Fly Me To The Moon

Fly Me To The Moon MIDI

Home !ndex Nex+Mail
人生にもとめるものがるとすれば  2002年12月20日(金)


きょう、人生に求めるものがあるとすれば何だろう?
望むものをひとつだけ。一言で。


・・・時間。


以外だった?ふつうは「愛」とかなんだろうか。
あたしは、考えるのに人よりもとても時間を使うらしいから
もっと時間がほしい、そして色々考えて考えて、頭の中を
整理するの、いつもぐちゃぐちゃだ・・・から。
演出されたお祭りクリスマス  2002年12月19日(木)


週明けはもうクリスマスイブ。独身のときっていやだったかな、そういうお祭りの時期が、、、いま? いまも変わらないかな・・・なんかしなくっちゃってあせるけど気持ちはクリスチャンでもないのにおかしいよ!とか・・・あ、うちは両親クリスチャンだけど、わたしはぜったいにバプタイズ(洗礼)しなかったのね、反抗してるわけじゃないよ、ただクリスチャンとして日本では生活できないとわかったからなんだけど(両親をみてきてね)。そんな中途半端なクリスチャンだったら最初から洗礼はやめようと(-_-;)

きょうはXMASケーキのクラスだったんだけど、今朝キャンセルの電話しちゃった。なぜって?もちろんいざとなったら日本中のお祭りさわぎにあわせるのがいやになったのね。体調もわるいし、いいや、って。逃げてるよね〜、現実から。
ほんとはケーキやいて、ともだち何人か呼んでパーティーでもとおもうけど、なんだろう、テンションがあがらない・・・ってか・・・結婚前も後もこの時期気分は同じだね。。。夫とディナーなんてそんなロマンチックなことしません(ーー;)
この社会は居心地がよくない     2002年12月18日(水)


結婚したら自分のIDがなくなった。まず姓がかわって妙に自分を失った感があったのね。夫の姓でいろんな書類に署名しつづてるうちになれてくるけど。。。結婚当初は紹介のときにだれだれの奥さんという呼び方にうんざりしてた、わたしだって名前ちゃんとあるのに!ほんと名刺がなくなったかんじとでもいうのか、身分を証明すべきものがほしかったね。本気で名刺作成してたもの、『妻』っていう名刺(-_-;)



結婚したら分かること+  2002年12月10日(火)



若い女性は誰だって白馬の王子様を夢に見るもの

でもわたしは結婚してるからもうそんな夢は見ない



結婚したら考え方がシュールになってしまった




たぶん・・・




この方が楽かもしれない
About  2002年12月09日(月)



Web日記を書き始めた理由は

ストレス解消が半分と本気が少し

残りは退屈で寂しかったから・・・




コバルトブルーの綺麗な海と

終わりのない、どこまでも続く真っ青な空が好き

その青い、青くて、青すぎるブルーだけが

真実のような気がするから






Home !ndex Nex+Mail


Design by shie*DeliEro