―――― s i n k .

 

 

そして僕はボクになれと - 2005年02月27日(日)

BGM:なし



24日心夜くん、26日真珠、誕生日おめ!!でした!!
いろいろあって、真珠んとこに1日早くプレが渡ってしまったけど(笑)
喜んでもらえてよかった(*´∀`*)ムフーッ
でも予定通りに送ったとしても、土曜って配達やってんのかな。解らん。

さっき、髪を切りに行った。たまーに思い立ったらすぐ実行。たまに。笑
こんなに短くなったのは何年ぶりだ…?3年とかかな。
家から少し離れたとこに行った。
ものっそ安いわりに仕上がりまぁまぁで結構満足。
カットだけで縮毛はやってない。
だから、くせ毛風パーマのショートみたいに見える。笑
いや実際、くせ毛なんですがね。これからもアイロンにお世話になります。
ショートで縮毛して満足したことないからなぁ。。
梅雨の時期に耐え難くなったら縮毛しに行こうかな〜
肌弱いから、あんまやりたくないんよなぁ。



友から「そろそろ「家路」の季節ですね」とメールがきた。

(´゚∀゚`)へ?           ←そのときの私の顔を忠実に再現

凄いね、彼女の頭の中は既にearly summerなんだね。
おめでてぇな。思わずSOPHIA歌うぞ。
ただの誤爆だったらしいので、そこはちょっと安心しました。


...

邪心振り切れず - 2005年02月22日(火)

BGM:なし。


どどどどどどどどうしよハァハァしちゃうわよ!!
止まらんはぁはぁ止まらんぐはは
某サイト様のイラスト素敵過ぎる。
どこが素敵かって、そりゃあ現実を妄想で跡形もなくかき消してるところ!!
柔肌にむしゃむしゃしたいです。(どーん)
あーやだ興奮して勉強に取り掛かれない〜

なんかもう、あれっすよ。
KリとかAっきー(伏せれてない)に
最近「きもい」とか「その変態具合どうにかした方がいいぞ」とか言われるんだけども。
…軽く凹んでたりとか。笑
そりゃソフトタッチが多かったりするけどさ!!
なんだよー好き好きアピールしてるだけじゃねーかよ。ウハ
Tとセットで「きもい」と言われるんだけど
Tは普通にきもくて、私は性的にきもいらしい。笑
どんなんなん、性的にって。誰か説明してくれ。責任者呼んで来い責任者ー

はぁ。そんな感じで今、KリのHPをこっそり探し出そうとしてるのですが見つからない。
HNと取り扱い物は知ってたから、すぐ見つかると思ったんだけどなぁ。
AっきーのHPは全然見つからないからあきらめた。
多分KリのHPにリンク貼ってると思うけど。

あ、写真集買った。つい買ってしまった。やっぱりアット六本木は買ってない。
買った知人の反応が薄いので薄々感づいてたけど、やっぱこんな感じかー。
DVDの書籍化みたいな。そんでもってV系の匂いがしない。笑
どこらへんか忘れたけど、ゆっけの顔がゆっけじゃない写真があった。
あーれはビビった。違う人だ。
さとつの天然アイマスク。爆笑させていただきました。ごちごち。
んで、さとつのセミヌードとかね。たまらんね。笑
ゆっけのY字バランスとかだいぶ決定的瞬間だと思う。
DJミヤ。ちぇけらー。ゆっけとおいしい牛乳。
たつろーさんの職質されそうな感じ。ギャフン
ちらほら写るフールズで推測する撮影時期。

つーか買い物時間かけすぎですいませんよ。
流しっぱにしてたグッド・バイ何周したんだよ系。

オフィのアー写、私は大丈夫だった。
むしろ素てk(ry 眼科行ってくるね母さん


...

失語傾向 - 2005年02月20日(日)


カニバとか聴いてみたり。




なんやもう写真集置いてあるみたいっすね。<(・ー・)>フフーン
昨日ぐらいから、か。気になる気になる気になる毛になr(ry

金曜の夜と昨日の夜、久々に就寝時刻3時越えした。
金曜はテレビ見てたらしらんまに時間経っててー
タモリ倶楽部2分しか見れんかったのがショックorz カー○ックスorz
あとはなんか…お笑い番組。キンコンとかフットボールとか出てた。おもしい。
R30も見た。天ぷら屋であの子をオトス…みたいな。笑
天ぷらって奥深いなぁ〜と真剣に見てしまった。
そんでNHK教育趣味悠々の書道のやつも見てた。笑

昨日は1時から3時までうだうだ勉強してて、そこから眠れなくなって
ネサフしてた。結局寝たのが5時半くらい。勉強すりゃよかったその時間orz
試験前は、生活が不規則になるのが当たり前なんです。むしろそれが醍醐味っすよ。何

あぁあああぁああ思い出した今日はELLであの方々がライブをぉおをぉ!!
ハァアァ。(裏返り風味で)
今ならレギュラーよりも素敵に失神できるよ。何


じゃ!


...

盛大な拍手を - 2005年02月17日(木)

BGM:ムック「ズタズタ」




昨日は京バ、今日は薫バ!!
つーわけで祝賀会に何故か私が呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
何だか凄く2月が好きだ。何
つか、さっきから「何」を「難易」って打ち間違えてばかりだ。

話を戻し。
祝賀会…主はカラオケなのですが、これがまたクソ激し楽しかった訳で(*n´Д`n*)
どんな1日だったかは、蒼央の日記を読めばよく解r(ry
れっつ人任せ♪
PCが調子悪くて動作が遅いから、あんまり文字が打てないっっ

今日のメンバーのお3人様、お疲れ&感謝(´∀`人)


いやぁ、素敵な人を見ると凹むねぇ。笑
でも家着いたら79が届いてて少し元気になった。笑
たつろさんが夢のカリフォルニアの話しててうほうほ。
すいません、あと数年はつよっさんを好きでいさせてくだされ。
それにしても、むっくさんテレビ見すぎ。私より見てるよこの人たち。
柄じゃないが言わせて、むっくがいちばんすきなのよ。

これから数日間、嫌なことと楽しみなことが同時にくるので
精神的にふらつく予感。今も危ない。
誰か支えてくれー!!(出た!人任せ!)
寝たいけど勉強しないと…。


...

息苦しく - 2005年02月10日(木)




あーうーおえー


自分の駄目具合にも嫌気が差す。

あなたにとって容易なことでも
私にとっては難しいことばかり。



枯れた、涸れた
あれも、それも。


...

無垢に帰る 夜をあげる - 2005年02月07日(月)

BGM:なし。



石岡な2人がくそかわいい。

ねぇ!!ちょっと!!なんなのよあんたたち!!
なめ…なでまわしたいわよ!!てんしょんあがったわよ!!
あーあー!!さとちくしゃみした。りっぱなおはな。

お鼻畑。(嫌




以上が、Musicnetの少年Mページにあるコメント映像を見た感想です。
仕方ないじゃないか、あの2人がk(ry
まぁ、あの荒めな映像だからそう見えるんじゃないか説は、
マウスの横らへんに置いといて。
上の感想は、恥ずかしいけれど消さずに残しておくんだ。へへ。何

はぁ…ゆっけは金髪以外がいいと思う。真剣にそう思う。
おおう、おやびんがピアノをっ。

つか、こんな映像見せられてもあんなくそ高い限定版は買わんぞ。


はいどうも、髪の毛と爪と鼻の下が長い佳奈です。(紹介遅っ
最近Tの天然具合に呆れ返っているんだ。はは。
でも「Tだから仕方ないか…」って思うことにしてる。
そういうとTは困った顔をするんだけど。
ほんとに…たまに病院に行った方がいいんじゃないかって真剣に思う。
…「病院に行った方がいいんじゃないか」はよく言われる言葉らしい。苦笑
まぁ、でも…ネタいっぱい提供してくれる良い友達だ〜


ジャンヌ in Mステ。
やっとか、と思ったね。思わず母親と昔話に花を咲かせてしまった。
RED ZONEかその辺りの曲が、ランキングで結構上位に入ったとき
TVの前でウキャウキャしてた覚えが。
何故か、Z-HARDの頃に出た関西ローカル番組のビデオがまだ残ってたりする。笑
EXILEファンの友達がジャンヌの話をする度に、変な感じがしますわ。


...

四角い世界の真ん中でいつしか歯車は止まる - 2005年02月02日(水)

BGM:なし。


はい。今日は誕生日でしたー。また1つ年をとってしまった…
昨日はイチゴチョート、今日はチーズケーキ。各2切れずついただいた。
さすがに両日胸焼けいたしました。甘ーーーい。小沢さぁ〜ん
お祝いの言葉&プレゼントありがとうございました(人´∀`*)♪



はぁ。テンションが上がらない。苦笑
面白いくらいに地元友達から連絡がない。
つーか、正直言っちゃえばあの人達切りたいから、まぁいいんだけど。
もういいや、好きな部分が一つもないことに気づいたし。
A型ふぇちです。何
地元友達切っちゃえば、ここに住んでる意味がなくなるね。うん。
ルームシェアかぁ。。


あー凄く下な話がしたい。ぇ
変態トークがしたい。全然ひかない人と話がしたい。


明日辺り、通販したアクセ類が届けばいいな〜
あ、79振り込まなきゃ。


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]