狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2002年11月30日(土) 明日は福岡国際マラソンです。

そして、nilだよ!
今日バイト忙し過ぎ。一万超の買物ばっかすんなよ!今携帯のボタン押す握力もやっとやっとだよぅ…(滝汗)
んで、福岡国際マラソンは久々の地元に懐かしの平和台陸上競技場が観れるvvしかし、ワンピと同じテープに録画なんだよね〜明日はゾロですよ!めっちゃ楽しみなんです!とにかく明日は三つ楽しみな事がある☆
うちの青春!と云って過言でない平和台。変わってないんやろなぁ…(しみじみ)本当、あの競技場では色んな事あったもん…。そして、住んでたマンションの前通るしね!
あー久々に福岡の友達にメィルでもしよーかな☆


2002年11月29日(金) ダブルで祝ってみました。

久々に更新してお疲れ訛音です。
やっと千石バースSSの千跡と極悪が更新出来ました!それに、菊丸バースSSも更新したし満足也☆
しかし、直ぐに日吉若様の下克上祭りが控えてます(滝汗)頑張るよーうvv嗚呼、それにしてもテニプリは小説増えてんのに、ゾサはさっぱりやな(死)最近、大好きな作家様の読めれば満足になってきとうしなぁ…いかんいかんっ!(喝)
そうそう、今日電車ん中でマガジン拾ってきました☆大暮維人さんが連載始めたんですよ〜うvv面白かった!やっぱオーグレイトさんの絵好きやわ〜(愛)
さーて、10〜18時のバイト頑張んべーっ!


2002年11月28日(木) ずっとこのまま夢の中熱すぎた日々の思い出

今更千石誕生日SS準備中な訛音です(爆死)
明日には千石と菊丸のSS二つ更新したいな〜と思ってたり。カプは見る迄お楽しみって事で〜☆
ってな感じで北村健さんに菊丸英二さんお誕生日おめでとう御座います!
んで、今日からケンテツメルマガ再開無理(コラ)もー眠くて眠くて…本読みながらガクッとかなって破きそうな勢いやし(滝汗)すんまそん(土下座)
それにしても今日竜斗さんから借りた本の忍足が恰好良い事ッ!素敵過ぎでめっちゃ悦ってました〜vv64さんの忍足アンソロも手に入った事やし、更に1/13の氷帝オンリーが楽しみで仕方が無いっスよ!


2002年11月27日(水) 海堂薫フェスティバル!!

思考回路破壊訛音です(爆)
今週のWJに今日のアニプリ…薫様の可愛さにヤラれまくり(愛)鼻血だばだばだば〜(汚ッ)前半、桃海過ぎで何度叫んだか!後半は乾海でした〜薫さんの二本立でした!悦死しそうでした(涎)
アニプリ有難う(感涙)桃海最高じゃねーの!薫ちゃん最高じゃねーの!(愛叫)
さて、そんな今日はnilチケ振込してnilのFCイベの葉書が来ましたvv楽しんできます!
それと、映像作成の講義で窓を越えて(オイ)屋上へ☆六階からの景色は又何時も観る風景と違って絶景でした♪良い映像も撮れたし竜斗さん頑張ろうね★
さー又アニプリ観よ〜vv


2002年11月26日(火) 今すぐ君に会いたい。

最近、学校→バイト→飯→風呂→気を失いつつ読書かビデオ(爆)って生活リズム。机上は遊戯王散乱、同人誌がちらほらと(死)
さて、nilの振込を明日しようと思って。仙台行きます!青森は断念(涙)チッタは取り敢えず取ろうかと。
学校通学はnilをエンドレスなんですよ♪ずっと高野哲。最近手紙書いてないなぁ…書きたいなぁ。
そうそう、講義の時うちの感想の内容で『後で後で』って云ったのがあって、友達が伝染して爆笑の渦。『跡部跡部』にしか聞こえなかった!云う友達3人+2(笑)うちは素でしたよ!…否、少し狙ってたってのは秘密ですが(オイ)


2002年11月24日(日) やっぱり無理だよ…大阪。

母から許可が下りんで凹みな訛音です。
うわーん!氷帝紙袋欲しいー!部長交換紙袋欲しいー!誰か買ってきてくれー!1/13の氷帝祭典パシるからー!切実です…(号泣)
さて、気を取り直して〜(オイ)昨日買った本を読み漁ってる訳ですが、とにかく桃海と鳳宍18禁合同誌がヤバいっス!勿論この本は見て即買いでした(爆死)海堂と宍戸の受け顔にメロリンラブ(涎)鼻血マジ出そう。第二段を出して貰う為に、私は絶対二人の作家様に手紙を書きますッ!
そして、今日からは迷走海底さんのゾサの世界に浸りますvv小説やからゆっくりじっくりとね〜んふっ(悦笑)


2002年11月23日(土) 冬はやっぱ大阪行きますっ!

一宮さんの氷帝紙袋が激欲しい訛音です。
本日、お目当ての大手様は新刊が殆ど無く、細々と回りました。ゾサは決まった処しか買わなかったですな。
桃海買い捲りました!こんなあるとは思わんで感激っス!マイナーとか云わせん!だって今回パンフ表紙描いた人桃海やったし!んふっ(悦)
鳳宍や跡部様本もゲットしました☆うち表紙買いやからさ〜帰って内容確認したら以外に18禁ばかり(死)鳳跡とかあった…。ま、以前から欲しかった桃海アンソロが買えたから良しとします♪
んで、池袋で他校アンソロを中古で買ったり〜本当腐女子な一日でしたねェ☆


2002年11月22日(金) 粉砕!玉砕!大喝采ー!

社長はやっぱ津田健でしょ!訛音です。
昼休みに昔の遊戯王と今のを上映会したんですよ(笑)社長の髪が黄緑でした!声は緑川やった。高笑いしてもイマイチでしたねェ〜今の津田健のイメージが強すぎで(爆)
んで、一日乗り放題飛行機プランを計画☆青森はやっぱ辞めようかなぁ…(涙)
それにしても明日は遂にcityですよvv東京でのテニスペースは初めて行くので凄く楽しみ♪氷帝本に桃海本が沢山漁れると良いな〜!ゾサは勿論漁り捲りんぐです☆
ゾサで好きなサークル様は結構新刊出るのでウハウハっスよ!
さて、明日は6時起き也。お休みなさ〜い☆


2002年11月21日(木) 徹六拾九と高野哲。

nilは結局1部にした訛音です。
nilのツアーも決定して、うちも行く所決まりつつあります☆
19日福岡と2/2仙台かな?19日は徹69のイベも福岡であって。当たる前提で行きます(爆)んで、2/1の青森は悩んでます。新幹線の料金の高さにバリむかついてます(怒)東京も出来る事なら行きたいなぁ〜(遠い目)
そうそう!今日竜斗さんから桃海なブロマイドを頂きました〜vvんもぅ素敵ですよ(涎)好敵な彼らに萌えまくりですぅ〜(悦笑)竜斗さんは神ですよ!オベリスクですよ!(それは社長だろ/死)やっぱ桃海最高ッス!激愛っスよ!23日はガッツリ漁ってきまーす☆


2002年11月20日(水) 剥き出しの毎日には失うものもある

nilは2回目に行きますよッ!訛音です。
毎日が慌ただしくて充実してて楽しい。でも、アニプリは何か萌えー!とかいつもみたくならんかった。唯一は桃海!!桃からの薫に対する愛のこ・と・ばvvアニプリ制作班有難う(感涙)しかーし!跡部様の私服が観れる思ってたのに残念。
そうそう、徹六拾九買いました♪中々良いですvv今から聴き込みまっすん☆
後、ワンピとテニプリの原作カレンダーと一宮さんの最終兵器購入vv23日行くのに何やってんだか(爆)ま、言わずとも内容は最高じゃねーの!ですが(涎)
さー今日借りた千石本を又読み漁るとするか〜(悦笑)


2002年11月19日(火) 終りがすぐそこに

切なさ爆発訛音です。
ワンピといいテニプリといい…切ねェよ(泣)
テニプリがページ開いたら試合終了って早ジャンした竜斗さんから聞いてたので、いざ読んでみれば…電車の中で泣きそうに(爆)嗚呼、こんなにも氷帝が好きなんだ…と確信。
ってか正確には跡部様ですが。指パッチンした後の跡部様の顔で涙腺が弛むね…。もう観れんのよぉ〜(号泣)
とにかく9ヵ月も載ってた氷帝戦も数々の伝説を残して終了。お疲れ様でした!これからは全力で山吹中応援します!!(オイ)
千石の虎砲久々に観てェ〜!
さぁー前進前進ッ!明日は遊戯王90分SPだぞーっ!


2002年11月17日(日) ゾロが喋ってなくても負けないっ!

切なさの余り池袋に突っ走った訛音です(爆)
イヤ、今日ボランティアで早稲田行ってて。そこで14冊遊戯王約\500で購入☆後半分頑張って揃えるぞー!社長の名言で爆笑さー!(オイ)
で、池袋でゾサ、跡部様本、ゴクアク、桃海と何とも節操無しな買物をし、メイトでトレカ買って又二等当たって開けてみれば…国光がいました(どーん)呪いですか?もぅ国光はイイですよ…(泣笑)
んで、帰って来て今日のワンピのサンジすぁんの男前っぷりにうっとり〜vv
ゾロとの言葉のないアイコンタクトに大興奮よっ!やっぱ二人は知り尽くしてるのよね〜うふうふっ(悦)


2002年11月16日(土) 兄貴が又来ました。

就職活動を兼ねて。マシンガンズのアルバム持ってきて云っとったのに忘れてくるけんマジ最悪と。
でも、そんな最悪とか思っとっても兄ちゃんと喋るのはやっぱ楽しか☆切ねェ気分やったの多少晴れたけんね。
何で切ないかって?(聞いてない)それはもう…竜斗さん切ないっスよねェ?(呼びかけるなよ)とにかく切ないとよ…(号泣)
さて、明日の龍騎はバッチリ録画するけんね!リアルタイムで絶対観るけん!浅倉祭りは明日も決行中やけん気合い入れていくバイ☆
以上、PJが遅れて0:35からやけんやさぐれとう訛音でした。
teっちゃん早く観たかとよ…。


2002年11月15日(金) 僕のアカシックレコード脳内媚薬

今日は中々体調も戻ってきた訛音です。
さっき迄友達と電話してて、氷帝知識を身に付けさせてました(笑)まずは正レギュラーの名字。特徴とかを教えつつ…あの凄いサーブ打つ奴とか(爆)
んで、次は名前ですよ。その人がそん時に素で『宍戸長太郎』って云った時はマジ吹き出しましたよ。そ、そんな駄目よっ!とか葛藤してました(バカ)やっぱ、何も知らん人程恐い発言してくれるモンやね。
そう、今日トップイラ変更!刀夜ちゃんに色付け頼んでて、めっちゃ恰好良くしてくれました☆ありとvv
さて、本日の二等レアカードは乾…(瀕死)薫出ろーっ!(叫)


2002年11月14日(木) 心のきれいな傷だらけの人よ

あんまり辛くないカレーが辛くて、甘い蜜柑が酸っぱいと感じるカナリ体調不良らしい訛音です(爆死)
今週は用事があって土日バイト入れてないんだよね。それが逆に良かったです…休養しようと思います。
そんな体調勝れん癖してバイトやったり。暇やった。ずっと商品券入れる箱作ってましたよ。
でも、今日も帰りに精鋭部隊聖ルドルフ購入〜☆5パック購入して、国光のスクラッチで二等の当たりが出て、貰った銀袋開けてみれば又国光(爆)レアカードらしいです。薫が欲しかったなぁ…。
あー身体全身が痛くて、耳鳴りがしてる…今日もさっさと寝よ。


2002年11月13日(水) バイト4連勤が響いてマス…

女の子の日、頭痛、眼精疲労…トリプルパンチ訛音です(瀕死)
アニプリは貧血な癖に大興奮。血圧上がり捲り。宍戸断髪式再びとか…(涎)で、特に次回予告!宍戸やったんですが、観てろよ跡部…とか云ってました!しかも、跡部様が鳳宍秘密の特訓御覧になってた!激萌えーっ!!最高じゃねーの!来週めっちゃ楽しみ☆それにしても今日の薫は可愛かったぁvv
そうそう、帰りメイトで精鋭部隊聖ルドルフ購入♪ランダムで貰うスクラッチカードが薫で激嬉C☆中には、お前は青学の柱になれ!と云うレインボーな国光が入ってて爆笑。
目指せ桃海カード!(オイ)


2002年11月10日(日) 折角の浅倉祭りが…

原因不明の録画停止により途中迄しか録れてなかった…(遠い目)寝呆けて停止押したのか?とも想ったけど44分ぴったりで停止になってんよ。嗚呼、ハリケンは出来て何故龍騎でそんな事になるとよ!浅倉のスーツ姿みてェよ!(号泣)ま、後何日かの辛抱ですが(爆)
そーいや昼に98年のラルク観ました。偶々お笑いのSPの後に録画されてて流れで。hyde銀髪やった!バッファロー厚底teっちゃん懐かしかったな。あー…懐かしいと想えるのが嬉しいのか哀しいのか不思議な心境ですね。
さて、今から今日のワンピ観ます!遂に明日はゾロ誕生日だぁ〜ねぇ〜(はぁと)


2002年11月09日(土) 体も心も使い果たして背中で想う太陽

さよならダウ゛ィンチが着てウハウハな訛音です♪
今日バイトから帰ってきたら不在票が入ってて即電話☆今迄ずっと聴いてて〜やっぱうち一番モナリザが好きvvこの何とも哲らしいエロい感じがラブ!昨日は生で今日はCDで余韻に浸り捲り(愛)
そうそう、昨日買った同人誌でめっちゃ恰好イイ忍足表紙のがあって。どんな内容か解らんけど賭けで購入。したら、氷帝オールメンバーやった(悦)
内容はシリアス。原作とリンクしてて、凄く絵も好みやし云う事無し!終わり方忍跡やったしね☆既刊めっちゃ欲しいわ〜!
で、明日は朝から浅倉祭りが決行ッ!(涎)


2002年11月08日(金) 何れ追記します。

只今の時刻23:45、現在地新宿、最終電車待っている訛音です(長いよ)
イヤー開演押しちゃってさ〜最悪ですよ。終わった時間には本当は新宿いなきゃいかんやったのに…(遠い目)
ま、最高やったんでイイのです!明日11時からのバイト頑張らなねば!
さて、LIVEの事は何れ追記するとして〜今日もヲタ女炸裂でしたvvゾサ、鳳宍、乾海を購入☆幾ら眠くても私は観るよ!帰って観る!
で、メイトで面白い物を発見ッ!買うべきか竜斗さんにメィルで尋ねちゃったよ(爆死)
其の名は総秀変(大爆笑)大石ギャグ本初購入っス!どんなんかめっちゃ楽しみです〜☆


2002年11月07日(木) ハウンドドッグは合わないと思います。

今日はNARUTOをリアルタイムで初観でした☆面白いっスvvカカシ先生がサスケを誉めていらっしゃいました。ナルトは頑張れ!(何)
そんで昼間はプロジェクトZの文考えたり、跡部様のイラ描いてみたり(…ん!?)夜は今日WOWOWでやってたフェスの録画したの観つつゾサイラ描きました☆イイ感じに出来上がりました!刀夜ちゃん送るから後は宜しくっvv
その後描いたゾロのソロイラはサラサラっとあがりましたね。ゾサは偉い苦労したよ…特にゾロ!何かややこしかってん…(死)
明日はnilに当日券で行こうと思います!池袋やしぃ〜ヲタ女炸裂でもあったり(爆)


2002年11月06日(水) 丸一日休み。

アニプリでは一番次回予告で悦ってた訛音さんです。
いやー今日は本当久々に丸一日ぐたーっとしてました。土日はバイトやしね〜休みとしても出かけるし。
んで、18時からはテレ東を見てました。2世、白ボン、アニプリ、ヒカ碁ってアニメ尽くしでしたvv
それにしてもアニプリは跡部様のセクシィボイスに惚れぼれ☆そして、あの俺様大好きな姿が今週見れるとはッ!大興奮やったわぁ〜うへへへっ(涎)
で、次回予告っ!鳳宍やないのは不服やったけど、鳳が宍戸さんっ!呼びかけたから良いわんvv(オイ)来週めっちゃ楽しみ(悦)薫〜(やっぱソレかよっ!)


2002年11月05日(火) 美味しいキノコはひぃ〜よぉ〜しぃ〜♪

と学校帰りに船長さんと竜斗さんと大熱唱しつつ帰った訛音でーすvv(長ッ)本当笑い死にしそうやった(爆)
とにかく今日の大ヒットは、茸=日吉若ですね!嗚呼、もう普通にこのCM見れんよ!どーしよう!(何がだ)
あー明日からロロ誕生日迄学校が休みです。ノートとかにネタを書き蓄めたいと思ってます!
で、ロロが終了すれば25日に千石祭りが待ってます!跡部様が余り祭れなかったからリベンジっスよ!とにかく今、千石でどのCPで書くか悩んでる所。何かリクあったら掲示板にでも書き子お願いしま〜す☆
さープロジェクトZも順調vv頑張りまっすん!


2002年11月04日(月) 一年半って結構早いね。

バイト先、ふと思えば一年半勤めてた。シフトで一番下に名前が記されていた一年半前。訳解らない事だらけやったな〜としみじみしてみたり。これからも過不足出さんで頑張んとね!
さて、プロジェクトZ着々と準備進んでます☆その節は大分カンナに迷惑かけちゃって…すんまそん(死)
さーて、11月は色々祭る事沢山だから気合い入れてかんとね!特に下旬は集中してまっせ〜!マジ頑張るよ!
しかし、明日学校行ったら水曜〜月曜迄学祭の関係とかで休みなんだよねぇ(滝汗)パソが使えんのは相当イタイけど頑張るぞー!
又アニメのワンピ観よ〜vv(病気)


2002年11月03日(日) 嗚呼、青春の日々よ

やっぱりゾサは最高!訛音です。
本日のワンピを御覧になった方!ゾサ好きは日本語が喋れませんでした!手が震えてました!悦死、萌え、鼻血ブーでした!
どーしよう!東映があんなラブな二人描いてくれるなんてっ!向かい合って寝てるんですよ!仕舞いにはキスしそうやし!サンジさんがゾロを乙女な瞳で見つめるし!
ぎゃあああああッ!ゾロサンマンセー!(愛叫)
刀夜ちゃんと悶え電話を本編中してましたが、主人公のチョパのどんな話だったか今だに理解出来てません(死)
東映のお陰でプロジェクトZ頑張れそうっス!今、飯が32杯は食えるぜッ!


2002年11月01日(金) あの虹の向こう側

徹六拾九日、今晩和訛音です。
徹さんリアルタイムで観る為に走ったのに…歌ったのは最後やったね(泣)でも、西川さんと楽しそうに関西弁で話してたんで良いてす!ビバ滋賀県民☆そして歌、やっぱ巧くなったよねぇ。アルバムが楽しみやわ♪
ずっと見守りますよ〜勿論!やっぱ貴男が大好きやからね。でも、ベーシストの貴男がうちのナンバーワンってのは変わらない。
さて、本日は更新出来ずにいたベカミをやっとup☆題名はそれ以外浮ばんで(爆)だって素直になれないとか溢れる言葉が纏まらないとかピッタリやん!(オイ)
次は千石書こー!(ゾサは!?)



灯呂 |MAIL

My追加