a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2009年11月30日(月)

今日日記。

ねむーい
ねむーい
ねむーい

チビ2号のインフル休暇が終わり、ようやくガッコー行きました。

昼間ひとりー!うわーい!
あそぶぞー!
・・・
って思ったんだけども、晴れていたのでひたすら洗濯女をやってたら全然休めなったorz

なんか、めっさねむいんですが、昨夜↓の小話書いてたからかしら?
続き書かなくちゃ、書かなくちゃ・・・

ねむーい・・・











ちくしょー!
ランソニの話を書きたいんだが、いろいろと、いろいろと、詰んでて!wwww



日記連載でもすりゃあ続くか?うーん、メーメーさんも重いから進まなーいうーん







鉛色の空から落ちる氷混じりの滴。
道端に座り込む疲れ切った民に、施してやるものもなく、ただがんばれと無責任な言葉をかけるしかない。

ひゅう

風が鳴いた。
顔を上げれば、わが君。
僕を見下ろし、口元だけで笑う。

「行くぞ、ランスロット。足を止めるな」

一見無慈悲な、けれど、誰よりも国を、民を、騎士を、…僕を、大切にしてくれる。
守りたいと思っているのに、今回もまた守られてしまったな。
先を駆けだす王を追い、僕も剣を構えて走り出す。

…壊れた命で満たされた森へ。




Shrouded Forest




城や農村部に住むこともできない貧しい民が、点々と村を作っていた深い森。
黄泉の騎士団に追われ、キャメロットまで戻ることができるのは幸運な一握りだけで、多くの民が死の植物から出る灰のような胞子に埋もれて腐り落ちた。
国の各地で復興が始まっているが、危険すぎる竜がいるわけでもなかったこの森は随分優先順位が落とされてしまい、このありさま。

「待て。ここからは僕が先に行く」
「わかった。疲れたら替わる」

薄暗い森にキラキラと光るのは蝶の燐粉。吸うと幻覚状態になり、敵と味方を混同してしまう。
意識を集中させ、瞬間移動で青黒い蝶を次々斬り落としながら先へ進む。
王は、道に捨てられている道具箱を叩き壊している。ろくなものが入っていないどころか、ミミックが牙を剥く。
放っておけ、と言うと、帰り道が面倒だろ?と明るい返事。
何故か耳に引っかかる、「帰り道」という言葉。

「集落だな」
「ああ、・・・いるぜ?」

影からどろどろの粘土細工が湧き、目らしいものもないのに赤い矢を飛ばしてくる。ふたりで次々斬り裂いて、塵に還してゆく。
村中溢れかえる黄泉の騎士たち。
斬るごとに悲鳴が頭蓋骨に反響するようだ。

「もう少し早く来るべきだった」
「迷うな、ランスロット。全部斬るんだ」
「これは、村人だ! 民を殺すなど」
「俺がいいと言っている! 俺が罪を負えばいい。この国は俺のものだ。そうだろう!?」

横手から現れる棘の枝を飛んでかわし、その根にカリバーンを突き立てた。王の絶対的な強さは、前のアーサー王をしのぐ。
それは戦の先頭に立ち血を浴びることをいとわない強さ。
そうすることで、後ろのすべてを守ろうとする、強さ。

「あれか」

ボロ小屋を指差す。高い位置に小さな窓がひとつ。教会だったものだ。今は十字架も無い。
取っ手の取れたドアを剣でこじ開け、中に入る。闇の気配は薄い。
祭壇の下で何かが動いた。
子供だ。

「生きて、いたか!」
「う、わあああっ ランスロットさまあ!」

泣き声を上げてしがみついてくる子供を抱きしめる。
ホッと、息をつく。
頭に響く悲鳴が大きくなった。

「どうしてもっとはやくきてくれなかったの!」

王の気配が動いた。
胸の鎧が歪む力に驚く。
刹那、王の剣が子供の胸を突いた。崩れ落ちる小さな体を抱く力が僕にはなかった。

「そうだな。ごめんな。もっとはやく・・・」

子供の目からは黒い闇が溢れていた。






つづく!


2009年11月29日(日)

●はくしゅー
パチパチーありがとうございますー!
ありがとねえありがとねえ、これで生きてますよう、てか書けってか?wwwすいませんっ
日記めもばっかりですいませーんっ


>通りすがりのROMさん
おおうっ!封神パロにツッコミありがとうございます!嬉しい!!wwww
私も全部持ってます!太乙×太公望とか道徳×天化とか大好きでした!(ばーか>自分
屍鬼、小野主上のお話なので読みたいなーと思いつつ、原作も漫画もまだ手を出せません。フジリュー版が原作から離れてもそれなりに評価されるのは封神の時と同じかと。よみたいなーww
某ナギ氏からは「脳内再生余裕」とのお言葉をいただきました。うへへへwww
ソニ武成王とシャド聞仲は、他場面でも変換余裕ですね!仲がいいのに敵なんて・・・なんて萌えですか?ww


オートマトンのレスは一番最後にーw



今日日記。

目が〜
目があ〜〜

・・・
桃鉄三昧でした。またか。もうつかれたよ、目が・・・orz

とうとう、ダンナが子供相手に意地悪カードを使って・・・泣かしました!
泣かした!
号泣ー!!!!

ほーらほーら!
もう二度と一緒に遊んでもらえなくなってもしーらね!
って
思ってたら、一生懸命励まして遊んでもらえるようになったっぽい。
・・・
けどなあ。
桃鉄って、カードもマップもコマ色さえも、知ってると知らんじゃレベル差がありすぎるんだよ。
ダンナ、めっさ知ってるめっさ意地悪いヤラシイのに、小学生の子供相手に意地悪カードてもう、酷過ぎる!

だーかーらー
わたし、桃鉄、ヤなんだようっ!

目が死んでる〜つかれる〜〜





よなかー
シャソニーwww




叩き潰してやる!
そう、繰り出した手刀の前に、青い棘球が飛び込んでくる。
勢いに弾き飛ばされた殺戮兵器は壁際まで飛んでゆき鉄屑に変わった。

「hey! 仕事が終わったらデートしないか?」
「莫迦! 戦場だぞ」

視界の端にダイオードを点滅させるオートマトン。
接近する軌道を読まれないように障害物の陰を抜ける。
彼はというと、彼らしく攻撃の一瞬前を直線で駆け、僕に目配せる。

「ha!」

足元を緩く蹴飛ばしバランスが崩れる目標。そこに僕が背の棘を叩きつける。
大きく変形した部分から火花が散る。

「南の島へリゾートを楽しみに行ったんじゃなかったのか」
「途中でよーく知った蝙蝠に会ってさ、こっちの方が面白そうだと思ったんだ」
「怪我をしないことが条件だ」
「・・・all-right!」

きゅん、きゅん、建物の壁に反響するマシンの動作音。
僕らは同時に駆けだした。

仕事が終わったら、デートをしよう。




オートマトンて、そうか、一般的な言語ではないのかwww
イメージはガンダム00の2期1話に出てた(後にレジスタンスのアジトを攻撃するのに使ったりする)全自動ロボでね、エッグマンのメカに似て非なる、もっとロボロボしいヤツです。
他はー、電脳コイルの21話「黒いオートマトン」ていうのがあってね、これまた超強力な電脳空間フォーマットマシンで、カッコイイやら恐ろしいやらメカメカしいヤツでしたwww

なんか、そーゆー、ロボロボメカメカしたプログラムマシン相手にシャドウとソニックがドカーン!と遊んじゃえば楽しそうだなーみたいな話でしたーww


2009年11月28日(土)

今日日記。


ももてつざんまい!


うわあ、こうなる予感はしていたが、ホントに・・・orz


・桃鉄のいい効果

日本の地理と各地の名産・特産がよくわかるようになる。

鉄道会社の社長さんになりたくなる!w


うちの子供らしょーがくせいで、まだ近所(大阪府内)しかわからないんだ。
北海道がシンオウだと思ってるヤツラだからなw
それが。
やっと、青森がわかったり、鹿児島がわかったり。
地理を勝手に憶えるって意味じゃあ、すげー良作。
マップに特産のヒントもいっぱい描いてあって、いらん知識もいっぱい増えそうでwww
楽しみながら憶えられるっていうのがホントにいいよね。

3月末決算で収益のしくみとかも、もうすこし憶えてくれたらいいんだが。


・桃鉄の勘弁してほしい効果

アレだ、トランプのババ抜きで最後に負けそうになったコドモがトランプをブン投げるようなコトがある場合は、向かないwww
貧乏神がとりついて本気泣きするからな。

今のところcomに最弱キャラをやらせているんで、そいつが貧乏神を引きうけてくれたりするんだが、5年とかやってるとどーしても1・2度は貧乏神が寄ってくる。
そこで、「ギャー!」と泣かれると大変〜〜


まあ、
そんなこんなで、見事に桃鉄にハマってるよ、うちの子ら。



あ。
風邪ひいた。
タイミングからしてインフルかもしれんが、熱が出ないからわからない。熱が出ないパターンかもしれない。
まあ、よくわからーん。こほこほ。


2009年11月27日(金)

今日日記。

ええと・・・
ダンナが、「桃太郎電鉄2010wii」を買ってきました。
めっさ強いんです、ダンナ。
きっと学生のときに「桃徹」(桃鉄で徹夜)ばっかりやってたんです。
嬉々として、

嬉々として! 買ってきた!

あああ、また悪夢の日々か・・・(また?)
口調が移っちゃうのねん。


あとはね、

wj封神演義読んでた!wwww
何の為って、そりゃあ・・・
問答無用のパロ話を書くために!

昨日日記のナタタイシがシャドウだったらいいのに妄想っすよ!



「ワシがおぬしを甦らせてやったというのに、この恩知らずー!」

関所の上でわめくエッグマンは、シャドウに攻撃されまくってズタボロだ。
ソニックはニヤリと笑うと、エッグマンをかばうように立っていた位置から少し離れた。

「お前の話はよーくわかったぜ、シャドウ! これからはオレもお前の味方になってやるよ」
「どういう意味だ?」
「さあ、このヒゲオヤジをさっさと殺せばいいじゃないか!」
「ま、待ってください!」

ハラハラと見守っていたマリアが関所の上へ駆けだしてきた。シャドウに人殺しなんてさせたくないのだ。

「まってくれぇいっ!ソ、ソ、ソニックよ、ワシを助けてくれるんじゃなかったのかー!」
「気が変わったって言ったろ? 逃げてみろよ、エッグマン!」
「ひええええ〜〜っ!」
「さあ、カオススピアを当てちまえ!」

石垣の上を跳ねまわって逃げるエッグマンに、シャドウは次々と光の矢を放つ。それを見て、やはり、とソニックは確信した。

「やめて!」

そう、マリアが叫んでエッグマンの前に飛び出した。
放った光の矢は止めることができず、シャドウの顔色が変わる。
パシ!
ソニックの打神鞭が操る風が、マリアの寸前で光の矢を弾き飛ばした。

「できないんだろ、シャドウ。どんなに嫌っていても、お前にエッグマンは殺せない。一応恩人だしな」
「違う! そんなことはない! ボクは殺せる! そいつがチョコマカ動いて当たらないだけだ!」
「違わない! お前には殺せない!」
「違う! 違う! 違う! 違う! 違う!」
「違わない! 違わない! 違わない! 違わない! 違わない!」

平行線の怒鳴り合いに、先にシャドウが痺れを切らした。
光の矢を乱射し、関所の上に次々と叩きこむ。
が、攻撃の土煙が収まると、そこにはソニックに守られたエッグマンとマリアがいる。

「お前の大切な人は守ってやったぞ、シャドウ。なにしろオレはお前の味方だからな!」
「違う! ボクは・・・!」

混乱を来たしながら、シャドウは腕のリングを外そうとする。
その目には涙が浮かんでいるというのに。

「もうやめましょう、シャドウ」
「マ、リア・・・」
「私は、この人を失っても、あなたを失っても悲しいわ」

空中に満ちていた、ソニックとシャドウの気のうち、片方がぷつりと途切れて消えた。
知らず、ソニックの頬に冷たい汗が流れ落ちる。

「ボクの、負けだ」






配役に苦情は受け付けぬ!wwww
すいません、
最初に二次創作文を書いたのは、WJ封神でした。
太公望×妲己ちゃんwwwww


2009年11月26日(木)

うわあん、なんか、なんにもできないっ!
モタモタしてると置いていかれちゃーう!


●某P様宅にある「せいてんたいせいそんごくう」さんの。
・・・
ナタタイシはシャドウがいいよう!wwwwww
って、チャット時には言い出せなかったというか、ナタって知名度低い?w
アレだ、封神演義でいっぱい出てた!
って私が知ってる封神ってwjのフジリュー封神なんだけども。

宝貝人間(人造人間というか、兵器人間というか)で、
母親の腹に3年半いて(種は宝貝だから)生まれたときにはすでに武器持ちで、
父親は気味悪がるモンだから(そりゃあ・・・)父親嫌いで、
水辺で遊んでたら竜神殺しちゃって、
罰で死刑になったんだけども、
宝貝を母親に埋め込んだ「真の親」太乙真人(崑崙十二仙)が、蓮の花の化身として甦らせちゃうという・・・

シャドウが蓮の花の化身て。いひひひっ


もうだめだ、あたしwwww


今日日記

て、今日もほとんど家の中〜
チビ2号はごはん食べられるまで復活!
・・・
週末までギャーギャー煩くなる予感。


ソニバト2周目おわったよー
うん、

シャドウにはたくさんの可能性があるんだよ。
そのことに、彼が気づいていないのか、恐れているのかはわからないけれど。





あー、なんかいろいろ書きたいことがあるけれども、消すー

私なんか、全然、いいひとじゃないし。不良だしw

ごめんよ、ごめんよ、なにもできなくて。なにもできないんだよ・・・。


2009年11月25日(水)

今日は・・・今日は・・・

チビ2号とヒキコモリしてました。
なかなか元気になってくれない。
解熱剤飲んでくれない!orz
ねつさまシートはすぐにはがしちゃうし、アイスノンは嫌がるし。
明日、買い物行かなくちゃ。
明日元気になってくれたらいいんだが。

来年は予防注射しよう。
って毎年ワクチン足りないだとか接種日が決められてて行けなかったりとかウザくて行ってないんだが。
大昔のように、学校で一斉接種やってくれんかしら。
あーめんどうくせー!
でも来年はやっておこう・・・(今が相当キてるらしい


ソニバトはクリーム編2周目まで。
・・・
うーんっ!たまらん!面白い!
最初ホントに辛かったんだけどwwww


2009年11月24日(火)

●はくしゅレス
ぱちぱちー!ありがとうございます!
皆さまの見守り活動で生かされておりますwありがとうありがとう!


>しる坊さん
チプソニwwww
ソニは小さな子にとことん甘いけれども、チップが本気っていうのもなんとなくわかってしまうので、ダメダメーって思いつつ押されてしまえばいいと思いますwwww

>通りすがりのROMさん
いつもありがとうございますー!
死ぬときは一緒に白虎隊ですよ!wwww
更新分、あちこち書き散らかした分を拾って〜ってその都度やればいいのに面倒臭がりですいませーんorz
文章チェックもいつもありがとうございます!すごくありがたい!!(あ、明日直すw

めーめーさん、皇女攻めっすよ!猛攻め!wwww
今までゲーム原作準拠ではありえないパターンやりますよ!自分が驚くwwww
でもきっと裏切りまくるのですいません、ホント今からすいませんっ!
ひつじさんはさっさと結婚してめーめーさんひとり占めすればいいんです!私がちょー希望です!wwww

>Ractさん
シャドマリ話、てか、ソニックバトルすげー萌えでしたwwww
大切な人、大好きな人、その人の為にがんばれること、願いをかなえてあげたいと思うこと、
そういうのがね、ときに軽いノリで、ときにしっとりと、ソニゲっていいよねー!!wwww

テキスト量・・・そういえばまだ1年経ってない・・・すごい量ですよね・・・。
でも、他コンテンツもだいたい1年くらいで同じくらいやっちゃうんで、ハマってる目安になりますwwww 
でもって、ソニゲって過去分いっぱいあるし、新作も期待できる=終わる予定がない、って私ホントどこまで行ってしまうのやら、恐ろしい程・・・





今日日記。

チビ2号、初リレンザ!!!!

orz

明日、えんそくだったのになあ〜
水族館楽しみにしてたのになあ〜
おやつ楽しみにしてたのになあ〜

まあ、突然リレンザの子になりまして。
うまくいけば明日には回復するだろうけれども、遠足はダメだな。ざんねーん。


夕方〜夜病院だったんで、スティッチと怪談レストランが見られなかった。
先週もしょーがっこーの委員会で見られなかったのに!!
実家でテレビみてた1号にーちゃんが、
「今日のは見たら怖かったから見なくてもよかったよ!」
と力説するんだが、どんな話だったんだろう?気になるwwww


2009年11月23日(月)

●ソニックバトル、について
今ならここらへんで買える? DS-liteなら遊べるよん!(DS-iにはスロットがないw)

ええとね、my師匠ズ(誰とは言わんがすぐわかるP氏やO氏)によく、
「ソニキャラがわからん!」とお伺いを立ててたりします。
プレイ動画も見てるけど、それだけじゃあね、わかんないよう。
ひみリン、SWAwiiとキャラプロフ全然わかんないソニゲばかりやっていた私wwww
「SA2やんなさい」
「それ終わったらバトルね」
・・・
指示通りに、そして、落ちてゆく深い深い場所へwwwwww
そして
「つぎはシャドゲだね」
と言われております。
おおおおう!バンクーバー終わらせなければ!!


ソニバト萌えポインツ

・ソニックさんがかっこいい。あーゆーおーるらいと?ww
・テイルスかわいい。ソニックウゥゥ〜
・ルージュ姐さん究極より強い説w
・ナッコ愛してる!ナッコ愛してる!!!!
・エミーの病気が激しい!
・クリームかわいいちょーかわいい!
・シャドウ・・・お前、ソニックと・・・(ぐへへへ
・えめるぅぅぅぅ〜〜!!

・2周目、さらに萌え!
・てか、シャドマリやりたくなるぜ!

美味しい話がテンコモリです。これはホントにお勧め。


今日日記。

なのに、スマブラXやっていたというwwww

昼は、ポケモン金銀でミューツーが貰えるっちゅーマクドナルドさんへ行ってきた。ってコレ先行で後日DPPでも貰えるんだよね?
うちの家貰うものいっぱいだぜーww

それから電気屋さんで「冬に欲しいものチェック」したり。
マリオ欲しいんだって。
トモコレ欲しいんだって。
ダンナが桃太郎電鉄欲しいんだってwww
私は〜〜
新しいプリンタが欲しいなーwwwww


あ。拍手いっぱいありがとうございます!
レスは明日するーwww


2009年11月22日(日)

ホットな話題になりつつあるので、ちょっとだけ。

コメントに「殺す」とか入ってたら、即警察通報しますので。
IPチェックして、まるっと通報しますので。

ご近所さまにもそのように入れ知恵いたしました。よろしこ。



今日日記。

大阪市立科学館に行ってきた!

ええと、
オムニマックスはアメリカっぽいアニメのお話。
アポロ11号にハエの子×3匹が乗り込んで月まで行っちゃう。とってもネズミーっぽいお話でした。

プラネタリウムは月探査船かぐやの残したデータから月の謎をいろいろ解説。
なんで同じ顔ばっかり見せてるか?っつーと、内部核が地球寄りになってて重力がひき合ってるからじゃないか?とかね。
地球に向いた顔が黒っぽい玄武岩が多いのは、その重力のせいでマグマが湧いて出たからで、反対側には湧かなかったから白っぽい、とかね。
おもしれええw

天文ヲタにはたまらんお話だったぞ!ああ面白かった、マジで面白かった!

んで、ちゃんと妄想もしてましたのでwww
まあ、ネタはそのうち。


2009年11月21日(土)

●はくしゅ
パチパチ!ありがとうございます!
うへへへ。更新分エロ少ないけど、読んでくださってありがとうございますwww
ゲームばっかりやっててすいませーん!
でもきっと糧にしますんで、ちょっと待ってくださいねーv


>小説おもしろい〜
ありがとですーwwwww
楽しんでいただければうれしーですー♪



今日日記。

しょーがっこーの参観日でした。
あっちもこっちも学級閉鎖やら学年閉鎖やらなのに、強行突破だなw
ついでに、怖い人がでたときに子供を保護者に引き渡す訓練もやりました。これは5月のインフル騒ぎで延期になった分。
強行突破だなwwww

1号にーちゃんは理科実験。
アルコールランプに火をつけてー消してー、熱膨張の実験をしとったよ。
・・・
私、理科大好き!という変な子だったんで(女子では珍しいよなあ
こーゆー実験大好きー!!!
萌えるー理科実験萌えるーwwwww面白かったー!

2号は工作。車を作る。
手伝う!手伝う!
工作大好きー!(またか
作り込んでから「うちわであおいで動かなくちゃいけない」という重要な命題を聞いた!遅い!
軽量化間に合わんかった、すまん2号wwwww

さて、
連休。
プラネタリウムに行きたいとか言ってるよ、子どもら・・・
ええと、
神戸が好きなんだけど、ポートピアの。
大阪は展示物ショボショボだしなあ。ハコだけ立派なんだもーんw


2009年11月20日(金)

●更新

シャドマリ話、うpったよ!
鉄は熱いうちに叩いて歩け!と言うだろう?何違う?どうでもいいさ!

いやはや、
ソニックバトルは萌えゲーだった!
アレでわかったことと言えば、
まず確実なのは、ソニックの死にざまが「パワーのオーバーフローで壊れる説」が消えたな、ということだ!
シャドウもないな。マリアがいるからな。
・・・
てなわけで、シャドマリだ!
えらいことだ・・・ホントに、わたしはどこまでいくんだろうwwww



今日日記

を書くのが遅くなったのは、ラピュタをみていたせいですwww
チビズは、幼いころ何度も見たはずなのに、すっかり忘れてて、初めて見た気分です。
・・・
反応おもしれえwwww


ご近所でインフルが猛威をふるい始めました。
チビズが一緒にガッコー行ってる3人が休みになり・・・
「今日は兄妹ふたりでがっこー行って、ってコトやで?」
「ええー!」
ってことでした。
が。さらに、

めばちこ! コムスメにめばちこが!(ものもらいのことです)
眼科に連れてったので、
「今日はおにいヒトリでがっこー行って、ってコトやで?」
「えええー!!?」
ってことでしたwww
めばちこは目薬であっさり治りそう。

んで。
明日は、参観日です。
あっちこっちで学級閉鎖があったりします。が、強行突破っぽい雰囲気。
まあね、もう伸ばせないよね。
学校で半分くらいはもう免疫付いてるだろ?ってカンジっすね。
それもどーだか・・・orz



萌えたい!


2009年11月19日(木)

the best of Crush 40

とどいたよう!
ご近所さまで盛りあがってて、中見て、ああ、そうかと。
うん。

ええとね、公式がこんなにファンを見てるっていうのは、あんまりないと思うよ。
いろいろあって、過去から現在までいろいろあって、そりゃもう大事にしてくれてんだなあと思うよ。
他にもね、同人おkって言ってくれる漫画やさんとかあるけど、これはね、すごいことだと思うよ。


ああ、そうか。


・・・

上手な言葉が出てこないのですが、まあそういうことだ。
想いを伝えるっていうことは、すごく難しいけれど、あきらめなければできるってことだ。
webの端っこでこそこそという形式で申し訳ないけれど、
何か伝えられたらいいなあ、ってことだ。

ソニック好きになってよかったなぁ。



んで、
今日は クラフォ漬けw

あ。
シャドマリ話書いた。後でうpしよう。しよう。


2009年11月18日(水)

●更新

そうそう、更新しました。やっと。
ごめんなさい!ごめんなさい、いっかげつちかく放置!?信じられん!!酷い!!
日記は毎日だし、ソニックさんとも毎日会ってるんで、ついつい、更新ほったらかしに・・・

バンクーバーの話はまだ日記からサルベージしていません。

あと、リンクがちょいっと増えてますw



ソニバトおわたよー
うわあああああんっ!!!!

ソニック、泣け!泣けようっ!!おまえ絶対泣かないの知ってるけどさあ!




今日日記。

ダンナがしごとをさぼったので、私がサボれませんwwww
いや、ソニバトやってたけどさあ!

そんなダンナはここ数週ずっと休日出勤やら出張やらが入ってて(まあお楽しみもあるんだろうが)
「ちっとも遊べない!」<ゲームのことだ
と言っていたwwww
今日はニンテンチャンネルをみっちりしていた。
年末欲しいのがいっぱいあるそうだ。
・・・
あー、わたしバンクーバーでしばらく休憩させてもらいたいんで・・・

「スーパーマリオwiiで協力できるって!できるって!」

えええ!?
参加させられるんですか!?

発掘したSA(ドリキャス)もやりたいのになあ。

桃鉄もやりたいとか言ってるが、これはダンナが最強最悪プレイヤーなんで私は参加したくない主張wwww
ほのぼの遊ぶにはいいんだけどねえ。ダンナ酷いからねえ。マップ完璧に憶えてるし、ボンビーなすりつけて爆笑しやがるチョーむかつくからねえ。

冬、いっぱい欲しいのがあるらしい。
が。
詰んでるのを消化してからだぞ!と言っておいたが、さてどうなるか。






ああ。
シャドマリ書きたいwwww


2009年11月17日(火)

おおおおおう、
さむい、さむい、さむいぜー!!!!!
やっと茶の間の扇風機片付けたぜー!!(おそーい!!!!!

あ、明日、ストーブ出そうかな・・・


ソニックバトル、シャドウ編おわった。
ああ、これが、これか。(なんだ?

確かに、たいした萌え製造話だぜ!!

あああ、シャドマリやりたい、やりたい、やりたいwwwwww
シャドマリで、シャソニな話をやりたい!
お、
お、
おわっとる、my脳内wwwww

バトルは相変わらずドヘタです。必殺技頼み。それでもなんとかなっちゃうようになってきた。
ああ、左手の親指いてええ!



あう、更新しなくちゃ病。


2009年11月16日(月)

●はくしゅ
ぱちぱちーありがとうございます!
今、もうそうのたねをせっせとそだてています。
うひひ。
いつも見守り、ありがとうございます〜〜


>ウマシカさん
うわあ、いつもありがとうございます!!
バンクーバー、あれヤバイですよねwww
いつもハリネズミチームを編成してしまいます。あいつらを雪まみれにしなくては気が済まない!wwww
メニュー選択時にリモコン反応鈍い、とかよくありがちです。(十字キーで対応してるから気にしてなかった)
そうか、ハード・ソフト側の可能性は考えてなかったー!アリかなあ…

日記の削除部分(あれ、恥ずかしくてすぐに消しちゃってすいませんw
読んでくださってありがとうございましたー!
みんなかけばいいですよねーv
ウマシカさんもかけばいいですようvvvメイドさんの可愛いお話、読みたい読みたい!(私がw




今日日記。

ソニックバトルやってました。
あと、疲れて寝てました。なぜか足が痛い。昨日の千里の丘をてくてく歩いたせいだろう。
・・・そんな歩いてないハズなのに、何故??涙

ソニバト。
エミー編とクリーム編、終わった!

エミー、ムチャすんなw
すげーかわいい、すげーかわいいwww エミーすきー!

クリームとエメルはほのぼのです。
ゲームはハードでもお話があったかいっていいね。
てか、クリームつえええwwwww

次、シャドウ編らしい。
最大の萌えポインツらしい。
とても楽しみだ。


2009年11月15日(日)

はくしゅ、レスごめん、あした〜〜


今日日記。

こどもらの英語さんの発表会を見に行ってきた。
発表っつーても、うちの子らは歌うたって終わり(10分くらい)だったんだが。
他の、発表みんな上手やったなあ。

「とってもすてきなくろいとり」

というお話がありまして、アフリカのいろとりどりの鳥のなかで「黒が一番!」というやつで、面白かったなあ。
てか、
アフリカって極彩色の鳥なんだろうか。サバンナ?ってどんな鳥がいるんだろうか。

あーうー、
つかれた。
千里金蘭大学って遠い。駅から遠い。遠いなあ・・・




疲れちゃってなんもできん状態です

一番の原因は、ソニックバトル、ナッコ編だと思います。
昨夜・・・
ロボ×3、たおしたー!!!

わああああーやったーあああ
もう、ダメかと、絶対詰むと・・・

モグラパンチと岩石投げと塀の上で回復+イチコロゲージmaxにして〜でなんとか。

しんどかった。
でも、倒したぞー

ナッコ編おわったー!おわったー!!
なにこの萌えゲーwwwwww
すごいです、すごいです、ソニックバトル!!!
ちょっと信じがたい萌えゲーです。

ナッコ編も面白かった。次やるおー! 疲労回復したら・・・orz


2009年11月14日(土)

こうしんじゅんびちゅう。
過去日記の雑文もサルベージ・・・していたら、えらい手間が!
バンクーバーは、あとまわしにしてもいいよね?いいよね??(汗
どーせここに書いてあるんだし。



今日日記。

ソニバト中。
まだまだ、詰まってる、ガードロボ×3vsナッコ

アレだ、モグラパンチ(潜って出てくる必殺技)でコツコツ叩いてんだけど、
途中でロボがチカチカ(パワーアップ)してきて、こっちのモグラパンチが効かなくなってきて、挟まれて死ぬ〜〜〜〜


どないすれば・・・いいんですか?
挟まれたら絶対死ぬ。しぬーうううう

お話の続きがどーしてもどーしても知りたいんで、やってるけど、もう3日も同じことばかりやってて、

・・・
DS投げそう!



それで、わたしの横で、wiiリモコンをマジ投げた、コムスメwwww
バンクーバーやってたら、ついついテレビ画面に近寄っちゃって、wiiリモコンの反応が、左右に振るあたりの反応が悪くなって、ドリームアルペンを左端ザリザリザリザリーってやっちゃって、

「wiiリモコン、壊れてる!!!!」

ばこーん!!!!

おーい、マジで投げんなー!!!!!

壊れてません、わたしはちゃんと1位とるもんね!
興奮しすぎなんだよwwwww


2009年11月13日(金)

●はくしゅ
ぱちぱちありがとうございます!
そろそろ、ちゃんと、しますすいません!

修行!・・・しなくちゃなあw

>Vedaさん
おお、いらっしゃいませです!
newブログ、またコメ入れにいきますようv
またソニ絵描いてくださーいww



今日日記。

オムライスを買いに・・・
オムライスを買いに・・・

そう、オムライスに恋をしたのだ
チキンライスの上に、とろとろ半熟なたまごをのっけて、その上にデミグラスソースという黄金トリオ。
しかもお手軽!

「とろとろたまごのオムライス」by日清! (冷凍食品です)(超マジっす)

それが近所のジャ●コにあったのだが、PB商品に押されたのか、入荷しなくなったのだ。
もう一度食べたい、食べたい、と・・・
メーカーにメル!(そこまでやるのか)(やるのだ!
どうやら市内ではもう買える店舗がないらしい。そして、存在の可能性があるのは、吹田市。と、遠いよ!涙
ならば、ジ●スコへ投書!再入荷してくれい!
・・・

「金曜日に30個仕入れます。が、それが最終の入荷になります」

おおおおう、最終・・・!!!!!
だがしかし、今は、食べられれば文句がない!


ということで、オムライス、買ってきました。
冷凍庫を半分空けて、10個程wwwwww(店には40個ありました)


ああ。
これでさようならだ。大切に食べよう・・・
そして、今。生協に「取り扱ってよう〜♪」と突撃中なのでありますw

オムライス・・・愛してるよ!
(超マジで)


2009年11月12日(木)

今日日記。

コムスメの通院日だった。
悪化していると言われなかったのでやれやれである。
医大は一日仕事になるから面倒でかなわん。
それでも1時間早く帰る方法を編み出したので、よしとしよう。


ああ、そろそろ、きちんと、書いたものを整理しなければ・・・
しなければ・・・







マリソニバンクーバー「スケルトン」

シャソニだおw



選手村を出る時、降ってたのは氷雨。
気温は晴れた日よりも高かったけれど、それでも氷点下には違いない。

「外の競技は大変だな。コンディションが変わっちまう」
「キミは、スケルトンの予選だったか」
「シャドウはホッケーだろ?勝ってこいよ、決勝で当たるんだからさ」

そんな風に笑って別れたのは朝。
当然、勝って決勝へのコマを進めた。
時間に余裕ができたのでトレーニングでもしようかというところで、カナダ・プレイスへマリオが駆けこんできた。

「オゥ、シャドウ!ウィスラー・スライディングセンターで怪我人が出たらしいよ!」
「んなっ!? 誰が・・・」
「ボブスレーはまだ競技中だから、きっとスケルトンだね。クッパを見なかったかい?」
「彼ならまだホッケーの会場に・・・」

答えながらも気はそぞろ。つま先が勝手に動き出す。
二重扉を越えてホールの外へ出ると、朝の氷雨はパウダースノーに変わっていた。
体は寒いと訴えるけれど、頭は混乱して熱いほど。
除雪された道を走って走ってウィスラーまでたどり着く。
強風が収まるのを待っているのか、スキージャンプはまだ始まっていなかった。長めのスキーを担いだテイルスとすれ違ったけれど、シャドウはかける言葉も出なかった。
報道や、応援のチャオたちを避けて走って、ようやくスライディングセンターの医務室の扉を叩くように開いた。

「ソニック!」
「Hey, Shadow. 静かにしろよ。怪我人がいるんだぜ?」

薄いグリーンのパーテーションの向こうから声がする。影が動くのを待っていられない。
部屋に掛け込んだ勢いで、パーテーションをがらりと動かした。
そこにいたのは、苦笑して座ってるソニックと。

「キミじゃ、なかったのか」
「おいおい、ホッとするなよ。よくないだろ? クッパは?」
「マリオが呼びに・・・行った」
「そっか」

ベッドに寝かされてるのは小さな体。
クッパjr.だった。治療がうまくいったのか、スヤスヤ?時折可愛らしいいびきが聞こえる。

「コースが凍りすぎててさ、ゴール直前で転んじまったんだよ。いいタイムだったのに惜しかった。って、クッパに言ってやらなくちゃな」
「キミは、無理しなかったんだろうな」
「無理せず予選3位のタイムさ。まずまずだろ?」

部屋の外、廊下の遠くからズシズシと激しい足音が近づいてくる。雄叫びも聞こえる。
シャドウは医務室を出た方がいいだろう。
が、その前に、クッパjr.に付き添っているソニックに、一瞬だけど深く口づける。

クッパjr.には悪いけれど、怪我をしたのがソニックでなくて良かった。

そう、声に出さず、想いだけを込めたキス。
ちゃんと通じて、ソニックがヘラリと笑う。

「過保護」

ばばーん! と医務室の扉が開いた。








クッパとクッパjr.好きーvvv

シャドウは早とちりさんなのですw


2009年11月11日(水)

今日日記。

あめふり。ねむい。
しぬほどねむい。
でも、げーむwwwwwww


ソニックバトル、ナッコ編。
めっさ笑う。めっさ笑う。
でも、
バトルきつい!!!きついー!!!!
今、ナイトバビロンです。
ガードロボ×3がどーしてもどーしても勝てません。
どーしても・・・
つ、
詰みそう・・・orz

いやしかし!こんな萌えゲーないぜ!?って展開なので、どうしてもクリアしたい!
さっき攻略本をぽちっとした。した!
絶対、詰まずに最後までやってやる!スキル集めはどうでもいいがwwww


マリソニバンクーバー

フィギアスケートで負ける気がしない!ルージュ、きれいだけど、オレ(ソニック)が勝つ!
キラーとスケルトン勝負はギリギリでしたがwwwww
今のところ個人もドリームも総合も1位です。
・・・ホッケー(トレーニングのみ)は捨てた・・・ムリだ・・・




またバンクーバー小話書いてますが、メイドさんの続き(一応書いた)を清書しなくちゃーなんだけど、雨の日はねむくて(おー言い訳だー?
バンクーバーってゆーか、
「スーパーマリオギャラクシー」なんだけど、わかる人います?www



バンクーバーで「スノーカプセルギャラクシー」




「ねえねえ、ぼくらとおにごっこするピョン」

粉雪でまっしろな小さな星で、耳の先を光らせたウサギが三羽。
ドリームスキージャンプのコースから少し離れて、不時着した場所だ。

「れんしゅうしてたんでピョン?」
「エッグプラネットはかぜをよむだけじゃだめピョン」
「ひきあうじゅうりょくをかんじるピョン!」

ぴょんぴょん跳ねる。
まあいい。星の間に帰り道が見えないんだから、迎えを待つしかないだろうし。

「いいぜ、おにごっこしよう。ただし、音速で走るからすぐに捕まえちまうぜ?」
「あはは」
「あはは」
「つかまえるピョン!」

小さく揃った足跡が3方向へ散ってゆく。
ウサギを追って、捕まえられると思ったら、急に重力が変わる。軽くなったり重くなったり、走っても走っても、なかなかつかまらない。
ああ、そうか。
このギャラクシーには、たくさんの重力点があって、小さな星の間を風が駆け抜けるんだ。このウサギたちのように。

「つかまえた!」
「あーんっ!つかまちゃったピョン」
「しょうがないからヘンシンするピョン」
「みんなまってるピョン」

三羽のウサギが耳の先を輝かせると、星型の輪がぽかんと浮かんだ。輪の中央から、薄く光柱が宇宙に伸びている。

「これが、帰り道?」
「またあそびにくるピョン」

星の輪の中央に入ると、ウサギたちはくるくると回りだした。
また、遊びに。
返事をする前に、ロケットのごとく勢いよく打ちだされた。
真っ黒な宇宙に粉雪の様な星。全方位に眺めながら、上なのか下なのかわからない場所に、スタートの星が見えてきた。まったく不思議な重力場で面白い。
失敗ジャンプで飛んでもない場所へ行ったけど、これで1位が狙えそうだ。
本番を待ってろよ、マリオ、ルイージ!





スノーカプセル、かなり鬼だよねえwwwww
マリオギャラクシーは神ゲです。1号にーちゃんが小2のときに全クリしました。
でもわたしにはできませんでした。むずかしすぎて。

マリソニ書いたらごめーん。
マリオ喋らねーじゃんっ・・・てこともなかった、スーパーペーパーマリオwww


2009年11月10日(火)

●はくしゅ
パチパチー!ありがとうございます!
何もかもサボりがちで生きています。すいません。
うわああんっ書くよ、バンクーバー!(それじゃない?www


>にじさん
バンクーバー萌えゲーですね!
マリソニとか書いたらごめんホントごめんwwwww
昨日日記の後ろの方、あとで読んだら恥ずかしくなって消しちゃったんだけど、同意ありがとー!!!

みんなバンクーバーの話、いっぱい書けばいい!
メイドソニックさんと執事シャドウさんも、いっぱい書けばいい!
ソニックさんはみんなのソニックさんなので、共有して遊べるのが一番楽しい!!!



今日日記。
お買いものに行ったりしたのだが。
そのほかは、ソニックバトルやらバンクーバーやらやってました。

バンクーバーのショートトラック500、リモコンの反応が謎すぎる!
カーリングもリモコン反応がめちゃくちゃ過ぎてとどかなーい!
・・・
白鳥の湖を踊るソニックさんがかわいすぎて、にやにやしてしまうwwww


ソニックバトル、ルージュ編おわった。
なにこのすげえ萌えげーwwww


2009年11月09日(月)

今日日記。

だらだらと家事。

●バンクーバー

フェスはお休みして普通にメダル稼ぎ。
ハーフパイプで金取ったー!あー腕がしぬー


●ソニバト

ルージュ編。3連続バトルきつい・・・!!!!
ランスキルにソニのを付けたら、ステージ四方を走るだけでクリアできたりなんか、いいのか、これでw
いろいろと萌えがつまってるなあこれ!



家の中はなんかもう、いいことばかりじゃないよね
1号にーちゃんと、何とか同盟を締結。

ああ、もう、いやんなっちゃうなあ!
それでもここがうちだから、なんとかしなくちゃいけないんだけど!!



だめだあ、ほんとにちょっと、書けないわー書きたいのに書けないわー

バンクーバーっぽいシャソニ。



明日の為に眠らなければならない。
解っていても目を閉じれば鮮やかな青空に飛び出してゆく青。

「Shadow・・・are you sleeping?」

額に触れようとする手を、寸前で捕まえた。
急に腕を引かれたというのに、驚いたそぶりもない。

「キミの部屋はここじゃない。・・・失せろ」
「人目が気になるか。選手村だから?」
「コンディションを乱して競技に差し支えたくはない」
「所詮は遊びだ、とか言ってるクセに」

腕を投げるように放したのに、もっと悪戯っぽくベッドに潜り込もうとする。
ここで眠ると言うなら、ボクが彼の部屋で寝ればいい話だ。
ため息をついて毛布を抜けようとすると、体の上に乗る勢いで抑えつけられた。

「やめろ」
「あのさ、やめろとか、ダメだ、とか、言われるともっとやりたくなるんだ」
「馬鹿なことを」

降ってくるキスを抵抗せずに受けていると、視界には青い針のトゲが揺れる。
この青が、バンクーバーの空に溶ける瞬間が美しかった。

「お前の・・・ショートトラック500が速くて・・・嫉妬したぜ?」
「当然だ。上に乗るな。降りろ」

素直に従いベッドの端に、遠慮がちに丸くなる青いハリネズミ。
嫉妬や不安は、互いに同じものを持っている。

仕方がない。

ボクも、彼の隣に丸くなる。
ふたりで眠ることが、いつしか安心になっているのだから、仕方がない。
明日も、ベストを尽くす為に。




おみやげやさんを見ていたら、ブティックの前でソニックとシャドウが出会ったよ。
とっても楽しそうにお話してたよ。とっても楽しそうに!!!


2009年11月08日(日)

今日日記。

実家行ったりしてました。
朝からwiiはチビズに取られまくりで、わたしのげーむなんにもできなーい!!!

ていう状態で。
テレビ2号にドリキャス接続してSA(発掘)でもやろうかしら、と思ったんですが、それも面倒だと思って
・・・
そうだ、もう一つあるじゃん、詰みそうでヤバいヤツが!

久方ぶりに、ソニックバトルをやりました。
最初にエメルがつかえねーって状態で、しかももともとゲーム下手過ぎるっていうのが根本原因で、絶対ムリゲーだったんですが、
チビズが時々遊んでくれてたらしく、ルー姐さんの途中までシナリオ進んでました。
わー
もう一回ソニとテイのシナリオやるーってやってみたら、今度は案外楽で!
しばらく最初のシナリオから動けねえよwwwww
ソニックいちいちかっこいい!!!!!


●にこにこ

今日のばんごはん

すげー美味かったっす。


2009年11月07日(土)

きゃっはああー!!!!
とどいたよ、やっときたよ、バンクーバー!!!!!


ええとね、ええとね、
ドリームアルペン楽しすぎる!!!!


いろいろと、楽しい!!!


午前、やっと到着と思ったら、しょーがっこーの用事にかりだされて、まってくれー!との願いもむなしく、昼過ぎやっと家に帰ってきたらテレビ画面がいきなりナッコのモーグルだよ、すでに子供らがプレイ中だったとゆー、とにかくオープニング見しろ!!という気も狂わんばかりの状態からはじまったバンクーバー、
スキージャンプのラージヒルはウイリモコンよかウイボのほうが楽だとおもうよ、スコアあんま変わりませんが、てかヘタですが。
滑降や大回転あたりはリモコンで十分ですね、ウイボでバランスむりっすむりっす。
とかなんとか、
いきなりレビューってほど全然やってませんが、ラジカルハイウェイはニヤニヤします、シャドウで1stは当たり前だろうひょひょひょーん
・・・

小話書きたい。(いきなり)
また夜に、気が向いたら。

書いてもいい??




↑てなわけで、夜です。
昼間はわけわからん日記書きました。相当てんぱっておりました。


しょーがっこーへは「ありがたいお話」を聞きに行きました。
なんか、京都の方のだいがくのせんせー(おばちゃん)が、みんなでいっしょに楽しくごはん食べましょうね。っていうお話をしてくれました。
ちょっとだけ、脳内変換して遊んでましたが、隣の椅子に知人がいたので必死で普通の顔をしていました。


バンクーバーのネタはもう少し進めてからにしよう。
うん、ちょっともう少し練りたい。


2009年11月06日(金)

●めあど

へんこうしますた。
やふめ。
といっても、大概はメルフォと拍手で完結しちゃってるのですが。

特に連絡しませんが、今までのメアドの@前に「x」くっつけました。
サイトのメルフォ・日記のメルフォどっちも変更済み。

あー、
エロメールが一日50本越えたのがウザかたのですw
なんでどこから漏れたか・・・orz



●ニコニコ

オタマトーンが激しく欲しい!

ソニタグついてるからなんぞ?と思ったら、このうpぬしめっちゃマイリス入れてる人やったwwww
アレや、ナイツのドリドリ演奏してる人。うめえwww
んで、ブログまで行ってみたら、不思議な道具をいっぱい紹介してるっぽいぞ。不思議な〜〜
いいねえいいねえ

とにかくオタマトーン欲しい


●ていうか、

まだとどかないーバンクーバーはどこー?わたしのバンクーバー!!!
さがわメール便め、遅すぎる遅すぎる遅すぎる!
なんつーか、ゆうびんとさがわが提携して超お安いお値段でお届けはともかくとして、低コストばかり優先してる便だから遅くて遅くて遅くて遅い!!!!信じがたい遅さ!
明日、来るんだろうな?発売日から2日も過ぎてんだぞ、ニンテン怒れ!

ばらんすういぼーどでスキーやってます。やっと初級コースでチャンピオンだぞ。やっと。


今日日記。

SWA。
マズーリ昼act.1で、Sって何秒?とれない!涙




●はくしゅ
ぱちぱちーありがとうございます!
か、か、書く、続き、書く、いろいろと、書く・・・ごめん


>にじさん

デスクいいでしょ?いいでしょ?
乗せる時に、先に上に乗ってるイロイロを全部手で払って落とすんだよ!
パソとか文具とか容赦なく落とす!多少壊れたって知るもんかーっ
デスクの上に乗せるのはひとつだけですよ。うひひひひひ(へんたいですいません
もうね、
いつも遊んでくださってありがとう!!wwwwww


シャソニっぽく、事後wwww



乱れる呼吸すらシンクロさせて互いに意識を飛ばせる。
肉体の認識も僅かに揺らぐのがカオスコントロールに似ている気がする。
一瞬後には戻ってくる、というのも似ている。
薄く滲んだ汗で体が冷えてゆく。頭に昇っていた血も引いてゆく。

「ソニック・・・なぜキミはボクとセックスするんだ」
「・・・は、今更、だな」
「他にも相手はいるだろう」

そう言いながらも、抱きしめる腕は背のとげを梳くことをやめられない。
胸に顔を押し当て笑っている、キミを手放したくはない。

「オレがお前の立場なら、すぐに狂っちまうだろうなあ」
「ボクがおかしくならないように見張っているわけか」
「もっと利己的な理由さ」

下からぐいと引かれ、キスをねだられる。望み通りに与えてやる。
薄く開いた緑色の瞳は切実な色をしている。
ああ、そうか。

狂っているのは、



「Kiss me, please!」





か、書くの遅いよ、ペース落ちてるなあ。


2009年11月05日(木)

うおーう!
届かない、届かないぞ!
バンクーバー届かないぞ!!!!

さがわメール便が異様に遅い!!!!
くそう、ゆうびんと提携して安いからって、この遅さだけは許しがたい!!
ニンテン売りだから早いかと思ったのになあ・・・orz



ということで、まだういふぃっとぷらすをやってます。
あ、計量してねーやw
リズム踏み台はともかく、踏み台ダンスは手の動きが全然ムリっすムリっす!
スケボがもう少し上手になりたいなー。


今日日記

そんなこんなで、ほぼふて寝(あれ?ういふぃっと??
お買い物に行った。
チビズの冬用パジャマがね、そろそろ出さなくちゃと思って出したら、
ゴムがびよーんて。
びよーんて。
だめだこりゃwwwww
うにくろに買いに行ったよ。
フリース最高っすね。


何か書きたい病。ううーん


2009年11月04日(水)

●はくしゅ
パチパチありがとうございます!!
な、な、なんで、優しい人ばっかりだ・・・
ソニ好きさんたちみんな優しい。嬉しい。ありがとう!!


>Ractさん

うへへへ日記ばっかり書いててホントすいません!
怪談レストランっぽい話、主役がソニックならお姫様はエミーですね。深夜になるとハンマー持って大暴れ・・・それは素?www
ナイツ!
そういえばPS2ナイツがハロウィンだったのを今思い出しました!遅!!!!
しまった、やっておけばよかった・・・ミスティックフォレスト大好きなのに〜〜
新作はHD版で出たらいいですよね、ナイツ〜〜出たらいいですよねええ〜〜
そうこうしているうちにマリソニ明日発売っすね!
バランスボードの使用方法が劇的に変化します我が家wwwww



今日日記。

朝、ぽちぽち書いて(まだ全然書けない病
昼はSWAをやってて、
夜、死亡・・・

すっげ眠かったの。なんで?なんで??って

昼寝もせずにゲームしてるからだ!(昼寝必須の生活)(朝早起きしてるのよ一応)

今日のSWA
マズーリのホットドッグ屋ミッション、全クリアー!!!
基本、ホットドッグ屋はほったらかしです。
通常のコースだけでぜーぜーしとるのに、ムリっすよ・・・時間制限なんて・・・。
なんとか、灼熱・・・食うぞ!


早起き理由の、1号にーちゃんの遠足。
キッズプラザに行ったんだって。
カンテレのビルにあるやつ。
「めっさおもろかった!パンフレットいっぱいとってきたから、また行くぞ!」
・・・
それは命令ですか?w


2009年11月03日(火)

おはなしかきたい!
・・・
あーうーなんか満足するのがかけないんだよなあ。
こんなときこそ、あっちこっちうろうろして充電だ!

・・・

充電中すいません




今日日記。


心斎橋の漫画喫茶「レスパ」に行ってきたぞ
なんと、
今月末閉店ってゆーことで、5時間パックが1000円というべらぼうに安い状態!
行ける人は行っておけ!
女子4人組くらいなら、個室(イスとフラットがあってフラットがラク)でひたすら漫画を読むというのがよろしかろう。
ああ、
すげーいい店だったのに・・・。

ということで、レスパと別れを惜しむ漫画喫茶部(部活なのです)をやってきました。
テガミバチ1〜8まで読んだよ。
うおう、面白い。じつに好みだ。もっと早く読んでいたら、ソニックやらずにテガミバチサイトになってたかもね。
・・・
同時進行で別ジャンルができないので、今はソニさんだけで。
自分、不器用なもんで。wwww

次回からはさすらいの漫画喫茶部になってしまうのか。
居心地のいい店教えてくれろ。御堂筋界隈希望。


なんか、少女マンガ読みたい。
シュガシュガルーンって面白い?面白い?(買っちゃったんだけどwww





なんとなくシャソニ。


かたた、ソニックが勝手に僕の端末を弄っている。
一瞬驚いたが、GUNへのアクセスコードは今朝変わったばかりでそちらの機密が漏れることはないし、ただのネットサーフィンやシャドウ自身の情報ならそう困るようなこともない。

「何を見ている」
「シャドウに関する情報。可愛いじゃないか」

モニターを覗けば、アークで、成長途中にあった幼い個体の写真が何枚か開かれている。
銃器や刃物を扱うには手のひらが小さく、けれど失敗を嫌って何度も訓練を繰り返していた、その写真だ。

「今は可愛くなくてすまないな」
「うーん、そうだな。今は確かに可愛くはない。but...」

モニターから移ってくる視線は、出会ったころから変わらない、挑むような笑み。
妙に艶めいて見える、その彼の、可愛いと言える時期を僕も覗いて見てみたい。

「今のシャドウは、かっ」

続く言葉を封じて。
今日はデスクの上で啼かせてやろうか。









あー、どうでもいいですが、
テガミバチは、ゴーシュ猛受けでヨロwwwww


2009年11月02日(月)

●はくしゅ
パチパチありがとうございます!
うわあああ、ああ、あああ、なんだかなんだか、押してくださってありがとう、
と、
書いてなくてごめん、日記しか書いてないwwww


>シャソニと聞いて飛んで
いらっしゃいませー!www
吸血鬼なお話は、夢がいぱーい盛り込んでありますw 永遠にイチャコラすればいいんですwwww
ちんたらと自己満足な文章ばかりですが、また覗いてやってください。
ありがとうございましたー!!!



今日日記。

ういふぃっとぷらす!
昼飯前に計測すると、軽い!(当たり前だ!)
昼飯前にトレーニンして計測すると、さらに軽い!(当たり前だ!!)


掃除。
毛足の長いじゅうたんが(ry
はああ〜〜〜 
何故そこにねり消し(赤)を落とす? とれへんのじゃ、とれへんのじゃー!!!!!!

必死でブラシをかける。が、全然とれん。手洗いソープをちょっとつけてブラシ・・もダメだ。
んー、トリートメント?・・・おっけー!!!取れたー!!!!

ああ、疲れる・・・


腹が立ったのでSWAをやる。
アポトス昼Act2、Sとったー!(やっと
そんで、さわやかホットドッグを昼夜全部とったー!(やっと
ソニックさんかっこいい、かっこいいようvvvv


2009年11月01日(日)

・・・メアド変えようかな・・・

ここ数日えろめーるが山のように届くようになった。
まったくと言っていいほどなかったのに、ここ数日で急に。
思い当たる節といえばー?
やふおく??いやいやー?
懸賞?
今日一日で35通削除したらもう限界だろう。

変えようかなー面倒だなー
基本、すげー面倒くさがりなもんで、削除が面倒か、変更が面倒か、の比重で決めるー。



今日日記。

ちょっとだけSWAやった。
チュンナンとホロスカとシャマールとECの、昼Act.1をいろいろやってみた。
まだまだ死んでばっかりだ。
チュンナンは花火で飛んだあとの虫食いバームクーヘンで死にまくる。(いつも
ホロスカ、途中隠しコース?と普通コースとどっちが早いんだ?w
もうちょっと早く走りたいなあ。
・・・
40程いたソニさんが20機まで減ってしまったぞ。
また、ちまちま増やすぞ。



ういふぃっとぷらす、今日はやってない!
さぼった!


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -