わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2007年03月18日(日) 〆切りは4月の第1週。

もう…〆切りまで時間も無いのに、休みは全て潰れることになりました…。
自分の用事ではなく、人の用事で。
うぅ…土日しか時間が無いのに(T-T)

足が動かないからお祓い行きたいとか、いきなり言うか普通…ι
神社の場所も知らないのに、どこへ連れて行けと。
というか、病院が先だろ。病院が。病院に行けよ。

しかも、来週土日は職場の引っ越し。
〆切り目前で凄いハードル来たー(´□`)
出なくていいって言ってたのに、土壇場で予定変えるとは…このっ(ここには書けない罵詈雑言)
私が祓ってもらいたいよ…この恐ろしいばかりの運の悪さをι

あぁ…下書きすらまともにしていない原稿が眩しい。白さが眩しい…消えて無くなれ



2007年03月15日(木) 堕ちろ。

昨日は、めちゃめちゃヤな事があって、稲葉さんに相手してもらってました。
いつもグチばかりでゴメン…。相手してくれてありがとう。
でも、やはり例の奴は「地獄に堕ちろッツ!」ですよ。

そんなメールをしていたワケですが、最終的に稲葉の裏をかいたら、赤飯を炊いてくれる(から揚げ付き)という話になりました(笑)
でも、裏をかくって…どうやってかくの?
なんだか…赤飯まで遠いな…



2007年03月04日(日) 本気で時間が無い。

あれから…ちっとも作業が進んでいないです。

ネタの順序もですが、ネタの割り振りをしながら、うっかり原稿に下書きを…
虫食いでコマを埋めるという…下書きをしてしまいまして。
後になって、ページ数が合わないということに気付いたり…とか、そんな感じです(´Д`)
テキトーなことをするから、後々大変なことになるのだと今更ながらに反省…
ネタが多い時は、カードに書くかして、並べられるようにしておかねばなー
と思いつつ、絶対にしないんだよな。(反省の色なし)
ま。次は無いでしょ。



今回は、4コマの本数が結構あるので、近くのコマのキャラ位置やアングルが同じにならないように気を遣いますι
しかも、今回に限ってキャラが動いてくれないので、下書きが進まない進まない。
シンフォニアの時も4コマを20本描きましたが、あの時はキャラが好き勝手に動いてくれて助かったんですがね…
しかし、頑張らねば…


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加