狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2003年03月31日(月) あの日々さえ曇ってしまう

WJ買ってない訛音です。
今日は寝て食って昨日買った本を読んで〜と云う引き籠もり万歳な日々。
時には跡部様のボイスカードに悶絶してみたり(笑)
昨日の春コミで続きを楽しみにしてる桃海がコピ本で売ってて!
つい調子乗って『何時も楽しく読ませて頂いてます』とか云っちゃった!(爆)
『有難う御座います』って云われてバリ嬉Cかった…(感涙)
その桃海を最初からさっき読み返してたんやけど、この方の桃海はうちが描いている桃海と似てんな〜としみじみ思った。
そして、日岳結構好き(え)…ってか乙女岳人ブーム到来(爆)
くそくそ岳人め!


2003年03月30日(日) 青春学園庭球祭'03

変声訛音です。
諏訪部さんの美声、そして美脚…vvとにかく庭球祭最高やった!笑いっぱなし、突っ込み捲り、叫び過ぎでしたな(爆)
氷帝コールしたし!ツダケンに対して『社長』言い捲ったし。
高橋さんの声の可愛いさに萌えやったり。
かなーり夏に出るテニプリのゲームは気になる所だね。跡部様の汗と美声(悦)嗚呼、素敵だ!
今回一番の萌えやったのは後半許斐交えてのトークの時ツダケンと高橋が並んでて!めっちゃ仲良しそうに寄り添うんよ!ぎゃーす!海城!海城!!
バリ本当楽しかった〜来年も是非!(笑)
あ、日記書いてる途中で寝てた(死)


2003年03月29日(土) Happy Birthday Dearest Jyunichi Suwabe!!

諏訪部順一様
お誕生日おめでとう御座います!!


嗚呼、これからもその美声で私を酔わせて下さい…vv
明日は氷帝コールしますから!氷帝!氷帝!!氷帝ー!!!!!!!!
諏訪部さんが掲示板でし・て・く・れっvvって云うから…んふっvv(壊)
もぅ明日のことしか考えらんなーいvvうふふふふふふふふ…(妖笑)

今日は朝からバイト先に遊びに行って来ましたー☆
31日までのフリーパスがあったので、兄貴と朝一で行ってきたぜ!
もー久々の絶叫系にウッキウキでしたな。楽しかった♪
朝早くから行っていたので、お土産買って2時頃には退散しました。
それにしても、人の叫ぶ声ってうけるよね…特に20代くらいの男の人とかね(笑)
今日思いっきり聴いたけど…もう爆笑でしたよ〜兄貴と。
女の人のとんでもない叫び声もなかなかですが、成人男子は…相当だね…(含笑)

さて、明日は五時台のバスに乗って7時の飛行機です。
羽田に9時前には到着して、春コミ行って、庭球祭だぜー!
金が無いので買いたいサークルだけ今紙に書き出しました…ううっ(泣)
船長さんと竜斗さんは午前、午後共に行くのでお互い早起きだね☆
明日は久々に友達と会えるぜ!デュエルしたいね!!社長と叫び捲ろうね!!
出来れば凡骨ー!城之内ー!も叫びたいね!!(オイコラ)
あ、四月からヴァンパイアロードが制限だね…うふふふ…。

明日は遊戯王SP、差し入れ片手に参ります!構ってやって下さい…vv

追記。
ちゅーことで、7日迄パソコンが使えません。7日も使うかも危ういぜ…。
軽くネット落ちしまーす。ゴメンナサイ…ベカミ更新出来んかった(死)
連絡はメールフォームからどうぞ。極力チェックはします…ハイ。
どーしても今日中に見て欲しい内容なら、掲示板に書込が一番確実かと…ハイ。
あ、でもうちが気に入らない内容やったら即削除します。それ覚悟で宜しくです☆
日記は極力携帯から頑張って250文字で書込ます…ハイ。
それでは今から荷造りしてきまーす!(え)


2003年03月28日(金) MステSP鑑賞。

やっぱ何時までもB'zは恰好良いと思った訛音です。
ってか今回のメンツで一番嬉しかったのは山まさ!
でも、うちの好きな曲は三位やった…セロリは良い曲やけどさぁ〜うむむ。
One more〜の方がめっちゃ名曲やっちゅーねん!涙涙の名曲だぜ!

で、B'zと云えば〜愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないだよね♪
音楽と云うモノに物心ついて一番最初に好きになったB'zの曲がコレなんだな。
もう十年前の曲って真実に吃驚しました。10歳って学年何だ…?小学五年生か…?
その時はめっちゃラジオっ子でしたねーうん。テープに録って唄ってた。
B'zは親の影響で好きなので90年代前半から知ってますね。
今となってはB'z熱は落ち着いたものです。ふぅ〜。でも、恰好良い…vv

ガッくん出てたね。MOON CHILDの衣装って感じだったねー。
そして、モー娘。の昔の映像を見て石黒と市井と福田がオラは好きだったと思い起こしたよ。
LOVEマシーンとかめっちゃ高校の友達とカラオケで唄ってたわー。懐かしい。
恋のダンスサイトとかね。うちはその時でモー娘。は止まってんなぁ。
後は色々出てたね。ま、後で録画したし見直そう。

そんで、夜中は庭球祭についてデュエリスト仲間でチャット。
小芽さんはパソの不調で来れなかったけど、決まりましたよー!!
3人が持ってる中で一番良い席で観れる事に…本当にみんな有り難う!(感涙)
竜斗さんと社長って叫び捲るね!ココロの中は青学の母で!!(コラ)
氷帝コールをめっちゃしたいです…氷帝!氷帝!!って…うふふふ。
30日が楽しみだっちゃー☆


2003年03月27日(木) I wanna sleep.

携帯からコンバンワ、目覚まし時計に縛られたくない訛音です。
御免なさい…もう睡魔が襲ってきて駄目やわ…(瀕死)
沢山書きたい事あるんやけど、婆ちゃんに箸取って言われて兄貴の渡したり。
目の前に専用のタレがあるのに気付かないで醤油使ったり(爆)
とにかく頭働いてません(死)なので、寝ます!頭痛するし眼精疲労ヒドいしなぁ…
明日の昼には起きて日記追記しときます。
うちの日記を楽しみに?している方〜夕方にはっ!
NARUTOも録画したけど見てない…。ってか今日TV自体見てねぇよ!(爆死)
あー花粉症の薬飲んで今日は大人しく寝てま〜す。お休みなさ〜い。

追記ちゃん。
沢山寝て元気だぜ!明日はバイト先でまりまり遊びますvv
さて、今回二日間子ども達と一緒に様々なことをしたのですが。
とっても興味深いお話をしてる子どもに耳をダンボにしておりましたね!

『ねーお前神のカード持っとう?』
『えっとね〜前持っとったよ〜』
『俺、オベリスクとラーのカードが欲しいっちゃんね〜』
『神のカードって良いよなー』


そんな神のカードの会話をする二人の子ども!
マスターズの筆箱を片方の子は持ってたんだけどね…ふふ。
でも、その子マスターズのカードは殆ど持ってなくてデュエルカードは沢山あるよ〜と云ったよ!(ドンッ☆)
ってかね、二人とも…うちは大いに構わないのだが…オシリスは?
オベリスクとラーで二人の神のカードの会話が終了してたから…オシリス人気ない?(疑問)
オシリス云ったら、ファラオ使用なカードやし…主人公だし…何故!?
ま、社長のオベリスクとマリクちゃんのラーがが手に入ればデュエリスト達は満足なのだろう…。

そして、そんな子ども達の中に萌えな名前の子が!!名字が高野ですよ!
無駄に高野君とか呼んでた気が…そして、タカちゃんvvとか云ったり。
イヤイヤ、相当可愛い奴でしたよ〜高野君(笑)タカちゃん目くりくりしとったし。
可愛らしい男の子に成長するでしょう…間違ってもあんな高野には…げふんげふん(自粛)

NARUTOは来週からゴールデンタイムでーす☆
キバが!千石が!喋ってるぅvv嗚呼、来週バイトやから録画忘れんようにせんとね!


2003年03月26日(水) そこはあたしの庭大遊戯場歌舞伎町

林檎ちゃんだ!吃驚ドッキリ訛音です。
今林檎ちゃんが歌舞伎町の女王唄ってる…!!ぎゃー!嬉C!
うちが林檎ちゃんにハマるキッカケとなった曲です。嗚呼、懐かしかねぇ。
ってかショートの林檎ちゃん可愛いんですけど!
あー今日はバイト帰り無罪モラトリアム聴きつつ帰ってきたんだよね。
正しい街大好き過ぎ。自分とあの歌詞めっちゃシンクロしちゃうんだよね。
実は訛音さんのハウスデビューは林檎ちゃんです☆コレ自慢(オイコラ)

さて、昨日母から聴いたしんみりする話灰時ちゃんも知ってたんだよね。
結構知ってる人多いのかな…?どうなんでしょうかねぇ…。
今云える事は、また訛音が大好きな音が消えてしまうってことです…はぁ。
正式に表に発表になるのを今は待つのみです。

あ、今日のアニプリの感想は…特に無いです(死)
真剣にリョーマと手塚が試合してた。CP萌えならリョ塚と不二塚位か?
不二の開眼率がとっても本日高かったね。そして、何時もよりは作画安定してた。
そーいや途中、桃海のやりとりがあって少し悦でした。
…にしても、あのコスモは何なんでしょうね…兄貴と呆れ返ってました…。
で、治療と云えばスポーツ漫画は何故ドイツ何でしょうかね!?(笛とかC翼とか…)
別にテニプリは九州の宮崎で良いじゃんか!以後の話の繋がりがあるってのにっ!!
再来週からオリジですね。何かアクロばってるっぽい人がいらっしゃった様な…?
ま、何かオリジってほのぼのした感じがあるしねーゆったり見たいと思います。

そんで、本日のメインは勿論ヒカ碁最終回ですよ!(号泣)
て、鉄男ーーーーーー!!!!!!!!(愛叫)て・つ・お・が・で・た・よっ!?!?!?
そんな、信号待ちの鉄男の前をデートしてる筒井さんが通り過ぎたしねっ!
あん時の鉄男の顔ったら…めっちゃお茶目さん何だからっvv(撲殺)
最後ちょっぴりだったけどね!きゃー鉄男が一番好きなの!ラブ鉄男!!
因みに訛音さんのヒカ碁好きキャラは加賀、伊角、ヨンハですね!(聞いてない)
CPで院生絡みならイスワヤ、葉瀬中絡みならカガタニが好きvv(更に聞いてない)
あ、そんな話をするんじゃねーよ!(爆)とにかく感動したよ!泣けるね!!
単行本でもココの回はバリ泣いたし。マジでハンカチとティッシュ片手にだよ!
なので、そんなに真剣に観れとらんのです(死)めっちゃ泣きそうで怖いの…。
明日バイト終わって帰ってきてまったりしつつ見ます。そんなら大丈夫だろうっ!

さて、そんなバイト…流石に朝七時半から夕方四時半迄はキツイね…。
明日は八時出勤何だけどそれでも起きる時間は5時半。着替えがあるからさ…。
明日は博物館行ったり工作をしたりするよーんvv
今日は飛んだり廻ったり跳ねたりしたぜ!脚が棒のようになってるんだってばよ!
そんで、バイト先の先輩のテニ好きな方は河村先輩好きでした!!
今回の勝利、大いに喜んでましたね。今回のWJの見開き1Pとかねっ!
明日キラキラしたタカさんのトレカを持って行かねばね!うふふ。

今日は特に執筆もせず寝ます。マジ身体キツいんで。
明日頑張りたいけどねぇ…どうなることやら…嗚呼、寝ても寝ても眠い。
布団の上にアスカ(愛猫)を待たせているので〜お休みなさーい♪


2003年03月25日(火) やっと祭れるぜ!3636!!

WJを読みながら歩くは止めましょうな訛音です。
結局コンビニに行ったの正午近くて…表紙見た時点でニマニマしてました(死)
橘さんが真田と並んでると、とっても爽やか中学生に見えました!私だけか!?(爆)
そんな橘さんの九州弁が聞きたいです…九州の何処出身かとっても気になる…。
早く全国大会にならんかな?そしたら獅子楽中が何処の県か解るのにぃ!(気が早過ぎ)
で、歩きつつ読んでたら高校生位の女の子が二人歩いてきて!それでも読み続けました!!(オイコラ)
相当妖しい人やったろうな〜今回表紙テニプリやったしねぇ…目立つ目立つ。
えーっと試合結果、やはり勝ちましたね。桃公式戦不敗伝説更新です!
アンソロの小説でも絶対勝つよ!と踏んでそういう内容書いたしねぇ…(爆)
にしても…バネさんと桃が肩組んでたよね…。
六角中の試合始まって初の訛音萌えシーンだったのですが!!(え)
バネ桃とかどう?良くない!?ダメ!?同士おらんかな!?!?(本当アンタって人は…)
因みに、バネダビが良いと思います。ダビデは受け希望です…vv

そして、菊丸に不二ですよvv36コンビだぜ!
WJにも書いてたけど『ドリームコンビ』だってさ!うははvv
不二の開眼っぷりが…vvその隣りにいる英二のカワエエ事!!英二ー!!!!!!!!
そーいや、あるWJ感想書いてる方も云ってたんやけど…英二の内股観戦激しく気になるね!(笑)
乾が『くせ者……』って桃に対してビックリしてる下のカット何だけどね。
大石と乾に囲まれて菊丸…何故内股!?ってか相当可愛いんですけどっ!(悦)
嗚呼、来週からのD1がとっても楽しみ♪勝敗とかマジどうでも良いです!!(コラ)
出来たら勝って欲しいけど、どれだけ絡むかが一番のポイントやから!(腐女子思考)
わーい!わーい!3636〜!!36ダブルスめっちゃ嬉Cー☆

でだ、これでシングルスに薫は確定なのよね!きゃー!最高じゃねーの!!
乾のシングルスも観れると思うと嬉Cvv楽しみになってきたぜぃ!六角中戦!
早くダブルス終わって欲しい様な終わって欲しくないような…複雑だ…。
多分、薫がS3で乾がS2でリョーマがS1だろうしね。嗚呼…先は長いのだろうか…?
ってか…誰かシングルス負けないといけないって感じだよねーD2勝ったから。
犠牲者はやっぱ薫なのかしら…(ガクガクブルブル)
そーいえば、薫またココ最近WJでは見てないわねーランニング中かしら〜?(遠い目)

今週はヒカ碁のヨンハにうっとりでした。
行洋先生帰ってきたぜ!これから楽しみだ!韓国VS日本!!
それなのにまた来週取材で休載かよー!ヒカ碁ー!!うわーん!
そんで、アイシは何かヒルマが良い奴に思えたよ。熱い漢だね!!(感涙)
後、遊戯王は…盗賊王が好き勝手やっておりますよ〜ハラハラです。
相棒もビックリですよね!ファラオ、もう一人の僕の白馬乗馬姿に!!(違)
NARUTO…淋しい展開じゃねーの…。来週から又切なさ倍増なのかしら…。
で、いちご。また振り出しだよバカ淳平!ってか淳平って名前嫌いだ!(私事持ち出すなよ)

そーいや、アニプリってオリジらしいですね。
緑山が無いなんて!薫の『粘り…見たいか?』が無いなんて!酷い!!
お喜楽パパとリョーマパパのあの語りとか結構バカバカしくて好きやったのになぁ〜。
でも、よーく内容を読んでみるとさぁ…青学新ダブルスペアと書いてある訳よ。
コレって…コレって期待して良いのか!?ねぇってばよっ!!
乾菊を期待して良いのか!?海城だよ!海城だーい!夢の海城ダブルス〜vv(ドリーム)
とにかく、城成湘南中学の試合淡い期待をしつつ待ち望んどきます☆
ま、一つ付け加えれば千石VS神尾戦が潰れんならどーでも良いって事です(毒)

あ、今日は新しいバナーを作りました。
うち直リンOKなのでもう変わってる所あるかと思うんだけどね。
学校始まったら薫バナーの方もどーにかしたい…。ペイント機能だけじゃコレ限界(瀕死)
そんで、ベカミを少し書きました。関東戻る前に二回は更新したいな…。

今日は浮かれモードなこともあったけど、お節介なこともありました。
そして、母からしんみりすることも聞きました…。また淋しくなるな……。

あー明日は急遽バイトになりました。7:30出勤。五時起床(死)
本当は、バイト先で遊ぶ予定やったのにー!でも、スパコミの為に働くぞーっ!!

そして、本日も私信。
メィル届きました!やはり届いて無かったんですね…メィル。
そして、私春コミ…パンフ代とか考えるとキツイかなぁ…と思ってまして。
行きたいのですけどね…本当金欠過ぎで(泣)
私も返事はメィルでも掲示板でも構いませんのでー(笑)


2003年03月24日(月) 早くうちも祭りに参加したいの!

WJが観たくてたまらん訛音です。
あーもー土曜辺りからちょこちょことネタバレを観てて。
皆様、今日は発売日なので爆発と云わんばかりの…D1の祭りが…(遠い目)
あああああ!こんな時思うんだよ!!何で九州は火曜日の朝なんだ!と。
早く祭りたいの!うちが青学メジャーカプで大好きな唯一のカプなのよっ!
そんな感じで明日は早起きして朝コンビニにダッシュ!!!

で、本日の検索は跡ジロとジロ跡とトランクス。で、日吉若でした。
どー考えても日吉若以外の検索掛けた人は同一人物に思えてなりません!
同じ検索エンジンのgooだしね。日吉若もそうやったんやけど。
あ、そんで今日ヒヨ跡のネタ考えてたら…只ヤってるだけになりそうなんですが…如何でしょうか?
本当に、只ヤってるだけなんだよね…嗚呼、やっぱそろそろ裏作るべきかな…。
今連載始めたばかりのベカミも相当ヤバいので…(軽くネタバレ?)

そーいや、テニプリアトラクションサイトを観ました!?
四月からテニプリラジオ始まるじゃないですか!
そんで、四月のメインパーソナリティが諏訪部さんと皆川さんらしくて!
きゃー!最高じゃねーの!!諏訪部さんだよ!跡部だよ!!(感涙)
でも、記念すべき第一回目は名前無かった…(泣)どうしてよ!初回なのに!ましてや、

千尋さん出るのに!!

嗚呼、夢のベカミだったのに…うわーん!(大号泣)
でも、希望は未だあるよ!ベカミラブラブvvを夢見て毎週木曜20:30〜21:00は文化放送だぜ!
詳しく知りたい方はコチラをご覧あれ。
鳥海さんとかも出るのになぁ…何で諏訪部さん出ないんだよーう!!(号泣)

そんな感じで、今日は昼間はサイト巡りしてて。
とっても素敵な乾と手塚のイラストサイト様を発見っ!勿論リンク貼りましたよvv
しかも、絵のコンテンツん中に桃海がっ!桃海ーーーーっ!!!!!!!!(悦)
とにかく素敵イラ過ぎてうっとりでしたね…。やっぱ眼鏡キャラ好き…vv
今日リンク貼った所は前々から通ってる所や本日発見!と様々。是非ご覧下さい☆

そんで、最後に私信。
代理購入お受けしますよ!
メィルも送信したんですが、何か不具合が起きてて…送信出来たか不安なのでココでも。
しかし、余りに金欠の為…事前にお金をお預かり出来ればですが(苦笑)


2003年03月23日(日) 人に触れていたいと願うヒトが好きだ(追記有)

腐敗物を溜め込むのは止めましょうな訛音です。

あーもー今日は昨日夕方にコー●ックを飲んだんですよ。
うち薬飲むほど酷い事今までなくて。でも、もう飲まないとヤバくて。
昨日、夜中位からお腹苦しい状態で…早朝利きすぎって位利いてきて…。
明日のナージャを這うように観たのに、ツダケンは出ねぇし…(号泣)
来週は鈴村さん出るっぽい!天才ピアニストの声優が気になる所ですな☆
で、一日中寝てました。完璧に起きたのは夕方の6時半。あー相当キツかった〜。

そんで、起きて直ぐ歯磨いて晩飯を作り始めましたよ。
本日の我が家の晩ご飯は鱈のムニエルと鶏の唐揚げとサラダでした。
その後は食器を洗って、猫のブラッシングをしてました。
嫌がる猫に引っ掻かれつつのブラッシング…思いっきり引っ掻きやがった…。

で、風呂から上がってワンピを観ました。
やっぱココらへんが空島入る前では好きなところなんで良いね〜vv
ルフィにゾロが人間以下だな!と云われる所とかね☆ロビンに突っ込まれたりとか。
来週はSPやね。ゾロサンなツーショットが予告で御座いましたよvv
色々と楽しそうだけど…うち来週と云えば庭球祭じゃん!録画出来んし!
もう一週間後なのか…庭球祭。パンフしか買えないよ…(号泣)
ヴォイスカードは我慢します…多分メイトとかで売るやろうし。パンフは限定いうからさ。
嗚呼…何でこんなに金無いんだよ…マジ凹むよ…。

そーいや、来週のぱよぱよは上田祐司さんですよvv
今週と先週は平田さんだったんだよね。先週分は聴いたんやけどさー相当ウケた。
後、先々週のL/Rの皆さんも相当オモロかった。
本来はその先々週が上田さん出る予定やったのがそうなったみたいで。
あー楽しみだー金曜日vvジロちゃんしてくれるかな…?
嬉Cーとかね!CCCCC!素晴らCー!!!!!!!!でも全然OK!(オイ)

昨日今日と桃海の原稿が無事到着しているというご連絡を頂いてて。
ホントに脱稿したんだなぁ…と実感中です。
うちの日記読んでいるか分かんないけど…頑張って下さい!!楽しみにしてます!
早くこの日記書いたらお返事のメィルせんとね…(焦)

さて、明日は早起きでもしてサイト更新の為、執筆頑張ります〜。

追記。
そういえば良く考えてみたら…うちのラルク絡んだ友達FC入ってない人多いな…。
竜斗さんだけじゃないね…その時期原稿に追われてたからうっかり!!(ゲダツ様)
もし、どーしても行きてぇんだよ!っては訛音の携帯のメィルに連絡下さいな。
うちは29日は一人でベカミオンリーの後行く気満々なんで(笑)
後は最終日ですなぁ。平日ももし行けるモノなら行きたいですねーうん。
チケはFCでも取れるのか相当謎ですよ。うむむ。
サイトも彼らが活動し始めた事によって再始動したいなぁ…。


2003年03月22日(土) 一週間分喋りました。

バイト疲れたよー訛音です。
今日は受付しましたよー80人近く接客。一組の客に5分位喋りまくりです…。
ってか、今日の人の多さは何!?朝雨降ってたのにさー止んでるしね!!
何だよーバイト先来るときはめっちゃ雨降ってて濡れたのにぃ!
とにかく、今日は喋った。お客様に嬉しい言葉を言われて救われた。
オラもバイト先で遊びてェ…フリーパスあんのにさ…3/31迄やけんなぁ…。
だってようだってよう!金がねぇんだよーう!!(貧乏)

そーいや、昨日は0時前に寝たんだけど。
面白い検索相変わらずですよ。トランクス チャットとかね(笑)
最近、魔法遣いに大切なことのOPを検索してる人が多い。良い曲やもんね。
後、寝惚けってのがあったな。何を検索したいんだろうか…?
そんで、桃海ってのが嬉しかったなvv海桃海オンリー来るのかな〜その人☆

今日久々におめっとサンバ☆を聴いてたんだけど…乾で悶えた。
もぅツダケンの声にヤラれまくってるらしくてさ。ズブ濡れ〜で悶絶してるうちって…(死)
あ、明日のナージャ出るかなーツダケン!楽しみだなvv

友達がまたまた庭球祭に当選しました。
うちが葉書を書いてと押し付けた友達3人とも当選してます!!凄いね!
うちは当たってないよーあはは〜うふふ〜(乾笑)
午後の部が三枚になったから、みんなで午後の部に行くのかなー?
諏訪部さんに早く逢いたいです…誕生日おめでとうって云いたいよーう!

今、少し今週のネタバレWJの日記とか読んでて。
どーやら、うちの第一希望は通らないみたい…第二希望っぽいねぇ…(淋)
でも!第二希望でも十分嬉Cー☆これからのWJは食い入るようにみることでしょう(笑)
あー火曜日が楽しみだなーvvリズムに乗るぜ♪

さて、明日も片付けだ…月曜にはまたパラレルベカミ物語更新したいです。
ベカミもだけど、日吉若もね…。

最後に。ジロちゃん&鳳宍のCDが出るという噂はマジなのでしょうか?
激しく情報求む。出るなら絶対買うね!


2003年03月21日(金) 一円玉とピンポン球。

疲れ果ててます訛音です。
本日、お引っ越しのお手伝いで七時起き。
でも、どーしてもベカミを更新したくて寝たのが3時でした。
あーキツイ…バリ眠いよ……。
そして、明日は8時出勤。って事は7時半には着いておかなきゃいかんと云う事です…。
とにかく今日はなーんもせんでもう寝ます。

そーいや深夜に更新したベカミパラレル物語。
注意書きをちゃんと読まないで入室する人がいるのがupして直ぐ判明。
カナリ切なくなったので、フェイクのリンクは同じページにしときました。
別にそんなの付けなくても良いかな思ったけど、相当マイ設定してるからね。
今後本当長いです…以前の物語知ってる人で読んだ人いるんかな…?
読んでみて、感想とかくれたら嬉しいなぁ…身内の皆さ〜ん!(切実)

そんで、うちリンクを身内以外の方に初めて貼って頂いたのです!
しかも、ベカミサイト様〜!!!!!!!!嬉C過ぎですっ!!
どうしましょう!!あんな素敵ベカミサイト様にうちのヘボヘボバナーが…(瀕死)
頑張ってベカミにリズムに乗りたい♪うふふ。
でも、明日明後日はヒヨ跡を頑張ります。日吉を祭ります。

そんな引っ越しの手伝い中にうちが小学6年くらいに来てた服が出てきました。
袖は短いけど着れます(爆)小学生の時から160以上あったしね。
そのポケットの中に入ってたのが、一円玉とピンポン球。
ピンポン球は蛍光黄緑で。何か小学生らしいなぁ…としみじみとしました。

あー明日は六時には起きないとねぇ…。


2003年03月20日(木) ヤッターヤッターヤッターマン。

嬉C過ぎな訛音です。

庭球祭行けマース!!

どうしよう!どうしよう!生諏訪部さんですっ!!
嬉しすぎでもうもうあああああああ!ぎゃーーーーーー!!
脱稿後に幸せが待ってましたvvご褒美でしょうか?うふふふふふ(悦笑)
友達が3人当選したって今日メィルがきたのです!やったー!
午前の部が一人、午後の部が二人です。3人とも関東圏です。何故今頃…?
そして、午後の部に当たった友達二人、葉書書いて!とうちが葉書を渡して書いて貰ったと云う…。
ちゃっかり50円払って貰ったんだけどね(オイ)
うちが葉書を持っていかなかっから?デュエリスト仲間で行けなかったぜ!!
危ないなぁ〜城之内君!参ったぜぇ〜城之内君!!(壊れてます)

嗚呼、諏訪部さんに逢えるのが嬉しいのは勿論の事!
ツダケンと高橋さんだよー!!社長に城之内君だよー!うわーい!!
謎ユニ☆諏訪部さん、鳥海さん、高橋さんの3人で何かやってくれるんかな…?
とっても楽しみです!帰省は30日朝一番の飛行機になりました!朝五時起きです!
久しぶりにデュエリスト仲間に逢えると思うと嬉Cー☆デュエルしてー!
そんで、春コミ…金無いけど…逢いたい人だけ逢ってこようかな…?
遊戯王スペこっそり行きますvv手土産持参で参ります♪行けたらですが(オイコラ)

そんで、今日はベカミリンクを作成したからリンクしたサイト様に挨拶回り。
素敵小説が沢山で…素敵イラが沢山で…鼻血吹きそうでした…(悦死)
ベカミがこんなにもメジャーになってくれてお姉さん本当に嬉Cーですよっ!!
去年のきゃみおの誕生日の頃なんかさーベカミとかマイナーも良いところでしたからね。
しかし、うち初めてテニの単行本を読んだ時、乾が海堂にダブルス組んでみないか愛の告白14巻迄で。
そん時、他校CPで良いな〜と思ったのはベカミとナンゴクだったんだよね〜(マ、マイナーですか!?)
それが5月くらいか?そんで、自分で単行本揃えて読み返して…
ベカミオイシイよ!最高じゃねーの!思い出して。ベカミ良いーーーっ!!!!!!!!
でも、そん時跡神とか云ってたなーアトカミって(笑)
ベカミって読み方を知ったのは某有名サークルさんが神尾誕生日本内で後書きかなんかで書いてたんだよね。
そして、氷帝にハマって云ったね…どっぷりと跡部受けに(爆死)
しかーし!!最近跡部攻めも好きなんです。でも、やっぱりベカミが大好物なんです。
神尾が打倒跡部なのが最高じゃねーのなんですっ!!
あーベカミがメジャーになって本当に嬉しいよ…跡神同盟が300人超えたんだもん!
誰が何と云おうとも立派なメジャーCPですわよ!!
うちがまだサイト無くて入るか躊躇した時入ってれば、二桁やったのになーと今更後悔。
とにかく、ベカミ小説とかイラストがこんなに沢山観れる様になった喜びが今日はとっても日記で書きたかったの!!

そんなベカミだらけで幸せで自分もベカミの連載始めたくなったので告知してます〜こっそりと(笑)
ま、タイトル名見てうちと芸能の時からのお付き合いの方は『ん?』思ったでしょう。
そうです!!日記で二回ほど云ってましたが、以前書いたモノのリメイクなんデース♪(ペガサス風)
でも、結構台詞とか大変そう…ほぼみんな関西弁だからねぇ…(滝汗)
俺様言葉にしなきゃいかんし、だってよぅだってよぅ橘さーん!にせんとね…。
頑張ります!同時にヒヨ跡も書かなきゃ…頭切り替えられるんか…!?

あぁ〜もう訛音は幸せだ〜vv
あ、NARUTO見てないやー!今からビデオ見ようかな♪


2003年03月19日(水) 迷いながら間違いながら歩いていくその姿が正しいんだ

やっと一安心訛音です。
ポストに原稿投函してきました〜☆これでもう確実に脱稿で御座いますvv
桃海アンソロジー本4/13発行です!宜しくお願い致します!!
さて、今日は検索でまたまた面白いのが引っ掛かっていたのでご紹介。

トランクス 小説
SEX 桃海


えーっと、トランクスの方は笑えたよ。
でも、桃海の方は…うちSEXとか日記で書いた憶えが無いんですけど…?
まぁ、イイや。桃海スキーがいるってのが嬉Cーです♪
最近、ジロ跡で引っ掛かってうちの日記読んでくれた人も居るみたいなんでvv
好きCPで引っ掛かると嬉Cですね☆うふふ。

今日は久々にバイト疲れました。行きの電車はうちのバイト先に遊びに行く子どもがうじゃうじゃと…(汗)
帰りも多かったなぁ…中学生位の子。そんで、帰って来たらヒカ碁してました。
来週遂に最終回と思うと淋しいですね…佐為のあの感動シーンが再びだ!うわーん!!
で、未だアニプリ見てません。まーどうせ大した内容では無いかも…な。
明日は9時出勤なので…バス渋滞して動かないからなー7時半には最低でも出てかないと…。
そんで帰って来たら色々更新しますー。
予告通りちゃんとやりますよー下克上祭。日吉若大好きですから!
跡部フェスティバルテープでイケメン日吉を見て、ある日参サイト様の日吉を見ていてもういてもたってもおれん!
そして、前の日記で云ってた以前書いた小説をテニプリでリメイクするって件。
それも近々形にしたいですね。もぅ楽しみで楽しみで仕方が無いですよーうふふ。

あ、今日は原宿でyukihiro先生がライブですよ。
そんなyukihiroの音人やっと読みました!目が!眼がじんわりしちゃったよ。
yukihiroはやっぱ恰好良いね〜音楽人として。好きです。
五月のライブ行きてぇ…!!!!!!!!

そんなラルクさんのこと書きたいけど…今日は睡魔が…(瀕死)
さっき茶を注いでて思いっきりテーブルにお湯ブチ撒かしましたからね(爆)
昨日の日記にWJのことも追記したいしねー六角中結構好きらしい。

はぁ〜明日は全体の研修だ…眠そ…。
でも、11時に終わるしね〜今日ペアでフリーパス貰ったから兄貴と遊んで来ようかなー?
とにかく眠たい…。

そうそう、今日激闘都大会を二パック買いました。
始めて買った時は大石パラレルレアでした…もー全てのパックで大石はパラレル出てます…呪いです…。
因みにうちのバイト先の先輩、犬の名前『秀一郎』です(爆笑)
由来を聞いたら『副部長だから』と返答が!危うくテニヲタトークをぽろりとしそうでしたが何とか阻止(爆)
あー危ない危ない…このバイト先ではこんな奴と思われてないのでね…。
そんな今日のパックはレアは忍跡でした。他校率が高くて悦です。
ってか跡部様の腹チラヤバすぎ…鼻血…忍足はキャラカードでしたね。
千石に長太郎に伴爺に榊に太一に…嗚呼、他校ばっかでマジ幸せ…うふうふ。
きゃみおが出たらベカミで並べて悦ります!
ジロちゃんが出ればジロ跡で並べて悶絶します!!

あぁ、病気だ……。


2003年03月18日(火) 脱稿…

脱稿です…訛音です。
もう18日じゃねーよ!今19日の三時前だっての!!
あー19と20日はバイトやのにーうむむ。
でも、明日ポストに投函するには絶対今日中に終わらせなければならなかったのだ!
とにかく昼間アホみたいに原稿ほったらかして、ベカミリンクとか作るからこんなことになるんだよ…バカ(死)
でも、そのベカミリンクを見ててめっちゃ癒されました〜(悦)
みんなベカミなの!素敵だぜ!バナーがきゃみお!べたま!!うふふ。

そう、やっと小説書き終わってめちゃめちゃ今日はボケボケしとって兄貴にイッパイイッパイな表情をしていると云われた(爆死)
寝る時も頑張れよーと云われましたよ…フフフ。あは☆
何より今日の一番の痛手は遊戯王を見忘れたこと!ぎゃー!!!!!!!!
ツダケンー!社長沢山やったはずなのにぃー!!ぎにゃー!
デュエリスト諸君よ…レポ頼みます…(泣笑)

はー原稿用紙の書き方が解らなくて七転八倒でした。
B5サイズの内枠に書けば良いのよね?とかもうそんなレベル。バカだ…。
ま、うちは絵は描かないのでね…文字打ったのプリントアウトして貼り付けです。
あーやっと終わったよ〜良かった〜(安堵)

明日はバイトが四時半までだからなー取り敢えず今日みたく録画忘れたくない!
朝ガッツリ予約録画して行くんだもーん!

今日はラルクの会報がきてハッピーでした☆
ライブ母も行きたいと云ってました。しかし、チケ代の払い込みが五月に入ってでマジ良かった!
四月の二十日前やったらマジどうしようかと思ってたよ。
何か五月にユキソロもあるみたいなんだよねー新宿リキッド。行きたい…!!

明日にはラルクのこと日記に書きたいです…17日のこととか。
原稿被ってて書けなかったんだよね…うわーん!くやちいっ!!!!!!!!

そういえば、私は一人でライブ行く奴です。
現地で友達と会ったりするけど、一人でブチ壊れです。
福岡いるときは隣りに母いたり、兄貴いたけどね〜関東はずっと一人です。
待ちとかも一人慣れっこです。
ビックリされること多々ありますが、自分にとっては普通なことです(笑)
6/29はベカミオンリで一人で代々木の予定だしね!オンリも一人の予定だし!
何で、一人でイベントとか買い物とか街に出るとか云うと驚かれるんだろ…うちは普通なんだけどなぁ…。

さ、明日は10時半出勤でーす。


2003年03月17日(月) この試合、俺が完全に支配した!(追記有)

庭球祭外れました。
そーいう事で帰省の日がやっと決まりましたー3月31日です。
庭球祭に当たれば30日。当たらなければ31日だったので。
だって29日までバイトだからね。25〜29日までぶっ続けですよ。
そして、帰れば直ぐに2日から6日迄バイト5連勤でーす☆働くぜー!俺は!!
うー諏訪部さんに逢いたかった…ってか他校グッツが欲しいんですけどっ!!
でも、なーんかそんな凹んでないんだよねぇ。機会はまだまだあるだろうし。
今回はテニスイベだったから相当ヤバい位に競争率高かった訳で。
うーでも諏訪部さんがリーダーな謎ユニ☆も相当イベントやるとしたら競争率たっかいもんねぇ…(泣)
なんたってFCのある高橋さんいるし!鈴村さんいるし!岸尾さんおるし!で、保村さんに吉野さん!

庭球祭に外れたからでしょうか?今日は跡部様フェスティバルテープを引っ張り出して見てますよ(笑)
美技に酔いなに毛穴ブチ開けろに俺様の前にロブを上げるお前が悪いに…(悦死)
その前に昔のビデオ発掘したら、諏訪部さんがナレってる番組はっけーーーん!!!!!!!!
CS放送のウルトラカウントダウンっての何だけどね。丁度一年前のでしたよ。
hydeがゲストに出るから録画してたみたいで。
何気に去年のランキングが気になったから見てたら、どー考えてもナレが諏訪部さんなのよ!
で、曲の紹介が終わったら司会のリサさんが、
『三木道三さんの時の諏訪部さんのナレーション面白かったですね(笑)』とか云ってんの!!
ぎゃーーーーー!と叫んだね。前々からこの番組でナレしたことあるってのは知ってたんだけど。
しかし、トップ30全部聴き終わって思ったことがあって。
うちこの番組高校ん時毎週見てたんだよね。で、この諏訪部ヴォイスだった気がする訳。
そーいや始めてナレってる諏訪部さん聴いた時、どっかで聴いたことある声やな?思ったなそーいや。
だから、大分前から諏訪部ヴォイスを聴いてたってことなんだ!と改めて実感。
今はこの番組、多分ナレ違うんじゃないかなー?どうなんだろう…。
とにかく、この番組録画してると思われるビデオを伯母さん家に帰ったら発掘せねば!!

そーいえば、30日って春コミでもあるんだよね。
でも、もう行かないと決めました。スパコミと全国大会あるしね…我慢です。
だって、今春から大学に行くにあたっての定期代をキープするのでギリなのに…無理(死)
本当はお会いしたい方がいたから行きたかったんだけどね…ううっ…(号泣)

さて、原稿は佳境です。
なかなか執筆のタイミングが…兄貴がパソ使いやがるので…本当自分のパソが欲しい!くっそーっ!!
明日には確実に脱稿する!19日には原稿発送しないと24日必着に余裕が無くなるしね。土日挟むし。

あー諏訪部さんの生声…聴きたかったなぁ……
庭球祭当たれば30日に帰ってウキウキだってのにーうわーん!!(号泣)
諏訪部さんの誕生日おめでとうは日記で叫んでます!そして、脱稿したらラブレター書きますっ!!!!!!!!
ってか最初と云ってた事と全然違うし!!めっちゃ凹んどるやん自分(爆死)

うわあああん!!(T□T)

諏訪部さーん!!(愛叫)

追記。
ちゅーことで只今の時刻5時です。

小説書き終わったぜぇよ〜!!!!!!!!(感涙)

脱稿とは未だ云えません。コメント等を書く原稿がまだ残ってます。
あー本当キツかった…うぅ…(号泣)桃海総字数約8600文字!いらん文章ばっかだ(死)
久々の長編で疲れましたぁ〜最近SSしか書いてないんでね。
うーとにかく今回の六角中の試合を絡めて書きたい!と突発的に思ったのが間違いで…。
自分の首確実に絞めてるんだもんね…あは☆
もうね〜青学ランキング戦に落ちた時桃海Ver.の予定だったのにねーあはは。
桃とタカさんが自分のテニスで勝ちに行くつもりだの、乾が桃にはまだ怖い所があるとか云うし!!
だから今週号のWJは相当気になってて。ネタバレの日記を読みました。
うちは火曜しか出ないから。でも、火曜から執筆するとなると厳しいんでね…。
予想通りな感じで嬉しかった。とっても話しの流れにぴったりで。
えっらい暗いけどねー満足ですよ。相当、駄文やけどね。
さーて、寝るか。あ、でもWJ買ってから寝ようかな…イヤもうイイや〜(眠)


2003年03月16日(日) I'm walkin' on a white line.On a white daydream.

引き籠もり上等!訛音です。
去年の今頃(200203161730)ZIGZOはラストライブを始めた事でしょうか?
赤坂ブリッツ、アノ伝説の曲が甦った封印後の最初で最後の日でした。

white,daydream

TETSUが中心となってメンバーがSAKURAに捧げた歌。
私は1999年に聴いたっきりです…。そして、それが私の最後のwhite,daydream。


もう2度と会えない君へ


イヤ、君たちへ。私は元気です。


私が一番好きな歌は…sleepですね。

何れ、聴く日がくるのだろうか?あの唄のように。
それはそれで良い。大好きな曲だから。待ってます。

今日はずっとZIGZO。今はflow。この曲は救われた曲だね…。
Oblivion Dustが解散したって時flowだけをエンドレスしてました。
2001〜2002年に掛けては大好きなバンドを失い過ぎた。
どれだけ泣いて、どれだけショックを受けたんだろうか…?解らない。

遂に明日は3/17です。この日記にその内容載せられるのは18日だけど。
私はFC会員なので…ドキドキしてます。


良いニュースでありますように。


そう唯願うだけしか、祈るだけしか出来ない。
楽天的に考えたくても今日と云う日にちが悪すぎる。何で…。
前日が3/16でなければ良かったのに…と思う自分。
早く知りたいと思う自分。どっちも自分自身なのです。


気が向いたらまた追記するかもしんないです。
でも、原稿まだ終わってないんで…無いかも。あ、ワンピ忘れん様にせんと!!

追記。
せんとか云いよったのに早速しとうし(死)
今日は面白い検索引っ掛かってました。庭球祭の落当選が来始めたんでしょうかね?

庭球祭 一緒に
庭球祭 売り


それの検索でね、売りが入ってるのうちが検索一番目ってどーいう事!?
有り得ねぇ!!確かに行きたいけどねー当たったらの話ですが…(悶)
諏訪部さんにお誕生日おめでとうが云いたいんだよーう!!
諏訪部さん前日の29日が誕生日なんだよーう!!

じゅんじゅーん!!!!!!!!(愛叫)

今自分の日記読んでて…偉い暗い日記を上記で書いてしまったなぁ…と感じてます。
めっちゃ元気ですよ?(笑)
全然鬱じゃないし。唯、想いに耽っているだけなので…夢見る乙女みたいな?(撲殺)

今日は明日のナージャでツダケン出るし!!
パリに戻ってきてるしね!ハービー!!ぎゃー!ツダケン沢山だーい!わーい!!
早くツダケンのナレーションしてる朝日新聞のCMが見てぇ!ぎにゃー!!
そんで、鈴村さんも出てたしvv伊角さんだよーう☆嬉Cー!!
そしてそして、ベジータとかうさぎとかも出てましたよ!流石は東映(ドンッ☆)
今日は甲斐田さんは貴婦人でした(笑)

さてさて、原稿原稿……。


2003年03月15日(土) 春になれば曇った窓も咲き乱れて

原稿中訛音です。
えっらい暗い話を執筆中です。自分でもビックリな位に。
でも、何か書きたかったんだよねー頑張ります☆

今日は日付を変わる頃にはチャットをしてました♪息抜きですvv
お互いに原稿が…という状態でしたが、そのチャット中は本当楽しくて楽しくて…
時間を忘れて夢中におしゃべりしてました☆あっという間の一時間やったなぁ…。
諏訪部トークで盛り上がりましたね〜!!!!!!!!
俺様の飲みっぷりに酔いな!とかおぼっさまと呼べ!とか…うふふ。
諏訪部さんの話は一日中してて良いです。悦です。

とっても楽しかったですー!!有り難う御座いましたー☆
(日記見てるか解らないのに取り敢えず書いてみた私信/爆死)

家の大掃除もやっと終わって…原稿にやっとこさ集中出来そう…(汗)
月曜には全て何が何でも終わらせたいっ!妥協して火曜(コラ)
19日はバイトが入ったので、その時に原稿郵送したいし。うむむ。

そんなくっらい原稿…桃海頑張りまっすん!!


2003年03月14日(金) 私はあいのうたであなたを探しはじめる

榊太郎(44)なのか?それとも永遠の榊太郎(43)なのか?訛音です。
今日はホワイトデーですねー!氷帝学園顧問榊太郎(43)の誕生日ですよ〜ハイ。
そんなうちは特にお返しを貰う予定は取り敢えず一つはあるのですが。
どーなることやら…。

とにかく、目の前に何かお返しかぁ…ふーん…と思って諏訪部さんのサイトに行ってみたらっ!!
ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!(大興奮)
何ですかアノ方は!バックの暗くて良く見えギャラリーの一人にうちもなりたかったよ!
何もお返しが出来ないので…とかで日記が!不定期日記が昨日今日に続いての更新だぁ〜vv
ラヴ諏訪部さん…vv惚れ直すです〜vv
毎日、インサイト写真を朝見て元気になってそして夜またインサイト写真を見て一日終了。
本当、自分が最近訳解らないくらい諏訪部さんにハマってます。
どうしてこんなにも好きなんでしょうか…?(聞くな)
もー大好きです…嗚呼、ファンレターが書きたいです…(切実)
声優の初のファンレターが諏訪部さんとか素敵過ぎー☆ファンレター書くぞー!!
因みに男優さん初は松田悟志さんです。音楽関係は高野哲さん。
二人とも書きすぎって位書いてます(爆)

それにしても今日ぼーっとCM観ててさー西城秀樹が、

『素晴らCー☆』

って激しくジェスチャーして云ってて爆笑しました。
ジロちゃんを思い起こさせないでよ!ジロちゃんに最近飢えてんだからよ!
あのCMがジロちゃんがやればとっても可愛いくて嬉Cー感じなのにな〜(ドリーム)
せめて上田祐司ヴォイスで!(コラ)

そーいや昨日ショットガンシャッフルの練習を兄貴とともにしてて。
兄貴は高校の時マジックしてたんですよ。
んで、やっぱTABLE TALK RPGをやるんなら出来んと!云われまして。
うち本当まともにカード切るのも出来んくて。あはは。
最初はカード切る練習してました。まぁ、凡人程度まで成長しましたよ…。
そんでショットガンシャッフル。なかなか出来んね。重ならんと!うーん…。
恋は戦い!の最終回を観つつ黙々とやってました。しかし、怖くてデュエルカードでは出来んよ。
カードが反るからねぇ…難しいね…ふぅ。

さて、原稿を再開しますー明日明後日で仕上げてコメント原稿も仕上げないとな…。
後書きも書けやしない(死)

追記。
面白い検索きました。本当、最近トランクスだけでも良く引っ掛かるんだけどね。

トランクス チャット

何が知りたいの!?教えてくれよ!訛音にさっ!!
そんなチャットのお誘いメィルがきた…あーもー原稿終わらせてない自分を怨みます…(泣)


2003年03月13日(木) ショットガンシャッフルはムズイ。

もう寝ないと!1時な訛音です。
どーせ婆ちゃんが5時からTVとか観だしてから寝れんちゃんね。
だけんもう寝ます。今日はNARUTO観てショットガンシャッフルの練習した位です…(死)
一度起きて飯喰って…花粉症で死んでて昼間寝て…本当になーんにもしてねぇ…。
ショットガンシャッフルの練習風景の模様は明日にでもお送りいたします(オイ)
本当、デュエリストの癖して繰るの下手くそやけんねーあはは〜(爆死)
とにかく花粉症辛い…婆ちゃんが窓開けたらくしゃみ5連発やったけんね!

うー原稿進めるのどーなったんだー!うわーん!!
明日はやるよ!朝どうせ早起きしなきゃいかんやろうけんね…。

それでは、yukihiroは攻めなのに偶に受けに見えてしまう訛音でしたvv(え)

追記。
うち、とんでもないシーンを見落としてた!!
ある方のアニプリ感想文を読むまで気付かなかった…(死)
乾と菊丸の絡み…凄いのあった!今さっき速効で確認した!マジで云いよったとよ!!


リョーマ「…で、大石先輩の用ってなんなんスか?」
英二「さぁ〜なんだろね」
乾「何だ英二も知らないのか」


英二『さぁ〜なんだろね』
乾『何だ英二も知らないのか』

英二「さぁ〜なんだろね」
乾「何だ英二も知らないのか」

英二『さぁ〜なんだろね』
乾『何だ英二も知らないのか』

英二「さぁ〜なんだろね」
乾「何だ英二も知らないのか」


ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!何!何!何なんだーっ!(大興奮中)
乾が!乾が!英二って!え・い・じって!!!!姉さん事件ですっ!!
乾は菊丸だったよね…菊丸としか呼んでるの聞いたことないんですけど…ぎにゃー!
英二って呼んでるのは大石とタカさんと桃が英二先輩って呼んでるだけでさ…。
乾は菊丸だよ…なんでそんな…英二だなんて……。
しかも、さりげなくよ!とってもさりげないの!!萌えーっ!!!!!!!!
あまりにも本編がつまらなすぎたからさ…何なんだよあの寒過ぎなオリジは!!
薫以外で萌えなんか一つも無かったしさ〜感想書く気も失せたしねーははは。
(正確に云えば他にもあるけど激萌えはコレ位)

で☆も☆ね☆

この乾の英二発言で今回のアニプリは素晴らしいものに…うふふ。
やっぱ乾と英二はあのストテニ後くらいから良い関係なのね〜あはは〜んvv
海城飢え訛音にとってはとってもとっても潤いになった!
有り難うツダケン!!(感涙)

そーいやこのアニプリで相当毒を吐いた日記を観まして。
かーなーりーうちと同じような事を思っていらっしゃったのですっきりしました。
しかし、その人が次の日の日記で世間ではあんま毒吐いてないみたいで…とか書いてて。
面白かったという人もいたとか。
確かに不二塚、大菊、桃菊とか王道系の人はたまらんかったのかも…ね(遠い目)

で、追記ついでにNARUTOの感想をば。
シカマル〜vvあの何ともやる気なさげな感じ大好き!森久保さん良いですねぇ☆
んで、キバ!千石が威勢が良くなったって感じ。赤丸が好きーvv
本編終わって声優さんチェックを始めました。まずはガイ先生。幽白の黄泉でした…。
リーは新人さんみたいです。検索で引っ掛からなかった。
女キャラはシスプリとかギャラクシーエンジェルとかに出てるキャラと被ってるみたい。
その検索してる時は兄貴が隣にいて。石田彰の話をする時いつも説明に困るんですよ。
兄貴やったらどのアニメで解るか解らんので。
観月は解るけどその前はどんなとかさー女やったら最遊記云えばすぐ解るけどねぇ…。
したら、検索掛けて一番解りやすいのがあったよ!そうだよ!渚カヲルやん!
エヴァはうちら兄弟の青春です…劇場版テレカ付き前売り始発乗って並んで買いました(爆死)
うちのレイのテレカは何処…?因みに兄貴はアスカ好きです。

只今やっとこさ泡のアルバムを聴いております。…はっ!!!!
朱莉さんにお礼の連絡しとらんやんか!ぎゃー!スミマセンー!!!!!!(土下座)
kenちゃんの久々のギターに何とも云えんね。sakuraのドラムも。
14日からだねーラルクFC予約…泡祭…どうなることやら…。うむむ。

最近、検索で良く引っ掛かるのはある氷帝中心作家様のタイトル…。
日記のタイトルに使用するものではないですね…でも、好きなんだよねぇ〜その話。
早く続編が読みたい〜☆もう出たのかなぁ…?


2003年03月12日(水) とにかく眠い。

今日のアニプリは何だったのでしょうか…。
うちそん時ご飯作ってたのでリアルタイムで観てなくて。
風呂入ってやっと観たんですが…はっきり云って何か面白くなかった…。
今回萌えな所ってあったかなー?薫がカルピンと戯れてたのと、榊(43)のいきなりの登場かなー?
何かね〜ボーリングの王子様があるもんやとウキウキしてたのに…何か腑に落ちないですよ。青春し過ぎだ……。
特に感想がないってのが何とも虚しいですね。ははは。
来週は次回予告で桃海のツーショットがあったので少し期待です☆
それにしても、何かアニプリも終わりそうな感じなストーリだよなぁ。そんな事は多分ないんだろうけど。
とにかく今アニプリでは、菊丸と乾の絡みが無いと相当つまらないらしいです(爆死)
海城病って事ですね〜アハハ〜(乾笑)

続けてヒカ碁を観ました。ヒカル対アキラは相当じっくりとやるようです。今日最後にやっと対局が始まったからね。
来週が最も山場だよなーとっても楽しみです♪

そんで、続けて遊戯王も途中まで観ました。
社長登場の所で兄貴に面白いフラッシュを見せて貰った事により中断中。
社長のあの紫の服は頂けません…(死)いつもの白いのが良いです!社長っ!!

今日は昨日の日記で云ってた通りずっと掃除でした。
WJのいるページだけ切り取ったり。跡部戦は絶対取って置きたいしね!!がっつりファイルに保存しましたvv
その後は買い物行ったりとか。自分のある荷物の整理したりとか。
今日は5時に婆ちゃんの目覚ましがなって熟睡してなかったので実質2時間位しか寝てなくてもぅダメです…眠すぎ…(瀕死)
明日からコツコツと執筆やります。兄貴にも嵌り込んでやらせて貰うから!!と宣言しました。
明日からFF10-2の発売でどこのサイトも更新が止まるだろうしね〜ネットサーフィンは日記程度で。頑張るぞーっ☆
ストーリは4通りあって今一番良いだろうと思うのにしました。今回のWJの桃城武が進化するってのを観てこれが良いなと思ったのを。
自分の納得いくもの書かないとね。頑張るぞー!リズムを上げるぜ♪

そーいや今日ゴーゴゴーで出てた石井さんって人…うちが小中住んでた団地の前の棟の人やし!めっちゃビビった。
隣りにいた母がこの人知っとるよ!!とか急に云うけん相当ビビったけど…ご本人様でしたよ。
玄関のあの古びた感じとかチャイムのあのちゃっちいのとか…懐かしー!!
娘も出てきて確信しましたね。もぅ本当ビックリしっぱなしでしたよ。ほへーっ!
しかも、諏訪部ヴォイスでのナレーションでした。何か羨ましい内容では無いのだけど、羨ましかった…。
そんな諏訪部さんのサイトの注意書きのことを兄貴に話したら『跡部とシーモアじゃ仕方無かろーもん』と言い切られてしまった…。
そんで、ゴーゴゴーでナレーションを聞いたら『この人めっちゃナレっとうやん!良く聞く声やん!!』と驚いてました。
そうだよねー諏訪部さんってナレやったら絶対みんな一度は聞いたことあるはずだもんね。本当、凄い人だよなぁ〜。

さて、明日は中忍試験ー!!これからがNARUTOは楽しみ何だってばよ!!


2003年03月11日(火) 何回転んだっていいさ何回迷ったっていいさ

今日はPCからコンバンワ〜訛音です。
昨日は何回もトイレに起きて…一時間置きですよ。だから寝たの5時(死)
何時もよりも布団早く入っても意味ねーっ!!最悪だね…。
それで起きたの14時過ぎ。今日の起床予定時刻は7時だったはず…(ブルブル)
そんな感じで今日は家中大掃除でした。猫に犬がビックリしてたよ。飛んで跳ねるから邪魔で仕方がない!踏むってばよ!!
タンス動かしたり布団上げ下げしたりもー今寝る場所確保状態です。明日も大掃除は続行です。
うちの荷物は全部大体伯母さん家なので殆ど無いんですけどね。母のとかみんなで協力してやってるものなので…。
昨日とかその話とか色々と家がごたごたしとって夜中になって携帯観てみたら着信はあるはメィルはきてるは…最近全然メィルとか電話とかなーんも無かったのにさー何でこんな日に限って…(滝汗)
携帯ほったらかしにしてる日に限ってさ…何かとねぇ…ふぅ。
最近メィルの返事とか遅くてゴメンナサイ…日記に追記とかしてくれるのが一番反応があります(最悪やな)
そして、自分も日記の追記で反応を返します…(バカめ)

布団の中で考えることは桃海の原稿のことのみです。色んな内容があちらにいったりこちらにいったり…うむむ。
その中でラルクの時に書いてたネタとかが浮かんできて。テニスでリメイクしようと前々から考えてはいるのですが。
でも、なっかなた自分の好きCPで出来ないなぁ…と悩んでいたのですよ。しかし!ピン!!と閃いたCPがあって。もうその後はあーしてこーして…フフフ。とこんな感じです。
あの伝説のメルマガが甦りますよ…うふふ。…ってこのネタ解る人限定されとうし!ってかみんなテニスになって読んでくれるか解らんし!…まぁイイや(オイ)
まぁ、そんな感じで明日も原稿は出来そうにない…でも早起きすれば出来る!!頑張るぞーっ!

そんで20時位にWJを買ってきました。
今回のテニプリは薫ちゃんが出てなくて淋しかったです(…)
桃城武君の進化も気になる所ですが、菊丸と乾が隣り通しで萌えです。最近思うんですよ。結構英二と乾って隣り通しで英二が質問して、乾が答えるとかあったなぁ〜と。
遊戯王にハマって解った真実です(どーん)社長に城之内君が好き過ぎです…うふふ。
そんで、タカさんの腕まくりは亜久津を思い出させてくれますよねっ!あっくんだーvvと思ってしまうのですよ。うふふ。
亜久津〜あっくんは今頃アメリカなのかしら…?フフフ。
ま、うちが云いたい事はこの日記を日参してる方なら解るでしょう…。

D1のオーダーをお・し・え・て・く・れ・っ!!!!

乾と英二が第一希望で、第二希望は36なのでーすvv(コラ)
もし、乾菊…海城だったらうちは失神しますね。悶絶ですね。もぅ死んでも良い…(え)
海城も捨てたモノじゃないけどね、最近アニメで(最重要)熱いテニプリのCPは乾菊(菊乾?)ですねぇ。フフフフフフ。
そーいえば、跡部たまが少しカラーでお目見えしておりましたvvそして、GBAのC1のやり方が解った!明日どーにかしてやってやるってばよ!!(オイコラ)

後はいちごは少年漫画ギリギリまで挑戦してくれてお姉さん嬉Cー☆ハァハァ。
さつきは好きですねぇ。あーいう子お友達に欲しいですね、私は。
今後、真中とさつきがどんな感じになるのかねぇ…東城の天然はどーにかならんものかねぇ…。
そんで、プリティフェイスも頑張ってたなーフフフ。

あ、ワンピはね!ワンピはね!ロロがね!熱い男にね!なったけんね!めっちゃね!嬉しいっちゃんね!(イクスクラメーションマークうざいから)
ロロノア〜素敵だぁ〜ゾロには本当ヤラれっぱなしです。バリ漢過ぎ…(惚)
アイシは何か栗田の1年越しの想いが叶って良かったねぇvvって感じ。
一人一人面接してくのかな〜?それもそれでこれから面白いよねー!色んなキャラが出てきて。

遊戯王、盗賊王大活躍でしたよ。竜斗さんから昨日メィルを貰って楽しみにしてたんだよね。
ってか、息子よ…の台詞気になるばい!なんば言いよるとね!?
セトはどーなるとかね〜?やっぱ盗賊王とグルになるっちゃろうねぇ。楽しみやね☆
で、今城之内君達は何しよるとかいな?バリ気になるよ…。

さーて、明日はどうやらボーリングの王子様っぽいね〜アニプリ。
ヒカ碁も待ちに待ったヒカル対アキラだしvv楽しみだー!!ヒカ碁もそろそろ見納めだからなぁ…(泣)

あ、今(0:15)舞川さんからメィルが!うち実は今日の遊戯王未だ掃除しとった関係で観てないのです!
いつもならみんなから感想メィルがガンガンくるはずなのに…何故来ない!?不吉だ…(ブルブル)
そんなにつまらんかったのか!?どんなんだーっ!!(観ろよ)

そういえば昨日日記で書いていたラルクのこと。
同じ様な気持ちの人がいて安心したと云ったら何か変なんやけど……。
もしかしたら、それで昨日は全然寝れんかったのかもしれんな…よう考えたら。
何度も何度もトイレに起きて…これから一週間、3/17までどんな気持ちでおれば良いんや?
楽天的に行きたいっちゃけど…何か今までの時間の溝がそう思わせてくれん。だけん、辛いっちゃん。

だけん今日は有りの侭の自分で日記書いたのです。
そうじゃ無いと無理やった。博多弁の自分やないと。出来んかった。
うわー何でこげんうちドキドキしとうか訳解らんし。どーしたっちゃろ…?

あのサイトに行くとカウントダウンしようっちゃん。
それをみる度に心がキシキシ痛みようって云うかハラハラする。
マイナスに考えたくなかのに何で…偉いむかつく。プラス思考人間な筈っちゃけど…!!
やけんそれだけラルクアンシエルが好きって事っちゃんね……。

何回転んだっていいさ何回迷ったっていいさ大事なモンは幾つも無いさ後にも先にも

だけん今日はこの部分を題名にしたと。


追記。
めっちゃめちゃ我に還らされる検索で日記引っ掛かりました。

桃 海 注意 18 禁

はぁ…まぁね…うちは桃海扱ってますけどね…何か…切ねぇー!!!!(号泣)


2003年03月10日(月) It's Wonderful Day!!

携帯から今晩わ。
今日は朝銀行行ったり、猫のブラッシングしたりと平凡な日々。
原稿は今になって色んなパターン出てきて悩んでます。現時点で四つはある(汗)自分の納得いく物を仕上げられる様に頑張ります♪
さて、20020310カンナと初対面でした。座る所無いし会場探すのに一苦労やったね(笑)
そーいや、今日ラルクFCからメィルが。指定されたアドにアクセスして大興奮。顔が見えなくても脚だけで誰か解る。3/17が待ち遠しいけど恐い…。
その後69さんのインタを食い入る様に読んだ。内容の濃さに感涙。やっぱこの人の事が大好きだと実感した。


2003年03月09日(日) 去年の今頃何してた?

ふと去年を思い起こした訛音です。
興奮状態でしたね。そして、大阪に行く夜行バスに揺られてました。
8日は福岡でした。10日は大阪でした。もう1年なんだよね。
私は最後の赤鰤に行ってないから。10日が最後だったから。色んな思いがあった。
意味解らない人は丁度一年前の日記を読んで下さいね☆

さて、今日は朝から仮面ライダー555を少し観ました。
海堂ってキャラが出てきててビックリしました。先週も観たはずなんだけど…名前迄覚えてなくて(爆死)
なんで海堂やねん!うわーん!!でも、一番今奴が555の中で期待出来そうなキャラだから泣けてくる…。
あーいうイッちゃった感じのがいないとねぇ…平和ボケというかアホアホだけじゃダメですからね。メリハリをつけんとね。
龍騎だって浅倉登場辺りから更に物語は面白くなった訳だし。
しかし、海堂は敵キャラですよ。海堂…海堂ねぇ……フフフ。はははははは!!(壊れた)
んで、今日のメインは明日のナージャです。
弟出てきましたよ!ハービーの弟が!!声聴いた瞬間私は吹き出しましたよ。

不二と乾が兄弟だなんて!!

そうなんですよ、ハービーの弟のT.J.は甲斐田さんでした。はービックリだ。
そして、今日やたらとケンノスケとT.J.は口喧嘩とかしてたんだけど〜クリームとショコラが喧嘩してるって事なんだよね…と考えると笑えました(ゲラ)
ツダケンは最初欠伸とかしか台詞が無いから、これで終わりなのか!?と思っていたら有りましたよ!嬉Cー☆
T.J.の回想シーンでのツダケンの台詞は恰好良かった…(悦)
テニスでも遊戯王でもツダケンの声を今週は聴いて無かったので相当嬉しかったですね。ふふっ。

そんで、見終わったら寝てて。起きたら13時過ぎ。頭痛が…(瀕死)
部屋の掃除とかしようと思ってたのに…偏頭痛がうちを付き纏うんですよ…。
だから、18時位迄寝てて。それでも治まらないからバファリン飲みました。…痛い〜(泣)
流石にワンピは二週間も観損ねているので起きた時点で予約。
ワンピをソファーにごろごろと横になってみます。結構ストーリーが進んでて悲しかった…。
うーもう酒場のベラミー海賊団の集団リンチの所迄いってたよ!ショック!!
そんで、うちはサーキースの声を聴いた瞬間嬉Cかった!キター!!と叫んだね。
上田祐司じゃんか!!きゃージロちゃんー!!上田祐司大好きだー!
因みに訛音さんの好き声優ベスト3は諏訪部さん、津田さん、上田さんの順番ですvv(誰も聞いてねぇよ)
ワンピを観る楽しみが増えたね…うふふ。上田さん恰好良いねぇ。
そんで、今回相当悦になったのはチョッパーとウソップの『板!釘!』のやりとりっ!!なーんであんなにカワエエんだ!チョッパーはっ!!
そして、ナミの怖い顔とかね〜空島が無いと云った時のルフィとチョッパーとウソップのがっかりした顔とかvv
あ!ゾロがチョッパーを海に飛び込んで助けたのは相当ラブでしたねぇ♪素敵ゾロvv
あっ!サンジさんがチョッパーとウソップに今日の晩飯は〜のあのシーンも良かったなーvv
とにかく、今回アニメで有ったところって単行本でも大好きな所なのでウッキウキして観てましたね。
黒ヒゲとルフィとゾロのあのシーンとかねー男前だぜー二人とも!!

そんで飯喰って、22時からはガイアの夜明けを観て。秋葉原特集でしたね。
あーいう番組好きです。観出したら最後まで観ますね。情熱大陸とかプロジェクトXとかその時歴史は動いたとかね。
あーでも途中から無償にブルーしたくなったのでやり始めました。
今日初プレイやったんですけど、とにかく神尾が出したくてね。結果、柳沢と海堂と神尾が出ました。
早速、神尾が出たら神尾四人でHARDでダブルスをしてみました。
音符が!リズムが!リズムに乗るぜ♪とそこら中から聞こえてきました。笑いがとまんねー!!
楽しすぎる…神尾…(爆笑)そんで、柳沢も必殺技のバックがアヒルになってるし!
以外にブルーの方が面白さでは上をいく感じですね。レッドは悦、悶絶って感じなんで(笑)

あー明日は関東ではもうどこでもWJが買えますね。羨ましい…。
D1に突入だったらどうしよう!D1が気になって気になってたまらんのやけど!
では、今日も先週に引き続いて云ってみよー!!

D1は乾貞治、菊丸英二(海城)ペアで激しくお願い致します!!

さーて、明日は頑張って執筆します☆
内容がもう頭の中で固まったので、書くのみだぜ♪


2003年03月08日(土) あのメロディーはなんだっけ思い出して

TVの生バンプに大興奮だった訛音です。
今日スペシャワでMVA'02やってたんですよ。んで、丁度バンプがTV付けたら出て!
嬉しかったなぁ〜めっちゃ好きなメロディーフラッグを歌ってくれました!きゃー!!
そんで、賞を獲ったスノースマイルを歌いましたよ。
バンプは初武道館で緊張した面もちでしたが、とっても可愛い!みんな仲良し!!
幼馴染みってのは以前から知ってはいましたが…本当めっち仲良しなんやなーと画面の前で実感。

んで、最優秀賞の以前受賞した映像の時に当然この方達の映像が出るわけですよ。
PVと云えば誰ですか?PVに日本一金掛けたバンドと云えば誰ですか?そりゃもうこの人達しかおらんですよ。

L'Are〜en〜Ciel

久しぶりにPiecesのPV観ました。そして、STAY AWAY。99年と2000年連続受賞だったんだよね。
あのSTAY AWAY受賞の時のコメントがめっちゃ笑えたんだよね。teっちゃんがニコニコしとって…kenちゃんとhydeが肩組んだりするけんその後ケンハイー!!って偉い騒がれたっちゃんね〜嗚呼、懐かしいよ。
そんなSTAY AWAYのPVを観て不覚にも泣いちまった…(死)あのダンスしてる所が流れてたんだけどさ…何か余りのバカバカしさに泣けてきたよ。
あのダンスを橋とかでコスして頑張って踊ってた人とかいたんだよねー。本当、懐かしいですねぇ。
あーもーまた懐かしい話になってる…最近こんな日記ばっかでイヤだ…。

あ、お約束の訛音の夢のお話を今日はしたいと思います。
カナリ妄想炸裂ですので…変態なので文字反転しときますね(死)

まず部屋が狭いかなんかで外と部屋にクジで別れて。よーするに合コン(笑)
その中に跡部とジロちゃんがいて。他に女とか男も何人かいて。テニのキャラじゃなかったなー。
跡部は外でジロちゃんは部屋。うちは部屋組にいて。その部屋からは外の様子が良く見えて。
で、部屋に入る前にジロちゃんに跡部が『アイツには手を出すんじゃねーぞ』的な事をヒソヒソと話してて。
で、ジロちゃん部屋の中入って来てうちの斜め横に座って。
大体四人くらいで談話してたんだよね。外で跡部は女の子と話はしてるけど部屋の様子をずーっと伺ってて。
そこにジロちゃんがうちの方に近づいて来て!隣りに座ってきたのさ。
ジロちゃんはうちに寄りかかり…乗っかってきてべったりですよ。あわわ!!とします…当然。
そしたら、その状態を発見した跡部が部屋の中に大激怒して入ってきて。
『ジローてめぇって奴はなんて事しやがる!』とかすっごく怒ってんですよ。
『あー御免って跡部〜だってさぁ〜』とジロちゃん笑って誤魔化します。
『…だってさぁ〜じゃねぇ!離れやがれ!!』と跡部がうちとジロちゃんを引き離します。
『あーもー解ったよ〜』とジロちゃんはほっぺを膨らませておりました。
うちは跡部に手を引かれ立ち上がります。うちは跡部の瞳から目線が反らせません。
『悪い…痛くなかったか…?』とめっちゃ紳士な跡部。もう美技に酔い捲りです。
勿論、全て諏訪部ヴォイス…。
そしたらなーんか良い感じになりまして…周りの取り巻きは消えておりまして……。
嗚呼…自分って奴は何を考えてんだ…変態にも程がある…欲求不満なんだろうか…(真剣な悩み)
でも、実際はその夢の自分の頭の妄想であんなことやそんなこととか…妄想してただけで、その前で夢は醒めました(爆死)
でも、跡部がもう既に脱いでましたよ!腹チラどころじゃなかったです。
そして、なんでイキナリダブルベッドが現れたのか…本当夢って不思議です…。

さて、今まで実はうちとワザと書いてました。
実際はうちではないのですよ…跡部とジロちゃんとそんな感じになって困ってた子は。
その困った困ったの子は神尾アキラです…。ベカミとジロカミとか…すげぇ…自分。
うち初めてテニスではCPの夢観ましたね。でも、自分が神尾の意識だから相当ヤバかった。
どうしよう!うち神尾やないって!!とかそんな感じ。
しかも、実際はヒソヒソで神尾は聞こえてない会話も自分の夢やけん聞こえてくるしねー笑っちゃうぜ☆
このネタは小説にするべきなのでしょうか…?ジロカミは無理だな…。
ベカミは良いよね。こんな跡部有り得んけど(笑)たまにはこんな甘い関係なベカミも良いかな?
とにかく、この夢のおかげで第弐期ベカミブームが到来ですよ!!
でも、今回は相当増えてきた時にブームきたから…うふふvvベカミ最高ー!

まーそんな感じの夢でしたvv
こんな夢をみたものだから…相当ヤバいね。自分本当そのCP好きなんだと実感です。

さてさて、原稿ですが…今日は昼は映画観てました。
アバウト・ア・ボーイって映画やったんやけど、面白かった!
昨日のチョコレートの人種とか人の死とかの難しい映画の後にはこんな息抜き出来る映画は良いですね。
それにしても…映画…何時ワンピ観に行こうか…?

あ、明日は竜斗さんとハンスさんが初昭島ですねー頑張って下さいvv
遊戯王本とテニス本読めるの楽しみにしてまっすん♪原稿は上がったのかな…?
…と人の心配してる暇有ったら原稿しろ!と(その通り)
ま、良いさ。兄貴は明日面接とかでおらんからそん時に頑張るか。今日はもう寝る〜。

そういえば、今日振り替えでやった遊戯王を観るのをすっかり忘れてました(死)
まー良いさ。社長は来週からだしねーどうにかなるでしょう。
明日のナージャは観損ねないようにせねば!フフフ。

そうそう、日記のバック苺にしてみました。
今日苺食べて何となく。練乳は程良くかけるのが好きですvv

さて、また諏訪部さんのサイト行ってインサイトを観て悦って今日は寝るとするか〜うふふvv


追記ちゃん。(2:40)
そーいえば相変わらず下克上祭で検索引っ掛かります。
今日はビックグローブでの検索でしたねー。googleもyahooも引っ掛かるぜ☆
どう考えても…やっぱり日吉若目当てだよね?どうなんでしょうかねぇ…?
そんで、遂に諏訪部で引っ掛かっちゃったvv検索エンジンはgooでした♪
あー諏訪部さんのサイトの日記でのインサイト写真は相当見物ですよ〜是非ともご覧あれっ!!と私は思いますが、
自分が演じたキャラクターのイメージを大切にされたい方はどうか入場を御遠慮下さい。有害。
とご本人様が注意書きを今日から書いてるよ…トップページに…。
声優ってそこが難しいよなぁ…うちは諏訪部さんって人自体が好きになったからなぁ…そんな事はないんだけど。
あまりにもイメージが強すぎて美化しちゃう人っているから…それはしょうがない事なのかなぁ。
ま、だからうちのサイトは声優さんのリンク貼ってないんだよね。日参だけど。
もしトップページとかに貼ってたら自分の好きキャラの声優さんのサイトだったらちょっと行ってみたいなーって思っちゃうもんね。
行きたければ自分でgoogleとかで検索掛けるだろうし。うちも実際諏訪部さん検索掛けて行ったもんなぁ。確か六月位かなぁ?
まだその頃は諏訪部さん一人一人にレス付けてたしね!!懐かしい〜☆


2003年03月07日(金) いらっしゃいませ〜ようこそ今晩わ〜

泡祭福岡GETだぜ!!

今日はカラオケで弾け捲った訛音です。
あー疲れた。なので…昨日告知していた跡部様とジロちゃんの夢は明日追記って事で…(コラ)
朝、ウランとアスカのワクチン連れて行くのに一騒動があって。
んで、母と兄貴とうちで13時位からフリータイムでジョイで19時近くまでvv
69のアルバムは制覇しましたよ!歌い難いー!!頑張って練習だぜ☆
そんで、ジグのWonderful Dayが入ってた!歌った!!音程忘れてて悲惨なモノでした(死)
後は、おめっとサンバ♪とWHITE LINEはそろそろ入るみたいな事が書いてありましたよ〜。おめっとサンバ♪は歌いたいなvv
カラオケと云えば、お決まりなファミレスボンバーやみかんのうたで盛り上がるセックスマシンガンズの解る家族。嗚呼、なんて素敵な家族♪
そんな感じで最後はラルクメドレーを兄貴と歌って、ひまわりを母とうちで歌って締めました。母がそれが良いと云ったので。
因みにうちの最後の選曲はDearest Loveです。名曲ですね(感涙)

家に帰れば酢豚とか作りだした母。美味かったvv
今日はうちが食器なんかを洗わないといかんかったし、母がレンタルしてきた明日返却のビデオ観たりでこんな時間だよ…(現在2時過ぎ)
チョコレートって去年のアカデミー賞獲ったの観てました。何か難しかった。
面白い映画ってか不思議な映画でした。言葉ではこの気持ちを表現するのは難しい。そんな映画久々に観たなぁ…うん。

まぁ、日記書く前にチャットしてたのですが…とっても楽しかったーvv
あるベカミサイト様の方とチャットをしていまして。話がとっても合うのです!
好きなCPとか…嬉しかったなーしかもベカミが語れたってのが何よりも嬉しくて。
最近ベカミ熱いですからねぇ…うちが好きになった頃とか…きゃみおの誕生日の8/26辺りとかマイナーも良いところやったけどね(死)
嗚呼、嬉しい…ベカミスキーな方とお話が出来て…本当嬉しい…(感涙)
今日はそれだけでお腹一杯です。ベカミ最高vv俺様跡部様、頭の弱い子神尾最高っ!

さて、現実に戻って原稿ですが…この日記を読んで頂ければ解る通り進んでねー!何やっとんじゃ!(爆死)
大丈夫なんです!書き出せば、ばっ!!といくので(笑)まぁ、構想さえちゃんと出来てれば…うん…。

そうそう、最初に書いていた泡祭福岡は4/30です。行くのは母。
母はHYDE好きなので。先行あるよ!云ってうちが打ち込みして取りましたからね…なんて良い娘でしょうか?(コラ)
うちはねーFCで横浜狙いです。キャパは1500位なのかな?
平日の赤鰤はねー水曜と木曜…講義がどうなるか分からないんだよね…うむむ。
水曜にしようか…どうしようか…誰かFCでうちの番号使って良いよ〜って神のような方がいたらご連絡を!!(笑)
あー何か今回は行きたいんだよね。12月は友達の為にチケ取って当選したしねー笑っちゃいましたよ。友達は外れてるしね…(しーん)
自分は実家に年末年始は絶対帰省だったから行けないからさ。フフフ(泣笑)

あーもーそんな事はもう良い!とにかく福岡に母は確実に行くのでうちが行けんかったらその分目に焼き付けて貰います。
ってか、オイシイんだよーロゴス!何だよ〜キャパ1000未満だぜー畜生!
しかも、ラルクロゴスでやったことないんだよね。kenちゃんとHYDEは初ロゴスなんだよね。sakuraはジグで来てるからさ。
ラルクはねー九州のスタンディングはロゴス出来る前の95年しかしてねーし!
そん時行ったのは熊本と大分。福岡にあったBe-1は小さすぎたのでしょうねぇ。うむむ。
その後はスカラエスパシオとかねー(マニアック過ぎだから)インディーの時は都久志会館とかね〜(だから…)
あ!ラルクさんZeepFukuokaも来たこと無いんだよね!!すっかり忘れてたvv(超笑顔)
なんでさーサーキットツアー福岡だけ来なかったんよー不本意だよねースタンディングあるってうっきうきやったのにさー福岡だけ葉書に書いてなかったから破りす…げふんげふん(自粛)

まぁ、そんな過去の愚痴は置いといて…気付けば長い日記になってるし!
跡部様とジロちゃんの日記書けたんじゃ…アホや…(爆死)
とにかく、今日は泡祭が当選して母と興奮状態でしたよ。ロゴスにHYDEだよ!kenちゃんだよ!!有り得んって!(sakuraは観たことあるからね)近いよ!バリ近いって!!後ろでもイヤって位見えるって!!と本当親子で大興奮。
月曜に振り込まないと!とか母フライングしようとするしね(笑)11日からの受付って書いてあんのに(ゲラ)

そんな感じでうちの家族はみんなラルクスキーです♪


2003年03月06日(木) 街の灯りはミラーボールで統一された新しい制度

やっとホッと出来た訛音です。
今日は先週自分が引き起こしたとんでもない事がどうなったかの確認の電話から訛音の朝は始まりました。
…終わりました…。本当、何考えてたんだ…自分。
とにかく、一人の時自分自身を守れるのは自分だけだという確信が持てました。
嗚呼、もう二度とこんなことしない。本当、お母さん、お兄ちゃん相当心配掛けてゴメンナサイ。

で、また寝ました。だって外は春一番で大嵐で大雨。
花粉症の訛音が外に出る筈がない!死ぬって。だから、音人が読めんかった…(泣)
夕方はドラゴンドライブからまったりと観てのほほんとしてました。
四時くらいに徐に婆ちゃんに起こされ焼きたてのケーキを喰しました。
林檎と芋のケーキです。ってか婆ちゃん。痩せろ!と煩いのにさ…三月に入って毎日の様にケーキを焼いてます。
バナナケーキとチーズケーキを一日に焼いたと思ったら雛祭りにはダージリンケーキとチョコレートケーキ。で、今日の林檎芋ケーキ。
何やら明日か明後日には饅頭か桜餅を作る気満々です。凄いぜ…。
本当、幸せなんですけど…体重は減ることは一行に無いです…うぅっ(号泣)

またいつもの様にNARUTOの時間は飯だったので、後でビデオでくだーっとソファーに寝っ転がって観ました。
いやーナウいね!ガイ先生大好き過ぎだよ!!登場の仕方も良い感じに描かれてて。
兄貴と声濃いー!うははははは!と大爆笑。リーとガイ先生の感動的な青春なシーンも良かったよ。
あ、リーがサクラにハートを飛ばし捲るシーンあるんですよ。そこの所は相当笑ったなー。
めっちゃ気合い入ってた動画でしたね。本当、良かった。
で、来週は遂に中忍試験開始なんだってばよ!嬉Cー☆シカマル〜vv
そーいやチョウジの声優さんってアニプリの審判、池田の人だと最近気付きました。イメージ全然ちゃうよなーうん。
そんなこと云いよったらキバと千石とか全然違うか。シカマルと赤也はまだ良い方だよね?
…しまった!!一番凄いの忘れとった!アスマと榊が最強でしたね(笑)

さてさて、うちの家に二日に来たチンチラシルバーもやっと名前が決まりました☆
うちの日記上のお名前は…ウランちゃんにしとこうかな?
アスカとウランは始めの日は威嚇してたんだけど、今じゃ仲良しに追い駆けっこしてます。
長太郎は仲間はずれと云うか、ウランが未だ慣れてないですね。怖がってる。デカイしね。
明日はアスカとウランはワクチンです。兄貴頼んだぜ☆

さっきTSUTAYAのHPで木更津とだーねの曲を試聴してました。
そんで、うちのパソは相当兄貴がセキュリティ厳しい状態にしてるから設定を兄貴にして貰って。
解き放たれた〜とか二人で歌ってましたねーアハハ〜(爆笑)
リミックヤバい!だーねーってラップ調何ですよ!ぎゃはははは!!
そんで、兄貴がねぷるぷるしてるんですよ。どうしたと?と妹恐る恐る聴いてみます。

何が…解き放たれたや!!(大激怒)

こんなモン聴かせるな…後で報復してやる…待ってろ…フフフ。
とかそんな感じでお風呂に行かれたんですけどー!いや!待ってくれ!!うちだってこんなにヤバい歌だと思ってなかったの…御免って!!
そんな感じでまぁその後はきゃみおとか裕太とか深司とか聴いたり。
きゃみおのリズムに乗るぜ♪はやっぱ笑えます。やっぱり全部聴いてみたいです。
あーあっくんとか千石…そして、跡部様!とっても楽しみvv

あー昨日はラルクについて相当暗いというか変な女爆裂ですんませんでした。
友達のサイト行ったら何かCPについて語ってたり。久々にメルマガが流れてきたり。
うちもラルク語りたーいvvという気分です。でも、現実は……(そう原稿)
ま、なんでそんな感じの気分に本当になってきてるかというとそろそろ芸能の方も活動再開したいかな?と思い出して。
PCに移転しますとは前々から云ってんだけどねぇ…なかなか実現出来ず。
でも、原稿一段落したら準備始めますね。あー原稿終わったらやること沢山だーねー。
日吉祭りと芸能活動再開とを同時進行で果たして出来るのか…自分…。
ま、やれる所までやってみます。芸能の方は一人でやる訳ではないので…ぼちぼち焦らずやれたら良いかな?と。

さて、マジで原稿用紙も昨日買ってきたし〜本格的にやりますか!
構想はだいぶ出来たけどね。うふふ。書くのが楽しみだvv

そーいや昨日(今日の昼)は相当エロな夢を見て悦でした。出てきた登場人物は…

跡部様とジロちゃん!!(悦死)

本当、最高な夢でした。鼻血モノでした。うへへ。
明日はどうせ金曜でアニメも何も無いし明日の日記でその詳細は…フフフ。
あーモテモテって良いね!とっても幸せだねvvあはは〜☆


2003年03月05日(水) 大切なことは何も変わらない

4000hit有り難うです!!

こーんばーんわ〜訛音でーす(hyde風に)

兄貴がずーっとパソ占領していたのでやっと日記が書けるよ…(只今の時刻三時)
ハイ、だから当然の如く原稿も進んでません(死)そんな兄貴は後ろのソファーで寝てやがる…風邪ひくぞー。

えと、今日はアニプリはそんなに萌えることもなく…先週の方が面白かったなぁ。
薫、リョーマになる。アニプリスタッフ頑張って作ったんでしょうが、一番萌えだったのは海堂家の朝ご飯の風景。
葉末!葉末カワエエ!!海堂父はあの顔で銀行員ですからね。何か間違ってるよね。
イヤー薫は加減を知らんからなーと笑う食卓。海堂母の微笑み。良かったっス(悦)
本編はリョーマといっちにいっちにとか云ってる薫に激萌え!カワエエ!!
そんで、ほのかに桃海だったんだけどーやっぱりねーそんなに胸倉掴んで喧嘩とかが無かったのでそんなに萌えな感じではなく。
菊丸の可愛さが犯罪級でしたね。何でアノ子はあんなにカワエエんですか!
もぅ最近菊丸に城之内君に高橋さんラヴ度が高くて…ジャンフェス前にこーなってりゃもっと楽しめたのになぁ…と悔やんでみたり。
生で菊丸ビームvvとか振り付きでしてくれたのよ!嗚呼!バカ自分!!(号泣)

あ、話が偉い反れました(死)
まぁ、そんな感じで薫が本気出して赤い目になった時は『バキかよ!』とツッコミを入れてました。
そんで、病室のシーンはポスターに爆笑。菊丸の可愛さにヤラれました…。
ああああああ!そーいやソフトクリーム食べてたシーンあったよね!英二可愛いのー!カワエエvv
それが桃やなくて乾だったら!乾だったら!と何度思ったか…。
しかし、そうだったら…隣のお兄ちゃんは貞治お兄ちゃん!?有り得ねぇ!!そして、乾海!?
先週に引き続いて、ヤバイじゃにゃーいの〜?まぁ、それでも良かったけどね。
今は乾と菊丸がどれだけ会話を交わして、どれだけツーショットになってるかをアニプリやテニプリでは全力を注いで観ている気がします(爆死)

まぁ、そんな感じで今回薫ちゃんにそんなに萌えは無く、菊丸に夢中だったと云う事で…。
薫の災難の方が本当災難って云うだけあって相当酷かったしねぇ…今回のは可愛いモンですよ。
相当笑わせて貰ったけどね。ま、好きキャラ海堂、菊丸、桃城が出てて嬉しかったって事で。
嗚呼、薫も英二も可愛かったねぇ…フフフ。

そうそう、昨日諏訪部さんのサイトに四人跡部でパッションレッドプレイしてるんですーvvとか相当アホな書込をして。
唯でさえ訪問してるファンの方に横レスして貰うだけでも嬉しかったのに……。
諏訪部さんやったんだって!パッションレッドで四人跡部でプレイ!!
どうしよう!どうしよう!!うちの書込観てる!密かに反応してくれてるっ!!
諏訪部さーん!諏訪部さーん!ラーヴー!!大好きだーっ!!
しかもね、諏訪部さんパッションレッドで跡部四人プレイしてみたり(フフフ)とか書込してんの!
ぎゃー!可愛いー!お茶目だー!素敵ー!もう大好きだー!!(煩い)
その後は最近誕生日の人におめでとうとか云ったり、怪我してる人に大丈夫ですか?とか書込してるの!
優しいってー!諏訪部さんー!大好きだー!!(もう良いですよ)
嗚呼、とにかく春からの新番組のアニメに出演が決定している様なので一安心。楽しみだっvv

で、その後久々にツダケンのサイトに行ったら日記が更新されてて。
えーっとね…甲斐田さんとか皆川さんとかは普通にね名字で書いてる訳よ。

な・の・に

なーんかね、高橋さんだけね広樹ってよ・び・す・て!!!!!!!!
ヤバい…激萌えです…(鼻血)どうしてくれるだこの気持ち!手が震えたよ!!
城之内君を呼び捨て…社長…嗚呼社長…(感涙)乾と英二がこんなに仲良しだなんて〜アハハハハ〜(乾笑)
もぅ…ダメだ…オラは海城スキーになりすぎた…。あはっvv
近々海城好きに100の質問とか答えてたら嘲笑ってやって結構です(爆死)
あーうちもツダケンのようにジャンフェスレポをいい加減書き上げないと…。

さて、ココからは痛さ爆裂ラルヲタ人間日記です。
読みたい人だけ読んでね。相当久々にヤバそうだから。うん。

読みたい人だけスクロール〜。













さて、今日は久々に音楽雑誌を購入しまして。RRN買いました。
まだゆっくりじっくりとはteっちゃんしか読んで無いんだけどさ…泣きました。
まぁ、その読む前に昨日久々にレントゲン聴いてたってのもあってね…うん。色々と考えた訳さ。
兄貴が他のCD聴きたいからって『土井八郎のCDケースは何処や〜?』とか云われてなーんか懐かしい気分になって。
久しぶりに聴いたよその言葉!どいはちかよ!みたいな感じで。
その久しぶり〜な気分でこのRRNを読み出したらそりゃ泣くわ。うん。
先ずはhydeの化粧濃すぎやろ!とかkenちゃん髪切った!うわーユッキー久しぶりの写真だ!とか興奮状態。
で、リーダーのインタが今まで表紙飾ったRRNを振り返りつつのインタやし…。
唯でさえ懐かしんでる時なんてことしてくれんねん!と云う気分で。
あーもーツッコミつつ読んでたよ。熊本のライブで切れたとかそーいや昔聴いたなぁ…アハハ!!とか笑いつつ。
REALの映像はスカパーの映像悪いっちゃけんさっさと映像あるんなら出せや!とかキレてみたり。
kenちゃんkenちゃん煩いよー何kenちゃんkenちゃん言いまくってんだよ!もぅ幼馴染みバカ!!なーんて思ったり。
途中位からは目の前にそのラルク表紙の本があるから照らし合わせてみたり。
あーコレが煙草の灰が股間ねぇ…ぎゃははははは!!と笑ってみたり。
teっちゃん表紙のは可愛いよね。本当、この頃偉い頑張ってたみたいやもんなぁ…としみじみしたり。

あーこのインタ読んで大泣きしそうだったけど、兄貴が目の前に居たからそれは阻止出来て。
懐かしいなぁ…とかそんな状況がもうイヤで。

どーしてくれんだよこの気持ち状態で。ああもうイヤ。

彼らが大好きなんだよねー本当、どうしようも無いくらいに大好き。
うちはtetsuが大好きな人間で。とにかく大好き。

でも、

ラルクのベーシストでリーダーな彼、tetsuが好きなのであって。
うちはTETSU69は嫌いというか…許せないというか…好きになれないです。
今まではずっと発売日にシングルもアルバムも買ってきたけど…今回は未だ買ってない。
それ位なんか反抗してみたい気分になった。tetsu好きな人間として。
そんなことなんて単なる馬鹿げたことなんだけど…もぅ訳分かんなくて。

最近、めっきりだったラルクの事を考え、想い起こすようになったのは人の影響。
ある方の日記を読むようになったのがキッカケ。
どこか心の奥底でラルクの話をしたい!したい!と思っている所にその日記が目の前に飛び込んできた。
周りの友達は冷め切ってしまった。好きだといっても…そんなラルクだけで一日語れるかは解らない。
自分も実際カナリ冷めている。どうしたこの気持ちはと云う位。

けどね、

希望というかもっと泣いて待っても良いかな?と思える様になった。
そのある方の日記で音楽の人インタの事が書いてあって。読んでくりゃ良かったなーと後悔。
あ、でも逆に泣き捲りで読めなかったかもしれんなぁ。立ち読みでうじゃうじゃ人いたからRRNだけさっさと取ってレジいっちゃったんだよね。
yukihiroはユッキーが……有り難う。

今日の日記の題名にも有るように大切なことは何も変わらない
魔法遣いに大切なことの最後はそう締めてあった。泣いたよ。本当、今日は泣いてばっかり。
九時の山まさのOne more〜にも泣いたよ。あの歌大好き。
願いがもしも叶うなら今すぐ君のところへ…かな?あの曲の主題歌の映画には相当泣いたなぁ…観たいなぁ…また。

うちはラルクアンシエルが大好きです。
teっちゃんのあのギターの様なベースも、kenちゃんの何とも云えないウィウィいったギターも、ユッキーの攻撃的なドラミングも、hydeの妖しい甘ったらしい歌声も、ぜーんぶ引っくるめて大好き。


あぁ!私信です〜!!
横浜ですかぁ…自分も横浜か赤鰤の一日目なんですよね。うむむ。
泡のネット予約は福岡の母親の分しかしてなくて…あーやっぱ横浜しときゃ良かったなぁ。
お互い取れると良いですね…競争率相当高いですけど!
所で…4000踏んでません…か?


(現在の時刻四時前。打ち込みに一時間かよ…しかも泣きながら打ち込みとか…嗚呼痛すぎだ…自分。しかも何が云いたいか訳解んねー!まぁ、良いか。自分の日記だし!!←コラ。)


2003年03月04日(火) 浅い眠り淡く揺られあの日のように無邪気な君が

尾田先生大好きだ!!

WJがとっても楽しくて堪らなかった訛音です。
先ずはアイシ!面白い〜!!これこそスポーツ漫画の醍醐味って感じ?
早く進を出して欲しいです。進大好きです。ヒル魔最高じゃーねーの!!ラヴ☆
で、NARUTO。何か予想通りな展開なんだけど…ドキドキですね。
NARUTOが今後どう成長していくか楽しみなんだってばよ!で、ゴールデン進出!!
おめでとうと云いたいけど…ヒカ碁が終わるという真実が悲しい…淋しい…。
ヨンハ迄はやっぱやらんかったねー社さえも出てねぇよ!うわーん(T□T)
まぁ、普通に本誌で読んでて面白いからね〜ヒカ碁は。どんな最終回か気になるよ。
で、今日の何といっても一番の見所満載やったのはワンピース!!!!!!!!

ロ・ロ・ノ・ア・ゾ・ロ!!!!(ドンッ☆)

やっと見せ場がやってきたよ!ロロノアきたよ!ゾロ来たよ!!
ゾロが鳥に落とされて、鳥何しよっとや!?撃ち殺されたかと!?とか暴言吐きよったけど、次の次のページで鳥!よくぞやった!!とか云ってたしね(バカ)
ロロノアが戦いに参戦ですよ!ゾロたんが!来週からロロノア・ゾロを堪能ですねvvうふふ(悦笑)
濃いメンバーばっか集めたなぁ…と兄貴が呟いとったけんね!素敵です…。
やっぱ3刀流のロロノアに萌えですね。剣豪なロロノアが最高です。大好きだー!!
嗚呼、空島最高ー!おだっち最高ー!!

はぁはぁ…やっとワンピのkenに関しては落ち着きました。
今日は楽しい事沢山だったので、日記はフォントでかいの沢山なので宜しくですvv
では続けて遊戯王!バクラ!獏良君!!良いね〜この2ショットを待ってましたっ☆
本当、盗賊王は恰好良いね。血が似合う男は大好きですvv例えばロロノアとかね!!(煩い)
で、最後の『王宮崩壊の輪舞曲とは!!』に大爆笑。竜斗さんの日記読んでたから知ってはいたんだけど…もう…ヤバいね!
兄貴にいきなり笑い出したから何かと云われてその事云ったら相当呆れた表情されましたよ。
跡部様にしか!破滅への輪舞曲しか想い浮かばんって!あはははは〜(大爆笑)
兄貴に頭がおかしくなってる〜バカになりよる〜と云われました。だってもうしょうがないよ!今日はワンピの時点で相当イッてるから!!
ヒカ碁はとーっても気になる所で終わってました。それなのに来週作者取材のため休載だって!?叫んだよ。
ヨンハー!ヒカルは何って云ったと!?秀策の事何って云ったとよーっ!!
いちご。展開飛び過ぎなんですけど…さつき脱いでるしっ!!
来週一体どこまで進むんでしょうね…少年誌ギリギリ迄挑戦でしょうか?電影少女を思い出すねぇ。(年がバレる発言か?)
あ!テニプリは桃城武は公式戦負傷伝説がまだ続行しそうですねっ!
今回こそは負けると思ってたんですけどねー千石の試合の時でも無茶な追い上げがあったしぃーアハハ〜(乾笑)
今回嬉Cかったこと?それは薫ちゃんの台詞があったことvvバンダナの上からはちまき蒔いてましたねぇvvかーわーいーいー☆
そんで、相変わらずのこ●み記憶障害も絶好調みたいで!単行本ではみんなはちまきちゃんと蒔いてるんでしょうねvv(超笑顔)
さーみんな仲良し六角中。今後をもう期待させて頂きます!!

D1は乾貞治・菊丸英二(海城)ペアで激しくお願い致します!!

で、だ。今回のアニプリのページが最も叫んだね。
ジロちゃん!ジロちゃん!!そして、薫の危ないショット!!きゃーっ!萌えーっ!!
ジロちゃんの可愛さにうっとりしちゃいましたよ。薫、リョーマになるが楽しみだぜvv
そんで、そのジロちゃんにうっとりで思い出しましたがっ!

芥川慈郎オンリーがあるんですって!!

絶対行きます。何があろうとも。絶対に。9/21は訛音は御茶ノ水ですっ!!
9/21…パパン御免!娘はパパンの誕生日にジロちゃんで悦ってます!ちゃんとお電話するから許して!パパーン!!
えと、ネタとかじゃなくてマジでうちの父親の誕生日です(爆死)

しかしながら、

こんな楽しくて最高な日に一つおのれぇえええ!!!!!!!!な事が。

誰が今日TVQで19時からダイエー戦放送しろと頼んだ?

福岡は、テレ東系列のTVQは19時から二時間ダイエーのオープン戦ですよ。ダイエーVSヤクルト…あああああああああ!!!!!!!!
そのせいで遊戯王がリアルタイムで観れんくて。土曜までお預け…。
でも、今日は社長は出てないらしいのでまぁ良しとします。でも、観たかった!
ガールとか満載やったらしいですね。うー早く土曜に…畜生。
来週からやっと我らが社長のご登場らしく!海城の絡みをとっても楽しみにしております(コラ)
何かペガサスも出るって話…流石はオリジです。

今日はねーネットサーフィンを夕方してて諏訪部さんの歌声聴いた辺りから相当オカシイ壊れっぷりなんですよねーあはvv
諏訪部さんの甘い歌声が…耳からは・な・れ・な・い!!(ドンッ☆)
これから5/1の跡部景吾様のCDが楽しみで仕方が無いです…うふうふvv
諏訪部さんの声が頭から離れません…どうしましょう…あああああああああ!!!!!!!!
その声が気になる方はココ。
あーもー何でこんなにも諏訪部さんにハマっているんだぁー!

さて、今日の日記の題名の曲が入ってるアルバム聴きつつ原稿に戻ります。
このアルバム聴くのは相当久しぶりですな。原稿向きだね。
全然邪魔にならないよ。やっぱこの人の歌声大好きだ。大好きだね。


2003年03月03日(月) 箱の奥深く誰も触れることなく君は隠れてた

下克上祭は脱稿したらするんだってばよ!!

Spin Aquaは必ずやキューンの星になると信じている訛音です。
nilの川崎行った時貰ったビラにその上記に挙げたSpin Aquaが出るってビラが入ってて。
多分、以前nilと対バンしたPICK2HANDかな?が一緒に出るからかなー?と。
原宿アストロ4/5。時期がねー4/5ってのが…辛い…五月とか四月下旬やったら絶対行ったのになぁ。
なので諦めてバイト入れちゃったよ(死)あー金が欲しい…。
そんなSpin Aquaの曲の歌詞が今日の題名だったり。ANNAさん恰好良いよ。
まだまだヴォーカル面ではイマイチな感じやけど今後頑張って貰わないと!!
何たってうちが一番!最も愛してるギタリストKAZのギターで歌ってるんだも〜んvv
KAZのギターは最高です。KAZのギターは速効イントロで解る位のフェチっぷりです(爆死)
あー対バンとかイベとかやなくてピンで早くやって欲しい…(願)

で、今日日記初っ端に叫んでいた下克上祭の詳細について。
もーこんなに検索している方がいるとね…やる気になる訳なんですよ。
もしかしたらその人は日吉若=下克上祭と思ってないかもしれないけどね。
だが、もうやるようちは!!桃海脱稿したら日吉若の小説書こうじゃないか!
三月は日吉強化月間って事で決定だ!雛祭りだし!!(関係あるのか?)
書くのは日跡と日宍←鳳(鳳宍←日吉)になると思われ。学園ラブコメばんざーい!(え)
では、この合い言葉でこの興奮状態を落ち着かせましょう!!(何時からだよ)






下克上だ…


…さて、今日ある日参してるサイト様の日記を読んでいて。
どうしよう!うちが昨日書いた日記の内容と被ってるってかブームがきてるCPがお・な・じ!!!!(感涙)
ジロ跡、ジロ忍最高じゃねーの!ジロ攻め最高だよねっ!
そして、日吉若最高じゃねーの!日吉攻め最高じゃねーの!でも、長太郎にだけは受けだと思わ…げふんげふん(爆)
あーマジで脱稿したら日吉の同盟加入しまくろ☆うふふ。

そんなさっきから云ってる原稿は進んでません(死)
今日は朝から掃除したりとかでバタバタで…家に人も来たし。
だからレッドもブルーも全くしてないんだなー。跡部様で四人プレイを今からまたしなきゃ…フフフ。


それでは最後に私信です。
届けこの思いしっかり受け取っております(笑)
しかも私の日記読んでいる真実にビックリです(爆死)
お返事は本当にいつでも宜しいので!就活頑張って下さい〜!!
所で、泡祭は何処に行かれますか…?



あ、私信書いてて思い出しました。
R&R NewsMaker休刊だそうで…相当ショックです。
最後の最後ちゃんとラルクメンバーみんな掲載ってのがやってくれますよね!嬉しいよ!!(感涙)
もし、再開するとしたら…ラルクが表紙とかだったら良いね。うん。
RRNは写真が一番好きな音楽雑誌でした。本当、淋しいよ。
明日にでも買いに行くかぁ…WJも買いたいしねー(やっぱソレかよ)


バンドがなければ生きていけないメンバーと思われるアナタ…。
そんなアナタは今何をしているのでしょうか?


ガンダムの手のひらがデザインされた椅子に夢中とか云わないで下さいね!!(泣笑)


詳しく知りたい方はココ。
未だ一度もバンダイネクストにアクセス出来ない…混み過ぎ……。


追記ちゃん。
3/9インテ、3/21跡部受けオンリーに行かれる方へ。
誰か一宮さんの限定本を…限定本を…ジロ跡を…ジロ跡を…ジ・ロ・あ・と・を…(瀕死)
忍跡とジロ跡でエロって!!エロって!!奥さんどうしましょう!(どーもしねぇよ)
ジロ跡に飢えてますー激餓えなんですーうわーん(T□T)
さっきから訛音本当節操ないアホな子です。バカです。…ジロ跡〜(まだ云うか)
読みたいとっても。需要が少ない分これから出るジロ跡は買い逃したくないっ!って想いが強いんだよね。
あージロ跡〜ジロ跡〜ジロ跡〜ジロ跡〜(末期)

…原稿やります(現実)


2003年03月02日(日) 排気ガスを吸い込んだ胸一杯の愛なんだ

サンジさんお誕生日おめでとーう!!!!

今日は昨日の日記に書いた通り、ソウルファイト!ですよ。
今年の始めまでは行く気満々やったんですけどね〜何たって全てゾロサン…(悦)
nilで仙台行ったり、川崎行ったりとかしたので不可能に(死)
今日の大阪はゾロサンスキーが沢山だったことでしょう。
そして、東京の台東区付近は氷帝大好きーな子達でいっぱいだったんでしょうねぇ…フフフ。
氷帝学園オンリーに一度でいいから行ってみたいものです。
まぁ、これから来年まで跡部受けオンリーやら何やら氷帝絡みのイベント沢山だし…金を貯めなきゃね!!

あー忍受上等誰か行かんかなぁ…うちの友達で忍足受けスキーおらんし(死)
忍受上等で一番の目当ては勿論ジロ忍です…うふふ。その次は跡忍。
最近、忍跡も好きだけど跡忍も好きなんですよ。…ってかうちの日参サイト様のイラストを観てると忍足が受けに思えてきたり。
ってか、忍足の受けが良いなーと思えたのはやはり最初に挙げたジロ忍。
ジロちゃんはもー攻めだからvvジロ跡にジロ忍大好きです♪
総括して考えるとジロちゃんにアニプリで大嵌りしてからうちの氷帝のCPが変わってきたんだよねぇ。
単行本では解らなかったジロちゃんの可愛さとか攻め攻めっぷりとか(笑)
ジロちゃん中心で訛音の氷帝CPは左右されておりますよ(爆死)
後は日吉若ね!彼はアニプリでのナイスガイっぷりには参った。うむ、たまらん。
あー早く脱稿してサイトの更新しなきゃ…書きたいブーム到来中だ(焦)

うー何か無駄に長い日記になってるし(爆死)
早く寝て明日は部屋の掃除して〜執筆に励みます。頑張るぞー!!

あ、レッドは通信ケーブル使わないキャラ全部出ました♪
後はジロちゃんと壇と榊か?大学始まってケーブル買って友達とぼちぼちやるしかねぇなぁ〜。
明日からはブルーでもしようかと。きゃみおのリズムに乗るぜ♪がとっても観たいのでvv
しかし、出来ないだろーと思って今日試しにしたことがあって。
練習試合のダブルスで全部同じキャラ。出来たよ!!凄いね!みんな同じ!!
誰でやったって?それは勿論海堂と跡部様に決まってるじゃーないですか!!!!(バカ)


あ・と・べ・さ・ま・っ!!!!(ドンッ☆)


跡部様の場合ヤバい位悦になりました。四人みんな跡部様何ですよ!
俺にロブを上げるのが悪いとか俺様の美技に酔いなとかみんな台詞が同じ!!
両手広げてみんなキラキラしてるし!右も左も上も下も跡部様…嗚呼、何て素敵!!!!
負けても全然悔しく無いし誰が必殺技出しても良いの!全員跡部様だからっ!!!!
もー頭がおかしくなりそうで、2ゲームが限界でした(悦死)
今度は6ゲームでHARDにしてみようかな…そしたらもっと最高じゃねーのだぜ…うふふ(涎)

海堂はねーみんな粘り強いから試合が終わらない終わらない…。
そして、どれが自分の海堂か解らなくなるっ!(それは跡部様も同様)
少しカーソルで動かして確認したしねぇ。
あー楽しくて止められないよ〜全員同じキャラ!!やっぱまだブルーはイイや〜(コラ)

そうだー今日明日のナージャ観てて。
残念ながらツダケンは出なかったんだけど、来週ツダケンの役の弟が出てくるんですよ。

社長の弟だって!?

そうですよ、モクバですよ!!モクバだったら…どうしよう!兄さま〜!!
竹内順子だったら完璧なんだってばよ!そうなんだってばよ!!
とにかく来週が楽しみです。どうなるんだ…ツダケンの弟…うふふ(妖笑)

そうそう、今日家にチンチラシルバー二ヶ月の子猫が来ました。
チンチラって大人しいって聴いてたんですけど…何か飛んで跳ねてバンビ状態です(死)
名前を何にしようかと只今考え中。うー何が良いかなぁ〜?
そんなうちにはゴールデンレトリバーの長太郎(♂)とアメリカンショートヘアーのアスカ(♀)がいます。
あ、因みにこの名前はうちが勝手に日記上で呼んでる名前で実際の名前は違います(笑)


2003年03月01日(土) 目にも止まらない速度で世界は明日へと向かう

疲れた訛音です。
いや〜やっと堪ってた日記書き終えましたぁ!!
もぅ流石に2/4日記は…書いた方が良いのか?どうしよう…(悩)
そして、1月始めも書く!とか云って書いてないんだよ(死)本当、時が流れるのは早すぎて…ボケーっとしとったら置いてかれちゃうね。
今日、夕方日記を書く途中に生き抜きで諏訪部さんのサイトに行ったら丁度コラムが更新された所で。
本当、好きだなぁ〜諏訪部さん。恰好良いんだよねぇ〜諏訪部順一さんって人が。
とにかく声に惚れてるんでね!もうどうしようもない位に!!
今後はドラゴンボールZのトレカのCMとアバレンジャーの劇場版予告を要チェックだね!!
名付けて『東映すわべ祭り』です(笑)

そういえば、最近検索で引っ掛かる方が多くて。
一番多いのは高野哲なんですけどね。スンマセンね〜高野哲な内容は殆ど無いに等しいです…LIVEの日位です(死)
で、次に最近多いのは下克上祭。何で?何が起きてるのか解りません。
しかも、うちのサイト下克上祭で検索yahooで掛けると三件も引っ掛かるの!
掲示板と日記と小説の三つ。本当、皆さん何を期待して探してるんでしょうか?
確かにうちは日吉若大好きよ。日宍とか日跡とか書きたいなーと密かに考えてたりするよ!
しかしながら…何故今なの!?日吉の誕生日は12/5だよ…。うーん。

で、今日の極めつけはこの検索ワード。













バケラッタ  海堂


一体、何が知りたかったのか、検索を掛けた方どうか訛音に教えて下さい!!
訛音はとっても気になって眠れませんっ!!!!(オイオイ)


そんな感じで、検索とは面白いものですね。ハハハ。
さて、今日はレッド殆どしてません…。日記ずっと書いてたし(爆)
後残すキャラは菊丸、桃城、忍足となってます。通信ケーブル使わなくて出るのね。
桃は別に後で良いかーとか思ってまだ出してないだけ(死)
とにかく、忍足出したいってか菊丸を激しく出したいんだけどねー1ゲームも落とさないでクリアってキツいし…(泣)
そして、うちどーしても解らない事があって…

観戦モードってどう設定するんですか!?全然解んねぇ(´ー`)フフフッ…。

説明書に攻略本隅々まで読んでも解りません…(号泣)
どーやるんですか!?結構ソフトやってる方でそれ普通にしてる方日記読んでる感じで多いしね…俺ってアホですか…?
誰か教えて下さいー!!メィルでも掲示板に書込でも何でも宜しいので!どうか!どうか!!(切実)

そーいや、明日の氷帝オンリー(オーロラエクスキューション)とゾロサンオンリー(ソウルファイト!)に行ける人が激しく羨ましいです!!
サンジさんの誕生日だよー!!早いもんだねぇ。うんうん。
行ける人楽しんできて下さいね〜☆

で、最後に一つ…私信なのですが。
ってか、その方がうちの日記読んでるか解らないのですが(滅)
日記の私信はうちに対してなのでしょうか…?違ったら相当恥ずかしい(死)
気になさらないで下さいね!!私が勝手に送っただけなので。何時でも都合の良い時で宜しいですよvv

…って本当ここまで書いててうちの事じゃなかったら恥晒しや(爆死)

−−−−−−−−−−


「おーいしっかり走れよ〜」


最近思うことがある。それはアイツの事。
俺が副部長。アイツは部長。そんな風になって半年。
アイツをちらりと観てるとなんかぼーっとしてる時があって。


それはまるで、


うわの空。


「…お疲れっス〜」


最近思うことがある。それはコイツの事。
俺が部長。コイツは副部長。そんな感じになって半年。
コイツをじっと観てると冷たくされ不意に無視されてる感じの時があって。
その後の表情がなんかぼーっと何も考えてないような感じで。


それはまるで、


うわの空。


−−−−−−−−−−

まぁ、出だしはこんな感じな文章になりそうです〜桃海アンソロ。多分変わるでしょうけど…。

最後の最後にお知らせ(´ー`)
サイトの更新脱稿迄ストップです。日記のみ更新予定。



灯呂 |MAIL

My追加