徒然日記帖
日記の目次   登場キャラ紹介

2003年10月30日(木) 犬まみれの幸せ

いつも行く犬集まり(公園の一角で毎日、犬連れの犬好き達が集まる。)。
今日はたくさんの犬といっぱい遊べました。

1、2、3‥‥‥12匹くらい会ったのかな。
シェパードやレトリバーやビーグルや蘭ちょき‥‥‥大きいの小さいの毛の長いの短いのスマートなのオデブなの‥‥‥‥豪華絢爛、犬だらけ♪

飼い主さんとは犬好きトーク。
犬には触り放題、遊び放題。

幸せすぎて時間の経過を忘れてました。
(2時間くらい居た)

この楽しみは犬ならでわです。



2003年10月27日(月) 阪神ーーーっ(泣)

チキショーっ!
ダイエーめぇぇっ!

阪神が優勝した方が、日本経済にはよろしいんだぞぉうっ!

てなわけで、只今ヤケ酒中。
ツマミのポテチが胃にもたれてきた感じ。



2003年10月26日(日) バイオプラスティック

すげえ! これ良い!
早いとこ、全部をこれに変えてくれ!

そしたら川とかすげえキレイになるよ!

(宇宙船地球号を見て。)



2003年10月25日(土) にわか阪神ファンです。

ダイエーがイマイチ好きでないので、阪神をモーレツに応援。

だってダイエーって、『ワンナイ』で下品なネタに使われたからって、怒ってフジ系には試合の放送させてくれなくなったんだよ?

ジョークを解さない球団など、応援してやる必要なし!



2003年10月23日(木) 更新できました

サーバのきまぐれだったみたいです。



2003年10月22日(水) 更新したいのに

更新したデータを送っても、ちっとも更新されない!
 
なんでやねん!?



2003年10月21日(火) 世界バリバリバリュー

シンスケさんの司会が好きだから時々見るんですが、この番組オモシロイです。
着眼点がオモシロイ。

ちなみに今日は、新宿の『ホスト』の暮らしと『ホームレス』の暮らし。
いろんな商売があるなぁと、感心。



2003年10月13日(月) ガンダムづくし

スペースワールドでやっている『ガンダムワールド』に行ってきました!

一緒に行ったK師匠が「ここに住みたい」と言ってたけど、同感です(笑)
そこかしこにガンプラが。
3mくらいのガンダムが。
原寸大ザク頭部。
原寸大ガンダム(RX-78)頭部。
巨大ジオラマ。
etc‥‥‥‥幸せでございましたv


そうそう、スターシェイカーの内容が新しくなってたので乗りました。
いやぁ、すげえ面白かった。

午前:インディジョーンズ系。
揺れるどころじゃねえ。ケツがシートに着くヒマがないってくらいに。

午後:ホラーの館。
絵的にキレイ。午前よりは揺れない。


たまには1日かけてスペースワールドで遊んでみるかなぁ。
小、中学時代みたいに。



2003年10月12日(日) 一風堂

一風堂のラーメンを食べました。
なかなか美味しい。
お茶がとても美味しい。

でも、うちの近所の辰龍軒の方が好き。



2003年10月11日(土) 高級なディナー

フランス料理3900円。おごってもらいました。

近所にこんな本格的なフランス料理屋さんがあるなんて知らなかったなぁ。
次はランチで来よう。



2003年10月10日(金) 天神で夜遊び

夜遊びは楽しい。
けど、完徹はツライ年齢になってしまったことを実感。

それと、始発まで時間つぶしに付き合ってもらっちゃった友人達には、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m



2003年10月07日(火) 上山千穂

どんどん魅力的なキャスターになってらっしゃるんですが、今日は服が黒で大人っぽいからか、一段と素敵です。

久米さんの後任は上山千穂で良いんじゃないか?



2003年10月03日(金) ビデオからDVDへ

まだ無理そうでっす★

だってさ、電気屋さんに見に行ったら、7万円くらいするんだもん。
そんな買い物する勇気ないッスよ(泣)。



2003年10月02日(木) 今たまらなく欲しいもの

ビデオテープからDVDにダビングできるやつ。

テープが貯まりすぎて困ってマス。



2003年10月01日(水) 無線LANが欲しいなぁ

ていうか、部屋の配置替えに伴って、無線でないとやってらんない配線状況に!

近頃よく大量の蛇が夢に出て来るのは、部屋の中を大量のコードがのたうちまわってるのが原因ではなかろうか。とまで思えてくるほどにコードがいっぱいです。

いつになったら電気エネルギーを無線で供給できるようになるのやら。
‥‥‥無理か?


 < 前の  日記の目次  後の >


さえる [HOMEPAGE]

My追加