携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【さいはての】 2006年05月30日(火)


○最果ての君へ(びーえるCDだー)
… ぶっ!チキンですいません!
チキンすぎて フリートーク聞いて…それから1トラック目を再生してみたけど
ちょ…!5秒も聞かないで止めちゃった!   えへ?
『今日も長風呂だったな…』 みたいな所で止めちゃった えへ? えへへ?
そんな 鳥ちゃん いい声で  ぶー(吹いた)
原作読んでるので…(みなみ遥 すごい 好き)何が どうなるのか分かってるのもあるんですけど、キャストが、あたし的に飛んでるので(笑)恥ずかしくて まったく 聞けませんでした。えへ!やっべー!あ〜こりゃ大変だ〜明日また挑戦するね〜

フリートークわね、なんでご飯の話ばっかりしてたんだろうね? 笑ったわー!
ぶっとばすぞ  って言った 神谷さんがかわうかったです

ああん BLCDの壁 厚い…聞きたいけど恥ずかしさが 圧勝 しとる(笑) ひょわ〜

○これね… びっくりした
http://www.kadokawa.co.jp/fair/200604-06/#cl02
佐倉さんの漫画のオビで、キャスト見た時に『また子安か〜子安好きなのかなこの人わ…』て思ったんですけど(前のコミックス子安−鳥海ーのミニCDがついてたのね)こ れ ま た すごい どうしようもない企画だし(ひでぇ)3人で4タイトルまわしてる、っていうのが事実なんだね!あー……そんな…えー!

○今週の 涼宮ハルヒ 最終回(を9話目として放送ネ)

な   ん   つう   見事な   ツンデレ…!!!!
完璧です!ハルヒ様、ツンデレ完璧です!

レフばん持った古泉のセリフがどれもこれも うさんくさくて 凄い良かった!
おまえそんな事一切思ってねぇだろ(爆笑) いいスなぁ古泉!

マフラーまいてもらって ほにゃ ってするキョン かわいかったね
ていうか キョンかわいいんだけど。あれおかしいな古泉が好きなはずだったのにキョンが。キョン。キョンかわゆすなあ。キョーーーーーーーーン!

○クラスタDVD9巻 OVA部分の
あらすじ読んだー…ロードの出番は なさ そう だ   ちっ!(えー)
ロードの出番なくっても 楽しみにしてます。新作アニメ!
セピアの生足にびっくし(笑)

○ボイスアクターサーチ
の新規登録が再開したね〜〜〜〜〜!
うわ〜! 嬉しいです!
また新しいサイト見つけられるようになるのね…! やったー
管理人様 頑張ってください!

○で、だ…
7月ド頭の日曜日。7月のだいずのイベントがある日に社員旅行に連行されます。もう 拉致ですよ。拉致の域。イエスノーを無視して しょーもない所に連れてかれます。で、6月の末に引っ越します。日曜日に。

…2日間も日曜日 奪われたなあ

ほんとに頭おかしいんじゃないかと思った
2週に渡って休みをつぶす事はないんじゃないかしら…
この会社に身を捧げる気が一切ないので非常に不愉快だなあ と思った今日でした

あ!チキンなあたしは今日もヘヴンの歌を聞きまくりでしたよ!
ベルラジのOPの曲のやつ。とアニメのOPv
小西の歌声わかるんだよぉぉぉぉおおお  なんか嬉しい(笑)
いつもわかんないから!こにたーん


【拍手め…!】 2006年05月29日(月)


○レスの
文章を書こうとして、日記のテキストスペースにコピペっていくと
必ずフリーズする....の.......なんなの!ちきしょう!涙が出そうだ!消えちゃった!

○ラジオ!
イグニのラジオの前に しょこたんのラジオやってるんですよ。先々週ぐらいから聞いてます
その しょこたうん の前に 堀川りょうのラジオやってるんですね
え これ もしかして 神谷さんの回 聞けちゃうのかしら! え!

今日はファングを3週間分聞かせて貰いました
おもしろいわー!
羽多野くん、 いじめられ体質 過ぎない?!(爆笑) 

○SOS団のラジオも聞いてみてます
一番古いログから〜! かわいいな…
あ!後藤邑子の日記読もうと思ってたんだ!あと安元くん…だっけ(話題大ズレ!)

会社のPCの画面をハルヒにしてる人がいて、いいな〜 あたしもその壁紙欲しいな〜
って思って さっき探してたんですけど みつかりませんな…

見つかりません。

小泉×キョン 万歳!唐突に!

コミックスの1巻も見つかりません!

○夏コミおめでとうございます
有難うございます。出れるみたいで。… ぶ っ (吹いた)
小窓強化、とか全然 強化しないまま 夏ッコミの方に ごろごろ転がってゆこうかなと思… ぶっ(吹いた) どうしようかなあ <…。今回こそはポップをだね!ポスターをだね!飾るものが欲しいな!いつも ない んだ(そんな話題からですか?!)ほぎゃ〜頑張る〜!がんばります!!!なので どうぞ 宜しくお願いいたします(?)……………orz    あああ…あああー あー ああん(笑)

あとアレですね 声優の日 金曜日って所がアレですね とてもアレです
ぶっちゃけた所 アレです。あ・とは…忘れちゃいけねー!アレです!

↑ウザイ

○本日わ
学園ヘヴンに 萌え っとしていました…平和でした…
スウィートとビターでしたっけ、のCDに入ってるミニドラマ聞いたんですよ
もー!啓太すごい可愛いんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜…  困った
福山潤のあのラインに激弱いッス。ぽやぽやえへへ声っていうんですか!無理です!
可愛すぎて ぶっ倒れそうでした。学園ヘブン恐るべし。
女性かと思った〜… て言われる役が多いね。神谷さん。さすが… さすが…!(悶)

今さらキャラ、声、性格(…)が分かってきたので 面白いです
何もわかってねぇのにヘブンを語るな っていう域の人間なので す が
楽しんでます っていうのを 書いて み ま す(笑)ぎゃ〜面白い〜!ホモ〜!(えー)

○スカパーの雑誌。ヘヴンのインタビュ。
坪井さんと神谷さんが  きゃるん  てしてる写真を見てきたよ
おおおお… おおお? ピース大好きだね かみあさん!か わ ゆ s(略)
『全員が Gackt みたいな』て言っちゃった神谷さんが最高でした。ガ クト?!

○昨日
コルダこにやま 行ってきました!どうしよう レポどうしよう ええとね

・ステージの上で三輪車に乗る 足 の 長 い 大人達
・横浜で手をつないでダッシュをかけてわ転びダッシュをかけてわ棒にあたる 大人達
・ヒザにのっかってきた にゃんこと戯れる 大人達

あたりが きゅん としました。なにこれ レポ?  orz

きーやんが『エンジェル』と乙女達の事を呼ぶ中 『お前 天才だよ!』と爆笑する こにたん
が かわいかったです。爆笑する声優さん イイネ……

○帰りは
マキさんとご飯食べてきました!いつも有難うございます。愛。
結局 小野大輔の事務所は どこだったんですかね
あと あと 絢科さんに御会い出来ました〜
わ〜!サイトの管理人さんに会えるの、すんごい嬉しくて!実は!
嬉しかったです。 うふふ

楽しかったス

○なにこれ
プリプリのオフィサイトの絵 はじめてみた
なんだ ありゃ かわいい!かわいい!かわいい!ゆーじろうかわいい!
……あたし どれだけ まつげなげぇ男 好きなんだろうね…ゆうじろうか…
あれみたら『みこと可愛い!』て思うんじゃないの… どうなの…いや みことも可愛いよ
とおる も!

ラジオの3回目わ〜あにょきがゲストなんだねー 目パッチリこわい(ひどい)

○強化
BLCDドラマCDを貪欲に聞こう!と思ってて...
そんな初日はMDをごっそり家に置いて出勤してしまったのですが…あ、あほ〜!
2日で1本ぐらいわ聞いていきたいなあ

てー考えてても バレスタばっかり聞くと思うんですよ。 あばばば



はー 夏コミか〜 そうか〜…
明日もしかして保志さんの誕生日? 今日?


【ひめにゃま】 2006年05月26日(金)


昨日の思い出した!

○姫様ご用心…6話?
見たですよ。アドロンさん初見…!(CVとりうめさん)
ポップンミュージックのスマイルの外見で、アッシュの色味のアドロンさん(笑)変な色っ!
声わねーリク元帥ぐらいかな
姫にゃま〜自体がギャグなのでアドロンさんもギャグですよ!かわゆかったv姫子(主人公)が大好きな 変態!<ひでえ。大変な妄想家でした

ナーナ(CV宮崎羽衣うい)わ全編、謎言葉で喋るのかね…すげいね。なに言ってんのかさっぱりわからない。イーモきめぇ

以上です!

○今日こそわっ
プリプリ見るぞ〜!有定〜!
とにもかくにも神谷さんが足りない
結構マジで しんどい
泣きそう…

あとヘブンのアニメも見たくて仕方がないです
OPを聞きまくりですだー。良い曲!カズヤ!西岡!西岡和哉 天才
漢字違う気がする(笑)
そういえばヘブン、テレビ神奈川とかで放映するそうじゃないですか…!うわーい!嬉しい!見るぉ!ちあきちゃんにメールせなっ

○はやてブレード
1巻読み終った!(おそい)
ドラマCD聞きたいな…
どのキャラ好きになるかなぁ
つか クロの声が間宮くるみ っつーのが萌えます(笑)
あと雪野さんだしねー


【めちゃめちゃ部屋】 2006年05月25日(木)


使いづれぇ…
パソコン2台とテレビを横並びにしてみたの…
なにこれ…超絶ありえねぇ(笑) こんど写メっときます。うおお模様替えが必要だ

ツタヤに行ってきたよ。あー楽しかった。カナコとみやね、と行きました。声優大好き娘ズ

あみっけアルバム
みっくすJUCEベストアルバム
SEXピストルズー3(頼まれものだゼ…!は…!神谷さん…!出てる)
うえきの法則キャラソンアルバム(じゅ ん くん)
レモンエンジェルプロジェクト エボリューション
かりん OP
学園ヘヴン OP
学園ヘヴン スウィートとビター
ロックマンエグゼ 森久保さんの歌

です。ちょ…忘れそうなのでメモっておきますあとわー
遊佐かみやー とか 遥かとか。浜田けんじー とか カナコさん家にも もっさし(笑)

セイントの悠久の3巻のレンタルわ出てないのかなー…
いっつもないの!ほんと! あ〜 more も借りたいのになー
どうなのかなー 出てないのかな 買わなきゃかなー; ああん


昼間に書こうと思っていた事を本気忘れしました
いつ も そ ん  な  んだ orz


【たんぽぽ゜・゜.*】 2006年05月24日(水)


5月16日の誕生花!たんぽぽ だったのです。カワユス!今日も平和です(笑)いや…あんまり平和じゃなかったけど orz

コルダのCD取ってきた!日曜日のイベントも楽しみなもー…こにやま!

で、めっちゃいい天気だったんで だらだら しながら。お昼に うどん 食べて…仕事について悩んで(素で)(激・烈・寒い)電車乗って帰ってきたんですけども、駅で菅沼きゅんを見たよ゜・゜.★きょわー白いカワユス白いかわゆすかわゆすかわゆす(笑)でした。多分…菅沼くん。うん。

あと最近わ 押井守 に よく会います(笑)…世界の押井が なぜ ここに



あと あと ね
『いつか絶対、古泉×キョンが好きっていうと思っていたよ』『ああいう人間離れしたキャラ好きだよね』『古泉!!?好きそう!!』等々、まわりの期待を まったく 裏切らない あたしの 好み 爆発だった模様の古泉くんでした…(笑)な ん で すっ て


たんぽぽ かわゆす〜

はやてブレード読んでます
おもしろい。百合。百合ギザ(?は?)


【女装しない方向で(笑)】 2006年05月23日(火)


プリプリのイベントわ…誰が来るのかな?(震)ぶるぶる

夏イベント、ぶっかぶり ですかねー
遥か祭はいつやるだろうねー
うっ!プリプリわ…誰が…(調べなよ)(笑)
か…かみやさ…?(調べなよ)

あと!夏コミの合否が今週末にわ分かるよーて聞いてドン引きです(?)マジか!そんな時期か!どうなる事やらだす〜


今日は1日 古泉×キョン 大フィーバーでした
とんだ腐女子回路ですけど…もごもご
今週の話のベッドん所で会話してる所(殺される直前ね)ぶっ ちゃ け 萌え ました orz
やべ ぇ … !!!!
マジやばかった!!!!
シルエットになった所とか押し倒してるのかと思って!(ひどい話だよ)
やー…さすがに考え過ぎなんですけど(笑)めちゃめちゃ動揺しましたわーすごいわー古泉がかっこよくて仕方がないわーキョンのモミアゲ、きもカワユスだわー…

て感じの 涼宮ハルヒの憂鬱 感想でした。今回の絵あんまり好きくなかったなーてゆかパースつきすぎてダメだった。うん。見ずらい。

古泉やべぇー
でも、あの小野大輔の声を覚えられる自信がないです(笑)


バレスタセカンド感想をかこーと思ってたのにな。明日にしよ!あすはコニヤマCDを受け取りにメイトに行くような気がします。ぶはーこにやまー


【胸キュン乙女】 2006年05月22日(月)


D3の携帯サイト名が半端なかった
胸キュンだった。いい汗がかけそうです(ん?)
さ!イベント申し込んで来てみたよ!
生ヒデさんが見たいぃ


【ゼーーーーーーーガ】 2006年05月21日(日)


ペイン!あたしも見たい。神谷さんだから(! また)

公式サイトでキャラ絵をチェックしてから望みたいんですけど、サイト見れなくてね。フラッシュに弱いパソコです…。なんだよ…最新の入ってるべよ。起動してくれよ。です。どんなキャラですか?吉野さんも出てなかったっけ。

↑絵 見せて 貰った よ
スポーツドクターって何だ?
わあ イケメンだった。みてぇ!アニメみてぇですよ!

○TOP出来たお
出来たけど タグが分からなくて表示させれません(爆笑)
メッセつけてもカナコも新城さんもいないし…おふう 八方ふ さ が り
だいぶ きめぇ絵になってしまった予感がします  きめぇ! どうしよう きめぇ!

でも 出来たので、あたしも小窓強化が始められます。や っと。遅。
何描こうかなー って考えるのが 楽しいです(笑)全然思い付かないけど

○頭いたい…
クラスタラジオ2つ 井上さんの回とその1つ前
プリプリラジオ2回目
レンタルマギカ1回目

を聞きました!潤じゅラジオの追っかけなのか私わ。 あわわ。
クラスタわもう下品じゃないねー 井上さんの生活費がない話、超面白かった!
プリプリは柿原てっくんが うっさい よね(笑)かわいいー それがイイ
レンタル〜は作品紹介とか はじめましてー2人でラジオは始めてですーって内容でした
諏訪部さんパーソナリティのラジオを聞くの、久しぶりだなー…
ゲストっぽいのは花宵で聞いてたけども

おあ セイントのラジオも聞こうと思ったのに忘れてた…
『すぱーく』になってしまったのね。
スプラッシュのログはいつまで残しておいてくれるのかなー
消されるよねー…

こにたんのテイルズラジオとか 緑川さんと鳥ちゃの転生学園ラジオとか
今さら 超 聞きたい!!!! てんしょー聞きたいよ〜!飛鳥な鳥海さんギザカワユスだ〜
どっちも消えちゃったラジオだからな〜  ちくしょ〜

鳥海さんといえば、今日 借りてたPAPUWAの漫画を読んだんですけど
ペ−ジの3分の2ぐらいシンタローの声は みどりん で読んでました
う っか    り。あたし   うっかり☆(…)

初期のパプワアニメ世代に シンタローを見て『鳥海浩輔ね』っていうのは
いくら 好き でも  無理   な 話で…<え!   無理だす!

なので もう1度、2期アニメがみたいです<え!
広樹〜遊佐〜イトケン〜森久保〜子安〜 うんちゃら〜かんちゃら〜  豪華だー

○本日
休日は…もう…寝る方向で… orz がっかり
今週もだめな日曜日だった…!
なんていうか アレだ 無理だ !(なーにーがー)
明日から又 1週間だぜ! ああああ  おふぅー!
そういえば朝起きたらリビングが知らぬうちに模様替えされ、あたいの部屋にマックが1代 勝手に 置かれてました。邪・魔!これでipodの作業がラクになるわ〜?とも思ったけど邪魔だー(T▽T)BLCDを読み込みまくっても迷惑じゃないわ〜?イエ〜イ?

BLCDを貪欲に聞けるようになりました

わあい(棒読み)


わあい スクラン見るの忘れた〜!
『市来くんがいっぱいだったよ』と聞いてなお ショックです
市来くん…いい声だよね。好きな声なの、っていうと『だろうね』と言われます
うん? そう?(笑)

○TOPいれれたよ…!
出来たよ〜!タグ教えて貰ったよ〜! ウチのMacでたまに 不具合を かますけど(さむい)winだったらちゃんと見れてるみたいなんで大丈夫かな<適当 な。どうだろう。見えてますか?ランダム画像ははじめてなのです。心配。さー1週間遅くなってしまったけど鳥海さんおめでとー!鳥海さんと櫻井さんです。多分さくらいさんです。むずかしいぜ…… orz
あと 半月前ぐらいに拍手にも絵をいっこいれたんです。神谷さんと鳥海さん。
白黒なんですけども;すっかり忘れてました   おふー

おぶふー

拍手レスをラクガキンちょ帳にして 寝るとします  あ〜仕事嫌だお(言った)


【階段から落ちた】 2006年05月20日(土)


携帯、家に忘れてねー…
会社着いたとたん階段から落ちたしね…(マジメに腰打った)仕事、失敗したしね…金曜日わとんでもない日でしたお…TSUTAYA寄って帰ろうと思ってたのに フルバ買いそびったし…ああん…あーん。泣きそう。


あー んあー…
体痛いよー!!!!
いろんな所 ぶっけたよー あーん


【潤順コンビ】 2006年05月18日(木)


じゅんじゅんこんび

レンタルマギカのラジオ のページを偶然見つけて、19日からだって!やっほ〜!聞きながら絵描こ!て思ったのですが…おおう…?どこをつつけば聞けるんだろう。分からない。19日になったばっかだから まだ 聞けない のか な

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/webradio/
きっと今度パソつけた時にわ聞けるようになってるでしょう むっふー


【メールアドレスを】 2006年05月17日(水)


ダークネスクイーンに変えればいいじゃない っていう案が出た… ちょ… 待って(笑)
それわイカンのでわ…と思ったけど!今もフェアリーなので大差わないかあ(極寒)
フェアリー鈴村さん ダークネス神谷さん

はい。今日もそんな感じです!毎日同じ!
朝 同じ車両の同じ時間の電車 夜も同じ車両の同じ時間の電車
あー…!この感じ…!なんとも言えないこの感じ…!  ぎあ〜〜〜。叫。


セイントビーストのシヴァの新曲わ一体いつ出るんだ このやろう!
と思って公式サイト見たら発売日 発表になってたー!6/7だー!

永久(とわ)のいましめ     きたー!いましめー?!なんですって
囚われの天使         わー! パ ン ド ラー!

2人とも いかがわしそうな歌だね!

あとキラの歌のタイトルがまた英語なのが気になりますね(笑)
わわわ いましめ  いましめ… いま…  シヴァたん…!!


○なちょたんへ!
リンクありがと〜!こっちからも貼らせてー!
かみあさんな… そう…あの子も…(爆笑)大人しい子だったのにね。え。声優好きだったんだね。へー!どんな手紙書いたんだか今度詳しく聞かせて下さいね。うふふあはは あたしの比じゃないって一体… orz 今度遊ぼうね!なちょたんの前で『かみあさんが』っていっぱい言うために 遊 ぼ う  <ウザイ。もっと声優描いてください!うふふ あはははは あははは宮田(呪文)


スタメンのDVDは6/21 ね。メモッ!


【5/16】 2006年05月16日(火)


5/16鳥海さんの おたんじょうびー *。・. 3年目v3回目のおいわい。33歳かなー
3ばっかりだなーあ あああー!
なんだかんだ言って どうしても ぶっちぎりの愛がある人なので
今年も今までどおり大好きなままでv  おめでとですv

で!サイトも更新したよ!
2度連続で『見た事もない色にしたね…』と微妙な色味のKKOC(さむい)
センスがマイナスです。オウイエ。
あと自分が用意する分の絵が間に合わなかったので はやく塗らなきゃ〜
頑張ります。鳥海さん。櫻井さん。頑張ります。オウイエ。

とにかくおめでとう!明日わ会社でカナコとケーキ食べようかなー(笑)
今までそんな事した事ないよね?したっけかね?


ああん もう 鳥海さんだいすき!


○今日わバレスタの4と5を聞きましたよ
ちょ…! よし… よしのさん…!
今までにない吉野さんでして…もう あらま!どうしたの?! でした
ICSの梅をオカマにしてエコーかけて宇宙人にした感じ!(わからん)
すんごい面白いんだもの。喋り方とかキャラとか。宇宙人だった〜

ちーちゃんも出てるんですけど、こっちもオカマレベルが高かったです!

杉田とかおっきーとかの声のするコが居る方のユニット(バレットスター)
に対抗して出てくるユニットに、吉野と千尋、が居るんですけど、こっちのグループも5人ぐらい居るんだとばっかり思ってて…2人組のアイドルだったね…2人組の宇宙人だったね(?)

面白かった!やっぱバレスタのノリが一番好きだな〜テンポ超はやくて
アドリブ多くて!バレスタ2nd2巻をはやく買いに行きたいです

あ でも 2ndより1stの方が うっさくておもしろいよね…
岸尾だい先生がいるからかな? べらべら喋ってるものね

4巻の(多分)の杉田のアドリブ…かな?
『Kissからはじまるミラクル!』って言ったのが個人的にツボでした
この人 ほんとに 鋼鉄天使くるみ 好きねーーーーー!
『サキ』ていう名前 異様に 好きですよね(笑)
サキ〜 サキちゃ〜ん! 寺島く〜ん<?


○日新の カップヌードルの 3DのCMの
2人でつるんでる男のコ達の声 浪川さんと森久保さんなんだって
ていうのを聞いて。ぎょっ としながら帰ってきましたわー
なんとも まあ カナコの好きなキャスティングが組み合わさる事…!うらやましい!(?)

あの人 萌え産業にロックオン されてるんじゃなかろうか

ていうか 最近 浪川さん好き過ぎ(笑)

○紳士同盟クロスー 最新刊
どうしたの すごい冒頭 HOMO漫画だけど!
今回わ まぐりん、の声が ちゃんと野島健児で読めましたー
よかったー 健児さんの声 覚えた〜

しーずんの諏訪部 っていうのわ まだ分からないです
あの顔からは千葉進歩な気が…!  ※神風怪盗ジャンヌ


うお ああぁぁぁ ああ 眠い
明日わハルヒのオリコンが分かるよねー


【声優さんとワンコ】 2006年05月14日(日)


最近、面白いな〜って思い始めてから
こむちゃのブログを読みに行くようになったんですけども…!今週わ諏訪部さん家のワンコのゼロの写真が載ってるんですよ!かわいい〜!ゼロに触ろうとしてる(ブレブレの)櫻井さん(憶測…ですぜ…)かんわい〜!!声優さんとワンコ っていう組み合わせが大好きです!遊佐さんとギンガもかわいいよね……えへへへへ。鈴村さん家のワンコも見てみたいです。ていうか 犬と 鈴 村 さ ん ていうグラビアが見たい…(震) も え…!おぎゃ〜

あと りんごちゃん と 鳥海さん っていうのでもいいです
かわいい…ハムスターと鳥ちゃんカワユス…  ※妄想


今日は 撮りたまったアニメも見ず(笑/一体 来週どうしてくれるんだ…)
だらだらしてますたぜ… もー!月曜日だよー!仕事めんどー い おー!
仕事、嫌いじゃねんだけどもね。面倒うね。そりゃ!ごろごろしてたいさ!えっへん
人間だもの!えっへん!(?)  ツタヤ行きた〜い〜美味しいもの食べたい〜…
日曜日、休みっていう事にもっと感謝 しないとな… ごめんね…

で 1日 何してたかっていうと
2人前の焼うどんを食べ。カズハさんわとても食べます。見た目とわ裏腹です。
つったって 多いよ!<ツッコミな..

友達に頂いた AT-Xの番組の デーブイデーを見ていましたよ!!!!!!
ひゃっほー!
学園ヘヴンのCMを4本 櫻井さんの情報番組を3本? ぐらい。
            ↑ヘブンの座談会と神谷さんが個人ゲストの回のや つ

○ゲストのやつ
ペンチマン…!(笑)
ほんとに ほっぺ 腫れてて! ああ痛そう…
ずっと親知らずと歯医者の話しかしてないんだもん おもしろかった
でもあたし的にわ ほっぺ腫れてる事よりも髪が モシャスな神谷さんが良かったと思いました
もしゃもしゃ神谷さん…! おもしろい…!  モシャス!モシャス!(だいこうふん)

あと適当な櫻井さんが見れて良かったです
鈴村さんと櫻井さんが神谷さんに接するドライな感じが 好きです。仲良しって事よね

ヘブンのアニメの本編も頂いたので来週わソレを見ようと思います
んは 楽しみだ!


【有定あぁああ】 2006年05月11日(木)


プリプリ  す
         げ

               え


凄いね!坂本おかーさんの声が新谷良子だよ!びっくりした!(笑)
プリプリラジオ聞いてて、出てくるのわ覚えてたんだけど、母親でしたっけね?!
すーーごーいー家族だーよー  父。三木さん あと渡辺明乃と小林ゆう かな;

で 坂本兄CV野島健児 も、やっと聞けた〜!
もっそいかわ うい 〜〜〜〜〜!(涙)   すんごいかわいいね かわいいね健児さん
超 和みました。
あの、美形だけどウッカリしてそう、っていうのが合ってる気がするの!
かわうい! かわういよ!

絵も、坂本さん家だけド濃くて面白かったです。浮きまくりです。



 と
  わ

有定ですよ…! やっぱり あの神谷さんの なんかちょっと 不思議な演技と 
含んで喋ってる感じが聞き慣れないー!(笑)…微敬語に萌えつつ ← !
てゆうか もう 声に 萌えつつ ← !
神谷さんに萌えつつ ← !
かみゃーさん ← !

(略)

でした!ありさだの顔なんであんなに濃いのかな こわー!爆笑ですわー!
ありさだラブの先輩生徒会の人も相変わらずですしね…
『ありさだぁ!』て言う鳥海さんが最高萌えます

萌えっぱなしです 人としてアレな感じね orz


○新人さんステップアップ
研修内容が1ランクアップして 教える方が ヒィヒィ してます(失笑)
も〜 どうしよ〜…
己の出来なさっぷりに 毎日毎日 嫌気がさしちゃいます
せめて…手がはやくなれれば… ああ…泣ける…!
明日はやく行こうかな… えーん!!

というわけで 寝ます!
ばびっ!!


【晴れハレユカイ!】 2006年05月10日(水)


今週の こむちゃ、諏訪部さんとたっつんがゲストですよね。 ね!アルバム出たもんね!

もったりと『晴れハレユカイ』を聞きまくりです!オリコン何位になるかねv 楽しみだな〜
今週のハルヒわまだ15分ぐらいしか見てないです。 小野大輔のキャラかっこい〜!

鳥海さんの誕生日がもうすぐ ですよ! どうしよう!何しよう!何 描こう


ボイスニュータイプ買ってきたよ〜!
あたしはなぜか、櫻井さんがいると雑誌を買ってしまうのです 買わねば という衝動に狩られるのです(笑)なんでだろうね?や!Asukaにつく潤じゅとサッコさんのDJCD?超楽しみです

あと個人的にツボった記事は
レモンエンジェルプロジェクト のキャスト陣の コスプレグラビア…!
ヤーーーーーーーーーーーベーーーーーーーーーーーーー!萌えた(最悪だ…!)


イエー

ああもう潤じゅかっこよい…

メジャーの森久保森田さんの対談 恥ずかしい…

鈴かわいい…

かみやさん…(名前!言いたいだけじゃん!)

かみゃーさーーーーーーーーーーん!今日のプリプリに有定でるのー?!坂本兄わ出るよー!


【おとなつまんない!】 2006年05月09日(火)


ココのラクガキ掲示板の絵のログって、記事が消えるまで残ってるもんなんだと思ってたら!違うんだね!3ページぐらい戻ると 絵 が ない 記事 ばっかり(笑)なんだこりゃ。絵、消えんのかい!知らなかった!あーあ あんまり意味ねぇ掲示板だなあ〜あわわ〜 あわわわ〜投稿する気も失せます

なんてこったい

○キヨショー1巻 聞いたよ!
鼻 息 荒 い 潤 さ ま 最 高!
この人、なんか台詞を2ケ所ぐらい、すべって読んでるよね!あれ?まあいっか!
で、キヨショ。コメントのしずらい話だね〜(笑)面白いんだけど 何ともいいがたい!BL業界のうんぬん、が台詞になってて、声優さんが演じてて…『あわわ』ってし た。吉野さんの『嫌だ!なんだこりゃ』的な演技が輝いてるような気がしないでもなかったです(さむい)BL嫌っぷりの重みがズッシリ

話にわドン引きしつつ ですが(笑)でてくるキャラの声の高さとか喋り方が皆、好みでした!福山さん!すき!吉野さんも!うえだゆうじのザックリさっぱし喋り、すき。寺島くんは、低めのトーンでした。あとね、こやまきみこ、がね聞いたこともない声で演っててびっくりしました!ほんと。貴方そんな落ち着いてしゃべれるのね!(ひどい)フリートークの声が一番聞き慣れてる声なんだもの...

ネオロマライブとかCDの感想とか、レポをうまく書いてる人の日記を読むと あたしの日記、ホントどうしようないなあー!て思うですよ orz もう何をどうかいていいのやら………なにをどう伝えればいいのやら……

キヨショ面白かったです  〜完〜   ※おおまかすぎます


【きゅんきゅんフリル】 2006年05月08日(月)


新谷良子ちんの『迷い道パニック』が めさ可愛い歌で感動な1日ですわー!Aice5の曲もカワユスだしなー…いいなあー…今わ酒井香奈子ちんの曲を聞いてます。ウェーイ!平野綾ちんの曲も聞いてるぜーい!

女の子ばっかだね(笑)
いえ!この中に『暝目の白き残像』をしっかり食い込ませてます。うん。鳥海さーんの新曲ー!ねー!

今期のアニメ主題歌わハルヒが一番好きなんですけどソウルリンクと.hackの歌も好きです。ストパニもーホスト部も、かな

後ね 恐ろしいまでに頭に残るのはプリプリのEDすね!半端ない!(笑)あれ何なんだろうね…好みなの?<分からないらしい。プリプリのキャラソンはドコらへんの人まで出ますかね。3人までかな。生徒会ズで歌って欲しいよね………!


今日わ渋谷のメイトの店員に 呆れて…。ちょ…!あんた…しんじらんない。みたいなね。ビックリだったよー頑張って行ったの に。バレスタ2ndの2巻を買う決心をしたのに。残念さー

欲しかったな〜


【さようなら】 2006年05月07日(日)


ゴールデーンウィークー!

今日のラクガキ、間違ったの…!(さむい)鳥海さん、長袖だったのに
webはくすレスの文章を書いてるとPCが落っこちる、という罠に2度もひっかかりました
ひどい…!    んあー


○ネオロマンスお疲れさまでした! 楽しかったーーーーーーーー!
と り う み さんだったー!(何だそりゃ)

昨日も今日も初 顔合わせ、な声優好き同士様と話せた事がなんとも嬉しかったです!
いろんな話聞けて!出合いって素晴らしいですわー!
有難うございましたvv

○セイントビースト
アザーズキャストっていうよりも 本編の続編でキャラが『増えたり減ったり』って言ったケイ氏の文章の方が気になって仕方がありません。へ…減ったり?!減らすの?!誰を?!恐〜!(笑)減らしちゃうならあんなに出すなよ…とも思うんですが<ヒドイ。
何わともあれアザーズ追加キャスト!
小山さん小杉さんちーちゃん大宙ー 他。ね…
ま た    凄いの増やした…なあ…と感心するばかりであります(笑顔)

おかしいな神谷さんが増えるもんだとばかり(電波発言) ちーたん か…そっか!

セイントビーストって… すごいね

きーやん、寺島くんが限界だよ…
こにたんとか大分覚えられないよ 役的にも…!すいません!クロノス様!

すごいね



うむ、神谷さんが足りません<…
あとネオロマ会場でアラモード2のDVDの映像の潤じゅが エッラい格好よくて
倒れるかと思いました
お腹すいた......2時だ......... 寝よ!


【眼鏡かけてた!】 2006年05月06日(土)


お疲れ様ですネオロマンス1日目!
鳥海さんが黒いフレームの眼鏡してたよ!(岸尾くんのを借りたそうです)キラキラした帽子かぶってたよ!2曲 歌 っ た よ…!(悶)

ぎょわーん…… すき!!!!

そんな感じで土曜日終了です。新曲だけ歌うんかなーと思ってたらアレンジの違う『黒い〜』も歌ってくれましたよ!わっほい!嬉し死ぬ!(笑)す き で す(はいはい)

お昼わ智一が2曲だったみたいで!グランロデオは新曲。アニメ、アンジェOPの歌を…(100%Go for it歌うと思っててスイマセン)岸尾くんも新曲…て感じ でし た…ああ大雑把なレポ(笑) orz

鳥海さんー とりーうみーさーん…ね!!鳥海さんだ!!えへへ。ヤバス。愛


で、偶然 雫たんに会えたサプライズ!嬉しかったです。あとは帰りに チケ譲って下さいましたお姉様達とご飯行きましたー…!神谷さんのパスコレの時の話を すんごい 沢山して下さいまして……めちゃめちゃ身悶えですよ(笑)有り難うございました!えへへ えへへへ…えへへへへへへへ…


明日もネオロマ!


【今週の関口さん】 2006年05月04日(木)


…先週かもしれないや

櫻井くんが居なくて、鈴と市来くんだった回!見たの!さっき!
ぼえー!市来くんー!声 カワ ユ スーーーーーー!(動揺)
ちょっと好みでびっくりしました

喉痛い…
ぼんやり…
なにしよーかなー…

そうだセイントビーストのオンリーの3回目があるんだね…
出てぇえええええええええええええぇ え ええ えええ  シーヴァー

○プリプリラジオ1回目
神谷さんに怒られて 神谷さんに怒られて 怒られて

…はっ!名前言い過ぎだぜ潤さま…!潤さまイイ声だ…!かっきーカワユス…!

なんだこりゃ

○メモん
みっくすJUCEメモリアルアルバム が聞きたいので借りてくる

しししし新城さん!エボリューションですよ…!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E42PFK/qid=1146764269/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-9509535-1515108
あの曲かね…?

あと こやまきみこのアルバム借りてこよーっと!


【ゴールデン デイズー】 2006年05月03日(水)


ちょっと違うな…  こんばんわゴールデンウィークー

○クラスターイベントやるんだー おぎゃー
え!!!歌?!!!!!!(大分笑った) …歌うの?!!いいよ無理しないでよ

今回わアニメイトで全額入金しても確実に行けるイベントじゃないんだよね。大変だあ…
とりあえず 土曜日イベントわ行けないのだ…! えーん
ロード役の人も来る事になったら なにかしら行動に出ます。出るとこ出る!(えー)
そんな心配しなくても来ねーーーーよ!  ※どこからともなく聞こえるツッコミ

○DD ダブルデステニー♪エロス岸尾さん
ohばーでぃー♪ の所が好きなんです!っていう話をして貰って
…分かる!その気持分かりますー岸尾さんのあの歌い方 おもしろい。エロスだいさく
クラスターの『僕たちの奇蹟』も 握りしめ〜♪ の所が 『、握りしめ〜』になってて、ちょ…!だいさくさん…!なんで…!(笑)って思ってます。エロスだいさくさん。

あとわねー DDわね 浪川さんの ohばーでー♪ が『oh だーりん』って聞こえてね、ちょ…!なみかわさん…!なんで…!(笑)て、思った。一番最初聞いた時ね。だーりん、てあんた…男が『だーりん』て ばかな…

阿呆い勘違いでしたよ!  あほー

○Death&Angel
RootのCDを借りて、聞いて。Death&Angelの歌 いいね。早口だね…
紘くんの歌声いいよね!
いまデスエンの公式サイト見てきた。うん。イカツい!(なんつー感想を…)

やーべーーーーーーー いい歌だ…  わけわからん

CDについてるプロモを見るな、と言われています(笑)
なんとなくその気持を汲み取れます…  ぶっ!!!!!!<吹いた

○お手紙を読ませて貰ったー!
会社で、通販のおてまみを読ませて貰いました   …きゃー!
すんごい嬉しい事がいっぱい書いてありました。有難うございますー
わー…  わわわー! う れ し い    ばたり(倒)

頑張ってお礼のお手紙の絵 描いた…!神谷さんと鳥海さん描いた…!

○Aice5のCD
あの低い声は 誰だ…!まどかちゃん なのか たかはしさんなのか…!
3人分の声しか分かんなくて参ってます。ああでもかわいい歌だ〜v

○すずみやハルヒ
見事に 鈴村ハルヒ って打ったぜ    違うぜ…  orz

今週の見逃した  orz
いつのまにかどのアニメよりも 楽しみにしてるアニメになってしまいました
悔しい〜!今週の見たい〜! 見たいよ〜〜〜〜!DVD買っても損しないような気がする
(そんなに好きか…) 出てる小野大輔、かっこいーよねー!
野球の回で、杉田の声のするコと小野さんの声のするコが2人だけ顔アップで画面におさまってる
絵 を みて   なにか モヤモヤ しました。…ヤベ!くっつけばいいのに(?)

平野綾ってキディグレイドで『エレガントに…』って言ってた時、一体 いくつ だったんだろうね。若いね。かわいいね。リュミエールとハルヒ、全然 キャラの種類が違うのにね。何でも出来るんだね。すげぇ!キディグレイド見てぇ…!これに出てくる福山潤が最高すぎ る…です。かっこいーーーーーーーー!シスコンだったけどーーーー!かっこいいよー!

言葉が汚い(笑)

○プリプリのオフィサイト
の壁紙を貰おうと思ってクイズに挑戦したんですけど   おおうクリア出来ない


【ちょ…!】 2006年05月01日(月)


ちょっ…!
明日にーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
明日がーーーーーーーーーーーーーーー!

明日で!(えー!)

あほみたいに携帯の写真の日記をつけてると、もう、長文、なにしていいのやら(笑)

アレだ
デュランのフリートークに はわわわわわわ ってしてた。そういう感じだった。
今日も神谷さんだったね  〜完〜


(さむい)