わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2005年12月21日(水) 車のキーが行方不明。

朝は徒歩で通勤しました。
既に朝礼には間に合わない時間だったので、ぼちぼち歩いていたら、就業時間にも間に合わなくなってきたので、マフラー剥いで走りましたよっ
人の視線が痛い!恥ずかしい!なんの羞恥プレイだっつ!いい大人が遅刻しそうになって走ってるなんてっ(泣)
結局は、5分遅刻した揚句に、気分が悪くなり、トイレで吐いてきました……。
ぅう〜何やってんだ 私ι



車のキーは、昨日の新聞に包まれてました…。
なんでだ…訳判らんよ…ι



2005年12月19日(月) 色々あったり無かったり(笑)。

「無双が終われば返す」
アビスが妹に誘拐(?)されました。

無双が終わるまでは、手を出すつもりはなかったから構わないけれど、せめて説明書ぐらい読ませてほしかった(T△T)
まあ、無双はあと2人でEDコンプだから……って、
はい!そこっ!遅いとか言わないっ。手が痛むから、日曜の午後からしかプレイしないんだからねっ。頑張ったほう!!褒めろ(笑)


 ★,。・:*:・゜☆


土曜、久しぶりに稲葉に会ってきました。
11月末に稲葉の人生を左右する大事件があったけれど、元気そうで良かった(^∨^)
メールで事件を聞いた時には、直ぐに電話を入れたけど、私一人でわーわー泣きながら訳判らんこと言って終わりました(笑)。稲葉にとっては、迷惑この上ない電話だったろう。
声を聞いたら、何を話つもりだったのかスッパリ忘れちゃってー(笑)

その事件は、解決はしてないけど、稲葉が元気そうだったから、いいかなーと思ったけれど、稲葉を困らせる原因になった野郎のツラをぶん殴らねぇと気がすまねぇ……な〜んてネ☆ぶん殴るだなんて、怖〜い(でも、本気)



2005年12月09日(金) 星戦争。

ず〜〜〜〜〜っと家に篭っていたい。ひと月でいい!休ませて。


猛将伝のパッケージは開けられないまま、来週はジ・アビスへ入る予定満々でござる(ござる?)
終わっていない(開けてもいない)ゲーム山盛りになってきたーι
せ、せめて半端に手を付けてたヤツでも〜・・・・って、3本もあるのかι(諦)



ジ・アビスですが、あらすじとかキャラクターとか、全然サッパリなんで、色々と勝手に想像させていただいております。
ルークの本当の父親は、フォニムの暗黒面に落ちて、敵勢力側に居るとか、実はティアが妹だとか。
最終武器がラ〇トセ〇バーだと尚いいねぇvフォニマーの証だ!
更に、ジ・アビス 全エピソード6まで話があったりして。
いやー。もう、ルークって名前だけで凄いことになってますよっ!マスター!!(笑)ドキドキして待ち切れないんですけどーvv






ファンに殴られちゃうなー(゜∀゜;



2005年12月06日(火) 頭の中グルグル。

稲葉と、SDガンダム ガシャポンウォーズのCMについてメールをした。
こんな話で熱く語れる相手なんて、そうそう居ないよなぁ。良い相方だ。

あのCMのアムロとシャアがカワイ過ぎて、ビデオを巻き戻ししては何度も観てるんですが、さすがに聞き過ぎたせいか、あの歌が頭んなかグルグルしてます…。ザクっと登場〜♪って。
でも、シャアがカワイイから止められん…くそぅ(>_<)
狙ってやっているのは判っているが、ここは敢えて引っ掛かってやろうではないか。来春あたりにはソフトが家にありますぜ。きっと(笑)

グルグルついでに、オリエンタルラジオの武勇伝もグルグルしてます。
宮崎では、放送される番組数が少ないので、彼らを見付けるのは簡単(笑)
朝から録画準備してて、朝礼に遅れそうになったが、臨時職員に朝礼なんて意味が無いのだよ。つか、今の私には、朝礼よりオリラジのが大事なんだ!大事なんだ!!
よ〜く聞くと、ネタは大したことはないが(笑)、勢いで笑わせるとこが好きだ。素晴らしい!(笑)
最近のお笑いは面白くなかったけど、また楽しめそうだvしばらくの間だろうけど(酷)



2005年12月02日(金) テンションが上がらない。

久しぶりデス。しばらく放ったらかしにしてました☆
好きで放っておいた訳では無いけど…
色々と気分的なものとか、サークル用にイラスト描いてたら、いつの間にか一月経っていたとか、そんな感じです。(笑)

描くのが凄い遅いのに、入っているサークルさんの締切の時期がカブっちゃってるのがいけないワケですよ!気分もブルー越えてグレーなのに……(>_<)
でも、まあ。人様ンとこは、さっさと終わらしたんで、あとはテンションゲージを上げるだけっス…。
これが一番難しいんだがね。


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加