わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2006年01月18日(水) 金柑。

仕事をしながら真剣に『金柑』のことを考えてました。
話し掛けられなければ、ずっと金柑の事を考えてたよ(笑)


別に金柑が好きってワケではなく、日南市に新しくできたチーズケーキ屋さん(?)に、日向夏蜜柑のチーズケーキがあるらしく、だったら金柑もあるんじゃあないかと考えてたワケですよ。
紫芋やカボチャの全16種類があるらしいから、金柑も有り得なくもないな…。そういや、『たまたま』(←高級金柑のブランド名)が出荷されたとか言ってたなー。『たまたま』は美味いけど高いし、『完熟きんかん』でいいから食いたい…。今年もタダで手に入らないかな・・・って、真剣に!
好きじゃないのに食べたいんだ!毎年食べてるのに、今年は食べないってのは、何かイヤなんだよ(我儘/笑)



チーズケーキですが、そのうち全国発送もするみたいでス。ん〜(゜_゜;)スゴイ…ι



2006年01月10日(火) 楽しかった連休。

日・月と姫が遠路遥々遊びにやってきましたv
よく考えたら、姫とは約一年ぶりの再会じゃないかなーと。
そういや「久しぶり!」の一言でも言ったかしら私…(゜_゜;) スルーしたような気がする。
彼女と会えるのは稀なのに、いつも会ってるような気分になるんで、ちっとも親切にできないんだよなー。稲葉と二人してイジリ倒したし(笑)。
いや〜。姫、愛されてんなー!(酷い愛)
これに懲りずに、また遊びに来てほしいよ。今度こそ、優しく対応する努力はするつもりだから!(意気込みのみ)



2006年01月01日(日) 年始早々。

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!!

とは言っても、全然年明けたような感じがしません。
年末年始はゲームしまくるぞ〜〜とか思っていたら、ウチの母親がインフルエンザで寝込んでしまって大忙しです。
つか、いつもの正月より忙しいってどういうことよ?
病院連れてけだとか、買い物行けとか、茶を入れろとか、ジュース買ってこいとか。後半はパシリ扱いかよι仕舞いには、うるさいとか言うし…。少しは感謝しろって感じですよ(`3´)
まあ、私一人を残して、母親も妹一家もインフルエンザになって寝込んでるので、こき使われるのは当たり前なんですがね…。でも、ムカツク。
私が具合が悪くて寝込んでも、しっかり掃除洗濯飯炊きをさせる母親なのに!!

今年も相変わらず、仕事や私事でこき使われる年なのか…ι年始早々嫌な予感しまくりだ


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加