狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年03月27日(木) どこまで正気でいられるのか

まさにうちやなと思う灯呂です。
えーっと、待ちに待って兄にその野望を言った時は映画のキャスト決まった時点で「有り得ない」と断言されていたキャスティング。
叶ったよぉおおおおおおおお!マジ本当嬉しすぎて昨夜兄貴と電話しながらの時その事実を知ったので大興奮で叫びました。
「やった!にーちゃん、クラウザーさんうえださんよ!」と妹大興奮。兄は「へぇ〜本当、うえださん頑張るねぇ…」と冷静な一言。
DMCは兄貴から進められて一巻から読んでるんですけど、もしこれがうえださんとかなったら本当う鼻血噴く!漫画の中でDMCファンが言ってる様な事を口走ってしまいそうだ!と思っていました。
いやいやいやいや、現実になって喜ばしい事です。しかし、何故根岸は岸尾さん。うえださんで良いやんか!良いやんか!
うえださんこそ根岸とクラウザーさんの切り替わりとか素敵に演じてくれそうなのに…ジャキとカミュは二役なのになー勿体無いッ!うえださんの素晴らしき才能発揮出来たはずなのに本当勿体無いよー!
それに、根岸の実家は大分ですからね!根岸やったらこうちょっと九州弁おこぼれとかあるかも!とか期待も出来るのにークラウザーさんのみやったらそこは望めない…うわーん!
と、もう根岸は岸尾さん決まったからその二役の夢は捨てるしかない訳ですけどね。あの素敵な歌詞を歌って下さるんですよね!うわーうわーうわー本当早くDVD出て欲しい!そして、CD化を是非とも!ね!
そして、去年渋谷タワレコでやったイベントを今年もやらないかんね!そして、DVD発売イベントを渋谷のタワレコ地下でやるんですよ!勿論、うえださんが渋谷に来るという流れで是非!渋谷タワレコDMC乗っ取る!って感じで!
あーそのイベントにあわせてやっぱりTシャツ買うべきだったね!もちろんぱんく仕様なクラウザーさんですよ!アレですよ!
えぇ、発売前なのでいくら暴走しようが、いくら夢を観ようが良いんです。痛いの承知のうえで書きまくっております。
今期はうえださんのテンション上がる作品が続々とあがってきていて本当喜ばしい!リアルタイムで観られないけどな!(涙)

さて、前回書いた小説の感想を書こうかと思ったのですがちょっと時間的に難しいので、読み終わった後に素直に思った感想を書いておきます。
負けず嫌いなほたると恋は盲目仕事は堅実なユースフのお話。絡みシーンもベッドの上や庭やと種類豊富で大目でした。
最初は神尾と跡部の声優さんがこの原作のドラマCDの声を担当されるから。という、まさに邪まなきっかけで読みました。
途中とちゅうやっぱり少しベカミチックな所があれば萌えるー!と脳内でベカミに変換!とかして読んでしまったりとか。
今までの商業BLはそういう読み方をしたことがなかったので、こういった読み方ってして良いモンなのかなーと最初思いつつ読みました。
けど、そんな気持ちはもうどんどん詠み進んでいけば跡部と神尾とか思ってたのがやっぱりほたるとユースフになるんですよね。
ほたるが株で儲けたお金をどーするんだとユースフに聞かれて、次のホテル建設資金にしようと思うと言って、ユースフがギャンブラーすぎると言って額を弾くとか。
ユースフに良くやったと頭をなでられて喜ぶほたるとか。髭を剃られて吃驚仰天なユースフに対して冷やかなほたるとか。
きっかけはちょっとな感じだったんだけど、こういう受けは自分好みなのでとても良かったです。
しかし、少しこう詳しくほたるがユースフを好きになっていく心情が描かれても良かったかな。まぁ、好きと自覚し始めてるのを気付かないふりを自身でしてたからそういうの少ないのはしょうがないのかな。
大幅にカットされたというほたるが日本でホテルで働いてる様子も入っていればユースフ視点も結構増えたんだろうなー一目惚れした後に日本滞在中にほたるが働いている様子を観察していたって台詞があったしね。
そういう所もあったんだろうけど、そこはカットされてるので…若干偉い惚れっぽいアラブの金融王みたく最初思ってしまったしな。
そのカットされた話は別の話にしたいと作者様も言っているので、楽しみに待っていようと思います。是非くっついた後日談も読みたいなー。
ほたるが経営するホテルが順調に運営出来てて、バタバタお互い忙しくて家は一緒でも一緒に過ごす時間が取れなくてすれ違いが…そこにユースフに迫るとかほたるに迫る誰かが!な王道展開が!素敵だ〜♪
十分長いな…感想(苦笑)それだけ自分の好みにぴったりハマッたということにしといで下さい。
読んでて、私としてはほたるはちーちゃんは若すぎずやんちゃすぎず声だと予想。胸騒ぎシリーズの一秀・ブルーサウンドシリーズの聖人さんとかの声質がそんな感じかな。
ユースフはそうだなぁ…黒過ぎず甘すぎず声だと予想してます。ガドガードのカタナはちょっと低音すぎやから、のだめの菊池・魔法使いの小山田先生みたいな声質かな。
とにかく5月が楽しみですね〜♪あ、そういえばそろそろ諏訪部さんお誕生日ですね。お幾つになられるのかな?


2008年03月25日(火) 二人が愛し合うのは神が定めた運命

砂漠に埋もれて来た灯呂です。
今日もお休みでしかも雨。朝から健康診断行こうかと思っていましたが夕方までダラダラとしておりました。
んで、砂漠の花婿は金融王を一気に読みました。内容的にはそんなに重々しい感じもなくテンポの良い作品だったと思います。
初めて読む作家様だったので、どんな作風を書かれる方なんだろなーと思いつつ探りつつ読んでたんですが上記に書いた通り最後までテンポ良く読み終える事が出来ました。

まずは登場人物のご紹介でも。南野ほたるは、親が経営するホテルにコネで新卒入社。しかし、息子だからと言って特別扱いはしないと親に言われるわ、配属部署は資材係という下働き。
出来の良い兄は最初から重要なポストを任せられている身なのに自分は下働きでオーナーの息子だと言うのを隠せという始末。
けど、ほたるには野心があった。兄や父親に実力を認めて貰いたい。将来的には総支配人になってみせる。そんな負けん気の強い負けず嫌いな趣味はパチンコという主人公ほたる。

そして、この本でのもう一人の主人公。ユースフ・ハリーファ・ビン・サルマン・アールハリーフ。ムハラク(バーレーン地方行政県のうちの一つ)近隣諸国に支店を沢山持つ銀行の経営者で大金持ち。所謂、アラブの金融王。
日本にホテルの取引で訪れた際、ほたるに一目惚れ。土地売買の契約を結ぶ条件として「夫婦のように仲良く」と条件を出し、ほたるはその条件を「家族のように仲良く」と取り違えてあっさりと承諾。
そのほたるの勘違いにユースフは心痛めるが、ほたるが嫌がる痛がるのも無視して縛りつけて一夜を共にする。
非常にヤキモチ焼きで、ほたるのことが大好き。ほたるが他の誰かに愛想よくしているのをみているだけでヤキモキしている。
しかし、仕事の面では「何事も堅実に」をモットーに冷静沈着・思慮深くビジネスをしているが、上記に書いた通りほたるに関しては非常に強引で束縛心が高いユースフ。

と、何か主人公説明だけで偉い長くなってしまった…内容については明日仕事なので帰って来てからじっくりと書かせて頂きます。
とにかく今日の時点で言える事とすればキャスティングした人は良く今まで演じて来られたキャラクターとかが解ってるなーと。すっごく二人にぴったり!だと思うのです。
ほたるが負けず嫌いって設定がまず本当相当萌えたし、ユースフがビジネスとプライベートの顔が違うってのがまた!!
結構絡みシーンは多い方だったと思うんですけど、今まで読んだ小説ではなかった感じで。それがまたもう素直になれないほたるの台詞がまたね!たまらんのですよ!

とにかく語りだすと長くなって明日の仕事に支障が出そうなので寝ます。


2008年03月24日(月) 良く理解している

ゆっくりできた灯呂です。
今日はお休みでした。そしたら、インターホンの電源切ってたので外出前に郵便ポスト観てみたら不在票が入ってて、宅配ボックスに密林からのお届け物がきてたー!
諏訪部×ちーちゃんのCD原作本をゲットしましたvvコミコミですぐに買いたかったんだけど、売り切れだったので。密林は新品が在庫有りやったし。
んで、ぱらぱらとめくりました。オビのあおりを見たりもしました。タカツキノボル先生の色っぽい絵を見ました。
やばいよやばいよやばいよやばいよぉおおおお!明日も休みなので読み耽るとします。本当、楽しみで仕方ないっ!

今日はララさんの発売日。今回見てみれば紐がかかってないので立ち読みで済ませようかとパラパラと捲りました。
そしたら、今回CDがふろくでついてるんですよね。田中メカ先生のが初音声化なのですよ。
一体誰をキャスティングしたんだーはくせえんしゃぁあああああ!と思いつつキャストを見たさ。ええもうガン観しましたよ。
尾白せんせいがゆっさゆっさ!ゆっさゆっさ!ゆっちですよー遊佐さんでしたよー!心の中でガッツポーズでした。
なので、もう買っちゃったよ今月も…本当付録に弱いわ…だって尾白先生遊佐さんなんだよ!読んでる人なら絶対テンション上がるって!

来月からコルダが新章に突入。加持が出るんだろうな〜と。フルキスは一哉とくっついたみたいだけどさ。
こう原作がゲームで攻略キャラが何人もいる系は誰とくっつけるか〜ってのが難しいよなーと思う。
マイネリーベの時もそれは思ったんだけどね。フルキスは羽生とくっ付いて欲しかったのが正直な気持ちですが。
コルダは一体誰なんだろうね。加持まで出てきたら香穂子だいすき人間だから本当更に解らなくなるなー早く恋愛の自覚が誰かに出て欲しいよ香穂子!

もやしもんのDVD観ました。やっと準新作になったので。菌可愛いわ〜と前々から思っていたのですが、菌劇場相当萌える!
で、本編の人間様たちも良いですね。斎賀さん久々に声聞いたけどやっぱりあの方の青年声は好きだな。
もやしもん観た後続けて銀魂を観たんですけどね。新八くんの鋭いツッコミが素敵でした。あー紅桜編のレンタル今度返し行った時出来るかなー?
阪口さんづくしな感じですね。もやしもんでの青年も銀魂の新八も良いですよ。今ジャンプ本誌が新八面白い事になってるので楽しいです。
その後にネウロ見ました。子安さん良い仕事してますねー善人声と悪人声。そして、吾代のよっちんが会いすぎでもう本当ありがとうございましたってなりました。
刑事な鳥海さんと遊佐さんですが、よーく考えてみたらアニメで鳥海さんの声聞くの久々やーと。しかも、青年系でちょっとドジな感じとか相当久々な気がします。
んで、笹塚さんですね。遊佐さんはやっぱ最近はウラの声ばっかりだったので、笹塚の声が結構低めだったから吃驚した!おぉ〜ってなった。
弥子は植田さん。こう元気系は植田さん良い感じにやってくれるので。そして、ちょっと陰のある感じもね。久々に関西弁の役も聴きたくなった!学園アリス見直そうかなぁ。
しかし、ネウロはゲストキャラの声優は豪華仕様なのかしら?初回が明夫さんでマジ吃驚。2回目は美佳子でしたが。
もやしもんとネウロはまだ2巻が準新作やないからな〜続き気になるけど一週間レンタルやないと観らんで返す事なりそうやしな。気長に観ます。

さて、今度の日記では砂漠の花婿は金融王の感想でも書きます。


2008年03月21日(金) 昆虫類が苦手です

下ネタは耐えられる灯呂です。
だって男はそればっかやろ。それは今の会社で内定なった男の子3人と秋葉に行った時証明出来てるから…(遠い目)

最近、凄く鈴村さんが好きになって思う事があります。
ぶっちゃけ今鈴村さんって全盛期って訳じゃないと思っているんですよ。春からの福山さんみたいのがまさに全盛期と言えると思うんで。
一体何本出るの?みたいな。鈴村さんとS・Aの主役変わる必要性はあったんか?まぁ、そこらへんは大人の事情でしょうけど。
多分全盛期と言われた時に私は他の事に夢中だったんよね。丁度大学時代がそうだからなー色々とハマってたしね。
ウィキとか観てて、いつから鈴村さんの声は聞き始めてるんだろうか?と改めて調べてみました。
うえださんとか小野坂さんはとても印象が強かったから「この作品っ!」とすぐに言えるんですけどね。ちなみにうえださんは言わずともですが左之助ですよーキャラクターが大好きだったからね。小野坂さんは声優さんではツヨシです。うわさのキッスです(笑)顔出しでは勿論某N局の少4社会…と考えると相当長いお付き合いになりますなー。

そんなこんなで快感フレーズと言うキーワードが。この頃はもう朝から晩までてつてつてつおてつな頃ですかね。
うちは日記を見てれば解るかと思いますがらるくちゃんが大好きでこれ位から完璧にヲな状態でしたねー。
そんで、快感フレーズと言えばOPがぐれいさんのさばいぼーですよ。ビデオシングルでとんでもなく売れた!というアレです。
うちは快感フレーズは全然読んでませんでした。少コミ全然な子だったんで。でも周りの友達とかは読んでる子とかいて、アニメもゴールデンタイムだったから第1回目観た言う子は多かったですね。
しかし、あまりにも原作と違いすぎるのと絵が微妙な理由でほとんどの友達が見なくなったという事実。ここで「面白い〜!」とか話題になってたら見てたんでしょうが。
と言うことでここで鈴村さんに出会うことはなく大学進学って事が言いたかっただけです。前ふり長すぎだろ!

で、十二国記かなーがドガードかなーとか思ってたんだけど、それよりも早く鈴村さんと出会ってたよ!ヒカルの碁!伊角さんだよ!
マジ本当に忘れてました。そうだよ伊角さんだよ鈴村さん!みたいな感じです…どんだけ印象薄いんだよ。好きなキャラな筈なんだけどなぁ。
ヒカルの碁はテニスの王子様の後になってからは結構見てました。確か初めて伊角さんの声を聴いた時の感想は「右耳から左耳に抜ける感じだなー」です。
要するに印象的な声じゃないって事です(ぶっちゃけすぎですから)耳に残らずさらっと抜けるって事ですね。

そんな第一印象だったんですが、以後上記にも書いた十二国記やハングリーハートでほぼ毎週お声を聴く事になるのですが。
次の年になれば主役なガドガードやナージャやと耳にする事も増えてこの頃はもうBLCDとかゲームもやり始めてるから名前も覚えてる頃ですね。
で、種死ですか。何だかんだ言いつつ毎週ビデオ録画して観たりほどんどしてたなーと。初めて最初泣き演技を聴いた時はリアル過ぎてキモイと思いました(だからぶっちゃけry)
社会人になってからがアニメが観る本数が減ったり地方にひっこんだ関係で放送されないとかで観てないとか…。
まぁ、そんなこんなですっごく好きな声質だった訳じゃなく寧ろ一時期は嫌い寄りだった鈴村さんなんですけど。

リュウタロスが極めつけなのは間違いないんですが、きっかけを作ったのはやっぱりL×Eのセイジュなんだよなぁ。…UTMのセイジュじゃないよ!(それは浅野さん)
あのセイジュとの出会いがなければ。L×Eというゲームとの出会いがなければ今日こんな日記は書いていませんねぇ。
大学時代にハマっていればイベントとか沢山行けただろうなーとか悔やまれることもあるんだけど、それはその時楽しかった事があってるはずなので。
ジャンプフェスタ行ってたりとかしてたけど鈴村さんは会った記憶がないんですよね。銀魂が2005年からだから当たり前かーとも思うんだけど。
いちごもドラマCDは早かったけどアニメはちょっと間開いたもんね。Jumpフェスタで購入したカイロがいちごで激しく困ったのを今思い出した…(苦笑)

そんなこんなでだらだらと自分語りです。何故こんなことを書いているかと言うと、関東の転勤希望してたのが流れたからです。
現在の職場で頑張れってさ。その代わりというかマネージャーが関東異動ですよ。うちが土地観あるからって部屋探しネットサーフィンですよ。
畜生なんでだよ。関東異動したかったよ。トークライブイベントに往復交通費万単位かからないで行きたいよ!(号泣)

明日は休みなのですが職場に行かねばなりません。でも、夕方の00は見ます。観ますとも。リアルタイムで観るとも。
最近職場のBGMが週3の確立でブリグリのベストです。ろっくんのことを思い出しては切ない気分にOPが流れだすとします。
EDとか流れたら泣くよ。えぇ本当に泣いてしまうだろうよ!


2008年03月20日(木) むせた

心臓が止まりそうな灯呂です。
いつもBL書籍なんかを通販している愛用の広島の本屋さんがあります。CD予約新着情報をのぞいてみましたよ。
マジで本当殺されるかと思った。マジで本当に。

砂漠の花婿は金融王
ほたる:鈴木千尋
ユースフ:諏訪部順一


うっそおおおおおおおおおおおおおおお!ついに!ついにきてしまいましたか!何年越しですか!?本当心臓が咳き込みすぎて痛いです。
この思いをだれに伝えれば良いか解らなかったので、とりあえず日記に書きます。まだCD発売元のHPは更新されてませんでした。
作者のHPには諏訪部さんが主役と書いてあっただけで、ちーちゃんの話は出ていませんでした。原作これから買うかな!

実際に上のキャストを見られてみたい方は↓からどうぞ。

ttp://www.comicomi-studio.com/boys/goodsview.jsp?no=G0202000008000023015


2008年03月17日(月) ありがとう

正直な気持ちを書く灯呂です。


むじかさんにすくわれましたほんとうにありがとう。


クロストークって!クロストークって!売り切れ店続出だそうで。そうでしょうとも!
まずは表紙からヤバイ。めくってさらにヤバイ。てっちゃんと土井さんがむちゅーですよ!むちゅー写真のっけちゃったんですよ!
うちはこの瞬間をオペラグラスでガッツリみていたんですけど、それがまさか紙媒体で残るとは思わんかったよ。
そんな色々と吃驚な久々らるくさん表紙のむじかさんですよ。是非とも見つけた方はむちゅーを!むちゅーを!(煩い)
しかし、嬉しいものですね。自分が行ったライブが雑誌に載るのは。ファイナルの醍醐味でしょうか。

何年ぶりに便箋セットを買いました。
さすがに無印良品便箋でずっと書き続けるのでも良いんですが。レポート用紙で書いてしまったりとかしてるんですけど。
けど、何か便箋とか毎回違うと自分の手紙を書く気持ちもちょっと変化があったりするんですよねーvv
クローバーの便箋。896で御座います。スピンオフは自分的には896らしくないなーってのが正直な感想。

うえださんのアニメが今期一本も見られないのはいじめでしょうか。いじめでしょうか。いじめでしょうか(反復)
アニメイトTVに載ってるインタビュー見る限り相当期待出来るのに…日和も見られない環境だから本当辛い。
鈴村さんも何気にそうなんだよなー本当切ないね。しかし、ネット環境が整っていればどーにかなる世の中。
DVDも待ってれば半年遅れ位で見られるし。本当、リアルタイムに拘らなければ…拘りたいんだけどな!(涙)

そんなこんなで最近ゾンビローンのDVDを観ました。そうしましたらもう大興奮な回が御座いまして。第五話は神降臨でした!
何と平山さんですよ!平山英嗣さんですよ!遊戯王でもう艶かしい社長の数々を描いて下さった方です。
何で平山さんなんだ?と思いつつ観てたらメイド服とか出てきたから?ちょっと男性向け的な?しゃっふぉ〜の流れが残ってるのかしら。
しかし、この第五話以外で平山さん担当してる回あるのかな?これから観ていくのでワクワクしてみようと思います。
お話自体はまぁ面白いと思います。声優さんも安定してるから安心して見られるしねー。

6月1日は絶対に上京します。


2008年03月15日(土) まっくろ

気分はブルーな灯呂です。

まっくろな気分でしばらくいさせてください。



うぉおおおおおおおおおん!(号泣)


2008年03月08日(土) 色々と考えすぎて

コメントをするタイミングを逃した灯呂です。
私がハマりにハマったテニスの王子様が終わりを迎えました。この作品が無ければ今の私はいないだろうと本当言って良い作品です。
学生時代、テニプリで本当毎日が回っていたと言っても過言じゃない。庭球祭行ったり諏訪部さんと跡部アルバム記念でシェイクハンド!とかツダケンが乾のアルバムのキャンペーンで福岡に来た時も張り切って行ったさ!

色々と本当思い出が詰まりすぎてて語りきれないんですよ。そして、ぐるぐるしているうちにもう一週間が経とうとしている事実。スーパーで立ち読みしててマジ泣きしそうで購入して帰って泣いた。
号泣じゃないんだけど、こうポロリと涙が零れたって表現が良いかな。嗚呼、終わったんだぁ…と。うちの何か一つの青春が終わってしまったみたいな。そんな感じでしょうか。
特撮みたいに一年間という区切りが解っていたり、アニメとかも2クールとか1クールとか決まりがあるじゃないですか。
けど、漫画は最終回ってのはその話の雰囲気とかで決まるからそろそろかな…と思っていても信じたくなかったというか。こうぽっかりと一つの欠片が落ちていった感じでしょうか。

しかし、許斐先生。最後の最後にやってくれた。本当、最終回で悲しい涙なはずなんだけど嬉しい涙も込み上げてきてたと思う。
最後の最後の締め括りが桃海ってどーいうご褒美ですか!?しかも、海堂部長海堂部長海堂部長海堂部長海堂部長ですってぇえええええええ!
本当、うちがどれだけ望んでいた妄想が!妄想が!必然に!必然に!桃城でなくて海堂が部長。これは本当切にずーっと願っていた事だったので。
桃城と海堂の3年生、最上級学年がまさか妄想とか捏造でなくて原作で観る事は本当諦めてたんだ。けど、それが最終回で観ることが出来た。手が震えたよ。本当に。

色々と寄り道はしてしまったんだけれど、やっぱり原点の桃海なんだなぁ…と思ってしまった。駄目だ。やっぱり好きすぎる。
やめられないよ。最後の最後に最大の萌え要素を落下してくれたんだもん。これからその後の話をどれだけ捏造しようかと思ってしまうじゃないか!
部長が海堂と発表された時の桃城の心境とか海堂の心境とか。無駄に張り切る部長じゃない多分副部長な桃城を観ていて、自分が本当に部長で良いのかぐるぐるする海堂とか…。
あーもー何で何で!どうして最後に二人を描いたんですか許斐先生…終わり方によってはテニプリサイトの行方をどうしようか真剣考えてたのに。

終わってしまったのに熱を上げられてる状態。けど、原作は終了しているという事実。切ないけど書きたい気持ちは湧き上がる。
本当、こんな気持ちは初めてなので自分でも吃驚です。あーとにかくサイトにも書いていますが去年更新し損ねている桃海をまずは書き上げます。その後、またこの最終回の捏造ネタを色々とプロットあげます。

長々となりましたが許斐先生長らくの連載お疲れ様でした。
ゆっくりと休まれて、また今後もド肝を抜く飛びぬけた作品を引き下げて帰ってきて下さいね!
テニプリがなければこんなにも声優さんに詳しくなる事もなかったし、アニメや漫画を見ることも無かった。
自分の第二の人生が作り上げられた、色々な方との出会いもあった、本当大切な作品です。アニメの再放送は張り切って録画してみるよ!


2008年03月02日(日) サイトいじり

サンジのおやつを食べた灯呂です。
あ、間違えた!三時ですよ!サンジのおやつを食べるのはゾ…げふん!(黙れ)
お誕生日おめでとう御座いますサンジさん!最近の男前な貴方から目が離せません。
そして、本誌のゾロサンな状態からも目が放せなかったよ先月は!
これからも好きですよサンジさん。素敵まゆげをずっと眺めさせて頂きます。

さて、サイトがいい加減リンク切れとかなってる所とかあったのでプチ改装をしました。
執筆までは手が伸びなかった…その代わりと言っては何ですが前々から書いていた腐女子バトンをアップしてみました。
秋人さんがしているのを観て面白そうだな〜思ってやってみたよ。
ご興味がある方は下記URLにhを付け足してからどぞー♪
ttp://yellow.ribbon.to/~dgreen/801.html

前回の日記、あまりの長さに更新した後吃驚しました。ぐだぐだすぎ…。
まさに先日鈴村さんに書いたファンレターもそうだったな…と思い返してみたり。
誤字脱字多すぎやしね。字も汚いし。けど、パソコンで書くのは何か嫌なのですよ、ハイ。
ファンレターは書き出すと止まりませんね〜一時間で夜中に変なテンションで軽く5枚位書いてます。
朝読み返して我に返ると送れるかこんなん!となるので夜中の内に封筒の中に入れてしまいます。
返事とかがある人に対してはそんな事しないんですけど、返事が100%個人に対して返ってこない方に関しては前々からこんな感じです。
過去ファンレターを出し捲りの時期がありましたが、それはもう…うちからその人に対する只管感想だったり大好きだとか大告白大会的なモン。
それにまだ若かったもんだからとってもとっても痛々しい今思えば本当燃やしてしまいたいプリクラとかを貼っていた…り。
嗚呼、本当焼却して!燃やしてしまってくれ!と。あの時だから出来た事だよね〜と最近は開き直ってますが。
なので未だそのめっちゃ熱烈なファンレターを送っていた方に対して原状手渡しが出来る状態の時があるのですが渡せません。無理。
けど、今年はそれを頑張ってみようかと思います。6年ぶりになるのか…手紙を渡すとなると。
一体今から何を書けば良いんだろう?と悩んでしまいます。何せ6年分なのでどこから手をつけて良いのやら。
3月になるとやっぱり思い出すね。彼らの曲が久々に聴きたくなります。



灯呂 |MAIL

My追加