柚木のC&C!!

2003年06月30日(月) TVにのせられた○○の戯れ言。

試しに買い置きの熱冷まシートを貼ってみた。
肩を冷やすのは、自分はあまりよろしくないので、
肩のてっぺんを外して背中に入るところから肩胛骨めがけて
とりあえず2枚。
最初はシップ貼った様な感じがするだけだけど、
少し経つとじんわりと冷たいのが伝わって気持ちいい。
おでこに貼るより全身がすっきりする感じがするので、
これは暑い時にも使えそう。

貼ってる場所はそれなりに冷えるので(本来熱冷ましだからね…)
冷え性の人はオススメしかねるかも…。

1時間ほど経つと、貼ってる場所以外が温かくなってくる。
例えば、氷水にひたした手が冷たさに反応して暖かくなる、
そういう感じ。
……という気がするだけなんだけど(苦笑)
2枚しか貼ってないのに、そんなにすぐ分かるわけないですな…。
でも手がダンベルやった後みたいに温かいのです。
ということは、身体が反応しているのかも?

…そういう事にしておこう!(笑)
ダイエットには思いこみも必要。(いやこれは結構本当に必要)

しかし、TVでの実験を見た限りでは、1か月の使用では大丈夫のようでしたが、
これからの季節、カブレる前にあせもになりそうなので、
十分注意しないと…。
汗ではがれそうだなぁ…(笑)家だからいいんですが…。



2003年06月29日(日) で、今度は冷却シート。

知らない間にヘルシアを検索している人の目にとまっているようで
びっくりした(笑)
ヘルシア効果の結果はあと2か月続けてから。
この間久しぶりにヘルシア以外の緑茶飲料飲んだら
お茶の薄さにびっくりした。「渋くない」以前に薄い!
馬鹿かもしれないが、一家3人で飲んでます。毎日毎日。
ヘルシア代がバカにならん〜〜!3人×30本×180円……ぐわっ。
お互いで買い足ししてるから個々ではそんなんでもないけど、
食費が1万6千円アップしているってことなんだよね…ふふふ…。
ドラックストアで売らないかなぁ…。
コンビニだと定価のまんまだから痛い痛い。
そして資源ゴミの日にはヘルシアのペットボトルの山を出す家が一軒。

せっかくヘルシアの情報を求めて検索している人には
あまり参考になるような事書いてなくってごめんなさい。
ひとつ、飲み方としては、3度の食事のうち、
一番カロリーを摂取する食事のときに、一緒に飲むのがいいです。
糖や脂肪の吸収を押さえる働きがカテキンにはあるので
何も食べない時に飲むよりも、食事をして糖などが身体に入ったときの方が
効果が期待できるというわけですな。

そして今日通販してしまったもの。
「冷却シート」
えぇ、今日特命リサーチ200Xでやってた
冷却シートでダイエット。
やり方はたしかに簡単。1日4〜8枚を風呂と寝る時以外つけて
冷えなくなったら取り替える。
しかし、かなり現実的でない。金額が。
小林製薬熱冷まシートだって12枚入りで600円近い。
なんて検索したら、24枚入りで660円を発見。
買っちゃったよ〜10セット(笑)
会社じゃTシャツ姿だからちょっとムリなので、
帰ってから風呂に入るまでということになりますが。

まあ、あれです。とりあえず続けても支障ない物に関しては
乗っかるのは早いんです私。
パラパラとヘルシアと冷却シート。うーん並べると怪しいねぇ(笑)



2003年06月01日(日) これからお風呂。

ヘルシアの苦さに慣れてきました。
ごはんと一緒に飲んでるからかもしれないけど。
しかし自分以外でヘルシア飲んでる人見たことないなぁ。
隣にいる同僚を発売日前に洗脳?して、一緒に飲んでるけど、
ネットでもさっぱり話題になってないし。
ヘルシアの話題を求めて、
コンビニの飲料を仕入れる人の掲示板まで見ちゃったよ。
売れてたり、ぼちぼちだったり。
仕入れは味重視だから、売れないと踏んでいる様だ。
それならケース売りをやってほしい(笑)
どうせ買うのは試しに1本か、私の様な大量買いのどっちかだ。

今日は久々にPPP50曲。
何げに脈が80代になってきました(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


柚木 [MAIL]

My追加