a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2011年02月28日(月)

今日日記。

やたら眠かった。雨だから?
体力がないので、温存して生きていますwww

またガソリン値上がりするのね。
慌てて給油に行ったんだけど、ちょっと上がってて、ビックリな出費だ。
もう、
車に乗らない!

週に1回くらいにする…

バッテリーが死なない程度にwww


夕方、
ちょっとだけソニックカラーズをやったよ。
スウィートマウンテンのACT.1をSランク、赤リングとって、
ACT.2はSランクなったけど赤リングとり損ねたからまた明日?
ホバーうごいてー!orz


2011年02月27日(日)

騎士話を書きたいなーって思って、書きだしてみる。



「あなたは…生きて…ランスロット」

水の底へ消えてゆく、愛したひと。
どんなに手を差し伸べても、水の流れはボクを空へと突きあげる。

マリア、マリア…

大切なひとのいのち、ひとつさえも守れない。
こんなボクが生きる価値など、どこにもないのに。
早く、誰か早く、ボクの頸を撥ねてくれ。
静かに眠る場所を与えてくれ。

『その望み、叶えてやろう』

鬱金色を湛えた騎士がボクの前にいた。
ただ巨大なだけ、木偶の坊。
アロンダイトを構えて床を強く蹴る。鎧のつなぎ目、急所に剣先を叩きこみ、確かな手ごたえを

感じる。
だが、途端に強い衝撃が襲い、ボクは鬱金の騎士の足元に転がされ、喉元に棘状剣をつきつけら

れた。

「強い…」

この騎士になら、殺されてもいい。早く、ひと思いに。
なのに、いつまでたっても頸は落とされることが無かった。

『我に従え。我と共に、この世界に安定をもたらすのだ』

安定を…
そうすれば、愛したひとを失うような、悲しいことは起こらなくなるのだろうか。
ボクの膝は、鬱金の騎士の前に折れた。




続けばいいけどwww





シャソニでついのべ


分解したパーツに摩耗がないか点検し、磨きをかけて元通り組み上げていく。
銃の手入れ中にソニックが近寄ることは無い。
耳だけをこちらに向けて寝たふりをしている。

「終わったぞ」

声をかけても拗ねたまま。
両手を頭上にあげたポーズは煽情的だ。

「次はキミをボディチェックする。分解してやろう…」




twilogまじべんりww





今日日記。

とうとう、日曜の朝にアラーム鳴らす日々が戻ってきた!wwww
朝寝坊なんてできませんわね。

ゴーカイジャーにマジレッドでてきたね!
小津の末っ子!相変わらずかわええなww

オーズ
後藤ちゃんの総受けっぷりに笑いがとまらんよ!
伊達さんの筋肉すげえですが、後藤ちゃんもほそマッチョだったらいいなあ!
えーじとアンクは可愛くていいですw
ひなちゃんが変身したら問答無用で最強ですよね。早くみんな気づけばいいのにwww

スイートプリキュア
喧嘩ップルだからしょうがない!www


実家行ってきた。

わたしはひたすら寝てました。
てか、
なんでこんな眠いんだ?春だから?(まだ寒いです(冬眠?

元気っちゃー元気なんだけど、何も病気してないし。
やたら疲れが抜けません。
ダメだこりゃ。


あ。
チビ2号よ、
お風呂の床をリンスまみれにして、スケートごっこはやめてくれ。
つるつる滑って危ないんだぜ!www


2011年02月26日(土)

な、な、

ナルニアが素敵すぎてええええー!!!
動物喋るどころじゃないよ、

ミノタウルス!サイクロップス!オーク!ホブゴブリン!!!

ていうか、

白の魔女の双剣がたまらなくかっこいいんですがあああああ!!!!


昨日の第2章も面白かったけど、
やっぱ1章の最後の戦争がたまらん大好きですううう!
ハァハァハァハァ…

テレビの前で絶叫wwww




今日日記。

おひなさま、出しました。
今日出さないと、今年も出さない!って言ったら、チビズが手伝ってくれた。

うちのお人形さんは、実は私の実家から持ってきたモノで、すげぇ年代物ですw
ご立派な7段飾りなので、わたしの代で終わらせることなかろうって、うちに持ってきたんだけども。
…とにかく昔のモノなので、スチールの枠が指切れそうなほど切りっぱなしっていうか、安全の考慮って何?ってヤツです。
無くなった部品は無いけど、とにかく古いので、いろんなとこが壊れそうwwwww

組立とか、お人形並べたりとか、持ちものあれこれ持たせたりとか、
やっとチビズが「写真を見ながら」やってくれるようになりました。
前までは、「これはあの人形に持たせて、こう、…ああ私がやるわ」
みたいな感じだったんで、すげー大変だったんだけどもwww
今年はラクしたwwww

なんとか、ひなまつりまでに間に合ってよかった。
・・・
五月人形もこの際出しちゃおうかなwwww


2011年02月25日(金)

今日日記。

「いつになったら、おひなさま出してくれるん?」

てチビ2号がしつこくしつこく言うので、去年も出して無かったし今年は出そうかなと思って、
いつもは1階の子供の勉強部屋に飾るんだけど、そこはぐっちょんぐっちょんに荒れてるので、片付ける気がしなくて(あれ?先月ちょっときれいになったのに??
そうだ、2階のひと部屋がまだ空白だわ!

と思いだしたので、2階にひな人形を出そうと思い立ったのですが。

まず、ひな人形が仕舞ってある納戸までたどり着けない。
・・・
納戸へいたる道に私のCDが床置きされてて、みっちり埋まっているのである。
えいや!とそれらを…とりあえず、横に詰み直し(片付けろよww
納戸の扉を開くと
・・・
ひな人形の棚まで、マンガと薄い本で埋め尽くされているのであります。
薄い本はきちんと収納したいので(歴史なのでwww
まずは収納ボックスを買ってきました。
そして、分類しつつ、時々読みつつ、お宝発掘しつつ、ほとんど捨てるものが無くwwww
・・・
なんとか、ひな人形の箱(大きいorz)を出せる道ができました。
えっさほいさ、えっさほいさ、運びました。
運んだところで力尽きたので、飾るのは明日以降ですwww
片付けるまで、道を残しておかないとな!

午後は消しゴム彫ったり(依頼

あ!
ナルニア見た!
映画館で観てないので、初2章。
わあ

わああああvvv

好きだー!wwwww

剣と魔法!大好き大好き!
こんなすごいの見たら、書けなくなっちゃう…こともなくwww
モヤモヤといろいろ考えてますふふふ。


2011年02月24日(木)

わあい!
いっぱい拍手ありがとうございます!!!

暗黒の騎士がやりたくなる呪いを、存分にばらまきました!wwww

ソニックのゲームのほとんどがそうだと思うんだけど、ストーリークリアしてからが本番です。
騎士も、そこから先がめちゃくちゃあります。でもそんな難易度高くない?
や、そうでもない??ww
ランスロット再び、★5取ったら快感だぜwwww

どのソニゲも、ひみリンでクレストオブウィンド取るのと比べたら(ALL銀以上)
もっと必死になれると思うわ。
てか、おれ必死すぎるわwwww



今日日記。

おやすみ!なにもしてない!
・・・
家に現金置いてなくてさ(銀行行くのが面倒でw)
お給料日まで節約生活をしていますのよ。
ごはん、冷蔵庫の中だけでのりきった!
この調子で節約して貯金して…ゲームに使うのですふふふ。


何か、書かなくちゃと。
あ、にむらのとこの本のお話、ねりねり考えてます。


あとね、騎士話書きたいなーとwww


2011年02月23日(水)

暗黒の騎士で何か書きたくなったので。


ものがたりより前のはなし。



祖父の日記が、ぽとりと落ちた涙で滲む。
急いでページを閉じるが、混乱する思考が整理されていく毎に、新たな涙が止まらなくなった。
祖父マーリンが、この国の、この世界の安定のために創り上げた「人形」であるアーサー王が、失敗作だったなんて。

「マリーナ、どうかしたのか?」
「…ランス、ロット卿」

慌てて涙をぬぐい、疲れた笑みで感情をごまかしてみる。
いつの間にか落とした杖が、部屋の端まで転がっていた。
黒鎧の騎士が、祖父から譲られたその杖を私の元へ手渡してくれる。

「顔色が良くない。少し休めばどうだ」
「ええ。ですがランスロット卿も」

憔悴しているのは同じだった。
マーリンが没した後も「人形」は大地の気を吸い、王国の為に尽くしていたというのに、最近は闇の気に当たると酷く残酷なことをするようになった。
時折、聖地と呼ばれる場所、聖杯の祝福などに触れさせなければ、ますます酷くなる。
今日も、ランスロットを伴い北方の湖へ赴いたはずだが、この様子では。

「ランスロット卿は、何故今もアーサー王に仕えているのですか?」
「愚問だな。僕よりも強い騎士はあの方しかいない」
「正義ではなくても、ですか?」
「…マーリン亡き後、最強の魔導士の名を継いだキミならわかるはずだ。そこが、ただ浮かれて喜べる場所ではないことを」
「…ずるいのですね、あなたは」

ほんの少しの恨みを込めて呟けば、滅多に表情を変えない彼が皮肉に笑う。
ランスロット卿は己の強さを恐れていたのだろう。
アーサー王という存在に出会い、忠誠を誓うことができたのが幸せだった。一生を捧げることも厭わないほど。
だが、そのアーサー王は祖父の力そのものであり、今は…。

「もしも、アーサー王が最悪の王になってしまったら、あなたはそれでも忠誠を誓ってくださいますね?」
「答える必要もない質問だ」
「申し訳ございません」

可笑しさで笑ってしまうのに、ひとつの昏い決心に頭の中は冴えてゆく。
ランスロット卿が信じるアーサー王で、この世界を壊すこと。
そして、アーサー王を私が殺すこと。
信じていた祖父マーリンの力を、私が引き継ぎましょう。
たとえ世界の望みでなくても、わたしにできる償いはそれしかないのだから。

「王の、心の傷は深いようです。その傷を癒すものは、エクスカリバーの鞘しかありません」
「…あの鞘を、王に?」

動揺するランスロット卿を差し置いて部屋を出る。
わたしは円卓の間に飾られた宝物を、「人形」に与えなくてはならなかった。




++++

ふふ。
つづかない。www



わわ、いっぱい拍手ありがとうございます!
萌え話じゃなくてごめんねwwww




今日日記。

午前中、突然↑騎士話が書きたくなるの巻。
ていうか、
また書きたくなるねwwww
暗黒の騎士は、たくさんたくさん、萌えが詰まってるねv

午後、
昨日の続きで暗黒の騎士をやる!
時間なかったんで、枝分かれミッション放置で、まっすぐエンディングへ!
シュラウディッドフォレストと、ドラゴンズレアがピカイチ大好きですwww
・・・
最初は全然できなくて!ドラゴンズレアのビートザクロックとか絶対ムリだった!
ええと、落ちるところが!wwwww
落ちるところで、敵が出てきて盾持ってて、バインバイン!て跳ね返されて、もうどうすれば!ってねw
ソウルサージで乗り越える!って荒業をやってたけど、途中で落ちたらソウルゲージ0になっちゃって、越えられなくて。
連続斬りは止まれなくて落ちちゃうのよねwwww
まったく、鬼門だった!
でも、今は大好きだよ!

なんとかエンディングまでこぎつけた!…時間無かったの!ww


夕方、
またまた会議。
今回は、おやつが出ます!(ちゃんと会議費が出てるのだ!
ケーキうまうましながら、4月の話をする。
もう、ね、
委員の人、大変なんだよ。
きっと来年の人…決まらないだろうなあー紛糾するだろうなー
まあいいや。
こっちの会議は4月まで無いし。
私は来週またあるんだけど…orz


あ!
ベストハウス123を見ててね!
記憶喪失の人の話をやっててね!
なんかもう、すごかったんで、
本を買うことにしたwwww

絶対勉強になる<何の?<ヲタクの<不謹慎な!<…その通りwww


2011年02月22日(火)

今日日記。

また書類の話さ。
昨日、提出したんだけどさ、えらい評価高くて、うひひひ♪
マニュアルになるくらい、細かく細かく、でも見るところは大きくハッキリ、
…得意なんだよwwwww
「何年も使える」と言ってもらえた!
わあい!
でもこーゆー書類の賞味期限は2年くらいなので、それくらいになったら見なおしてほしーな。
手直しをちょいちょい入れて、終了!
4月まではラクできるはず!
多分www



あんまりいいお天気だったので、
チビ2号のぬいぐるみを洗濯したんだ。
・・・
おしゃべりポッチャマの内部を摘出せずに洗濯してしまった!!
ひいいいいいっ!やばいやばいっ!バレたらころされ…
そーっと電池を抜いて、
そーっと乾燥材当てて、
ジップロックに入れて放置中。
復活してくださーい!!!



午後。

また暗黒の騎士をやってたよ!
クリスタルケイブで妖精さん(民)を助けて、
ニミュエの試練をクリアして、
パーシヴァルの武具をかっぱらって、
アーサー王倒して、
マリーナ大暴走して、
3騎士に武具を返却したところ!

今は、ナイツパッセージです。

しかしまあ・・・


ソニックさん、かっこよすぎやろ!!!!wwwww


パーシヴァルが惚れてしまうのは当然やなv
運で、マグレで、負けてしまったランスロットとガウェインは、まだまだソニックのことを
「ひよっこ」「見習い騎士」「風の騎士だァ?くそいい加減だな!」
くらいは思っててもヨシとする。
そんで、
パーシヴァルが「ソニック殿」って呼ぶから、
ガウェインあたりがイラっときて「あんなヤツ、ただの見習いだ!」とか言ったら、
3騎士みんな負けたのを知って、ランスロットがもっとイラっとすればいいと思うよ!


とかなんとか、

もう、騎士は、やってるそばから、萌えがハンパないです。
お話書きたいわ!wwwww


あ、また写メ日記に騎士をうpってます。
騎士やってなくて、ネタバレ嫌いなひとは行かないでね。


2011年02月21日(月)

ついのべ。
シャドマリ。


「ねえシャドウ、可愛いでしょ?」

動物の子供が次々現れるビデオにマリアはふわふわと笑う。

「そうだな」

答えながら僕が笑う理由を思う。
きっとマリアが笑わなくなったら僕も笑えない。

「抱きしめたいな…シャドウを抱っこしちゃおうか?」
「ボクはもう小さな子じゃない」

キミに恋をしているのだから。


診断メーカーでシャドウの初恋書けって出たから♪



今日日記。

つーか、昨夜、書類全部作ったんだよ。
今朝ちょっと見なおして、
それから、えらいひとのおうちのポストに入れてきた。
今日、ほかのえらいひとも一緒に見るっていうから。
・・・
1か所、ちょっとアレ書きなおしたいっていうのがあるけど、
他は、まああんなもんだろう。
てか、ツッコミあったら入れてみろよ!みたいな、どえむのようなどえすのようなw

ホント、一生懸命作ったよ。
大昔は、こんな文章作るしごとをずっとしてたから、もっと手が早かったけど、
でも今の方が言葉を知ってるよ。

あー、2回くらいのリテイクで通ればいいんだけどなあ。


書類がやっと終わったので、今度は消しゴムはんこ。
ちょっと頼まれてて、試作品を作ってみたのだが。
・・・
わあ、やっぱ、文字って難しい!
ロゴだけで上手くできないかなー?考えないと。


消しはん、しかも文字!とかやってて、もう午後はぐったり。
寝たかった、けど、寝れるかよww

腹立ち紛れにゲームがしたくなった!(え?言葉間違ってる?w

一番簡単にさくっと進めるのは、暗黒の騎士だ。
カラーズS取りの途中だけど、アレはもっと気合いが必要だ。
ムービーだけなら、SWAでもひみリンでもいいんだけど、
なんだかwiiリモコンをガツガツ振りたい気分!

てことで、暗黒の騎士をやったよーん!
やっぱ、さくさく進んで、ソニックさんがかっこいい可愛くて、他の騎士もみんなかわいくて、
お話も好きでwww
大好き♪


あとで写メ日記にあげとこ。
今、クリスタルケイブに囚われた人々を助けにきたとこだよ!


2011年02月20日(日)

○はくしゅ

昨日、今日といっぱい押してもらってる!!
ありがとうございますっ!!
書けってことだな?そうだな?www
うん、がんばるよ!


>ainaさん

こちらこそ、よろしくお願いします!
まったく、えらいへんたいで、申し訳ないwww

滋賀県とか静岡県のアレは社会(地理)の授業で、
「社会なんかつまらーん!」ていうのをちょっとでも面白く…という先生努力のタマモノですw
チビ1号はちっともウケなくてがっかりしてました。なんでウケ狙うのか?wwww

文書資料はねえ、お見せできないのが残念です!って思うよ。
まあ、なんて自画自賛!wwwwww




今日日記。

寝坊したんだよ!
あああ、あああああああ、寝坊したんだよ…
ゴーカイジャー始まってた、起きたら7:45で…orz
レッド変身は見たよ!
なんてゴージャスなの!
そして、ラストのアレは…オズ兄弟の末っ子ですか!???

※マジレンジャーは兄弟戦隊で、並べると「オズ・ま・ほ・う・つ・かい」なんだぜ!


オーズ
…だめだ、最近、後藤ちゃんしか目に入らない…

スイートプリキュア
喧嘩ップルプリキュアなんで、まあこんなもんかと思うのですが、
仲直りがあっさりで笑っちゃう。
てか、ひびきのパパがプリキュアなったら最強ちゃうん?wwww


今日も、ぺちぺち、文書作成していました。

もう、ね、これ、カンペキちゃうん!て激しく自画自賛wwwwww

お見せできないのが残念!
いや、誰かうちの小学校に転校してこいそしたら見れるかもよ!?

たまたま、この書類関連のこと、私が3回も経験していることなのでwww
他の人よりわかるっちゃーわかるんだ。
できるだけ、抜け道ができないように、弱い人を守れるように、
そんな文章作ってんの。

よし、あと少し。
明日の朝までに作っちゃうぞ!


2011年02月19日(土)

ついのべ。

ダークソニックさんが書きたくなったの巻。


「怒りに支配されてはいけないと、ドクターに言われたことがあるだろう」

白と黒しか見えない世界に色が戻りかけた。
だが、そう言ったシャドウの気配まで無音に押しつぶされた途端、箍が外れた。
輝きを背負った神の代理に向けて、体中の黒い血が沸騰する。

「どうせ何も残らないのなら、俺がこの手で…」



へんたい系診断メーカーで遊んでみた。ごめんね、ソニックさんww


「助けにきてあげたわよ、シャドウ!」

増殖したナックルズと増殖したテイルスがエッグマンのロボットをバッタバッタと倒していくすきにルージュはシャドウの戒めを解いてやる。

「危険だ!ここのボスは大変なヘンタイなんだぞ!」
「代わりにソニックを置いていくわ」
「ちんちんにちん…」
「ソニッ…!」


オチないw


執事シャドウとメイドにょたソニ。またかwww


ブラウスのボタンが外れて、胸にシャドウの吐息が当たる。

「キミが望むなら、眠るまで好きだと囁いてやる」
「眠らせてくれる気なんて、ないんだろ?」

執事らしい生真面目な口調に茶化して返すと、強く抱かれてシーツに大きな皺が寄った。
赤い瞳にみつめられ、自由を奪われる。

「好きだ、ソニック」





今日日記。

昨日のシゴトの続きはさっぱりやっておりません。

・・・ダメじゃん!!←いや、ホントにww

先週お見舞いに行った人んとこへ、今日も行ってきた。
なんか、ちょっとずつ元気になっとる、当たり前だがw
経過が良ければ来週くらいに退院できるかも?まあ、まだわからんが。

ちょっとしたことで、死にかけるもんだなあ。
実感なんかないけど、あったら困るけど。

ああ、お見舞い先の病院に、ダンナの主治医の娘さんが医師としていらっしゃるようだ。
ちょっと驚いた。

すっごい居心地のいい病室で、ついつい長居してしまうww
すまんかったwww


よーるー

チビ2号が「バンクーバーオリンピックやる」と言いだした。
ほわっ!写メる写メるう!!
バンクーバーOPのソニックさんはめっちゃくちゃかわいいっすねv
ゲーム中でもかわいいけど、てかソニックさんかわいいですね♪(大事なry

2号はブレイズさんとシルバーとエッグマンさまばっかり使います。
「ソニック、使い辛い」
とか言われたよ?orz




ごめんなさい、拍手レスあしたする!
いつもいっぱい押してくださって、本当にありがとう!!


2011年02月18日(金)

○はくしゅ

うわあああっすいません、ありがとうございます!!!!
えらいたくさん押してもらえてる、ご、ご、ごめんね!!
ありがとう。
だいじょうぶ、
たくさんのひとが見守っててくれてる。
みんなの存在は、わたしの力です。てか、まじで防御力うpですね!www
ありがとう。



>ainaさん

わあい!こんにちは!いつも見守り活動ありがとうございます!v
普段の浮かれっぷりと比べて、超低空飛行で申し訳ないですorz
いろいろあっても、きっとバイオリズムぽくそのうち浮上できると思いますので、生温かい目で見ていてやってくださいwww

冬新刊!!ありがとうございまっす!
日記に書いてたネタよりずっとずっと書き足しててすいませんwww
ソニックさんもシャドウさんも、いじめてナンボですね、うふふv

ナイトスクープ、いつも無茶な依頼にもがんばって応えてくれる番組なんですが、最近は依頼の競争率も高いらしくて、まさか採用されるとは思ってなくてwwww
本当は、スタッフの皆様もいっぱい手伝ってくださってたらしいのですが、
「子供が頑張りました!」っていうVTRに仕上げて頂きました。
大人も子供たちも、あんな夢はいつまでも持っていたいんですよねw
ダークズは最近「学校征服!」とかスケールダウンしてますが、ホントにやりそうで恐いです!

ツイッターのフォロワさん!よろこんでー!!
最近ちょっとグダグダですがwww
是非ainaさんの萌え話ツイートを読ませて下さいvお願いします!!




今日日記。

今日はー朝からー文書作成ー

PTAなんだけどね。
全校一斉に同じ会議をするんだけどね。
すんなりと議決がとれるクラスもあれば、紛糾して散々なクラスもあるんですね。
「うちのクラスじゃ厳しかったのに、隣のクラスじゃ随分甘かった」
なんて文句も出るんだよね。(そりゃ紛糾すれば、司会も荒れる)
どうすればいいのか?

台本作ろうぜ!ってことになった、みたいな?
ええー
それ作るの私なんでしょー?

ってことで、文書作成です。
ハッキリ言って、文書作成すげー得意です!
でも、元の資料は説明書きなんで、そのまま読みあげても細かいところに手が届かない。
すんげー考えながら資料作ってんの!
面倒くさいけど、正直楽しいv

・・・
学校は行きたくない登校拒否したいPTAなんけどwww
そうも言ってられない。

1号にーちゃんの参観日だった。
にーちゃんんは「滋賀県」の寸劇をやって、じーちゃんの役だったwww
ちっともウケない寸劇で、本人は不満そうでした。
なんで大阪のしょーがくせーはみんな芸人なの?wwww
連続転勤ドラマ辞令は突然にパロで静岡県寸劇とか、すごく楽しかった!

ああ
楽しかったけど、疲れたwww


2011年02月17日(木)

とか言って、閉鎖的なことをやろうかと思ったけど、すぐ飽きたwww
意味無いわ。
馬鹿っぽい。
全公開してイライラしていただく方がいいかもしれないと思う。


って書いたら、即消してくれる?




○はくしゅ

てか、いや、もう、すまん!
ごめんごめん、ごめんね。
ありがとう。

コメントくださった方には、みくしで直レスするわ。ありがと。


今日日記

今日も、しょーがっこーだったのですよ。
参観日。
小学校は大好きです。子供たちも大好きです。
おかーさん方も大好きです。
せんせーには感謝です。
・・・
なのに、なんでこんなストレスなの?
ホントに登校拒否のPTAになりたいよ!

おしごと貰って帰りました。
それはそれで楽しいお仕事です。私が一番得意なお仕事です。
・・・
なのに、なんでこん(ry


多分、来週の半ばくらいまで、こんな感じでヨレヨレです。
ゲームしたいのう。


あ!
ナイトスクープから探偵手帳が届いたよ!
写メ日記にうpってます。
すげー
すげー
すげー!!!
普通だ!wwww

いや、普通にすごいシステム手帳です!wwww
1号にーちゃんは使えないし、わたしもケータイスケジュールだし、ダンナも使わないだろうな。
→保管www


2011年02月16日(水)

なんかもう、
私とおともだちでいたくない人は、さっくり切ってくださいね。
今すぐ。今すぐ。
ここも来ないでくださいね。
ブクマ削除してくださいね。

きもちわるいから。
アクセスログくらい見てますから。


ちょっと、きもちわるいことがあったので、閉鎖的になります。

すいません、
ほんとすいません、
だいたいの人はそんなことなくて、
ただ、「何かないかなー?」って覗いていかれるんでしょう。

私が浮かれてても、
時々落ち込んでても、
まあ、がんばれよ、って多くの方が思ってくださってるのでしょう。

ずーっとここに書いてるし、
テーマ別にできるブログにしろよ、って言われることも多々ありましたが、結局日記帳です。

ひょいと覗いてくださる方が、ちょっとでも楽しんでってくれるんなら、もっと嬉しいです。
自分向け日記も、外向け日記も、全部ここに書きます。
書き方を変えることは、多分ありません。

好きなことを、べちゃべちゃ書きます。
わたしの好きなことが、あなたの好きなことと重なってたら、本当にうれしい。




んで。
今日は、
またしょーがっこーに行ったりしたわけだが、
・・・
PTAが登校拒否ってダメなの?orz
ダメよねえ。
まあね、やるけどね。
できれば数年使えるような、マニュアル作るだって?
おう、得意分野なんだぜ!
あー、
ただ・・あー・・・

うん、がんばる。あと少しだから。
来年は絶対ひきこもりになる。


2011年02月15日(火)

わあああ!!
なんか、いっぱい拍手押してくださってありがとございます!!!
ビックリした!wwww
何か書こうってことねそうねがんばろうねwwww


今日日記。

お買いもの行ったり。
・・・
あれ?いつでもお買いもの行ってるイメージ?ww
いつもは徒歩1分スーパーなのよ。それ以外が「お買いもの」って感じ。
ちょい乗りだけど、車に乗りたいのです。ぶいぶい。


午後、
ソニックカラーズやったり!
トロピカルリゾート、全部でSランク、赤リング全部取った!
・・・
「一番簡単なステージでしょ?当たり前でしょ?」
ええそうよ、そうなのよ。
でも、必死なのよ!!!orz


夕方、
なんか、うち、小学生ハウス。
8人も入ったら、わたしの居場所なんて無いわね。


夜、
しょーがっこーで会議。
とっても、疲れました。
なんか、全然関係ないことなのに、おれ、もう、こういうのダメ、みたいなのがあって、
もともと無い神経が削り取られて痛い痛いことになってる気がする。
あーん、いやだよう!
でもあと2か月もあるんだよう、うう、つらい。

あしたもがっこ。
行くのイヤ。はやくひきこもりたい。
逃げ出したい。
どこか行きたい


2011年02月14日(月)

シャドウが大きなバラの花束を買っていた。
それを持ったままどこかへ飛んでいく。
きっと彼女の墓へ行ったのだと思うと、少し胸が苦しくなった。

「ソニック大好き」
「愛してる」

走ってゆく先々でチョコやプレゼントを貰い、腕一杯抱えて家に帰ると、ドアの前にさっき見たバラが一輪だけ置いてあった。


ソニックとシャドウでバレンタインついのべ。



今日日記。

やっと、連休終わったよ!
その前の、木曜日から、ダンナが家にいたり(通院だったので
チビズもずっと家にいたり、
なんかもー、

すんごいストレスで!!!!!

だって、ごはん、全部作らなあかんし、
家は全然片付かないし、
テレビはずっと占領されてるし、
茶の間のイイトコも全部占領されてるし、
片付かないし、片付けるの私だけだし、
ごはん作らなあかんし
片付かないし
やりたいことできないし

すんごいストレスで!!!!!!!!!!!!

やっと連休終わったよ〜〜♪
やった〜〜♪

おうちにひとりだよっ!

わーいわーい!

いろいろ忙しくてひとりを満喫はできなかったけど、
それでも片付いて、掃除ができた。

うん、ここ数日イライラしてたよwww
うふふ。
今週なにかと用事があるけど、それでもおうちひとりで和む。

私、4月からはひきこもりになるねん。←希望



今日は雪が降りました。

外出してて、チャリで、大雪で死ぬかとおもったけど、まあ生きて戻りました。
羊毛フェルト用の針を買った。今までのは5本あったうち3本が折れた。
なんか、針が少なくなって不安で、しばらくサボってたけどまたチクチクしたいのお。

ああ、雪だ、雪ね。
めちゃくちゃ降りましたな@大阪北部
昼間の雪は積もらないって言うのに、車の上に積もった。びっくり。
でも雨に変わったみたいだから、朝には無くなっちゃうかなあ。
雪だるま作りたかったなあ


2011年02月13日(日)

○ニチアサ!

わあ、またこんな日記を書くことがあるとは、ていうか、またかwwww
スパヒロからね。

ゴウカイジャー初回。
録画しとけばよかったwww
なんか、ディケイドみたいね!
昭和ライダーはゴレンジャー以外ほとんど覚えていません。ゴレンジャーは結構覚えてるんだけど、リアタイだったし。
戦隊はデカレンから復帰なの。ゴウカイのメインライターさんがデカレンの人と聞いて、かなり期待できるな、と。
てか、ディケイドみたいなんだけどwwww

000
後藤さんが!後藤さんが!後藤さんが!!!!
後藤さんが!!!!!

かわいい!!!!!

た、たまらん、かわいい後藤さんかわいいなにあのかわいいイキモノ!
ダメダメダメダメヘタレにハマっちゃダメ!たまらんあのヘタレwwww
かわいいねえ後藤さんかわいいねえwwww

スイート
ハミーがとっても三石さんで、セイレンがとっても豊口で!
ハミ×セイレンでよろしく!!!!wwww
昔は仲良しだった!とかならいいよね、いやいや昔からセイレンがハミーにムキャー!でもいいねww


日曜の朝、ホント不思議と朝7時くらいに起きなくちゃって思うんだよね。
休みの日じゃないよねww
でも9時までテレビの前に拘束されるから結局行動できないんだけどね!



午前中、
チビ2号と一緒にチョコチップクッキー作ってた。
明日のイベント用です。ともちょこらしいです。
いちおう、パパとにーちゃんとじーちゃんとおじちゃん分もありました。

午後は、
にーちゃんがダークズとギャーギャーやってたり、
2号は千と千尋を見てたり、
ダンナがオーズみてたり、
私はチョコ配達で実家行ったりしてました。


あーもー愚痴封印!←家のこと
何もしたくない!って時に、何もしないでいいひとはいいよね!
寝たいだけ寝て、食べたいときに食べて、片付けもしないで、快適に暮らして、ああうらやま!
・・・
いいんだ、おれの仕事だからさ。


2011年02月12日(土)

今日日記。

チビ2号とお買いものに行く。
・・・
愚痴削除www

2号に新しい靴を買った。
水色のかわいいヤツ。

あと、セガトイズのジャンガリアンハムスターも買う。


友人の見舞いに行った。ジャンガリアンハムはお見舞いだったの。
阪大病院は…みぞれ降ってた。
さむ!
もちろん病院内はリゾート地です。寒くないです。
入院はヤだけど、三食昼寝付きダラダラっていうのは、懐かしいwww

なんか、大変そうだったけど、いっぱい喋って気が紛れたんならよかった。


はふ。
ぱちぱち拍手ありがとうございます。
こころの支えです。
私など、いつ消えても構わない。たいした存在ではない。
ただ、ここにいるだけです。

つなげてくださる、思いがあるから、あなたがいるから、
私はここに、いることができるのです。

ありがとう。


2011年02月11日(金)

グランディア2やりたい。
(何言ってんだwww

ロアンていう「少年」がでてきまつ!wwww
こいつがタダモノではない。
いろんな意味でタダモノではない!

そんで、

ティオっていう少女型「オートマター」がでてきまつ。「自動人形」!!!!
心のない人形が、「喪失の悲しみ」というココロを知るのです。

・・・私、どこに、
ロアン×ティオの小話、書いてたっけ!?
続き、誰か、書いてwwwww

↑みっけ!
2004/03日記にあった!
ちゃんと書いたら、同人誌1冊くらいのネタになるねwwww
ぴくしぶ小説にしたら、どなたか表紙書いてくださいますか?wwww




今日日記。

めったくそ寒かった雪降った!
この冬初めて積もったね!
大喜びです主に私が!!!!wwww

でもあんまり積もらなかった、車の上にすぐ溶けるよーなのしか積もらなかった。
道路にも積もったら、前はでっかいポッチャマ作ったのにねえ。
今回はちっちゃいソニックさんをひとつだけ。
うーん、

不満!

でも雪国には住めないんだよーん、寒いと死んじゃうwww
時々、年に2回くらい、電車が止まるくらいの雪が降ればいいんじゃないかなって思うわ。


今日はテレビがちっとも使えない(私にテレビ権はあんまりない)ので
ソニカラできなかったお。
みんな毛糸カービィやってんの。マリオよりは簡単だとおもうんだけど、わたしは遠慮するwwww


2011年02月10日(木)

あ!いつも拍手ありがとうございます!
日記ばっかりでごめんなさい!


と、いうことで、
今日日記。

チビ2号の通院日でした。
検査結果が、毎回ほんの少しずつよろしくない。
2号が塩ばっか食ってるのがダメなんだと思う。
知ってるんだぞ。
晩ご飯のお茶碗に、ゆかり(ふりかけ)をめいっぱいかけて、ふりかけだけを食べて、2回目をまたかけてるのくらい、知ってるんだぞ!
梅干しは一日1粒だけだって言ってるのに、こっそり机の影に種が並んでるとか、知ってるんだぞ!
いろいろめげる。
けど、まあ、なんとかするしかないのである。

午前中から病院に拘束されて、一回家に帰れるかと思ったのに(チャリ15分だから)
薬局の待ち時間が恐ろしく長くて、結局待ちあいでダラダラしてたり、
帰ってきたの夕方。
疲れる。
てか、薬局で謎の薬草茶を配布してたんだけど、他のお茶でおなかいっぱいで飲めなかった。アレはなんなんだろう…興味あったんだけどな、箱1500円くらいだったwww



明日、雪降るかもしれないとかって。
…この冬、雪降る予報に裏切られ続けてるから、イマイチ信じてないけど、
降ったら…
降ったら…

ソニックの雪だるま作るから!


2011年02月09日(水)

ういーっす。
今日日記。

またスマホの話書くね。明日発売なんだって!欲しいヤツが!
…買えないんだけど、まだ。
でもね、でもね、
にちゃんのスマホ板でウィジット(ホーム画面)を晒すスレとかあってね、
にちゃんで晒すくらいだから卑下しながらもすごい自信だったり、実際すごかったり、
わあ、こんなんやってみたいー!って思うのばっかです。
できるかどうかは別だが。
・・・
にちゃんとか、恐いイメージあるのかな?
あそこは玉石混合。いいモノだけを拾う能力が試される場所w スルースキルつくね。
昔よりは年齢層も上がってるし、そうそう荒れる板でもない。
ていうか、勉強になる。
うあーっIS04欲しいなーっ!wwww


あ。
ソニックカラーズやりましたお!
Sランク取りに行こうと思って…
ニコニコに「ピッタリスコアでSランク」ってあるでしょ。あれすごいなあ!
…と思ってやりはじめました。
が、スコア稼ぐの大変じゃん!!!orz

結局、いつも通り、泣きながら(できなくて)wiiリモコンを投げる!

えーい!こんなもん、できるかー!!!!!


とりあえず、トロピカルリゾートAct.1〜3はSとったどー



チビズがds-iのうごメモにハマっている。
ハゲとうんこ、ハゲとうんこ、ハゲとうんこ、ばっかりなんだがwwww
作ってるのは中学生か?小学生ズは大喜びだぞ!
てか、
いい加減にしろよwwwwハゲうんこ!!

多分、勝手に音源拝借してるんだろうが、
チビ2号が初音歌いだしたり、1号が嘉門達夫歌いだしたりすると、背筋凍ります。
そーれーはーもう少しオトナになってからにしてーwwwww


2011年02月08日(火)

おかしいなあ日記短いのヤだなあ、どこかおかしいのかなあ自分…
てくらい、
日記が短い。
がんばって今日やったことを書いてみよう。

てぶくろを探した。
ダンナのてぶくろが無くなったので「新しいのが欲しい」と言うのだが、
…2月にはもう売ってないんだよ!
ない…ってこたあないが、女子向けのしか見つけられない。ごめん、ないよ。

市内の果てにあるあうしょっぷへ行ってみた。
駄菓子菓子!IS04の実機無かったorz
何故!?僻地すぎるから!?(きっとそう
IS03とIS06シリウスで満足してきた…とは言い難いが。まあよい。
フリック入力むつかしいね。私の手が乾燥しすぎて認識されないんだろうかwww
04の大画面に期待。ダメなら青歯のキボ買おうっと。

お買いもの。
あ!バレンタインて来週だ!と思いだしてチョコを仕入れる。
チビズと姪っ子ズはいつも通り、生チョコだ。てか1号が生チョコ好きだから、もういいよね。
2号は「友チョコするの!」って言ってたけど、どうするのかサッパリわからぬ。きっと忘れてる。
一応、チョコチップのクッキー作る準備だけはしておく。

ひるめし。
カレーうどん。
土曜日作ったカレーがやっと全消化(冷凍してたんだお

夕方。
小学5年にうちを占領される。
おまいら、今日は全国テストやったんとちゃうんか?(ホントは先週だったが学級閉鎖で今日になった
1号に聞いてみると、非常にあいまいで…
「多分できた。でもアカンかもしれん」
なにそれorz
期待しないでおく。

夜。
チビズは最近、DSの「うごメモ」にハマっている。
なんか、一昔前のフラッシュMADみたいなのばっかだ。
ハゲネタが多くて、面白い…のかしら、もういいじゃんハゲは。
ランランルーももう飽きたよwwww
上手いのは本当に上手いね!


ま、
こんなかんじで。
・・・
ゲームしろよ!w


2011年02月07日(月)

ついった診断メーカーで遊んでみた。
一応反転w


勢いに任せて閉じられた扉の音が部屋中にビリリと響く。
誰か、など確かめる間も無く口をふさがれ、背から尻尾まで無遠慮に探られた。
奇襲すぎて抵抗もロクにできない。
解されない身体に指が押し付けられ、やっと出た悲鳴もキスで塞がれる。
ただ、赤い瞳、その燃える色が美しくて、何もかもを諦めた。



ソニック「バタン・・・ッ!んぅ・・・!?ヌプ・・・ッや・・・声が・・・」→諦める
http://shindanmaker.com/85013
ソニックを無理矢理襲うとこんな感じの声が出るらしいwww



デスクに倒された勢いで、ペンや端末が一瞬撥ねた。
両腕を掴まれるとそれを足の間に誘導される。
叫んでも楽しげに笑われるだけ。
舌が伸び腹と胸を舐められる…触れてほしいところは避けて。
気づけば、指の間から水音が立ち、頭の中も真っ白だ。
緑の瞳が近づいて、優しいキスと同時に強烈な欲を吐いた。



シャドウ「ガタ…ッ!離せ・・・!ピチャ・・・は・・・なんで・・・・?」→快楽に溺れる
http://shindanmaker.com/85013
シャドウを無理矢理襲うとこんな感じになるのかもしれませんwwww




今日日記。

なにかしたいなーって思っても何もしないのです。
いけるしかばね。
・・・いきろよwww

チビ2号を歯医者に連れて行ったついでに、
先週わたしの歯の具合が悪化したのを告げて、別の日に予約取ろうとしたら、
「いまから治療しますよー」
って、えええ!な展開で、歯医者さんでした。

わたしは、歯医者さん、好きなんだよう。
あの、歯をきーん!きゅるるるーん!てやられるのが嫌いじゃないのよーん。


2011年02月06日(日)

小話。
ルージュとシャドウ。



 「オーナー、お客様が」

 バーテンのひとりがルージュに耳打ちする。この場合の客というのは、カジノで遊んでる客ではなく面倒事の方だ。
 ため息ひとつ落として店裏へ回ると、黒いハリネズミが壁に背を預けて立っていた。
 任務の帰りだ。力を使いすぎて動けなくなっている。

 「ハァイ!何の用かしら?」

 明るく聞いても返事はない。固く閉じられた瞼から、赤い瞳は覗かない。
 立ったまま寝てるというのが正しい表現だろう。
 思わずルージュの手が飛んだ。
 パチンと軽く弾けて、シャドウがほんの少し眼を覚ます。

 「いい加減にしてよね!ウチを休憩所にされるのは迷惑!」
 「…他に、行く場所が」
 「自分の部屋に帰ればいいじゃない!」

 そう言えば、ふてくされたように尖った耳を背ける。
 強引にシャドウの腕を引っ張って暗い廊下を抜けると、上質だが狭い私室へ放り込む。
 ルージュのベッドではなく、小さなソファーにふらふらのシャドウを叩きつけるように座らせた。

 「ふ…すまない」
 「青いボーヤを連れてきてあげましょうか?」
 「ヤツはここへは来ない」

 それだけつぶやくと、シャドウは再び眼を閉じて眠り始めた。
 ふと、考える。
 弱みを見せられているのと、隠されているのと、どちらが愛されているのだろうか、と。


---------
ソニックバトルのクラブ・ルージュにて





今日日記。

ゴセイジャー最終回だった。
ピンク好きだったwww

スイート(SUITE)プリキュアはじまた!
ハミーが三石琴乃でセイレンが豊口めぐみだったwwwww

ダラダラしてたら、姪っ子ズに呼び出しを頂いたので、実家行く…
ついでに、
電気屋行って、IS04のカタログもらってきたー!
わーい!
・・・
でも、うち、手に入らないんだよねえ、すぐには。
ちょと事情があって、すぐにはムリなんだよねえ。
早く欲しいコールをしてるんだけども…。


そう、やっぱスマホが欲しいのよ。
じゃああいぽんドゾ、って言われちゃうんだけどねwww

昔な、おえかきする人はマッキントッシュじゃないとねーって言われてた時代があったのだ。
その頃のウィンドウズはヘッポコで、おえかきソフトなんてロクになくて、だからおえかきする人はみんなマッキントッシュだったのだ。
だが、普通に入力端末っていうのはあったのだ。ただ、一つの目的で使うような。
そーゆーヤツもまとめて、いろんなお仕事を同時にさせたい、誰が作ったソフトでも自由に使いたい!
おえかきソフトも文書作成ソフトもいっぱい作って競合すれば、いいモノができるはず!
っていう烏合の衆がウィンドウズを突き上げたのね。
そして、パソコンの市場は今の様な形になってる。

あいぽんは、マッキントッシュだ。
スマホとして完成された形で、使いやすく馴染みやすい。
今、それ以外の「スマートフォン」と呼ばれるやつら→アンドロイドたちは、かつてのウィンドウズだ。
全く未完の、烏合の衆だ。
多分、今出てるヤツらはみんな人柱になる。
だけど、未来への可能性は、アンドロイドが握ってると思う。


という事情を踏まえて、
今、スマホ欲しいって人はあいぽんの方が使いやすいと思うよwww
わたしはIS04が欲しいけどね。
アンドロイド勉強中なの!
↑勉強してから決めた方がいいよ!これは絶対!

★追記。
「新しいケータイが欲しいなー」って人は
スマホじゃなくてケータイ買ってね!
ニホンのケータイはすごく進化しすぎてて、電話とメールとケータイサイト見るのならこれで十分!
友人一人ずつ着信音変えるとか、簡単だお!


2011年02月05日(土)

○はくしゅ

パチパチありがとうございます!
よし、シャソニ…ていうか、ふふ。ふふふふ。


>ウマシカさん

わあああい!!お久しぶりです、ありがとうございます!
秘密基地wwwww
ていうか、あいつらどこのDr.エッグマンですかね?
今は、「宇宙ステーションを占領してプラズマ砲で月を破壊して地球を脅迫する」とか言ってますよ。
5年生なのにみんな幼いです、すっごく幼い。
でも6年生になったら、子供卒業したら、できなくなることなんだろうなーって思うと、ついついお手紙を…
ヤツラ数年後の反抗期が楽しみですよ!
パピコーパピコー♪←意地悪おかーさんですwwww



今日日記。

どうやら、風邪っぽいのだが、
熱が無いのでラクっちゃーラクなんだが、それ以外は風邪っぽい症状です。

ダンナが「手伝ってやるよ」と言うのですが…
あんまりアテにしてはならぬのでwww
(結局、あれしてこれして言わないとできないし。面倒だし。自分でやれるし)
ひたすらダラダラ寝たり起きたり寝たりしてたら、寝過ぎで辛いし。

あ、晩ご飯にカレーつくってくれたよ!(風邪引きいるのにカレーとはこれいかにwww
ダンナが見張って、チビズが作ってくれたよ。←見張りが超面倒だからありがたい
ドロドロもっさりカレーになったが、美味しかったおwww

そんなこんなで、ちょっと風邪はマシになったかもしれない。
明日のニチアサまでに復活していたいwww


2011年02月04日(金)

○はくしゅ

いつもパチパチありがとうございます!
こ、こ、更新白、ですよね?
ごめんなさっ…
シャソニ、好きですか?私は大好きでっす!www


>アクルさん

ひみリンは中古でも高いですよ。
私、中古で買っちゃったんだけど、新品の方が良かったと後からwwww
↑あ、いや、最初のソニゲだったんで、なんとなく手に取ったらそれでした。
ホント、人生変えてくれましたね、ひみリンはwww
やりたい時が買い時です。いつかおてごろ価格で見つかったらいいですねえ。
シャソニwwwうん、がんばりますwwww



今日日記。

チビ2号、学級閉鎖中。
朝からトイストーリー見て、ヒックとドラゴン見て、ヒマそうですwwww
明日と明後日は1号にーちゃんが遊んでくれるやろ。

いや、元気なんだお。
学級閉鎖だと遊びにも行けなくてつまんないねー。

1号にーちゃんは3日ぶりのガッコだったんですが、
おやすみ8人だったそうで…ギリ?w


そんなこんなで、
わたしが不具合です。うう、風邪かなあ?花粉症かなあ??
なんか辛いーorz


2011年02月03日(木)

今朝は!
ダンナが出張中で!(起きなくていい
チビズが学級閉鎖で!(起きなくていい

寝坊!

わあい!幸せ!
お布団の中でだらだらしてました。
こんなことはめったにないのですよ。平日なのに!www


そんでもって、節分なので、
実家行って、
学級閉鎖でダラダラしてるチビズもつれて行って、
海苔巻き作ってました。
恵方巻きなど知らぬ!そんな最近できたような呼び方など!!(トシヨリ(ガンコ
巻いたり巻いたり、
ゲームしたり、ワンコと遊んだりしてました。

チビ1号とオセロしたんだが(付き合えとうるさいので
強くないけど、小学生には負けないくらいなんだけど、
なんで、
負けが込んでくると、オセロのコマをガチャガチャ崩したりするのかな?
てか、わたしの妹が、トランプなんかで負けが込んでくると、山札を壊したりしてたんだけどww
なんで、こうwwwww
そしたら、
「おかーさんは、負ける勝負はしないから、負けるときの悔しさでギャーってなるのがわからんのや!」
って言われたwwww
そうかもー。

明日は、1号にーちゃんががっこ。月曜日ぶり。
2号はお休み2日目。最高にダレてくるに違いない。


2011年02月02日(水)

シャソニ 短文


 「痛・・・・っ!」

 押し付けた唇を離すと、歯の当たったあたりに赤い色が滲んでいた。
 シャドウはその色と臭いに、さらにトゲを逆立てて口づけてくる。
 血を舐められるくらいならともかく、傷をなぶるように吸われると痛みにビクリと震えてしまう。

 「かわいいな、キミは」
 「つ…!いい加減に」

 苦情も言えないくらいに舌を差し込まれ、これ以上傷に触れられたくなくて舌を絡めて応戦してしまう。
 溢れる唾液に混じった血が、ソニックの胸を汚していく。

 「…は…しゃ…」
 「立っていられなくなったか?」

 シャドウの湿った言葉に、充血するのはソニックの頬だけではなくて。
 つい、いつものように強がりを言う。

 「はっ!…立ったままでもいいんだぜ!」

 また力任せに壁に押し付けられて、痛みと、今度は僅かな期待でソニックは泣きそうになっていた。



ついった診断メーカーごっこ。

ソニックを押し倒してキスすると、ソニックは「痛‥‥っ!」と言います。
ちなみに今にも泣きそう。

でしたw




今日日記。

1号にーちゃんが今日から学級閉鎖なんですが。2日目なんですが。
すでにやることが無くなってwww
宿題全クリしたし、
トイストーリーの1と2をダラダラ見たし、
マリオカートもそろそろ飽きて、
しょうがないから、ソニックバトルかっぷりんぐのソニックアドバンスをクリアしちゃいましたよwwww
わあ、がんばったんだねえwww(私やる気ないwwww

そうこうしてるうちに学校メールきたよ、またきたよ。
・・・
また!?
チビ2号のクラスが明日から学級閉鎖ですって。
休んでる人数は少なかったんだけど、インフルがジワジワきてるからって…
あ、
明日、チビズ二人とも学級閉鎖!?
二人いれば仲良くやれるか、死ぬ気でバトルだから、なんとかしなければ…



2011年02月01日(火)

わ!はくしゅいっぱいありがとございます!!
やっぱ書かなくちゃダメよねえww


今日日記。

1号にーちゃんがお休みです。
本人元気ですが学級閉鎖なのでしょーがなく休みで、
・・・
1号、ずーっとマリオカートやってるしwwww
とりあえず、宿題は全部終わったみたいですが、

4  4  4  4 = 0
4  4  4  4 = 1
4  4  4  4 = 2
4  4  4  4 = 3

4の間に+−×÷を入れて式を完成させましょう、にえらい躓いてたwww
えー簡単じゃないのか!?
にーちゃん、ちゃんと授業聞いててください!!orz


わたしは、
auショップであらしのパンフ…じゃなくて、2・3月のパンフを貰ってきましたwww

ああん、IS04ほしいーv
詳しいことは何も言えないお立場なのです。が、欲しい。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -