狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2003年02月28日(金) うわぁ…また爆睡かよ!!

嘘付きな訛音です。
明日は日記の更新日だ!と云いつつ、昼の13時まで爆睡。
本当は朝母に『10ch付けて観り!ワンピース特集しようよ!!』と云われ徐に起きて付ける。
が、もう特集はとっくに終わっていた…。うわーん!!諏訪部ヴォイス聴けたかもなのにーっ!!!!(号泣)
あ、因みにうちの地域で10chはフジテレビ系列です。
その後、気を失い…13時でした。うわぁ…しかも母から何度も電話あっとうし!!

携帯電話を母がJにするというので契約が変わってくるのでね…自分でこれからは支払いです〜。
仕送りがない分今まで払って貰ってたんですよ。
ま、学校始まって落ち着いたらauにするので問題は無いと思うのですが。
その手続きやら何やらでその後は時間潰れました。
母はJのカメラ付き。兄貴もdocomoのカメラ付き。うちだけ付いてない(死)
もぅ一年半年以上使ってるので流石にボロボロです。早く新しいのにしたい…。

で、家に帰って飯を食べてずーっとレッドだろぉ〜?をしてました。
黙々とやってやっと満足いく所まで来たね!後は菊丸さえ出せば!フフフ☆
しかし、ジロちゃんを何で隠しキャラにするかね。
あんなに可愛いからか?もー可愛い子程沢山出してよぅvv
ジロちゃんを扱いたいです…ジロちゃんと跡部戦とかマジヤバいよね。
あ!よく考えてみれば今でも出来んじゃんか!!よーし!頑張ってやってみよーうvv

最近、パソコンのある部屋にネズミが出没中で恐ろしいです。
コードがヤバいです。ブルブル。
そーいや2/29は不二の誕生日なんだよね。多分無い年はこの28日に祝うだろうねぇ。
なので、お誕生日おめでとう〜不二周助さん☆
36の絡みで是非ともダブルスを待っております!!フフフ。


しかし、


今回のアニプリ。乾が菊丸に即電話したよね?
もしかしたら乾と菊丸がダブルスもあり得ない事はない…のか!?
やっべー!!そうしたら大変だよ!六角中まで是非ともアニプリはして貰わんと!
乾と菊丸がダブルスとか36も捨てがたいけど相当オイシイぜ!!


何たって海城!!!!(違)


2003年02月27日(木) サボり過ぎだよ…自分。

コンバンワ〜訛音です。
昨日は自分がとんでもないことをしでかし…アニプリ所じゃなくて。
まぁ、なので今日の朝はその処理に追われていました…ふぅ。
久しぶりに眠れん夜を過ごしました。布団に入って30分で寝る奴が2時間寝れんとか有り得んからね。爆睡人間なので。
あーでも、とにかく安心出来るのは実は一週間後だったり。でも、大丈夫…(矛盾しすぎ)
何があったかは脳内抹消してるので…書きません。

で、色々とここ最近良い事と悪い事が交互で。
本当、今日は良い日だったので何ともかんともですよ。
先ずは兄貴と昨日のアニプリを大爆笑しつつ観ました。ツッコミ所満載で明日頑張って日記書きます。堪ってるのもね…(死)
で、ご飯が18時から19時に掛けてだったのでNARUTOも続けて観てて。
オリジでイルカ先生が選抜試験前活躍してました!うーん、素敵vv
しかしね〜うちbeard papaのシュークリーム喰いつつ観ててさぁ…あるシーンで吹き出しました。
だって!だってばよ!!アスマの声がさ『行ってよし!』なんだよ!!
兄貴にどーした!?云われて『あ、アスマの声優が…行ってよし!!(ビシィ)とって!』とあの振り付きで答える妹。
終始考える兄。そして、あぁ!と理解。もー笑い死ぬかと…(瀕死)
そこにテニスの攻略本があったのでそれを見せつつ『榊だよ!榊にしか見えんって!』と本当アホな妹。
その後はまぁ上記に書いた通りイルカ先生とカカシ先生が良い感じで恰好よかったね♪
さて、リーも出てきて来週はガイが出て来る思うと楽しみー☆
NARUTOは本当楽しみだね。これからがとっても!しかし、四月から木曜は新番組が…(汗)
どーして!?これからやん!時間移動ってだけなら良いけどなーうーん…。

で、その後はずっとレッドですよ。
今の所順番は河村、樺地、跡部様、手塚、亜久津、千石でキャラが出ました。
乾と菊丸で激しくダブルス組みたいんですけどねー(ならブルーをしろ)うー通信ケーブルさえあれば結構簡単なのに…(悶)
大学始まるまでジロちゃんはお預けなのかなぁ…あんなにとっても可愛いのにっ!!うわーん!
『オラもうわっくわくしてきた!』と云って欲しいのに…(何か違う)
とにかく跡部様の声に悦ですね。跡部様をとにかく出したくて一番確実なので出しましたよ。本当は忍足で出したかったんだけどね(泣)
ってか忍足一番レッドの中で出すの難しそうだよ…出せるのか…果たして…。
ま、それは二の次!(コラ)跡部様の美技に酔い捲ってますvv諏訪部さ〜んラヴvv(はぁと)
そんな感じで昨日その自分がしでかした事件でパソ触ってなかったので日参サイトに訪問。
先ずはトップ更新!ぎゃー!!素敵な跡部様と忍足ーっ!!!!!!!!
次に向かう所ではWJ感想が!アニプリの感想が!!三月桃海と神尾受けが出るかもとか書いてあったんですけどっ!!!!!!!!
ぎゃーっ!嬉C!観たいよ!観た過ぎる!!もーもーかーいーっ!!!!!!!!
来週のアニプリは桃海だし!薫だし!薫フェステバルでっす☆
そして、極めつけが諏訪部さんのサイト。…ん?何だこれ????

……

………

…………

諏訪部さん動いて喋ってる!!


嗚呼、有り難う…(感涙)
本当、人間とっても凹んでる時って何かに支えられるのですね…。
諏訪部さんの動画にはマジヤラれました。本当、どうしようかと思った。
あぁ…もう諏訪部さん好き過ぎる…FF10-2も何か出るというお話。うーん…。
グリーンジャンボ宝くじの街頭ナレは未だ聴いてません…(号泣)
諏訪部さんの動画〜素敵〜もぅ諏訪部さん出るならBLCDも一枚と云わず買うさ〜(オイオイ)


スンマセン…壊れ過ぎました(死)
ってか、桃海の原稿が構想は出来てるけどなかなか…。
お得意な切ない系なのはもう確実なんですけどね。出来たらだれか投稿する前読んでくれんかなぁ…?
あ、カットのイラも描かなくては…あわわ(焦)

では、明日は日記更新デーっス!!!!!!!!


2003年02月26日(水) アニプリは凄いと思います。

兄弟で大石に爆笑な訛音です。
本日は髪を切りました。全体的に軽くなって楽☆
じゃー文字数も勿体ないしアニプリ感想のみですよー今日は!

先ずOP。桃リョです。
最近、アニメのリョーマが可愛いと思います。
何でー!?とか云って桃に拉致られてるリョーマがカワエエ事…。
うち普段は攻めだけど今回ばかりはリョーマは受け爆裂でしたね…。
そして、CMのレッドだろぉ〜?で更にテンション上がって〜2/20同時発売が好評発売中になってて又悦になり〜本編スタート!!

二丁目コンビニ前で待ち合わせな桃と杏ちゃん。そして、拉致られたリョーマ。
そんな3人の会話を聴いていたのは本屋で月刊プロテニスを立ち読みな乾氏。
即電話を掛けてます!誰!?出た相手は『ホッホ〜イ菊丸だよんvv』き、菊丸!?
挙動不審者訛音再びです。乾が即電話したのが菊丸だって!?そんなに二人仲良しだったの!?ど、どうしよう!!(何がだ)
海城にしか思えなかった…海城だよ…もぅ最高だよ…(感涙)
海城熱がアニプリで上がるってのもどうかと思うけど…まぁイイやっ!!

で、タカさんがバスに乗ってストテニの所に登場。その後、競輪選手顔負けな早さで大石が登場。
先ずタカさんが『桃と越前がデートってどういう事だ!?』と勘違い。
お次に大石は『桃と越前がデートを掛けて大乱闘とはどういうことだ!?いかんぞ暴力は…』と手を顔に当ててポーズばっちりな大石。そのシーン見て兄弟で大爆笑。何度も巻き戻して大石の凄まじさを実感。
乾が『流石青学の母、心配のしどころが違う』とデータマン乾氏。
そこに菊丸が『乾っ!!』と怒った感じで発言vvカワエエなぁ〜城之内君っ☆(違)
『有りのままを』と云う乾氏。あーもー海城最高じゃねーの!
その後、乾が手塚に何度も『…という事なのだがどう思う?』と電話をするんですが…相当そのやりとりがウケるの!!
微妙に手塚のおる場所も変わってるしね。鯉に餌やってたり新聞読んでたり…笑ったよ〜。

そんなこんなでストテニの所には深司ときゃみおがvv
きゃみおは桃を見て怒り出し、深司はリョーマとほのぼのトークの開始(笑)
きゃみおってカレカノの有馬なんだよねー可愛いですよね…フフフ。
そんな感じで桃神もなかなか捨てたもんじゃねーなぁ…と思いつつ見てたら『隣のコート煩いですよ!』と観月さんが来たーっ!!
で、裕太にダーネも来ました。贅沢云えばバカ澤も相当居て欲しかったな…(ホロリ)
しかし、先週の次回予告から気にはなってたけど…ダーネの服装ヤバいね。死ねるよ。

まぁ、話はどんどん進んでいって桃城神尾VS伊武越前ペアで試合とかになるんですけどねー。
その前に乾が電話掛けても繋がらなかった不二がストテニの場へ!
裕太を見つけ、笑顔で登場☆観月異常反応示しますがオール無視な不二周助。
その後、試合をするって事になってくじを作るとかで『私が作ります!』と観月さん。
不二が『有り難う。えーっと…』と云うと『…観月です……』と怒りつつな観月。
絶対ワザとだよ。不二怖いねーおー怖い。
そんで、上記に挙げたペアが試合になる訳で。審判は観月さんと何とも豪華!
怒りつつ審判する観月を余所見に『何で怒ってるのかなー?』と不二。…不二様最強伝説がまた生まれようとしております!!

なかなか相性の良い桃神ペア。直ぐに熱くならない伊武リョペアは『あーあ、熱くなっちゃってるよ…』とぼやき。
しかし、きゃみおの『お前のキックサーブは打ち慣れてるぜ!』と云う台詞で『ぶっ潰そ…』と深司ぼやき炸裂。
桃がダンクスマッシュを決めれば『バカ力!!』と王子ご立腹。うわーそのリョーマがカナリカワエエんですけど!!受けにしか見えない…どうしよ…(滝汗)
そんな感じでもうお決まりなリョーマの逆転勝利。
そんで負けて桃神の二人は言い合いですよ。そんな所に杏ちゃんに電話が。
ゴメンね〜と帰る杏ちゃん。二人より兄貴が優先です(笑)
そして、やっと登場な乾、菊丸、大石、タカさんの四人。結局、手塚は四回電話掛けられて全て乾が喋ってる途中で電話を切って来なかったです。
安心する大石。まだまだだねとリョーマ。ぐったりな桃神。僕たちもデートしようか?と裕太にラブコール周助vv


で、


一人なんか出てきてない人がいらっしゃいますよね?
フフフ、勿論ワザとですよ(悦笑)
美味しい所は後でって云うじゃないですかvvさて、これからは海堂薫君の奮闘な一日をどうぞ☆

乾が『桃城の事でコイツを呼ばないと始まらない…』と云いつつお電話。その隣りでそれを聴いて笑ってる英二!!海城ーーーー!!!!!!!!(だから…)

『はい、海堂っス』
『乾だが今どこに居る?…なら直ぐに来れるな』
『…何んスか?』
『…デートだ。それじゃあ』
『えっ!?ちょっと待て…切れた……』

あのーデートだの台詞の所で工事現場近くでさー声聞こえ辛かった訳よ。
その後の海堂の行動がこの上ない位笑えました。最高でした。
デートだって!?と妄想を始めましたからね。乾がアハハハ〜と走ってる所の後ろの女の子のヴィジョンが薫に!どうしてくれよう!
で、かけ直すの薫が。緊張してたよー相当。何やってんだってばよ!!

『乾だ』
『海堂っスけど…』
『あぁ海堂かどうかしたか?』
『さっきの事なんスけど…』
『…驚いたか?』
『うわぁっ!?…えっと…』
『……切れた』


『……電池切れ………』


えーっと薫可愛い過ぎ!最強の受けだよね〜薫ってvv
その後、海堂は工事現場前で三歩歩けば二歩下がる〜♪状態。
腰抜かして電話するし、下がってうおー!と叫んだりいやいやいや…と思ったり。
もう笑い死ぬかと…海堂最高…どこの同人誌だよ…本当に…。
乾海ファンが羨ましくて堪らなかったよ。
で、やっとストテニの所に薫付いたら誰もおらんの。デート…と呟く薫。
まぁ、それがオチだったと思いきや…違いました!!!!

次回予告、先ずは薫で悶絶。葉末出るし、海堂父に母まで!ヤベェ!!
しかも、最後の何ですか!?もぅうちら兄弟を笑い死なせる気なんですか!?

うおぉーードライブB!!

どうしよう!!薫、リョーマになる相当楽しみ!!
しかも、薫が云ってたの!みんな悪のりしやがって…おかげで桃城と試合しなきゃいけなくなったじゃねーか…って!!!!
ヤバい!桃海だ!!桃海だよ!!!!!!!!先週の球技大会を超えるのか!?
うはは〜薫の災難、薫の特訓、薫リョーマになると今度は3回目ですぅvv

海堂薫が好きで良かった…本当に良かった…来週を糧に生きます(はぁと)
うぉっしゃー!!桃海原稿頑張るぞーっ!!!!!!!!


2003年02月25日(火) 六角中って…。

帽子長髪が非常に気になる訛音です。
またしてもハサミとか登場して、断髪ですか!?ってか宍戸さんに似てません!?
うちは氷帝で第一印象で好きになったのは宍戸さん何ですよ。勿論短髪。
だから、彼が気になって仕方がなかと!誰ね!アレは!!誰と戦うとね!?海堂やったらどうしよう!!あわわ…。

まぁ、それはひとまず置いておいて〜先週の桃とタカさんと空中蹴りと長いラケットの人(名前覚えろよ)の話はこんな複線があったとね!!
ってかさー大体みんな感想で云ってるけど、うちも云わせて欲しい!
去年の準優勝は氷帝でしょ!跡部様率いる氷帝学園だよ!!その台詞云ってたの六角中の連中だよ!?
そして、長いラケットの人は不二と試合だったんでしょ!?こ●みは記憶障害ですか!?

…はぁ。

さて、気を取り直して感想〜vv
何か波動球もジャックナイフもかる〜く返されてますよね。
最後の柱文字なんて今までと相手が違うとかそんな事書いてたよねー。
嗚呼、もうちょい今まで出てきた他校の腐女子の事考えてくれ集英社さん…(泣)
テニスで稼ぎたいなら腐女子敵に回しちゃダメでしょー!!切ないってばよ!!うわーん(T□T)
まぁ、良いさ。これからもテニスは摩訶不思議がウリって事で!!!!!!!!
それにしても不二は六角中詳しいよねー。佐伯君との関係も気になりますよ。
で、オジイは伴爺を十分超える人物でした(笑)何たって王子でもビックリですからね!!凄いぜ!

あ、ワンピはゾロが素敵に迷子になってました(愛)迷子ゾロ万歳!
鳥に連れられるゾロもラヴーvv本当、こう何かストーリが真剣な感じになる時ってゾロって笑えるキャラになる事多いよねぇ〜ラヴ過ぎvv
今後ワンピは相当気になるねー来週からデッドエンドの冒険も上映になるし!!諏訪部さんがCMしてるの見る度悦☆

ちゅーか、いちご展開早すぎーっ!!
何かさ〜東城の小説書き終わったらいちご終わりそうな感じだよね。

で、今日遊戯王しっかり見てない。
何か表遊戯が女に抱きつかれて杏子がヤキモチ妬いてたなーアハハ〜(乾笑)

社長を出してくれ!!


…はぁ。



あー明日くらいからレッドだろぉ〜をやってみるか☆


2003年02月24日(月) 亜久津フェスティバル。

ワンピ表紙WJ朝から電車で読む学生訛音です。
ヲタと云われようがコレだけば譲れねぇ!!しかし、福岡では無理(死)
福岡って電車とかバスの中で本読んでたり漫画読んでる人少ないんだよね。
関東みたくそんなに移動距離が長く無いからかな?恥ずかしいぜ…。

お昼にデュエリスト仲間、竜斗さんを除く舞川さん、小芽さん、左さん、船長さんのメンバーで新宿にあるコナミカードセンターに行って来ました!!
一度行った事はあったけど、そこでデュエルしたことはなくて。
その前に私は新宿西口のヨドバシで念願のレッドとブルーを購入☆攻略本もね♪
したら、予約特典のヴォイスカードも付いてきてビックリ!
あ、そーいやクリスマスの日にこの店で予約しようとしたら予約断られたなーと思い出す。今度から予約忘れたら新宿西口のヨドバシにGO!!だねvv
デュエルカードを買うと二階に行った船長さんと左さんを追い、恐る恐る先ずはヴォイスカードから開封。
お・お・い・し!?ぎゃー!!大石副部長ですか!爽やか過ぎるー!!
で、大石が出た事で相当挙動りまくりな訛音。次に開ける奴はシール部分がグチャグチャに…(死)
友達に落ち着けと云われ開けてみるとTの文字が!!も、もしかしてタカさん!?
と恐る恐る名字の方を読むと桃城って書いてあって。何とか安心。
あー大石やなくて海堂が出てたら桃海で完璧やったのにぃ〜!!と贅沢発言(爆)
そしてそして、ソフト同梱トレカを開封っ!!

レッド:不二裕太(レア)、亜久津仁、芥川ジロー
ブルー:亜久津仁(レア)、石田鉄、柳沢慎也


とまぁこんな結果でした。あっくん両方ゲットだぜ!!
船長さんは忍足のレアが出ててジロちゃんも出てる何とも羨まCー人で!
忍足キラキラ見せて貰ってうっとりしたよ…ホンマ綺麗だ…。まぁ、俺は白薔薇忍足で我慢さ!
しかしながら、レアじゃないけどジロちゃんが手に入った!嬉C!運命だ!!
まーそんな悪くない方だと思われ。裕太好きだし。何よりジロちゃんvv可愛いー♪
そんなウハウハ気分でコナミカードセンターに向かいました〜。何か雪がパラ付いてたよ…。
お昼丁度に行ったからガラガラでした。みんなでデュエルの準備。
そんな今日はワールド戦があるとか。どんどん人が集まってきて『出るんですか?』とか話し掛けられたり。
『イヤ、そんなもの!!で、出ませんっ!』と相当挙動りまくりでした…(アホ)

墓守さんデッキな訛音。しかし、王宮の勅命とリビング〜を入れての初デュエル。ネクロバレと最悪な相性でした…。
ネクロバレは墓地に蓋しちゃうから、死者蘇生とかリビング〜の効果が無効なんだよねー。
まぁ、ウィッチとかクリッターとかは制限無いけどね。うちクリッター持って無いからなぁ…(泣)
しかも、今回デッキを40枚ぴったりスリーブに入れて持ってきたからカードが無くなってデュエル終了ってのが多くて。うわー辛いぃ〜(号泣)
しかも、何気にみんな強くなっとるし!アマゾネスの剣士なんて嫌いだーっ!!
で、デュエルも白熱してきて人も沢山になってきたら丁度ワールド戦開始になりまして、挑戦者の決闘者の名前が呼ばれてて。

亜久津さん〜

え!?と我らがデュエリスト仲間は異常反応。
本当、うちは今日は相当亜久津さんに縁があるらしいですよ(笑)亜久津フェスティバルですね!!!!!!!!
ま、そんなうちらは遊戯王のデュエルしてんやけど、テニスしてる人もいて。
乾のシールとかカードケースに貼っててさ〜笑えましたね。
後はねーそのテニスのゲームしてる男の人一人が叫んだんですよね…。

大石秀一郎!!

何故にフルネーム!?相当、みんなで笑ってました。爆笑です。
そんで、今日はWJの発売日って事もあってみんなWJの感想を一休憩の時話してて。

『俺さ〜今回乾と海堂はシングルスだと思うんだよね〜。だから、菊丸と不二がダブルスな訳!大石も色々と考えてやってんだよ〜!!』
とまぁ何とも面白げな会話が。
遊戯王のデュエルスペースからは叫び声や何やら…皆さん感情表現が豊かで豊かで…うちもその一人やけど(爆死)
終焉のカウントダウンやってみてー!と叫ぶ男の人に激しく同意してみたり(笑)因みに、終焉のカウントダウンとはカード発動後、20回ターンが回れば自分がデュエルに勝利!という感じのカード。やってみてぇ…。
とにかくとっても楽しくてアッという間に六時過ぎに!!
その中、友達に庭球祭の葉書を書いて貰ったり(死)みんなで社長と城之内君に会いに行こうじゃねーか!が合い言葉(笑)
ってか、うちは跡部様ですけど!!諏訪部さん!諏訪部さーん!(煩い)
デッキをコナミ社員に観て貰ったりもしました。バランスが取れててまぁ良いデッキと診断されました。
ロードを入れてるならやっぱピラミッドタートル入れないとねーと云われまして早速5パック買ってみたら、出たしっ!(笑)
後はガツンと強いモンスター居ないねぇ…と云われ。何せゴブリン突撃部隊2300が最高ですから(笑)まぁ、デーモンソルジャーとか入れてるからそんなに問題は無いねーと診断されました。
で、クリッターは無い?と聴かれ『欲しいんですけどねぇ…』としみじみと答えました。うぅ…ホンマオラにクリッターを恵んでけんろ…。
流石に六時過ぎて飛行機がヤバかったので急いでコナミセンターを後に。
新宿で山手線飛び乗って、品川で京急に乗り換えて…余裕でしたvv
福岡に着いたのは22時半位。丁度バスが来ててラッキー☆家に23時半には到着。
兄貴に今週のナージャはどうだった!?と聴いて速効ネット。
そんな感じで寝たの相当遅かったな…疲れてんのに何やってたんだか…。

あ、WJ感想は明日の日記で書きますー。


2003年02月23日(日) 手をとって手を握って手を繋いで手を離さないで!

nilっ子訛音です。
本日、川崎の夜は熱かった!nil最高だ!!nil大好きだ!
対バンなバンドも恰好良くてイイ具合にテンション上がって。セットは幕閉じてやってて、開いてみれば哲真っ正面!ぎゃー!マジすか!?もぅ嬉Cー☆
始まれば弾け捲りで叫び捲りですよ!久々にギューギューな押し押しな所にいてめっちゃ楽Cー☆
大分押されて2列目位で高野哲さんを見つめ続けて、共鳴してました。
本当楽しくてあっという間の1時間半強だった。本当nilは良い!やっぱnilは最高!4/1のAXのイベが今から楽しみだぜ♪
さぁて明日はデュエリストの集いだぜ☆


2003年02月22日(土) 何だかんだいっても未だラルヲタ。

何も準備してなかった訛音です。
飛行機16時で、ギリギリの時間に起床して葉書を探し出します。無い!無いよ!!
nilのLIVE行けんって!どーしよ!!と思っていたら応接間のソファーの上にあった…。
あ、そーいや昨日確認で観てたの忘れてたよ…(死)
そんなこんなでバタバタと準備。で、家を出たのは14時半過ぎ。
飛行機に乗って羽田到着19時。横浜迄出て気合いで座った横浜線。
学校の友達が住んでる最寄りの駅に止まると、あーうち今関東来とうちゃね〜と実感。
で、待ち合わせの駅に到着してそのあしでジャスコにお買い物。
カード売り場で闇魔界の脅威とレガシー1を5パックずつ購入。ドキドキ☆
買い物も終了し、お家に到着。
パックの開封。うわー闇魔界〜で良いの出てねー!!
レガシー1は最初凹み捲りんぐな感じ。しかし、最後の二パックでリビングデッドの呼び声と王宮の勅命が出た!嬉しすぎ!やった!!
その後、大量のノーマルカードを百枚近く頂いて…その中にいたのよーゴブリン突撃部隊がーっ!!!!!!!!(感涙)
ホント、欲しくて欲しくて堪らなかったゴブリンたんvv嬉Cー☆
後、ヒステリックエンジェルとかとにかく良い感じですた。
大切にデュエルで使用させて頂きまっすん!うふうふvv
で、その後は色々と朱莉さんと雑談を交わしたり。ヤフオク観たり。
ブルーに入ってるレアなジロちゃんが値上がりしてたよ〜ヤフオク!
そんな中、なかなか手頃な値段で遊戯王のデュエルカードが売買されていたので買ってみることに。
サイコショッカーがとにかく欲しくてねぇ。後、ヴァンパイアロード。
色々と観ていただいて…本当に有り難う御座います〜(感涙)
その後、落とせたのはサイコショッカーと心変わりとネクロバレ。嬉Cーなvv
今度から俺のデッキにはサイコショッカーが入るぜ☆

フォトショの使い方とか色んなお話をしていたらアッという間に二時過ぎ。
遅すぎるご飯を食べます。そんなご飯を食べた後はお酒を飲みつつの談話です。
久しぶりに小説書く人とゆっくり話したからなー楽しかった。為になった。
やっぱ話の中心はラルクが多くて。ベストの事なんか話したり。
カナリ冷めてはいるけど、まだまだラルヲタだなーと実感。
しかし、二人して一気に冷めた所が一緒だったから笑えた。アレは本当冷めるキッカケだったよ。

で、寝たのは六時過ぎでした。
本当、話が尽きなくて。申し訳ないです…スンマセンでした…朱莉さん(土下座)
明日は遂にnilだーい☆正午に起きてnilっ子だぜー!!!!!!!!


2003年02月21日(金) 死んだように寝てました。

何もしてねーよ!訛音です。
昨日の深夜から今日の7時までデュエリスト仲間でチャットしてました。
レアなジロちゃんのトレカの余りの可愛さにヤラれました…。
ジロちゃんめっちゃ欲しいよ…ラブ過ぎvv(はぁと)
昨日はNARUTOで萌え萌えしてたけど、家庭内では結構大変な事が起きたりで。
爆睡です。確か、21時くらいまで寝たような…15時間睡眠?
だから、V3でのkenちゃん観損ねたし!うわーん!kenちゃんー!!(泣)
ローカル番組でコメント云うkenちゃんとかさー何時以来よ?
確かwinter fallだよ…。あのPVのkenちゃんと今のkenちゃん別人だよ…。
それは何年前?確か1998年の1月だよねwinter fallって。
hydeが高熱出してマスクして頑張ってたんよね。もう…5年以上前かよ…。
ケンハイコンビだったのよね…畜生…(え?)

さて、明日は遂に神奈川でっす☆
お久しぶりに朱莉さんに逢えると思うと嬉Cー♪


2003年02月20日(木) 声優豪華過ぎじゃね?

NARUTOに大興奮な訛音です。
いやー今日は本当にNARUTOが楽しみで。我愛羅の声優が気になっててねぇ。
うち最初からNARUTO観てなかったからシカマルとかの声優良くしらんで。
今回解ったぜー!シカマルは友達が云ってた通り赤也だった!森久保さんvv
で、キバが千石ー!何かアスマが…榊?うーでも解り難かったので来週しかと聴くぜ!
云わずともイルカ先生は俊彦さんだしね。本当、凄いよね。
しかし、今回一番ビックリだったのはそりゃ我愛羅ですよ!!我愛羅!!!!!!!!
声聴いた瞬間うち固まったもんね。嘘やろぉ〜?と。石田彰とか!観月だよ!アスランだよ!!!!
その石田ヴォイスを聴いた後思った事が、あの化け物だぜ…マジかよ…とか色々考えちゃったよ。うむむ。
しかし、今後出てくる人たちの声優が気になるねーこんだけ豪華だと。
本編も相当気になるんだけどねーうふうふ。

そんな感じで、NARUTOは来週から本格的に中忍試験だぜ!
早くガイ先生が!リーが!観てー!!ナウイ二人をどうか一つ!!

あ、今日はレッドだろぉ〜?の発売日だねvv
うちは川崎行った帰りに買います!早く買いてぇ!!
そして、黒魔界の脅威ね!デーモンさん沢山だぜ〜デーモンソルジャーが欲しいvv
だって通常召喚星4つで1900とか最強過ぎやし!欲しいぃ〜!


2003年02月19日(水) 研修二日目。(追記有)

喜安浩平様お誕生日おめでとう御座います!!

居眠り訛音です。
朝、昨日何であんなに急いで帰ったと〜?と質問されました。
うん、ちょっと用事があったとって〜と超笑顔な訛音さん。云えねぇ〜な〜云えねぇ〜よ〜。

遊戯王で必死でした!!

そ、そんな事云えないよ!うちはこのバイト先では可憐な少女を演じているのだからっ!(逝ってこい)
そんな感じで?今日も研修。
昨日、あまりにもある方の画力に萎えだったので、神の単行本を最初から今出てるのまで読んでて。寝たの4時(瀕死)
そんな感じで研修。す、睡魔が…。寝たらいかんよ!!いかん!

…ガクッ!?

ワタシネテマセンヨ!!ワタシガクットカナッテマセンヨ!!(激しく脳内で言い訳)
とにかく、花粉症の薬の関係もあってかめっちゃ眠い。部屋暖房効きすぎやし。
部屋の空気はどんどん乾燥してきて辛かった…眼痒いし。

やっとお昼。ほか弁のナス麻婆竜田弁当を食しました。ピリ辛でうま〜vv
そして、また眠い花粉症がキツイお部屋へ…。暖かすぎだよ…。
後ろに偉い社員さんおるってのにガクッ!?って何度なった事やら。
まぁ、何とか途中から討論な形になったので大丈夫でしたけどね。辛かった。

で、今日は17時半終了。もうアニプリは間に合わない…。
そこにみんなでMKに行こうと云うお話に。どうせ間に合わないし行く事にしました。
そこは飲茶としゃぶしゃぶの食べ放題なんだけど、うちは今回は飲茶。
大人数だからねー17人位いたのかな?9と8に別れて喰い捲りましたよ!!!!
しかし、飲茶全然こないの。みんな腹減って苛々ですよ。
うちの両隣は男の大体同期の人、目の前にはうちを研修してくれた男の先輩が座ってました。
その先輩に『○●さんって広末に似とうって云われん?』と云われ…久しぶりやなぁ〜云われたの。としみじみ。
自分は似てると思わないのですけどね…高校の時はよく云われました。
そんな後はどんどん飲茶が来すぎって位登場!もう食えねぇって…腹痛い…(死)
でも、何とか食べたよーそこの店の飲茶全部喰ったぜ!すげぇな…我ながら…(乾笑)
そして、近場の駅迄送って貰って同じ方向の人2人と電車に乗車。
その後はバスに乗って、大雨の中ダッシュで家に!!!!!!!!

で、本日のアニプリを流しで観て風呂。
風呂からバタバタ上がってまたアニプリを観ます。悦です。萌えです。
最高じゃねーの球技大会!もぅアニメスタッフ大好き!!先週は毒吐き捲ってスマン!!
桃海!桃海が喧嘩してますた!桃海喧嘩上等!!うはは〜(壊笑)
うちは思ったの!桃の顔にバトミントンの羽が飛んできた瞬間に!!フィーリングだぜ!!!!!!!!桃海サーチだぜ!
もー兄貴が後ろに居ようが俺は叫んださ!

桃海きたーーーっ!!!!

俺はこれで飯が何杯でもいけるぜ!はぁはぁ…。
そして、来週は何か薫が可愛い感じvv二の腕がす・て・きvv
他校も集合!だしね〜ルドに不動峰だよーきゃみおだ〜vv跡部様こねーかな〜?
ストテニ云えば氷帝なのにねーうー出なさそうだよね。淋しい。

あー今回の桃海は永久保存ですね。コレこそうちが大好きな桃海像なのでvv
素敵だ…ふふふふっ(悦笑)


2003年02月18日(火) 研修一日目。

疲れた訛音です。

今日と明日はこっちでのバイト先の研修。
朝の7時に起きて、バス乗って、電車乗って、歩いて、コスチュームに着替えて。
久しぶりに逢う人や初対面の人もちらほら。
研修、終始真剣トークが交わされます。結構キツイ。
以前、大学の講義で一つの図形を紙の伝達だけで完成させるってのがあって。
それの逆ヴァージョンしましたよ。言葉と身振り手振りのみ。カナリキツイ。難しいよなーとしみじみ。
お昼は仲良しな子と話しつつルームでまったり。
で、また昼食べたら研修。色々と討論が繰り広げられましたね。
なかなかタメになるなぁ…と思いつつ本来の勤務時刻17時までが18時までに!!

ヤパイ!!間に合わないかも!遊戯王!ピンチ!!やっぱり予約録画するべきだった!と激しく後悔。
ロッカーまでが遠いんだよね…20分掛かるの。みんなに急いでると云って飛び出ていったさ!
着替えて早歩きで駅へ。10分待ち…(死)
バスに乗り換え。したら母から買い物してこいとメィルが!うわーん!!
バスから下車して目の前のスーパーで5分以内で買い物を済ませ家到着!!
時刻は7:30!OPが!変わってる!!しかも歌からやない!うわーん!!!!!!!!
結局本編からしか録画出来んかったよぅ…OPがどんなやったのか全然観れんかったよー!ぎにゃー!!!!

で、本編。海馬社長が出ないかなぁ…と期待しつつ鑑賞。
きゃー!社長がアメリカから生中継!!でも、着てる服をどーにか出来んとかね…(凹)
まぁ、城之内君、社長、遊戯の命が狙われている様子。
凡骨もやっぱそれなりに大変なのね。そして、そのことで社長が出るのね!嬉Cー☆録画決定!!!!!!!!
来週が楽しみ!(ドン☆)

そうそう、今日は朝からWJを買って早めに出勤したのでずっと読んでて。
えーっと…何処から話そうか…。
とにかく今回一番驚いたことは勿論千石清純の景吾!じゃなくって(滅)敬語です!!
アノ子もやっぱり敬語は喋るんですね!中学生らしいのが何か最後の最後に出てきて嬉しかったというか親近感もてたってか…。コンソレ頑張れ!
そして、やっぱ南は部長だよねvv橘さぁ〜んと対等に喋ってて…絵になってました(笑)
そんで、神尾が勝った事に反応する桃海!薫はやっぱり重箱vv
で、その後菊丸と乾の会話がありましたね…以後アニプリが六角中まであるとしたら楽しみな台詞ですよ…フフフ☆
あ、密かに桃神ありましたねー桃リョもあったけどさ。ふんだ。

で、六角中登場シーン。





……


………



許斐先生…が、画力ヤバ過ぎ…。
何があったのか、このシーンで何が起きてるのか…わからんと。
そのシーンは天根君のギャグ後の舞ってる奴がいたやん?マジ何?って感じで。
理解するのに何度もそこ読んだもん…。悲しくなったね…。
面白いシーンなはずなのにコレが今回の一番の見せ場と思われるのに…これって…それって…(もごもご)
それは家持って帰って読んでた兄貴もWJ読んで言ってた。
笑わせたいシーンなんだろうけどねーこれじゃ何やってるか解らんよ。と呆れ顔で。
とにかく、千葉の六角中。まだ氷帝の俺様跡部景吾様を超える方はいませんね。
そーいや佐伯小次郎でしたか?普通に最初名前佐々木小次郎と素で読んでた自分が厭でした(苦笑)
こんなの佐々木小次郎じゃねーよ!と。
ま、オジイは伴爺を超える凄いキャラなのか?後、1年にして部長な奴ね。
みんな愛称で呼び合って仲良しそうだなーとは思ったが…青学と同じで個性が強そうで、誰がダブルスなんだ…ココの中学…?
来週が楽しみですねーハハハ〜(乾笑)長いラケットあり得ない〜(爆笑)

で、今回の一番の萌え!はワンピのゾロですよ!!
もーウソップが先週きてたので次あたりはゾロだろうと踏んでました。
うは〜可愛い〜腹巻き〜ゾロ〜素敵〜うふうふvv
本編も天然全開で訛音はゾロに萌えーが全開だぜ!可愛い…(はぁと)

他はねー遊戯王のセトのナイル川に〜の台詞に爆笑した。
マナが泣いてるのを見て云ってんやけどさ…その時ファラオは…フフフ。
バクラとセトはどんな感じになるのか…ヴィジュアル的に気になる。ね?竜斗さん☆

今、WJで気になる展開なのはいちごとアイシ。
いちごは展開早いよなー西野に結までもう勢揃いだし!
モン太は大活躍やったなー♪アイシはやっぱ早いし。ヒル魔も良いね☆

あーダラダラと長い日記になってしまったな…。


2003年02月17日(月) 愛さえも手に入る自動販売機さ

花粉症訛音です。
昨日は日記書いてる途中にリアルでぱよぱよ聴いてて。
ツダケンで悦ってて。そしたら終わった瞬間パソがフリーズ…(死)
データが!日記の一生懸命書いたうちのデータが飛んじまった!うわーん!!
なので、明日にでも書きます…今日はそんな気力無しです。
花粉症が酷すぎで声は出ないし、鼻水凄いし。頭はボーッとしとるし。
口はヒリヒリ、鼻の周りは鼻の吹きすぎでボロボロ…。
その状態で明日、明後日はバイトです…死んできます…。



あーキツイ…薬の作用で眠くなるし…。



あぁ、そーいやテニプリ凄いことになってる様子で。
早く読みたいような読みたくないような…(滝汗)


2003年02月16日(日) ナージャたん!

ツダケンーラーブ!!!!訛音です。
皆さんご覧になりましたか?明日のナージャを!!!!!!!!
我らが津田健次郎様が出ておられました☆きゃー直ぐに解ったぜ♪
ハービーって新聞記者でした。始めハーピーと聞こえて挙動不審者になりました(笑)
ハーピーと云えばハーピーの羽箒。そして、ハーピーレディですよねっ!!(デュエリストしか解らんって)
それにしてもツダケン素敵ですねー本当最高じゃねーの!でした。
で、今回一番萌えだったのは『悪かったなお嬢ちゃん』って台詞!
何云ってるんですか!ツダケンってばよ!!うはー悶絶だぜ!!!!!!!!
そんな感じでCMでハッピーセットの諏訪部ヴォイスも聴けて最高だったよ。

そーいや本編でナージャが車に飛び移る時『お前じゃ無理だ!』とかツダケンが云ったんですね。
その台詞後兄貴が『コレ、社長が城之内に云ったと仮定して…』とか言い出して!何お兄さん良い事云うじゃねーの!!


社長『凡骨!お前じゃ到底無理だ!!』


城之内君『やってみなきゃ解んねーだろ海馬!!!!』



うはは〜何て素敵な台詞…(悦)海城ばんざーい!!!!!!!!


そんなナージャには言葉の喋れないリタに大谷さん、そんで、甲斐田さんはショコラってライオンなのさ。で、クリームの声してたのが今回出てきた新キャラのケンノスケなのさ。
何れ甲斐田さんも何かレギュラーな役の男の子の声すんのかなー?楽しみです。

そんで爆睡娘は今日はワンピを途中から鑑賞。
うわーゾロサンな水中デートの回だったんじゃーん!観損ねたばーい!!
まぁ、イイや。単行本で読んだし…ゾロは迷子でナンボ(笑)←オイ。

さて、早くWJが読みたいなーどうなってんかな?
こっちは火曜しか出ないからホント最悪だよ。千葉の六角中気になる…。


2003年02月15日(土) げんしけん最高ー!!

アフタヌーンってなかなか良いと思った訛音です。
昨日、兄貴から読んでみーと云われた漫画がありまして。
それが今日の日記の題名の『げんしけん』って漫画なんだけど。
もぅ面白くて面白くて…絵も巧いしねー良くヲタや今時の人の事解ってんなーとしみじみ。
表紙の女の子がもぅうちの好みな絵で。
うちこういう大暮維人さんとかこの木尾士目さんの絵ってめっちゃ好きー!!
と兄貴に云ったら解るぞ妹と云われました。

とにかくこの漫画の何がツボかって?
中に出てくるキャラクターが良いんですよ!特に高坂君が…(悦)
恰好イイんですよ。でも、めちゃめちゃヲタなんです。でも、ファッションとかも恰好イイし、顔も恰好イイし…。
しかも、人前で普通にチューとかするしね!笑いながらはじめてのチュウを歌いながら大学とか来るしね!!
勿論、夏コミ三日目は当然の如く行ってるし。
とにかく何においても最強!スーパーマンコーサカ!!
エロ本で云ったらコイツ間違いなく鬼畜キャラだよなーと兄弟で漫画を読み終わった後談話。
そのコーサカ君、めっちゃ千石とキャラが被るんですよ…。うちもう高坂君千石にしか見えんもん!!
そして、コーサカ君メロリンラブvvな咲ちゃんをあっくんに仕立て上げたら〜ゴクアクだぜー!あははは〜☆

まぁ、そんなフィルター無しでも十分面白い漫画です。

さて、ここ一週間色々と私生活がごたごたしてて大変でした。
しかし、今日何とか落ち着いてホッと一息です。これで安心して原稿にかかれますよ…。
そのごたごたしてる間に泊まりがけで飲んだり、デュエル友達とチャットしたり、大好きなサイトの管理人さんからレス貰ったり、アニメ観て泣いたり笑ったり。
日々、色んな人の支えによって生きてるなーと実感。云える言葉は唯一つ。


ありがとう。


さて、これから兄貴とデュエルしまーすvv
そして、明日はナージャを要チェックだぜ!!日本から来る男の子の声優が気になるー!!
ハッピーセットのCMが観てーっ!!!!!!!!



2003年02月14日(金) 哀訴笑いと皮肉のマスクを火炎の中の地獄へたたきこめ

無事更新!!訛音です。
昨日、デュエリスト仲間のチャットの中で宣言していた通り頑張りました☆
社長の一日、ヴァレンタインヴァージョンを更新でっすvv
本当はモクバとお風呂vvとか夜中に一人デュエル(ソレ怖すぎじゃね…?)
青眼をピカピカに磨くとかそんな話だったんですけどねーアハハ〜(乾笑)

って事でまた追記します…(え)
ちょっとあるメィルをみて興奮状態なので……。


一つ云える事は、訛音さんチャレンジします!!!!!!!!


じゃっ!(逃走)


追記。
先ずは一つ云わせてくて。



↑久々の投票ボタン。

まず始めの時点でもゲラゲラ笑ってたんですよ。
でも、次の時点で思った事はヴァレンタインに何検索してんだよ!でした。
そんなに日吉若が大好きか!あぁ!うちも大好きだぞ!!

まぁ、その話は置いておいて。
昨日社長日を無事書き上げたと思ったら、3333キリ番踏んだのが竜斗さんで。
また、遊戯王ですよ…しかも社長が愛ドルで最終的にはバクセトだってさーハハハ〜(乾笑)
これは今迄で一番キツイかもしれませんね…。
竜斗さん…学校始まっても多分出来てない可能性高いので多めにみてねvv(コラ)

で、ヴァレンタイン何のメィルで大興奮だったかというと…。



↑これから頑張らないとなぁ…。

イヤね、もう知ってる人…いないでしょう、この日記を読んでる身内の友達は。
だってうちの友達でそのCP好きなんておらんし。その同盟に行って心臓止まりそうになったね。
自分の名前とサイト名が書いてあるんだよー!!!!!!!!めちゃめちゃビビったね。
そして、そのメィルを観て。遂に始めるんだなぁ…と思うと。
今から構想練ります。相当長いの書かないといけないし。頑張りますよーそのCP愛してますからvv
最初はこんな出発が良いのではないかなー?と前々から思ってて。
とっても良いキッカケになると思います★さーて、気合いだけが空回りせんように頑張らなきゃね♪

そんな決意を固めたヴァレンタインだった訳で。
自分は悲劇のヴァレンタイン〜♪じゃなかったなーと思う。
チョコは兄貴にやっただけやけど(笑)


2003年02月13日(木) 数え切れない悪夢の中で惑わされずに生きて行けるのか

明日はあぁ悲劇のヴァレンタイン〜♪訛音です。
今日はNARUTOでっす!!久々にリアルタイムで見ました〜vv
だって今回は再不斬と白の感動のシーンが目白押しですからねぇ。
単行本で読んだ時大泣きしましたらねぇ。

なので勿論アニメのNARUTOでも大泣きだったのは当然の話で(爆死)
いやぁ…マジで感動ってか切なかったよーう!!白が再不斬と並んで死ぬシーンとかさ…。再不斬が白の死で泣いてるのとかさ…。
後、雪が降ってくるのとかさ…。もう、言い切れないよ!びえーん!!(号泣)
六時半にNARUTOはちょっとキビしいよなーと思ったり。
でも、ギリギリラインで流血シーンとかゴトー追いつめるのとか表現してあった。
ぴえろのNARUTOに対する気合いの入りようは本当感銘を受けるね。
ちょっとは某WJの同じテレ東系アニメとかに見習って頂きたいですよねー(乾笑)
来週から新章ですね!!中忍試験だってばよ!
うちはカカシ先生の次にシカマルが好きですvvシカマルのほえほえ〜って表情が何とも好きーvv
更に楽しみになってきたんだってばよ!いぇいっ♪

そういえば、今回ナルトが俺の忍道を貫き通してやるんだってばよ!!とか云ってて。
俺が正しいと思う道を貫き通してやるとかだったかな?偉いココロにきまして…ボロボロ泣いてました。
そうなんだよなぁ…自分が正しいと思ったことがやっぱり絶対だよなぁ…と思って。
だって、自分大好きだし。自分大切だし。
最近、色々と考えることがあって涙脆いですね…。

そうそうvv今日夜中にデュエリスト仲間でチャットしました!
小芽さんは来れんかったんやけど、楽しかったなー♪
でも、うちサイトの更新とかと被ってて…モンチャには参加出来ず。
ちらちらと覗いてたんですけどねーとっても楽しそうだった…。うちもしたかったなぁ。
後、船長さんがモンチャする前に先週のSEEDに諏訪部さんが出てたかも!?と云いまして。
それがめっちゃ気になってネットで検索掛けたんですが…全然ダメで。
明後日のSEEDは何が何でも観るんだってばよ!
こっちに帰ってきて魔法遣いに大切なことが観れんけんさ…淋しいっス(泣)
あー諏訪部ヴォイスを沢山聴きたいよー!そんな時手っ取り早いのがハッピーセットのCMだったり(笑)
本当、最近諏訪部ヴォイスが溢れています…(悦)

さー明日は頑張って左さんのキリリク上げるぞーっ!!!!!!!!


2003年02月12日(水) 二年生、一人忘れてませんか?

一度、データがぶっとびました…。カナリ頑張って書いてたのに…。
なので、云いたい事だけ述べます。

今週のアニプリ。
36の絡みが最高でした。不二が英二にお疲れってドリンク渡して英二が上目遣いの相当ラブでしたね!萌えでしたよ!!
その後、乾まで登場してくれちゃって!海城ばんざーい!!(だから…)
乾と英二の会話はもう海城にしか聞こえません!海城に脳内へんかーん!!(壊)

その後、お話はカチローと荒井君のお話中心。
カチローが苛々している時、訛音は悶々としておりました。
オリジなので薫の台詞を多少期待していたのですよ。でも、いるだけ。喋らない。
荒井君とカチローの試合。オチは感動系だし!何だよ!!くそう!
荒井恰好イイじゃねーかよ!畜生!薫の災難とかやなくて薫にもオリジで恰好イイの!薫報われてないよ!
てにぷり何かさーリョーマと桃に馬鹿にされるし、焦げるし(泣)

で、次回予告。球技大会のオリジってのは以前から知ってて。
薫が何の種目に出るのかなー?とウキウキしてまして。ウキウキワクワク☆★


馬鹿にしとろーが…(次回予告終了直後)


薫はどの種目とねー!?(CM掻き消す叫び)


カチローも堀尾もカツオも…そして勿論レギュラー陣みんながいた次回予告。


何で薫だけおらんとよ!?



本当、本編もみんなが返事する所でしか話してないしね…。本当…淋しいよ…。
今回から氷帝も出ないから、尚更淋しいってのにさ。酷い…。

そんな悶々とした気分でヒカ碁。
伊角さんが中国から戻ってきましたよー☆和也と久々の対面vv
レイピィン大きくなったなーとか云いつつ撫でるしね!伊角さんっ!!
イスワヤ何気に好き…。イスワヤいちゃついてやがったよ…(はぁと)
しかし、来週は泣き所ですな。伊角さんとヒカルが碁打つのだからねぇ。
うち単行本でそこ読んだときボロボロ泣いたもんなー。

で、諏訪部さんラブvvな方はヒカ碁の後は勿論ゴーゴゴー!!!!!!!!
最初っから諏訪部ヴォイスで悦。諏訪部ー!諏訪部ー!と叫びつつ観る。
今回はピンだったので諏訪部さん喋り捲りvvやっぱ水曜は好き♪

はぁ…二年生みんな今回まともに喋ったのにさー林もまさやんもさー喋ったのにさー桃は当然喋ってるしさー。荒井は主人公だったしー。(まだ云うか)
海堂君の扱いはどーなのよー!!2-7一人やけんって忘れんでよ!うわーん!!びえーん!!(号泣)
とにかく、来週期待します。

自分も青学と氷帝の駅伝大会頑張ります…。
あ、そろそろヴァレンタインですね。何かしたいなーと思ってます。


2003年02月11日(火) 悲しいとき〜♪

大爆笑な訛音です。
いやぁ、行ってきましたよー泊まりがけで。
久々に逢うバイト先の人たちはやっぱ変わらなくて。快く歓迎されました。
施設みたいな所でみんなで鍋の準備。楽しかったです。
本当、笑い疲れるって!って位に酒も入ってない内からハイテンション。

で、だいぶ酒も回って、食事も済んで。
自己紹介〜!となって。もーみんなおっかしいったらありゃしない!
バリうけると!!ぎゃははっははっははは!ともぅ笑いの渦です。
その後、コントみたいのが仕込まれていて。最初はかなーり寒くて。
ってかパクリが多くて(笑)やべぇ…と思っていた所に悲しい時〜の曲が♪

…死にそうな位笑いました。でも、そのバイトしとらん人は全然笑えません。
そんな限定ネタなんです。内輪では相当ヤバい位笑えるんやけどね。
例えば、輪投げを一度に投げられた時〜♪とか何時のまにかリーダー同士が出来てた時〜♪とか。意味不明でしょう(苦笑)
その様子をスケッチブックに描いてたんですけど、めっちゃ巧いの!
後で近くで見直して、また更にゲラゲラと笑ってました。あー本当面白かった。

その後、テンションも上がってミニマフィンの中に七味入れて喰って誰が辛いの食べたか!?とかしたり。
ずーっと笑ってました。本当、笑い疲れてさすがに眠くなってきて。
最初は寝てる人起こしたりで『わっしょーい!』とか悲しいとき〜♪の曲を大音量で流したりしてなんですけどね(コラ)
二時位に布団敷いて襖隔てて隣の部屋で暗くして就寝。寝れん…(悶)
煩いんですよ。もープレステとかやってる人もおるし、酒でテンション上がってる人もおるし。
浅倉状態でしたね。しかし、しょうがないという諦めもあって。
三時過ぎには流石に静かに。寝られる感じになりました。

そんな今日の遊戯王は大した内容ではなかったみたいで。
そして、テニプリの全国大会1700SPにビックリです。TPの850SPでも多い…全部回れる訳ねーじゃん!思ったのに。

有り得ねぇーなぁー有り得ねぇーよぉー


2003年02月10日(月) やっぱ長太郎は可愛い。

愛犬長太郎溺愛な訛音です。
朝、母に叩き起こされまして。朝飯喰って寝ろー!と。
昨日寝たのサンジやってのに…まぁ、跡部様が待ってるので!!

飯食べて即コンビニ。WJを読みながら家に帰ります。
開いて直ぐに跡部様!ぎゃー!跡部様!!俺様最高じゃねーの!!ラブっ☆
で、本編ですよ。千石VS神尾戦もいよいよ決着だ!

薫ーーーー!!(悦死)

す、スマン…今回マジ最高だね…氷帝の所でも宍戸さんが薫と絡んでたり。
で、きゃみおは千石にもっとひつこいのと戦った事あるよとか云うし!!
海堂薫まみれでした…きゃみお…宍戸さん…大好きだ…!!!!

あぁ、話が反れすぎた(死)
やっぱりきゃみおが勝利でしたねー。行こうぜ全国!叶いましたねvv
最後の滑り込みのシーンなんて、薫のシーンを思い起こしましたね…(妄想)
アノ角度は本当鼻血ですよ!あぁ…観たい!激しくそのきゃみお戦の薫が観たい!
でも、それは伯母宅だし…うわーん!(号泣)
薫の滑り込みは緑山でも健在でしたからね…ムフフvv
本当、お姉ちゃんにサービス満点で薫はイイ子ですvvはぁはぁ。

あ、また激しく話それてるし!(爆死)
それにしても千石は詰めが甘いですよね。桃ん時もそうでしたよ。
本当、ラッキー千石なんですか!?許斐!コンソレで是非とも証明してくれっ!!
あーうち千石は基本は攻めなんだけど、ナンゴクは大好きで。今回、ナンゴクなシーンがありましたねー!
ってか、南の台詞が嬉Cかった!素晴らCー!地味's万歳!!

そんで、ワンピ。久々のロロノアでしたね〜vv
サンジさんの愛妻弁当喰ってましたよ!しかも、喰いたそうな鳥を蒔いてましたねvv
多分その時の台詞は『俺のサンジが作った弁当だ!てめェにやれるか!!』
って感じですか?うふふんっ☆
とにかく、今後の流れが気になりますねーワンピ。

しかしながら、一番気になるのはアイシ21ですね。ホンマ面白いんやもん!
兄貴とやっぱアイシはオモロイよねーと云ってます。
まもり姉ちゃんの天然っぷりが大好きですね。うん。最高だぜ!
後はいちご100%好きです。展開がなかなか早かったのでビックリしました。
もーバレンタイン終わったしねーさつきの気持ちは痛々しかったなぁ。
こんな自分が嫌い…ってアノ台詞は結構痛かったね。

で、昼寝してる所にまた母から叩き起こされて…犬の散歩です。
愛犬の自称長太郎はうちをみたら母そっちのけで走って来ました。タックルです。
家の前に森林公園があるので一緒に遊びます。顔を舐められ捲ってドロドロです…。
それでも楽しいけどね。長太郎可愛すぎです…(はぁと)

そんな楽しいウキウキ気分で。
明日の夕方からの泊まりがけで久々にバイト先の人に会えるのが楽しみだったり。
でも、夜は何か寝れなくて。眠いのに。兄貴も同様で。
兄弟揃って喋り疲れるまで喋り続けてました。色々と(笑)
23時くらいから話出して、結局寝たのはサンジ前だったなー。

余談:今更ながらバンプが大好きになりました。


2003年02月09日(日) 青春がしたりないのかも。

人間誰しも辛い日もあって。楽しい日もあって。
その出来事が正しいのか正しくないのか解らない事があって。
日々、悩んでるんだと思う。そして、成長してくんだと思う。うん。

今日は外食をしました。
焼き鳥うまうま〜vv酎ハイのライムうまうま〜vv

ま、それくらいか?
明日は朝イチでWJを買って跡部様だぜ☆


2003年02月08日(土) 会報がきましたよ。

本当、前紅蕗ちゃんも日記に書いてたけど、一緒に四人のショットの表紙とか…何時?忘れたよ…もう。
内容は良いモンでしたよ。観てて思ったのは、いらねぇよ!と思ってたページや広告ページが減ったな、と。
相当苦情がきたんでしょうね。だって活動してねーのにそれはあんまりだと思ったし。会費安くないしね。
ソロ活動を本格的に始めるとその人のページが比較的多めになるんだよね。だから今回は当然kenちゃん。
sakuraが載ってる会報…何か凄いなぁ…と思いました。
母が会社から帰って来てすぐ観せました。母はhyde好きなのでね。最近可愛い系に戻ってるしね。ロッテリアのトレーで久々にhyde観てビッ栗したもん!
teっちゃんは相変わらずで。ユッキーも同様。
とにかく気になるのはkenちゃんです。母ともkenちゃん歌巧いよねぇ…と話題に上っております。
だーってスペシャワ観てたら何度S.O.A.PのCMがあることやら!すっげぇPV恰好イイの!23日川崎の帰りに絶対アルバム買って帰ります!
そんなスペシャワをなんでほとんどアニメ以外TV観らんうちが観ているか?それは勿論諏訪部さんですよ!スペシャワは諏訪部さんの声で溢れてますから…悦ですよ〜vv
観れる方は是非☆跡部様とは違う諏訪部ヴォイスが堪能できます♪

…ってな感じでコンニチワ〜不摂生な生活中の訛音です(前振り長ッ!)

あーホントに昼と夜が逆転ですよ。婆ちゃんがちょいキレ気味…(汗)
11と12日はこっちのバイト先の泊まりがけの親睦会みたいのがあるんですよー。
それまでに何とかサイトの状態を落ち着かせたい!って気持ちがあって。
今日は小説とかちょっとしたこと触ってただけなのに何時間掛かってんだか…。小説書こうかとむーんと向き合った時もありましたが、断念。
乗り気じゃない時は書かないのが一番ですね。マイペースが一番です。
しかし、最近書きたいと思うのは何とも切ないって云うか、何か言葉では表現出来ない愛情表現的なモノが書きたいみたいで。
多分、アル方の新刊を読んだ影響もあるかと思うんですが…今自分の気持ちと良い具合にリンクしたんですよ。
本を開いた瞬間『あぁ、今うちに足らなかったのはコレか…』とか思ってしまって。何冊も2日に本買ったんですけど、何度も何度も仙台のホテルで読み返してたもんなぁ…実家に帰って来ても同様。
まぁ、それは堪っている日記の4日か3日のに書く事にして…。
堪ってる日記書くぞー!とか云いつつ、上記の理由でなーんにもしとらんし。あぁ、ダメ人間だよ…。日記は毎日書くから日記やってのに…(ずーん)
最近、リンクをこっそりとしていた所に勇気を出して書込中です。なかなか掲示板にリンクは貼り難いですが…メィルでもしようと思っていたり。
色々と貰い物も増えてきたので、貰い物コンテンツを工事中だったり。トップページは以前まで同盟のが貼り捲りやったので相当重かったと思われるので、同盟ってページ作りました。
自分のパソが光だと解らないんですよねぇ…画像とか一瞬で表示されるんで。
今日も色々と同盟に入り捲って来ました☆本当、楽しいですねー同盟に入るのって♪

只今、ジャンプ誌で神尾が戦っているではないですか!なので、相当ベカミが再熱中なんですよね…。跡部様がどっかで観てないかな…?とか思ってしまう次第で(爆死)

そんなジャンプ!竜斗さんが早売りを買ったみたいで。情報を寄せてくれましたvv
うちは福岡なんでねー発売日しか出ないんですよ。月曜が楽しみで仕方ないっス!!
庭球祭が他校で声優さん出る人がもぅ行かないと泣きたくなるメンツで!


諏訪部さんが出まーすッ!!!!!!


はぁはぁ…(息切れ)本当はフォント最☆大☆級で72pt位で叫びたかったのですが!(ヤメろ)
竜斗さんから出るよ!とメィルがきて、興奮し過ぎで返事するの忘れるしね(死)
頑張って葉書出しますよ!千石に裕太に深司も来ますからね!!
惜しいのが、神尾ですよ…(泣)きゃみおに是非とも来て欲しかった…千尋さんに(笑)千尋さんにお会いしてみたかった…。

庭球祭は諏訪部さんに逢いたいのが第一ですが、社長や城之内君とかね!(違)
もぅ、海城ですよ!奥さん!海城の絡みが!!乾と菊丸のやりとりが海城に脳内変換ですからvvそれに喜安さんーvv生薫ーっ☆
とにかくもー社長の高笑いが…凡骨が…跡部様が…薫が…(悦死)

デュエリスト諸君は葉書を張り切って出そうねvv

さー葉書書き捲るぞーっ!!!!!!!!


2003年02月07日(金) 嬉Cー☆楽Cー★

一日ネットサーフィンに更新してた訛音です。
昨日、念願のアクセス解析を付けたんですよ。紅蕗ちゃんから簡単に付けられるよ〜と教わったので早速。
面白いっスね!うちのサイトなんか誰も来んって〜と思ってましたのよ。しかし、まぁ結構来てるんですね!!ビックリです!素晴らCー!!
今日は同盟に入り捲ったってのもあるんですけどねーこっそりと報告しないでリンクしてる所とかアクセス解析とか付けてたらバレバレなんだなーと思いました。
アハハ…自由ですよ〜って所でもやはりメィルしようと思いました。

で、今日から新連載始まりました!氷帝ヴァージョンの駅伝大会っス☆side:Hと表記してまーす♪
設定を日記を観ている方に特別に教えてア・ゲ・ルvv(キモイから…)

3-Aが芥川、跡部様の二人なんですよ。で、3-Bは忍足と滝。3-Cは宍戸と岳人。確かこんな設定だったよな…?今ネタ帳がそばにないのであやふや…(滅死)
そんで2年はAが日吉でBが樺地でCが長太郎って感じだったような…?
まぁ、組とか関係ないんですよねー誰が同じクラスかってのが重要で。
A組は今日更新した小説を観て貰うとどんな状況かよーく解る様になってますvv(宣伝かよ!)
で、BとCね。Bは比較的落ち着いてます。Cは激ダサにくそくそにみその二人なので落ち着いている訳がありません!←酷い云いようやな(爆)
みそに宍戸さんの二人は負けず嫌いなので燃えてますよ〜そりゃーもう。
後、二年生は現役なので負けてられないです。
下克上大好きな日吉なんて、これこそ下克上だ!と云わんばかりに張り切ってます(笑)宍戸さんと区間賞なんか争って頂きたいと思ったりvv
そこに長太郎が挟まって鳳宍←日吉が成立〜☆最高だね!書くのが楽しみだよ!!はぁはぁ(鼻息)
後はね〜樺地は…まぁ、ウスと云いつつそこそこ走って頂きますよ。いぃ〜とか云ってる時もあるかもです(笑)
まーこんな感じで?氷帝学園駅伝大会をガッツリ開催致しますのでどうかアホな文章ですけど、読んでやってくれたら嬉Cーですvv

そーいえば、今日ジャンプのサイトいったんですよ。そしたら跡部様が!跡部様がいらっしゃいましたっ!!!!!!!!
その隣りにジロちゃんがいて…もぅジロ跡スキーなうちにとっては鼻血モンで…(悦死)
来週のジャンプがとっても楽しみです!ビバ氷帝学園vv

あ、今日同盟に入って、ジロ跡小説書くだけでは興奮が冷めず…ジロ跡好きさんに25の質問に答えちゃいましたvv
サイトの解りやすい所にリンク貼ってあるんで、興味有る方はどうぞ☆

今日入った同盟で跡部様に踏まれ隊ってのがあるのですよ。
その会員証が跡部様の動画で!動画でっ!動画で贈られてきて!!しかも、うちの名前入り!シリアルナンバー入りっス!!
ぎゃー!ぎにゃーっ!!とメィルを開いた瞬間叫びました。悶絶です。
嗚呼、もううち幸せ…御礼のメィルをしなければ…(感涙)

さー明日は堪ってる日記全部書くぞーっ!


2003年02月06日(木) サイト全改装。

心機一転、コンバンワ〜訛音です☆
日記のタイトルも寝惚けトランクス。と何ともアホなタイトルに変更してみて。
サイトも改装しました!完璧にテニプリサイトにしました。
もう、ゾロサンは読み専門に戻ります。書けないんですよ。ずっとそれがネックで。
なので、今迄のは一応残して。今後はテニプリのみって事で。
そして、絵もコンテンツから外しました。小説中心に頑張ろうかなーと思うところがありまして。
自分のパソが手に入る迄は絵とかは無しの方向でいこうかと。バナーとかは…まぁ、どうにかなるでしょう!
絵は頑張ってマウスで描くかもですが、当分はこんななーんも無い感じです。
テニプリって云っても氷帝ばっかです。青学って云ってもマイナーな桃海やし。
あ、氷帝もマイナーなんですよね…ジロ跡(泣)何でマイナーかなー?今回の新刊のさー単行本で跡部様がさージロちゃんの事語ってたのにっ!
うわーん(号泣)もう頑張るもーんだ!氷帝ヴァージョンのseason offの執筆頑張ってやるんだってばよ!!
後は、社長の一日ね。そして、個人的には海城とか…(只今大嵌り中/爆死)
さーて、ジロ跡同盟とか他校サーチとか薫輪とかに登録明日から頑張ってこ☆

そうそう、今日学校の友達と昼間チャットしたんですよ。
久しぶりに会話出来て楽しかったわ〜vvしかし、昨日のマシンガンズの後遺症が…つ、辛い…(滝汗)
また誘ってね〜!!今度はうちもなりきりたいっス!

で、明日は恋歌が大阪でnilですな。緊張してるんやろなぁ〜。
頑張ってこいよー☆フェロモン出まくりんぐな高野哲を堪能してきてねvv


2003年02月05日(水) 俺たちがSEX MACHINEGUNS!!

耳鳴り酷し訛音です。
カナリ久しぶりにマシンガーしてきました!えっと…三年ぶり位なのか?知らない曲もあったけど後半は馴染みの曲ばかり♪
ヘドバンし捲りで叫び捲りで拳突き上げ捲りで…最後の方テンション上がり捲りで『あんちゃん大好きだー!』とか叫ぶしね(爆)
とにかくバリ盛り上がってました!野郎が多い素敵なLIVEでした☆
メンバーは雰囲気変わらずそんまんまやけど、ファンはやっぱ変わったな〜としみじみ。時の流れを感じましたね。
あーとにかく最高やった☆又行きたい!ブチ壊れるならやっぱコノ人達ですなvv
気分爽快だぜっ☆


2003年02月03日(月) 昼は牛タン、夜はテール。

牛づくしな訛音です。
今日は紅蕗ちゃんとデートです★
ホテルのチェックアウトが10時なので10時に仙台駅の伊達正宗像の前で待ち合わせ。
9:50位にホテルで急いで朝飯を食っていたら竜斗さんからメィル。
何やろ昨日のイベの事かな〜?と思いつつメィルの題名を観ると相当爆笑してる!
何!?一体何が起きた!と思いつつメィルを開けばテニプリの事が!
神尾君!神尾君!きゃみおーーーーー!待ってろ〜直ぐそこのセブンでお前の侑士じゃなくって勇姿をみようじゃないか!!駅のキヨスク迄きゃみおが待てないわ!!
急いでチェックアウト!重い荷物抱えてセブンにダッシュ!この時点で遅刻してますよー訛音さーん!!
並んでたよセブン!ニコガク買ったよ!(表紙)
仙台駅に10分遅れくらいで到着!重い荷物をロッカーに預けます。でも、WJは預けません!(バカ)

で、自分のホテルの方に戻ります…。
え?何故かって?自分が泊まったホテルの通りにア○メイトがあるからですよ(爆死)
仙台のメイトは結構広かった。そして、お香臭かった…。何かそんな店が同じ階にあったぽいです。
同人誌の委託もなかなか良くて。昨日買った本とかあったしね。
取り敢えずレガシー4を買って出ました。まだ飯は早いなーでマック。
なーんかスタバとかドトールとかに縁がなくて。いっつも混んでてさー。
先程買ったとっても気になるWJをいそいそと取り出します。
マックで紅蕗ちゃんと二人でテニプリを観ます。もぅ訛音さんは神尾にヤラれっぱなしでした…。
リズムにhigh!!ですって!ソニックブリッド!ですって!!
紅蕗ちゃんと大爆笑。竜斗さんが爆笑するのが解ります!最高ですよきゃみおvv
もー千石ときゃみおはその学校の中では一番好きなんですよね。
だから二人とも応援したいよ!って気持ちになって。きゃみおの可愛らしさにヤラれまして…。
あーでも千石にも勝って欲しい〜!と駄々捏ねたり(爆死)
とにかく来週が楽しみです!ソニックブリッドが気になります!!

WJを読んで終始落ち着き?テニプリの話中心。
昨日のイベで貰ったラブアトベリーの一宮さんの描いたビラを紅蕗ちゃんにあげて。ジロちゃんが跡部に抱きついてんだよー!と大興奮しつつ説明(ジロ跡バカ)
後は、ジキル主催の不二塚(塚不二)オンリーのビラあげたり。うちはいらんからね(苦笑)
その後は今回のWJを観たことでベカミの話題ですよ!勿論!!
跡部がどっかで観てて欲しいよねぇ…あのバカ…とかさーっ!!!!!!!!とベカミトーク爆裂vv
あーやっぱベカミ良いね!大好きだよ!!ビバベカミ☆
そして、お昼な時間になってきまして。ランチは牛タンっスよ〜vv
めっちゃ美味かったー!やっぱ牛タン美味い!大好き!!紅蕗ちゃん御ご馳走様でした〜vv

その後は仙台駅周辺を散策(笑)ZeppSendaiに行ってみたり。
本当、仙台は駅の周りにハウスが固まってんだなーとしみじみ。みんなが追っかけで来る訳が解ったよ。これなら最終新幹線間に合うよなぁ。
その後、またマック(笑)本当、マック愛好者ですよ(ゲラ)
色々とサイトの話だのなんだのしてたらあっという間に時間に。
うちは14時の仙台空港行きのバスに、紅蕗ちゃんは5分の電車に乗るので紅蕗ちゃんとは駅の改札前でおわかれ。

うちもバスに無事乗って仙台空港に向かいます。
そのバス内で、nilのサイトにアクセス。昨日の日記もう更新してるし!!
最っ高!最高の夜だった!と書いてる高野哲。うちもそう思ったから凄く嬉しくて。涙が出そうだった。丁度、そんな時聴いてた曲はさよならダヴィンチ。
nilが大好きだと再認識しつつ、仙台空港に到着。
偉い腹が痛い。何なんやーと思いつつ重い荷物抱えつつトイレ。女の子到来〜(泣)
腹が痛いのは全然治まらなくて。もーWJ読みつつ悶々としてました…。
飛行機の中でも早く下ろしてくれ〜!って感じで。約1時間40分耐えました。

で、福岡空港に無事到着〜☆重い荷物抱えつつバス乗り場へ。したら次のは満席なんだよねーとオジサンに云われる…。
何でこんな時に限って…うわーん!と思いつつどうしようも無いので重い荷物引きづりつつ天神へ。
バスセンター行ったら丁度行った所。15分位待ち。腹は痛いし血は足りてないでフラフラ…。
微妙に通勤ラッシュな車内。しかし、隣りに人が座らない様に重い荷物を乗せて爆睡(コラ)

家に着いたのは20時過ぎでした…。ホント疲れたよ……。
家に帰って待ち受けていたのはおでん!しかもテール入り!!うまうまvv
キムチ鍋とかもあるし〜たらふく食べました♪
そして、長太郎が待ってます(笑)服を着替えて犬小屋へ。いきなりタックルをかましてきましたよ!
で、興奮し過ぎで発情し過ぎで…トイレに外に連れていくけど、うちの方に気が行ってトイレ所じゃねーし(苦笑)
久々の長太郎は相変わらずでしたね…生理中にはちと辛いデス…。
愛猫も相変わらず美人でvv撫で捲ってやりました☆

そして、兄貴が帰ってきて。直ぐにWJを見せました。
本来なら明日にしか出ないWJ。とにかくテニプリが!観ろ!と妹興奮。兄貴、呆れ顔。
観てます。先ずは最初で吹いてました。リズムにhigh!!でvv
そして、問題の最後のページ!ゲラゲラ笑ってました。何コレ!と。
うちが神尾じゃなく、『きゃみおがきゃみおが!!』と云うと『きゃみお!?』と驚いてましたが、もうソニックブリッド!を観た後ではきゃみお扱いですよ(意味解らん)

後、兄弟揃ってワンピの神官ゲダツ様は相当お気に入りです(笑)
今回も笑わせて頂きましたよ!ゲダツ様!!うちら兄弟の笑いのツボを押さえてくれますね!!本当にもうっ!
そんな感じで兄貴とWJ話しとう時は腹の痛みが少しは和らいでいた訛音さんでしたー。


2003年02月02日(日) 朝は東京流通センター夜は仙台MACANA。

良く頑張ったなぁ…訛音です。
朝10時位に浜松町に到着。で、東京モノレールに乗換。
モノレールの何が良いかって!一杯荷物持ってても怪しまれない!!大荷物の人沢山だからね(笑)帰りは重くても荷物置き場があるから安心だしvv
で、羽田空港以外で初下車。もう凄い人が駅から見えるんですよ!切符売り場とかすっげぇ混んでたしね〜うちはSuicaやけん関係ねーけど。
整理券貰いました。開場30分前で2200番台の整番貰っちゃった☆てへっvv
ありえねぇーって位混んでましたね。男の人結構いるしね〜ビックリ。多分コスOKのイベだからやろな〜と思いつつ。
パンフチェックを並んでる間にします。ヤバイ…こんなに好きサークルの大手がならんでるとは思わなかった!!どこから行こう!はぁはぁ!(鼻息荒)
文字でその並びようを説明しますと…メトロポリタンファーム、64、キクマニ。、NANA、チープスープ、ビバノンノン〜、G7、ラブポとこんな具合で…少し離れた所にETDも来てるんですよね…。
この時点で私は悟った。今回はうちにとって無二にない試合になる!(オイ)
寒空の中、係りの人が頑張ってました!男の人多かったなぁ…来たら貰えるトレカ配ってた人は女の人やったけど。
うちは大石と不二でした…。隣りの人も大体同じ感じ…交換の仕様がねーっ!!うわーんっ!!青さんのが欲しかったのにぃ…松木さんのが欲しかったのにぃ…ゴリ沢さんのが欲しかったのにぃ…(号泣)
まぁ、大人買いってのがあったのですが…それ並ぶ時間あったら本を買うね!まぁ、そうしましたけど(爆)

開場して30後位に無事入場。凄い人でした。狭くて人がギューギューで。
先ずはしらたまおはぎさんの所で無料本を頂いて。ラブポへGO!!…有り得ねぇな、有り得ねぇよ…(茫然)
凄い並び様…しかも外で寒いし!新刊は忍跡18禁だし!限定本やし!
しかし、一行に列が動かない…コレでは他の所がヤバい!って事でG7に移動だぜ!!
新刊だーっ☆やったー♪冬コミの本も買わないとvv例の件も云わないと…と思い並んでましたが、そんな話し掛けられる状況じゃない…。後で落ち着いてる時出直そう…。
G7新刊片手にラブポの売り場の所を覗いてみれば…きゃーっ!一宮さんがいらっしゃるではないですか!素敵な人だ…。何時か話し掛けてみたいにゃーと思いつつ横移動(笑)
キクマニ。で新刊の犬。の本を購入。城之内君と御伽も健在でした(ムフ)
その隣のチープスープは一生懸命コピ本作ってました…一回全て売り切れたらしく…。もぅその本を待つ人の列が出来てましたねー係りの人が困った顔してました…。
その隣りの64には待ちに待ったイブカミ新刊が!青さんのイブカミがっ!!
そして、お隣のメトロポリタンファーム…スケブをごりごりと描いていらっしゃるんですけど!!ぎにゃー!ご・ほ・ん・に・ん・っ!?松木さん!!松木さんがいらっちゃるではないですか!(日本語変)
カナリ挙動りつつ、新刊のsnowを購入vv表紙のキヨがカワエエったらありゃしないぜ!うへへ。
結局、お声を掛ける事が出来ず…(ぐすん)今度、今度こそは!!
一通り横移動大手サークルの買い物も終了し、ETDへ。新刊出てるし!
並ぶさ!そりゃもぅ氷堂さん愛してますから!!(リョVS不二)塚本で、表紙のピンク文字が何ともいえんですたい…(はぁと)

後は桃海とかベカミとかジロ跡とか…。
ベカミを初めて買ったのですよ!そしたらその日の新刊最後の一冊買って!その後に二人で来てる人がもうこの本無いですか…?とか云ってて。危なかったぜ…(汗)
その後、コスプレ本で偉い気になったの買ったり。そこのサークルさんがすっごくいい人で!人が通る所がめっちゃ狭いからなかなか立ち止まって本が観れる状況ややなて。特に氷帝の所はね!凄かったよ…。
そんで、うち人が何人も通るけんうわぁ!と売り場の方に身体がどんっ!と持ってかれちゃって。すみません〜!と云ったら、会場狭いですもんねぇ…と笑顔☆素敵でした!惚れました!!
で、後に気付いたんですが、3/2氷帝オンリーがあるんですよ。その主催の人っぽいです!うわーそんな素敵な方のイベかぁ…行ってみたい気もするけど三月は色々と我慢なのです!
全ては庭球祭!!(やっぱそれかよ…)
その後は、ジロ忍買ったり。忍ジロ買ったり…と何とも節操無しな買い物…(死)

そんで買い物もだいぶ終わってG7の所に戻ってきて。
乱丁本について聞いてみる。やっぱり奥付に送って下さいと云われました。
うーん、多分この返答をしてくださったのはひかるさんだろうなぁ…と。本を売ってる時もすっげぇてきぱきしてたし。
で、最後に舞い戻って来たのはもちラブポ!
13:26のモノレールに乗らないと、東京13:56発はやてに乗れませんっ!
並んだ時刻は12:30過ぎ。何とか大丈夫やろうの域。列がうーごーかーなーいー!!ピンチーっ!!
何とか中に入った時刻は13:20…(瀕死)幾らここが駅前の会場だと云っても相当ヤバイ。
何とか購入13:21!走る!走るよ訛音!!…間に合ったぁ…(安堵)

東京駅のロッカーに突っ込んでた重い荷物とまた更に増えた重い戦利品達を抱えてはやてに乗って仙台へGO!!
仙台駅に15時半位に到着。新幹線の中では勿論ずーっとnil。
仙台駅がら少々迷いつつ地図片手にホテルへ。重い荷物を下ろして、nilのエコバックに葉書と財布ぶち込んで駅に戻る。
久々の紅蕗ちゃんとの再会vv時間も時間なので地下鉄で移動。
仙台MACANA到着。微妙に時間早いのでマックへ。15分もしないで又MACANA前。
中に入るともう哲前には人が…しかも何時もの恒例な野郎だし(笑)
待ちが1時間近くもあるので最前ど真ん中でテニトークや龍騎やら何やらと…。

そして、ライブ。
スンマセン!何れライブレポ部屋を作成するので省略します。
とにかく云える事は久々のnilは恰好良くて。また大好きになった。

ふらふらしつつ仙台駅まで到着。腹は減ってはいるがもう何処も開いてない…(22時)結局は吉野屋で並を食べました…24時間営業って良いね(感涙)
その後、コンビニでホテルで食べるモノ買って戻る。耳鳴りが酷い中本を読む。
しかし、0時を回った辺りで流石に疲れが出て…うとうと。本握ったまま…(死)
そこに、恋歌から電話が。耳鳴りが酷いので声が聞こえ難い…。
そんなこんなで30分位話して。すぐ寝たかな?因みに本は握ってませんよ(笑)


2003年02月01日(土) 限界までチャレンジ!!

朝からお掃除訛音です。
昨日、携帯からの書き込みやったので字数が足らなかったから書かなかったのですが、バイトがねーもう最後の締めにキターーー!!でした。
商品券、1万円一つに3千円一つに5千円五つ。包めと?オイ、頭フラフラやっちゅーねん!!
まぁ、前回箱の商品券包んだとき客も唖然な最悪な包みっぷりだったので(死)練習してたんで今回は箱のも袋のも完璧でしたよ☆
お客さんにも苦情を云われる事なくちゃんと接客しましたよ。でも、熱は下がらないって感じ…(脂汗)
で、部屋掃除せないかんけど寝たのですよ。
朝七時起床。友達とは12時に東京駅で待ち合わせ。
掃除終わったのは九時半。乗る電車は10時16分…。急いで飯喰って走って出て行きました。
無事電車にも乗れて高尾で乗り換え。始発やから、悠々と座れるのですよ☆そこに何か放送が。

『只今入りました情報によりますと〜神田駅で人身事故があったとの事です』

何ですと!?


隣りに座ってた子連れのお父さんもまたかよ…と呟いてました。
本当、その通りです。いい加減にしてくれよ!何でよりにもよって東京駅待ち合わせん時に…(号泣)
ここで高尾から京王線やと座れなさそうだなーと思ったので八王子迄行って京王八王子に向かいます。
で、新宿迄行って。安全考えて山手線で東京迄。時間掛かりすぎ…。やっぱ丸の内線にすりゃ良かった…と日暮里辺りで後悔。
無事東京に到着。30分の遅刻でした。あー本当友達には悪かった…。

その後は葛西臨海公園とか行ったり、みなとみらい行ったり、横浜中華街行って飯喰ったり、渋谷で飲んだり。
とっても楽しい夜でした☆お疲れでしたvv

で、明日はTPOPEN2003!!
自分の好きな大手ばかり来ます!福岡帰ったら当分行けないので気合い入りまくりです!
今回のイベの一番の目的はG7さんです。その理由は明日の日記で…。



灯呂 |MAIL

My追加