enpitu



ドモンの日記

2002年11月28日(木) 事件です!!

空き巣に入られました!!
沢山盗られましたが、一番ショックだたのは子供達のランドセルまで盗られた事です。

犯人は外人との事です。(後で分かったのですが、コロンビア人の窃盗団だったのだ)

よって、本日よりドモン家では「攘夷運動」を決行。

外国人見るたびに「天誅!!!」と叫んで日本刀でぶった斬る!!



・・・という妄想に励みます(涙

悲しいよ〜「脳内攘夷運動」ってば・・・



2002年11月24日(日) バカ撃ちゲーム

朝4:00に起床

弱寸ちへGO。

弱寸ちを5:45に出発してサバゲへGO。

今日は某ショップ主催のサバゲです。

だいたいは聞いていたのですが・・・・


細長〜いフィールドで、ただひたすらに撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃ちまくるだけの大味なゲームでした。

ガンタンクだらけ・・・せっかくの早起きが台無しでしたね(涙

あのフィールドのことは今度からこう呼びます・・・
「RX−75畑」(爆

それにしても一番面白かったのは行き帰りの車中の弱寸との会話だったとは(核爆



2002年11月10日(日) ベストバウトでしたね

今日はお付き合いのある空手流派さんの大会でした。

結果は準優勝・・・

準々決勝、準決勝とまあまあの組手でとりあえず勝ちあがったのですが・・・

決勝の相手はその流派さんの代表選手でしたね。
そいつとは過去1戦して1敗・・・それ以来の腐れ縁でそいつとはものっそ気が合うのですが・・・

まあ、とにかくその流派の代表選手対他流派のオレってことで決勝は盛り上がりまくりましたね。
ある意味オレが勝ってはイケナイ空気まで流れてましたが・・・

結果は準優勝・・・(リフレイン

でもね、凄く満足です。

今までは勝つことだけの為に試合やってましたから。
全力で戦略を考えずに闘えるって気持ちいいもんだにゃ〜。
幸せなんだにゃ〜〜〜


 < 過去  INDEX  未来 >


ドモン

My追加
エンピツ