ぷぃっぷぃ日記  日記の目次へGO!これより前の日記これより新しい日記

2004年03月22日(月) おわびー

いつもチェックしてくれている人がいるみたいで申し訳ないです。
最近ははてなダイアリーで日記を書いています。
なのでここはどうしようかなーって思っています。
トップからもはてなにいけるようにしようかなぁ。
でも、はてなの方は自分用メモに書いているので、
日記とかメモとかがごちゃごちゃになっています。

2004年03月08日(月) また変なおじさん

また、大学に変なおじさんがいた。
生協の前で短パン(下着?)でイスに座って、
荷物を広げてごぞごぞしていた。
結局、警察を呼んだらしい。。
お昼時だったので周りに通行人もいたけど、
だれも気に留めてないようだった。
大学って元々いろんな人が出入りしているから
案外、穴場なのかもしれない。

2004年03月04日(木) 方法論

ただの「方法」という意味なのに、
「方法論」っていう人が多くて、ちょっと気になる。
確かに「論」をつけるとなんとなく知的な感じがするけどさ。

--
お昼休みにうさんに遭遇した。

2004年03月03日(水) 早起きで片付け

朝、いつもより30分早く起きて玄関の片付けをした。
玄関はあまり片付けるところはなかったけど。
留守中に玄関のドアの鍵を交換するそうなので、
一応見た目を整えておきました。

玄関のドアの鍵は、これは家の鍵なのか?ってくらい
しょぼかったし、ずーっと交換してなかったみたいだから
前の住人が合鍵を持っていたら入れると思うし、
いろいろ不安なことがあったので、
交換することになってよかったです。

でも、いきなり交換するなんて、
ピッキングの被害とかあったのかな?

2004年03月02日(火) 部屋を片付けなければ。

アパートの鍵を交換するそうな。
ということは部屋を片付けなければならないってことか。
とりあえず、玄関まわりだけは片付けなければなぁ。
(玄関周りはそんなに散らかってないか。)
家にあまり帰ってないから(というのはイイワケだけど)
部屋がごちゃごちゃだ。
定期的に気になる人が訪問してくれると片付くかもしれん。

2004年03月01日(月) 埼玉新聞のトップ記事

埼玉新聞のトップ記事が
「太ったタマちゃん、ボートに上がれず」で
平和だよなぁと思った。

3月になったというのにさむいさむい。

pico |メールホームページ  

↑エンピツ投票ボタン