狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2007年08月25日(土) そんなあなたがすきだ

久々にニコニコ中毒な灯呂です。



やっぱり殿堂入りです。九月逢える様に願掛けしときます。

明日の電王楽しみだーvv


2007年08月23日(木) 準備は出来とると?

幸せいっぱい灯呂です。
らるくさんホール最終日行って参りました。母親に言われて気付いたのよねー富士急も沖縄も野外なんだよね。
去年の11月から引き摺っていたものがやっと無になりました。
SEVEN'S〜のイントロが流れ出して幕が下りて…こうオープニングから観られるって事が本当感動で。
涙が止まりませんでした。オープニングはもう泣きっぱなし。嗚咽になりかけな位泣いてました。
頭ん中にラニバの時の悲惨だったあの光景が浮かぶんですよ。新幹線デッキで体操座り五時間とか。
四番街もイントロ流れだした時はノリノリだったんですが、やっぱ途中で号泣。ラニバのオープニングで生で聴くのを心待ちにしてた曲。
けど、あの時は間に合う訳もなくWOWOWで観て…どれだけ切なかったか。どれだけ悔し涙を流したか解らなかった。
その曲がやっと福岡で、地元で聴くことが出来た感動は一生忘れられません。
新曲も沢山聴けました。結構ROCK色が強い曲もあればティエラ辺りを思い出させるような曲調もあったり。
ガンダム00の曲とか特にそうだなーって思う。ばっちり広島と大阪で試写会は申込してるのでワクテカで当たるのを待っております。
何か来る予感がすると思って、テーマ曲決まる前から試写会申込してたんだけど、その予想がバッチリでしたよ。
ラルクにうえださんにと本当申し分無い位のヒットっぷりに自分が吃驚しました。あー東京に行ければ早く観られたんだけどね。
とにかくあっと言う間の二時間でしたな。最後の曲が叙情詩ってのが時代を感じます。うちがラニバ行った時会場着いた時歌われてた曲ですよ。
前日にカラオケに行ったんですが、聴きたいよー!と願掛けで歌ったLies〜をまさか歌うとは思わず。イントロ流れた瞬間叫んださ。
てっちゃんのベースを嘗め回すように見ました。花道に来てくれた時は、鼻血拭きそうになりました。花道目の前だったからね。
健ちゃんがニコニコでしたよ。花道来てくれた時うちもめっちゃノリノリでぴょんぴょん跳ねてたら「お前楽しそうやなぁ!」って感じでニッコリしてくれましたよ!どうしょうかと!
健ちゃん大好き!たまらんですたい!となった瞬間で御座いました。カレスのギターソロん時飛びながら弾いてたのは凄かった…。
土井八郎さんは相変わらずでした。マイク舐めたり食べ物の話ばっかりだったり。けど、頑張って博多弁を喋ろうとするもはとても萌えました。
しかし、パンクの時のトイレットペーパー千切っては投げて千切っては投げての土井さんは相当意味不明で笑えました。
ユキさんはドラムソロ恰好良かったよーう!途中叫んだからね!うわーうわー先生の生ヴォイス!ってな感じですた。
嗚呼、でもやっぱりほぼ見つめていたのは言わずとも徹さんです。美しすぎて…もう目を瞑ればサンパレスですよ。うふふ。
嫌な仕事も乗り越えられます。この効果は当分消えないと思います。徹っちゃんが好きで好きでたまりません。

東京上京が確定しました。9月8日(土)〜9月10日(月)で朝10時の便で来て、夕方の便で帰ります。
土曜がオブリで日曜が小野坂さんというカナリハードなスケジュールですが、土曜の夜は思いっきり遊びたいなーと考え中。
近々ワイルドドライ部の皆様にメールをするかと!ギリギリになってしまったから集まるんかな…。

密林で頼んでる明日発売のゲームが何時まで経っても発送になりません。これはイジメ?早くやりたいっての!

あ、電王の劇場版はガッツリ一人でレディースデイに見ました。
また感想とか書きますよーええ、もう本当にCDも買ってしまったりとかどうしてくれようか。



灯呂 |MAIL

My追加