( 2004年08月31日(火) )


携帯メモに書いたけど昨日→今日にかけて徹夜しました。
で徹夜で明治史だけ勉強しました(文化史捨てた/ぇ
今日の定例試験は眠くてまぢ辛かったよぅ。
結局国語はボロボロで、英語はまだ採点してないけど、
日本史は前回の点数の2倍はとれました(笑)
前どんだけ悪かったんだって感じだけど。
でも文化史やっとけばかなり良い点とれた筈!と思うと、
ちょっと後悔。
でも体力的に大分キツイんでとりあえず寝たい。

なんだかんだで帰りは買い物してきたり、
家ついたらピアノ弾いたり、
あとたまにはココをリニューアルするか!と思ってみたり、
途中で挫折してみたり。
うにゃなにがしたいんだかあたしは・・・。
てゆか久しぶりにたぐとか見たけど、
前々わかんなくなってたよ(○`ε´○)

英語のテスト中あまりにも眠くて問題解きながら半眼だった(不審)
答え合わせしてから寝るかなぁ。

てゆか明日から学校って早い!!本当早いよ〜〜〜〜
明日は2学期の予備校テキストとりに行ったりします。

今日はテストだからほぼ全員が予備校に来てるわけだし、
K君も来てるかなぁって思ってかなり気合い入った化粧してったけど、
結局会えませんでした!
だから結構落ち込んでた(笑)
K君が気になってるって事あまり人に話してないから、
もどかしくなる気持ちをひとりでおさえられなくて、
ひとりですんごい悲しくなってる。やばいです。

でも明日は大好きな友達Aに会えるから嬉しいなぁ。
手紙むっちゃ沢山書いたから早く渡したい♪♪

では眠いのでこれにて(*゚Д゚)ノ





( 2004年08月30日(月) ) 待ってるだけじゃ変わらないから きつく縛ったままの日記をもう一度開けて


最近aikoの暁のラブレターずっと聴いてる。
大分前に出たCDだけど最近聴くようになりました。
「彼の落書き」を聴くと胸がぎゅってなる。本当に。
『知らないふりしてあたしの前をさりげなく通るあなた』
って歌詞聴くとどきどきしてやばい(ぇっ!?

最近携帯日記沢山書いてるからここに同じ事書くの微妙だねぇ。
だけど例の(?)27日のエレベーター事件思い出すと心が痛い。
(予備校4Fで1人でエレベーター待ってたら、
 ちょうど階段からK君が一人で上がってきて、
 思いっきり目が合って自分的に結構長い間目が合ってたのに、
 エレベーターに逃げてしまった〜〜〜って話です)
あの時のK君の顔を思い出すとちょっと怖いよ(ぇっ
目合った後K君階段上りながらも目をそらさないんだもん。
で、相当上目づかいになってたし真顔だったから、
ちょっと怖かったから思わず逃げたくなるもんさ(酷)
はぁ〜〜〜〜・・・・・(凹
あの時のことを思い出すと勉強も手につかない!!やばいわ↓
明日定例試験なのに・・・。
エレベーター事件があってからK君との間には微妙なオーラが;
あたしが嫌ってるっぽい態度とっちゃったし・・・
逆だよ逆!!と言いたい(笑)
2学期同じクラスになれたらいいんだけどさ、
なれるとしたら英語か日本史かなぁ?
国語はうちクラス変えちゃったしなんとなく同じにならない気がする。
日本史は夏休みのS先生の授業で一緒だった時があったから、
日本史で一緒になれますようにっ。
(K君とS先生が1つの教室にいるって状態は微妙だけど/笑)
とにかく今はK君を思い出さないように頑張ろう〜。

今年の夏休みはデンジャーなことが沢山あったから、
結構苦しんだけどそれなりにスリルあって楽しかったなぁ。
N君事件とかもさ。良い思い出さ☆
確実に今までの夏休みとは前々違ってた。
勉強したってのもあるけど、
部活で過ごさない夏休みってこんな感じなんだなぁって思った。
勿論部活で1つの目標に向かって必死な夏休みは楽しかった。
けどたまには今年みたいのもいいかなぁって思いました。
来年はもし大学に受かってればもっと楽しい夏休みかもだよね。
そう考えると必死にならなきゃ!!って感じです。

明日の定例試験では志望校10校書く事になってるから、
この前自分なりに考えてみました。
まだ仮止め状態だけど一応教育学部の社会専修目指す予定かなぁ。
今度カンフェリーさん(予備校での担任みたいな感じの人)に
相談してみる予定。
あと明日試験終わってから赤本(過去問)買いに行かなきゃ。
定例試験が終わったら日本史と英語と古典頑張らなきゃなぁ。
英語はあと比較と接続詞(だっけ?)の勉強で終わりなんだけど、
比較が覚えること多すぎてなかなか進まない;
でも「時制と態」「準動詞」「関係詞」「仮定法」「助動詞」は
自分でも驚きなくらい必死に勉強したので、
あとはもっと問題を解きまくるだけって状態にまでできました。
今回の定例では申し訳ないけど比較と接続詞は捨てます(ぇ
今日は日本史明治史の範囲を絶対に終わらすぞっ☆
で余裕があったら文化史の室町までやる予定。。
いや多分明治史で精一杯だと思うけどね。
うー書いてたらなんかやる気でてきたっ(笑)

ではでは頑張って来ます☆





( 2004年08月24日(火) )

ちょっといきなり思い出したんだけど・・・・・
マックでバイトしてた時代、(高1くらいだったかなぁ??)
ちょっと憧れてた人(Oさん)がいたのよ。
その時あたしは石原が好きだったから、
軽い憧れ?みたいな感じで。
Oさんは国分太一にそっくりで可愛くて(笑)優しい人。
だからマック辞めてからテレビに国分太一が出てると、
Oさんを思い出してちょっと苦しくなってた。
今もマックでバイトしてる友達によると、
Oさんは結構前にマック辞めたみたいでちょっと淋しいなぁ。

同じ感じの話なんですけど(笑)
昨日の日記に書いたけど今は中途半端に色んな人好きになってる。
今予備校の日本史のS先生に憧れててでも歳離れすぎてて(10歳も!!)
でも学校の友達で卒業したら15歳年上の人と結婚する人いるし、
歳って関係ないのかなぁ〜とも思う(・∀・)
でも正直先生と喋ってて会話かみ合わない時が多い(笑)
先生すんごい早口だし!ジュース飲んでむせてるし!(何)
先生として尊敬してるだけなのかもしれないなぁって思う。
もう9月6日まで先生の授業はないから自分の気持ちはわからない。
で、今はなんとなく、前々回D君がどうたら〜〜って話したけど、
うち名前間違えてて(笑)実はK君でしたって話なんだけど、(何)
うわーー自分何!?って感じにK君気になっちゃってんだよね(意味不明)
今は前々回日記に書いたようにK君は思ってないと思うんだけど、
逆にあたしが気になっちゃってる;;
そんでK君は日本女子バレーの大山カナ選手にそっくりなのよね(笑)
本ッ当ーに似てる!顔も髪型も全部(笑)
だからさっきバレー見ながらK君を思い出した。
でもK君とはお互いの名前は確実に知ってると思うけど、
なかなか話す機会はないんだよねぇ。
てか今期も同じクラスだったし。
考えてみたらB期からずっと一緒かも!
ここまで一緒のクラスなのってK君ぐらいでしょってくらい。

自分が選べるような立場じゃないってのはよくわかってるし、
なんか石原を好きだった時と違う感じがするんだよね。
本当に死ぬほど大切だってわけじゃないし、
どんな人なのかを全部全部知ってるわけじゃないし、
むしろ一目(?)惚れみたいな感じもするし。
(K君はかっこいいとかじゃないんだけど飾らないタイプなんですよ)

どれが恋でどれが恋じゃないんだろうね。
恋しようとしてるだけなのかね。
石原を深く好きになりすぎて、
どこまで好きになれば恋と呼べるのかがわからなくなっちゃったみたい。

今日自習室が石原と一緒で、向こうは気付いてなかったけど、
石原のうしろ姿をぼーっと見ながら考えてた。
人を好きになるってどういうこと?
わからないから苦しくなるのかもしれない。

今は多分自分が思った通りに行動すると思う。
S先生ともK君とも話してみようかなぁって思う。
(K君と話せるかは大分微妙だけどNE!)

あーでも自分が嫌になる。
そんなこと考えないくらい勉強に打ち込めばいいんだろうけど、
逆にどんどん手につかなくなってく。


大学のことを昨日からあれこれ調べてみました。
教育科音楽専攻も受けてみようかなぁって思う。けど、
音楽は入試に実技がある!!(涙)
センター入試も一般入試もどっちもあるし;;;
しかも一般はピアノ2曲器楽1曲で、
ピアノにしろサックスにしろ今は基礎がぼろぼろだから、
どうなるんだろう・・・・って感じです。
でも友達Yに言われたことなんだけど、
自分の好きな事に少しでも近づきたい気持ちは大切だよって。
教育科じゃないのももうちょっと調べてみようかなぁって思う。
とりあえずは明後日リード買ってきてまた練習しなきゃ!!

明日はストパー買ってきてかけてみます。
パーマがまだ残ってるからそれ直そうと思って。。
毎朝アイロンかけるよりかは少し傷むの我慢してストパにしようかと。
ちゃんとまっすぐになるか楽しみだなぁ♪♪





( 2004年08月23日(月) ) 長雨


夜雨が降ってる中を自転車で帰ってきました。

時々肌寒い日があって、
そんな日はとても悲しくなる。
季節が変わるたびに沢山思い出すよ。

最近一人の人を沢山好きになることができない。
中途半端に色んな人を好きになってみたりする。
けど全然意味ないことだってわかってるから、
ひとりになった時に落ち込む。

お祭や花火の音を聞くと去年石原と花火したことを思い出す。
秋みたいな天気の日は一昨年の部活のバーベキューの前日に
石原があみちゃんと付き合いそうなこと知って泣いた事思い出す。
文化祭が近づくと石原にかき氷を食べさせてあげた事思い出す。
冬になったら、きっと、だぼだぼにカーディガンを着た石原が
ストーブを占拠してるとこを思い出すのかな。

今までの高校生活の全部が石原に関わる思い出だから、
どうしても思い出しちゃうんだ。

やっと、今は石原を恋愛の対象としてみることはなくなったんだ。
諦めるのに沢山時間はかかったけれども、
無理してるわけじゃなくて本当に大丈夫。

だけど自分を充電することができないから、
落ち込むばかりで立ってるだけで眩暈がする。


将来のことも今とても悩んでるんです。
子供のことを好きなだけで保育士にはなれないって言うけれども、
正直そのレベルの話まで全然自分の意識はいってない。
保育士の道と音楽の道、どっちかっていうと、
音楽の方が好きだし。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜どうすればいいんだか。。
音楽の先生の学校に行こうかなぁとも考えるんだけど、
音楽の先生になりたいというよりは、
大学での授業に憧れる。
作曲とか指揮とか音楽を学べることに憧れる。
もう1回音楽の大学を調べてみようかなぁ。。

夏休みもあと1週間だぁ!!頑張らなきゃ〜〜





( 2004年08月18日(水) )


ぬはぁ。明日予備校休みなんで嬉しいわぁ。
今D期(確か前回日記に書いた授業入りすぎな期)の5日目。
あと2日頑張ればおわり!なんで頑張ってるんですけど・・・

はぁ〜〜多分日記に書いてなかったと思うけど、
今予備校でちょっと問題(?)が発生してるんだよね。
これ書くと相当あたし自意識過剰って感じなんですけど・・・。
うーでも結構参っちゃってるんで聞いてくださいよ(何)
前に2年の時同じクラスだったY(美人)と2人で、
予備校の入り口で長時間喋ってたんですよ。
したら男子集団(5人くらい?)も入り口で喋ってたんだけど、
そのうちの1人が来て「友達になりませんか〜?」とか来て、
どーみてもY目当てだからあたしここにいちゃマヅイだろ(;´Д`)
とか思って逃げ出したかったんですよ。
で、友達になりませんかーって言ってきた人(名前をNとしますよ)曰く
N君以外の男子集団員もうちらに話しかけたいって言ってたらしいけど、
微妙な距離があるまま男子集団員はそこを動かなくて、
N君が男子集団とY&あたしの通訳?っぽく少しだけ会話して、
なんかすごく微妙〜〜〜な雰囲気だった;;
で、N君はYが彼氏いるって聞いてまた微妙な雰囲気になって、
とりあえずその日はすぐ帰ったんですよ。
それからN君と男子集団とは本当微妙な雰囲気で、
でもあたしが話しかけたとしたら「お前じゃねぇよ!」って感じだと
思うからもう知らない人です!みたいな態度をとってたんです。
(ていうかあたし基本的に人付き合い苦手だし)
そしたらN君は普通なんだけど、それ以外の男子軍団員が、
うちとYを見かけるたびに「ほらあの時の子だよ」みたいになったり、
ずんごいジロジロ見てくるようになって゚゚(´□`。)°゚。
最初はあたし自意識過剰じゃん!とか思って一人で悩んでたけど、
Yに聞いたら「あたしもそんな感じするよー」って言ってて・・・
せめてYがいるならいいけど最近はお昼しかYと一緒じゃないし。。
しかもD期の1・2時間目の英語の授業の席(指定席)が、
あたしがN君とその友人達に囲まれちゃってて、
すんごい怖い。本当に怖い〜〜〜〜(;´Д`)
男子軍団員の中にすっごいかっこいい人がいるんだけど、
その人とかやな感じにジロジロ見過ぎなんよ。
普通ならかっこいい人と目が合うとうれしいけど、(笑)
もうはぁ・・・・・・。(恐怖)って感じで。
ていう悩みがまず1つめ。

2つめも似たよーな話なんだけど、
こっちは本当自意識過剰でごめんなさい!って文章。
前々から結構授業が同じだった背が高い男の子(D君)がいるんですよ。
んですんげー背高いなぁ〜って思ってたんだけど、
よく目が合うからなんとなく顔覚えてたみたいなで。
目が合うとか言ってる時点であたし自意識過剰や!って思ってて、
だからあんま気にしないようにしてたのよ。
で、3・4日くらい前のお昼の時間に、受付前のロビーみたいなトコで、
Yを待ってたのよ。(一緒にお昼食べるから)
Yは用事があったから10分かもうちょっとくらいぼ〜〜っと待ってて、
そしたらお昼食べるとこに移動とかしてた人達がみんないなくなって、
ロビーにはあたしと、あとD君とその友人だけがいて、
あーあのでっかい人がいるぞー思ってたんです。
D君とその友人はちょっとだけ離れたとこでこっち向いて立ってて、
うーなんかこっち向いて立ってるぞ(○`ε´○)と思ってたら、
D君の友人が「話しかけても普通に話してくれそうじゃん?」って
言ってるのが聞こえてしまって、
いや、ここでもしかしてあたしか!?て思うのはまさに
自意識過剰なのかもしれないけどね。
でも前々から目が合ってたのもあって妙な感じに意識しちゃって;
Y早く来ないかなぁ!?って思った時にYが来たからロビー出たんだけど。
D君自体は悪い人じゃないと思うんだけど、
N君達のことが結構トラウマになってて、
男子集団(集団=2人以上/笑)が怖くなっちゃったんだよね!!
予備校で友達できるのは嬉しいことだけど、
なんて言っていいのかわかんないけど・・・・・・・・・・。
にゃーでもあたし自身D君を微妙に意識してしまっているよ;;
いやわけわからん!て話なんだけど。
あたしが思うに、あたしも含めて女の子はみんな男好きだと思う。
「男嫌い」っていうのも男として意識してるからそう思うわけだし。
だから、↑みたいなのは嫌なのかどうかって話になると、
正直嬉しいのはある。
でも同じくらい怖いんだよね。

今日久しぶりに石原と沢山(?)喋ったの!!
V検7級申し込んだんだけど、今期忙しいから受験するのやめて、
でもV検の時間になるまでV検の教室でV検受ける友達に付き合ってたのよ。
そしたら石原もV検受けるっぽくて教室に入ってきて、
V検受けないでやっぱ帰るんだよ〜みたいな話したら、
問題傾向つかめるから受けなよっって言われて、
確かにそうだなぁ・・・って思って悩んだ挙句、
7級の勉強ゼロの状態で受験してきました(笑)
いやぁ、やっぱ勉強してないって恐ろしいね!!
54点だったよ!(笑)→不合格ね( ´_ゝ`)
でもその分石原と喋れたし良かったぁ☆
やっぱ石原とは喋れるとむっちゃ嬉しい。
だから今日はいい日旅立ちでした☆★

あと日本史の先生(S先生)の話も聞いてくださいよ(*´Д`*)
実はあたし桓武天皇の子孫だってことが判明して、(笑)
授業前にS先生に話しに行ったの。
そしたら沢山S先生と雑談できてお互いずっと笑いまくってた。
先生と雑談するって結構難しいよねぇ!?とあたしは思うよ(笑)
だから進展(笑)した感じで嬉しかったぁ〜〜〜
その時に先生に家どこか聞かれてびっくりした!
でも変な意味(?)じゃなくて、桓武平氏が千葉県に多いって話。
あと2日で夏休み日本史終わっちゃうのが悲しいわ;;;
明日は日本史を猛烈に頑張って明後日はまた先生のとこ行こう♪♪

夏休みももうすぐ終わっちゃうのね゚゚(´□`。)°゚。
正直勉強面は・・・・って感じです↓↓
とりあえず定例試験(31日)までには挽回せねば!!

てなわけで勉強頑張ってきます(*´∀`人´∀`*)
でわでわ。





( 2004年08月12日(木) ) 急に只寝息が欲しくなって冷凍摩にキーを隠したのです

明日は予備校休みだぁーーー!
髪切ってくるぞ(○`ε´○)
長さは変えないで思いきりすいてくる予定。
これから予約のお電話入れますよ◎

今日はV検受けてきたぁー。
※V検=うちの予備校がやってる英単語&熟語のテスト。
とか書いたらどこの予備校だか思いっきりわかるね(笑)
各自が自分の英単語熟語力をあげるために、
好きな時に好きな級受けるシステムなんだけどさ、
12級〜1級まであって、先日10級受けてきて、
んで合格者貼りだされてるからこの前見に行ったら、
なんとか受かってたけど、
8級のとこに石原の名前があったんです。
なんか思いっきり置いてかれてる感じがしたし、
石原はいまだに自分的に努力目標なとこがあるんで(笑)
9級受けようと思ってたのを昨日受付で8級に変更してきました。
そんで一昨日と昨日はずっとV検の勉強してて、
一気に熟語200個単語200個覚えた(;´Д`)
まぢでちょっと死ぬかと思ったよ・・・・・
しかも8級を受けるってことは12〜8級が範囲だから、
全部見なおそうと思ったんだけど結構無理だったε=(;´Д`ノノ
どっちにしろうちはちょっと遅れてる方だと思うから、
いつかは飛び級したると思ってたけど。2日間はキツかったなぁ;
で、今日受けてきて、問題見てびっくりした。
なんか11級と10級は50問しかなかったのに、
8級は100問になっててアクセントとか発音まであった(;Д;)
うにゃー終わらん!!!って感じで;;
そんで終わって答え合わせしてみたら・・・77点!セーフ!(笑)
確か75点くらいが合格ラインなのかなぁ??
てか受けるたびに点数下がってる(笑)
11級は94点で10級は88点で8級は77点。次絶対60点代とりそう;
でもとりあえず次は18日に7級受けてきます!!!
これに受かれればテキストの色が変わる!!(何)
※12〜10級は初級編で青いテキストで、
 9〜7級は中級編で緑色のテキストで、
 6〜4級は上級編で黄色のテキストなのよ(●'v'●)
 3級〜はまだ見たことないんだけど見ることもないと思う(ぇ
とりあえず頑張らなきゃ!

明後日からD期なんで予備校の時間割が変わるんです。
うちはありえんくらいハードな授業で・・・
1・2時間目は本科英語
3時間目はセンター英語
5・6時間目は日本史文化史・・・・
英語の先生に「1日に2時間授業を2つ入れるのだけはやめとけ!!」
って言われてたけどどうしてもこうするしかなくて、
合計80分×5の400分=1日に6時間40分も授業(;´Д`)
ありえん!!多分死ぬね( ´_ゝ`)てか計算あってんのか!?(不安)
だから明日までに復習を終わらせられるものは終わらせとかなきゃ。
頑張るべ!おう!
だからD期終わるまで1週間ちょいは相当音信不通だと思う;
でもD期の本科英語の先生分かりやすくて大好きだし、
日本史は前回日記に書いた先生なんで(*´Д`*)
だから愛と根性で授業中寝ないで頑張る!!!!

うちは周りの人をライバルに思わないように頑張らなきゃ。
なんか友達とかをライバルだと思っちゃうと、
その人を大切に思うことはできないと思うよ。
いい意味でお互いを高めるライバルならいいんだろうけど、
勉強に関しては結構難しいと思う。
大学受験は勉強量が半端じゃないし受かるの大変だから、
まわり全員がライバルってよく言うけど。
そうすると「あの人はあたしより偏差値低いし勉強してないから
馬鹿だ」って友達をそう思っちゃうんじゃない?
勉強することは他人に見せつけることじゃないから、
自分は自分のペースでやっていきたい。
言ってること結構当たり前に見えるかもしれないけれども、
もし数年後に大学受験をする人が見てたとしたら、
受験生になっても友達を大切に思える人でいて欲しいなぁと思う。
でも悲しいことに実際のところあたしはなれてないと思う。
あたし自身が馬鹿だからあれだけど(笑)
でも友達があたしより低い点数とった時とか、
「あたしは●点だったよー」とか言いたい衝動にかられる。本当に。
やばいよね。ていうかあたしが言われたら相当むかつくだろうね。
だから言わない。言わない。って心に念じて抑える。
その辺まだまだダメだなぁってすんごく反省する。
でもずっとやってればそれが普通になる日がくるかもね。
ただ友達にあたしが我慢してるようなことを言われると、
あたしだけ我慢してんの意味あんのかなぁ〜ってイライラするけど。
はぁー。そのイライラを抑えなきゃいけないね・・・難しい;
そんなこんなで口で言ってる以上に受験生って大変なんやね。
きっと心からあたしが友達を大切だと思えるようになれば、
相手の友達もあたしに対してライバル的態度とらなくなると思う。
だからまず自分がなんとかならなきゃ。

今日は眠いからこれからちょっと昼寝して頑張るっちゃ(´∇`*)
明日は日記書くのかしら??どうなんでしょ?(・∀・)
明日書かなかったらD期終わるまでさよならです゚゚(´□`。)°゚。
それでは!!





( 2004年08月08日(日) ) あたしが完全に溶けたらすぐきちんと召し上がれ

久しぶり?でもないかぁ。
結構パソコンつけちゃってるかもなぁ。
もう夏休み半分以上過ぎちゃったね!!
本当あっという間だわ・・・ε=(;´Д`ノノ

今日は久しぶりに石原と喋ったよ。
なんか嬉しくてニコニコしちゃった。
大好き(人として)な人と喋れると幸せなんです。
それだけで今日はちょっと充電されたかも。

てゆか今さっき昔書いた日記読んでて、
偶然あけた11月22日の日記読んで泣いた(えぇっ!?
あたし過去の日記にゆっこと石原のことばっか書いてるね。
よっぽど大切なんだろうね。
ゆっことはまだ仲直りしてないけどきっとできると思う。
本当は昔のことちょっとずつ忘れかけてて怖い。
忘れちゃいけない大切なことが沢山あるのにね。
きっと石原達は今まで色々あったこと忘れてるだろうけど、
あたしが忘れなければいつまでも大切に想えるから、
忘れないように何回も読みなおそう。
義務じゃなくてあたしがそうしたいと思うからそうする。
そのためにこの日記はあるのかなぁって思う。


実は今ちょっとだけ予備校講師(日本史)に惚れてる(笑)
もしかしたら、また心の拠り所捜してるだけかもだけど。
でも先生が猛烈な努力してんだなぁってとこは本当に凄いと思う。
(日本史についてね。)
うちは猛烈な努力をしたのは過去一時期だけです。
一時期というか部活時代に口から血が出るほど楽器を練習した時は、
死ぬほど頑張った!って自信もって言える。
けどそれ以外は実はあんま努力してないかも。
勉強も鼻血でるくらい頑張らなきゃいけないんだろうけどね。
でも先生が好きだと日本史頑張れるから、
今のままでいいんじゃないかねーてな感じです(適当

昨日は元中の友達と土手に楽器吹きに行った(´∇`*)
相変らず技術は落ちてくばかり。てか吹き方が雑すぎ;
折角石原に認めてもらえたのに、
今の音聴かれたらまた元通りになっちゃいそう。

とりあえず今は勉強に集中しなきゃね(0Д0)
なんか今日は大した事書けなかった(笑)ではでは。

追記
ていうか気がついたらHotmailの受信箱全部消えてた!!(涙)
てか保存してたメールも全部消えてたよ〜〜゚゚(´□`。)°゚。
ありえないって!!ログインしなさすぎ??(笑)
アンケートも全部消えちゃいました。ごめんなさい;
ここ2ヶ月間の間にメールやアンケートを送信した方は
できたらもう1度送ってもらえたら本当嬉しいです(>Д<)
アンケートとか同じ内容じゃなくてもいいんで・・・・
ご迷惑かけて本当にごめんなさい(;´Д`)





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加