浪漫のカケラもありゃしねえっ!
DiaryINDEXpastwill


2004年04月18日(日) もてぎ戦/困惑

もてぎ戦だけはこちらの地方でもちゃんと地上波放映があるので、ひさびさに懐かしい顔ぶれを見ることができました。チャンプカーからインディカーに。チームやドライバーの顔ぶれも変わり、時の流れにため息をついてみたり。
しかし、前夜祭特番のバラエティなノリはあいかわらずやなー。(^^;)
今頃はこの空の下でネットで楽しくおしゃべりしているみなさんも観戦と思うと、さわやかな晴天を祈る週末。
。。。。虎ちゃん、背中の痛みに耐えてたのね。
負傷をおしての出場というと、イタイ思い出が蘇って不安であったのですよ。予選、タイムアタックしてなかったし。
元気でフィニッシュラインまで戻っておいで。あなたには、明日が、未来が、あるんだから。そう呟いちまいました。

--

新しい職場の同僚達と今日は飲み会にいったんですが、カラオケいくと歌える歌がなくてまいりますなあ。好きなメタルな歌は高音効きすぎてとても歌えないし、そういう曲やアニメソング歌うと雰囲気浮いちゃうし、替え歌でウケを狙うわけにもいかんし。(笑)
。。。。んでもって、その飲み仲間の一人に先日コクハクされたもんで、周囲は応援モードはいっちまって、さらに困惑。まだ出会ってから1ヶ月たってないんだが。(^^;)
わたしゃオトモダチ増えるのはうれしいが、そーいう恋愛モードにはいれんがよー。
一人で静かに平和に暮らしていきたい。それだけが望みなんだがよー。


JAJA |MAILHomePage

My追加