わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2006年03月26日(日) 彩雲国物語。

4月のアニメの放送に間に合わせるべく、慌てて『彩雲国物語』を読む、私。
2冊読んでなかったんで、昨日は丸1日かけて読んでました。
普段、仕事でも目を酷使してるんで、目玉が潰れそうですよ…(´Д`)
いや。好きなもので目が潰れても全然構わない。寧ろ、仕事で目が潰れるのは絶対に嫌だ!(ダメ大人)

影月編が、ハッピーエンドで良かったですー(>∀<)
助かるだろうとは思ってましたけど、中身はなかなか壮絶で…大丈夫よね?とか途中不安になったり。
この小説、死人が必ず出るから、いよいよ身内にも…とか思うわけですよ。アリエナイとは思いますが。
今後の秀麗ちゃんの行く末も気になります。位も一気に下がりましたし、どう這い上がっていくのか…。今度こそ、一人で頑張らねばならないですから…(>_<)次が気になる〜



2006年03月09日(木) ポーションと三成様(戦無2)。

噂の(?)FF12のポーションを飲みましたー。
なんだか…度々お世話になっている、飲むと元気が出る飲料水の味がす…
!!Σ(゜□゜あぁっ!
これが『回復』!?回復なのかっ!若干、体力が回復したような気がするっ(笑) さすがポーション!キモチ回復!(大興奮)

これを機に、ハイポーションとか出ないのかな?ポーションは、味の好き嫌い分かれそうなんで、出来れば炭酸入りで。ねぇ。





戦無2のサイトをウロウロしてたら、左近×三成増えてましたー!!早っ(笑)
確かに公認カプっぽい所があるけれども、残念ながら左三カプは違うんでね…(何が?) ホントに残念。王道は歩かないから!(誤:歩けない)
つか、兼続が半端な絡み方してるから左近に取られるんじゃん!愛を背負ってるくせに!あの愛は三成Loveの愛でしょー!
こうなったら猛将伝に期待!猛将伝に期待ーー!!

って、こんなこと書いちゃってるけど、BL表現でR指定とかされると本気で引きます(笑)
三成様アイドル扱いで充分にゃ〜



2006年03月08日(水) 衝動買い。

のら犬さん(←サークル名・裏)の締切を忘れて大慌て〜☆デス…ι
慌てて描いたりコピーしたり貼ったり…。うっかり手紙書くのを忘れてました…ιガフッ
手紙ニガテだから絵を描く以上に時間かかるんだよな…つか、何書くよ?(´皿`)うぅ…ι



仕事帰りに、うっかり衝動買いしてきました(゜∀゜;
ウェッジソールのミュールを。
正面からの見た目は、色もデザインも地味めだったけど、ウェッジソールに刺繍がしてあってカワイイな〜vvと眺めていただけだったんですが、購入してきちゃいました。
でも、よく考えたら足元だけ春夏仕様で、着るものがないな〜と(笑) 服も買わねばな…。う〜ん


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加