日記雑記



日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ
表紙以前以後読書メーター


2010年10月26日(火) 無沙汰。

放置にも、程がある。
ソナーニル楽しみですね、門田可愛いですね、と言う感じで毎日を過ごしています。
とりあえず夕方から夜に掛けてが元気です。
今日は事情にて徹夜に近いことをしたのですが、朝から人が動いていて、あぁ一日は長いなあと思いました。日も短くなってくるし、日中を有効に使いたいです。


2010年10月10日(日) すぱーく。

空模様が怪しいなか有明へ行き、入場待機の際に雨に降られて(陽の照りながら雨の降る。ほのかに)、お隣の人の傘にお邪魔しました。ありがたいことだ。
バス混雑とパンフ購入で思ったよりも手間取って買い逃してしまった本もあったけれど思わぬお話もできたし楽しかった。
これでしばらく大きいイベントには行けないかなあ、と思っております。年始くらいまでは。冬も行きたいんだけどね。

萌える小説を読んでます。やっぱりテキストは良い!


2010年10月07日(木) 圭麻誕。

圭 麻 お め で と う !
あなたが幸せでありますように。

今日偶然ハナミズキを耳にしたので「君と好きな人が百年続きますように」とかもいいかなと考えかけましたが、圭麻は特に恋愛ルートに回収される人ではないのだろうなあと思い返してやめました。
いつまでも飄々と素材弄りに勤しんでいるといい。
そして、私の圭麻好きは多分勝手に百年続くレベル。


2010年10月06日(水) (雑記)

金木犀がそこかしこに香っていて秋だなあと思います。銀杏トラップも。まだ道端に白粉花が咲いてたりするのになあ。
路傍の人数カウントのお兄さんの手元を目茶苦茶覗き込んでる小学生を見かけて可愛いなあと思いました。
良いことだけを見ていたい。

ソナーニルは普通に良さそうな予感です。買う。チクタクマンがハインツっぽかったらどうしようという一抹の不安を隠せない。
薔薇ノ木移植は一体どうなるんだろう…。あんまりお金を落したくない会社だけどこれも買ってしまいそうな予感がする。PSPも必要なのかぐわー。

草間さかえにぐわーとなっています。


2010年10月05日(火) ソナーニル体験版。

ソナーニルの体験版をプレイしている。
Aの唐変木具合はむしろ新たな可能性を秘めていると思う。この調子で続けて欲しい。
ジャガーマンさんのテンション高すぎて素敵。予想より声が高い。小娘!
チクタクマンが頑張ってやる気らしいのでとりあえずまあMっぽくはないかもなとか。それにしてもMっぽいってどうしても誤解を招きますね。theM。
マオが案外可愛い。表情とかその他色々。
という感じで皆魅力的です。キャラと絵柄とBGMに萌えているのでなんだかいけそうな気がします。テキストは予想より読みやすい。大筋も大体想見えた、かな。ゲームパートはどうなるのでしょう。


えびむらさき |MAIL

My追加