Fly Me To The Moon

Fly Me To The Moon MIDI

Home !ndex B@ck Nex+Mail
来年も良いお年をお迎えください  2004年12月31日(金)


ココは・・・、Web日記は
仮面をつけるように自己を隠し
そして自己を発現するところかもしれません・・・


**************

今年最後の日、きょうは・・・雪が降りましたね。
寒い日がつづいてますが風邪などひいてませんか?


今年も残りあとわずかですが2004年最後の更新です。


12月はほとんど更新できませんでしたが・・・


検索で来てくださった方、ありがとうございます。
たまたまここを見つけてくださった方、ありがとうございます。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。


そして
いつもありがとうございます。


来年も良いお年をお迎えください。


darkerでwhiteなもの  2004年12月06日(月)


週末の夜、都内のホテル。
少し早いXmasパーティーに行ってみました。

クリスマスツリーのイルミネーションがとても綺麗で
電球を発明したエジソンに感謝ですね。
パーティーは和食や中華、洋食で飽食の極みでしたが・・・
シャンパンがおいしいかったかな。

んー、黒人がおしゃれするとカッコイイですね。
あんなにdarker なのに名前を聞けば White!
ほんとでしょうか・・・!?



p.s.
少しの間、留守をします
Xmas Eveごろに戻ります




少し尊敬。少しね。  2004年12月04日(土)


「あのさ、携帯つながらないんだけど?」


「あ。そうそう、そうなの。
秋に水没したから・・・変えたの」


わたしの返事を聞いて、
新しい番号を連絡されてないことを怒りもせず
電話口の向こうで「わははっー」と豪快に笑ったこの人。
ビザの更新のために昨日、日本に帰ってきたという。


「お茶ぐらいしようぜ?」


「いつ?」


「明日」


「ダメかも。用事があるから・・・」


「用事は何時からなの?」


「夕方4時ぐらから都合わるいもの・・・」


「じゃあランチはできるでしょ?」


せっかく日本に帰ってきてるんだし会おうかな・・・と考えなおし
時間を都合して1時に渋谷で待ち合わせた。


ランチをしながら、
彼らが開発した画像処理技術が使われているという
デジカメを見せてもらった。
ちゃんと製品になってるのをみて少し尊敬。少しね。


製品説明をしてもらったけれど気づかないうちに顔を盗撮される。
削除してと怒ってみたけれどダメだった。
まぁ、自分が創ったもので女友達を撮るのも
それもまた彼の一興なんだと・・・諦めた。


それから、
西海岸の暮らしがいかに快適かという話を、いつものようにされて


「一年ぐらい、住んでもいいかな」と言うと


「あれ、ずっと住みたいんじゃなかった?」と聞かれ
移住したいんだけど仕事ないし、生活できないと答えると


「だからさ、旦那と別れて向こうでさ、見つければいいでしょ?」


なんてさ・・・、軽率に言うのはさ・・・、
いかがなものでしょうか!?





Home !ndex B@ck Nex+Mail


Design by shie*DeliEro