あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2007年06月27日(水) ZERO LANDMINE






今、地球の温暖化現象や原発問題に取り組んだり地雷撤去の支援など、様々な立場で世界の現状を皆に呼びかけてる人々がいる。

元ルナシーのギタリスト・SUGIZOもその一人。

彼は音楽で人々の心になにかを訴えようとしている。

SUGIZOのダイアリーを読めば彼の想いがきっと伝わるでしょう。

彼のソロワークもユニット活動も、今後の活躍を要チェック!
   



2007年06月21日(木) 今日はスギちゃん

この曲のタイトル忘れてさ、イントロからギターソロまで鼻歌で全部歌いきってからやっと最後にタイトルわかったよ。




2007年06月20日(水) 昨日のコメントの訂正

昨日アップしたコメントで、【たかし】のブログへのリンク先間違えてました。
ごめんなさい。

訂正したので今度はちゃんと【たかし】のブログへGO!できます。

よろちく!



2007年06月19日(火) ROSETTA  たかし  じゅんこさん

本日は簡潔なタイトルでお送りいたします。

ようやくサーバーとのトラブルも回避して、やっとこさここにも画像アップできるようになりました。イェイ!

ミクシー利用してる人は私の日記の掲載写真見てるけど、こっちしか見れない人の為にも画像バンバン載せてく予定なので引き続き楽しみにしててね。



さて、まずは見たまんまのBADな奴ら  ROSETTA




北海道のインディーズを応援するプロジェクトオトキタのサイトで音源聞けるので要チェック!




そして、繊細なハートを解き放つシンガーたかし



デモ音源もできて、先日は錦糸町駅前でストリートライブも敢行。
心を込めて創った音源は、たかしからあなたへ、手渡しで販売いたします。
地方の方やライブに出向けない方の為に通信販売も開始しました。
詳細はたかしのブログへGO!



そんでラストはじゅんこさん・・・・って私なんですけど、残念ながら画像ナッシングです。
いつもだらだら長いコメント書いてるし、気が向いたらたまに写真アップするからさ。

そんじゃまたね チャオ!(o^-')b



2007年06月17日(日) 今夜はガクで

彼の想いが伝わるね



2007年06月16日(土) またハイドくん

綺麗なメロディだよね



2007年06月15日(金) 今夜はヤスキヨで。

この曲も好きやねん



2007年06月14日(木) 今朝はハイドくん

この曲もいいね



2007年06月12日(火) 今夜は今日子ちゃん

やさしいだね



2007年06月10日(日) 週末はピースサインで!

お約束どおり確信犯的に遅刻。

だいじょうぶ、お仕事じゃなくて友人との待ち合わせだったのよ。

え? それでも遅刻はダメでしょって?

うん、ダメだよね。

でもお互い人気商売だからこうでもしないとしゃーないんだよね。

お約束どおりのピースサイン。 そしてコール&レスポンスでGood job!

そして地下鉄で移動。

長〜い宴の始まりで、メイド居酒屋でビールだ酒だーおらおら呑むどーーの会開催。

お酒が進むにつれてまたまた秘密が漏れ出して、雲行きが怪しくなったころ背中越しに響くギターの音が眠気を誘うから、KICKと二人でお店を出たのが日曜の朝5時。

日曜の札幌はすんげえお天気よくって、ああ、こんな朝はボール蹴りたいなあと思っても今日の私はまたスカートだし、ボールも持ってきてないし、ヒジョーに残念だ。

あまりにも残念だから、うちのサッカーチームのスピードスターんとこ行ってしばらくまったりしてきたよ。

こんがり日焼けした男の子はいいねえ。 

その後、ROSETTAのレコーディングで午前中にスタジオ入り。

また寝ないままスタジオ入りしちゃったので、メンバーやエンジニアが作業中、じゅんこさんはPCの前の椅子に座ったまま超爆睡。
首いてーわ。

んで、今、スタジオでロゼッタのレコーディング中。

日が暮れた頃に響く音色は、疲れた体に心地よく染み込んでくるわ。

さて、今夜もエンドレスで音に包まれて眠りにつくとしましょうか。

あ、その前にゴハンゴハン!

二日酔い明けの食欲はすさまじく、デラックス冷やし中華、ネギトロ巻、フライドポテト、特大アイスキャンデー、おせんべい、堅あげポテト、あさりのお味噌汁、コーヒー、水、などなど食べまくり。

メンバーのレコーディング中、こうして私は太っていくのであった。



2007年06月08日(金) うちの事務所って・・・

え〜とととと、じゅんこさんはマネジメントオフィスの社長なのでうちの所属アーティストのマネジメントはもちろんちゃんとやってるんだけど、マネジメント業以外もいろんな事やってるんですよ実は。

各プロダクションやレーベル関係機関、またはアーティストや俳優さん本人から依頼があれば、プロモーターもやるし現場スタッフもやるしコーディネーターも引き受けてます。

今住んでる札幌では、アマチュアバンドのブッキングのアドヴァイスしたり、仲の良いバンドのステージスタッフもやったりしてるんですよ。

去年までは、たま〜にスノーボードのインストラクターもやったり、コンサートの舞台監督もやってたんだけど、さすがに本業が忙しくなったので、これは辞めましたねえ。

現在うちで(unique style agent-G)マネジメント担当してるアーティストの主力はたかしROSETTA

たかしは東京で活動してるシンガー。

ROSETTAは札幌や東京で活動してるバンド。

現在札幌在住のじゅんこさんだけど、上記のような現状なので担当アーティスト関係なくいろんな場所にいるから、

 「○○も担当してるの?」 「ソ○ーミュージックの方?」
 「BO○SAの人?」 「PAもやってるんだよね」 「スタジオの人でしょ」
 「○○さんのマネージャーさんですよね?」 

などなど、どれも違うんだけど(笑)「いったいじゅんこさんって何者?」 ってよく言われるし、「困った時はじゅんこさんに相談しろ」 とも言われてるらしいっす。

面白そうな事はどこにでもカオつっこむからね、私(笑)

シャチョーである私がこんなんなので、うちの事務所の業務はなんだか「便利屋」みたいになっちゃってるんだけどさ。

必要とあらばどこへでも飛んでいくのが私の信条なので、「またつかまらねーよ」と嘆くスタッフの諸君、引き続きしつこく連絡ちょーだい(笑)



   さてさて、これで私とあちらこちらで遭遇する謎が解けたでしょうかね?


 < 過去  INDEX  未来 >


agent-G [HOMEPAGE]

My追加