狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2002年10月31日(木) まだまだいけるぞ早く次のライブこないかな

1割引はもう懲り懲りな訛音です。
今日バイト先で菓子、一食全品1割引やって。も〜一つ一つボタン押すの面倒とって!ま、過不足出んかったから良いけどさ。
で、晩飯後バイト先のパン屋のパンプキンパイを喰しました☆美味かったぁvv
そうそう、昨日nilから会報がきたのですよ!高野哲さん久々で嬉しかったvv俺様哲様日記も久々の更新。日記かけ!と哲さんを叱ってくれた何処かの雑誌の編集長に大感謝ですね!!
幾ら呑んだくれだろうが高野哲溺愛っス☆最愛ぁ〜い♪(sleep風)
あぁ、凄く今小説が書きたい。千石と誰かで(爆)例えば千跡とか千跡とか千跡とかぁ〜?(爆死)
一宮さんの跡部狂での二人のJr選抜時のジャージ観て、バリ萌え萌えしとったらとっても書きたくてねぇ…あははーん☆(オイ)
イヤ、頑張るよ!11/11のも勿論!!ロロたん祝いますよっ!!(言い訳か?)


2002年10月30日(水) 背負ってるわ…ごっつ背中に背負ってるわ…

アニプリの忍足は関西お笑いゲーニンやと思う訛音です!
三味線って…説明してくれ!(オイ)後、菊丸の痛くしないから〜発言に忍岳次回予告にはヤラれたよ!
忍岳あるなら鳳宍もあるやろうから、イヤって位バカップルな二人をどうか一つ!(熱望)
あ、演習のシナリオ無事出来ましたー!班の皆にも見せて、お褒めの言葉を頂けて訛音感涙っス!やっぱ人に作品の感想とか云って貰えるって嬉しい☆すっごく今小説が書き捲りたい也!
23日は他校とゾサを漁りに海辺へ刀夜ちゃんと行きますvv跡部様勝利本に鳳宍っ!ゾサはゾロ誕生日本とかでウハウハやねvv


2002年10月29日(火) 念願の跡部狂ゲットーっ!

学校帰りふらっとメイトに行ってうちは目を見開きました。跡部狂がどーんとあるんやもん!即買いで家帰って直ぐ観ました☆Jr選抜時の跡部様と千石イラが悦過ぎぃ〜(涎)ビバ一宮さんでっすvvこれで他校伝説に行くのは我慢決定(死)イヤ、だって金ないし…23日cityあるしねぇ。
さて、只今演習のシナリオ考えつつアニプリを観てます!薫の災難の次回予告での跡部景吾様に萌えですーっ!所で薫ちゃんって誰だ?って…(笑)いやーん跡部たま〜vv
本当、何でこんなにも他校が好きになったんやろか…?
明日のアニプリ、迫りくる氷帝が楽しみで仕方がない!


2002年10月28日(月) 「前向き」主義で駆け抜けます!

WJ、ゾロの二の腕に釘づけな訛音をお許し下さい…涎垂らして悦ってのは秘密です(爆)サンジすぁんにルフィやウソップみたく叱られてみた〜いvv(オイ)
テニプリ、不動峰祭!灰時ちゃん待ちに待った不動峰だったね!感涙だよね!後、薫ちゃんUPカラー萌え過ぎた。しかも台詞もあったぞ今回!そして、日吉は鳳より強いらしいです。やっぱちょたは宍戸さん一緒やないと駄目なのね☆(ビバ鳳宍)
そんで今日はバイトが終わって兄貴から愛猫の写メールがきてた!めっちゃ可愛いぃ〜☆メロリンラブvv
さ〜て、今から借りたアニプリのビデオでも観るかね〜ん♪


2002年10月27日(日) 叶わないものなんて何もないと信じて歩いてゆく

バイト中、151/2を3回も聴いた訛音でっす☆11〜20時迄よ!店長に稼いだな〜云われたさっ!
んで、TEZMANの曲は聴けば聴くほど中々良い感じやな思えます♪
朝からハリケンで爆笑。龍騎の浅倉様で悦。そして、蓮が出まくりんぐなのでそれも涎モン。
しかし、来週は龍騎は大学の駅伝為休み(泣)ハリケンはあるのに…何でやねんっ!もぅ浅倉様の『ここか、祭りの場所は…』で暴れ捲りな王蛇が観たいってのに!うわーん(TдT)
さーこれからワンピ観て即寝ます。
そーいや、今回ゾロWJ出とうかな?新たな技とか新技とか〜(同じやし/死)
ゾロ…(遠い目)


2002年10月26日(土) 見たくないから見ないんだ

久々に携帯サイトの時の日記を読み直し。
たった半年近くでココ迄人間って変われるんだなぁ〜としみじみ。漫画なんか全然読んでなかったし。こんなにWJにハマるとか思わんかったし。ま、楽しいから良いんやけど。何れそん時のこっちに移したいなー。
今、カウボーイビバップの劇場版観てますvvこのアニメ結構好きやってね〜エドが相当好きやった☆
そーいやサンライズ云えば今日初めてガンダム見ましたよ!えー毒吐きマス。あのエセシャア何!?(号泣)ってか主人公2人、岳人と観月って何!?
頭ん中は『跳んでみそ』と『んふっvv』で汚染中(オイコラ)


2002年10月25日(金) また跡部ッ!(違)

今日は疲れた。もぅその一言さ。レンタルビデオを学校に忘れたのをビデオ屋前で気付き(死)取りに学校に戻る羽目に…(遠い目)
偉い疲れとるのに帰宅はそれの関係で22時過ぎやし。眠いし。腹減り過ぎやし。
飯も食べて一安心。そこに兄貴から伯父さんへ電話が入りまして。その電話の内容、更に私を疲れさせるし。
もぅこんなにイライラするのは久々…あぁ、イライラする…(浅倉)そんな浅倉な訛音さんは(爆死)本日鳳宍の小説更新しました☆ゲロ甘な小説やけんね〜うちどーしたとかいな?ま、次は切ない系ベカミですが(笑)
あ〜ゾサも書かんと…(滝汗)


2002年10月22日(火) 評定平均…氷帝平均っ!?(違)

↑今日の講義中での出来事です(死)相当氷帝にヤラれてますね〜自分(汗々)まぁ、同じ様な友達がいたから良いけどvv(コラ)
イヤだって今日何かずっと跡部様の事考えてて。WJの感想、毎度の事やけど相当長くなりそうですねぇ。
あ、今日やっと龍騎にワンピを観ました〜☆疲れてて観れんかったんですよ…(瀕死)感想は随時放送された日にupしま〜すvv
あ〜12月下旬にあるジャンプフェスタの為に金を貯めんといかんのに無駄遣いし過ぎ(爆)同人誌が増える〜氷帝本が増える〜(えっ!?)
鳳宍、激最高じゃねーのー!?(あっくん風宍戸テイスト)←意味解らん(死)


2002年10月21日(月) Congratulations Dearest Atobe!!

勝  敗
者  者
は  は
跡  手
部  塚


もうコレだけで充分ですかね?
実は土曜に早ジャンした友達から跡部様勝利と云うのを聞いていて。
もー勝者は跡部様祭は土曜からうちは始まってたんですね(笑)
色々と語りたい事はあるのですが、それは単行本出た時にでもしようかな〜と思います。
とにかく今回のテニプリは何回見たか解らない位見ましたね。
そして、新キャラ日吉若さん!めっちゃ攻めじゃないですか!!鳳宍界に台風がやってきましたよ!!ピーンチ!(何がだよ)
とにかく日吉がどんなキャラなのかとっても楽しみですねーめっちゃ幼い頃の亜久津な彼が気になって仕方がないですよーうvv

で、ワンピ。
粗砕ね。コンカッセですっけ?
あーあーあーあーあーあーあーあーあー(めっちゃやさぐれ)
サンジすぁんめっちゃ恰好良いやないですか!!カンナと刀夜ちゃんの悦顔が浮かんできますよ…ハイ。
あぁ、ロロたん来週出るよね?尾田先生出すよね?新技とか出すよね?
うち出さんかったら泣く!号泣してやるっ!
ロロた〜ん(T□T)早くロロノア様を〜!!!!


2002年10月20日(日) 過密スケジュールな妹。

朝早起きしまして新宿に兄貴と向かいます。
今日はバイトやし、昨日は横須賀に横浜行ったりで疲れてんですけどね〜兄貴が新宿行った事ないしと云うことで案内係ですよ。
東口のゲーセンに行きたいと云うこと何で、アルタヴィジヨン見つつ信号を渡りました。
何時も大体新宿行ったら入るマックが見えて。そしたら兄貴がその隣のゲーセンが行きたい所や云うし!!ビックリしましたよ。何時もそこでプリクラとか撮ってるしね。
そんで、格ゲーを始めるって事なのでうちは案内の役目を終えたので13時に待ち合わせと云うのを決めておいてうちは池袋に向かいました。
実は池袋初めてなんですよ。ちょっとドキドキしつつメイト探しにK-BOOKS探しの旅にサンシャイン方向に歩いて行きます。
ぐるぐると回って虎の穴行ってみたりとか〜ガチャガチャしたりとか〜雨が降ったりとか〜そんな感じでやっとK-BOOKSに到着です。

えーっと、テニスとワンピのコーナを隣にしないで下さい!!
混み合い過ぎなんですけど!特にテニス!!手塚受けとか菊丸受けとか分けてあったしね。海堂受けは良いのなかったですね。
まぁ、うちの目当ては他校なので。そこからちょっと離れた所に他校コーナはありました。氷帝の所を漁ります。すっごく欲しかったものがあったので悦です。
気付けば手に取っているのは鳳宍です(どーん)もぅ鳳宍が一番氷帝では好きなのでしょうがないですってば!!(どーいう日本語だよ…)

それにしても、一宮さんのコピ本とかポストカードとかさ〜硝子ケースん中に飾られててビックリしましたね。
うちが持ってる再録とかも結構高値ついてたし。やっぱ一宮さんって凄いんだなーと思いました。
そこで買い物を済ませて流れる様にメイトへ!!(池袋ヲタ女道)
女性向けの階はヲタ女にとってはハーレムですね!しかも氷堂さんの部長交換序曲が売ってありましたよ!!もー即買いvvそして、一宮さんの単行本とかも購入。
メイトもめっちゃ混んでて、会計するだけで10分掛かったよ(滝汗)

で、13時に秋葉原に兄貴と待ち合わせなので移動。
初めての秋葉原。何か東京って感じがせんかったね。ここだけ大阪って感じがしました。
そんで無事兄貴とも落ち合って、松屋で牛丼食べて虎の穴行って〜女性向けは無いね〜アキバ。MOだけ買って帰路に着きました。

バイト、一食の棚卸しをしてるレジの子もいたり。うちはいつものようにレジやけど。めっちゃ暇過ぎでした。何でこんなに暇なんだーっ!!って位に。
帰って来て飯食べて、兄貴は朝早い飛行機で帰るので気をつけて帰れよ〜と云いまして。
その後、今日買ってきた本を読みます!!部長交換素敵過ぎ!鳳宍も最高!!染谷さんのゾサも買ったんやけど、やっぱゾサも最高だわっvv
とにかく、部長交換序曲はテニス好きは絶対読んでほっすぃ〜ですね!面白すぎで腹が痛いです!!(ゲラ)冬に出る本編がとっても楽しみです☆

そして、明日は遂にWJですね!跡部たまですね!!(そっちかよ)


2002年10月19日(土) まだ喰う気かよっ!

只今チョッパー王国を観つつの書込也☆チョッパー可愛い過ぎ〜!ゾサな絡みもイイ感じvv喧嘩してるゾサがやっぱ最高!!ねじまき島よりカナリ面白い!ゾロの短パン姿に悦。萌えーっ!
本日はhideミュージアムに行きまして、ハイパージョイカラしてきました♪やっぱアニソン歌うならハイパージョイやねvv
んで、丁度そん時竜斗さんからアル内容でメィルが。その内容で更にテンション上がり捲って、ブッ壊れてました。あぁ、もうとにかく本日悦日!
紅蕗ちゃんがベカミ書いた云うし〜皆徐々に他校にハマってきとうけん嬉すぃ〜vv
明日は龍騎だぁーっ!


2002年10月18日(金) まだまだいけるぜおじいちゃん!!

今日で母との晩御飯は終了。
あーなんかあっという間でしたね。今日は母と伯母ちゃんと兄貴で勝沼ぶどう園に行ったらしく。
駅名も勝沼ぶどう園云う位やけん相当凄いぶどう園なんやろなーということやって。駅降りたら一面ぶどう畑やったらしいです!!
めっちゃ景色も綺麗で、美しかったらしいです。良いな〜!うちさぁまだそういう所行った事ないっちゃん。
バイトせんとさー休日はね。現実は厳しいアルよ(泣)

さて、明日は富士急ハイランド行くだのシー行くだのあーだこーだ云いましたが、結局は母が来る前から云っていたhideミュージアムで落ち着きました。
久々のhideミュージアムですね。前は極寒な2月とかに行きましたから!!もー寒くて堪らなかったのをよーく覚えています。
あん時はまだ高3でしたね。受験でこっちに来てたんだよね。懐かしいですよ。

さて、明日の為にも早く寝ないとね。


2002年10月17日(木) 不思議な扉の文字は『空耳ケーキ』

ドタバタ一日あっという間、訛音デッス☆
昨日母が上京したかと思いきや本日は兄が上京。何かとにかく慌ただしい。
まぁ、普通に学校行ってるんで夜位しか会話せんけどね。バリ博多弁で話し捲りたい!学校でうっかり出そうになるけん困る(爆)
昨日アニプリで大興奮過ぎで酸欠になるわ叫ぶわで…友達と昼テニプリ萌え話で又悦っスよ!
講義中は先生がアルプス山脈とか言うけん、アルプスの少女●たん(ん?)祭とか開催しちゃったり、●たん(故意に伏せ字/オイ)氷帝編とかとにかく今日も笑い過ぎでした。
明日も●たん(同一人物vv)祭るのが楽しみ過ぎっス!!!

んふっ(´ー`)


2002年10月16日(水) 氷帝フェスティバル!!

酸欠、発狂、悦死、訛音ですvv
本日は朝から母が来る事よりも、氷帝で頭ん中一杯です。
そして、本日も桃海の絡みがないものかと悶々としております。
昨日メイトで他校も入ってるカレンダーを見たので、もー他校熱は上がる一方です!!
本当、聞いてた通り素晴らしいカレンダーでしたね。買いたいけど何処に貼るんだよ(爆死)しかも、薫ちゃんは微妙なんだよ(どーん)

お母さんがアニプリに被る時間に来るのではないのかとハラハラ。
その心配もなんとか大丈夫そうで。オープニングから興奮しすぎ。サッカーの事なんかすっかり忘れ去ってましたよ(ちーん)
OPの桃と杏ちゃんの絡みの長さが気になりましたが、氷帝が出る!!でテンション上がりまくってるので全然構いません!早く跡部たまを!!
そんな杏ちゃん登場の所でベカミなんがあったやん?そこでテンション変。部屋で一人で叫び過ぎ。悦。

そ、そして!!遂に氷帝登場!!!!
初登場ちょたーっvvうわー忍足ーっvv取りあえず滝さんもか!(酷ッ)
いや〜ん跡部たまの登場に悦。悦。悦。萌えーーーっ!!!!諏訪部さんの声にメロリンですよぅvv
桃リョのバカップルっぷりに岳人も呆れてましたね。岳人の声ぴったりっスね☆最遊記の悟空の声の人らしいですよ。
で、纏めとして〜今回氷帝登場で一番気になった台詞はやはり忍足さんですよね。

うちの跡部に〜

ど、どうしよう!!忍足さんカミングアウトしてますよ!!
だって、うちってうちって『自分』って意味なんですよ!うちだって自分の事うちって言うもんだっ!

の跡部に〜

こう変換されるって事ですよ!キャーッ!忍跡じゃんかーっ!!
イヤイヤ、アニプリ製作班の方々は本当にやってくれますよねvv素敵☆
今回作画も中々やったし〜これからもこの調子でお願いしまっすん!(切実)

で、ストテニの所で他にも色んな事ありましたが〜まぁ省略(コラ)
あ、そーいや桃が杏ちゃんに送ってこうか?言ったのは相当ビビりましたね!
だから王子怒って先に帰っちゃうんだよー馬鹿だなー桃ってvv

桃が帰って来ましたよ!
海堂がとっても心配な眼差しで桃を見守っています!!
そして青学の皆が大好きな部長vvにグランド100周を言い渡され、走り出す桃。
部長が今度のランキング戦で戻ってこいと原作通りの台詞。
その後薫のオリジナル台詞が!オリジナルがっ!!桃海がっ!!(やっぱりそれかよ)

戻ってきやがれ。
ブッ潰してやるから…


ぎゃーっ!!薫ちゃん素直じゃないんだからーっ!ラヴーっ!!(萌)
そんなに桃が心配だったのね!訛音も解ってたよっ!!何時も行かない食堂とか行ってたもんね!!ふふふっvv(妖笑)
やっぱ桃海ですよ!有り難うアニプリ製作班…(感涙)
後、マタマタ乾汁の改良されたのが登場!DXとか云ってたよ…(怯)
桃は100周走り終わったら、其れを強制で飲まされたんやろねぇ(泣)ご愁傷様やね…(他人事)

そんな興奮状態で次回予告。

!?!?!?!?(声になってない)

久々ですよ。こんなに大興奮。ゾサの2秒だ!!以来だと思われ…あ、大浴場シーンもあったか!(どーん)
CMあけてすぐに薫の半裸ですよ!!薫の半裸!上半身はーだーかーっ!!!!
しかも薫が喋ってる!凄く喋ってる!!そんな次回予告でSAKAKI(43)が登場してましたね!後、傷だらけな宍戸さんの脚とかvv
来週は本当にうちのバイブルって云って良いですねっ!まぁ、今週からってのが正確やけど。
だって来週は、夏服祭り、宍戸断髪式、薫半裸祭りの三本立てなんですよ!!
うちの萌えなキャラ(海堂、千石、宍戸)が一度に登場なので鼻血どころじゃ済まないかも…(滝汗)
千石さんの夏服に、宍戸さん再びで短髪で、鳳との愛のランデヴーで、薫半裸で、乾からの愛の告白で……
来週、私は正常にアニプリが見れるのか心配です。
今週もヤバかったのに来週はうちにとって更にヤバいからね。
薫の半裸ですから!半裸!!(まだ云うか/死)

あー早く来週になってほっしぃ〜vv薫の特訓〜vv
でも、本音云えばこの三本立て、一つずつでやって欲しかったなぁ…。


2002年10月15日(火) 才能じゃなくて…愛っスよ。

朝からネズミィのお土産を友達に配布。美味っス!当たりで良かったぁ☆
そんで学校帰り、メイトで一宮さんの商業誌の単行本を購入★
短篇集やって、鳳宍ー!とかゾサー!とかサンジすぁん強●ー!!(伏字にしてみたり/笑)とか…フィルターかかりすぎな訛音さん(死)
やっぱ一宮さんの漫画大好きっスvv新刊めっちゃ楽しみやわ〜♪
そして!明日は遂にアニプリ氷帝登場!!忍足の声優がバリ気になるよ!
そうそう、竜斗さんと学校帰りに黒くないテニプリのキャラを考えてみました。したら有り得ない位腹黒なキャラの名前が挙がること挙がることっ!
天然かバカか腹黒しかいねぇのかよッ!?(オイコラ)


2002年10月14日(月) さあ手を取って家へ帰ろう

朝五時半起床。幕張八時半到着。しかし、諸事情により電撃祭行けず(死)
早起きさせてしまった友達に謝罪。折角幕張におるんやからと言う事で舞浜へ移動。
ネズミィランド約13年振りに行って来ました!
マウンテン系は三つ乗った!夜にスプラッシュ〜は乗ったんやけどめっちゃ楽しかった☆両手思いっきし挙げてバリ笑顔で写ってましたよ自分(笑)
パレードも夜も昼も観たし〜ハロウィン仕様なランドはとっても綺麗かった!人は多過ぎやったけどね(汗)
久々にコミケ以外の人混みに行きましたなぁ〜。人混みに慣れてる自分が何か切なかったな…(遠い目)


2002年10月13日(日) 戦いを止めるには戦い過ぎた。

朝からリアルタイムで龍騎鑑賞。浅倉様が出らんで淋しかったけど、蓮満載やったんで良いです☆←コラ。
蓮の恵理に対する愛情がイタイよ…来週は関東拘置所のシーンがあるやろうから、浅倉様出るやろうけん楽しみvvあぁ〜レンタルで龍騎借りたいなぁ。
昼前からは部屋の大掃除を決行!!すっきりしました!やっと同人誌の整理も出来たよ〜(安堵)机もスッキリしたし、イラ描き捲るゾー!
バイトは昨日偉い忙しかったのに今日は暇過ぎ。皆どっか出かけてんやろねぇ。
うちも明日遊び行くけどさっ☆あずま先生のサイン会に龍騎トークショウ!(悦笑)
五時半起きでぇす(どーん)


2002年10月12日(土) 私の痛みはエーテルによって癒される

昼はねじまき島にラブレターを鑑賞。只今リリィ〜を観てます☆
いや〜久々の柏原崇に悶えました!そして、ゾサな絡みにも悶えまくりんぐ!うはー幸せvv
そんでWJを読む。テニプリ、

跡部たま綺麗過ぎ。

美しすぎる!うち更に跡部たまに惚れた(愛)ヤバ素敵…恰好良すぎ…跡部たまに釘づけ。こりゃタイヘン!!(大石かよ!)
やっぱ氷帝が負けるんだよね…最近薫ちゃん以外は他校好き度が高いんだよね〜うち。嗚呼、氷帝(涙)
そんで久々のゾロ!メロリ〜ンvvでも展開はヤバい(泣)サンジさんも心配!早く次のWJ出てくれっ!!(早ッ)
明日はぁ〜龍騎ぃ〜(悦)

追記。
文字数足らんで、携帯から書込出来なかったので。
テニプリ、これは言っておきたいことがあるんですよ!!もーコレは絶対に!!
何だって?そりゃ〜あの扉絵ですよ!!何なんですかアレは!!(大激怒)

宍戸さん何処ッ!?

もー岳人は
イラナイんだよっ!何で宍戸さんじゃないのよーう!!←言葉自主規制有。
それと、不二さんのめっちゃ攻めな発言とかね。今回、休息の場ってあれくらいだったような?(コラ)
それだけが言いたかったんです(どーん)


2002年10月11日(金) やさしく抱いてね…想い出してあたしを守って

気分は岩井俊二!!訛音です☆
学校帰りにビデオとDVD借りましたvLoveLetter、リリィシュシュのすべて、そして!!ねじまき島の冒険!(爆々)
今からはねじまき島観ます!本当はチョッパー王国借りたかったけど貸出中で(泣)
そう!海賊王グミを五つ買ったんですよ〜したらロロたんソロが!!きゃーっ!(大興奮)メロリンな立体サンジすぁんも入ってたしラッキー★
そーいやアニメ版テニプリカレンダーで、他校掲載のがあると竜斗さんから聞きまして。青学不動峰山吹ルド氷帝青学の順ですって!!しかも同人要素テンコ盛りときたっ!絶対買いだねッ!!んふっvv


2002年10月10日(木) あたしの気持ちは何処に行ったって戻らない…

今日は昼から祭りっぱなしでした。夕方頭をバイトモードに切り替えるのが大変でしたよ…(爆々)
主な内容は、筋肉祭りと岳人ヘルメット疑惑祭りです(ゲラ)うちは昨日のアニプリの萌えシーンのイラを描いてたりもしました。スキャナあればソレを今日の日記にup出来るのになぁ〜と思ってみたり(悶)
んで、今日の遅番は同人話(テニプリ)が出来る人なんで色々と話してました。昨日のアニプリを観てない云ってたので、帰って速効で観るべきっ!と云いました(笑)その人リョーマ好きやからね〜。
今日は遅番店長やったし、過不足出らんやったし、良い日也☆

追記
えーっと、お気づきの方もいるかと思いますが〜未だWJ感想今週のも先週のも書いてなかったりします(どーん)
実はまだ今週のWJ読み終わってないんですよ〜ワンピ位しか。
なんでね〜いつか書きます(オイ)
因みに先週のWJ更新するのは日付は9/30ですvv
ってか、今週土曜(金曜)にはWJ出るやんか!感想こんなに溜めてていいのか…自分(死)
あ、そんで今日はnilのFCにやっと入会しました!!どーせならゾロ目が良かったので、10月10日で!!旧体育の日ですvv
うちこの日大好きなんでこの日に入会出来たってのがなんか嬉しいな♪
早くFCイベントの事解らないかな〜?うふふっvv
そんで、松田さんのwebFCにも入会してまして…ログインして行って来ましたYO!!
なんか誕生日イベントあるらしいです!どうしよう!うち松田さんと同じ誕生日だから…今年は最高の誕生日になりそう!!去年なんかバイト中抜けとかして朝から晩まで働いてたし…(遠い目)
今年は薔薇色ですね!!松田さんと誕生日が迎えられるなんて…悦過ぎる〜!!(感涙)
あぁ、今一宮さんのサイト行ったら…アニプリの感想文がupされてて。
桃海で一宮さんも萌え萌えしてました!!しかも、同じような感じで!!!!どうしましょう!鼻血出そうなんですけどっ!!(大興奮)
桃海本が書きたくなるとか書いてあって…更にうちのテンションはヒートアップ!!あぁ…一宮さんの素敵桃海…(悦笑)
とにかく11/4の他校伝説絶対行くよ!鳳宍&忍跡出るからね!!


2002年10月09日(水) 涙はどうして止まらないんだろう?青春は止まらない!

日記偉い勢いでカウンター回ってますね。30は確実です。閲覧者は高野哲好きさんなのでしょうか?
さて、本日のアニプリ。竜斗さんと過去回想シーンいらねェよ!とか云いつつ帰り、大して期待してませんでした。
しかし、予想に反して中々面白かったです。菊リョVS大海のダブルスには参りました。
だって、菊丸が『おチビ〜おいで〜』とか言ってさ『わ〜いおチビだ。わ〜いわ〜い。よろしくね☆頑張ろうにゃ〜vv』ってぎゅーって菊丸がリョーマ抱きしめてるんですよ!!
リョーマと薫ちゃん、二人目を合わせて深いため息。その時の二人の顔可愛かったなvv
その後、その試合を持ち掛けた乾が不二に『何のデータ取ってたの?』の返答が『ひ・み・つ』…さ、貞治さんっ!?
どーせ、薫データ取ってたんでしょ?薫ちゃんがブーメランスネイクしたとき眼鏡めっちゃ逆光してたものねー(呆)
後は食堂の薫ちゃんとかvv密かに桃の心配しちゃって☆ビバ桃海ッ!
手塚はやっぱ光るし!大石は二年八組女子に大人気でサイン迫られるし!オリジ満載なアニプリでした。
さて、来週は遂に氷帝!岳人の茶髪有り得ねェよ!と灰時ちゃんと騒いでみたり(笑)

追記。
いや、本当は相当携帯では書き足らなかったんですよアニプリ感想。
だって、薫ちゃんの乙女様が!!めっちゃ桃海なんですもの!
カツオが『海堂先輩って何時もお弁当じゃなかったっけ?』の台詞に私は悶えました。
うちも可笑しいと思ったのよ。何時も重箱の薫ちゃんが学食ってのが!!やっぱ桃への愛なのね!訛音、感動vv(ヒナ嬢風に)
学食を見回しても奴はいないのよ(泣)愛しの桃城武はいないのですよ(号泣)
しかーし!!心配する薫ちゃんがあまりにも乙女すぎたのでうれぴいっvv←オイ。
やっぱ桃海ですよ!これからも桃海ですよ!!最近テニプリグッツも桃海仕様なので相当悦ですvvやっぱみんな桃海の良さが解ってきたのですよ!んふっvv
あーこんなシーンがあるって知ってたら、標準で録画したのになぁ〜くやちいっ!!
そんで追記前の日記でも書きましたけど、氷帝ですね!!(超笑顔)ちょたに忍足がとっても楽しみですvv
そして、早く宍戸さんを!宍戸さんの断髪式を!!短髪宍戸さんを早くっ!!(大興奮)
勢い付いて今宍戸さんのイラばっか描いてますよ(爆死)あ〜早く乾海VS鳳宍のD1がみってェ!!


2002年10月08日(火) うだうだぬかすな俺!バカ!

昨日のnilの事で大興奮覚めやらぬ状態。しかし、疲労困憊。
そんな状態やってのに、朝一限からやってのに…電車が止まりました(T□T)御茶ノ水で踏切故障。オイ!勘弁してくれよ!!
疲れてんのに立ちっぱなしだよ…座らせてくれよ〜頼むから〜早く学校に行かせてくれよ〜!!(切実)
見事に遅刻ですよ。まぁ、友達にメィルしといたんで遅刻にはならんやったけど。
あー英語とかやなくてマジ良かった…ヤツの講義だったからまぁ良かった。
そんなこんなで二限は空きなんだよね(死)ずっとパソしてたけどさ。
後は講義で眠くなったり、メディアの講義ではずっとCD焼いてたりしてました。
んで、帰宅して母と昨日のnilについて詳しく語りました。セットリスト見つつ色々と思い出しました。
哲さんが『万年小学生〜』みたいな事言って客が盛り上がったら…『イヤ、あんんま嬉しくねーな(苦笑)』とかあったなーとか。
とにかくモナリザが良かったと大興奮でしたね〜うちは。んで、母はさよならダヴィンチが好きやいってました。
哲自身も福岡で『名曲作りすぎて大変なんだよね〜』とかMCで言ったとか。
とにかく、nil好きだよね。今度もlive行きたいねーと二人で言っておりました。
東京はすぐあるけんね〜嬉しい也vv
そんな母が来週来るんですよ。四日程。楽しみです☆


2002年10月07日(月) 音楽なんて大好きだあ!

行って来ましたnil。
何かあっという間でしたね。とっても楽しかった。
セットリストは↓の通り。

1:PLACEBO
2:バンビ
3:The end is near!The end is near!
MC
4:サマタイムクルーズ(サマータイムクルーズ?)
5:モナリザ
6:さよならダヴィンチ
少し間。
7:FM
8:イエロー
9:ランランラン
MC
10:Baby Baby
11:n.i.l.

っとまぁこんな感じでしょうか?
三曲目はカッシーとoh〜!と合唱してましたvv曲名あってるかな…?
恋歌の日記みる限り、名古屋とセットリスト同じですね。
曲のタイトルとかも参照させて頂きましたvv有難う〜恋歌さん☆

で、カッシーと享志さんが出てきて遅れて哲登場!!
野郎が多い哲側がすごい事になってました。うちはカッシーと哲の真ん中やったので。(要するにセンター)
最初っから客のノリが凄いです。哲の腕に釘付けです…(涎)
白のランニングに白のリストバンド。それに半袖のピチピチな上着を着てたのですね。とっても腕筋が強調されてマジやばかった!!
更にロロノアさんへの前進が見られますね!(間違ってるから)

うちはわざと自分より身長の高い男の人(多分170cm後半)の後ろに陣取ってて。
後ろに誰も来ませんでした(笑)もぅスタンディング慣れてるんでコレは作戦の内でした。
live始まって押されることも無く、飛ぶし、ヘドバンしまくるし〜壊れまくってましたねvv身長高いって良いね☆(こーいう時だけ…)
まーその犠牲として、カッシーが暫し見え辛い時があったり。哲さんはずっと見えてたんで問題ナッシング!!(コラ)
でも、結構見れたよ!見つめてしまいましたね!!カッシーの綺麗な眼差しにうっとりvv(悦)
途中目が合って思いっきり自分から反らしてました(爆死)ってか、気のせいだよ!カッシー見えてる訳ねーじゃんか!!(どーん)
ま、良い時は五列目位で見れたし。大体八、九列目位を彷徨ってましたね。

あぁ、そんな雑談は良いとして(死)高野哲さんMCではやっぱラストらしいこと言ったりしてました。
地方回ってきて感動的な出会いがあって、別れがあって…とかそんな事いったら、哲さん泣き真似しつつ喋るし!!会場爆笑の渦ですよ!
哲さんのMCがとってものびのびしてて、とっても可愛らしかった。ジグん時はそんな事思ったことなかったから、やっぱ肩に力入ってたんやなーとしみじみ。
nilは哲さんにとってとっても自然体でおれる所なんやなーと考えてみたりしてみたり(笑)
『ありがとう』って良く云ってました。カッシーも哲さんが云った後大体云ってたな。
うちもありがとうですよ。とっても楽しくて楽しくてずっと笑いっぱなしやったから。

初聴きな新曲達。
モナリザが相当ツボでした。あのイントロヤバいよ!!
その後のさよならダヴィンチも相当名曲でしたね。いい曲でしたよ。でも、うちはモナリザに相当心奪われました。
何度も聴いてみると変わってくるんやろうけど、今はとにかくモナリザ。
あの曲の雰囲気が好き過ぎる。哲さんの歌い方が良過ぎる!!エロいってか、ゾクゾクします〜(融解)

んで、聴きこみまくってきた曲達。
PLACEBO、一曲目にも関わらず凄い。会場PLACEBO!!って叫ぶ叫ぶ!
続けてバンビ、これもPLACEBOの勢いにのって凄かった!拳は上がるわ叫びまくるわ飛ぶわで。哲側はもーこの時点で相当凄いことになってました。
FM、バリバリ盛り上がりました!ファッションモンスター!って!!YO!とかもみんな息合っててとっても気持ち良かった〜☆
イエロー、飛びまくる人がいまくりんぐです。拳は振り上げっぱなし。
そんな勢いのりまくりでランランラン。哲さんもノリノリでランランラン始まる前、ランランララ〜ン♪とか云ってた気がします〜可愛いーっ!!
ランランラン、凄すぎる。うちは感動しましたよ。もーみんなで大合唱のサビに!!
哲がわざと歌わないで客だけで歌ってて。拳みんな振り上げつつ大合唱。
その時、哲がうちの方観てニコッって笑いました!!めっちゃ笑顔でした!その笑顔の脳裏からはなれんよ!
うちの事みーてーたーっvv(撲殺)哲さんの笑顔独り占めーっvv(壊)

そんなこんなで最後の曲のn.i.l.
さぁ手を取って家へ帰ろう。この歌詞が胸を締め付けました。
やっぱ実家にいない訳じゃんか。しかし、普段ホームシックみたいのないんですよね全然。
でも、こう感情が以上に高まってる時ってダメだね。普段そんなに感情移入しないことでも号泣しそうになる。ホロリと泣きましたね。
あ、でもねさよならダヴィンチでも少し泣きました。綺麗なメロディーにうっとりして。

終わりました。ドリンクは水飲んでました。
2階席に目をやってみました。何と櫻澤さんがいらっしゃいました!!
灰時ちゃんに一目見せようと思いっきり腕ひっぱりました(爆死)二人で櫻澤さんに悦ってましたvv

で、対バンしたのでアンケが入ってたBRANCOとPICK2HANDのアンケ書いて出しました。
BRANCOの裸のビデオテープって曲が相当ツボだったので。
これもイントロが最高なんですよ〜持ち合わせ無かったからCD買えなかった(泣)今度イベ行きたいなー☆
それにしても、メンバーにアンケ手渡し相当恥ずかしかった……(滝汗)

電車がヤバかったので、渋谷駅までダッシュ!!!
間に合いました。道玄坂マッハで下りましたよ!キャッチをすり抜けて(爆)
帰り着いたのは0時過ぎ。軽食食べて、電気つきっ放し、服そのまんまで爆睡でした。

とっても楽しかった!nilのイベント絶対11月も行く!
ありがとうでした!!


2002年10月06日(日) 知り合いじゃなくて友達じゃなくて俺たちはFamily

朝は龍騎。浅倉様がヤラれてる姿が痛々しかった…やっぱサバイブ龍騎は強いね。それと蓮の『俺は変わったか?』って恵理に問いかけるシーンが又胸を締め付けたね(TдT)…てか王蛇のユナイトベント又結局観れんやった〜!
で、朝市バイト。瀕死。帰宅後即仮眠。起きてワンピ迄の間ハリケン鑑賞。
ワンピ、初ッ端からヤバい。ゾサ満載、ゾロのツッコミキレ良すぎvv大浴場シーンは悦過ぎで何度も一時停止!(どーん)ゾロの肉体に更にメロリ〜ンvv(はぁと)
EDは超永久保存です。ゾサの絡みが…(涎)明日のnilの栄養補給になりましたvvv
ランランラ〜ン♪


2002年10月05日(土) …好き。

今日は福岡nilでした。母が行ってきたのです。
直ぐにレポしてくれました。母メモまで取ってくれて本格的なレポに感激ですよ。
そのレポを聞き終わった後、曲名がよく解らんのでカンナに電話しました。
nilの事をあーだこーだと話してて、二時間超のお電話でした。
ゾサの話もしたり、うちがそろそろアニプリは氷帝vvと暴走したり(爆死)とってもカンナとの電話はいつも楽しいです☆
どうしても長電話になってしまいますが(滝汗)
明日は朝市ですね〜誰と二人制組むんやろ?龍騎の予約録画忘れないようにせんよにせんとね。

あ、最後に。
今日の日記のタイトルの、…好きってのは哲さんがカッシーの方をみて言ったと福岡行った友達から教えて頂きました(笑)
後は〜母から聞いたので覚えてるのは、客が『nil〜』って言ったら、哲『お客さ〜ん』といい返したそうです(大爆笑)
その事をカンナに教えて、二人でかーわーいーいーっ!!!!を連呼しておりました(笑)
あー早く高野哲さんに逢いたいよ。


2002年10月04日(金) 長電話を久々にしました。

兄貴と(笑)
まずは14日の幕張の話ですよ。あずま先生が全員にサイン書くっての!大阪とちよパパは外せないね!とか云いながら。とにかく大阪は描いてほすぃ…vvんで、昨日のNARUTOの絵が良かったとか作画がヘタれなアニメはアレやとか龍騎のトークイベはメンツが微妙過ぎるとか。
約一時間アニメや漫画や同人話をしてました。後、大学の話とか最近の日常の話とか〜?(ついでかよ!!)やっぱ兄貴と話すのは楽しかvv
んで、やっとバナーらしいものが完成!学校のフォトショで試行錯誤しとりました(爆)
さ〜今から借りた妄想炸裂ファイルを観るかね〜☆


2002年10月03日(木) 素直になれない聞くだけ野暮さ正直言って限界さ

徹さんの誕生日に哲さんに惚れ直し、訛音です。
朝から俺様哲様日記泣いた。高野哲好き過ぎ。早く逢いたい。逢わせて!月曜が遠い…
土曜は母が最前で高野を観ます。観なかったら母呪います(コラ)整番15番とかマジ羨ましいと!(未だ云うか)
昨日今日は高野哲で検索してうちの日記観てる方が大半の様で。うち誰にも負けん位高野哲好きっス!哲さんはうちの音楽感を変化させた。早く哲さんと共鳴したい。
そして、もう一人うちの音楽感を変えた徹さん。貴男のベースにこれからも酔いたい。史上最高のベーシスト。ベースを弾いてる貴男が大好きです。


2002年10月02日(水) そこはきっと悲しいだろう想像以上悲しいだろう

講義で映像を作るのがあって。竜斗さんと同じ班に☆そして竜斗さんはじゃんけん負けてプロデューサーに(笑)やっぱ負けると思ってじゃんけんはしちゃいかん!と実感。
んで、アニプリ予約録画忘れてたから急いで帰ってたら、貨物列車の故障とかで運転見合わせって…昨日に引き続き最悪だよ(TдT)まぁ、間に合ったけん良いけどさ。
本日のアニプリはやたらと大石の語りが多かったです。一年前の回想シーンにはビッ栗でした。結局、手塚ゾーン出る前で終了。氷帝〜!(叫)
ま、薫ちゃんがちょこちょこ出て話してたから良いけどvv←結局ソレかよっ!(死)


2002年10月01日(火) やったー!初版だぁ!!

念願の龍騎公式アルバムを購入!だって台風で家早く帰っても特に観たいTVも無いしさ〜ゾサオンリーで購入した阿部さんの大量の小説も読み漁り始めたり♪読書ターイム☆
台風凄いよ〜うちが何時も乗ってる区間が七時半の時点で運転見合わせ。いや〜マジ早く帰って来て良かった!危うく帰れん所やったよ…(怯)
そう、今日は1限の講義は大体仲良しの子しか取ってなくて。終わった途端、みんなそれぞれ借りてる妖しい本達の返却を開始(笑)友達が一宮さんを気に入ったみたいで嬉しいvvあー早く跡部狂が欲しいー!千石…(涎)
さて、再び読書タ〜イム也☆



灯呂 |MAIL

My追加