立木綾の日記...立木綾

 

 

資料組織演習 1・科目修了試験編 - 2004年07月31日(土)

とりあえず何でもイイから書いてみた。

昨日の特訓が効いたのか、思ったよりは出来たみたい。
でも思ったより出来た、程度なので




↑エンピツ投票ボタン
My追加


だってもう一度受けろって言われても嫌だよ、この科目。

とりあえず、一科目終わったご褒美に、自宅に帰ってから、ビールで自分に乾杯してみました。
明日は大学がお休みなので、久しぶりにのんびりしようっと♪


...

2日目。 - 2004年07月30日(金)

アレも2日目。そして大学も二日目。
とにかく辛い。
そしてわからん。

どーしてNDCってこんな配列なのよ!
どうして地理区分がどーのとか、海洋区分がどーのとかあるわけ〜???

分からないまま、2日目終了。
うわーん!
このままじゃ、試験落ちちゃうよ!
と、いうわけで今日は居残りでT巻ちゃんに色々教えてもらう。
2つも年下のに、しっかりしてるし、頭も良い彼女はまさに才女。
色々と教えてもらって、ようやく分かりました。

そして今日は科目レポートの締め切り日。
とりあえず体裁だけ整えて、教務課へ持っていき、とにかく出すことが先決!とばかりに適当に綴じ込んで、事務室に提出していきました。
受かるかどうかはまさに神のみぞ知るのみ、です。

明日の午後は、第一回目の科目終了試験です。頑張らねば〜。






...

大学スクーリング・一日目。 - 2004年07月29日(木)

今日から松戸にあるS徳大学に通学です。
私、司書科に所属をしているのですが、本来なら昨年で終わっているはずなのに、最後の最後で息切れしてしまって……今年にどっかーんと来てしまいました。(笑)
ちなみに、現時点では残る科目はスクーリング3科目とテスト4科目。そしてレポート1科目。
とにかく頑張るしかないので、気合いを込めて……頑張るしかない。

朝、起きて御飯を食べて授業の参考書の束から、今回のスクーリングに必要な教科書を探す…が、一体何が必要なのか分からないので、適当にバックに放り込む。
ここの学校はちょと…というか、相当変わっていて、スリッパが必要なので、それも入れていざ、大学へ。

大学に着き、教室に入ってから割り振られた席を確認して座席に着いてから教科書を鞄の中から出そうとして




↑エンピツ投票ボタン
My追加

結局、勘違いだったんですけど、それでクラスのほとんどから失笑されました(しょんぼり)

お昼休み、仲良くなった隣席のT巻さんと一緒に食堂へ。
御飯を食べながら色々と話をしました




↑エンピツ投票ボタン
My追加

あの時も一緒だったんだー。そして恥ずかしい姿、見られてたのね…。

まぁ、でも以前、一緒だったというのも手伝って、彼女とはとても仲良くなりました。
午後も、NDCとかよく分からない中、とにかく戦いましたが、帰る頃にはグロッキーでした。




...

楽しい旅の後片づけ - 2004年07月28日(水)

今日は快晴。
洗濯機をガンガン回し、とにかく留守中の立木家の洗濯物(3日分)をとにかく洗いまくる。
洗濯機4回も回したよ…。とほほ。

掃除でもしようかなぁ、と思ったけれど、その前にやらねばならぬコトが。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

半分くらい終わった頃には夜になっていました。

さて。明日から大学のスクーリングです。
今回は9日間という長丁場なので、がんばらねば!


...

ダイビング最終日 - 2004年07月27日(火)

今日はダイビング最終日です。
明後日から大学に行かねばならないので、とりあえず休息は必要だよね〜、と言うことで、予定通り、今日で切り上げ。
昨日、さすがに4本も潜ったので、かなり疲労度が高く、うえ〜。今日は厳しいかな、と思ったんですけど




↑エンピツ投票ボタン
My追加

一本目は深場へ。そして二本目は亀のいるグラスワールドへ。
亀には3匹会いました。その内一匹はでかいし、うごかないし、さわれるくらいまでの距離間で近づいてもへっちゃらぴー。

そんなこんなで、ダイビングが終わる頃、気分はすっきり。
疲れも二日酔いも跳んでました。(すんげー!!!)

で。ダイビングも終わり、荷物をまとめて帰り支度を始めました。
そうそう。お金も払わなくっちゃね、というので、10万近くのお金を払う(それでも、潜った本数と宿代考えたら、普通の遊びで行く宿泊より安かった 笑)
支払いが終わり、串本漁業組合が出しているスピードくじを4枚もらう。
一枚目、ハズレ。二枚目、ハズレ。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

なんだかツキまくりの4日間でした。

ダイビングも終わり、寂しいけど帰途につく。
電車に乗ってしばらくした頃、職場のK先輩から電話が。
ほんの乗客の皆さんの手前、とりあえずデッキに出たけれどなんだか様子がおかしい。
だって、すぐ目の前に階段があって、そこを上がると電車の装置が触れるんですよ?
でも気にせずに電話をしていると




↑エンピツ投票ボタン
My追加

そりゃ、顔色が青くなるよな。(笑)
……なんでも普段は鍵が掛けているらしいのだが、売り子のお姉ちゃんが鍵をかけ忘れたのだとか。

ま。
色々ありましたが、新大阪までの客が私だけしかいなかったので、最後の30分くらい、車掌さんと仲良く話して新大阪到着。

乗り換えの時、お弁当とビール、それに蓬莱(551)の肉まんを購入して、ゆったりとした気分で東京へ向かったのですが、新幹線からの乗換駅で、幼馴染みのiちゃんとばったり再会。
相変わらずGLAY好きっていうか…追っかけをしている彼女は、普通のOLのはずなのに、妙に赤い髪をしておりましたが、本当に家に着くまで、楽しいことだらけの旅行となりました。


...

人間の限界に挑戦。 - 2004年07月26日(月)

今日も日差しが暑い。そして痛い!!

とりあえず朝御飯を食べて、元気になったところで今日の予定をダイビングショップに告げる。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

すげー、馬鹿です。ハイ。

でもやりましたよ。
つーか、バイトでもないのに、こんなに潜ったのは久しぶりです。
私は職業ダイバーかっつーの。

でも面白かった。
何が面白いって、今日は外洋も荒れていないので、とにかくぼーっと出来るのがイイ!
ゆったりとした時間の中で、ただ、何も考えずにぼ〜んやりと、そしてまったりと過ごして一日が終わりました。




↑エンピツ投票ボタン
My追加


でもいいのです。
ここには休みに来ているんだから。
そう思って、栄養ドリンク飲んで、お布団に入りました。

波の音が、本当に気持ちいい。



...

夜明け - 2004年07月25日(日)

明け方、ふ…、と目が覚めた。
クーラーがかかっていたけど同室の彼女が温度を上げていてくれたらしい。ちょうど良い温度でお布団もぬくぬくで、ちょっと得した気分。

ぼーっとしながら二段ベットの上から窓の外を見ると、海が朝焼けの色で、なんだか幸せな気分。
これだよ、これ。「あー。私の求めていた自然、ビバ!」ってもんで。
しばらく眠たい目をこすりながら湾の中を見てました。

朝。
朝食は昨日、近くのコンビニで購入してあったので、それをもりもりと食す。
朝からちょっと食べ過ぎかなぁ、とも思ったんだけれど、それでも今日からダイビング三昧だから、頑張って食べておかないと、船の中でお腹減るモンね!

で。今日もダイビング。
さすがに年を取ったせいか、疲れがどっと出たのか……。

昨日のダイビングで揺られまくったのと、ちょい二日酔い気味?なので、今日は三本潜る予定でしたが、結局2本にしてもらいました。

本日の部屋割りですが、今日から私は大部屋に移動となり、なんとマンガとテレビ付きのお部屋でございました。
ちぇっ。昨日だったらハガレンみれたのになぁ、などと思いましたが、よーく考えたら和歌山って土曜日ハガレン放映日なのか、わかんなかった(笑

昼御飯を食べて、やることもないので、午後からは部屋でゴロゴロと寝ころびながら、部屋にあった「心霊office 麗」を全巻読破。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

でも、今日はちょっと波もあったし、船酔いでちょっとグロッキーなんだよ〜。

今日のダイビングが全部終了後、近くのロイヤルパークホテルっつー所に泊まっている某会社社長さんがダイビングショップの上田君と共に部屋に招待してくれました。
二人でのこのこと行って(笑)、ビール片手に部屋から優雅に花火…ときたかったんでけど、部屋の窓がちょっぴりしか開かない(涙)
上田君が機転を利かせて、窓を全開に出来る方法を発見して暮れたので、全開にして身を乗り出して花火鑑賞していました。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

でも、花火大会は続行されました。
すごいや、串本!
でも本当にすごいのは上田君だ。そんな中、花火をデジカメで撮ろうとするんだもん。
でも壊れたらコトなので、アシスタント綾は、部屋にあったお盆をちゃんと上田君にかざしてあげましたよ!

で。適当に飲み食いしていたら、花火大会も終わったのでホテルの下で御飯を食べました。
なんと人のおごりです。(ごちでした!)

でも帰ってから、飲み足りなくて、さっき撮ってもらった花火の写真を上田君が編集してくれてる横で、ビールを片手に海を見たり、いろんな話をしたりしました。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

で。
また雨に濡れる湾内をボンヤリと眺めて気持ちが落ち着いたところできょうお布団に入りました。



...

さてさて。しゅっぱぁつ〜♪ - 2004年07月24日(土)

ってなわけで、居間のソファで仮眠を取って、4時に起床して朝ご飯の支度と父ちゃんの洋服一式と替えの下着と靴下まで用意して、ざっとシャワーだけ浴びたらもう5時ちょっと。
あわてて器材をひっつかんで、羽田空港へ。

チケットレスで購入したけど、カードを紛失して持っていないので窓口でチケットの引き替えしましたが…めっさ並んでる。それでも発時間の30分前にはチケットを手にしたのでもう一安心。重い荷物をバゲッジで預けて、ラウンジで、ジュースとクロワッサンをほおばりながら、新聞を見つつテレビで天気予報のチェック。
そして搭乗時間まで時間をつぶし、時間になったので飛行機に乗る。

いよいよ出発!

関空まで約1時間。ぐっすりと眠りこけ、関空から今度はJR線を乗り継いで、「くろしお3号」にのり、串本駅に着く。

そこからは夢のパラダイス。




↑エンピツ投票ボタン
My追加


でも、潜りました。しっかり2本。(詳しいログは後日HPでアップ)
ショップの上の相部屋だったので、大阪から来たという女の子と二人部屋。
なかなか面白い人で、色々としゃべっているウチに、夜が更けて行きました。


...

串本に決定。 - 2004年07月23日(金)

とりあえず、明日から夏休みが貰えることになりました。
2年ぶりのまっとうな休みだ…(涙)
去年はキチガイHのせいで、休んだんだか休んでないんだかよく分からない夏休みだったしね……。

で。手配。
まずは行きの飛行機。
マイルの関係でANAを選択。片道1万200円。
次はダイビングショップに連絡。
何日泊まるかは、まだ決めていないので、とりあえず2泊3日分だけ頼む。
そして荷物の準備。
ダイビング器材に、カメラ用品、地図とお金と携帯電話、それに父ちゃんの世話(実は立木家、母親が教会のキャンプ旅行で2日前から不在)に、留守中の見たい番組を全て予約。





↑エンピツ投票ボタン
My追加

私、明日何時に家を出るんだっけ…と、ぼんやりしてしまいました。



...

居残り仕事 - 2004年07月22日(木)

仕事の閑散期に入りました。
しかし私には重大なお仕事が。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

うええーん。まだ机の上が山積み過ぎて、何も出来ないよぅ。

とりあえずせっせせっせと片づけたけれど、やはり厳しい。
しかも他社にだす暑中見舞いも終わってないよ。

片付けの合間に印刷してタックを貼るのを他の人に手伝ってもらいました。


不必要な残業をさせてごめんよ、みんな。(T_T)


...

で。昨日の続き - 2004年07月21日(水)

が、まだある。
とりあえず、会社の鍵全てを預け、全てを点検して貰った……筈だったのだが。
午前中に後輩のよっちゃんが確認したところ、隣の課と隣の課が使っている3階フロア、全てがクーラーが本日、午前中は利かなかったとか。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

ちなみに隣の課との確執は、もう30年以上続いている。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

その可能性は、十分あるよね。…トホホ

ちなみに今日は課を上げてのお引っ越し。
嫌なコンビは隣の課長室へ。
そしてシタッパーズの私たちはこちらで快適生活。

あー。これで少しは職場が風通しが良くなるって事よ!


...

クーラー無し地獄 - 2004年07月20日(火)

とりあえず、今日は昨日の後片付けを少々せねばならない。
仕事を始めて30分後。
なんだか妙に暑いような気がする。
温度計を見ると、30度。……え?クーラーかけてるのに?
クーラーの温度を上げてみる。吹き出し口からは送風のみ。しかもほんのりと暖かい。

業者に電話をかける。担当者は捕まらなかった。

30分後。午後3時過ぎ。東京は39度を超えた。社内は40度を突破。風がないので、更に上がりそうな気配である。
もう一度電話を掛ける。担当者が捕まらない。発狂しそう。
30分後。整備会社から電話が掛かってきた。すぐ来る、とのこと。
だが、地獄はここから始まりだった。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

……私たちを殺す気か?!某社よ!




↑エンピツ投票ボタン
My追加

てめー。やる気あるのか?!をい!!



...

一年ぶりのダイビング - 2004年07月19日(月)

マイホームゲレンデ三戸浜に、妹と二人でダイビングに行きました。

妹は、昨日のダイビングに引き続き。
私は一年ぶりのダイビング。
最初の一本目は水中でゴミ拾い。
ゴミを拾いながら水面休息して、次はきれいな海でダイビング…のはずが、ダイバーが多かったせいで、ニゴニゴしまくり。

ま。仕方ないよね。

その後、待望のバーベキュー。
とにかく、飲む・食う・飲む・食う。

気がついたらかなり酔っぱらっていました。


自宅に帰る時、三浦海岸駅でヨロヨロし、帰ったらバタン、キュー。

もーダメダメちゃんです。

次回は、少しビールは控えることにします。
はい。



...

同窓会 - 2004年07月18日(日)

ウチの課が主体で、同窓会をやりました。

と、言っても、はっきり言って課長とその不愉快な仲間が上への点数稼ぎのためにやっているものです。

ひとちゃんは相変わらず働かないし、私は働く気がナッシングだし、上二人は相変わらず文句は一人前、動きは私の1/3以下です


終わったときにはもうぐったり。

どうでも良いけど、早く帰りてぇよ。ちぇっ


...

さぼる - 2004年07月17日(土)

昨日の影響で、まだ痛みます。

でも今日は仕事に行かなくっちゃ。

で。
仕事に行った。
ついでに焼きたいCDを業務中、ガンガン焼く。


結局、今日も仕事はしなかった。

正に給料泥棒。


...

検査の日 - 2004年07月16日(金)

今日は検査に行きました。
婦人科系の疾患が疑われているから…なんだけど、やっぱりきついですよ。これって。
とりあえず、問診、視診、そして内診と進みましたが、ごっつきついです。

つーか、激痛。

あまりの痛さに、途中で中断。
痛さのあまり、歩けねぇ……。

あんまり痛くて、自宅に帰ったけど、仕事を休みました。

まだ痛いですよ…とほほ。


...

うわぁぁぁん!! - 2004年07月15日(木)

毎日、体重計に乗っているですけど、うわあああん!体重が毎日増えているよ!!


原因は分かっている。
ストレスだ。
隣のおっさん(課長)がウザイから。

ああああ。

明日は、絶対にプールに行こう……と、思ったら、明日は検査の日だった。

ふー。明日は憂鬱だなぁ。


...

いきなりの夏休み - 2004年07月14日(水)

が、もらえることになりました。
来週末から約6日間。

よし、決めた。
串本に行く。
沖縄に行こうかと思ったけど、南の島に一人ってのも寂しいし、石垣は知り合いが自殺したから、今年はどうしても行く気がしない…。

いろいろと検討して、これから頑張って決めよう。
とりあえず、南紀。
どうやっていくかを考えなくっちゃ。


...

ぶひーん - 2004年07月13日(火)

私のよく遊びに行くダイビング掲示板に常駐するキティさん。
自分はこれだけすげーんだよ、と言いたげに書くのでイライラする。


あー。直接書きてぇ。




↑エンピツ投票ボタン
My追加


とか、ほざいてんじゃねぇ。
都合が悪くなると黙りこくな。
日本で使えない薬をひとにすすめるな。

あいつ、誰かぶっ飛ばして下さい…。


...

おつかれ - 2004年07月12日(月)

昨日の送別会は、本当に辛かった。
何が辛いって、私の嫌いな上司二人と飯を食うって作業がいやなのだ。

なので、今日はその反動でダルダル。


相変わらず、仕事もせずに一日を終える。


...

たま〜にある、死んでしまいたいくらいな日 - 2004年07月11日(日)

こんな日ってないですか?
私だけかなぁ。
多分、鬱病入ってるんだと思うんだけど、何しても面白くない。
で。
何をするかと言えば、そう言う日は何もしないでゴロゴロすると良いんだけど…ちっ。
今日に限って仕事ですよ。しかも来週も日曜日が潰れる。
しかも、今日はお世話になった前課長の送別会もありました。

こんな精神状態だから、本当はあまり飲みたくなかったんですけど、ウチの課って、体育会系だから飲まされる飲まされる。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

なんだか、今日は最悪です。
しかも課長の奴は相変わらずむかつくし!!!




↑エンピツ投票ボタン
My追加


やっぱり、冬のボーナス貰ったら、会社、辞めちゃおっかなぁ…。
同業他社の老舗の同期に言ったら、「ウチにおいでよ〜」って言われたし。。。



...

みんなで外食 - 2004年07月10日(土)

今日は午後、母と区営プールに行ってみました。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

他にも回ってみたけど、結果は一緒。
ちぇ〜。残念。

仕方がないので、自転車でドンキホーテと、業務用スーパーに行ってお買い物をしたけど、店屋を出たら超大雨。
待つこと30分。
雨が小雨になったのを見計らって、おうちに帰り、お風呂に入ってスーパーダッシュで父親のアルバイト先に保ちの引き取りに。

一旦帰宅後、鋼の錬金術師を見てから、外食に行こう、と言う話になった。
母と二人では寂しいので、ceciちゃんも誘ってみると、出張の合間だとかで暇なんだとか。
女三人で、近くの歓楽街に出かけ、ちょっとこましな手羽先屋で食い散らかし・飲み散らかしをして、良い気分で帰宅しました。




↑エンピツ投票ボタン
My追加


↑ちょっと遠い目



...

あーつーいーーーー!! - 2004年07月09日(金)

暑い。
何でこんなに暑いんだ。
隣はうっとおしいし、その向こうはもっとウザイし。
あー。
もう今日は仕事をやってらんねぇ!


しかも。
しかもですよ。
今月は恋愛強化月間なのに、今月はデートの予定なんか一個も入ってません。
やばいです。ひっじょーにやばいです。

なので、登録している某所で男カタログを広げて適当に見繕った人たちにメールを送ってみました。

さー。何人返事が返ってくるかしら。
そして今回はいい人がいるかしら。

こうして勇者・綾はシンデレラへの道を探すために、日夜頑張ってみたのであった。(ちゃらら〜ん  ←ドラクエの音楽風)




...

ゴージャスメニュー - 2004年07月08日(木)

職場の後輩、よっちゃんと、仕事を終えてから新宿の某ベトナム料理店に行きました。
この3日間だけは、1年アニバーサリーメニューとかで、通常は8000円のコースがなんとお得な3,800円。
ガラス張りのプールの下で、ゆらゆらと揺れる水の模様を見ながらのゴージャス食事。

…つーか、すごい量とレベル。

前菜の盛り合わせに、サラダ、オマールエビの丸焼きにフィレステーキにまたまたエビに、グラスワインとシャーベットの盛り合わせにマスクメロンまで出て(もう2品あったけど、何だったか忘れた…)これはお得ですよ〜。

これにビールまで頼んだからもう大変。
いつもは親の敵のように食べまくる私達ですが、さすがに帰りはお腹がクチクチでございました。

さー。
明日から、もうちょっと頑張るぞ〜。(色々と、ね)


...

今日は七夕 - 2004年07月07日(水)

道を歩いていると、新宿駅近くのパチンコ屋で「笹の葉に願い事を書いていったら缶ジュースプレゼントですよ〜」と、店屋のお姉ちゃんが威勢良く言っていた。

時間があったら書いて行きたかったけど、残念ながら遅刻ぎりぎりなので、悲しみに暮れながら職場に向かう。


職場に着いてからその話をすると
「今日は七夕ですからねぇ〜」という。


そっかー。
きょって七夕だったっけ。
すっかり忘れてたよ。

つーか、今日も暑すぎ……

と、思っていたら、キティH、ちょっぴり爆発。
相変わらす臭くて、一瞬、オエッとなってしまったのが種になり、Hと仲の悪い、Y君が私に質問をしたのがきっかけで叫ぶ!暴れる!




↑エンピツ投票ボタン
My追加


そんな彼は、終業時間後、シャドーボクシングするボクサーよろしく、サイドステップを踏みながら逃げていきました。

一体、あいつは何者なんだ……


...

恋愛強化月間とダイエットの成果の狭間に - 2004年07月06日(火)

もりもり上がってきています。
一番太っていた5月下旬よりも、ようやく4kg減ですよ。
ジーンズの上に乗っかっていた腹の贅肉もすっきりです。
うふふ〜。鏡を見るのが楽しいわ。体重計に乗るのも、段々楽しくなってまいりました♪

今日の午前中、インターネット結婚相談所(のようなもの。いわゆる出会い系サイトだ)で知り合った、某病院の副院長さんと電話で初めてお話ししました。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

まぁ、どうなるかは分かりませんが、なるようになるでしょう。

で。その後、仕事に行きました。
今日は課長もいないし、仕事もたいしたことは無いので適当に遊んで暮らしました。

ふー。何も仕事をしないぐうたらってイイねぇ…。


...

あっつーい! - 2004年07月05日(月)

やったら暑いです。ここんとこ。

あー。それにしてもムカつく奴(課長とその一派)がいないと、ホント、仕事がはかどるわぁ。
今日は色々と仕事がはかどっちゃった。

たまには有能になるよね。私って。




↑エンピツ投票ボタン
My追加


いや、でも、ホント。昨年まではこれくらい普通に業務をこなしてたし、一応、有能だったんだなぁ、としみじみ思っちゃいました。
仕事をやる気なくすと、ホント、人間、ここまで自堕落になれるんですねぇ。



...

超ショック! - 2004年07月04日(日)





↑エンピツ投票ボタン
My追加


あまりのショックにどうして良いのか分からなくて一瞬途方に暮れる。
とにかく、バックアップデータをとりまくる。が。やはり途中でシャットダウンしまくり。

うがー!

叫びながらデータを取り、それと平行して別室で鉄人のビデオのダビングもする。

何度かパソコンが強制終了となるも、めげずに、とにかくデータを取る取る取る!!!

バックアップ作業と、ビデオのダビング作業が終わったら、夜の12時回ってました。

ああ。今日も何もしないで一日が終わってしまった…


...

おさぼり常習犯 - 2004年07月03日(土)

とは私のこと。
今日も仕事をする気がしない。
つーか、早く課長の隣の席だなんて鬱陶しいこの席から解放してくれよ〜。
と、思いつつ、今日はCDのバックアップデータ取り大会を職場で繰り広げる。
業務と関係の全くない、この作業。
ひたすらコピラーと化す、私とH山。





↑エンピツ投票ボタン
My追加


ダイエットは、大分良い感じまで来ました。
一番痩せていた頃より、もそれでもまだ2.5kg太っていますが、後もう少しで、ウエットがガバガバまで行きます。
がんばれ、俺様!
今月のデート強化週間まであと少し。
とりあえず、頑張ってあと2kgは痩せます。
つーか、ぜってぇ痩せる。




↑エンピツ投票ボタン
My追加





...

あ〜もぅ〜!!! - 2004年07月02日(金)

自分の管理している掲示板があります。
鉄人28号FXという、古でしかも超ド☆マイナーなアニメ。
未だに好きで好きでしようがなく(だから嫁に行けないのか?!)、ファンサイトまで作っているくらい好き。

…いや、それはどうでもいいんだけどね。

で。
そこの掲示板で、色々とあったんですよ。ええ。そりゃあもう。
関係者もこの日記を見ているのであまり詳しくは書けないし、書きたくもないのですが、まぁ、何と申しましょうか。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

と、いうのが原因です。

この掲示板騒動のおかげで、私、友達1人、多分、失いました。




↑エンピツ投票ボタン
My追加


お前は、荒らしかっつーの!!!


...

昨日から - 2004年07月01日(木)

一夜明け。

ceciちゃんのお土産の焼き鮭寿司を朝食に美味しくいただいた私は、元気に職場に行く。
昨日の件で、職員一同、ちょっと疲労気味。
緊急対策会議が開かれる。





↑エンピツ投票ボタン
My追加

ま。世の中、事なかれ主義って事なんですね。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home