( 2004年12月28日(火) ) 久司(誰


うわぁ〜〜すんごい久しぶりです!!
なんかちょっとサイトが心配になって来てみました。
とか言いながら第1志望入試まであと約35日?(勉強しろぅ

最近なにがあったかなぁ〜。
てか9月以来だから結構色々あったのかも??
携帯めもとかに時々書いてたから、
内容がかぶりまくりになりそうです。すいませんよε=(;´Д`ノノ

まず受験生っぽい話で(´∇`*)
この前最後の定例試験(予備校の模試)の結果返ってきたです。
そしたら日本史以外偏差値60代にのってくれてて、
すんぎょい嬉しかった(*´∀`*)
でも日本史最悪・・・
とりあえずこれからは暗記暗記の毎日です。
でもあと35日っつーと大分厳しい実緒さんです(○`ε´○)
今は直前講習で英語と国語の授業なんだけど、
テストゼミ形式で最初に問題をとくんだけどさ、
英語今までずっと7割とれてたから調子こいてたら、
今日はななななんと!30点代!!(えぇっ
上智や立教の問題だったとはいえこの点数はないだろぉぉおおお(叫
だからこれからはもっと自分がダメなことを自覚して勉強しなきゃ。

あと受験のストレスもあるだろうけど、
部活引退したし運動しないしで、
実は7キロ太った!゚゚(´□`。)°゚。ありえん!!
やばいです。やばいやばいやばい(叫)
だから受験終わったら本気でダイエットします。
ふぇーー受験って恐ろしいねぇ。。

先日のクリスマスは友達とセンター試験の会場下見に行きました(笑)
超ど田舎の大学なんだけど、クリスマスだし人っ子一人もいないし(怖)
だから勝手に侵入して遊んでました(ぇっ
庭で4つ葉のクローバー2つと、5つ葉のクローバー1つみつけました(笑)
そんで風邪ひーた(ダメじゃん)
でも帰りの電車で両思い切符がでた(*´∀`*)わぁい☆
まぁクリスマスをセンター会場で過ごしてるあたり、
大分両思いじゃないけどね☆★
疲れたけど楽しいクリスマスだった!!
去年とか酒盛りとかいうデンジャーなことしてたのが嘘みたいです(笑)

んでもってK君の話なんですけど・・・・
昨日は英語終わって教室から予備校の入口まで2人で話ながら
歩くことができました(*´Д`*)
K君が沢山笑ってくれたからなんかすんげ幸せだったけど、
緊張しすぎてK君が何言ってたか少ししか覚えてない!!(涙)
でもちゃんと会話できたから友達にはなれたかなぁ??って思ってみた。
でも道端でK君とすれ違った時とかに手振ったりするんですけど、
真顔で会釈されるんですよね(;´Д`)微妙に距離を感じます。
9月のいつかの日本史の授業のあとに、
1回だけK君が手振ってくれたことがあるんだけど、
それっきりこれっきりコニカです(は?
まぁ予備校ももうすぐ終わっちゃうし、
メルアド聞いても勉強とかでメールできないだろうし、
あまり踏み出さずに終わるのだろうなぁってちょっと思ったり。
とりあえずK君は頭がいいので自分も追いつけるよう頑張る!

てゆか最近予備校でakii(める友ねっ友/何)っぽい人見かける!
でも中2だか中3だか以来会ってないから、
本当にakiiかどうかわかんなくて声かけられない〜〜(涙)
機会があったら話しかけてみよう(´∇`*)

ではではとりあえず勉強に復帰します!!
次来る時は受験終わったあとだと思うさぁーー。
携帯めもは更新します(●'v'●)
てかアクセス解析見てみたら毎日微妙に来てもらえてて、
本当に感謝です(*´∀`人´∀`*)ありがとう!!
あと、ここに書いちゃうけど、
実緒は今年は年賀状書けない&返せないのでごめんなさい;
来年はきっと書きますので♪

それではよいお年をっ(*´ー`*)





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加