a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2009年10月31日(土)

「こんばんは、ソニック。よいハロウィンの夜じゃの」
「Good-Night, Dr. Eggman! いくら10/31だからって、まだ午前だぜ?」
「おやー?せっかくワシが魔法をかけてやろうと直々にやってきたというのに」
「どーせロクでもないコトだろ?」
「はーっはっはっはっはっは! ここがどこだかわかるか? 妖精の丘と呼ばれた場所じゃ」
「・・・ここから悪魔や妖精たちが万聖節の前夜に飛び出すのか」
「調べてみると、一匹だけ魔物が引っ掛かっておるようでのぉ〜〜」

そ、そ、そにっくぅぅぅ〜〜

「今の声は? まさか」
「そのまさかじゃ。さあ目覚めるがよい、ダークガイア! 一日だけじゃが、わが念願のエッグマンラン(ry」
「チップ!? う、わあああああっ!!」




セリフばっかりストーリーw
一日だけ、チップと過ごせるっぽいハロウィンとかいいなあ。いいなあ。
せっかくヴァンパイアの仮装作ってたのに、狼になっちゃったんで、衣装はシルバーに貸しましょう。

・・・続きの話は考えておりませんww



●はくしゅ
パチパチ!ありがとうございます!!
ええと、
ういふぃっとぷらすがんばります!(ちがーう!wwwww


>明原 奏さん
うひょーっ!怪談レストランに釣られてくださってありがとうございます!
そうよね、世代よね、うちのチビズが学校図書室で読んでるわwwww
が、わたし原作読んでないから、借りてきてーって言ってるんだけど、今人気あるからムリかなあ。
最近サボり気味ですいません状態なんですが(ひいぃっ)妄想だけ止まらないので、いつでも遊んでくださいですようww




今日日記。

実家に行って、植木鉢作ってきた。(植えてきた)
ええとね、チューリップwwww
母上の誕生日に贈った球根110コを消化するぞーと!一生懸命植えるwwww
んでね。
まるい植木鉢の真ん中にパンジー植えるの。
そんでその周りにチューリップ植えるの。
そしたらね、

水やりを忘れない!

なんという名案・・・!!!!!! そしたらチューリップいっぱい余るじゃんwww一生懸命植えたよw


実家近所のおばちゃんたちが井戸端会議をしていた。珍しく椅子まで出して。
「なんでー?」
って聞いてみたら、
英語教室のおこちゃまたちがハロウィンしてたんだって。お菓子配ったんだって。
みんなおそろいの仮装すると面白いよねーって言ってた。
・・・
お菓子もらったw(私仮装してません



きょうのういふぃっとぷらす・・・
いっぱいたべたのよ。
よこはまのおみやげもらって、げっぺいとか、くっきーとか、ジャスミンティーとか、
ばんごはんが塩ちゃんこなべでうまかったとか、ダンナの誕生日でケーキ食ったとか、
ああ、
たいへんなことに・・・!!!

ちっとも運動してません。それが原因か!









まるで夢の世界。

紙吹雪とトランプが空から舞い落ちて、風船とタンポポの種が時折の突風に巻きあげられてゆく。
光の粉を撒き散らす指先には、じん、と鈍い痛みがあって、視線の先には傷を負いながらも哄笑を響かせる同輩がいる。

「Trick or Treat?」
「Trick or Treat?」

悪夢も悪魔も関係なく、楽しげに踊る。
距離を置いてゆっくりと移動する。
俺は月影、奴は赤い肢体を輝かせ。

「貴様が持っているお菓子を奪ってやろう」
「構わないさ! どーせお前はひとつも貰ってないんだろ?」

言葉は幼稚な口喧嘩。
けれど、互いに小さな円を描いて生み出す真空は、悪夢の王の元への直通路。
いつまでもこの夢で遊んでいたい。だから、負けるわけにはいかない。

「なあ、リアラ! お菓子をやるから悪戯させろよ」
「煩い。今すぐマスターの元へ連れて帰る!」

白紫の流星と、赤紫の流星が、月の真ん中で、かちん、とぶつかった。
そのまま空に昇ったか、地に墜ちたか。
輝く月さえ知らない。




2009年10月30日(金)

○はくしゅ
パチパチありがとうございます!
そろそろ・・・ry
おおおうがんばって書くよっ



どうしたもんだか、
なかなか書けない。まあそんな時期もあるさ。
ゲームしたいなあゲーム。


今日のういふぃっとぷらす
晩ごはん直前マジックを利用して、体重測定すると、初回より500g減で、
超・久々! 49.9kg
ま、
喜ぶ程のモンではなく、誤差の範囲なんだが、体重減るよりも、運動用の筋肉がほすい。
体力無いんだよ、ホントに。
まあ、ハラのぷにょ肉が減ればそれはそれで嬉しいんだがwwww

リズムカンフーのタイミングがよくわからん。大きめに振りかぶるのか?



今日日記

だらだら。(あれ?こんだけ?

SWAをちょこっとやる。
ECで敏腕プロデューサーを探したんだが、なんであんな場所におるねん、敏腕プロデューサー・・・orz


2009年10月29日(木)

○はくしゅ
パチパチありがとうございます!!
なんか、過去の私が大変評価されている感じ!(今の自分はごめんなさい状態でごめんなさい
ありがとうございます、明日以降の私、ケツマクレ!


で。
一昨日、昨日の続き。
あ、火曜日夜7:30からの「怪談レストラン」の猛パクリなんすよww
きっと脚本チェックは米村正二がやってる。ライダーの人。

では続き。今日で終わり。
読んでない人は、一昨日日記までさかのぼってください、面倒でごめんよ〜



二日目の朝も無事に戻ってきたシャドウに、王様はもう一晩だけ、と寝ずの番を頼みました。

三日目の夜、教会の前には老人が待っていました。
「今夜が最後、告戒室に隠れていなさい。お姫様には悪魔がとりついていて、三日人間を食べなければ悪魔は死んでしまうのだ。さあ、勇気を出して行ってきなさい」
シャドウはカオスエメラルドを強く握りしめ、告戒室で夜を待ちました。
真夜中の鐘、教会の中は竜巻のように荒れ狂っています。中心には恐ろしいお姫様がいます。
「兵士はどこだ!隠れているのはわかっているぞ!どこだ、どこだ!」
お姫様、いえ、悪魔です。尖った爪に鋭い牙をむき出しにして、教会中を暴れまわります。
がしゃん、と告戒室の窓が建物の破片で割れてしまいました。シャドウが驚いて手の中のカオスエメラルドを離してしまいました。
宝石の落ちる音、シャドウの短い悲鳴に、悪魔が気づきました。告戒室のドアが叩き壊されます。
「ここに、いるのか!」
生臭い息、真っ黒な影。シャドウは急いでカオスエメラルドを拾い上げ、必死で呪文を唱えました。
カオスコントロール!
虹色の輝きが、カオスエメラルドから飛び出し、お姫様を包みこみました。
三日目の、真夜中を過ぎる鐘の音が鳴りました。

シャドウが棺に近づくと、その蓋が開き、金の髪のお姫様が涙を流して眠っていました。
「マリア?」
声をかけると、お姫様はゆっくりと青い瞳を開きます。ふわり、花が咲くように起き上がりました。
「ありがとう、シャドウ。ようやく、悪魔の呪縛から逃れることができました。あなたの勇気のおかげです」

翌朝。
お姫様の手を取って教会から出てきたシャドウに、王様から惜しみない感謝の言葉がかけられました。
後に、ふたりは結婚し、いつまでも幸せに暮らしました。とさ。


おしまい




今日日記。

・・・おかしい、何もしていない…orz

今日のういふぃっとぷらす
アスレチックmiiのゴールがあと少しってトコでっ!!!!


最近、アサイチ起きてすぐにあちこちweb巡回するんですが。
たまたまマウスでポチポチするゲームをやってしまい(アサイチでっせ。6時でっせ?
目が、思いっきりドライアイになってて、限界死ぬかと思った。
ちゃんと起きてからヤレってな。


2009年10月28日(水)

うへあ!
はくしゅあったぜ!びっくらこいたぜ!wwww
ありがとうございますっ
よし、昨日の続きだぞ。
昨日のを読んでない人は昨日のを読んでくだされ。



朝になり教会から戻ってきたシャドウを見て王様は驚きました。そしてシャドウにもう一晩の寝ずの番を頼みました。

次の夜もシャドウは教会へ行くと、また老人が現れました。
「今夜は棺の真下に隠れておいで。エメラルドに祈りを忘れるでないぞ」
老人の言葉通り、シャドウはお姫様の棺の真下に隠れました。
真夜中の鐘にお姫様は甦り、嵐のような怒りを撒き散らします。
「兵士はどこだ! 昨日から何も食っておらぬ!」
赤い爪、赤い眼、勢いに任せ並んだ椅子を打ち壊してシャドウを探しています。見つかれば殺され食われてしまいます。
お姫様がシャドウの隠れている棺のそばまで戻り、下を覗きこもうとしました。必死で祈りを捧げます。
カオスコントロール。
真夜中が過ぎる鐘が鳴り、お姫様は棺の中に戻りました。





せっかくだから、明日続きますwww(何がせっかくなんだかよくわからない
ちょっとハロウィンぽい?
もう、うちのハロウィン小話これでいい??wwww



今日日記。

きょうのういふぃっとぷらす。
まいなす400gです。いえい!
BMI値では献血不可能になったな。いつもこんな感じですって言えば献血させてくれるけど、HGB低いからやっぱダメなんだけど。
アスレチックMii必死。


朝から用事があってあっちこっちうろうろしてたんで、あんまりできなかったなあ。

あ。
聖☆おにいさん4
昨日何食べた?3
を買ったよ!
何食べた?はまたまた美味しそうなレシピがいっぱいで、早速やろうと思うwwww

チャリンコでかっ飛ばし中、
事故目撃!!!
ぐあー!!
おねーちゃんチャリと乗用車の接触!ひーこえええ
すごい音がした割に、おねーちゃん無傷…チャリも一見無事そうだったがきっとガタガタだと思う。アレダメなんだよ、接触すると。
けーさつを呼ぶというので、面倒くさそうなのでその場を離れました。(えー示談にしとけばいいのに)


あと、昼寝してたらケータイに間違い電話がかかってきた。
なんで間違える…orz


2009年10月27日(火)

なにか、やらなきゃいけないなあーっておもいつつちょこっとしかしてませんすいません。

あ。
怪談レストラン見てて、シャドマリ妄想したよ、盛大に!



むかしむかしあるところに。

美しいお姫様がいました。
しかしお姫様は突然の病に倒れ亡くなられてしまったのです。
お姫様の遺言により、棺は教会に納められ、毎夜ごとに兵士がひとり寝ずの番をすることになりました。
夜に教会に入った兵士は、朝になっても出てきません。ひとりとして帰ってきません。

寝ずの番をする兵士がシャドウという日。
彼は父親の形見であるカオスエメラルドを持って教会へ行きました。
そこに不思議な老人が現れました。
「祭壇の影に隠れていなさい。困った時には呪文を唱えなさい」
シャドウは言われた通り祭壇の影に隠れ夜を待ちました。
すると、真夜中の鐘とともにお姫様が恐ろしい姿で甦ったのです。
「今日の晩飯はどこだ!兵士はどこだ!」
驚きましたが、じっと隠れていました。
教会を探し回るお姫様がシャドウを見つけようとした時、呪文をとなえました。
カオスコントロール。
輝く光が教会に満ち、お姫様は棺に戻りました。




つづく、かもしれんwwww
って、
続いていいんですか!?
読みたい人は拍手に挙手ノだけ入れてみてwwww



今日日記。

ういふぃっとぷらすをかってしまいました。

・・・
マリソニバンクーバーの為に!

いやいや、今は体力作らなくちゃ!(まじで
届いたので早速やってみる。
・・・
えー!?なんで、汗をかくのかわからないヨガ!!!!

そうこうしてるうちに、チビズが帰ってきて。
1号にーちゃんのお友達の家に、ういふぃっとがあるらしく、さくっとバランスボードで遊んでもらいました。見本大切!

んで。
チビズは今はジョギングに夢中です。
はあはあしとる。何故ジョギング…
(バランスボードがヘタクソだからです)(リモコンだけでできるからw)

よし、
とりあえず、うぃふぃっとぷらす日記も書くか。
初日は実年齢+10という…やわらかあたま塾よりはマシな年齢でしたwww

マリソニまではがんばってやろうと思います。

SWAもやらなくちゃね、なくちゃね…orz


2009年10月26日(月)

○はくしゅ
ぱちぱちーありがとうございます!
一度サボると何度もサボるクセをどないかせんといかん?
・・・すいませんすいませんっ


>北都さん
うひょーいらっしゃいませーえ♪
十二国記知ってる人いたー!!!!(歓喜
好きなんですよう〜〜小説いっぱい出てるんで、読むのタイヘンなんですけどねww
処罰が厳しいのも「みせしめ」のうちはまだマシで〜っていう、あの国みたいな話がどこかにあるのかもしれませんね。

めーめーさん、ご子息様GJ!!wwwww
ひつじさんは覗きにうっすら気づいてて、独占欲全開ですねw 酷い男だww
(いや、わたしが悪いwwww

いつも北都さんの素敵絵楽しみにしてますーっ!大好きー!!!


>通りすがりのROMさん
わああ、だめだめ、その切腹暫し待たれよ!!
勢いで書いてる文なので、表現めっさへっぽこでわかりづらくてごめんなさーい!
全部みせてもいいんですが、チラリズムもすきですww(すいませんへんたいで
人形遊びはかなり危ない趣味になりつつあります〜〜
ほ、ほ、他の子もほしく・・な・・あああっだめだめっこれ以上は〜(とか言って買ったりする可能性が高い
聞いてくださることで、ネタ発生率もかなり上昇しますので、これからもいっぱいツッコミいれてくださいっ!
ホント、よろしくおねがいしまーす!!!




今日日記。

SWAやってました。
先日、アダバタ昼に初トライして、40機いたのに、ゴールリング直前で残機0になってしまったので・・・
今度は70機に増やしてリトライだ!!!!!
・・・
わーいっゴールしたー!!!(残機55

ま、ま、まあね、
チュンナンの昼よりはタイムがいいですね(余程…

そのあと、ホロスカ昼でも行ってみるかー(ここも酷い)
と、ヴィレッジでおじいが肉を取ってこいというミッションを出してきやがったので、そっちをプレイ。
・・・通常コースのハードなヤツね。
すげーきつーいorz
残機減らないからここでちょっと頑張るわー
・・・ってゴールできる気がしない〜〜〜


あ。
買ってしまった…
ういふぃっとぷらす…バランスボード付き…
いや、運動して痩せなくちゃと思って、さ…

マリソニバンクーバーの為に、バランスボードが欲しかったんだろ?そうだろ!?>自分


2009年10月25日(日)

○はくしゅ
パチパチありがとうございます!
次、をかかなくちゃ・・・(忘れております)(おいおいー
せっかくだから、アレをアレして・・(何事・・・



今日日記。

英語さんのハロウィンパーティでした。恒例。
ゲームは、今やってる絵本の「がちょうのペチューニア」からいろいろと。
ちょっと前までは親が手伝ってやっとゲームになってたのに、今年は全部子供たちが考えてやったな。
えらかったな。
仮装は魔法使い(1号)と魔女(2号)で、それぞれ杖だけ凝りました。
にーちゃんの杖は、なんと光ります!(アホやー
100均で買ったちょっと透明ボールに懐中電灯の光を当てる構造で、懐中電灯をぐるっと紙ねんどで巻いて短い杖にしますた。
2号の杖は、今サイトトップのソニックさんがお持ちのカボチャです。
ちちんぷいぷい、おかしをくれなきゃカボチャにするぞー!って感じでw
そんなこんなで、お菓子いっぱいもらったー!
ひよこ饅頭もらったー♪


んで。

1号にーちゃんが、とうとうエッグマンランドに突撃しますた!
その前までの、テイルスのシューティングで散々詰まってたんだけど、なんとか行けまして。
・・・
70人、連れてったんです。
がんばったんです!
ウェアさんの、円形の部屋で、メカがぽこぽこ出てくるトコで残機、尽きました…
・・・
ちょ、ウェアさんのレベルバランスが酷いんで、鍛え直してこい!
ってことで、今人数増やしつつ、鍛えてるみたいです。
次は99人で行こうよ…


2009年10月24日(土)

テレビが占領されててゲームができないのでニコみてる。

アダバタ昼Act1の音楽をグランディア2に変えてプレイの動画をみてたら、
1号にーちゃんが
「ああ、知ってるわ。グランディアの音楽やろ?」
うお、憶えとったか!?(ちょっと前にダンナがやってた@DCで


よるー

1号にーちゃんとPS3コントローラを奪い合いつつSWAやってる。

アダバタ昼Act1に行ったよ
30人連れて行ったよ。
最初の連続QSSで10人近く死んだよ…orz
海面で10人近く死んだよ。
あと少しでゴール・・・じゃまいか!?ってところで、残機が尽きた。
・・

終わっておりません!!!
終わっているのは私だ!
もう、だめぽ・・・


なんか、書きたい
書きたい・・・




久しぶりだな。

うん、そうだね。元気そうでよかったよ。

さっきのおまえはどうかしていたのか?

あれが今のボクなんだよ。前のときより力がなくて、キミを守れなくてゴメン。

それはお互いさまだ。

・・・・・・・

・・・


「んが!?」
「どうしたチップ!? 寝言か?」
「夢…みた、ヘンなゆめー」

滝の音に掻き消えてしまいそうな細い声は、お腹がすいてるときか寝ぼけているとき。
ふわふわ飛んでゆきそうな小さな体を捕まえて、毛深くなってしまった胸の側に抱いてやると、少し悲しそうな声で鳴いた。

「全然わからない…でもとっても懐かしかった」
「記憶が戻ったのか?」
「わからないよ。虹色に輝く大きな鳥がいたよ」
「フェニックス?」

今日、ダークガイアの力から解放した聖獣に、チョコレートを渡したときのことだろうか。
ウェントスから買ったチョコレートを一枚取り出して、ひとかけら、ぱきり、と折って渡す。

「不思議なお菓子だな、これは。フェニックスもきっと喜んでるさ」
「幸せな気分になれるんだよね…何かを思い出すような…」

チョコを口に含むと、とても楽しい夢を見るような目になって、チップは再び眠りに落ちてゆく。
夢の中でもいい。
楽しい記憶がチップの中に帰ってきますように。

峡谷の薄雲に浮かぶ月を眺めながら、ソニックもつかの間の眠りについた。




SWAチュンナン夜。


2009年10月23日(金)

○はくしゅ
ぱちぱちーありがとうございます!
いつも好き放題やっててすいません、遊んでくださってありがとう!


>通りすがりのROMさん
わあ、いつもありがとうございます!!
シルソニは可愛いのが好きですwww ちょっとやってみたかったんだーみたいな同級生っぽい雰囲気好きですww
ひつじさんはご子息様が皇女さま好きかもーくらいは見抜いてて、さりげなーく動向を調べて教えてあげたりしてると思うのーw
そういやエチーな話はしたことがなかったな、と思うんだけども、男の子同士ってあんまりそーゆーの語りあわないっぽいので(なんでだろう?ww)
翌朝、気まずいのはめーめーさんよりもひつじさんでしょうwww
めーめーさんはあっけらかんと「どうだったー?」みたいに喋りそうwww

誤字、教えてくださってありがとうございます!本当に感謝ー!!!!(すいません、自分チェック甘くてorz



さて。

特別図解!
私の説明が勢いすぎて上手に説明できなかったのでwwww
ひつじさんとめーめーさんのアレの立ち位置を、代役さんにやってもらいました!!!wwwww
(ばかっぽい
(R18っすか?wwwww
いや、ええと、うちのシャドウさんいないモンで、Pが帽子で変装しながら代役です。
同じくシルバーもいませんので、エミーさんにお願いしました。

さいしょはねー、こんな感じ。
椅子に座らされてえむじかいきゃくですね。
で、終始めーめーさんは椅子に押し付けられるような感じっすね。
それじゃあよく見えないんじゃないの?
いや、時々、見えればwwwww
それでも十分少年には毒ですね。猛毒ですね。酷い俺wwwww

P様(ムスメの所有物)+帽子(にーちゃんの所有物)ありがとう。出演料は無いです。www
ごめんねソニックさん、我が家に来たばっかりに、こんな目にあわされてしまうなんて-wwwwwww

ええ、人形遊び大好きです♪



今日日記。

アダバタに行った。
夜に行った。
やった。
・・・
水がざばーっと落ちるところで10人死んだ。
おわっとる…
が、鬼門はそこだけだったようで、他はわりとさくっと。
行けたのだが。
・・・
昼に行く場所がまだない、と知った。
え?
メダル足りてないの???(足りてない様子です
そりゃいかんなあ、とあちこち走ったり殴ったりしています。またか。

今頃、SWA必死っす。
なぜならー
なぜならー

なぜならー

マリソニバンクーバーをポチってしまったからです!
早くSWAクリアしなくちゃしなくちゃ…
エッグマンランド鬼ってホント?もうどうしうようかしら…できんのかしら…


1号にーちゃんがwiiチャンネルのマリソニムービーみて言いました。
「一緒にやろうね!」
・・・
おうおう、それは買ってもらえるという確信だな?そうだな??(ナイショにしてたのに
お返しに、聞いてみた。
「バンクーバーオリンピックってホントにあるんだけど、何やるか知ってる?」
「走ったりー、泳いだりー」
ざんねーん!!!それは北京だwwwww


ラジカルハイウェイとエッグプラネットがあるってゆーから、もう買いはけてーい。


↑の、ああっー!なアレの衝撃緩和の為、今日の絶景を貼っておこう。



ココにメダルがあるのをはじめて知りました…orz


2009年10月22日(木)

いきなり書いた小話は下の方に。


今日日記

せっせとSWAの夜ステをやってますレベルあげなくちゃ。
んで。
やってたら、窓の外からごごごごーって音がする…
んー?

あ、やべぇ!大型ごみの日だった!!!
ひょいと覗くと一本向こうの通りでゴミッカーが回収してるのが見える。
そこからうちの近くまで、あちこちめぐって5分後に来るのだ。
い、い、
いそげー!!!(ホットカーペットカバーがズタボロになったヤツを捨てたかった)
・・・
無事回収された様子。よかった。てか、私ダメすぎる!?

SWA。
ニコの上手な人のプレイ動画とか見ても、全然スコア改善されない。
大変、ムリゲーなにおいがします。
とにかく死んじゃダメなんだな?(基本です



すいませんすいません!

北都さんちの荒縄拘束のソニさんで、ついつい十二国記で騎士妄想しちゃった話
(カプじゃないですが暴力的ではあります)(すいません)

以下反転


「いいんですよ、存じ上げております」

長老の優しく労わる声に、働きづめに疲れ切ったソニックの、心を支えている糸がぷつんと切れた。
薄暗い納屋に差し込む冬の頼りない陽光が、神の救いのようだった。

「俺は、この国を導きたかったんだ。こんなに歪んでしまった」
「ええ、あなた様はこんな貧しいお暮らしをなさったこともない、高貴なお方。いったいどんな輩がこのようなむごい仕打ちを?」

涙ながらにソニックの荒れた手を握る、老人の手はガタガタと震えていた。

「ランスロット…いや、シャドウが、俺を王座から無理矢理引きずり下ろした!」
「あの方が…やはりシャドウ様がこの世界を救ってくださったのですね?」
「な、何を」
「お前を…この国を死の挽歌で満たしたアーサー王を、シャドウ様が罰してくださった!」

救いだと、いつか救われるのではと願っていた夢が、悪夢に変わる。
長老の手に強い力がこもる。狂ったような笑みにソニックは離れようとするけれど、驚愕しすぎて目を見開くことしかできなかった。
ぐいと持ち上げられ、力の入らない体ごと、土間に叩きつけられる。

「アーサー王、お前のせいでこの村でも1年で半分が死んだんだ!昼夜ぶっ通しで働かされ、倒れれば殺される…その恐怖がお前にわかるか!?」
「そ、そのアーサー王は俺じゃないっ!今王座にいるあいつのせいで」
「まだ言うか、そのいやしい口が」

藁打ち棒で何度も何度も殴られる。抵抗などできようもない。耐えて、生き延びなければ。
そこに、騒ぎを聞きつけた、兎耳の少女が納屋の扉を大きくあけた。彼女も驚愕のあまり一瞬言葉をうしなって。

「…長老? 今の話、本当? その人がアーサー王だって」
「クリーム…本当だ」

兎耳の少女はパッと身を翻し、村中に聞こえる声で叫んだ。

「アーサー王よ! ここにアーサー王がいるわ! 私のお父さんを殺した、みんなの大事な人を殺したアイツよ!」

人々の駆けつける物音に、長老の表情もさっと青ざめた。この村に生かして置かれた理由を思ったのだ。が、今更だ。
ギラギラと復讐の光を瞳に湛えた村人たちが次々とソニックを足蹴にし、すでに抵抗する気力もないというのに、体中に縄をかけられる。

「死刑だ!死刑だ!」
「殺してよ、お母さんと同じように、火あぶりにして!」
「どこかに剣は残ってないかい?この子に仕返しをさせてやろうよ!」
「岩をくくりつけて湖に落とそう」

ぎゃあぎゃあと騒ぐ村人の間から、2頭の牛が現れた。牛を連れてきた男も、村人たちの表情も歓喜に変わる。
そして、ソニックの片足ずつに結ばれた荒縄の端をそれぞれの牛の首に掛けた。

「どうだ? お前が一番好きだった殺し方だ。 同じやり方で死んでいったマリーナ様やパーシヴァル様が天国でお待ちだぞ?」
「俺は違う! 殺したのは俺じゃない! この国の在り方も、民の心も…ああああっやめ、やめろお!!」

牛に足を引きずられ、真っ白な雪が薄く積もる広場まで転がされた。
後ろ手に結ばれた縄に杭を打たれ、地面に固定される。
足が、ゆっくり開いてゆく。
鞭の高い音も、ソニックの悲鳴も、雪原に吸いこまれた。



好きなんですよう、十二国記!!!
水戸黄門トリオの話が大好きでしたwwww

あ!細かな事情などはまったくぜーんぜん考えておりません!ただ書きたかった衝動wwww


2009年10月21日(水)

○はくしゅ
パチパチー!ありがとうございます!!
なんか、いっぱいあってビックリしました。めーめーさんのお力はすごいですね。
ありがとうめーめーさん!これからもひと肌脱いでくださいwwww
楽しんでいただけたでしょうか?いろいろとホントごめんね!!


>にじさん
うへへへ。読んでくださってありがとうございます!
銀の子は可愛らしさ最強ですw こんな彼氏欲しい!(おいおい
風邪ひき大丈夫ですか???無理しないでゆっくり休んで、ぜひネタに変換してくださいwww


>Ractさん
ハロウィンソニックさんwwww ウケたwwwww
人形が手に入ったら、ついつい遊んでしまうのです。てか、やらなくちゃ!
・・・なんでこんなに道具がそろってんでしょうね、うちの家・・・orz
100均とかで包帯買ってきて、ぐるぐる巻きにしても仮装になるぜ!ぜひやってくださいwwww



今日日記。
SWAやってました。
が、チビ1号がいうことにゃー、
「おかーさんのウェアレベル低いから、アダバタ夜Act1なんか越えられん。特に、下手だし」
なにいー!!?
その通りだ!!!涙

てことで、アポトスとマズーリの夜Act1をやってました。メダル拾いに。
うー、Sランクってどういう条件?
wiki見てこようかなあ。


2009年10月20日(火)

○更新
めーめーさんのつづきをうpしたよ。
遅くなって遅くなってホント遅くてすまーん。
その分、頑張ってるめーめーさんをお楽しみください。R18だけど。ごめんごめん。

普通の話書かなくちゃねえ。


今日日記。
お買い物に行ったり、だらだらと。
服欲しい。
かわいいの欲しい。
と思って、鏡に合わせてみたりしたけれど、壊滅的に似合わないよう。

壊れてたメガネを修理してもらった。
ちゃんと、元のメガネに戻った。レンズの大きなおばちゃんメガネ。
でも、これじゃないとダメねー。視界良好!


いま、もう、すごーく眠いんだけれども、
オリオン座流星群なんすね?
明け方が条件いいんだよね。塵が地球に飛び込む方角だから。(詳しくは理科・地学のせんせーに聞け)
ちょっとだけ見てこようかなあ。
さみいなあwww


2009年10月19日(月)

か、かい、書いたー!つづきー!
もう、ヨレヨレっすよ。
ペース落ちててすいません、が、もう、落ちるよ、これは、わたしがダメ人間すぎてwwwwww
すいませんすいません、こまかとこなおしてうpします。もちょっとまって。


○はくしゅ
なんか、いっぱい押してくださってる!!
ありがとうございます、ありがとうございますっ!



今日日記。
洗濯をいっぱいして、掃除を適当にして、やっと家の中が月曜日モードになった。
(ちょっとだけマシ)
昨日と一昨日のお疲れ様はまだまだ残ってるので、休むのもちゃんと休まないと活動不能になってしまう。
体力無くてすまん、いろいろ。

メイドさんの続きをやっと書き終わったよ。
6000字とかパネェばかっスね。1ファイルに詰め込んだらケータイから見えないかもな。かもなあwwww
まあ、うん、ごめん。
今htmlにごそごそしてる。




2009年10月18日(日)

今日日記。

スパヒロタイムが終わったらしょーがっこーへ。

自治会の運動会でした。
がっつりがんばらなきゃならない運動会!一番気合い入る運動会wwwww
自治会費のほとんどがこの運動会に使われているのであろう。
・・・
まず、最初にラジオ体操したらティッシュひと箱だもんなあ。

戦利品。
ティッシュ 11箱
ラーメン 3袋
焼きそば 2つ
三温糖 2つ
ホットケーキミックス
たこ焼き粉
小麦粉
台所洗剤3
即席味噌汁
お茶とジュースとお菓子


今年、醤油がなかったなあ。
重いからやめたのかもなあ。
その代わりティッシュばっかりなのは予算だろう。きっと。
・・・
でもラップは欲しかったな!
まあ、よい。
これで春までティッシュは買わないwwww


土日がしょーがっこーだったので、もうお疲れさんです。
来週・・はハロウィンか。仮装かー。
魔法使いの杖を作らなくちゃ…



そーそーそーいえば、

私、カプのかたっぽが留学でドロンな話って書いたことあるわ!!!wwwww
ちなみに、保健室も書いたことあるわwwwww

ガンダムからファンタジーに小学生まで、大変幅広く現在ケモなのは奇跡ですよ、まじでw


2009年10月17日(土)

○はくしゅ
パチパチ!ありがとうございます!!
なんか、しあわせですーw
補給したり補給したり補給したり、しあわせですー!
よし、がんばって次シャソニだぞう!(ばかです


>にじさん
どもっ!保健室はよいところですね!!wwwww
拍手のこばなしっ!うわお、読んでくださってありがとうございます!
アレですわ、シチュエーション萌えwww
シャドウもソニックも幸せになってくれるのが一番好きですー♪


>エッグマンランドのホットドッグは?
・・・まだまだ先の話ですわよ。orz
アダバタの夜Act1をやってないので、昼Act1もまだ出ないという・・・
あ、チュンナン昼のお薬飲んで走ってくる!をやっとこクリアしたところですよ!!
・・・まだまだ先の話です〜〜〜orz



今日日記。

しょーがっこーの、いろいろやる祭りをやってきました。
シャボン玉飛ばしてきました。
とっても優秀なシャボン液を作ったので

(レシピ:
 コーナンの台所洗剤詰め替え:グリセリン:せんたく糊:水 = 1:1:5:9 )

めっさシャボン玉できたよ。うちわの紙をはがしたヤツと、きんぎょすくいのポイを使って、わさわさ作ったよ。
わー。
面白かったー
疲れたー

つかれ、た・・・


帰ってから風呂入って寝た。ぐったり。
いろいろがんばったよ、おれ。



ニコ厨の貼りつけ。

グランディア2の戦闘曲をBGMにソニックワールドアドベンチャーをプレイ
ふ、不意打ちバトル!!!
確かに、うん、アダバタっぽいな!50/50号が停泊した島っぽいな!www

マリオ&ソニック ATバンクーバーオリンピック ウィンドガーデンの曲
ど、どこの、どこのステージでウィンドガーデンですか!??


2009年10月16日(金)

はんぶーん!書いたー!
ぜえはあ、やっと半分か…(アレの続きです
あと半分はきっと早いので、もちょっと待ってね。

でも今日も明日も明後日も小学校のグランドでゴソゴソやってるんで、すげぇ消耗しとるのですが。
まあ、うん。

明日、熱くなく寒くなく、晴れすぎない程度にお天気だったらいいなあ!

・・・
シャボン玉遊びします。
たのしーwwwww



め、め、

メガネこわれたー!!!!

お風呂で!ちょうつがい片ッポとれたー!
ネジ落ちたー!見えーん!
・・・
ちょい前におされメガネを作ってたんで、とりあえずしばらく生きられる…
が、おされメガネはフレームちっちゃくて視界が狭いぜ!
は、早くなおそう…いつもメガネはでっかくておばちゃんくさいが、気楽なのだーああああ、orz


2009年10月15日(木)

こそこそかいています、こそこそ。
あれのつづきっちゃーつづき。
シルは受けの子だと思います、だからシルソニが受け受けしくて笑えます。
いやもう、人体って不思議!wwwwww
ホント、自分バカですねえ。バカですよう。
・・・
なかなか進まなくて自虐。


やっぱシャソニが書きやすいぜー。へんたいですまん。すまん。



今日日記。

そうそう、そういえば、うちのチビズが行ってる英語さんでは、中学生でショートステイをやってくる。
1か月くらい、英語圏のお国に放り出す。
それなりにサポートはあるけれども、「困る」ことが一番重要なのです。
ということで、今年の夏にステイ行った子のおかーさんからお話をいろいろ聞いた。
なんだか衝撃ー
いろいろ衝撃ー
ニッポンジンでよかったのかしら、どうなのかしら。
うちのチビズは超インドア派なんだが、大丈夫なのかしらwwww
趣味ゲームだし、ねえ。自己紹介にマリオとカービィとソニックは書かせるべきね。そうね。きっと。


そんでもって、
土曜日にしょーがっこーでイベントがあるんだが。
そこに、
「マンガのせんせい」が来るらしい。
・・・

実は、ご町内に、漫画の先生がいるらしい、という噂は聞いたことがあった。
誰なんだろう?
誰なんだろう?
苗字と掲載紙(きっとコレ、みたいな不確かだけど)を聞いて、衝撃ー
ちょっと、色紙持たせようかしら。(親ミーハー


2009年10月14日(水)

○はくしゅ
パチパチありがとうございます!!
お人形さん遊びしてる場合じゃないぜ>おれ
ええと、ええと、こんなのばっかり書いてていいのか!?いいのかー?wwww


>梟さん
女子トークは屈託なくていいですねーwwww
オモチャも面白いモノだったらいいなあ〜〜一緒に遊ぶべきですうへへへへ
て、なんだかもう、すでに執事メイドプレイなんだけど!!!wwwwww
へんたいですいません、いつも遊んでくれてありがとう!!!
大好きー!

>ソニワドのムービー
チュンナンとホロスカは開いてるの!あとアダバタ!
こっそりニコでみてましたが、ちでじテレビ+HD画質は素晴らしいですね!
ナイト・オブ・ザ・ウェアホッグもDLして見てますが、めちゃくちゃキレイですね。
もう、wiiのソニワドできないですようwww


○indexのソニックさん
…いや、カボチャの杖を作ったの!ハロウィンの仮装用に!
べ、べ、べつに、ソニックさんに持たせるために作ったわけじゃあないんだ、ホントだっ
写メ日記はやろうと思ってたんだけどwwwww

正直に言え!>

>…つい、出来心でやりました。☆rz



↑そんなこんなで、今日はソニックさんにカボチャの杖を持たせていろいろ遊んでいました。
ハロウィンマントは前に作ったヤツなんだよう。
も、も、もっとやりたいwwww


あーうー
お話書かなくちゃ、書かなくちゃ


2009年10月13日(火)

●擬人化。

といえば、シャドウ。
シャドウ!
シャドウなのだよ!

 もうね、これしか思いつかないの!

※ソニチのゲームです
※どう見てもやっぱりシャドウです
※悪い奴にあやつられています シャドウです
※石田彰が歌っているという、超貴重すぎるシャドウです
※愛してるwwww



そんな話はどうでもよくて、普通に日記。

しょーがっこーの委員の会議ーの、土曜日イベント準備にいそいそ。
あー
あああー

シャボン玉ー

をやります。面倒クセーとか言いながら、さぼなま好きですさぼなまー

今日は何にもやってないなあ。ぽつぽつ書いてはおりますが。
午前中に、チビ2号の机周りを掃除して、気力吸いとられた。超カオス。


そうそう、1号にーちゃんが、またカービィの漫画を描いています。
なんか、すごい進化しています、びっくりします。
まんまるに顔と手足でいいんとちゃうん?て感じですが、わたしが描くとまるに顔になりますが、1号が描くとちゃんとカービィになります。びっくりです。
ちゃんと勉強させたいなあ。マンガだけど。


ゲームはやってない。
んで、ダンナが今日はDSを家に置いていったので、わたしもDSのゲームやりたいなあとか思ったんですが、クロニクルは置いといてww
ついついラッシュとか探してしまうのですよ、欲しいわー
・・・
き、
き、
禁止!
SWA終わるまで、次のゲーム禁止ー!!!(自戒

そのまえに「昨日何食べた?3」と「聖おにいさん4」だわ。せこせこと節約生活。

あ、アクセスカウンタ復活してたーよかったー


2009年10月12日(月)

ぽつぽつ

・カラオケいきてー!!!!
全英歌詞なんて絶対ムリなんだけどwwww


・ていうか、言葉の壁…orz
tikalさん、dAのソニ絵!!! 大好きだ!!!!!
Wonderful, beautiful view!! 
・・・
web翻訳を使っても、どの言葉が適切なのかわからない、英語力最弱…orz

空の色、草原の色、それだけじゃなくて、風の音、草の匂いも感じられる。
この眺めを、彼の大切な友人に見せたい。
シャドウ?チップ?エミー?もっと沢山の!
足を止めたソニックは、また走り出すのでしょう。次の、素晴らしい景色を求めて。


誰か、英訳頼む!!(おれもうだめだ


・実家の母に、チューリップの球根を届けに行ってきます。
ついでにボーリングして、ゲーセンで遊びます。きっと。




夜です。
発泡酒でグデグデに酔える安上がりな自分です。
てか、疲れた。
ボーリングやってきたおー!
3ゲーム!
今日はちょうちょは少ししか飛ばなかった。

そのあと、ゲーセンに行ってといういつものコース。

ダラっと遊んで疲れたー


そうそう、扇風機片付けてないのに、ホットカーペットだした!
ホットカーペットカバーがズタボロだったんで、新しいのを買ったんだけども、面白がって毛足の長いフサフサを買ってみたんだ。
・・・
ねばっとしたヤツ注意!
ごはんつぶ!ねりけし!・・・落としたら取れない!!!

学んだわー、次回は短いヤツにするわー。次回いつになるかわからんけど。ズタボロになるまで使うので。





ぎゃーっ!!!!

アクセスカウンタ死んでる!?
173000くらいあったのは見てたんだけど、細かいとこ憶えてないぞ…
解析から遡るのかー!?面倒だ。orz


2009年10月11日(日)

●はくしゅ
パチパチ!ありがとうございます!!
自分以上にグータラしてるひとを発見できないほど、ダラケててほんとすいません。
ゲーム楽しいですね、ゲームwwww
ヘタレプレイヤですが!ヘタレすぎて笑ってやってくださいwww


>北都さん
よし、釣れたー!!女子トークでwwww
ルージュ姐さん、結構遊んでそうですが、面倒くさいコドモはイヤよーって感じで後腐れの無い上手な付き合いをやってそうです。ほんとうらやましいwww
エミーちゃんは男女ならややこしいけど、にょたソニさんなら絶対大親友です!ノマカプだったらソニエミ大好きなので、めーめーさんのお話でエミーのカプが見つからないーごめーんエミー!!wwww
リンクの、ええとコメ入れにいくよう!いやっほうー!!北都さん大好きだ!





今日日記。
ダラダラしていたワケだが。

あ、実家の母上に誕生日プレゼントで献上するチューリップの球根(110球)が届いたよ!
すごく重いwwww

月末、チビズの英語さんのハロウィン仮装で、チビ2号が「魔女やる!」と言い出した。
既製品はあんまり使いたくないんだけども、お店で売ってる魔女マントに恋してしまったらしく、結局買わされた。
そして、中に魔女スティックが入ってたんだが、黒い棒に布張りしてあって、それだけのシンプルすぎる棒。
んー・・・
ちくちく、ちくちく、(ニードルフェルト)
かぼちゃの杖作るー!!!
ちちんぷいぷい、かぼちゃになれー!(しばらく遊べる)

夜。
お医者さんが江戸時代に行ってしまうドラマを見たよ。なんだ?漫画原作??
麻酔なしで手術しちゃうシーンで。
1号にーちゃんが、自分の額を押さえていた!
・・・
爆笑www 痛いの?何、そこ痛いの?
いや、痛いんじゃないけど、なんとなくさあ、って返事。
さらにオペは進み、強烈な痛みに叫びまくる患者。
1号にーちゃんが、自分の額を押さえていた!2回目
・・・
爆笑!!! 痛いの?ねえ、やっぱりそこ痛いの??
痛いんじゃなくて、怖いんでもないけど、なんとなくさあ!って返事。
面白い。
ドラマもまあ面白いが、1号にーちゃんの観察が面白いので、続けて見てみようと思うwwww


2009年10月10日(土)

●はくしゅ
パチパチーありがとうございます!!
webの片隅で、ひっそり、こっそり、遊んでるツモリなのですが、いつの間にやらこのありさまです。
付き合って遊んでくださる皆様のおかげです。
ヘンなものばかりの拙サイトですが、いつも、ありがとう。


>通りすがりのROMさん
いつもありがとうございますーvvv
甲子園は意外でした。ソニのきぐるみなんて、セガ系の大きなイベントでしか見られないと思ってたし。半信半疑だったんですよう、まさかホントにいるなんてwww 確認しに行く私も相当、もう、ダメだwwww
シャドウがお仕事で呼び出されるネタ、アレですね、コーヒーの中にポチョンとやっちゃうやつ!結構好きなネタでwww 
ソニは自分はともかくシャドウのプライベート壊されるの嫌えばいいですね。わがまま好きです♪
濃いーアレwwww あれだけ喋れたら、いい仲間ですわーwwww 男子は喋らないってホントかなあ?
執事さんはメイドさんの体調を完全把握してるので、失敗しないでしょうねえ。むしろ当たってもいいと思ってるかもしれん…(私がちっちゃいハリネズ子を見たい…気がする、きっと書かないけど、生々しすぎてwwwww
次回はきっとシルソニです。えへへへ(ダメ人間ですいません

誤字と言葉と、いつも教えてくださってありがとうございますっ!!
思いこみで間違ったまま使ってしまうことも多々あり、ホント気付かないんです〜ごめんなさーい。
感謝してます、ありがとう!!!




そうそう、日記だ!

今日は連休初日ですが、なーんも予定が無いので、だらりとしていました。
・・・
だらりと、
ソニックワールドアドベンチャーを…

シャマールです。そういえば、夜act1をやってなかったなーっと。

だって、なんか、赤いハチが面倒くさいんだもーん!!!(
階段の上でわっさわっさ出てくるあそこはなんか意味があるんか?わからん。わからん…。
かなり死にまくり(死ぬんです!)(ウェアさんごめん!)
クリアしました。美術書取れてないし。orz
ボス戦も…アレなにー?なんなんだー?wwww

街もウロウロ。運命の人爆笑。
ちまちまとミッションをやってます。噂のぷりてぃしまいはオレンジまで。



2009年10月09日(金)

●はくしゅ
パチパチーありがとうございますー!!
なんかなあ、ええトシこいてなにやってんだかーとも思うけれども、いいじゃんよう、好きなモンは好きなんだようw
応援してくださってありがとう!


>ウマシカ(仮)さん
ソニックタウン、ホントにただのゲーセンなんですよ!ムリして行くこたーないですよwwww
東京ジョイポリスのハロウィンソニックさんに会いたいなー、から甲子園に方向転換で強行突破でした!あほだあたしwww
女子トーク、女子だからこそ!な感じで、とっても現実味でしたww こーゆー話ができる仲間はいいですよねえ〜〜♪
あ、誤字教えてくださってありがとうございました!
がんばって続き書きますようっ!

>にじさん
わああっ!アレ、あんな感じですいませーんwwww
あの子たちは、昼間は走ってたり、仕事はちゃんとやってたり、社会と関わることはちゃんとやりながら、プライベートは共有してればいいと思います!離れてる時間も萌える!(末期)
メイドさんと執事さんは思いっきりイキオイですwwwwニヤニヤしていただければ嬉しいですーっ

あ、「しばらく会えない」ネタ萌えるー!!!うほーっ!
海外留学でも行っちゃうんですか?強化合宿とかでもいいな、も、も、妄想とまら(ry
原稿がんばってくださいー!(こんなとこからですいませんっ



便乗メモ
ソニクロ技、クリームのリフレッシュってグランディア/スーの応援ガンバだよなあ〜
ってずーっと思ってたんだけど(プレイ中www)
クリームとチーズが応援ガンバして元気になるソニックさん妄想をしていたら、
ソニックさんが応援ガンバして元気になるシャドウさん妄想に変わりました。
末期です。死ぬかもしれませんあたし。wwwww

なんで、竜陣剣とか、もっとかっこいーこと考えられないの!?>自分



今日日記。
今日もしょーがっこにいったり、歯医者とか、習い事とか、まあチビズが一番大変なんだけども、便乗して大変なフリ。
「がちょうのペチューニア」楽しいなあ。絵本。

通販頼んだブツがまだ届かない。チューリップ球根110コ!まだかー!?


2009年10月08日(木)

●更新、しますた。

アレと、アレと、アレ。(なんやねんwwww

かわとげのにじさんには大変お世話になりっぱですねえへへへへ。
なんといっても最初のコメが「ジャスティン萌え!」だったからなあ…。

ソニックタウンのレポートも、とりあえずまとめました。
行きたい人は行くように!
そして、ソニックとエミーちゃんをモフってきてください!

メイドさんは、今回はエロくないですね。
…ですよね?(不安になるwww
質問してくださった皆様に感謝です!ありがとうございました!!!




さて。
台風はどこかへ行ってしまったというのに、
小学校は給食が中止になってしまい、午前で帰宅しやがって、ずーっと遊びっぱですよ。
やべぇ。
もうすぐ台風どもがゲームをやりにうちに上陸してくるぞ。



●エンドレス再生中
あ、あかーん!!!!
tikalさんのハリネズとリスのダンス、萌える!!!!

かわええーvvvv


よるー
朝は台風騒ぎ、
昼は豆台風襲来(オトモダチーズが遊びに来る
夕方はしょーがっこーへ懇談
・・・
もう、眠い
頭痛はロキソでやっつけた
でも、でも、稼働したい…


2009年10月07日(水)

●はくしゅ
パチパチ!ありがとうございます!!
ホントにもう、すいません、ごめん、おれ、がんばるわ!(遅い


てなわけで、もう少しだけ待って、もう書きあげてはあるんだけど、htmlにするのもう少し待って。
んで、短くてごめんorz



●台風がくるぞ!

という日記w

うちの近所は昨年夏にゲリラ豪雨で床下浸水したトコがありまして。
うわお!身構えるー!!って感じです。
土嚢が積んであったりするんだよ、民家の前に!!びっくりする。

一応、明日の食糧(昼だけでも)買っておこうかなーと思いつつ、ストックでなんとかなりそうなのも気づいたり。
植木鉢を避難させたり、チャリンコを門柱になわとびのヒモでくくりつけたり、とっても適当です。

チビズもwktkしとります!そりゃそうだ!
「明日、9時まで暴風警報でてたら、学校休みー!!」

でも、どうかしらん。今(深夜)すごい風なんだが、勢いよく遠くに行ってしまいそうな台風w

さあどうなることやら。
私も結構wktkしてたりしますwwww


被害が出なけりゃいいねえ。


2009年10月06日(火)

ぽつぽつと、メイドさんを書いてるのですが(遅いー遅いー!
女子トークを書いてるんだけども、ものっそおーい女子トークなわけで、
こんなんアリかしら?とか思いつつ書いてるんですがwwwww
アリだよなあ〜〜〜?(誰に会話を求めてるのかわからん日記。


↑そんなこんなで、すっごく遅くてごめんなさい、書いてるけど、ひいい遅いー
あんまり煮詰まってるので、
関西圏の大きなオトモダチを甲子園へ向かわせるページも作成中。
・・・
全然進まないのはなんでー?


あ、
ソニぬい(小)のオトモダチがきました!
エミーぬい(小)でーす!
ちくちくちくちく。
ニードルフェルトでハンマー作ったおー!!!
・・・
ご満悦!(私が


さて、・・・




三夜目です


その日、ソニックは自分でも驚くほど大人しく待っていた。
いつもなら、待ちきれない時間をゲームをしていたり、冒険物語の本を読んだり、太陽の光を求めてどこまでも走ったり・・・するのだけれど。
ただ待つことが楽しい、そんなことも時には、あるのだ。

「どーしたんだよ、シャドウ」

戸惑う相手に手を差し伸べるソニック。その手をとって、シャドウは自分の頬に添えた。
ほんの少し笑う。
確かに、これではあまりに据え膳すぎるな、と。

「GUNの通信機、スイッチ切っておけよ」
「3日間は天地がひっくり返っても呼ぶなと言っておいた」
「えー? 3日だけかよ」

責めるようなソニックの言い様に、シャドウも頬に笑みを浮かべる。
3日で足りるわけがない。
ソニックがベッドに引っ張り込むのと、シャドウがソニックを押し倒すのと、どちらが先だかわからなかった。

「早く、シようぜ! 待ってた分、ぜーんぶシャドウでいっぱいにしてくれよ」
「ボクは、焦らして焦らして、気の狂いかける程求めてくるキミが見たいが」
「I can't wait. Shadow...」

切なげなソニックにキス。
そして、互いがひとつに組み合うようにぎゅっと抱きしめ合った。

「どうなっても知らないからな」
「望むところだ」



はい、こっから先は18禁ございますwwww
え?書けって?



「あ、うあっ、んん!! は、早! 焦らすんじゃなかったのかよぉ!」
「待ちきれないって言ったのはキミだろう? 力を抜け」
「このサディスト! ha...Ouch!!! や、・・・でもっ、ひ、・・・イイっ・・すご・・・」
「フッ・・・ローションがすぐに馴染む・・・熱すぎるぞ、ソニック」



あ、なんか聞こえました??
空耳、ソラミミ♪


2009年10月05日(月)

きのうのつづきは、下の方へ。


●はくしゅ
パチパチありがとうございます!!
ご、ごめんな、更新しなくちゃ、しなくちゃ(もう随分…
日記ばっかりでごめんなさい!
・・・
でも、随分日常がソニックさんに侵されている気もする  orz
ヘンな日記も楽しんでやってください。


>卯月ルカさん
ども、いつもありがとうございますっ
相変わらず邪神にとり憑かれた文章ばかりですいませーんwww
「箱詰め」を漫画に!!?
どうぞどうぞ、してやってください!
私が何か書くときには、いつも脳内アニメが展開されてますw そこで見えたものを文字に写してるような感じです。
私の文字で、卯月ルカさんにも脳内アニメが見えたのなら、それを漫画にしてやってください。すごく嬉しいことです!
ありがとう。楽しみにしていますww

>にじさん
わあ!書いちゃっててごめんなさい!!
イメージ壊してないかしら??びくびく…
シャソニはイチャイチャした焦らしプレイが基本ですよね!
…はっ!
よくよく考えたら、放置プレイじゃないか!(考えるまで忘れてたwww
え?
最後まで?wwwwどうしようかしらん♪



今日日記。
土曜日運動会分の振り替え休日。
ダラダラとお休み。
・・・
していたら。

「ポケモン金銀の攻略本買うから、本屋につれて行け!」

と1号にーちゃん。
へいへい。本屋ね。と、連れて行ったのです。
そしたら攻略本4種類くらい出てたんです。ビニールカバーかかってて、中身が見えません。
DPPや全国図鑑を持ってるので、その中で気に入ってる作りの攻略本と同じシリーズにしたら?と言うと。

「じゃあ、コレ。ポケモンの絵が解りやすく描いてあるから」

・・・1号は、記憶スケッチでポケ絵を描いたりするのです。結構上手い。(私よりは上手い
なので、重要視したポイントは「資料」でした。
・・・なんだか、その道に踏み込ませてはいけないような気もする〜〜


夕方。
宅急便が届いたのだ。

ソニぬい(小)を買ってしまったのだ!!!!

私が昨日ソニックタウンに行ったのも、前に梅田ジョイポリに行ったのも、ソニックさんのプライズ品が無いものか?と思ったのが発端で。(無かったけど
もしあったとしても、UFOキャッチャーで獲物を捕獲したことがない、ド下手なアテクシに、プライズ品て無理じゃね?
と、気づいたのが昨日です!!!!!!

そうだ、買えばいいんだよ、買えば。(今更

ていうことで、ソニ(小)がきましたー♪かわいいかわいいwwww

ひとり、悦に入り遊んでいたら、チビズに取られました。あああんソニックゥゥ〜〜〜!!
めっちゃ取られる雰囲気です。それは、オカンのソニックだー!!!涙
しょうがないので、ソニ(中)も注文しました。
…え?
欲しかったんでしょ?って? いえいえ、そんなあ、あははは。あははは。はは。汗


気づけば、ソニック(小)はディアルガぬいと戦ってたりしました。
我が家はわりといつも平和。






シャソニっぽいこばなし
反転



夜。
シャドウの部屋の明りが灯っていた。帰っている。
うれしくなって部屋のカギである手のひらを玄関脇のセンサーに当てようとすると、その前に内側から扉が開いた。

「あれ? シャドウ、よくわかったな」
「・・・どこへ行っていた」

焦りの混じった声、そのまま抱き寄せられた。
シャドウからは汗と消毒液のような匂いがする。任務から戻ったばかりで、まだシャワーも浴びていない。

「オレがいなくて心配したか?」
「キミはいつもボクの部屋を散らかして、楽しんでいるものだと認識していた」

それは喜ぶべきなのか、怒るべきなのか。抱きしめる腕は正直でも口からはトゲばかり。
頭から背にかけて、優しく撫でられるが、ソニックが抱き返そうと腕を伸ばすとそれを抑えられた。

「タイムリミット・・・もう、行かなくてはならない」
「えー!? 今日もヤらねーの?」

ストレートな物言いに、シャドウはクスリと笑ってソニックに口づけた。
軽く触れて、舌先で探り合って、与えあうように、また貪るように。
離れて、銀糸が切れるのを、二人は物惜しげに、見た。



小説っていうより、こばなし程度で申し訳ない〜 >にじさん


2009年10月04日(日)

シャソニっぽいこばなしは、下の方に。
・・・
って、実はうちのメイン項目って日記なんだけど(毎日書いてるし、更新記録ここしかないし)
日記見に来てる人っているのかな??
や、ソニ以外ジャンルの友人方が見てるのってココしかないんだけどもwwwww





●はくしゅ
パチパチ!!ありがとうございます!
ああ、うう、書かなくちゃ、書かなくちゃ、そろそろ本気で焦ります。
アレよね?アレ、よね??wwww


>北都さん
うひひ。子ども攻めイイですね〜♪
ソニックさんは小さい子や弱い子のお願い断れませんからvvv
そして、無茶振りに耐えた分のストレスは、シャドウに甘えて発散すればいいのです!
…あれ?おかしい、なんか、おかしい…(へんたいがここにいるぞ
リンクの件、ありがとうございますー!!! わーいっ何にしようかなー♪と考え中です〜vv



今日日記。
先日、初めて知ったのですが、
甲子園に(あの、甲子園球場の甲子園です)あるショッピングモール「ららぽーと甲子園」には、「ソニックタウン」ていうゲーセンがあるらしい。
・・・
行ってみなければ!!!(単純

行ってきました〜〜〜wwwww
うちから名神高速使って1時間かからないくらいです。道がまっすぐだからインテより近い?

ショッピングモールですが、セール中でしたが、
全部すっ飛ばして、ソニックタウンへ行きました!どんだけ!?
店内入り口に、ちっこいソニックさんがいます。リアルサイズに近い?ちょっと小さい?でもカワイイ!!
ソニックさんの足元にはボタンが3つありまして、触ると音が鳴ったり、お話してくれたりします。

ブレブレ動画につき、音声のみをお楽しみくださいw

さて。
今回、わざわざ甲子園まで出向いたのは、きぐるみソニックさんに会うためでした!!!

「土日祝にはソニックたちが楽しいショーを云々」って↑のサイト案内にも書いてある!
・・・でも、ホントに?マジデ?いるの???
疑いつつ、行ってみたら、・・・・
・・・・

いたー!!
 

小さいオトモダチに大人気!いいぞ甲子園!!トラッキーの次にソニックをよろしくwwwww



とっても仲良しなソニックとエミーでした!
ああ、可愛い、満足〜〜〜wwwwww

子どもらはゲーセンのメダルゲーでひたすら遊び倒してました。ダンナは見張りでwww
ありがたやーありがたやー

ああ、楽しかったwwwww

ソニックさんたちは、基本、小さいオトモダチと遊んでくれます。
大きなオトモダチは写真にポーズつけてくれます。
あ、
でもこっそり握手してきました♪




こっそりこばなし。
反転。


一夜目。




キスして、キスして、キスして、遊び半分から熱に溶かされるようにシャドウにしがみついた・・・ってところで、通信機の着信音。
互いにスイッチを切っておけばよかったと後悔しつつも、気付いてしまえば応答しないわけにはいかない。
ソニックをベッドの上に放置したシャドウは、GUNとの通信を終わらせると身支度を始めてしまった。

「・・・んだよ。こんな夜中に誰かのお迎えにいくのかい?」
「他の者が行くよりも、無駄な時間も血も流れない。ボクが適任だ」
「ハイハイ、わかってるさ。オマエを必要としてるヤツはいっぱいいるってコトだ」
「先に寝ていろ。朝までに帰れるかわからないからな」

部屋を出ていくシャドウに、手のひらだけを高くあげヒラヒラと振る。
扉が閉まり、ロックの電子音がだだっ広くなった部屋にさびしく響いた。

「オレだって」

言葉が続かない。
助けてくれ、今すぐそばに来てほしい、そう願えばシャドウはどうするだろう。
真っ白な蛍光灯の下で、うつらうつら眠ってみる。そのうち窓の外と部屋の色が同じになってきた。
シャドウは帰ってこなかった。
太陽から逃げるように走れば、気持ちが巻き戻せるかもしれない。そう思って、ソニックはシャドウの部屋を出た。




こんな感じで3回続きますw>にじさん♪





ふらりとむかしにっきをみなおしたりしていると、
いちねんくらいまえに、ひみりんぽい話を書こうとしていたのがわかりる。
ソニ部屋を開通させたのが今年2月で準備(リハビリ)にひと月くらいかけたのだが、片鱗がポロポロと。
・・・

いちねんで、こんなになっちまうなんて…(いつでもコレを言いますいつでも!自分が怖い!!!


2009年10月03日(土)

関西の人向け?
DTB2期の前に、土曜深夜に前期26話やるぜ!!
黒の契約者、結構好きー好きー!
音楽もかこいい!!



予約予約・・・と番組表見てたら、

おおきく振りかぶって、1期、関西でも再放送するのね〜〜〜〜!!!!!!!

って、全話DVDで持ってますがwwww
リアリタイムでハマって、DVD購入もまったく躊躇しなかったんだ。
2期への布石か。どこまでやるのかなあ?
単行本が全然進んでないんだが。連載は随分すすんでるけど。

振り、楽しいぜ!
タジハナかハナタジか、どっちでもいいけどな!
(そういう目線か!)(それ以外は無いのか?)(純粋に野球好きだけどな)(三橋は左ですw)




今日日記。

あーああああああ
運動会だったー!!!
開始時間を1時間半遅らせて、いろいろ止めた競技もあったけど、まあ、それなりに、できてよかった運動会。
お弁当作ったし。作ったしー!
もう、
いろいろとダメかと思ったが、なんとかなった。

つかれた。
しねるww



あ、生き返った!!!

にじさんちで、何か振られてるぞ!?wwwwww
後で書く!


2009年10月02日(金)

●はくしゅ
パチパチありがとうございます!!
うわああん、更新しなくちゃ、しなくちゃ病がやっと来たかのような、お待たせしまくりすいません。
よっし、応援ありがとうございます!書くよーん書くよーんっ


>北都さん
きゃああっ!!いらっしゃいませですー!!!大好きですー!(告白返しw
お話読んでくださって、ありがとうございますっ 萌えてしまうのは、ソニックさんたちがえろかわいいせいですwww
リンク、ありがとうございます〜〜っ!是非、ぜひ相互で!
わーいっ!絵、いいんですか?いいんですかーっ!?ひゃっほーうっ!
今、ジャンプアクションでぼよーんと飛びあがった気分です!ありがとうございまーす!!大好きー大好きー!!vvvv



今日日記
てか、明日が運動会ですが。
雨はどうなるんだろう。
上がりそうなんだけど。
お弁当…
準備…(委員に当たってるので手伝いにかりだされる

とりあえず、順延予定が台風の日っぽいんで、決行する予感。
お弁当の準備はしておく。
…とりあえず。


塗り絵をまたしてたんだお。
写メにっきにあげた。恥さらしっすねw


2009年10月01日(木)

○twitterおいてみる。

https://twitter.com/chororisu

いま、いれたばかりでとってもロンリネスwwww
なんでリス?それはね?ここのリスがお気に入りだからなのだお。


○はくしゅ
パチパチありがとうございます!!
のんびりしすぎててすいません!書くよ、書く、うん、ちょっと待って(ごめんなさい
いつも応援ありがとうございます!!


>tikalさん
I'm fine! thanks!!! ありがとうございます!
小刺蝟&大蜥蜴 可愛い!!

↑tikalさんちのブログにハリネズミとトカゲのお話が続いてるんだよー!
かわいいーんだよー!!!vvv





今日日記。
あちこちウロウロと用事を片付けたり。

あ。昨日の、友人にスカイスクレイパー・スキャンパーを聞かせてみた、の続き!
なんと、続いた!
(期待してなかったwww
ゲーム音楽っつか、ソニ音かっこいいっしょー?で終わるかと思ったら。
・・・
「エレクトーンで弾く為に採譜したいんだけど、どのCDに入ってるの?ソニックいっぱいあってどれがどれやら」

ひーっ!!!
採譜と来たか! まあ、そう難しくはない、と思う。ハッキリした音だし。

一般人に布教成功してしまいました。
ビックリ。


夕方、なんとなく、曼荼羅ぬりえを始めた。
いろえんぴつでこちょこちょと。

無我の境地!   に行ってる間があったら話書けよ>自分


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -