わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2002年08月31日(土) マイカ様と私

オイルとエレメントの交換と点検の為、工場に預けていた車が戻ってきました。
工場の方が車を家まで持ってきてくれたのですが、エンジン音で自分の車が戻ってきたのが判り、思わず家を飛び出してしまいました(笑)だって、一日他人に預けてるだけで不安で不安で…。せっかくの休みなのに早起きしてマイカが戻ってくるのを待ってたんだよゥ(>_<;)

愛しいマイカはエンジン音も軽やかで、アクセルを踏み込むと今までと違って良い反応v何つーか、機嫌が良いというか、かなり調子が良くて、走ってみると以前のマイカよりしっくりくる感じが…。まあ、気のせいだと思うんですけどね(笑)そんだけマイカを愛しちゃってるんですよーあははは(恥)
台風も過ぎたし晴れになったら洗車しよーっと。



今回も乙女には似つかわしくない内容の日記になってしまった。何とかジャンルに合った日記を書かねばと思ってはいるのだけど思ってるだけであって、これからもきっと書くことは少ないだろうなぁ(笑)



2002年08月28日(水) しゅーん…落ち込み

若狭サマにお叱りを受けてしまったので、ここで少しイイワケを…ι
日記には酒飲みのように描いてありましたけど、ホントはコップ一杯程度しか飲みませんからー。とはいってもアルコール度数は高いんですけどねι
自分でここまで飲んではヤバイというのが判っているので、ある程度は飲んでも大丈夫なのですよ。きっと、その限度を越えた時に急性アルコール中毒になったりするんでしょうねぇ(^_^;)

ちなみにどーでもいい話なんですが、お酒を飲んでる途中に寒いなぁと感じた場合はヤバイらしいので、そこでお酒を飲むのはストップすることをお勧めします。



2002年08月26日(月) 酒はやっぱり

焼酎だろー!
つーわけで職場の飲み会に行ってきましたー☆飲むっていうより食べまくってきたようなもんスけど。吐くほど食べるし(←バカ)
自分、ビールは味が物足りないんで酎ハイやカクテルを飲みますvちゅーか焼酎しか飲めん(笑)色気も何もあったもんじゃないな。でも、ホントはお酒を飲むと身体が斑色になるし蕁麻疹らしきものが出るんで親から禁止されとるんですヨ。だからといって会社のお付き合いもありますしィ、まあ飲めないクセに酒が好きなだけなんですけど(笑)今回の飲み会はいつもの如く食べ過ぎで終わったんで、次は程々に食べて飲んで騒ぐ!ということをしてみようかと反省。



2002年08月23日(金) 激突!?職場まるごと超決戦

訳の判らん題名ι
今週は仕事でトラブルがあってマジ大変した!お陰で仕事が締切に間に合うかどうかギリギリで、慌てて書類作りしてるってーのに別の仕事を頼まれてさぁ!自分、今いっぱいいっぱいなんスよッツ!!!!と言えるはずもなく…と言うか自分にしか判らない仕事内容だったし仕方なく受けましたさ。あぁ、受けたとも!(泣)
でも、そんな自分を見兼ねたKさんとIさんが手伝ってくれてなぁ(;_;) もう、自分でやらねばならない仕事を人にやらせてるかと思うと心苦しくて…いつか二人にお礼をせねばと思うところ。
まあ取り合えず、役立たずの記憶力欠如人間扱いから脱出するとこから始めねばι



2002年08月15日(木) 彷徨える魂

今週は遅寝早起きばっかりで半分たましいが抜けていた。気を抜くと連れていかれそうになるくらい(どこへ?)ヤバかった…ι仕事中も昼飯中も風呂でも半眠り状態で瞼も半つむり。かなり目つきも悪かったようで怒ってるものと勘違いされたり…いや、これは普段からか。訳の判らぬ言動が多くて、たくさんの人に迷惑もかけた…って、これも普段からか。今日はとうとうピークが来てしまい、仕事から帰るなり爆睡。
そういや眠る寸前に母親が、食べなさいとテーブルにスイカを置いてくれたけど、人が食べるモンにクワガタを乗せてるのはいかがなものかと思うぞ。クワガタ生きてるよとツッコミ入れながら眠ったけど…良く考えたらそういう問題じゃないね。ちゅーか、何でクワガタ居んのッツ!?(今更)



2002年08月09日(金) 今日も今日で

ヘコみ気味。
ゾイドバーサスって発売日延期してたんだね…(T-T) しかも、とあるゲーム雑誌のキャラ紹介に準主役であるはずのトーマ(少なくとも私はそう思ってる)が、その他扱いで載って無かったのが、かなりのダメージになりました…。ヒドイよ。
トーマはなぁ、カッコ良くないし、特に活躍したトコなんて数えるほどしかないし、うるさくてムカツク上に恥ずかしい奴で、一見役立たずに見えるけどなぁ、何事にも一生懸命で真面目で真っ直で可愛くてッツ!お子様にゃあ判らねぇ魅力があんだよ、バカヤロウ。って落ち着け自分…ι
とっ…兎に角////遊びまくる予定が大幅変更してしまったし、気晴らしにDVD借りに行ったら殆どがレンタル済み。ビデオも新作は全部貸し出し。仕方ないからキングダムハーツでもプレイしようかと思ってるトコ!以上!!終わりっ!!!!









…最近暑かったからね……オカしくもなるわけだよ…うん



2002年08月08日(木) 無駄

書くコトないし気の向いた時に書くゾと思ってたから、しばらく放っておいたけど気になって気になって仕方ないι誰も見やしないのになー。

今日は、探しに探していたとあるバンドのCDが発売中止になっていることが判って落ち込み気味。マイナーだけどさぁ…ヒドイよ(泣)パケ料だけが空しく加算されただけじゃん…。私は、あれだけ苦労したのに稲葉はネットでアッサリとサイトを見つけてくるし…。アリガトウ。ネットの力って凄いネ。やっぱりパソコンは必要かもなぁ(@_@)


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加