ヨウの日記...壱川ヨウコ

 

 

CD−RWと複合機 - 2003年09月26日(金)

買いやがりましたよ。
旦那さんが!
関東へ出張中で、電気屋GOしたらしく、CD−RWが安かったと。確かに8000円は安い!そんでプリンターも欲しくて、店員と話してたら結局複合機買ったらしいのです。まあ複合機も安いっちゃかなり安い。15000円ですから。
しかし…いつも急に買うんだよねえ(笑)
まあお小遣いで買ったからいいけどさ(笑)




...

ひとでが欲しい… - 2003年09月24日(水)

ひとでって言っても海星でわありませんよ。
人手です。
おかしいよね…世の中不景気でさあ、仕事がないなんつってるのに、なぜうちには誰も来ないんだろうか…しくしくしく
一人は客ともめて逃げ帰ったまま帰らぬ人になり…しかももめたならもめたで最後までやりあってくれれば良いものを、後まで問題残していきやがった。
はあでもこの人が一番ストレスのもとだったから精神的には大分楽になりましたが。
そしてもうひとり、家庭の都合で長期(といっても1週間もなかったけど)休んでて、そのまま無断欠勤突入…
実質スタッフ2人ですよ。でも新しい人入れてまともなスタッフに育てたい!うんうん。
楽しいっちゃ楽しいです。

今週末に、旦那さんが出張から帰ってきます。
ようやく…
ホント良かったな…
さくらを安心して預けられるよ。



...

色々アップ - 2003年09月18日(木)

写真が結構たまってたのと、さくらの誕生日パーティーをするのを待ってたのとで、一気に写真をアップしました。
花系は、ちょっと年上のお母さん方に好評なんです。
嬉しいですねv
働き出してから、ろくに創作活動してません…
やりたいなあと思いながらなかなか出来ないよう。
次のR−18に向けて新作を書こうと思っています。
少し書き始めてはいるんですが、これまたなかなか書く気力が沸かないというか。
以前考えていたのとは変えて、自分の目線で書いてみようかと思いなおしました。
女はどういう風に感じるのかなって考えたら、視的なものより想像の方が強いと思ったし、男がイイと思っても女は全然良くなかったりとか、そうやってなあなあで来た女が本当に気持ち良いsexに出会えるまでを書こうかなあと。
うっ…枚数足りるんだろうか…(^^;


...

久々 - 2003年09月15日(月)

この連休、旦那さんが帰って来ていました。
今日戻っていきましたが、出張も今月で終わりそうです。
ああ良かった(^^)
やっぱりいないと寂しいです…
なんか、どういう風の吹きまわしなのか(笑)財布買ってくれるっていうんで(喜)出張から帰ったら買いに連れて行ってもらおう♪うふv
旦那さんのお土産に、でっかい丸い入浴剤と、花と草木のポストカードをもらいました。なかなかよかですよ♪
昨日は妹達を呼んで、1ヶ月も遅いさくらの誕生日パーティーを開きました。
家の前でだけど、BBQやりました。
確か去年もやったな。去年は宮城にいたので近くの河の橋の下でやった。
おお、毎年恒例にしたいなっ!゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それなのでもうすぐphotomixも更新できるかな〜♪
誕生日の写真が欲しかったのでね!



...

過去へ…いいことないかな… - 2003年09月08日(月)

今日は、新築した妹の家の家具を揃えに、ちょっと遠くの家具屋さんまで行って来ました。いやはや疲れましたが、運転しなかったのでそうでもないかな(笑)
久し振りに、前に住んでたところに行ったんですけど、改めて「ああ〜〜〜戻りたい…あの頃へ…」と思います。
今の住処は本当にイヤです。
早く家族水入らずで、少し苦労しながら楽しく暮したい。
今ってなんなの。ほんと仕方なくやってる感じがしてちっとも楽しくないよ。
イヤな事満載。仕事上だけじゃなく、ああ、このひとってこんな事言うんだって、ショックだったり。
家族以外、わしの心から剥がれてしまってる気がする。
仕方ない。ヒトより自分なのだから。
なんか支離滅裂でよくわかんないですね。
すみません。。

そういえば、最近ロト買ってます(笑)
っていってもまだ2回目で、6が一回、今回はミニを買ってみました。
う〜ん、宝くじ買うよりも面白いかもv
自分で選んだ数字なので抽選日も待ち遠しいし、外れても憎い感じがしない(笑)
これがスクラッチで、200円とか当たると逆にうっすら憎い(笑)
当たる確率低いけど面白いな〜。



...

たまには - 2003年09月05日(金)

日記でも書くかな…
それにしてもわし、タイトル下手だなあ。いっつも思うけど。
どーでもいいか。

最近寝就かれないのよね。
寝ようと布団に入ると、むかーーーと色々思い出したりして(^^;ああーいらいらするっって結局起きだして、パソコンとかいじってると気が紛れるのかむかっとすることは忘れられるのでね、そんで限界まで起きて一気にねる、みたいな感じ。そんなんでカラオケでも行くかよ!ってなって、仕事終わった足で近所のカラオケBOXにいったんだけど、はあ、みんな休みもしくは閉店でよお!
ストレス発散ままならず、こんな町いやだあ〜〜〜!オラこんな村いやだってよく言ったモンですよ。ほんと。
ああいやだいやだ。
とにかく、ここは私の精神衛生上よろしくないばかりか、まずものを書くのもはかどらないといった最悪な場所らしいと判明しました。
後者についてはややこじつけっぽくはありますが。

今日は日が昇ったら遠くにおでかけです。
いやがらせのために、高級菓子折を買いにゆくのです。(なんじゃそら)



...

すでに… - 2003年09月01日(月)

9月です。
今年も残すところあと4ヶ月。
早いもんです。あっという間です。
確か今年の初めに、今年は賞獲りたいなあなんて思っていましたが、思いがけず色々ありすぎて何もかけず…
環境変わったせいかなかなか筆も進まないし、結構重いスランプになっているような。。。
書けないけど、とりあえず書けるとこまで書こう!とものすごく中途半端なとこで終わってるもんがたくさんファイルの中に溢れかえっております(TT)
今からでも遅くないな!と考え直して、もう少し頑張ってみようかと思ってます。

ところでゆうべからさくらが熱を出しまして、嘔吐を何度も繰り返すのでしょうがないので夜間の救急病院へ。吐き気は薬で治まって、熱がまだ少しありますが、段々良くなっている様子です。
こうなるともう少しぐったりしててくれないかな…とか思ったり(笑)
子供のことで休むと、絶対文句言われるんだよね…
しかも子供が治ると今度は自分、ってことが少なくないのでそうならないように祈ってますが(^^;



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home