―――― s i n k .

 

 

解毒 - 2005年03月29日(火)

BGM:はねトび



はねトび見るの久しぶりだなぁ。

今、大阪の祖母宅ですさ。
一人旅といえど、慣れたもんだなぁとしみじみ。
まぁ、大阪ですしね。案内板多くて解りやすいと思う。
何だか今日はやけにバンギャを見た気がする。
つか、ココロノ〜を買いに行ったらレジの店員が逹瑯カットだった。
びびった。ばびった(ヽ´_ゝW)
特典のポスター、大荷物所持者にはちょっとアレです。
かばんからニョキッて出るからね。
まぁ、店に入る前にかばんはコインロッカーに入れてたけど。
なんか新しくできた雑貨屋っぽい店に入ったら
すんごい渋い蝋燭立て発見!!素敵すぎる。
他にも素敵すぎるものがあったから、
愛知に帰る前に寄って買おう。そうしよう。

あ、時間がない!!何
明日は28日の初のΤ宅訪問について書く、かも(゜Д。)


...

機械仕掛け - 2005年03月25日(金)

BGM:Rentrer en Soi「苺オブラート」




少年M読んだ。思ったより読み応えあったな。
衝撃事実がちょこっと……それで↑のように感じたのかもしれん。
たつろさんに髭がなくて、物凄い微笑んでしまった人がここに。
なんかいまだにミヤくんって謎だ。
インタビューではああいう感じなのに、絵描かせたらアレでしょ。
……関係ないか。笑
しっかし、しょっくすのプレゼントページに載ってる
ミヤ画伯の新作は素晴らしすぎる。笑
ミヤ展やってくれたら絶対行くし( ̄、ゝ ̄)ノシ

しょっくすを買うのが凄く恥ずかしい。英字やカナで書くのも恥ずかしい。
たまに…ってか結構"う〜ん…"なデザインが多いし、
こいついらねー!っていうライターいるしな。笑
Neo見たんだけど、あの雑誌はなかなかいいと思う。
文章は読んでないからそこは解らないけど
写真とか(衝撃的なのもあったけど)すっきりしてるところとかいいと思った。
あんまり見てると買いたくなるから、ぺらっと見て閉じたけど。
数日後には買ってるかもしれん…


...

片腕の少女は 涙を買った - 2005年03月24日(木)

BGM:なし



ぎゃあああはあはあはああああはあー(´゚∀゚`)ー!
やっぱりPOPJAM出るのねむっくさん…!
4/1テンションおかしいかもしれんから、真珠とぴよちゃんよろしくです。笑
妙に落ち着いてるか、きょどってるか、うるさいかのどれか。
こういうときにやけに興奮するから、やっぱ好きなんかなぁと唸る。
PV見たけど、たつろさんの首が気になった。髭じゃなくて。
あの人、首太くて長いよな。思わず画面を写メった。

明日は少年Mとかいうやつ?か。
気が向いたらしょっくすとuv買うかもなぁ。
あ、もうすぐタワレコポイントたまる…♪
明日といえば、万博も明日からか。
実は父親の仕事の関係で、チケもらったんよなー…
前に、Tが「親と行くかも〜」って言いながら行きたそうにしてて
私が「チケ2枚もらったけど、あんま行きたくないんよなぁ〜」って言ったら
「おいっ!タダでもらっといてそれはないでしょおっ〜行こうぜ行こうぜ〜っ!」
って凄い鼻息荒めに言われた。笑

HP改装は、あとリンクページくらい。
テーブル使うんだけど、デザイン考え中で停滞気味。
で、テーブルタグを見てると苛々するってのも停滞原因。
この日記もデザイン変えたいけどめんどー。



どうでもいいけど、今朝大阪に行くときの往復切符買いに行ったら
帰りの切符に「6号車9番」って書いてあった。ほんとどうでもいい。
アオさんは今東京か?携帯さんも無事でしょうか。笑
新アドが新弥独り占めな感じのアオさん。爆



今日は何だか日記っぽく書いてみた。


...

生温い夜が鳴いて - 2005年03月23日(水)

BGM:Syndrome「水中花」



脳内BGMが何故かツメタイヒカリ。


昨日、なんちゃらかんちゃらコドモAとかいう
バンドの曲を聴いたのですが、、、すいません吹き出しました。がんばれ。


就寝5時、起床昼というダメ生活は止まりません。
HP改装なんかしだしたからいけないんだ。ぎゃう。
最初はチビチビやっていこう〜とか思ってたのに
妙に軌道に乗り出したもんだから、どんどん時間は過ぎていく。


そういえば、昨日の夜中にKから
「明日、Yと○○(私の家からはめっさ遠いところ)に
買い物に行くんだけど、一緒にどう?」ってメールきた。
よく聞けばチャリで行くんだと…そんな距離無理に決まってんだろ(´゚∀゚`)!
で、断って、今日起きてみたら…豪雨。昨日に引き続いて豪雨。
2人は豪雨の中行ったのでしょうか…行かないよな〜さすがに。笑

あ、携帯のアド変えたんだけど、
うどんで携帯あぼーんのアオだけ教えてない。どうするべきだ。
うわー1日経ってもTから返信こねぇ…あの野郎…


...

(゚з゚) - 2005年03月17日(木)

BGM:いつぞやの中川家のラジオ



「春雪の頃」のthe day of blueのとこがやっぱり
♪ペ・ヨンジュン〜って聴こえる。やっぱり。


今、アオの日記を見て「やっぱあれお2人さんだったの?!」
とメールしようと思ったけど、時間が時間だけに…もにゃもにゃ

つか、お2人さんを見かけたときは
痴女(…って名付けていいのか?)に遭遇した数分後だったから
私もTも軽く放心状態だったのさ。初めて見たし…女性のそういう人は。

いつもは通らない道をたまたま歩いてたら、前方から綺麗なお姉さまが歩いて来た訳です。
チラっとその人の方を見て視線外して、また見たらあるべき場所にスカートがない。
上にめくり上げてて、わお全開。真っ赤な下着からコードがにょろり。
その人はローターらしきものをぶっこんでて、ブインブイン鳴らしながら
私たちの横を通り過ぎて行った〜(´゚∀゚`)

「え、T、今のって…」とかたどたどしく言いながら、お互いが見たことを確認し合って。
で、少し歩いたところで後ろを振り返ってみたら…
数十メートル先に立っているさっきのお姉さま。
人通りの少ない中で次のターゲットを待ち構えているのか。笑
ボーっと見てたら、こっちに手を振ってきた。(´゚∀゚`)!!!?
振り返すT。オイこら。

最初は罰ゲームとかでやってるのか?と思ったけど…手ぇ振ってきたし。苦
なんなんでしょう…同性にそんなもん見せるなぁああ…('A`)
綺麗な人だった為に嬉しいやら(ぇ)悲しいやらで、はぁ。複雑だ。
男じゃないはず。体型が女っぽかったし、もっこりしてないし。笑



昼間にKり、Aっきー、T、Mちゃんとネットしてて
otogaiさんとこのFlashを見せたら物凄いウケてた。笑
はぁー楽しかった〜(*´∀`)IZMINのゲームは腹が捩れてしかたない…

富豪刑事のミッチーにムハムハした…!震


...

雲泥 - 2005年03月12日(土)

BGM:ガゼット「reila」



アンカフェの輝希を見てKリが「小奇麗にしたKABA.ちゃんに見えるっ」
と発言してたのを思い出しては吹き出す、佳奈です。

それじゃあまるでKABA.ちゃんがきたn(ry)みたいじゃないか!!


本日はKと、ライカと申すところと雑貨屋と申すところに行った。
フールズと音源を少々購入。
ワタクシ、今出ている号を初めて拝見いたしましたが…
…なんなんでしょう、あの土をかぶったキノコみたいなファイブストリングスベース…!!(激震

か、かわi(ry

おっとあぶねっっ!
今、「可」と「愛」と「い」で構成された
『愛情をもって大事にしてやりたい気持ちを覚える』(by Yahoo!)ときに
使う言葉を打ちそうになった!!!
てか、何で私今こんなにアゲアゲ(何)なの。素
てことで萌えたわけです。(すんなり言いなすった)
ま、既にご覧になった方は「コイツ何今更騒いでんの、ばかじゃね?」
とか思ってるのでしょうね…解ってますよ、そこのモニター前のアナタ。

あ、たつろーさんもなかなかよかったよ。(つけたし←ぇ

そんで…Kがついに仙台貨物のDVDを購入しなすった!!
早速、私の家で2人して鑑賞。
感想。笑いすぎて腹痛すぎ。もうやばい(´゚∀゚`)
千葉と名乗る顔面だけ黒い(途中、額の部分が汗で流れてた)水着野郎、やばい。
すべての皮膚を曝け出してステージを去るその姿。いろんな意味でやばい。
…それにしても珍々かわゆー(*´Д`)←初
いいもん見れてよかった。だいぶ満腹。

Kにゆっけの初ライブの映像を見せたら「え、何これ普通に可愛いし!」
と叫んでいた。6年前だからねぇ…笑

これだけ書けば、まぁいいかな。何
最近、生活が乱れすぎだ。
夜10時に寝てみたり、朝5時に寝てみたり。
後者はダラダラネットをするせいです。1日中寝る日もあるな、そういや。
今日こそは丁度いい時間帯に寝なければ…!


...

泣ける様に君隠す闇 - 2005年03月09日(水)

BGM:ヴィドール「人魚」



マシューおもろ!!!!


あすたから5連休れす。わほ!わほ!
あすたはTと地元でカラオケです。
Tの家がどこにあるかよく聞いたら、私の家からものっそ近くてビビった。
チャリで飛ばせば15分くらいで行けるかも。さすが隣町。
4月に合併して同じ市になるのでよろしく、って感じですわ。
近いうちに、T宅にガサ入れしに行こうかと。(ぇ

12日はKと買い物〜
今日の夕方にKから「Yがキャンセルになった」っていうメールが来たんだけど
私はYも一緒に行くこと知らなかったから、キャンセルとかどうでもいいよ。何

14日は多分メガネ買いに行くであろう日。
んで雑貨屋に行ってシガレットケース買う。用途は聞かないでくれ。


春休みの1人旅の日程決めないとな。
私はいつでもいいんだけど…ぴよちゃんと真珠があいてる日がいいと思うから
メールします、お2人さん。
でも、2人共忙しそうだからいつすればいいんだ…(´゚∀゚`)
私だけ暇人かよ。笑
あ、真珠たん手紙のんびり待ってます。笑


PCの反応が遅くて苛々。イラチですから。
毎日何かに苛々してばかりだ。駄目だなー


...

オブラートに包んで - 2005年03月06日(日)

BGM:baroque「butterfly」



有村さんおめでしたヽ(*´-`)ノ

金曜、帰宅したらぴよちゃんから手紙が!!
プレとかありがとう(つ-`*)
多分ここ見てるかな、後で手紙書くわ〜
春休み会えたら良いのぉ…。ま、1人旅ですがね。笑

金曜は昼からTとカラオケに行く予定だったのに
ついダラダラと話し込んでしまい、行く時間がなくなった模様です。
オケ行きてぇー
暇子です。あぁ暇子です。

さて、ネタがありません(´゚∀゚`)
あ、いや、きっとPCを触ると考えてたネタが吹っ飛ぶんだと思います。
昨日はほぼ寝て過ごし、夜は携帯に着うたと画像取り込んで
今日はダラダラ曲聴きながら。
ドレミは好きなんだけど、曲によって声が無理な時があるわけで。

あ、テストは良いやつはとことん良くて
悪いやつはとことん悪い、いつも通りな感じれすよ。5分5分。
ただ良いやつがいつもより10点くらい良い。うはっ!文系ですが何か。
足引っ張るやつは地球上から消えてしまえ〜冥王星辺りに飛んでけ。ペッ




















何だかアレです。
こういう系にはまって数ヶ月のあなたに、そういうこと言われると腹が立つ。
知ったかぶりもいい加減にしてください。
はまりたてだから、そんなに騒いでるんだろうと思うけど。
こっちからしたら温度差ありすぎて退くんでね。
一気に知識詰め込んで、古株になった気でもいるんでしょうか。
あまりに笑えるんでどうにかしてくださいね(´∀`)


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]