ずんこの日記
♪だ〜めだめだめ♪
(゜∀。)

2002年04月30日(火) 雪舟さ〜ん。

雪舟展に行ってきました。…授業でだったんだけど。
遅刻したらいかんと頑張ったら早く着き過ぎて誰もおらんかったよ。
なんてこったい。時間配分ちゅーのが苦手でいかんわい。
ということでスズメさんと朝食にしたよ。あはは。そして逃げられた。
んで、感想‥。「人がいっぱいでした。」
なんつーか、ガラスケースの前に人がビッチリはりついとってなあ、
みえないんじゃよおお〜!混雑混雑!!大変だったあ〜。
休憩イスってのは大事だね。ばふ〜ん。
いろいろみてたら午後になっちまったよ。いったい何時間いたのやら‥。
しかも外は雨になってるし、寒いし。
上野の新しくなったへんをうろうろしてきたわ。キレイになってたねえ〜。
駄菓子屋みたいなとこでゼリーを購入(棒状のやつ)なつかしいね〜。
一本20円かと思ったら30円だった。思い込んでたぶん、かる〜くショックだったなり。



2002年04月29日(月) 洗濯日和

日記がおにゅうになりやした。
新品のものとか何か新しくしたときって、すごく丁寧な使いはじめをするのに3日目にはボロボロだったりするんだよなあ〜。
ああ、三日坊主バンザイ!
この日記はなるべく頑張ります。今日ははりきってます。
はい。バッチリです。

本日は...世の中では「みどりの日」ということで祝日のようでした。
私はバッチリ学校でしたよ。たららら〜ん。
というか、祝日ってこと忘れてたんだけどねー。
早朝のバスも電車もすいてたわけですわ。
今日の学校帰りにはめずらしいお友だちとお買い物したよう。
というか初遊び!どきどきだね!
同じクラスなんだけど、学校以外で交流ってなかったからね〜。
うれしいね〜。
UFOキャッチャ−でピクミンGETに燃えたよ。巨大ピクミン!
バッチリとれました!!!!!お友は一発ゲットしてたわ...さ、さすがだ。
また遊んでくっさいな。

家に帰ったら洗濯物がうれしいくらいにかわいてたよう。
あつい日だった〜



2002年04月20日(土) モペットしよう。

帰り道で可愛いものに乗ってる人を目撃!
調べてみたところ「モペット」というんだそうだー。
オランダ生まれなんだって。
なんかあの自転車みたいなバイクみたいなって感じがステキ過ぎます!
もう私、一目惚れ〜(*^^*)☆
すごいっ!ほしいい〜!!(←ド−ラ風に。)乗りたいよう〜!!
しかーし、私バイク系は乗った事ないんだよね‥。
普通免許は持ってるんだけどんねえ。
ペーパードライバーですけど。なっははははははは。
うーんうーん。



2002年04月19日(金) ハンズで遊ぼう

今日は友だちに誘っていただき、ハンズのイベントに初参加〜!
開店前、入口には人がずら〜り。おあービックリ!なかなか人気なんですなあ〜。
参加整理券とかをもらいつつウロウロ...。いろいろおもしろそうなイベントいっぱいで。
私が参加したのはジェルキャンドルつくりと、オリジナルイーゼルつくりと、メッセージマグつくり〜。
なんつーか....おーもーしーーろーーーーーいっっっ!!!!!
最近、心からウキウキするようなことってあんまりなかったんだけど、久々楽しめたよう。
どっかの子どもよりはしゃいでいました。またいこう〜(^^
午後からはやっぱり学校へ〜現実に戻されますなあ。しおしお。



2002年04月18日(木) ダメ人間〜

ダメ人間〜
あああ〜。今日はさっそくゴーカイな寝坊を...。ダメ人間め。
学校にも間に合う時間じゃなかったんで、班長さんに連絡。お休みとなりました。
と、いうわけで頼まれてる結婚式パンフを制作することに...つくるつくるつくる...うーむ。
こりがなかなか進まない〜。すまんようすまんよう〜。



2002年04月17日(水) はじめて日記。

プロフィールとDIARYをつっくたのだあ〜!ちょっぴり進化したねえ。うふふ。
あと、おえかき掲示板もつきました〜。
今日も風が強いですなあ。雨になると天気予報が教えてくれたけど、まだみたいー。
最近は暖かい...というより暑いです。私的にはうれしいが。
寒いとすぐ寝ちゃうんで、何にもしないで一日終わっちゃうからね〜。
暖かいと早起きも出来るようになるし!学校に遅刻しないで行けるし!まあそれでも寝坊はするけど...。
今のとこはマジメに行けてるしー。がんばろ。
今日は授業終わってから学校パソコンでいっぱい絵をかいたわ。ここにも早くGalleryとかつくりたいな〜。
ぎゃんばろ。


   INDEX  未来 >


ずんこ [HOMEPAGE]

My追加