PARANOID DIARY  海野  
 
お久しぶりです / 2010年05月21日(金)
 

また数ヶ月経過してましたね!
時の流れって非情!残酷!!

最近の私の出来事。

■銀行の通帳紛失しました。
自暴自棄になって、ホモマンガ読みあさって心を沈めた。まあ紛失の連絡したので大丈夫ですが、銀行いくのめんどくさい。キャッシュカード作ってなかったから、お金全然おろせねー。まあそんなに預金してなかったからいいけどさ…ははは…。

■ヘソクリ見つけました。
通帳紛失騒ぎの折、明細探そうと思っていろいろ漁ってたら、諭吉先生が出てきてくれました。多分財布に入れ忘れてそのままだったんですが、過去の私グッジョブ! 銀行で手続きするまで、財布の中身が心もとなくてそわそわしてたんですが、これで勝つる! …ということで、昨日見送ったヘタリア3巻買ってきますわ!

■アニメ ヒカルの碁が終わった。
アニマックスで見てたんですが、とうとう終わってしまった…。原作も読み直しました。やっぱりヒカルとアキラは最高だと思います。この前友達に、「私ようやくヒカルとアキラの受攻が固まったよ! 毎回碁で勝負して、負けた方が受!」と言ったら、「それ固まってないやん…」と冷静に突っ込まれました。アッー!

■アニメ 桜蘭高校ホスト部が始まった。
見たいなーと思っていた矢先に始まったので視聴してます。あー、やっぱり癒されるわー、BOX欲しいわー。原作は画面がごちゃごちゃしてて、ちょっと読むの疲れちゃうんですよね…。(原作好きの方、すみません。年をとると白っぽい画面の方が読めちゃったりするんですよ)

■紀田くんが天使。
一時期、好きすぎてちょっと直視できない病が発生してたんですが(私にはよくあること。おお振りとか笛でも通過した道だわ)最近またアニメ見てます。紀田くんは本当に可愛い。帝人にはこの天使ちゃんをがっちり捕まえていてほしいです。

■東京鬼祓師プレイ中。
↑「とうきょうものはらし」って読みます。読めねーよ! スタッフがかぶってるので、以前出た「九龍妖魔學園紀」にシステム等は準拠してます。九龍にも言えるんですが、本当に主人公(プレイヤー)愛されすぎ! あと学園ものってやっぱりいいわあ…青春やわあ…とう気持ちにさせてもらいました。今クライマックスで最高に盛り上がっております。でも多分バッドエンドだから、2周目がんばるわ。

まあそんな感じでぬるく生きてます。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加