携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【アイドルなんてそんなイイもんじゃねーよ】 2006年04月29日(土)


…ピヨたんのサイト見てたら書いてあったんだよ!ああん  アイドル?!なんですって?!


激烈あたまイタスです  イエー!
明日わイベントだー!
朝いつもどおり起きて本を刷りに行って原宿に買い物行って中野でイベントで(智一〜!)夜わ新宿て友達をご飯だー!だー!遊ぶぞ〜!

○超オススメ……!
http://www.5pb.jp/records/works/2006/0224/VGCD0012.html
メモオフの櫻井さんの歌 すんごいイイです
あたしの好みなだけかもなんだけど(笑)声綺麗でー! やー! 櫻井さーん!
イイ歌でした!

○昨日一昨日とキャラソンを補給
コルダの新曲とか俳協の歌とかSBとか、なんか色々ipodに入れたんですけども!
デジフロの鈴村さんの歌が スゲェの何のって…!(震)
曲の真ん中で 叫んだな…  と思ったら曲調変わるし。ていうか歌詞おもしろいし
一 体 こ  れ  わ…

伝説に残るわあ…!

あれ。こんなキャラだったっけかなあ…
神谷さんのデジフロの歌も ちっさい子が歌うとは思えない奥深い詩な気がしてなりません!
なんかこのキャラソンCD、子供が聞いたら びっくりすっぜ!(笑) 多分!



おーおーおー おおおー
何かくか忘れたーーーーーーー


【ダブルデスティニー!】 2006年04月28日(金)


ひいー


今日は1日 これにつきました
DDハンパないや!!!!


【にゃみ にゃま】 2006年04月26日(水)


浪川さま
なみさま
なみにゃま
にゃみにゃま

…です
姫さまごよーじん、語
さま は にゃま!だ!(意味わからん)
本編に鳥海さんはもう出てんのかなー
アドロンさん…

○ブリーチキャラソンセカンドステージ!
一護の歌 超さわやか ね!
良ス歌だ!ヤバス!

カズハさんわ…またもやラジオを4週間分溜めこみ(笑)一気に聞きました。んあーエコトリオかわゆす。そろそろトラブルメーカーを撮り始めよ…すんごい聞いてないわー吉野の力わ偉大だったわーカレイド終ったら あの時間 どっぷり忘れましたもの……ほほほ

文化放送も録音出来たら もっと貪欲に撮るんだけどな。チェリベとかこむちゃ 毎週聞きたいな…アニスパも…

○ボイアク2!いやー!手ー綺麗だね
わーい神谷さーん
なんで顔隠すのさー顔腫れてんのかなー(笑)
かわゆす かわゆす かわゆす かわよす かわゆす!!!!!!!!!!!!


あとわね
三宅くんがかっこいーね 美人さんね!
鈴の、めさ笑ってる写真 いーよね…!
プリプリの記事 おもしろいしね…サービスしすぎ!!!!きゃっきゃっ

あと ジョージのグラビア が 最多ページ?(爆笑)
な ん で


【『君の事が大好きだったよ』】 2006年04月25日(火)


となー  あわわわわわ(萌え死寸前)

『くすり指は沈黙する』出るんですね!ああもう 伝説のシリーズ(はあ?)
その指だけが知っているの3本 目だ ー うれしーなーーーわーい

あまりにも嬉しかったので昨日今日と『左手は彼の夢をみる』を聞いてみたりしました
きゅん。いいなーきゅんきゅん するお話 いいわあカワイイわあ
でも何度聞いても 『いや、渉が架月を好きすぎるんじゃなくて 架月が渉 好きすぎでしょ?』
ってツッコみたくなります。恋愛って難しいね…頭のよえぇ私にわソコ、わかんないよ(笑)
もういいよ どっちも すごいよ 〜完〜    みたいなねえ!


で さ あ
浅香さんですよ。ちょ!浅香せんぱい3巻にも出ちゃうんだ…!
『君の事が大好きだったよ』と見事に告ってのけて終わりだと思ってたよ…!
あんた また 邪魔しにくるの…!?ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる
原作読んでないから全然分かってなかったよ!ぶるぶるぶるぶるぶる
あー浅香せんぱい 超かっこいい…。神谷浩史ですしー  しー  しー…(エコー)

楽しみです。家庭教師か…。そうか…しかし邪魔な男だ…(笑)

アドレスもペタリ
http://www.movic.co.jp/book/cgi-bin/search/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=cdsearch-normal&FILE=momoya&CLASS=blcd&SEARCH=、ス、ホサリ、タ、ア、ャテホ、テ、ニ、、、
なんか文字ばけってるけど 大丈夫。行けると思う。

はて
あたし2巻目?の小説わ読んだ気がするんですよ
ベットの中で いちゃいちゃいちゃいちゃ してて『…なんだこれわ…』別に濡れ場じゃない、甘ったるい文章を読んだのを記憶してるんですけども(笑/なんだこれわ って思ったのかよ。失礼だなあ)これわ?この部分わ、沖縄旅行に行ってるシーンの記憶…?CDじゃ旅行 行かないの…?か?しら。このシーンわ私の妄想 か し ら?(……)

わからんや!!!!(笑)
とにかく楽しみです。うふふ うっふふ


○あまつき ドラマCD化
NOoo また潤くん主役ですわー  んあー人気ものめ…! ほんとに多いネ!

主役声もいいけど 合神!(グラヴィオンね)てした後の
『え?福山潤なの?同じ人なの?』みたいなド低い声も久しぶりに聞きたいス。
斗牙〜!斗牙〜!!!

で、あまつき
森久保さんと健児さんが共存してるので カナコが にこにこ してました(笑)
漫画 借りて こ  よ。みやね持ってるのかな  読ませて…!


○グラビテーション スペシャル版
とゆうのが出てるようなのです なんですか。それは。
新装版なのかなあ… 家に全部揃ってるけど 欲しいな…!グラビ大好き…!


【ホットタイフーン】 2006年04月24日(月)


立川恵のHP見たらなんか不安になった(爆笑)

セイントテールよりもホットタイフーンだよね…!

○緋色の欠片  という名前の乙女ゲー?
なちょたんの日記にアドレスがあって、飛んでみた『緋色の欠片』てゆうゲーム
………ちょ!こむらゆういち ギザ好み…!!!!!!!!

こうゆうの弱いなあ…ほんとにな… すげー好み!!
皆、いい声優さんがつくといいですね  えっへ

○日記で3日間、神谷さん!と言ってない、という事に吃驚してみる
おや…?!大失態だ!(えー)かみあさん!かみあさん!かみゃーさん かまーさん!
                                 ↑誰やら


男性声優成分解析、やってみたの…
ペンネームも本名もあんまり面白い結果じゃなくってさ。残念。まあいいんですけど!

結賀カズハの100%は神谷浩史で出来ています

が正解なんで!別にいいんですけど!(もう死んでよ) へっ!  …100%は言い過ぎだ…


【げんきが…】 2006年04月23日(日)


久々に!ごぼぼぼ
お絵かきバトン〜その1〜

□一番描きなれている人物 (動物も有) 苦手な人物も
人 物 ?!じんぶつと言われますと…!?まったく思い当たりません!
アレか。声優ジャンル的に解答すれば良いのかな....
そうですね 吉野さんと千尋さんと鈴村さん(は、ここ何ヶ月か苦手の領域)
が描きやすいような気がします…ほんとに 気 だけで心の奥から申し訳ない

苦手なのわ まーくんとか岸尾とか!森久保さんも過激に難しいです!なんてこったい

□まずはどこから描く派?
めー!
したまぶた から。

きみどりの色鉛筆で なんとなく 描いてからスタートするんですけど
その『なんとなく』が本当に な ん と な く すぎて(失笑)
アタリの上に絵が描けなくて ほんとに下手で。致命的弱点に!
プランをたてないで なんとなく 行くので、間違う。という感じ

□一番よく使う画材 (またはソフト) は?お気に入りなんでもどうぞ。
フォトショップ7.0を!

あとわ明るい色の色鉛筆と0.3のシャーペンと。鉛筆削りが近くにある机で描ける場合はHの鉛筆で。あー!あとー!指サックを中指にしないとペンがまったく握れねーぜ!右利きだぜ!(聞いてない)

□絵を描くときにあたってのこだわり、また一枚の絵にどのくらいの時間をかけるか。
こ だ わ り ?! orz  ヒィ〜!
  
手の遅さが尋常じゃないです
なんでもかんでも1時間かかったり ラクガキも苦手で…ほんとにあたしわえをかいてていいのかすらなぞに(略)ほんとに何考えてるんだか、時間のかかる人です。今のTOPの色塗りが3時間ぐらい。影が少ないアレですら馬鹿みたいな時間が過ぎます。

濃い絵を描いていたいです  どんどんアッサリ絵柄になっていく始末

□次に回す5人
-

お絵かきバトン〜その2〜

□お絵かき歴・絵を始めたきっかけ
おえかき歴…!?  ああさっきから質問に驚き過ぎだね(笑)

幼稚園前ぐらいか ら

□いつもorよく使う画材
さっきと一緒だね!フォトショップ大好き娘
でもフォトソ様、ストロークが長いタッチをかますと止まるので(笑)パスで塗るしか許されない、つかえねーフォトショップ様です。おおう…機嫌なおしてくれよ!頼むよ!

□好きな色
あおー!あおー!あおがーーー!
青色好きみたい!
肌色もシアンとかブルーが入ってる色味が好きです。イエロー寄りの肌色わ…なんか…つまんないというか。アッサリしてて苦手に;どこの影にもフォトソのカラーバランスで青味を強めて入れてます。青影いいわー好きだわー!

青っていうか あおみ。青味。ですね。
ダイレクトな青色は好きじゃないです

□絵描き中のお供
ヘッドフォンするとスイッチが入るです
あと好きな声優さんの歌が元気出ます

□あなたの十八番・得意な絵
得意 な 絵?!なんですって?!(またも驚く)

右向き好きみたい。 

あとカメラ目線をよく描いてしまいます
つまり キャラ同士の目線が交わらない、という弱点に繋がっていきます
どこ向いてるかわかんない絵がよく生まれます…! orz

□描けない・苦手な絵
↑(上)なんで キャラ同士の雰囲気を伝える絵が描けないです
シチュエーションもの。というか。   駄 目 の 極 み だ

□バトンを回すお絵かきさん
-

いかん ネガティブな方向に行った(笑)


【ファング!】 2006年04月22日(土)


こにたんハピバー
紘くんハピバー

やんややんや!!
…昨日ですけど!(笑)



毎日更新 止まっちゃっただ…(ノДT)゜.・


【たいやき!さ!】 2006年04月20日(木)


いや全然 気がつきませんでした
ベルラジのページにあるスペシャル項にたいやき見つめてる神谷さんの写真があるんですね!
ドアップ過ぎる気がしましたけど(笑)なんだこりゃ!えへへ!えっへへ!
まったく気がつきませんでしたー;教えて下さった方有難うございます〜!
いつもの茶色のパーカー、着てないね。パーカーだけどね。
いや しかし たいやき ガン見し過ぎですがな

ご飯食べながらプリプリかカブトを見ようと思ってたのに
帰ってきたらハリーポッター上映会でした… 途中からだけど ちょろっと見てみた
うーん。小説をこの巻から読んでないので さっぱり分からん!ちきしょう!
あーたーしーにーカーブートーみーーせーてー
今週のプリプリに坂本様(兄)と生徒会長わ出てますか?

DDのブログが始るって〜!
始るってよカナコさ〜ん!

あとボイアク2の発売日わ 4/26ですね!メモります…!
本屋さんに転がり込むように買いに行きます。多分。多分買う。気がする(弱気です)

ぼーいずらぶ っぽい絵が描きたいな!て今日、珍しく思いましたよ!
ひょー!ぼーいず?!(笑)セイントあたりでーーー!何か描きたい!気がする(弱気です)


これであってるのかな?あたしもやりたい!成分解析とかいうやつ!

結賀カズハの解析結果

結賀カズハの80%は呪詛で出来ています
結賀カズハの9%は野望で出来ています
結賀カズハの6%は気の迷いで出来ています
結賀カズハの3%はミスリルで出来ています
結賀カズハの2%は成功の鍵で出来ています

呪 詛 ?(笑)


【ボイアク2!】 2006年04月18日(火)


いっこ前の日記に 黒田崇矢バトンを…(爆笑)書いたよ!


ボイアク2!
の表紙を見ましたよ!いつ発売なのかな…<全然分かってな い よ この人
あわわ 表紙に かみやひろし て書いてあるよ あわわ あわわ 買いです!
買い!(えー/笑)
てゆうか鈴…!ひょうし…!  ほんとに表紙だ…!かわゆす!

SBのwebラジオの写真の鈴もかわゆすですよね。痩せたいかい?そうでもないかー
最近の鈴村さんわ とにかくめんこいね。ありえんね。


鳥海さんのCDが楽しみでねー!!!
遥かのソロCDが!もう!超楽しみだよ!
ライブも楽しみだしなー はやく来ないかなー
生歌〜泣いちゃうかも(笑)
新曲どんなのかなーーーーー てゆうかネオロマンスでソロ って…!
鳥海さん…!ぶるぶる。震。

あと久々にファーストインパクトーからセカンド→トリニティの6曲を聞いてPKOわ神だな、と思いました。良すぎます!PKO神!トモ姉のソロ、泣けるから!あとわねーアムドライバーのキャラソンも神ですね。良すぎ。遊佐…!今日わ直純さんの『愛しくて』をエンドレス!ヤバスイイ曲


まあとにかく アニメにうんざりだ
それ以外にないわ 勘弁してくれ


【変なもん回さないで下さい】 2006年04月17日(月)


と嫌がりつつ 即行 解答
変なものまわさないでください!新城さん!
そんな新城さんのブログもペタリ
http://culram12.jugem.cc/

黒田崇矢 バトン!いってみよ!(爆笑)

□初めて聞いた黒田声は何ですか?そのときはどう思いましたか?
ウルフズレインのダルシア!
やー!別に何とも…思いませんでしたけども…(ひどい)

ファッサー!
って髪がなびくダルシア忘れられないね…

□黒田氏が演じた中であなたがお気に入りの役があれば語ってください。
ジンキエクステンド Jハーン!

ダルシアの双子だと思った
似てた
やっぱり似てると声も黒田の声がしないといけないのかな(そんなまさか)

黒田さん=オールバック・白眼ナシ  の法則が出来上りかけた忘れてわならない作品

妹に殺されたくて仕方が無い彼はどうかと思うの
でもウチの会社でわ永遠のアイドルです。Jハーン!

あと最近だと リングにかけろ の記憶が新しいです
その声で中学生って…おま…!(倒)

□黒田氏の声について思うことがあればどうぞ。
いい声ですよね…普通にね…
あと普通にカッコイイんですよ黒田さん…
なので 変態キャライメージがつきすぎてて非常に申し訳ない
いや…ほんとうに…

はやく『契約不履行』聞かないといけませんよね
BLゲームでも黒田さんの声だけわ分かったカズハさんです…

□次に回す人
黒田の話してる人なんか思い浮かばないよ…!
マサキさんにお願いしてもいいですか…すいません!
なんか日記に名前がのぼってたような  気 が   するのです



…なんてバトンだ!!!!(爆笑)
これ神谷さんでやってもいいか…  ※だめです


【オミスミマミミー】 2006年04月16日(日)


↑ ?

一昨日からどーにもこうにも体調が悪いぜえ 手が痛いぜえ!なんだろう!
今日わ大人しく寝かさせて貰いました… あー....

今週のアニメ!
○ザ・サード1
偶然見れたのです。EDのスタッフロールが一番面白かったです…やっと かっちゃんの名前見れたわー1年越しだわー(笑)ジーベックのアニメをとことん見てなかった事が発覚。まあ…どうでもいんですけど。本編わね!どうなんでしょうね!あたし砂漠なアニメって見れないんです。ウエスタンとかも。うんうん。やっぱEDだな…声優の名前わ一番最後が適切だと、あたしも思う

この日から獣王星が始ったのですよね! おもいきり忘れていて
次の日、会社で話題にまったく乗れない という事が起りました…ああ皆見てたの…?

○ハルヒのEDだけ
いいな!ハルヒ! 歌もかわいいし! 踊ってるのかっこいいし!

○ウィッチブレイド 1と2
最高な鈴村さんと最高な松風さんに乾杯…!
マジで!いいよ…!出てるの知らなかった(ひーすいません)だけに興奮も増しまくり(笑)
地味な位置にいる方が演技が際立って いいと 思って しまったり(ひーすいません)
ビジュアルもいいし。眼鏡だお…!
松風さんの役も 軽そうで 演技好みだし…!   おおおおあああ イイアニメ来たー

能登さん神田さんも良くて良くて。『能登ママって…』思ってたけど、全然問題ないですよ。やー萌えです(笑)話も面白いし絵も可愛いしvvガッツリ見たいと思います!

○プリプリ2  面白さを半減させてるのはBGMな気もしてきた
2話面白かったよね?!
1話の ちょっと これ どうしたの…感が大分無くなったよね!(ひどい)
やっぱり皆 早口で喋った方が面白かったですよ
トオルがあの学校の環境にヒきまくってると、見てるコッチもつられてヒくので(笑)『姫やります!』てなった今回わ見やすかったー。です。トオルくんわマツゲが長過ぎます。姫ん中で一番長い(細かくて長い)の。

で だ 有定会長ですよ… おおお おあー!
声優さん本人の小細工なのか 原作者サイドのおたっし なのか 音響監督の希望なのか
何だかわ分かりませんけども! 尺があるのに 早口で喋ったりだとか棒読んでみたりだとか
ヤ−バー スーーーーーー!!!!!!カワユスーーーーーー!!!!!
おかしな喋り方に心掴まれまくりました。すげえかわいい。いいなあいいなあ
『はずかしい!』って言った所とか オメガカワユスですよ。おかしいよ…!(悶)

あと思ってたより声が低かったー んあー かみあさん<誰だ…
若干の敬語 萌えですー     んあー!あーりーさーだー

生徒会の人凄いわあ ありさだ馬鹿達 すごいわあ(爆笑)
鳥海さんのこうゆう声が地上波で聞ける日が 来る と わ  ぶるぶる
寺島くん いい声です!
宮下さんわ あんまり分かってません!ラジオのビックバンの人らしい という事しか
分かってません!すいません!

柿原くんマキシマムカワユス でした
あの人…誰かに似てる…

はやく!はやく坂本様(兄)を出して…!
そうじゃないとカナコがいつまでたってもプリプリ見ねぇんだよ…!(笑)健児さーん

○ホスト2
桜キッス!
歌ってるの、実写セーラームーンで なるちゃん やってた子だよね かわいいよね。
だんだん宮野さんに慣れてきました。環かわいなっ

ヴァンパイア騎士のドラマCDわ何時頃くるのかなーーーーー<えー

○プリティーサミー(違)
ささみ魔法少女クラブ でしたかな!も、見ました
普通に面白かったです。てゆうか原さんの絵 大好きなんです。かわゆかったー!
次も見よう。うんうん。

でした。はー とりあえず一通り見たんじゃーないかー

○寝てたおかげで
絵描いてないな…てゆか手が痛くて…謎だ…
カナコさんPCに置き去られてるツタヤでたんまり借りたCDデータを受け取るべくHDの整理をしようとも思っていたな…やってないな…もう1日が終わるな…!ひょわー!恐ろしいー!何もしていないわー!ああん。気持悪いよお

神谷さんのお歌だけでも貰いたいです
ウルトラマニアック というアニメの『Magical Songs』てゆうCDの『僕だけの…』という歌を…!
仕事が終わらないよ〜マッハかからないよ〜 て弱気になってた時にですねー(一昨日ですかねー)浩史の歌でも聞いて頑張れ…!と、彼女のデジタルプレイヤーを借りたんですよ。いやあ…ほんと…1曲リピートに設定してくれて…ありがためいわくですよ…(爆笑)ありがたい99.999めいわく0.001みたいな…<ほとんど有り難いんじゃないですか!!!(笑)有り難かったです!幸せな時間を有難うございます…!!

なん て 爽やかな 歌 うたっとんじゃ…!この人…!おそろしカワユス…!

おかげで仕事も終わりました  〜完〜  (ひどい話だああ)

神谷さんの歌わ3曲目です。あとわ何処の作品で歌ってますかねー
頑張ってコンプリートしたいなー あはー
グリーングリーンとかでも歌ってる?   あはは


あー絵描こー…やべーーーーーーーーーーーー


【はげちゃびん】 2006年04月12日(水)


いぬかみ、見てるとモヤモヤするなーああああああ…下品…!目の毒…!(ひどい)
潤じゅの声がド好み、という理由で一体何話まで見れますかなー!
レッツ!トライ&GO!ですよ(?) ナウシカのモノマネ潤じゅとかレアですけども!
ていうか全体的にナウシカなんですけども    ああああああ目の毒…!マッチョこわい

○昨日言ってたBLCDね!
『是―ze―』ですね!志水ゆきさんのー!
原作読んでないんですけど、お話がバッチリ伝わってくる面白いCDでした
音だけでも理解出来るって素晴らしいよ 素晴らしクオリティーですよ!(何だそりゃ)
で、キャスト一覧とかジャケ絵とか紹介しやすいページを探してきてアドレス置いてみようと思ったのですがなかなか見つからず…(涙)めそり。こんな所でも検索、苦手なのが大発揮!んあー!苦手!しっかり紹介しときたかったのに…

鳥海さんと潤じゅの声のするコと森川さん千葉進歩さんの声のするコのお話がメインでー…
千葉さんの役の人が京都弁?みたいな感じで喋るんですけども!
もーーーーーー!何を思ったか最後の最後まで『遊佐さんだなあ』と思い続けて聞きました
おま…!あほ…!(笑)なまってるからって遊佐だと思い込んだあたしの脳 あほ…!
真面目に間違えましただー! ブっ飛んだ はやとちりだー!

千葉さんの演技めさくさ良かったです!
切ない感じがバッチリ!泣きそうになったぜ!  遊佐だと思ってたぜ(わかったよ………)
ゆっちー…    orz

鳥海さんの演じてるコが すんごいヘタレでかわいくて 声も高くって ド好みで(笑)
落ち着いてて感情表現の苦手な(っていうのかなあ)感じの 美人さん声の潤じゅ と!
今にも消えそうな緑川さんと(笑)かっこよい中井さんと!
女王様な神谷さんです。わ〜 神谷さん。女の人の役なんですよ あはは
声わいつも通り、マツゲが長そうな声なんですけどね<? おんなのこだって
えっらいS女でビックリしたんですけど  こうゆうの上手過ぎ と いうか 何と いうか
この人 女王様声ね…  ほんとにね…

もう…いいか…『是―ze―』おもしろいよ… という感じで!おしまい!
潤じゅの一言ひとことが とても魅力的!てゆか出てくる人、皆 感情の抑揚上手くて
きゅん きゅん しっぱなしでした! おしまいおしまい!

↑文章続かなくなってきたの(さむい)

○ベルラジ2回目
聞いたお! えへへ すんごい可愛いなー!可愛いなー!  きゃー
またこの人 ネコ神様の話出してるしなーあー

○ありさだ生徒会長
朝 アニメ雑誌を見てたんですよ。会社でね。
でーアニメージュの巻頭についてる中嶋さん絵のプリプリポスター すんごいのさー
(携帯日記におもわず写メりましたがな…)
床に倒れこみました。メンツが面白い。濃い。なに その 生徒会長様の優遇…!
こえー!(爆笑)ここの生徒会、そうゆう感じ? そうゆう感じかもしれないけど
中嶋さんが描くと いやらしさ倍増で 困るね

ひー!ありさだーーーーー
女王様ー!

うーん 好きなタイプ(キャラ)と声がガチンコし過ぎていて良くない。そわそわ。

○ハチクロ2
やるんだね!またイベントとかやるのかな…今回わ超行きたいなあ
さっきから散々 女王様声ね…と言ってるんですが
アレですよ。こんな純朴そうなコも神谷さんですお
おー! おー?! すごいね ちょっと不思議な感じがするよね(?)
今の、大分聞き分けられる状態でアニメみたら『竹本から女王様声がするなあ…』と思う気がするよ。耳がそっちにいきそう。おかしいなー!前シリーズ1話目の時わ竹本くんの声優さん、ベタ褒めだったのになー!そういう日記 書いたもの!『竹本 声あってる!』なんて純朴ボイスなの。みたいな日記。なに 純朴ボイスって…(さむい)

今日も一段とウザい日記が出来上りました!マル!寝よ!


【かみさまー】 2006年04月11日(火)


今日ひっさびさにBLCDに手を出したらすんごい良い話のCDだったのー!
タイトルが全く思い出せないので詳しくわ明日(わあ…)

神谷さんが!潤じゅんが!鳥海さんが!…でした。きゅんきゅん!
遊佐さんだと信じこみまくっていたら千葉さんだったりだ!そんなCDです…ショック…!!!!え、あれ??千葉さんめさくさ良かったのですよ…

ほんとにタイトルわからん(笑)

いい話に出会えるとBL良いなあ。て思います…
もっと貪欲に聞きたいかも!貪欲に…!気にしたい!
めちゃくちゃ気にしたい!!
(ノДT)゜.・うわああん
神谷さーん ー

…てゆうか千葉さんだったかあ ショック!


【山たかければ谷ふかし!】 2006年04月10日(月)


略して ぱにラジダッシュ!

○声優グランプリい
読んできた!西善きの魔女のアフレコ写真(というのですか?)の紀章さんがエっっらい可愛くて!かわいいーかわいいーいいなーきーやん…。ネット上にもあるのかな〜探してみようかな…どうやったら見つかるかな…(笑)

あとわですね!神谷さんの写真5枚ぐらいありましたけど(これもアフレコ写真ね)
全部同じ服着てて  もっそい 笑いました   はて…!それわ上着扱いなのかな!
勝負服なのかな?(笑)hm3メンズ表紙でも着てたお召し物です。茶色いパーカーね。
まー なにしてても可愛いから いいや!!!!!!!!!!!もう!好き!(うっさい!!!)

あと吉野さんのチェックのお召し物と!
健児さんのコラムが始ったのとv野島さんのコラム面白いねvあはは あははは(←まねっこ)
ヒロお兄さまも、なんてカワユスな人なんだろう。と思いました

あとあと久しぶりに岸尾さんのコラムもガッチリ読んだ  いっつも読めないんだ…

アニメ雑誌わまた今度でいいかな!て感じで読んで来なかったです
なにか面白い記事わあるかなあ
てゆうか つまんないアニメ多いよ…なんか…

○うたわれるもの
なぜか早送りの刑 よしのさんわ何処にいましたか…

○女子高生
ふつうに面白いんですけども!パンツ見え過ぎですけど!(笑)
ますみん が超良いよ…!はやく全員揃わないかな〜かわいいな〜
能登さんが能登さん過ぎてイイな〜 えへへ!
まだ15分ぐらいしか見れてなくって; 明日続き見ます

ウィッチブレイド見れてないおう
昨日のスクラン 素で忘れたおう… 時東ぁみかわいいであります


○ラクガキんちょ!
毎日更新と意気込んでわみたものの…あわわ。始りました あわわわわ


【もっと貪欲に】 2006年04月09日(日)


貪欲に声優さんの絵かかなアカンと本気で思った…
好きなものを貪欲に… ど 貪欲に。
サイトのギャラリがキャラ絵ばっかりでガッカリしたの(さむい)

○仮面ライダーカブト 面白い〜!
やべーい
いや 特撮にハマルわけにはいかな…い
加藤くんの役が面白すぎて朝から大分笑いました ヒィー!
てゆか主役のコかっこよす!すんごいかっこよい!声が好みなのもある(笑)
あの衣装がたまらないです…首からビラビラするのが好きなのかもしれない
ヤバすです。でカナコの日記の『特撮面白い』の字に グラッ っとした… orz
KKOCの人達…ちょ… アレだな!

○ひぐらしのなく頃に
保志くんゆかりんコンボに倒れつつ(スクライド好きでしょうがない)
かないみかカワユスだったり 何故かレナ?の声わ川澄綾子だと信じ込んでいて(笑)『川澄さんわ中原マイみたいな声も出るんだなすげぇなあ』と30分思ってました。違う。違うよ!レナの声、中原さんだよ!レナ=中原さんだと『.hack黄昏の腕輪伝説』みたいですね。これまた好きなアニメでした。.hackわ うででん だなー!この保志さんが かわうすでなー!(略)
櫻井.hack1話を見なかったんですが、人様の感想を読んでると面白そうなので ちょっと 見てみようかな…

○西の善き魔女
相澤さんの絵かんわいいなー… 綺麗だなー きゅんきゅん でした
にしても画面が ぼやけまくっていて勿体無い
マジ見えない。視力が悪くなったのかと思ったよ!
あー様のイケメンっぷりときーやんのイケメンっぷりに乾杯です

祥子ちん みやね 頑張って!;


つづく

夜中にTOP変えたり色々はじめます


【ライトアッパー!】 2006年04月08日(土)


○リングにかけろ
前シリーズわ見てないんですけど、キャラソンがカナリ好みだったので見てみました…『いばらの旋律』名曲です!神谷さんです!いい歌!オススメ(笑)

知ってる声しかしない熱いアニメでした…濃いわー!美形緑川だわ比呂くんだわ子安が『サンクス』て言うわ黒田崇矢(字あってる?)だわ…いろいろ厄介!暑苦しい!(ひどい)

○銀魂 書き忘れ
す ず むら さん
すずむらさん やっほー
あ。でもOVAの沖田の方が投げやりで好きだったかもしれないなー
あとエリザベスが立体的だったのが残念!(笑)もっとペッタンコがいいのになあ。てゆか1時間わ飽きるね(えー)

○トモちん ちーちゃん リク元帥
…最後の人だけキャラ名だった昨日のカナコさんの名言…ひどい(爆笑)このあたりから『大好きだな!鳥海さん!』て とりうめさん病 発病してて面白かったです…リク元帥!リク元帥!来月 誕生日だー!3年目のバースデー!

…3?!4か…?自分で言っといてビックリ
そんなに長いですかい
…対して長かねぇか…


僕らはー願うーほどにー♪
とー!STA★MEN聞いてみます。設立当時の丸キャスケットかぶってる岸尾さんを思い出してわ 面白い気持になるんですけど!ぷー!(吹いた)ななな懐かしいー!!!

ひいー(笑)


眠たい…およよよ


【寝違えた!首いた!】 2006年04月07日(金)


おはようございま!金曜日だって!今週はやいなあ

○ストパニ。あれ?感想書いたっけ…
生天目さんと野田順子が格好良すぎて…。倒。みゆゆのキャラが超カワユスでたまりません!千和たんも!ういういも!あとEDのえっちな麻衣マイと愛ちゃんわ何なんですかね!激カワユス!本気萌え

○ホスト部
環わ緑川がよかったよえー…
他わ特に違和感なくっ皆カワユスです!
普通に面白いさーきゃっきゃっ

○いぬかみ
潤くんブラボー…!
最高です!
速水さん出てるの知らなくて(笑)
下品なアニメだった…!

アイスの曲が…あれ?
なんか音少なくない?
アキバで歌ってたやつわー?あれイイ曲っぽかったのに?

EDの知ってる名前オンパレードもどうかと思いつつ…皆…ここにいたんだね…

○プリプリ
背景しょーもなくて笑いました。ヤベー心捕まれた(笑)随分まったり30分なんですね!これまたビックリ。面白いもんもツマンナイと思わせるテンポが凄まじかったです。おそろしい…!キャラ、冷めすぎ(爆笑)中嶋さんの絵浮き放題っした。おー(震)近年らしいアニメで し た。おお…。有定の声、結構低いのね!ありゃ?
亨が姫をヤル気になりはじめたら皆もっと早口になるかなーその方が面白そう

帰ったらリンかけ見るよ!
神谷さ ん ー
にゃっ んー(…!!!!)


【とっつかまりました】 2006年04月03日(月)


花粉症みたい!
スギ花粉でわないかもしれないけど確実になにかのアレルギーに!ひいー鼻水が止まらないよー肌も何だか調子悪いよー。大変です。なに食べたら治りますか(真顔で聞く)

ipodからグラヴィオンが流れてくると必然的にエイジと斗牙を思い出しちゃうよね…ああん。なにあの永遠のアイドル達わっ!カワユス カワユス。今の時代だったらキャラソンとか出るかもしれないのになー いいなあ…(※妄想)鈴村さんと潤じゅいいなあ(※妄想)

いかんいかん
特に目新しいものがないからって妄想話わよくない!(笑)

今日からテレビ神奈川でストロベリーパニックですね。あとハルヒ。シムーンもかな…ファンタジーで百合ってどうなのかなー…女しか居ない世界の百合も あんまり 萌えないなあ……(笑)最近この手の話おおいなっ!


おわー
お!今日 かみやさん って言ってない
神谷さん 神谷さーん(うるさい)


新人さんとあんまり接触出来なくてね。つまんないね!一般業務くさい研修を一週間程やるらしい。電話とったり掃除したり。おお可哀想に……誰の考えだろうね!まったくね!まーいいか!


そんな感じです
エヘン にゃっ んー


【ほら!また消えた!】 2006年04月02日(日)


日記が消えて困ってます。っていう文章と。明日から新人さんが来るんです。教えるんです。どうしよう。っていう文章と。絵、ほんと下手だね。っていう文章を書いてたら消えました。や!もう!ほんとに!またかーい!いろいろ悩んでます。ナウ。今。悩んでます(ひどい文章だ…)


毎日萌え話をお送りしたい…
毎日 『エヘン にゃっ んー』  みたいな感じで書きたい(?)

かみゃーさんが ぱにぽに のアフレコ リハ前で↑って声ならし、してたっていうレポ漫画を読ませて貰ったのです。エヘン にゃっ  んー

んー


あ!またラジオ撮り忘れた〜!
ダメ大人過ぎ
もっと しっかり 生きて!!!! ほんと! マジで!
あたしダメすぎ!なにもかもが出来無さ過ぎ


どっか遠くへ行きたい
ヒィ〜   どんぶらこ〜!  どんぶらこ〜!       ※壊れた

本日の更新
○通販を始めました あわわ
○イベントスケジュール追加
○好き声優さんを並べ替え。カナコさんもカズハさんも鳥海さんが殿堂入りだ!
○リクエストを頂いても宜しいでしょうか…;
 やった事ないんで大分、困惑してるんですけども;
 絵のリクエストを頂きたいな、と!思いまして…ずうずうしくて大変申し訳ないのですが
 宜しくお願い致します  ああどうしようすいません
 拍手のコメント欄か何かに ざくっ と

○よしのさん かもしれない人


おしまい!

ドナドナドーナ〜どんぶらこ〜 なんか上手くいかないよーーーーーーー!(涙)
うわーーーーーーーーーーん
学園ヘヴンが見たいよー!


【テレビ神奈川でみています】 2006年04月01日(土)


なんか今週のFateは見ないと駄目な予感がする
明日…?
見ないと!!!!慎二いいぃぃい ※CV神谷浩史



明日わ休みだ わっほい
とても風邪っぽい わっほい