enpitu


風に揺れるたんぽぽ
たんぽぽ



 姫井参院議員の不倫騒動

週刊誌の記事には、
姫井さんが不倫相手の子供をつくりたいと話したことや、
「当選したら、私のボディーガードにならせてあげる。公設秘書でもいい」と言ったこと、
さらにはお互いの血を酒に入れて腕を交差させて飲みあったことなどが書かれていますが、これが事実なら、本気で姫井さんが不倫相手を好きだったなら、最悪な男に引っ掛かったもんです。

普通言いますよ、思いますよ、本気で好きならば、
「あなたの子供を産みたい」って。
私も言ったことありますもん!

「私のボディーガードになって♪」くらい言うでしょうね、私もそういう立場になれば。

「さらにはお互いの血を酒に入れて腕を交差させて飲みあった」
それは思いつきませんでしたが・・・まぁ、「体液の交換!」とかはやりましたか・・・(^^;;

本気の不倫だったらこれはありでしょ?

しかし・・・相手の男は本気じゃなかったってことですかね?
それともお金に目がくらんだ?

本当に「姫井さん、えらい目にあいましたねぇ。」と同情するしかありません。
ここはこのままノーコメントを通してください。
そんな私的な事を、国会議員だからって世間に公表する必要はないです。

「説明責任があるのでは?」と言った記者がいたらしいが、それ、違うでしょ! 
「報道の自由!」とか「知る権利!」とか、何でもかんでもいっしょくたにしないでください!


ただこれからは、相手をしっかり見極めましょうね。

けど、やっぱり、家族はひどく傷つくでしょうね・・・それには心が痛みます。

それにしても、誰の仕業か、今度は民主党のあらさがしが始まったようですね。




↑クリックして頂けるとうれしいです


2007年08月30日(木)



 カミラ夫人 ダイアナ妃の没後10周年式典を欠席

カミラ夫人 ダイアナ妃の没後10周年式典を欠席

ま、当然、普通そうするでしょうね。

ところで、私も今までダイアナ妃には同情的な感情を持っていましたが、
ふと、カミラ夫人の事を考えると・・・
この人も色々と辛かっただろうなと思います。
それにしても、よほどこの二人(チャールズ皇太子&カミラ夫人)は愛し合っていたのでしょうね・・・
ひどい回り道をして、周りの人を傷つけたりしてしまったけど、それでもなお、二人は一緒の人生を歩みたかった。それだけだった。
に違いありません。

けど、カミラ夫人にそんなにもどんな魅力があったのかしら?

興味のあるところです。

さっそく、ブックオフに行って古本を2冊探してきました。

これから読んでみます。





↑クリックして頂けるとうれしいです



2007年08月27日(月)



 久しぶりに

まだ日記あるのかな?

ふと気になり探してみたら、、、ありました。

しかも、未だに見て下さってる方がいらっさるようで、ありがとうございます。

私の方は、元気に過ごしています。
ようやく生活の方も落ち着いて、この頃はパソコンの前に座れる時間も出来てきました。

折角なので、またこの日記を書いてみようかなと思います。

この日記も当時は書けなかったこともあったので、その部分を思い出しながら書き足しつつ、いわゆる「不倫」(この言葉、好きではありませんが)について思う事を書いて行こうかと思います。

また、よろしくお願いします。

2007年08月25日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME

たんぽぽ [メール] [風の日記] [風とたんぽぽのホームページ]

My追加
エンピツ