立木綾の日記...立木綾

 

 

日本サッカー、負けて悔しい花いちもんめ。 - 2003年05月31日(土)

本日は休みでした。
なので朝からごーろごろ。
原稿やるとか、原稿やるとか、勉強するとかそんなのはナッシング。
もー、どうでも良いよ。ッて感じ。

夕方までゴロゴロしていたらceciちゃんがやって来たので珍しく一緒に夕飯を食べたのですが、その時、折しもテレビではサッカー中継。
日本セービング、攻める。セービング、攻める。攻められる。。。。






↑エンピツ投票ボタンですが、押すと隠しコメントが見られます

My追加

なるほどね。
幼少期からの訓練ですか。。。


...

祝。草稿脱稿(の予定) - 2003年05月30日(金)

先日、職場で命令が下った。
「お前、パソコンが詳しいからウチの広告ポスター作れや。あ、ついでに学術ポスターもな!」
。。。むむう。それは業務命令っすか!?

仕方がないので本屋で本を買った。
前日、高田ばんびさんに相談した結果である。

本を1万円近く買った。
内容は、配色や企画、そして広告の易しい作り方。。。のようなものである。





↑エンピツ投票ボタンですが、押すと隠しコメントが見られます
My追加

で、まぁ、職場に行きました。
そして他の仕事をそっちのけで1週間で出来るシリーズを読破。
あまりに詰め込みすぎで頭くらくら〜♪

で、帰りにふと冷静になりました。
どうして俺様だけがこんな苦労せなあかんねん!

あまりの事に怒り爆発。
でもどこにもぶつけるところは当然ながらない。やったらそれは器物破損か、ただの危ない人である。





↑エンピツ投票ボタンですが、押すと隠しコメントが見られます

My追加

ええ。おかげで原稿が上がりましたわよ。おほほほほっ(←ヤケ)



...

パパりんのお誕生日 - 2003年05月29日(木)

本日は立木パパのお誕生日である。
仕事に行く前に渋谷のドンキホーテでタイピンを購入し、仕事終了後にケーキをゲットして一路お家へ。

パパりんにケーキを渡してハピバースデーを家族で歌い、蝋燭の火を吹き消して貰ってお誕生日のお祝品を贈る。

姉はなんとブルガリのベルト。
うう。ねぇちゃん。何でそんな高級品をあげるんだ。後からじゃ出しにくいどゃん。。。

そして私もおそるおそるプレゼントをあげる。
パパりんは喜んでくれた。






↑エンピツ投票ボタンですが、押すと隠しコメントが見られます

My追加

パパ。。。私、一生奴隷ですか???(涙)

まぁ、ともあれ。
HAPPY Birthday!。。。67歳!


...

平穏無事っていいことだね。 - 2003年05月28日(水)

主任は今日は外部会議の日だった。
ちっ。この間のHのこと、言いつけてやろうと思ったのに。
で、今日はというと……とっても平穏無事でした。
とりあえず。

主任が会議から帰ってきたと同時に、月曜日の事を陳情し、とりあえず悲劇のヒロインぶりっこなんぞをしたが、もう課長から聞いてたみたいで
「まぁ、立木君の言いたいことは分かった」
と、言ってくれた。





↑エンピツ投票ボタンですが、押すと隠しコメントが見られます

My追加


そんな嫌なら、最初から大人げないことすんなぁぁぁ!


...

仕事辞めちゃいてぇ〜 - 2003年05月27日(火)

昨日のクソおやぢの件があり、もう仕事を続ける気力ナッシング。
まさにやればやっただけ、ムカツク出来事がやってくるって感じ。





↑エンピツ投票ボタンですが、押すと隠しコメントが見られます

My追加


でも仕事を辞めると次の仕事がないのがこの世の中。
なんか厳しいねぇ。。。(ちょっと遠い目)




...

むかつくおやぢ - 2003年05月26日(月)

世の中には、とても頭が固くて、自分の知識をひけらかしたくて、しかもそれが間違っていたり、がんとして悪い意味で意見を変えない馬鹿おやぢが生息している。
本日のクライアント、Hもそうだった。

こっちが若い(といっても30過ぎだが…)と思って、笠に着て、挙げ句の果てには話し中だというのに勝手に出て行く。
その上、私の上役に「アイツに出て行けと言われた」「こんなんじゃ、金が稼げないなど暴言もされた」と訴える始末。
おいおい。
お前ここに何しに来てるんだよ。金を稼ぐための訓練に来ているんじゃないのか。
あまりにも呆れてしまい、つい言ってしまった。
「証人を連れてくるならばどうぞお連れ下さい。私が言ったのは『妨害をしないで下さい』と言っただけで、勝手にあなたが『退場しろというのか、そうなのか!』と、怒鳴って出て行っただけですから。私は一言も「出て行け」とは申し上げておりませんし、「退場したいならばどうぞ」といっただけですよ」と、反撃。
どうも最近、私の周囲では馬鹿おやぢが多いようである。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


おかげで、本日の帰り道、原稿の下書きが進んだことは言うまでもない。
Pure、エピローグまで進んじゃったよ。


...

丸ビルに行った - 2003年05月25日(日)

今日は友達から男を紹介してもらうので、丸ビルに行った。
一対一なので、実質お見合いのようなものだ。

あってご飯を食べて、色々お話しして、汐留に行ってお茶して7時半。
父親に渡さねばならない書類があったので、帰る。

。。。。疲れた。


で、夜。父親に無事に書類を渡した私は、ceciちゃんと愉快な仲間達と自宅でお茶をした。
その時、今日の話をしたところ、愉快な仲間・Kちゃんは言った。
「最近の私の合コン必勝法から言うと、一対一の時は遊園地とか、遊べるところが良いよ。話題のスポットっていうのも確かにありなんだけどさー、丸ビルみたいなご飯を食べるのと、買い物しかできないところは一対一だと気が重いし、カップルになれば、必然的に行くところのグレードがアップするんだから、初回から行くと後が大変だよ」
それを聞いたceciちゃんは言った。
「そうそう。ご飯食べて、飲むっていうのもいいけどさ、初対面の人ってそんなに話が続かないでしょう。せいぜい2時間が限度だね。しかも紹介とかなら、遊ぶスポットが無いと辛いよ」

たしかに辛かったです。次回からは気を付けます。。。



...

仕事の出来る奴・出来ない奴 - 2003年05月24日(土)

はっきり言って、私は仕事が出来る方だ。
と言っても、自分の職場で、という限定付きだが。。。

まず、仕事の出来ない筆頭はなんと言っても3大巨匠。
仕事の段取りの為に会議を開く。







↑エンピツ投票ボタンになってます。押すとコメントが見られます

My追加





...

すごい合コンメンバー - 2003年05月23日(金)

うちの職場ははっきり言って体育会系である。
かつて水泳をやっていた私を筆頭として。。。挙げたら暇もありません。

さて。明日は私は出勤日ですが、私と反対チームは休日です。
でー、色々職場の片づけをしていたとき、新入社員のHくん(ちょっとイケメンくんである)が言いました。
「俺、明日合コンなんですよ」
メンツがすごい。
オリンピックでメダルを取った人や、兄弟でメダリスト、日本選手権でメダリスト、そしてHくん。名前を言ったら絶対誰もが知っているメンバーである。
「でも、あの中でメダル取ってないのって、俺だけなんですよね」
と、Hくんは言っていたが実はH君、高校時代にメダルを取っている。なのでその世界ではちょっとばかり有名人なのでそれは嘘だ。(でも一般人には確かに。。。)

でも、ここでふと気がついた。
「でも、それだけすごいメンバーならスッチーとかと合コンじゃないの?」
そう聞いたら、Hくんは言った。
「俺、合コンってあんま興味ないんで」
(でもH君が男好きなのかというと全くそんなことはない。ただ彼は純粋に人見知り君なのである。イケメンなのに。。。)
服装を聞いたが何も考えていないとのこと。

。。。おいをゐ。

言葉に詰まった私は、その後、仕事そっちのけで合コン道を延々と諭してやった。
そしてトドメの一言はこれ。

。。。Hくん。今度、立木を含めたceciちゃんチームで合コンセッティングしろ


先輩の特権だね。


...

ご飯を食べよう - 2003年05月22日(木)

ってなわけで、今日は職場の後輩(と言っても1こ年上)のYちゃんとご飯食べに行きました。
職場の裏手に出来た自然食の店。
入店は残業が終わった午後9時10分。
店屋にはいると。。。げ。結構込んでる〜。
とりあえず席を詰めて貰って、入ってからお茶が出てくるまで5分を要し、さらに注文を聞きに来るまでが10分。注文してから食事が出てくるまでにさらに20分以上かかり、食事にありつけたのは入店してから30分オーバーしてから。
がっついてしまいましたわ。おほほほほ。
で、がっついて食べてさあ出るぜ、べいべー、と思っていたらサービスで金時豆を甘く煮たものをかけた抹茶のムース。
幸せだったが……腹へりすぎ。

もしかしたら次回はもう行かないかも〜。


...

金沢、行きたかったなぁぁぁ(涙) - 2003年05月21日(水)

今日からパパ上は学会で金沢行きです。
本当なら、私も連れて行って貰えるはずだったんですが。。。職場が忙しくて、職場には「学会に行くので休ませて」とは言えませんでした。

ああああ。
学会なんか、どうでも良い。
金沢で美味しいものが食べたかったよ〜(涙)

あんまり悲しかったので、今日は原稿も書かず、漫画を読みふけって終わりました。


...

友達からの紹介 - 2003年05月20日(火)

最近、男運がないなーと先月漏らしていたらダイバー仲間のKちゃんから男の紹介が!!!
なんと証券マンだ!

銀行員って言う知り合いはいたが、証券マンって初めて(笑)
今度の日曜日に合コンならぬいきなりお見合い形式でランチ。
うれしいなー。何着ていこう。

で、今日も勤務してきました。
仕事終了後、自己中のO先輩がさっさと帰ったのに腹を立てたK先輩が、
「俺は今日はマジ、むかついた。お前らみんな、車で送ってやる。意地でもあの自己中男に追いついてやるよ!」
と、新車で乗換駅までぶっ飛ばしてくれました。

なんか、役得?


...

妹の誕生日 - 2003年05月19日(月)

今日は妹の誕生日である。
なので、職場の近くに出来たケーキ屋でケーキを買っていった。
チョコレートケーキの上に市松模様のシュガーがかかり、その上には生クリームで出来たクマ?

ケーキを見た妹は言った。
「ちょーかわいい〜」
こんなんで喜んでくれるなら安い物だ。

そしてハッピーバースデーを歌ってローソクに灯をともし、吹き消してイベント終了。
イベント終了後、姉は言った。
「そういやさ、今日はパパとママの結婚記念日なんだよね。綾は何かやって揚げた?」


。。。げ。
すっかり忘れてました。
どーしよー?????????


...

悲しいネットサーフィン - 2003年05月18日(日)

さすがに昨日、3時まで起きていたせいか、本日は起きたのは午前11時。
寝過ぎた様な気もするが、まぁ、最近忙しかったし、こんな日もあるよねってことで。(笑

で、勉強する気満々でパソコンに向かったものの、怠け心が出てつい、ネットサーフィン。
最近、登録したカフェスタという所を覗きに行った。
ここはアバターという分身人形を使った掲示板やHPがあるところなのだが、ここで私のHPに足跡を付けてくれた人の所に行き、適当に書き込みをしていた。

一人だけ「僕の日記の○○から読んでください」という人がいたので、そこを素直にクリック。
すると、「○○のサイトへ飛んでね」という内容が書いてあったので、さらにそこへジャンプ。
そこは22歳、埼玉在住の女の子のサイト。サイトの主はコロちゃんという子である。

コロちゃんは、3年前に乳癌?らしきものを発症し、なんとか乳房を切らずに済んだものの、最近になって再発したという。
彼氏はいるが、広島。俗に言う遠距離恋愛である。
色々、悩んで悩んで悩んだ末に、彼に「あなたの事は本当は好きじゃなかった。好きな人が出来たから別れて欲しい」という内容のメールを送ってはみたが、やはり辛かったそうだ。そんな彼と、ネットゲームで再会し、本当のこと(余命1年もないこと)をサイトに書き込みしてくれた人達のアドバイスに従って打ち明けた。
しばらくして、彼は短いメールを送ってきてくれた。
「俺の心はいつでもお前の傍にいるから」という内容のものだ。

私の友人にも、やはり乳癌かもしれないと言われて入院した子もいたし、随分前にやはり乳癌で亡くなった知り合いもいたので、コロさんの事は他人事ではなかった。



ネットってすごいなぁ、と思う。
だって、その人が死んでも、記録が残っているんだもの。
そして今回のことで、さらに感動したのがそのコロさんのサイトに書き込みをしていた人達のことである。
人のことを傷つけて平気な人達が一杯いるこの世の中で、全く見も知らない人を暖かく励まし、そして勇気づける人も、顔が見えないパソコンの向こう側にいるということ。
世の中も、まだまだ棄てたものじゃないのかもしれない。



...

交通事故と合コンと深夜便 - 2003年05月17日(土)

午後に近い朝、父親が部屋に息せき切って走ってきた。
又ろくでもないことか?!と身構える私に、父は言った。
「奈保美が交通事故で脊髄損傷になったらしい!」
「どこ?!」
「1番だって話だぞ!」
寝ぼけていたらしい。首とも言っていなかったが私の頭の中では頸椎1番と変換されていた。さらに寝ぼけていた私は言った。
「頸椎1番がやられると、どうなるんだっけ?」
。。。はい。馬鹿です。
頸椎1番がやられると、全生命に危機が及ぶというのに、こういう事を聞きました。

まぁ、要領も得ないのでとりあえず2時の面会時間に合わせてタオルを一杯持って、カステラを持ってお見舞いに行く。
病室を探し当て、話を聞くと、事故は週の初めに起こったのだという。更に腰椎の1番の圧迫骨折ということなので、ひとまずは安心。
色々と話をし、おいとまをしてお家に帰るともう4時。
お使いに行ったがお腹が減ったので一昨日、ceciちゃんが出張のお土産に買ってきてくれた「かずのこ明太子」を食し、青山へ合コンに行きました。

合コンは始終和やかな雰囲気で良い感じ。
帰ってから、合コンの相手とチャットで話し、寝たのはなんと3時。
ねみー。


...

週末まで秒読み - 2003年05月16日(金)

楽しい週末まで秒読みに入りました。
と、そこへ友達からメールが。。。
「あやさん、明日はいよいよ合コンよ。18時に青山に集合!」
うくく。
楽しみ楽しみ。。。

と、そこでふと気づいた。
「明日の洋服、何にしよう。。。」

しまったね。何も考えてないや


...

咳が〜 - 2003年05月15日(木)

咳が止まりません。
巷で噂のSARSではないのですが、一向に止まる気配ナッシング。
やっぱりストレスのせいか????


...

今日からまた、辛い日 - 2003年05月14日(水)

今日もやっぱりお仕事しない上司達がやってくる日になりました。

いーかげん、うざい。
しかーも、面倒だ。

はぁ、、、早く週末こないかな。

先週の土曜日、青山で髪の毛を切ってちょっとリッチな気分に浸ったけど、もうそのマジックも切れちゃった。


とりあえず、今、切実に考えていること。

早く来い来い、週末!!!



...

SARS - 2003年05月13日(火)

今、とっても話題な病、SARS

咳をすると必ず言われる。
「げ。立木、SARS?」
…もう、いい加減聞き飽きました。


しかーしストレスが高じると何故か咳もよく出る。

今日はいったい何回咳をしたことか。
そして何度、上記のようなことを言われたか。。。

肋骨骨折する日も近いかもしれない。。。。(涙)


...

たのしい国語 - 2003年05月12日(月)

昨日、見つけたサイトである。
2ちゃんねるのFLASH板にある掲示板なのであるが。。。めちゃめちゃ面白い。
技術も凄いがその元ネタになった板にも「こ、これも回答よねっ」という迷文が数多く載せられている。
あんまり気に入ったので、お気に入りに追加。

尚、このシリーズには「たのしい算数」「たのしい物理」などもあったが、やはり「たのしい国語」には勝てなかった。
ちなみに今のところ、私が見つけられたのは「たのしい国語」はPart3まで。
今後の新作が待たれる。。。


...

母の日 - 2003年05月11日(日)

本日は母の日である。

しかし金欠給料日まで2週間近くあるというのにあと残高3千円ちょっと敷かない私は当然、何も買えない。
とりあえず、本日、母が近くの神社のお祭りで歌うというので、デジカメ持参で応援に行ってあげて、さらに写真を撮りまくる。

これが俺様の母の日のプレゼントとは。。。とほほ。。。


...

さすがカリスマ! - 2003年05月10日(土)

本日は午前中、カリスマ美容師に髪を切って貰った。
ついでに眉毛カットも頼む。

さすがカリスマがいる美容院。
入ったときと出たときでは月とすっぽん。めちゃめちゃ綺麗にして貰いました。
まだ、時間があったので、青山でご飯でも〜、と思い、裏通りのパン屋さんでレポート用の本を読みながらプレートを頼む。
安いんだけど、めちゃめちゃリッチな気分♪しかもおされな雰囲気が気分転換にとってもグー!

ってなわけで、その後仕事にも行ったんですが、久しぶりに幸せな気分で一日が過ごせました。

またお金を貯めて青山に行こう。と決心した。


...

連休明けってきびしいなぁ。。。 - 2003年05月09日(金)

本日はとりあえず仕事前に図書館に行って来ました。
督促ギリギリの本を返し、図書館でりぼんを読み、出立時間が近づいてきたので後ろ髪引かれながらも職場へれっつらごー。

今日も小姑とも言える仕事しないブラザース3が傍若無人をしていたがとりあえず無視無視。
おかげでおいらの仕事量は低下の一途。

まずいねぇ。こりゃあ。


...

買い食い - 2003年05月08日(木)

強制休憩時間(※強制休憩時間とは、勤務中に勝手に取る休憩タイムのことである。うちの職場は個人の裁量に任されているところがあるのでこのようなことがけっこう、横行している。給料泥棒とも言うかもしれない。。。)に買い食いをする。
と、いうか腹が減っては仕事ができんのじゃ。
今日のおやつメニューは、豆腐(勿論、パックのまま)、コンニャク海藻サラダ(青じそドレッシング付き)、そして牛乳。

。。。最後の牛乳はちと、余計だった。


...

わからずや - 2003年05月07日(水)

昨日、休んだので仕事が溜まっていた。
とりあえず片づけた。

しかしそこで問題が発生。
連休前に頼まれていた、しかしやりたくなかった仕事がやっぱり残っていた。

色々、課長と大もめにもめた。
何故なら、以前課長がその仕事を担当したとき、いい加減に仕事をしていたのだが、私がやるからにはミスはしたくない。そして衝突したのだ。
課長「以前とはやり方が違う」
(そうだろうよ。だってあんたが間違っているんだもん)
私 「この書類はこうなんです(オメーが間違ってんだよ!)」
課長「そんなことをしなければならないのか」
私 「法律が変わったから、この書類はこうしなきゃいけないんですっ」

見かねた主任が間に割って入ってくれた。
しかし課長は一歩も引かない
涙ながら訴え、正当性を述べたので主任が取りなしをしてくれた。
結局、私の意見は通ったが、あとで下っ端ーずのみんなに言われた。

「別に君の責任に係わる訳じゃないんだから、適当にやり過ごせば良かったのに」

確かに、あとから冷静に考えたらそれが一番利口だった。

しかし声を大にして言いたい。

私が携わった仕事でミスをしたくないんだよーーーーー!!!


...

おさぼり - 2003年05月06日(火)

今日は朝一番の飛行機でお家に帰る日。
従兄弟のMさんは相変わらず具合が悪いようだったが、まぁ、婚約者もいるから大丈夫でしょう、ということになり、お家に帰ることになった。
バスに乗り、空港まで行き、飛行機で東京へ。

空港を降りてびっくり。
「ああ。東京って湿気が多い」
でも、風邪で喉がやられているからとってもありがたい。

で、家に帰ったのだが、やはり体もだるいってことで、職場には嘘を言った。
「色々あって、秋田から帰れなくなりました。明日は出ます。本日は忌引きでお願いします」

そして寝た。
起きたら夜10時だった。

職場、休んで正解。
でもK先輩と組んでの仕事の日だったので、K先輩には悪いことをしたと、とりあえず反省。


...

連休の終わり - 2003年05月05日(月)

本日は連休の終わりである。
姉と妹は明日、朝から仕事なので先に新幹線で帰ったのだが。。。11時ちょっと前に電話がかかってきた。
「安比の方でイベントがあって、電車の時間に間に合いそうもないのよ!!」

。。。そんなこと言われても、私も困ります。

とりあえず、色々とバスの運転手に文句を言って、飛ばしてもらって電車の時間に何とか間に合った。

昼過ぎ、お屋敷にいても何もすることがないので、ぷらぷらと散歩に出た。
ジャスコまで行こうと思ったのだが。。。見えているのになかなか着かない。
。。。まだまだ着かない。
。。。。それでも着かない。

疲れ果てた頃にようやく着いて、帽子を買っただけでもう息切れ。
樹海ドームとやらに行く予定であったが、もう歩くのが嫌になり、お屋敷へ戻る。
疲れていたのか、お屋敷に着いた途端、ばたん、キュー。
夕方まで眠り続けましたが、事件はその後、起こった。

従兄弟であり、今回の喪主であるMさんが夕食後、いきなり痙攣を起こし、自室へ駆け込んでしまった。
どうやら色々な事があって、熱が出たらしい。

こんな状態なので、本日は宴会もなく(当然だ!)就眠。

そこでふと気がついた。
「げ。別棟、私一人だけじゃん!」
広大な別棟は部屋の数はそれこそ10以上ある。
その中で、一人。

しかし別に幽霊は恐くないので(生きている人間の方がよっぽど悪さをするので恐い。。。とは母の受け売りだが、最近、本当にそう思う)心配しながら、就眠。
でも、一時間おきくらいに従兄弟が心配で目が覚める。



...

葬式 - 2003年05月04日(日)

本日はお葬式である。
快晴でしかも秋田全土に乾燥注意報。
喉が痛いので、老人達に風邪を移してはいけないだろうと心遣いをしてマスクをする。
そんな中で葬式中、逢う人逢う人、みんな言った。
「あやちゃん、SARS?」

ちーがーうーのー(涙)


とりあえず凄く盛大な式は終わった。
次はお清めだ。
近くの有名ホテルでお清めの会食。
凄く立派。
そして大量の招待客。
ゴージャスな料理の数々。
。。。さすが旧家である。

葬式が終わり、叔母様宅へ帰宅。
みんなぐったりしていたが、夕飯後から弁護士さんが来て遺言書の公開。

色々あったようで、6時から9時の3時間かかっていた。
しかし今日一日では遺産の分配は終わらなかったようである。
その後からリビングでまた宴会が始まる。
その時、酔っぱらった従兄弟のAさんが色々と面白い話をしてくれた。
従姉妹の一人が、なんとかつて芸能人の某と同棲をしていたのだと。
しかもその後、3×歳を過ぎていたにもかかわらず、高校生とお付き合いしていたりと、まぁ、でるわ出るわの大騒ぎ。

やはり若い精気を吸って生きていると、人間、いつまでも若いのね。。。



...

記憶にございません - 2003年05月03日(土)

空港に着いて、とりあえずしたことはチケットの確保。
そしてゴールドのVISAカードを持っているのでラウンジで無料で休憩。
休みすぎて飛行機に乗り遅れそうになると言うアクシデントはありましたが、とりあえず秋田へゴー!

空港に着くと、亡くなった叔母様宅の運転手さん(←既にこの時点で庶民とはかけ離れている)のお迎えを受け、叔母様宅へ。

着いて一番最初に思ったこと。
「。。。。広い」
さすが1千坪の土地。
庶民の家とは大違いである。
今は使われていない棟に宿泊させていただいたが。。。広い。

あっけにとられてしまったものの、とりあえず荷ほどきをし、リビングへ。
やっぱり。。。広い

お手伝いさんにお茶を貰い、食事をしながら、初めて会う従兄弟や従兄弟の子供達にご挨拶。

あまりにも疲れていたのか、それとも広いこの家に圧倒されたのか、この後の記憶が、実は夜の宴会まで記憶にない。
そして田舎の宴会は凄かった。
2時まで従兄弟達と飲む。

本当に私は葬式に来たのだろうか???


...

準備嫌い。 - 2003年05月02日(金)

明日はスーパーコミックシティである。
福島に行くのがなければ直参する予定だった。
そしてその福島行きは潰れたが、秋田へと文字通り飛ぶことになったので残念ながら今回も欠席。
その準備として、本を出そうとして時間切れ。ペーパーを作ろうと画策もしたが。。。やっぱり時間切れ。
仕方がないので本を探して、Hちゃんに頼もうとしたが。。。げげっ!本が見つからない。
既にこの時点で夜9時。
2時間探してようやく見つけ、荷造りをしてHちゃん宅へお届け。
ついでに売り子のSさんに連絡も付け、一安心と思いきや。。。明日の準備がまだ出来ていない。
お弁当を作ったり、洋服を揃えたりと色々な準備をした。
本当なら弁当なんぞ、飛行機に乗るんだからいらないんだが、父親が煩いのでつくってやる。
睡眠時間を大幅に削って体調を崩しながらもとりあえずは就眠。
明日起きられるのかなぁ。。。(不安)


...

東京へ帰る - 2003年05月01日(木)

父の仕事が終わる日なので、東京へと帰った。
明後日から秋田へと飛ばなければならないので、とりあえず準備なんぞしてみる。
しかし10分もたたないうちに飽きてしまったので、暇つぶしにお買い物へ

やっぱりだらだらしいている今日この頃。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home