行動ログ。

過去目次未来


2010年04月23日(金) GWの予定は未定。

どうも皆様、気温差が激しいこの頃。
お身体は大丈夫でしょうか。
幸いワタクシは健康です。

で、GWのご予定はもうお決まりでしょうか。
あ、29日から9日まで、11連休ですか。そうですか。

私はとりあえずカレンダーよりも多少短く(かつぶつ切りで)お休みをいただきます。
29日から9日までの間の休日は、5日間ございます。
…1日と、4連休。微妙。

どこに行こうか、いまだ未定なのです。
海外行っちゃおうかなぁ。ふらっと。
(でもせいぜい片道4時間までくらいの範囲で)


2010年04月05日(月) がちゃぴんさま。

本日はいいともにガチャピンさんが登場しました。
「さん」付けでお願いします。最低でも。

あの5歳児とは思えない思慮分別と、自在にスペックチェンジできる(≒中身が変わる)都合のよさが大好きです。
ガチャピンさんとムック。といういかにもな上下関係も大好きです。

においを嗅いだら、きっとファブリーズ臭がすると思ってます。
こないだもシャワーを浴びてる写真がUPされていましたが、
本当に湯を浴びたら重くて立っていられません。きっと。

ダイビングをするときって、防水仕様なんだろうか。
(でないとマジで死ぬんじゃなかろうか)

なんだかひどいことを書いた気がしなくもありませんが、
大好きです。念のため。

前の会社の同期から「ガチャピン出てるよ!」とわざわざメールが
くるくらい、昔から変わらず愛情を示し続けています。

別にグッズを集めてたりはしないけど。
むしろいっこも持ってないけど。
…ガチャピン、という概念が好きなのかもしれません。
(別に偶像崇拝をしても問題はないだろうが。集め出すと危険です)

ガチャピンの素晴らしさがより知れ渡るといいのに。
と願ってやみません。


あ、今回のって、半分冗談で半分本気です。


過去目次未来
斎藤基栄

My追加