日記雑記



日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ
表紙以前以後読書メーター


2012年05月15日(火) 近況報告。

春はジャンルの変わり目と言っている人がいて私も例年そんな感じだったような気もするのですが、もうしばらく今のジャンルでいたいなあ。読み専ですけど。

デュラの11巻で本命がやっと復帰しそうな兆しを見せたので、12巻をおとなしく待ちたいと思います。来るべきお見舞いシーンとかをそっと想像します。
待つことには慣れています。

Fate/Zeroが面白かったので二期からリアタイでアニメも見ています。そろそろ心が灰になりそうです。
オフの友人からは「キレイくんが好きそう」と言われ、ついったのお知り合いからは「りゅうちゃんだと思った」と言われ、小説で読んでみたら案の定キャスター陣営で、なおかつ時臣師が好きです。
時臣はあの背後ガラ空きなところが。決め手はふんわり舞い降りる場面でした。優雅、優雅。しかしアニメの退場シーンではすごい形相になってしまってちょっとびっくりしました。キレイくんが表情は整えてくれると信じてる。
キャスター陣営萌えなのは説明不要な感じですが、ジャンヌ関係のあの人が全力で錯乱しておられるのだぜ…? 龍ちゃんはまっすぐ育ったマジキチだと思います。そんな二人がそれぞれの救済に至るお話…。
因みにウロブチさん、Fateシリーズともに初挑戦でした。staynightも気になるなあ(主にお父様の娘達的な意味で)。

急に日記を書きたくなったのは、面白いブログを教えてもらったからです。
黒子のバスケとか弱虫ペダルとかもプッシュされていますね。ペダル途中まで読みましたがとりあえず田所さん党ですね。
そんな感じでそこそこ元気にしております。


えびむらさき |MAIL

My追加