わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2005年10月31日(月) 美少女描くのが楽しくなってきた(笑)。

ひと月以上コントローラーを握らないせいで、ゲームするのが面倒になってきた…。キケン…私、キケンι

日曜日は珍しく、録り溜めたビデオを観た後は、なんだか無性にネリネ(『シャッフル!』の美少女キャラ)が描きたくなったんで、ガリガリ描いていたら、プリムラ(『シャ〜以下同文)まで描きたくなってきたんで、一日中この娘たちに費やしてみました。(笑)
プリムラの方に愛を注いでいるはずなのに、ネリネの方に力が入ってるっぽくなったのは、プリムラが可愛すぎるからだと一人で納得してみたり。
サークル用に描いたモノだが、そのうち天つ屋に上げられたらいいな〜と。二人とも、あまり可愛く描けなかったけどね…。萌え無いし。
特に、ネリネの胸には悔いが残る……あれじゃ、シアと同じくらいだっ。


ん?私、腐女子のハズだよね?確か。



2005年10月25日(火) 新しいサークルさんにお世話になります。

日曜日。
新しく入会した、イラストサークルさんから会誌が届きましたー。わー☆
分厚い!人数多っ!ノリが凄っ! な、なんだ…このオーラはっ…気圧される…ι(笑)

いや。ホントに軽〜く、着いていけるのか?と自問自答してみたけどさ。楽しいんだけど、大丈夫か 私…ι
自己紹介も周りとの温度差を感じてしまうような、テンション低めな文章で、ホントすんませんな感じ。様子見も兼ねてたが、テンション低すぎたι
いきなり「〇〇と××が大好きデっスv仲良くしてくだサィ☆」みたいなノリが出来る方が非常に羨ましいッツ!そのノリ半分下さい。
次は、テンション高めて、覚醒状態の真・無双乱舞をば!(迷惑デス)



2005年10月17日(月) ネコたんと私。

いつもは、餌が欲しくてニャーニャー鳴いてるネコたんが、餌も欲しがらずグッタリしていたので、一日中ハラハラしてましたι
全然身動きしないし、年だから、とうとう逝くんじゃないのか…と思って、ベソかいてたんですが、夜になってから餌を少し食べ始めてくれて…。
朝にはいつも通りニャーニャー鳴きわめいて起こしに来てくれました(T∨T)
ネ、ネコたん〜vv良がっだよ〜〜!心配しすぎて、私が死にそうだった!
昨日のは一体何だったんだよー。も〜。






稲葉…『岩井風』って、分かる人にしか分からないネタを振るんじゃないよ。私が分からなかったら、どうするつもりだったんだ(笑)
注:稲葉の日記(16日付)を読んでいただけると何のことだか分かります。読まなくても結構(笑)



2005年10月15日(土) 放送時間。

BLOOD+2話目
1話目の時も思ったけど、アニメの放送時間帯、絶対間違ってるよなーと思う(笑)
宮崎では打ち切りになり兼ねない内容ですよー。
血がドバーッで人も死んでますし。きっと、これから先の話も、いっぱい血がドバーってなりそうだから、気がついたら番組が『のんびり湯けむり旅』とか、そんな感じのやつに切り替わってそうです(笑)
別に替わっても気にしないけどね。アニメでも映画でも、メシ前に血を観るのはよい気分ではない。(放送時間18時)

どっちかっていうとN〇Kのが…ツバサ・クロニクル終わったのかー…な気持ちですよ。たまにしか観てなかったが…(えーι)
ペテロ…じゃなかった。くろりんが、稲田さんの声が好きだったんですけどねー。まあ、いいや。(酷)
再放送が終わったら、コレクターユイをやってほしいなー。コレクターユイをっ。
BS-hiで放送してるみたいなんで、教育での再放送希望!
アイちゃん希望!
SAMURAI7でも歓迎!最後がやる瀬ないが歓迎!
頑張れN〇K!私のために!(笑)



2005年10月12日(水) 修羅場。

稲葉のパソが使えないので、急ぎアナログ作業で会誌作っとります。
この忙しさ。この焦り具合。あの時と似ている…。
シンフォニア本を作っていた時と……。そう…これは…

修 羅 場 !!

命削ってでも終わらせないとですよ!待ってる人達がいるんですから〜。じゃなきゃ、投げ出しとるわ。
稲葉さんとの流れ作業が出来たら良かったんですが、やり取りするのに、彼女をイチイチ下山させるのも気の毒で…。ガソリン高くなりましたし…(´〜`;)
ということで、しばらく頑張らせていただきますよっと。



2005年10月05日(水) 壊れた。

昨日、雇用契約書みたいなものに印鑑押してきました。
来年の3月まで採用ですってよー。
仕方ねぇから働いてやるよ。12月はキングダムハーツ2も出るらしいしなっ!
ゲームソフトを買うために働くよ。
とは言っても、時間は無いのにソフトは貯まる悪循環。これで、年明け辺りに無双シリーズ出されちゃあ、他のソフトは墓場行きだわ…(笑)
そろそろ戦国出そうか?(時間ないってのに)






ここでもお知らせしときますかね。一応。

稲葉さんちはパソコンのディスプレイが壊れました。(ババーン)←効果音

完全に壊れてたら、年内の活は難しいんじゃないかと…。叩いても無理なのかな?(笑) 放っておくと、いきなり付く時もあるかもですし、しばらく待ちましょうかね。



2005年10月01日(土) 愚痴らせろ。

この一週間、色々ありすぎて疲れました…疲れ果てました(大ゲサな)

勤め始めて4年と9ヶ月。5年継続は無いと言われてましたが、10月から仕事が継続すると分かって嬉しいやら悲しいやら哀しいやら(´_`)
4月…稲葉が契約切られて、ごっとり仕事が増えましたが、あと半年なら乗り越えられると、半ば自分に暗示をかけながらやってきましたよ。でも、折り返し半年あるかと思うと吐きそうで…。せめて…せめて、もう一人増やして…ιでないと、体調じゃなくて、もっと人として大事なところが壊れます!間違いなく!(TДT)


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加