四日記

2005年05月28日(土) 心理テスト


ミクシィにある心理テストコミュニティーで、面白いのがあったのでコピペってみる。


---------------------------------------------------------

L子とM男は互いに愛し合っていました。

二人は大きな川を隔てて隣同士の村に住んでいました。

川に橋は無く、会う時は渡し舟を利用していました。

大きな台風が来て、川が氾濫し、洪水が二つの村を襲いました。

かなり大きな被害になり、死傷者がたくさん出て、お互いに消息がつかめません。

L子はM男のことが心配でたまらず、嵐の中を船着場まで行き

船頭Pに必死に頼みました。

 「命をかけるんだから、500万円くれたらやってみるけど」

L子はそんなお金を持っていませんので、別の船頭Sに頼みました。

 「わかった、でも、死ぬかもしれないので、君を一度だけ抱かせてくれ」


彼女は大いに悩みましたが、船頭Sに体を与えました。

向こう岸に無事渡ったL子はM男を見つけることができました。

船頭Sとの行為を打ち明けたとたん、M男が

 「そんな女性とはつき会えない、別れよう」

 「私はあなたが心配でたまらず、死を覚悟して渡ってきたのに」

L子は失意の元、村へ帰り、泣き明かしました。

彼女のことが好きだったHは、泣いている彼女に
 
 「どうしたの?」と尋ねました。

一部始終を聞いたHは、彼女をなぐさめ、やがて二人は結ばれて

幸せな家庭を築きました。



さて、この5人の登場人物を好きな順番に並べて下さい。

---------------------------------------------------------


診断の意味は誰かにせかされたら書きます ヽ( ´ー`)ノ
だから、誰か反応をくださいませ。




ちなみに私は L→H→P→S→M でした。
診断の意味を知った私としては L→M→H→ S=P(sとpは同列)
だったら、今の私の心情に近いかと思ったわけでした。



2005年05月26日(木) 時間が足りない


自由にできる時間が足りません。
仕事時間は、たぶん足りてるはず。
もっと仕事にも集中すれば、いい感じで出来るでしょう。
しかし、あんまりソレだけになると、精神がまたダメになったりして、肉体を蝕みはじめる(胃に穴とかソレ系等の奴)可能性もあるわけで…

あぁ、難しい。


最近、昼休みは マリオカートダブルダッシュ!! ちなみに現在のランキング4位!!!




…4人中だけどね (-。-;)


練習しないとなー…



2005年05月22日(日) 心理テスト ”秘密の花園へようこそ”

http://bassyan.lib.net/sinri/kokorogy1.htm

コレを答えた後で、他の人の回答ってのも見れるんで、そこで 4th って言葉で検索かけたら、私の結果が見れます。



なんとも言えない結果になったなー



2005年05月21日(土) DEPAPEPE(デパペペ)のCD買ったのさ

インストなのにPOP!!!
アコースティックなのにROCK!!!
癒されるのにGROOVY!!!
(↑キャッチコピー?)

今日は仕事行ったけど、精神がやられてたんで、全然集中できなかったので、天神コア上の五右衛門とか言う所でパスタ食べて、以前sakusakuで紹介されてたデパペペのレッツゴーを買いました。
元々、クラシックギターとかマリンバ独奏とかピアノ演奏とかが好きなんで、これで仕事がはかどるかなー?ってね。
で、帰宅。
今日はこれからcsさんから借りてるトリックを見ようと思います。


ついでに部屋のポトスを株分けした奴の根っこがいい感じに育ってきたんで、土に植えてやろうと思った。



2005年05月15日(日) なんとなく日記を見て回ってて思った事


20代のうちにしておかなきゃならない事(と言うかしたい事)で、まだ残ってる物として
1、富士山登る
2、太陽の塔見る
3、行った事ない国に行く(中国とアメリカ以外行った事ないけど)

ってのがあったのですが、今日、是非とも追加したい事ができました。

4、露天風呂に入る(夜空を見れる状態or雪の降る中)

次の長期休暇の時にでも、太陽の塔と露天風呂はなんとかしよう。
富士山も早めに登りたいなー
日本人だからね。

やっぱ修学旅行とかじゃなく自分の意志で海外に行く前に、なんとしても”日本人の心”を手に入れなければ!
 



2005年05月07日(土) 頭が痛い


最近、ずっと頭が痛いです。
なんか、すっごい大事な事を忘れてる気がするのです。

ずっと、心のシコリとなって残っているよぉなー???

なんだろ?

今日は、本棚をゲットしました。
んで、ブレイド3を見てきました。

実は2を見てなかったのですが、まぁ、解りました。
私は嫌いじゃないよ。
けどね。
んー

好きかって言われると、何か足りないな。
最近、コレだ-!!! って映画にめぐり合ってない気がする。
今度は、 交渉人真下正義 を見よう。



2005年05月06日(金) 最近思った事


なんか先日、流行に敏感な友人に連れられてイロイロ服を買いに言ったワケです。
思ったワケです。

私はもしかしたら 服飾デザインやりたいかも知れない。


ゲーム業界以外考えてませんでしたが…
よく考えたら、ソレもありかもしれんなー…

ま、素人考えじゃどうにもならないだろうけどさ
まだ、子供が憧れてるレベルだけど、なんか良いかなーって思ったわけでした。

さて、どうしよう。



2005年05月03日(火) 実家から戻ってきて


頭痛がしています。
また、この不健康生活に逆戻りか?
パソコンがお友達か?


自分の時間を持てる生活を送れる、と言う人生を送りたいわけです。


 < 過去  INDEX  未来 >


四 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加