a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2008年01月31日(木)

♪おーちーたーらー死んじゃうー エイのサーフィ〜〜ン

スーパーマリオギャラクシー(以下マリギャラ)のトライアルサーフィンのトコの音楽をニンテンのケータイサイトからDLしたんだが、ニコで歌詞を見ちゃって、もう、そうとしか聞こえない…

♪おーちーたーらー死んじゃうー エイのサーフィ〜〜ン


いやいや、マリギャラの音楽も神々しいな。
作った宮本氏が世界中でプレイされるマリギャラの音楽は「一億回以上聞かれる音楽なのです」と語ったとか。
そりゃ気合も入る。つか、そうだよな。
すごいわ、かっこいいわ、鳥肌立つわ。
ポイント交換のサントラ早くこないかなー♪


今日日記。
チビ2号の通院日でした。
ま、いつもどおりなんだけど。
あ。血液検査があって、「ついでに血液型を調べてください!」って言ったよ。
結果がわかるの3か月後。笑
一人で検査室に入って、一人で採血してきた2号エライエライ!泣かなかったエライエライ!!!

午後は疲れたから寝たかったのに、2号が「アイロンビーズやる〜」とうるさかったので付き合った。
ついでに…私もなんか作ろうと思って…

マリオの1upキノコとライフupキノコを作ったよ!

ガッコから帰ってきた1号も大絶賛…取り合いのケンカに発展しそうだったので、もうひとつずつ作ったよ…
疲れたから寝たかった…アホだわたし。


夕方、お花が届きました。
ダンナがお誕生日に贈ってくれました。スイートピー好きだー!ありがとう!


今日のナイツ
は、さすがにできなかったんですが、
昨夜深夜にやってました。あはは。アホだ。
タンポポキャッチ、ヘビーにやりこみ中。昨日夜でランキング3位だった!うまくやればもう少し伸びる・・・伸びる・・・ハズ!!!(アホだ)


2008年01月30日(水)

今日日記。
誕生日でした。年齢不詳ですが。
いまだに子供らに私の年齢を教えられません。
「28歳?」とか言ってるよ。あはは。まだまだ人を見る目が無いなぁ♪
・・・くすん。
ま、どうでもいいですが、平均寿命まで生きれるように、ヲタれるようにがんばりたい所存です。
ええええ!?

で、今日は晩御飯に焼肉食ってきました。
食べ放題とデザートの種類がいっぱいのトコがいい。
とかいっていつもラストにアイスとか食べすぎる。笑
美味かった〜。



今日のナイツ。
飛んだよ!今日は飛んだよ!
昨日みつけたスコアアタックに詳しい攻略サイトで勉強して、にちゃんの情報も参考にさせてもらって、
ラビリンスガイド・ジュエルフィーバー(クリスタルキャッスル)
リバーレスキュー・タンポポキャッチ(ピュアバレー)
コースターレスキュー(ロストパーク)
をそれぞれ記録更新!
やべぇ・・・
スコアアタックが楽しい・・・
ホントにナイツはスルメゲーだなぁ。(やりこみすぎる)


2008年01月29日(火)

遅!

ニコでスクリームの人のバイオリンが増えてて、ついつい聞きこんでしまったり、
ナイツの攻略サイトにスコアアタックが詳しいトコがあって、ついついのめりこんでしまったり、
日記、遅!


今日は、よーちえんのお母さんたちとカラオケに行ってきました。てか連れてってもらった。
普段思いっきりヒキコモリだからさ、呼ばれると飛び出てジャジャジャジャーン!です。
ああ、このネタわかんないヒトの方が多いんだろうなこの日記見てくれてる人。半分はわかりそうかも。

そんなこんなで歌ってきました。みんな小学生〜よーちえんの母なので、アニメおけーでした。
ポケモンDPの前EDうたったよ!あれいいなー!(>NaShiさんに大感謝!)
まあ割と普通時間のアニメ歌ばっかりうたったけど。濃いのはちょっと避けた。笑


今日はナイツやってないよ。
う、やりたい・・・今日はムリかー。ムリだなー。
おとなしくサントラ聞こうそうしよう。


2008年01月28日(月)

Wandering Wildrness(ナイツ・ウィル2面/ロストパーク) のメロディが延々耳に…耳に…

あ。
スカイコンサート(ヘレン3面/メモリーフォレスト/M4)がスコア更新したよ!
最初のリングをロケットで繋いで、♪もベストで繋いだ!
これは素直に面白そうなので、ヒマな人は見てみ。(ニコの方が高画質)(ようつべは英語圏ぽい)

ようつべ→http://jp.youtube.com/watch?v=UG3XZi-muno
ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2087855

動画ではすごい優雅にやってんですが、このステージは鬼です。笑


対戦は全部で13勝です。まだまだだなぁ。競り負ける。


今日日記。
今日も…チビ1号をギャワギャワ叱り飛ばすのでありました。
・・・
こっちが落ち込むわい。


2008年01月27日(日)

今日日記。
朝はダラダラして、昼に投票行って、夜はゲームしてた。

チビ1号、ナイツのオクトポーをやる!
ピュアバレーなんだけどね。(難易度低い)
やっぱ最初は全然飛べない。コース覚えないとね、キツイ。
お手本飛んでやって、次にコースを教えながら飛ばしたら、100リンク超えた。
・・・
おま、私がすげー苦労した100リンクのカベをアッサリ・・・
(ナイツは覚えゲーなんだよな。改めて実感)

次に、2P対戦をやってみた。
とりあえず私にハンデということで、ヌンチャクは1号に譲り、私はリモコンプレイ。
・・・
ぎゃーあああ!!!とべなーい!!くっそう、ヌンチャクがあればケチョンケチョンにやっつけてやるのに!!
クラコンでもいい。うう、欲しいよ・・・
レースとバトル、両方やりましたが、やはりリモコンのみは分がめちゃくちゃ悪い!


そんで、今日は2号がスーパーマリオギャラクシーをやってました。サポはダンナ。
うおう、つるっと滑って落っこちるを繰り返してる・・・
そうだ、コレがあるから私はマリオやれねぇんだ・・・
20分くらいかけて、1コースクリア。よーくがんばった。えらいぞ2号!

ゲームだけどな!!!

いいんだ、我が家はヲタ路線だから。




●拍手レス
>多紀さん!!!
なんででしょうかね!上の子はふんわりぽやぽやで全くアテにできません。笑
つか、私も長女で、まったくアテにならない子だったような気がします。笑
妹の方がシッカリしてましたね。今はともかく(ちょっとはマシになったかも)、昔は確実に。






ポロポロとニチアサを見てます。あ、プリキュアはまだだけど。

○キバ

「キバット!ガブッと!」

・・・

え?今、なんて?

「キバット!ガブッと!」

・・・

これは笑うとこですよね!?どうにもおかしすぎるんですが!!!
いやいや、こういう展開は予想をはるか斜め上60度くらいでした。
さすがは田崎&井上でしょうか。
一見さんお断りでしょうか?初見ぜんぜんわかんねぇ。笑
や、ま、ライダーだしな。10話くらいまでは様子見てもいいだろ。多分。

…剣で13話くらいで落ちたっけ…ザヨゴー!に…


○ゲキ

リオメレすげええ!!!よかったねーメレちゃんよかったねー!
かわいいめれかわいいよ、げきじゅうけんいらんよ、りんじゅうでんだけあればい。笑



○恐竜キング

・・・やっぱりなぁ。

ムシキングには遠く及ばんお話になってしまいおって。

今の日昇りに「感動作」を求めるのが間違いなのか。
谷田部さんはがんばったと思うんだけどな。
セガだって儲けてるハズだから、ムシ同様に「好きにやって」みたいに任せたぽいんだけな。

要するに「面白くはない」ですね。
ムシキングは面白かったのになぁ。最終回泣いたし。


2008年01月26日(土)

うは、日記の日付がズレとった。(最近遅いから)(遊んでるから)


今日日記。
チビズの兄妹仲の悪さに怒ってみた。
つか、1号よ、おまえ、妹に気を遣われてたらイカンじゃろ。イカンじゃろー!?
久々にプンスカ怒ってこらしめてやりましたわ。ほーっほっほほ。
・・・
ストレス?ごめんよ特に2号…


今日のういい

ナイツは・・・だんだんマイドリームのオルゴールが消滅してきました。
あれ?ないないない・・・
なんで?
フォレストを飛んでないから???フォレストなのかな?
というわけで、クリスタルキャッスルを攻めながら、メモリーフォレストも飛んでみました。
フォレストのチェイス…全然点取れねぇんだけど!!!
普通に飛んで5万ちょい。すくなっ!
ニコで勉強してたら、上手い人が7万ちょい取ってた。しかし・・・
ボス戦で2.0出して200万になった人動画の、チェイスがどんなんか知りたい!どうやったらチェイスで100万て・・・
リンク繋ぐんだよね?100リンクじゃ足りんだろ。どうすれば…100万なんてスコアが・・・orz


チビ1号のスーパーマリオギャラクシー
今日もがんばってました。サポはダンナ。
パープルコインを100個とるサイコロで超苦戦。鬼ステージ。笑
こっちもニコの参考動画を見せてやった。150個とる動画。神々しい。


2008年01月25日(金)

今日日記。
チビ1号に泣かされた1日。

朝。冷蔵庫のいちばん下、冷凍庫が開きません。開きません!!!!
ぎゃあああああ!!!なんで開かへんねん!ボケー!くそこの冷凍庫め!
上段の冷凍庫をガバっと分解して、よ〜く見ると、保冷剤が挟まっている。冷凍庫の扉にむっちり挟まっている。冷凍庫側に大きな塊、うすぺらくなってゴムパッキンの表側にも大きな塊。
当然、凍ってる。こりゃ、開かないわ…
…昨日、保冷剤で遊んでたのは、1号かー!ゴルァ!

お弁当が作られへんのじゃー!!!!(切実)

結局、上段から下段の冷凍庫の中身を全部出して、隙間から熱湯をぶっかけて溶かしました。
朝から、脳の線がキレそうだった。

午前中。
ああそうそう、通院日だったのだ。
悪化して無いのとSLEの症状が出ないんで、次回は半年先になりましたー!いえー!
…あれ?アニメイトに行くついでの用事が無くなっ・・・た?汗


午後。
2号がよーちえんから帰ってきて、1号も学校から帰ってきて・・
あれ?1号がシオシオになっている。なんかヤなことがあったらしい。
先週もシオシオだったじゃねーか。(下校途中に上靴落して)(ばーか)
面倒臭いヤツめ。
ちょっと遊んでやったら復活した。面倒臭いヤツめ・・・orz

夕方。
チビズはくもんへ行くのであります。
いつもにまして、ダラダラと遅く帰ってきたチビズ。ふと気付く。
「1号・・・くもんの学習カバンは?」
「あ。忘れた」
「バカー!取りに行け!」
(半泣き)
・・・・・・・・
私が取りに行きましたわよ。くそう、私が泣く。バカー!
面倒なヤツめー!!!涙

ああー子供に振り回されてるなぁ。
まーあと10年もすりゃあ、異星人のような関係になるのかもしらんから。
振り回されてやろうじゃないか。面倒臭いけど。笑



おっと
特記するのを忘れていた。

○クラナド13話を見たよ。
最近ウィルスばらまいたヤツのせいで、名前がオモテに出てきてるよクラナド…
や、おもしろいんだよ!
すっげ、おもしろいんだよ!!!!
スクールディズは最悪だったけどさ、おお振りは面白いっしょ?
あの年代は面白いのがいいんだよ。
クラナドはあの年代ですげー夢見れるな。少女マンガでも見るつもりで見てればすごーく楽しい。
13話もすごーくよかったよ。



そんで今日のナイツ。
ジュエルフィーバーで169個とった!すげー大記録!(自分的に)
クリスタルキャッスルを重点的に攻めてるんだけども。
猫玉が…猫玉が…猫玉がああああ

にゃああああああー!!!!(夢に見そう)(まさにナイトメア)


2008年01月24日(木)

○ヘッポコゲーマーのハズ・・・

なのですよ。スーパーマリオがクリアできません。笑
なのに、気に入ったゲームは恐ろしくやりこむので…
(グラペケとか、SC5-2とか、ホントに深い…)
ナイツ〜星降る夜・・・〜もえらいヘビーユーザーになってる気がします。
ヘッポコなんだけど、すげーがんばった!みたいな。
ランキング上位だと嬉しくて舞い上がっちゃうんだけども、ニコの神々の技を拝見して日々精進だと思うんですわ。
・・・
ゲームだけどな!

ナイツ楽しいよ、ナイツ・・・




「くっそ、リアラのバカ!なんでこんなとこに閉じ込めんだよ!」
薄い膜の向こうで、駄々っ子のように不貞腐れてるナイツ。さっきまで散々暴れていたので、透明な箱の周りにはトゥインクルダストがまだチラチラと舞っている。
「いい加減にしろ。これ以上、お前を『自由』にさせたら、ワイズマン様に消されてしまうんだぞ」
「ふん。…お前こそよく考えろよ、リアラ。俺達にできることは『飛ぶこと』だけなんだぜ?俺はその能力を行使してるだけさ」
「セカンドレベルのナイトメアンを潰しておいて、か」
「あいつら弱いからさ。遊んでやったダケ」
ナイツが楽しそうに腕を振ると、青白い光がふわりと散った。
ダン!俺が腕を壁に打ち付けると、赤い光がはじける。
「リアラ?」
「消されるな…俺とお前だけなんだぞ…この世界に…」
不安定な夢の世界に、悪夢の王に従って永遠を舞うことができるのは。
「一緒に『飛ぼう』、リアラ」
ナイツは静かに笑って、開いた手のひらを俺に向けた。あたかも、ビジターにするのと同じように。
お前と同じように、自由に?ワイズマン様から逃れて?
その誘惑は、俺にとって悪夢だな。
「できるわけないだろ。ナイツのバーカ」
キャプチャーを離れながら、ペルソナの上からアッカンベーをかましてやる。一瞬だけ気をのまれたナイツだったが、すぐに真似をして短い舌をベーと突き出した。まるで鏡だ。
「ここで待ってろ!すぐにナイトメアから増援を呼んで、お前をワイズマン様の前に引きずり出してやる!」
「その前に絶対逃げ出してやるからな!赤いイデアの力を甘く見るなよ!」



ナイツとリアラは仲良し兄弟なんだよね。笑



今日日記。
小学校の図工展があったので、1号の作品を見物に行きました。
体育館さむー!!!
2年生はダンボールに等身大絵を貼り付けて、いつも着てる服を着せる〜というヤツでしたが。
絵が、つか、顔が、すげー写実的?やりすぎだよ、似てねぇ〜〜笑
3年生はカラフルなお面を作ってて、アレは夜中に見たらちょっと怖いと思う。
6年生はオルゴール箱を作ってて、適当な箱を開けてみたら…聞いたことあるメロディが。
♪ちゃららららん ちゃららららん ちゃらら ちゃーららららん らんらん
・・・
決意の朝に(ブレイブストーリー)キター!わあびっくり!

全然積もらないのに、雪がわさわさ舞ってました。寒いだけやん…積れ。


2008年01月23日(水)

ショック・・・

電王のDVD整理してたら、11〜15話のディスクが死んでた…そうだ、HDの調子が悪かった頃だ…
誰か、ダビングさせて・・・とか言うかもしらん・・・涙
(お返しできるモノってクレヨンしん王とか映画前の番宣20分とかだけど)
他にも危ないディスクがありそうでホントに怖い・・・怖い・・・


今日日記。
つか昨日の夜、日記書いた後、ナイツ飛んでました。
ピュアバレーを重点的に飛んで、めっちゃスコア更新しました。
んで、
朝、また飛んでました。
アクアガーデンを重点的に飛んで、めっちゃスコア更新しました。
うーん
気分イイなぁ!
とはいえ、wiiのランキングが3000人程度なんで、こんだけやりこめば上位も当たり前でしょう。
欧米で発売されんのはもうすぐだっけ?

昨日の夜からずっと雨で、マイドリームの谷間に大きな池が3つも!!!
ブルチプ撒きが大変すぎる〜〜〜

攻略本はもう出ないのかなあ?
ランキング上位狙うためのガイドが欲しいなぁ。
マリンエスケープとか、これ以上どうやってスコア上げればいいんだか・・・



夕方、チビ1号の宿題に付き合いながら、なんとなくケータイのリスモさんでナイツのサントラを聞いてると、
「これは爆弾のトコ」
「これは鏡の迷路のトコ」
とか、すげーわかりやがる。音楽好きねー。


2008年01月22日(火)

今日日記。
朝、ケータイに電話がかかってきました。ばーちゃん(my母上)です。
「今、ランドセル売り場前やねんけど、チビ2号のランドセルは何色や?」
・・・
ちうことで、おっかけランドセル売り場へ行き、買ってきましたランドセル!
2号は「水色!水色!絶対ぜーったいみずいろ!」と何が何でも水色です。
しかし、今年は水色がホントに売れたらしく、現品になってて、慌てて買いました。
よーちえんでもいろいろ聞きますが、大多数はピンクで他水色とか赤とかですって。
・・・
6年使ってくれりゃーいいんです。6年な、絶対6年な。高いのよ、ランドセル…!!!

現品だったんで、値引きは無かったけどオマケは付けてくれました。すげぇラッキー♪
ナップサック(紺色だったから1号にまわそう)といろえんぴつ。
いろえんぴつ…何セットあるんだかわからんくらいあるよ、いろえんぴつ・・・


ニコニコでナイツのお上手プレイ動画を見てて、ふと検索…スーパーマリオギャラクシーもあるかな?
・・・あるじゃん。いっぱいあるじゃん。(そりゃ出荷数からして違う)
チビズと一緒に見てました。すげー上手い。(てかキホンが1号のプレイだからどれも上手く見える)
お上手な人のプレイを見てると、真似したくなるよね。
できなくてもできる気がしてくる。笑


2008年01月21日(月)

今日日記。
チビ2号の小学校入学説明会でした。
1号んときの記憶がうっすら残ってるんで、わりとパニくらずに話聞いてました。
持ち物チェックに来年から新たに「鉛筆は2Bが4本、4Bが1本」が加わりました。
2B…て、かわいい鉛筆はぜーんぶダメぽい。4Bはひらがな(かきかた)用とか。
どこぞの勇者が「4Bは絶対いるの?」とか聞いてたけど、いるんだとー。
うーん。折れやすいじゃんか…。
体操服袋とかまた面倒なぬいぬいだなー。
まあ、よい。
もうすぐ1年生。このフワフワたちが1年生…笑

家に帰ると(留守番をばーちゃんに頼んでいた)1号がダラダラ宿題をやっていた。
…家に帰って2時間近くたつのに、なんでまだ宿題…orz
「ちょっと休憩とか言ってたら、10分とか経っちゃって」<ばーちゃん
「アカンアカン、そんなん休憩は5秒で終了や!」<私
「ほっといたらいつまでも進まへんなーって」<ばーちゃん
「ひと文字ずつガン見が基本やー!」<私
1号はもっとフワフワです。
つか、おかあさん…私が勉強しなかった理由がココにあります・・・。


今日のナイツ。
まだまだ飛ぶぜ!

ロストパーク999リンク達成!!

ぎゃああああ!!!

飛び初めて1ラップ目がものすごい快調で、これは…とドキドキしてて800リンクを超えた頃から背筋がギュンギュン伸びて、950を過ぎてバクバクしながら飛んでたら、

997リンクで切れた〜〜〜

ああああああ・・・・・

2ラップ目で999リンクです。合計1996リンク。アホちゃうか…orz

でもたのしー♪笑


2008年01月20日(日)

電王、最終回でしたなぁ。

ゼロノス組のしいたけでちょぴっと泣いて、笑わせてもらったよ。

よかったなぁ。
いい番組でした。
いつものライダーどおりおいてけぼりな設定もありますが、それをさておいてもよかったです。

さて、次期ライダーはどうなるこっちゃら。
ニートなヴァイオリンライダー??
せっかく電王で親子以外にヲタクという視聴者も増えたこっちゃし、できるだけマトモなお話でよろしくお願いしたいですね。

どうなんかしら・・・
初回の脚本が井上で・・・井上で・・・大丈夫なんかしら・・・





○ナイツ〜星降る夜の物語〜のサントラが届いたよ!!
発売日から4日も遅れるってどういうことだあまぞんめ!!!(しかもゲームはたたき売り状態)
ま、いい。
とにかく聞きたかった。すごく聞きたかった。

だってさぁ、ゲーム中って音楽どころじゃないんだもん!
ナイツの音楽はすげーいいんだよ!でも聞こえないんだもーん!!

基本は6面あるステージの最初のミッション(チェイスミッション)で、ナイトピア曲のアレンジ+2とナイトメアのアレンジが+1曲。+オクトポー。
やっぱ、チェイスがいいなぁ。チェイス音が素敵。
ウィル2面・ロストパークのチェイスミッション曲がサイコーに好きです。かっこいい!砂塵の中をキュンキュン飛ぶ!
ヘレン2面・クリスタルキャッスルのラビリンスガイド、プレイ中は時間制限に半泣きなんだけど、改めて聞くと曲は名曲。すげぇバロック調でかっこいい。
vsリアラもかっこいい〜〜〜すげーアレンジかっこいー!!!
前作からのリメイク曲もたくさんなんだけど、本当にかっこよくて素敵。


ゲームもクリアしちゃってんだけど、さらにやりこみ。
どんだけ、好きなんだ・・・



今日日記。
寒かったから家でゴロゴロ。
私がナイツをやってないときは、チビ1号がスーパーマリオギャラクシーをやってた。(サポートはダンナ)(サポ無しは絶対キツい)
ギャラクシーの音楽もいいんだよなー!かっこいい!

ゲーム音楽大好きだよな。つか、サントラ…。


2008年01月19日(土)

ナイツ〜星降る夜の物語〜

オールAクリア + 夢のしずくフルコンプ 達成!!

ぎゃー!お疲れ様でした!>自分
何が大変やったって、全部大変やった!
それやのに、楽しくて、楽しくて、もう、ずっと飛んでいたい!!!

チェイスはなー、コースの成績が良くてもナイトメアボスが散々でボーナスなしとかガックリな状態が続いたり、
タンポポキャッチはわけわからんかったり、川の上流でとんでもない状態だったり、水中爆弾解除ミッションでズンガズンガ当たったり、デライトのチェイスとバトルの上から視点のがわけわからんかったり、
泡玉くっつけが全然できなかったり、ジュエルフィーバーの銀色が全然とれなかったり、♪の音が上手く鳴らせなくてガックリだったり、
ビジターで歩くミッションがとにかく全然ダメだったり!!!
オクトポーに墨に殺意が湧いたり!!!

それでも

楽しかった。

これでやること全部終わったかなー?
…サウンドライブラリーに3曲の隙間があるんだけど、これは何!?

これで溜まってるアニメやらドラマやらを消化できるわー
・・・
やりこみに走りそうな気配やけど。汗



今日日記。
チビズと実家へ遊びに行って、私はひたすらダラダラしてました。
夕方、地区委員さんの会議に行ったら10分で終わってしまいました。


ダブルオー、と、ルルーシュ(再)
…ホントにさ、なんで同じような番組を2連チャンで見てんだろうね。笑
どっちが面白いって…どっちだと思いますかー?
主人公が面白いのはルルだよなぁ。脇役はどっちも面白いけど。
ルルの話の方が単純だけどそれはそれで面白いよなぁ。ダブルオーは先が全然見えん。よくも悪くも。


2008年01月18日(金)

ケータイのリスモちゃんの面倒を見てたら日記が遅くなっちった。
電王音をざくざく入れてます。わーい!


今日日記
まったりーん
ナイツをやったり、ナイツをやったり、ナイツをやったりしてました。
クリスタルキャッスルのジュエルフィーバーがんばってるぞ!随分上手くなった。ランキング5位。
…でもこのランキングって、「夢中でやってる人」がどの面に集中してるかわかっちゃうよね。


午後。
チビ1号がいつもより30分遅れで、シオシオで帰ってきました。
「上靴がなくなった〜〜」
いつもは体操服袋の中に入れて帰ってくるのに、今日はブラブラ手持ちで歩いてたら、いつのまにやら一足無くなった、らしい。
…どこへ落としたー!?
「ここらへんでなくなったのに気づいた」(家から徒歩1分)(そこを30分シオシオで探してたらしい)
「どこ寄り道して帰ってんねん…」
ちょいと裏道を覗いたら、あら、道の真ん中にポツンと上靴が一足…
「あったー♪」
「バカー!」<即ツッコミ

ツッコミの練習をしています。日常で。



ナイツのサントラがやっと配送準備になったよ、遅いよあまぞーん!涙


2008年01月17日(木)

今日日記。
よーちえんのお弁当参観でした。
お昼前によーちえんに行くと…避難訓練でした。ああ、そうか、17日だった。
避難訓練をして、お弁当の時にカンパンをもらいました。…初めて食べたよカンパン・・・結構美味かった。
よーちえんのひとたちは、12月におかーさんたちが死にそうなくらいがんばったお楽しみ会の影響をしっかり受けてて、ハンドベルやらイリュージョンやら超ダンスで遊んでます。
・・・

  す げ ー 雪 ぃ ぃ ぃ !!!  (小雪がザザーっと舞いました)

ちょーさみー。


○電王箱(コンプリートCDボックス)見ました〜〜
歌とサントラは後で・・・サントラ楽しみだなぁ!
DVD見ました。 大変、感慨深いモノがありますな。
うん。
こんなにスーツがかっこいいと思えるライダーもあんまりないと思う。
ライダースーツじゃなくて、見た目は敵っぽいのに。笑
韮沢デザインが本当にかっこよかった。
スーツアクターさんも声優さんも、本当に素敵でした。

役者さんたちも、本当に本当に素敵でした。
中村くんは…響鬼の雪辱を晴らしたねー。よかったねー。笑

見ててよかった。電王。



おっとついでに、てれびくんハイパーバトルDVDの感想も。

・・・

キツいー!笑
踊れない!!!



ナイツのサントラはいつ届く?あまぞーん!?(遅れてるんだな…)


2008年01月16日(水)

電王箱が届いた!
のに、まだ聞いてない見てない!くそう・・・

今日日記。
チビ2号、小学校入学までに受けるべき予防接種があと2つ…(サボってた)
うちひとつを受けてきました。
2号、ヒデェ鬱です。笑
シオシオに泣いて「もう2どとやりたくない」だそうな。残念あと1本残ってる。

1号は宿題を溜めすぎている。
学校のは毎日やってんだけど、くもんの宿題が…毎日ちょっとずつ溜まっていく。
「終わらないとDSナシだかんね!」
「ひぃぃぃ〜〜〜」シオシオと泣いた。笑

うちの子供らは今日ふたりともシオシオでした。
でもちゃんとがんばったんで、年末見なかったクレしん「野原四十郎」を見ました。続きのおサルな映画も見ました。めっちゃ面白いなぁクレしん面白いよなぁ!


今日のナイツ。
全然時間無かったんだけどチマチマ飛んで、デライトのリンクチャレンジ600越えました。ゼーハー


あーとー、
みやべ本、東京下町殺人暮色(だったっけ?)を半分くらい読んだ。
やべーとまんねー汗
今夜は+夢にも、じゃないけど、少年ふたりのお話はイイですねー♪


○拍手れすー
パチパチありがとうございますっ!
ごめんなさいねーごめんねー、ホントになんにもやってなくてごめんねー!!

>14日21時にコメくださった方
ありがとうございますー!

>NaShiさん
そうだ、グラペケの誕生日もうすぐですよね!6周年!?
今ナイツの総プレイ時間が140時間越えてんですが、数字を見るたびにペケ…記録にあるのは200時間だけど、再プレイとか合わせたら400時間は超えてるだろうと思われるゲームってそうはないですよねー。あっはっは…汗
ダブルオーの本編は、正直、萌えないですよ。笑


2008年01月15日(火)

今日日記。
朝はナイツやってました。
デライトシティのブロードウェイガイドでA出したよー!涙
すげぇ大変だった…そうか、時計いらねーんだ…
デライトのオクトポーは390リンクあたりでいつも切れてしまう。あのスロットマシンが鬼門。

ニコでスーパープレイを見て勉強します。ホント勉強します。

ニコ、といえば、ダブルオーの介入できないシリーズが削除の危機ですねー。
見てない人は見ておくべきですよ。
8の「グラハムエイカー、サイコー!」で腹筋崩壊しますた。あれホントにサイコー!
このMADを見るために本編見てたのに、MADがなくなったら本編見る意味が半減するねー。


午後はチビ2号のおともだちーが遊びに来たりしました。
よーちえんの子はかわいーねー。


○クラナド12話見たよ。
おおう、おおおおおう!!!
岡崎、おまえホントは何モンなんだ!?なんでことみと過去を共有してんだ!?
面白いなあクラナド。あたり引いた気がする。

○恐竜キングも見たよ。
第1話とこの話を見れば全部見たも同然だな。って感じ。笑


そういえば、
・・・
ヤッターマンを見忘れていたよ!


2008年01月14日(月)

今日日記。
部活!
漫画喫茶部の活動日でした!
昨日も自由時間してたのに、今日もです、ごめんね家族。でも反省しない。

○SQジャンプの「屍鬼」1・2話を読んだよ。
フジリューだ!
原作を結局読んで無いんですが、きっと原作レイプなんだろうなぁ。
でも私は許す、というか、フジリューならいいよ、何やってもいいよ、単行本買うよ!
フジリューらしい軽いチャラケがあって、なお、グロキモさもあり。
このままレベルを落とさず、最後まで描ききっていただきたい。
好きだ。やっぱフジリュー好きだ!

○会長はメイド様、1〜4を読んだよ。
うほ、これ楽しい!
きっかけはニコに上がってたドラマCDだったんだけど。笑
幸村のキャストはずっとそのままでお願いしたい。かわいいよ、かわいいよ幸村・・・

○妄想少女オタク系3巻も読んだよ。
相変わらず楽しいな。
表紙のお兄さんがどういう人かわかって面白かったよ。


なんか、腐女子本が増えたなーって話してたんだけど、笑えないネタや、にちゃん並なのはいらんですよ。
げんしけんは濃すぎて読めなかった…精神力がまだまだ弱い私。


家に帰ったら、チビ1号とダンナはひたすらスーパーマリオギャラクシーをやっていた。
昨日からめっちゃ進んでた。…さてはずっとやってたな…?


2008年01月13日(日)

突撃!
あほやわたし


今日日記。
ダンナが「出勤」だと言った。
・・・
離婚じゃーぼけー!空けててね♪って言ったやんかー!涙
嘆いても仕方がないのです。くそう。
しかも朝はバスが無いので、「車で駅まで送って」ですよ?
プリキュアが見られんじゃないかばかー!
送って家に帰ってきたら、デスパライヤさまがなんかえらいことになっていた。何?

さて、実家付近の自治会では、どんど焼きとか言う正月飾りをぼーぼー燃やすお祭りでした。
ヒマなのでチビズと一緒に行ってきました。
つきたてお餅がふたつで50円、ぜんざいも50円、豚汁もやきそばも50円。食うのだ!
早目に昼ごはんが終了したので・・・

「ちょっくらインテいってくる!」(育児放棄)(じーちゃんばーちゃんありがとう)

いきなり行きました。ああ行けたよ・・・
会えた皆様こんにちは!会えなかった皆様また次必ず!笑
ひろーいジャンルの本を集めました。これでもセーブした…ハズ。幸せ…


今日はナイツは飛んでいません。
チビズがギャラクシーをやってました。


2008年01月12日(土)

明日のインテは往生際悪く、昼過ぎとかに特攻できたらする。
・・・できんのかなぁ・・・涙
ムリならあきらめる方向で、でも・・・往生際悪くry



今朝、目覚めたら9時半を過ぎていた。寝すぎー!どんだけ気がゆるむ・・・
一日ダラダラ過ごすことを決めて、本気でダラダラしました。
天天有にラーメン食べにいったり。うまーてんてんゆううまー


我が家はゲームのやりすぎで、なにかっつーとゲーム音を口ずさんでいます。
最近はポケモン時・闇が多かったんで、着メロでもないかねー?と探してみたら、全然みつかんない。

ニンテンか!?ニンテンの策略か!?
しゃーないので、wiiのスーパーマリオギャラクシーの着メロ(フリーのヤツ)をDLしてみた。
・・・
すげーウケた。私のケータイを取り合いするんじゃねーチビズ!
そうか、そんなにギャラクシーの音が好きか・・・
そういえば、ニンテンに貢ぐと貰えるポイントサイトでギャラクシーのサントラキャンペーンやってたなー?
ちょいと覗いてみると15日までだった!ギリ!即交換!サントラゲット!(でも2月末までお預け)
ゲームのサントラ…多いな。
もうすぐナイツのサントラも出るもんな♪


そんなこんなで今日のナイツ。
スーパーピアンが気になりすぎて、マイドリームに入り浸る。
♪ガッチャガッチャチンチロチンチロポコピコポーン
・・・
何事!?
スーパーピアン様がフォレスト飛んだら出てくる音符の♪で遊んた。


2008年01月11日(金)

今日日記。
最近、TVCMが怖い。
学習机とランドセルのCMが怖い。
買って買って攻撃が怖い…。

や、買わなきゃならんのですが、学習机を置くスペースが散らかり放題なので、必死で片づけてるのです。
ココ数日、本気で片づけてます。
ようやく、ゴールが見えそう…な気がしますが…
片付けたイロイロのお引越し先も掃除しなくちゃならんのよねー。(片づけろよ)(うへぇ)


今日のナイツ。
雨降りだから、マイドリームも雨。わあい雨ー!
と、雨の中をウロウロしてたら、なんかすげーでけータマゴ発見!!
うわー!なんじゃこりゃー!
遠くから近寄ってくと、勝手に割れて、勝手に誕生、でっかいピアンが!
でたー!キングだ!
そうそう、前のSSナイツでも私はピアンタワーとか見てない。ピアンタワーって何?
…なんか作ってるー!?
なんじゃこれー!?
マイドリームが楽しすぎるのです。
チェイスでメピアン集めまくってるのです。ふふ。


2008年01月10日(木)

○ごめんなさい、インテに行けないっぽい。

うわあんっ!
日曜日はお出かけしたいって言ってたのに、くっそう…!!!
行ってお会いしたい方がたくさんいたのに、ホントごめんです…涙



今日日記。
腹は無事だった。胃酸の勝利だ!きっと。でもこんな勝利いらん…涙

映像消化しなくちゃ〜その2
SPをいまんとこまで見ました。面白いなあSP。

「つづく」が許せないけどな!!

なんでつづくなんだよーつづきが気になりすぎるじゃないかよー


今日はちょっとだけナイツ。
マイドリームに山が欲しくなったので、カモメメアンをドリルでやっつけてせっせとメピアンつくってました。
…なかなかうまくつくれないというか、うまく転送できないというか、
ヘレンの1のチェイスを4周くらいして、やっと転送できました。
でもハリセンボンメアンのメピアンも送っちゃったんで、谷ができてます。ぎゃー



○若干リクエストがあったので、強引にもろ○さんミツミヤの続きでワタミヤを書いてみようの巻。

「この前、美鶴とキスしてたってホントなの?」
意識して怒ってないように言ったツモリだったけど、語尾を上手く上げられなかった。
はあ、と吐かれた溜息は、この冬一番の寒さに白く濁る。
「したんじゃなくて、されたんだよ」
「どうして?」
「どう…って、深い意味なんてないんじゃない?」
そんなの当たり前だ。美鶴だって軽く言ってた。宮原が女だったら面白かったのにって。そのほうが、絶対交わらない関係になれたって。
美鶴の「女嫌い」はハンパじゃない。だから男好きって意味じゃないけど。宮原はちょっとヤバいと思う。
「三谷は芦川のこと信じてるんだろ?じゃあ、俺が芦川と何してようが気にすることないんじゃない」
「うん、それは、そう、なんだけど」
美鶴も言ってたけどね。
宮原とキスしたけど、僕のことを思い出して笑ったとか。ちょっと意味不明。
だから、僕も。
「ね、宮原、ちょっと…」
「え、わわっ…ん、んんっ!!」
強引に捕まえて口づけた。宮原がふらりとよろけるのを、腕でがっちりホールドすれば、もう逃げることもできない。足元で砂利がうるさくたてていた音も沈黙した。
「ん……は、もぅ、勘弁してくれよ…」
涙目で訴える宮原は、確かに「女役」だ。
でも、
「わかった。ありがと、宮原。大好き」
へらりと笑って抱き締めれば、抵抗する気力も無いのか、宮原はぐったりと僕の腕の中。

わかったことは、美鶴とのキスの差。ごめんね、やっぱり僕は宮原よりも美鶴の方が好きみたい。
宮原のことは大好き。でもこれは、ともだちとして。


うっほ!
久しぶりだからもう書き方がわかんない!お粗末さまでした。


2008年01月09日(水)

ものすごい心配なこと。
ムシっぽい話がダメな人は見ないこと。

今日食べたトマト、さくっと包丁を入れたらなんかちょっと茶色っぽい部分があった。
でも、ま、そこだけ省けば食えると思ったのでそのまま食べた。
・・・
ヒト切れはぱくっと食べた。
フタ切れは、ちょっとかじった。
なんか、にょろんとしたヤツがいた。
・・・
一見、3本くらいあった。
・・・
もうしばらくトマト食えん。涙


大丈夫かなぁ、私の腹・・・がんばれ胃液。


今日日記。
幼稚園がはじまったー!きゃっほー!
ようやく私の午前中の自由時間が帰ってきました!
フラフラと駅前へお買いものに行ったりしました。気楽〜〜

お正月に録り溜めた録画物を整理しなくちゃ〜〜と。

○ライアーゲーム3話まで見た。
なんじゃこれー!
おもしれえええ!!!
1話で引き込まれてしまいましたわ。

これ、今のSPの枠でやってたんやね。なるほどなっとく。
すごい、
何かやりたくなる…パロしたくなる。笑


今日はナイツはやってませーん。やりたかったけど、いろいろと。


2008年01月08日(火)

今朝、ぼんやりと窓の外を見たら、すごい霧だった。
瞬間的にスイッチが入る。

「窓の外見て見て!すごい霧!」

…子供よりもはしゃいでるのは私です。

チビ1号は今日から学校始りです。いつもより10分早く起きたのに、もたもたしてっからいつもどおりです。
2号も同じくもたもたですが、こっちは明日からなのでまだ余裕です。

そんで、2号と一緒に霧の中をおろおろ散歩しました。
すごい霧ー!
空間壊れてるのー?古い空間なのー?笑
こんな広範囲で電脳霧が出てたら、大黒市レベルだよ…


午前中に買い物したりして(霧が晴れて残念というか、洗濯物が乾いてよかったというか)
午後はチビズがゲームしてたんだけども。
晩ごはん前に、ふたりとも電池切れて寝てた。

その隙に・・・。
今日のナイツ。
ヘレンの夢のしずく、全部とったどー!!!

ニコニコにものすごーく丁寧な、しずくの場所動画があったりしますね。
アレすごい労力。攻略本よりも絶対わかりやすい。だって、まんまだもんなぁ。
すごい。
つか、なんでそんな場所にしずく隠して…!!!

あと、やり残してることといえば、
ウィルのしずく集め、
ウィルステージ3(デライト)のCクリアをAに、(さいてーだ)
リンクアタックチャレンジ、
スーパーピアンの作成、
・・・
こんなもんか。
随分やりこんでるなぁ。
ま、2月にはPS2でSSリメイクも出るしな。




なんか。
もろ○さんから宮原受けを要求されている。笑


2008年01月07日(月)

灯油の値段がすっげー上がっててビックリ仰天!


小学校は今日が冬休み最終でした。よーちえんは明日まで休み。
なんとか宿題もオールクリアで、ポケモンの探検隊も1st-end到達で、誰も風邪をひかなかった。
平和な冬休みだったー。

明日に備えて、久しぶりに早起きです。そして早寝です。
明日が不安です。何かと、いろいろと。特に私が。涙


今日のナイツ。
ウィルのピュアバレーとロストパークがオールAに!!!
あとは、デライトシティか…難関だ…また迷子だ…涙
ロストパークの4面、コースターレスキューのしずくがさっぱりわからん。どこなんだ…

最初はヘッタクソだったけど、だんだんうまく飛べるようになってきて、この爽快感はホントたまらんなぁ!

タンポポキャッチにはまってきました♪


2008年01月06日(日)

キンタロがっキンタロがああっ!!!!

朝から電王でピヨってます。
キンちゃんかっこいいよ、キンちゃん…
イマジンのいない世界になるのかな。
侑斗は若い時に良太郎とイマジンがすっごく仲良しなのを見てて、大人になってオトリになって良太郎が戦ってるのを見て、うれしかったりするんだろうか。

ナオミちゃんが切ないなぁ。


もうすぐ冬休みもおわりですねー。
チビズの超遅起きもそろそろなんとかしなければっということで、電王タイムにたたき起しました。
でも夜に寝る時間が…テレビが面白そうなのをやってて、ついつい11時過ぎてるよ…大丈夫かねぇ


チビズの時と闇は、やっと終点です。ディアルガ倒しました!
エンディングのお話、うっかり声もかけられないよ…2号が泣きそうだったよ…かなしいねぇかなしいねぇ〜
でも、こっから先の展開に、また探検隊が出発しました。やりこめ。やりこめ。


そんなやりこみ親の私のナイツ。

フォレストアドベンチャー(迷いの森脱出)やーっとAが取れましたー!!!
ミクシのコミュで教えてもらって、ぎゅんぎゅん飛ばして歩いて、最後の水に落っこちずに渡れた時にゃー歓声が上がったよー!
よっしゃー!!!

ヘレンはオールAになったぞー!!
ウィル…できないよーできないよー…涙


新番組。

○ペルソナ
A1制作だ!(振りかぶってのトコ)
最初っからコヤスの声で、何故か笑いが…
しゅごい。面白そうだ。無気力症だって。笑
ゲームの音楽も入ってたねー。ゲームもやらなきゃ・・・


2008年01月05日(土)

今日はナイツ三昧!!

昨日深夜。
ヘレンのクリスタルキャッスルの迷路で散々迷いまして。
地図作る!
絶対地図作る!!
・・・
作った!
これでもう迷わない!(たぶん)(最後の方はアヤフヤなんだけど)
やっとAとれた!ホント、もう、絶対ダメだと…涙

一旦寝て、
朝起きて、
チビズが超遅起きになってるのをよいことに、また散々飛んで。
メモリーフォレストのリンクチャレジが600リンク超えました!!!ランキングがひとけたってどゆこと?上は999リンクじゃないのか?つか、ホントにココのリンクはキビシー!!!ちょーキビシー!

チビズが昼間はDS時・闇を必死こいて頑張ってるので(1号の時はもうすぐ終わっちゃいそう)(ディアルガ倒すのが大変)(接近戦が大好きだから・・・)
私も調子こいてナイツ飛びます。

メモリーフォレストのアドベンチャー(また迷路)の地図も作った!
これでもう迷わない!!

でもA取れない!?
なんでー!?なんでえええ!???
ミクシのコミュで質問しちゃったよ。助けてもらうよ・・がんばってA取って報告しよう!


夕方はだぶるおー
・・・なんかなぁ、チンタラやってんなぁ。
この話は面白いのかなぁ。面白くなるのかなぁ?今までほとんどわくわくしないんだけども。
だ、
大丈夫、なのかなぁ。


のだめドラマ2夜目。
のだめちゃんの葛藤がとってもいい感じですよねー。演奏、というか、音楽すてきだよねぇ。
ようこそ変態の森…

そうそう、少し前にのだめマングースのでかいストラップを買っちゃったんですよ。定価1200円くらいのを投げ売り300円くらいで。ぐふふお買い得でしたよねぇ。ぐふふ。


2008年01月04日(金)

今日日記。
朝起きたら、ダンナが既に出勤していた。
あれ??
(寝坊?)(後で聞いたら、トラブルとかで早目に呼び出されたと)

お正月の延長でダラダラしていたら…
チビズのくもん(初日)をすっかり忘れるトコだった!(ギリギリセーフ?いや、厳しい?でもオッケー)
ダメだなー、もう、親として。汗


○のだめ1日目。
毎度のことながら、素晴らしいな!
あのマンガを表現するのはとっても難しいと思うのに、ホントに素敵なドラマになってました。
つか、
フランク(ウエンツ)の部屋に飾ってあったよつばちゃんのフィギュアが気になって気になって!爆笑

明日は黒木くん再登場ねー♪



今日のナイツ
オールAと夢のしずくフルコンプを目指して…
で、
で、
でっきねーよおおおお!!!!

wikiのお世話になってますが…。
ミスティックフォレストのしずくがさっぱり&フォレストアドベンチャーが全然ダメです。しずく探しどころか、ゴール(クリア)さえもままならない状態!?
・・・
地図つくろう、地図…


2008年01月03日(木)

今日日記。
親戚っつーてもウチの実家まわりだからいつもあってる人ばかりだけども、お年賀のあいさつ+鍋食ってきました。
何かと正月はウロウロするのですが、今日は風邪ひきさんがいたのでさっくり帰ったり・・・。
でも、元気なチビズはジョーズごっこで延々遊んでました。


そーいや、昔やりませんでしたか?
手のひらをぱーっと開いて、親指の先・谷間・人差し指の先・谷間〜と名前を一文字ずつ置いて、次にまた親指から「天国・地獄・天国・地獄〜〜」って名前の偶数奇数で場所が決まっちゃうというアレ。
姪っ子が少しver.upしたヤツを言ってて、
「天国・地獄・大地獄・天国・地獄〜〜」
姪っ子は名前6文字なので、絶対大地獄なのです。見てて笑える。
それをみてたチビ1号が「大天国・天国・小天国(こてんごく)〜〜」に変えて言ってました。
でもそれじゃーつまんなーい。
「ねえねえ、どうせなら、宿題天国・地獄・宿題地獄にしよーよ」
・・・
リアルすぎて、思いっきり首を横に振りまくったちっちゃい人たちでした。笑



今日のナイツ。
オールAを目指して!
死ぬー指が死ぬー
ドンパロンがどうしてもBだよ…涙
アクアガーデンがオールAになったよ。
そして、
・・・
アクアのリンクチャレンジが999リンクになったよー!!!号泣
辛かったー!
や、全部のステージの中で一番カンタンとはいえ、一瞬も気を抜けない厳しさはコレも同じで。
800リンクを超えた頃から指が震えてがくがくしてた。怖い怖い。

明日以降はラビリンスガイドかな??もう、アレも辛すぎる…


2008年01月02日(水)

突然、USJに行ってきました!
(ホントに突然…)(だってこの時期ひとりでも体調不良がいたら動けないもん)

我が家にしては早めに行動したハズなのに、パーク到着は10:30で、チケット売り場は長蛇の列です。
ぎゃー
このクソ寒いのに、なんでこんなにヒトがいるんだ!?(他人のコトは言えない)
USJは「12日のクリスマス」と銘打って、まだまだクリスマスです。中の人たちはみんな赤いサンタ帽をかぶってました。

11時過ぎに入場して、すげー怖そうなジェットコースターを覗いてみたら、身長132以上だった。
チビ2号がムリ〜〜〜よかった〜乗らなくていいっ(1号は思いっきり落ち込んだ)
気を取り直してジョーズへ行く。すでに80分待ち。でも並ぶ。チビズもがんばって並ぶ。待ちくたびれてグッタリだったのに、船に乗った瞬間リセット。
うはーっやっぱ楽しいねぇジョーズ!笑
船から降りたらチビズはめちゃくちゃ元気になっていた。すごいなジョーズ。
ちっちゃい子が泣いてた。怖いかー。怖いかー。笑

昼は軽くアメリカンドッグとクリスマスメニューのチキンなんちゃらカルツォーネ。うまいー

オズの魔法使いミュージカルが見たかったので行ってみた。
すっげ!
すっげー!
チビズは思いっきり退屈してましたが(歌がわからんかったらしい)(そりゃむつかしいわミュージカルは)
私はとっても楽しめました。
メリーゴーランドに乗って気分直し。

移動してスパイダーマンも身長制限でアウト。ああ、面倒だなあ。
ターミネーター2−3Dへ。
これもいっつも見てるけど、いっつも楽しいなぁ。
並んでた時、「4Dの世界に行けるって」とか聞こえたけど、それはムリです。笑

そんでまたいつも通りにバックドラフトへ。
待ってるうちに夜に…バックドラフトで60分待ちなんて初めてだ…
(いつも即入場だったのに)(今日はベタ混みだったんだなぁ)
チビズがビクッ!ビクッ!っとビビってたのが面白かったス。
軽くピザを食べる。晩ごはん。

寒いのを堪えながら、池のほとりで待機。
ピーターパンのショーを見る!!
うひょー!
ピーターとジェーンが(ウェンディのムスメ)がバヒューンと飛び回ったのがステキだった!

最後に、巨大クリスマスツリーを拝んで退却〜〜〜
パークの出口渋滞でグッタリしつつ、やっとこ帰りました。

つーかーれーたー。

やっぱ、USJは正月やらGWやら夏休みに行くトコじゃねーな。
次はもっと空いてるときに行こう…。

さすがに今日はナイツなし。笑


2008年01月01日(火)

あけましておめでとうございます。

今年も…たくさん萌えがあったらいいなぁ!!笑



今日日記。
初詣に行きました。
帰りにジャス○へ寄ったら、じーちゃんに会いました。今年も行動パターンが一緒だな。

おせちを食ってひたすらダラダラしました。


今日のナイツ
ウィルの真EDまで行ったよー!

アロマー!!!!

ウィルのロストパークのオクトポー800リンク越えますた!手が死ぬ〜〜〜


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -