夢みる月日記



運命の再会

2004年09月22日(水)

もう会うことはないだろうと思っていた愛しのあのお方とまたも会えましたv
教習所の隅でじっとしてたところを見つめながら一周。
可愛いー可愛いー!
モトはいいんだからもうちょっと身なりをきれいにしてたらもっと素敵なのに。
後ろから見たら『フォルクスワーゲン』というロゴがついていました。
…もうさすがに物に対する私の擬人化文はネタばらしする前にばれてるだろうな(笑)
あーあの車に乗ってる人はいったいどんな人なんだろう。
………ちゃんと洗車してあげて。

…そんなことしてるので授業遅刻すんだよ私…ハイ、ごめんなさい。


夏休み終わったんさ。

2004年09月21日(火)

今日から後期授業。しょっぱなから一限…。
しかも10分遅刻で欠席扱いたぁキビシイってものよ。
でもどうにか間に合いました。明日も一限から…キツぅい…(><)

部室の外にある椅子に座ったら、じわーー、と、なんだかおしりが冷たい…?
ひぃぃ、椅子のスポンジにしみ込んだ雨水がズボンにしみてる!しかも泥水!ショック!
うぇぇん。ズボンの中まで浸透してるし…ブルー。。

二限が休講だったので(聞きたい授業は休講。たるい授業はしっかりある)図書館でDVD観ました。
ピンポン。
そっか…く●づかさんはこの映画の頃から空飛びたかったのかと思いつつ。
スマイルってメガネくんがカッコ可愛かったぁ。(やっぱりこのキャラか、と思われそうだな。。)
笑顔の力って強いなと思ったり、何かに一生懸命な姿はやっぱりカッコイイなと思ったり、こんだけ汗かいたらさぞかし気持ちよかろうと思ったり、私も何か得意なスポーツに打ち込めたら楽しいんだろうなとか思ったり、無駄に走ってみようか…でも疲れるからやんないだろうな自分と思ったり、遊園地いきてーと思ったり、ルービックキューブやりたいなと思ったり、卓球久々にやりたいなぁと思ったり、ネクタイっていいよなと再認識したり…。
なんかね、ウォーターボーイズ、ピンポンみたいな男の子いっぱい出てる映画とか観ると、男の子の人生って楽しそうーー!って思っちゃいます。
特に男子高校生ってなんかいちばんバカできそうでうらやましい(偏見か?)
図書館にビデオやDVDを見れる部屋があるのですが(いくつかブースが分かれていて、音声はヘッドホンにて)明るくて周りに人がいるので泣けないという難点はありつつもなかなか良いかもと思う今日この頃であります。
講義の空き時間でちょくちょく何か観ようかな。
誰か一緒に観ようよー?
ひとりでまったり観るのもいいけど(勝手に巻き戻せるし)人と一緒に観るのも好き。
感想言い合ったりできるし、何より、一緒のシーン観てて一緒に笑っちゃう瞬間が「あ、共有してる」と思えて好き。
今週の金曜に友達の出る劇を観に行きます。楽しみだー!

あと、バイトでした。
明日から新しいレジに変わるらしい。
今日まで古いレジ。慣れ親しんだレジ。
変わったら随分と操作が変わってしまうらしい…。
淋しいような、新しいものへの期待がふくらむような…。
ありがとう、お疲れさま、今までのレジさん。


おっとっと!

2004年09月12日(日)

今日のかめ。

とぅるーん。
容器から逃げ出そうと身を乗り出したら足が滑った様子。
ちょっと踊ってるようにも見える。
かーわーいーいーー!(もだえる私)
最近は乾燥エビが好きみたい。
ケータイで動画が撮れればいいのに…。(古い機種だから無理)
…って、子どもの運動会が近づいている親みたいな発言で失礼。。

車が欲しい。前までそんな欲望ちっともなかったのになぁ。
目(ライト)がね、まんまるっこいのがいいの。
車体にもカーブがあるといいなぁ。可愛いのが良い。
教習所の駐車場に停まってた車がめっさ好みだったんだけど日本の車じゃなさそうだし、高そうだし。
そもそも名前を見るの忘れちゃった。名も知らぬあのお方…。
…マイカーなんて夢のまた夢です。ハイ。
うちの車で運転練習できるんだから贅沢言っちゃいかんよね。でもこすったら怒られそうだなぁ…。
運転したーい!
仮免許が手許にくるのが火曜以降だからそれまで学科の授業も受けられないし運転もできない。うずうず。。

バイト先の電卓さんに「仮免とった」言ったら「そのへんで止めといた方がいいんじゃない?」言われたーー(怒)
確かに人はあやめたくはないけど…。。。
そういやバイト先に遊びにきてくれたサークルの先輩に「今日はなんかワイルドだねー」と言われた。
な、何故???


ひと夏の恋

2004年09月11日(土)

をしたいと言うとみんな口を揃えて言うのです。
「ひと夏でいいの?」

今、実はひと夏の恋をしています。
毎日のように彼のところに通っています。か、通い妻…?(汗)
彼の車にも乗せてもらいました。デートは毎日のようにドライブ♪
むしろ毎日のように男の人をとっかえひっかえ状態です。ごめんなさい。
でも楽しくてしょうがないのv

……教習所!(笑)
毎日のように通っています。学科に技能に…。
教官とのデートは毎日のようにドライブ♪もちろんあたしの運転v
教官は男の人しかいなくて、毎日違う人です。
指名したとたんその人が長期休暇〜♪るるる〜。

学校の友達やウェブ上では内緒にしていました。
先日のサークル合宿で暴露したので日記にも書いちゃいます。
「私も車運転してみたいなぁ。教習所行きたいけど時間ないよ」
とか友人に言いながらちゃっかり何度も車運転しててスミマセン。。
今日仮免の試験受かりました。

ひと夏の恋
をしたいと言うとみんな口を揃えて言うのです。
「ひと夏でいいの?」
いいですとも。むしろひと夏で終わらせたかったのに…!
仮免許とったあとも本免許取得までの道のりがまだまだ残っているのです。。


ちなみに、かめは相変わらず可愛いです。母もめろめろです。

 < 過去  INDEX  未来 >


道草むーん [MAIL] [HOMEPAGE]