アタシノココロノナカイロイロ




2002年06月30日(日)

■ 雨はいつか止むだろう

高校時代からの悪友に「青春とグッバイするから付き合って〜」と言われて早朝からお出かけ。う〜ん、汗(と灰)まみれで疲れたね(謎)。彼女と一緒に、私もちょっとだけ自分の青春にグッバイ。未練はないよ。ははん。

その後、お昼からは「模倣犯」を見に。
あまり良い評判を聞いてなかったので、あまり期待せず、とりあえず中居君を大きなスクリーンで堪能しよう♪って気分で見に行ったのですが(…)、実際には心の中で「ぎゃ〜!じゅんの〜!!!」と叫んでおりました。あは。何だかとっても可愛いかったのよ〜(>_<)じたばた。田口君てあんなに可愛かったっけ?と思わず帰宅してから「PJ」をチェックしてしまった(汗)。ああ、何だかいつもスミッコにいるわ…(まあ、真ん中にいても光ちゃんしか見てなかったけどね/苦笑)
ストーリーは原作を読んでたんで、突っ込みドコロ満載(笑)でしたが、想像したよりおもしろかったデス。原作と違うラストも新鮮な驚きがあって良かったし。ただ、ラストを変えちゃうとタイトルの「模倣犯」に意味がなくなるんだよなあ。あのラストにするならタイトルを変えて欲しかった…。

日曜日のお楽しみ「堂本兄弟」ゲスト榎本加奈子さん
うお〜。今日も光ちゃんは可愛い〜vv ニコニコキラキラ。先週の髪型がちょっと乱れた感じ?でへ。(←何故乱れる…)VTRを見てる時にぽかんと口が開いてるのも可愛いv もう、何から何まで可愛い(涙)←泣くなよ。
知的なトコをアピール(?)なコンビは大好きだけど、60才過ぎのおじさん(みたいな)コンビも面白いなあ〜。やっぱりツヨさんとえなり君は気があいそうだ(笑)「ゴルフの話すんなよ」って言う光一さん。声のトーンが下がってます(^^;)。んもう、妬かない妬かない。
口の中に餃子を詰め込んでモゴモゴしてる光一さんが、かなり愛おしいかったです。可愛いなあ〜。ふにゃん。
ツヨさんはまだ、終君ヘアー。ホッとするわ(笑)。「どんなもんヤ」の公開録音に行った方のレポを見ると、ツヨさんのニューヘアースタイルはかなり凄そうですね〜。ドキドキ。






2002年06月29日(土)

■ いつか必ず月に着くだろう

昨日の日記(って今日書いたんだけど…)に書き忘れてた金曜日の「どんなもんヤ」。ツヨさんが「2人組の宿命ですよ」って言ってたのが心に残りました。上手く言えないけど。当たり前なんだけど。この世にKinKi Kidsは2人だけなんだなあ。

「たかじん胸いっぱい」という関西ローカル番組で『関西人に聞く男性タレント好感度ランキング』というのをやっていた。剛さん2位、光一さん18位でした。関西で人気のあるアイドル。さすがです(笑)。

英会話教室で一緒になった人がMacユーザーだったvv 数少ないお仲間さん。えへ♪その人とは他にも共通点があって、なんかビックリだなあ。ほえ〜。

そうそう。今日、久しぶりに「USO」を見た。あの(どの?)占いの歌、光一さんが喜びそう…。あの人、わかりやすいエロが好きじゃない?いや、私の勝手な想像ですが…。(←失礼な/笑)んで、ツヨさんはポーカーフェイス。ああ、そんなKinKi Kidsに会いたい…。(←何か違う…/汗)



2002年06月28日(金)

■ 誓うことは: 今日が最初のgood day

何だか「ショック」の千秋楽に気を取られてすっかり失念してましたが、今日は月末なのでした…。うう。やたら忙しい。ぼんやりしてたら「Mステ」に間に合わないわ!って事で、大慌てで仕事を片付けて帰って来ました。>先に帰ってゴメンね、先輩。

「Mステ」ツヨさんは女性ソロシンガーの中、唯一の男性ボーカリストとして登場。腰振りすぎだろ…と突っ込みつつ、ちょっと息苦しそうなツヨさんの生歌にクラクラ。今日はサングラスもナシでしたね。今回は最初にさっさと唄い終わっていたせいか、前回よりリラックスした感じ(笑)。よかったよかった。帽子の中が気になりますが、ピンクの三つ編みがカワイイかも。むふふ。ああ、でもなあ〜。私、自分で思ってたより山崎終君が好きらしいのよ。ラスト近くのちょっと痩せたあのビジュアルをキープでお願いしたかったような気も…(^^;)

その「夢のカリフォルニア」は最終回。
前向きな最終回に満足。コメディータッチなシーンのおかげで青臭い独白もそんなに重たくなかったし。いやあ〜、山崎家は良いネ!(←そこか/笑)
お母さん役の余貴美子さんが『堂本さんはいつも静かにしていらっしゃるタイプの方なので、笑うと安心します。「あ、笑った」とか思っちゃって…(笑)。』って公式HPのインタビューでおっしゃってて、なんか嬉しかったなあ〜。ほのぼの。

綜栄商事の向井さんが、終君が自殺したらどうしようと思う程、後味の悪い思いをしてたっていうのが意外でしたが、確かに熱くなってたよなあ。普通、面接に来た学生にあそこまで言わないもん。っていうか質問に答えられなかった人をわざわざ呼び出したりしないよな…。

清美さんに呼び出されて困った中林さんが電話する相手が終君っていうのも何か良い。お父さんのほうじゃないんだなあ。終君の普通つまらない答えを肯定する中林さん、好感度アップ!(笑)最初の頃、そんな終君をつまらないってばっさり言い切った中林さんはかなり感じ悪かったけど(^^ゞ。

就職の面接で再び「将来のビジョン」を聞かれる終君。就職活動の時って自己PRしないといけないから、自分を見つめる良い機会なんだよね。正直言って、もうやりたくないけど…。スポンジっていうのは良いPRなんじゃないかなあ。インパクトあるし。短所って裏を返せば長所だったりするしね。そういえば履歴書に貼る写真がカッコ良かったなあ。タレントオーディション用の履歴書のようでしたよ…(ファンの欲目?)

山崎家に皆が集まって乾杯するシーン。始さんとお母さんのアイコンタクトの乾杯とか、終君とお母さん・お父さんの乾杯とか、家族だけで乾杯してて良い感じ(^_^)。何と言っても終君の表情!!良いんだ、これがvv

その後、しらすは食べれなかったけど(笑)、終君の独白が良かったにゃ〜。『恵子ちゃんの笑顔は僕が好きだった中学生の頃と変わらなく思えた。そして琴美ちゃんは笑った後、泣いたりしなかった』って。笑えるって幸せなことだよ。これから良いことなんていっぱいあるよ。死んじゃった孝平君には体験できないことがいっぱいあるよ。うん。うん。
第1話で「ずっとオール3だったけど、この先はオール2な感じかなあ」って言ってた終君が、ラストで「結局オール3な人生を送っているのかもしれない」って言ってたのが印象的。そうそう。オール3をキープで!(笑)

はあ〜、それにしてもラストの空を見上げる終君アップがカッコイイ!ぎゃ!思わず、終君じゃなく「ツヨシ〜!!(>_<)」ってなってた(笑)あは。

人の幸せが思い出し笑いの量で決まるとしたら、私の幸せはキンキさんにかかってるよ(笑)これからも宜しくね。光ちゃん、ツヨさん。

最後に“堂本剛主演ドラマを最後まで見続けた経験は無い。”と言うライターさんが「夢カリ」を担当していたONTVの「言いたい放題レビューコラム」。結構、辛口レビューが多かったけど(…)ツヨさんファンじゃない中年ドラマウォッチャーの視点ってことで、こういう意見もありかなと思って毎週チェックしてました。でもねえ、やっぱり感じる所が違うんだなあ。突っ込みたい所も共感する所も。まあ、色んな人の意見を知ることができるのがインターネットの長所って事で…。

さ、実はもう6/29です。一日遅れですがなんとかアップ。とりあえず、とりあえず、これだけは書いておこう。
光ちゃん、千秋楽おめでとう!
半年後は私も帝劇でズキドキできますように。帝劇の神様、今度こそ怪我とかやめてネ。そんな試練はもう結構ですので…。



2002年06月27日(木)

■ 君はだあれ?君は君だから

「ショック」を観劇された方から光一さんのキラキラっぷりを聞かされて「いいなあ。私も観たいよ〜!」って言ってる夢を見ました。アイタタタ。
しか〜し!そんな私も、今日は朝からワイドショーでキラキラの光一さんに会う事が出来ました〜vv ああ、光ちゃん好きだ〜!(朝からご機嫌/笑)とりあえず「めざまし」と「おは朝」と「ジャスト」を録画。ジャストが一番扱い良かったかな。コメンテーターも好意的だったし。(っていうか見に行ってたらしい…。)そ、それにしても光一さんの足は、私が思ってたよりずっと酷い事になっていたようで…(涙)。ホント見くびっちゃいけない人だなあ、光一さん。
ちょっと愚痴っぽくなりますが、私は常々、光一さんには彼のファンじゃない、普通にお芝居やミュージカルを好きな人が、“面白かった”と思えるような舞台に立って欲しいと思っているんです。(たまにはジャニ以外の舞台にも立って欲しいと思ってるぐらい…)だから、光ちゃんファンじゃない人に「ショック」を見てもらうのは良い事だと思うし、見てもらいたい。とはいえ明らかにツヨさん寄りのファンが複数回観劇してるのを聞くと、正直言ってやりきれない…。それなら光ちゃんファンの私にチケットちょうだいよ〜って思っちゃう。うぬ〜。(複雑)
とりあえず半年後に期待。今度こそ!

ところで今日は雑誌も色々チェックして来たので、覚えてる範囲で書き留めておく。(←相変わらず買ってない人…)
まず「音楽誌が書かないJ-POP批評」(特集はあやや&つんくファミリー)のラストページ。光一さんのプロデュース力を取り上げたこのコラム、結構的を射てるような気がする。光一さんの影響を受けたJrの成長っぷりを指摘してもらうとなんだか嬉しい(^_^)。まあ、最後の数行は、ツヨさんファンは読まない方が良いかもしれないけど…(^_^;)
「月刊テレビジョン」は「堂本兄弟」の過去トーク&出演者のコメント。光一さんについてのコメントは皆、異口同音に彼の仕事に対する姿勢を賞賛したものでした。にゃはは。きくちPのキンキさん評「彼らはプロのアイドル」って言うのが嬉しかったです。彼らにはいつまでもそう言われる人であってほしいです(願望)
後は、「CANDY」もチェック。これをチェックするのは「seventeen」より恥ずかしい…(でもする/笑)ナチュラルな感じのツヨさんが良い感じでしたv

昨日の「世代密林」(ダイエットは必要ですか?)
感想も書くつもりでしたが、まだちゃんと見てないんだよな〜。昨日、日記を書きながら何となくは見てたんだけど…。あんまり光一さんが喋ってなかったような…(汗)ああ、アッキーとちょっと喋ってたっけ。でも光一さん自身は太った事がないらしいしな。はあ。っていうか細すぎです(泣)私も体重だけなら光一さんと変わらないんだけど、脂肪より筋肉のほうが重たい事を考えると光一さんのほうがスリムなのは明白…。うう、やっぱり好きな人(←え?)より細くありたいと思うのが乙女心というものですよっ!a ha ha

はあ、今日の日記はこれで終わり!やっと書き終わった…。実は途中まで書いてたのがフリーズして消えちゃったので、本日2度目の日記です(^_^;)

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



2002年06月26日(水)

■ 今日を明日を唄いながら

あ〜、ヤバいヤバい。眠たい。とか思いつつ、またこんな時間に日記書いてるし…(涙)もういい加減、学習しろよという感じですね。とほ。明日、ちゃんと起きれるのかなあ。ワイドショーチェック、心配。

今日は仕事が忙しくてバタバタしつつも、なんとか「歌の大辞典」に間にあうように帰って来る事ができました。が、今日は特にツボもなかったにゃ。そうそう、隣で一緒に見てた母親に「この子たち、最近は一人で唄ってるの?」と聞かれてしまった。っていうかソロデビューはツヨさんだけだから…。これが初めてのシングルだし。2人でも唄ってるし!(>_<)ホント頼むよ、母さん…。ツヨさんの歌終わりの松岡さんの表情がチと気になった。後でビデオ見直そう。

「キンキラ〜」
今回はワールドカップの話題から。(やっぱりアルシンドネタは無くなってたネ。問題あったか?^^;)おおお。「堂本兄弟」でも言ってたけど、ツヨさんは本当にワールドカップを見てるようですね。光一さんも舞台で試合の経過報告をされてるようですし。めずらしくキンキさんが2人ともサッカーに興味を持っている模様。あれ?これって2人共通の話題じゃない?(笑)
リスナーへの突撃テレフォン。一人目はお友達が電話に出ちゃって、ツヨさんをお父さんと間違えてます(笑)はは。このリスナーは良いリアクションだなあ。驚いてワタワタしてるのが伝わってきて何か可愛い。本気で喜んでるのもわかったし。ツヨさんから電話もらえて良かったね、って素直に思えました。対照的に、2人目は反応ウスッ!って感じで…(^^;)う〜ん、たぶん緊張してたんだろうなあ。ここでツヨさんから、週末キンキさんサイトを騒がせた光一さんとメールをした報告がありました。って言うか“剛君って優しいですね”って言ってもらう為のネタフリがこれか!?そうなのか?いや、別に良いんですけど。ツヨさん的に光一さんにメールする事はやさしさなのか〜って思ってちょっと衝撃。まあ、光一さんからはメールしなさそうだけど。そしてメールがくるの待ってそうだけど(爆)

あ、光ちゃんの足を心配してメールした事を優しいと言わせたかったのか?

それとも単に、メールしあった事を自慢したかっただけ?(笑)

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加




2002年06月25日(火)

■ 夢はまだ小鳥さ

ドコモ関西のCM情報が更新されてると聞いて早速チェック。
“撮影スタッフは光一さんを「どこまで美しく撮れるか」に挑戦”したらしい…。な、なるほどね〜(納得)

エンピツ内の日記をウロウロしていて、とても静かで激しい文章に出逢った。その感受性の強そうな女子高生の文章に引きずられるみたいにちょっと気持ちが揺れる。10才近くも年の離れた彼女の日記に惹かれる私はかなり精神年令が低いのかもしれない。色んな事を感じ過ぎてしまう彼女は、その痛みから自分を守る術を覚えて大人になっていくのだろう。いや、今ですら、ちゃんと友達がいて彼氏がいて真剣に向き合ってくれる先生がいる彼女は、色んなものから心を閉ざしたがってた高校生の頃の私より、きっとちゃんと生きてる。彼女の心の中の嵐のような感情を周囲の人間が知る事はないのかもしれない。上辺だけの付き合いをしている人には、彼女はきちんと社会に適合して生きているように見えるだろう。うん、きっと。何の悩みもなく生きてる人なんていないんだろうけど。自分の心の闇に敏感な人ほど、生きにくいのかもしれないね。不幸自慢はしたくない。心強くありたいね。

さ、今日はこれから「キンキラ〜」です。ツヨさんの自慢げ〜なトークがようやく聞けるわ(笑)

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



2002年06月24日(月)

■ 占いラッキーじゃなくてもね

今日は「めざましテレビ」の星占いで最下位でした…。しょぼん。
でもめざましの星占いは当たったためしがないので気にしないのだ。とか言ってる段階で気にしてるんじゃあ?(^^;)にゃはは。
そして実際よくない通達があったりしてさ。む〜。どうやら今年は夏のボーナスが出ないらしいんですよ(怒)寸志っていくらよ?(泣)
占いと言えば「どーもとモード」で堂本さんズも透視してもらってましたね。平成14年(6月後半)〜15年に転換期を迎えて心の霧が払拭される光一さん。同じ時期、集中的に素晴らしいものを作る社長さん。その頃、面白くなくてむしゃくしゃするけど、流れに身を任せて8年は我慢しないといけない剛さん。う〜ん、関係があると思えば凄い結果だけど、社長はタキツバのデビューもいい加減、考えてるだろうし、「素晴らしいものを作る=光一さんのプロデュース」とは言い切れないよね。ツヨさんもソロ活動である程度、自分のやりたい事をやらせてもらってるんだろうし。
まあ、占いなんて良い事だけ信じれば良いのよ(笑)こんな遠くから心配してても仕方ないしねえ?

「どんなもんヤ」は今週も2人v 先週から引き続き寝転んで喋ってるっぽい堂本さんズ。せっかく2人なんだから向かい合って、見つめあって喋ってもらってもよろしくてよ?(笑)いやいや、「WU」で仰向けの堂本さんズにお目にかかれるのを期待しております。ニヤリ。
突っ込みキンキで紹介されてた語尾に「〜ぜ」って付ける予備校の先生のことをイマイチ覚えてなさそうな光一さん。相変わらず人との出会いを覚えてないのね…。ホロリ。
その予備校の先生に向かって「NG大賞に出れるぜ」と言ったらしい光一さんに対して「お前がそんな事言うはずがない」と妙に自信満々なツヨさん。オモシロイ。ひゃは。まあ、普通に喋ってて光一さんの口から出る言葉ではないだろうけど…。
「堂本兄弟」公式サイトのトークスペシャル編集版(あややゲスト)の回が更新されてたんで、チェックしてたら、ここでも方言トークしてましたね。「何しとん?」と『と』派のあやや&光一さん。「何してん?」と『て』派のツヨさん。同じ関西でも兵庫と奈良では微妙に違っちゃってるんですねえ。ちなみに兵庫在住の私は「何しとん?」ですね。光ちゃんと一緒だv えへ。

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加




2002年06月23日(日)

■ 誰もが少しは病んで壊れてるけど

日曜日は「堂本兄弟」!(ゲストはチョナン・カンさん)
ああああの、あの向かって右の人、女の子かと思った(汗)
ええ〜?あんな金髪だっけ?前髪のせいかなあ?耳に髪をかけてるせいかなあ?ああ、それともピンクのシャツのせい?(動揺)
私、いつも光一さんを「可愛いx2」って言ってるけど、決して女の子みたいという意味で言ってる訳じゃなくて、あくまで男の人として可愛いと言ってるんですけど、今日はホントに一瞬「女の子?」って感じでした。ああ、ビックリした(^^;)
テイクアウト豆知識の両手を前で組んで「勉強になったv」って言ってる光ちゃんも可愛かったなあ〜。えへへ。っていうか今日は笑顔が多くて、ずっと可愛かったんだけどさ。ゲストが先輩で嬉しかったのかなあ?相変わらず中居君バナシは楽しそうだ(私も笑ったけど…)
とんちがきく(笑)ツヨシさんもご機嫌そうだったなあ。観覧レポ読んだら随分緊張していたみたいだけど、放送を見る限り大丈夫そうだったにゃ。ほっ。
ほっぺがポッってなってるチョナンさん。後輩相手になぜか丁寧語で喋ってましたが、そういうキャラなのか?(笑)せっかく韓国語が喋れる『今』な人なのにワールドカップに疎いだなんて…。ある意味オイシイ。わは。と言いつつ私もW杯にはそんなに興味ないんですけど(爆)

そういえば、かつてサッカー少年だった同僚のY君が、日本が負けた日に「こうなったら早く韓国に負けて欲しい」っていうような事を言っていて、一方で上司のMさんは「せめて韓国には勝ち残って欲しい」というような事を言っていた。審判問題で疑惑だらけの韓国勝利とか、韓国の人がどれだけ日本を目の敵にしているかとかを知ってるY君と、純粋にスポーツ観戦を楽しんでいるMさん。それぞれの韓国に対する認識の差はあると思うんだけど、韓国に負けて欲しいと思っているか、勝ち残って欲しいと思っているかで、その人の人間性が出てしまってるような気もします。

それにしてもこの番組、つんくファミリーとジャニ関係はたいてい歌ありだよな〜。どうせ唄うならDBBとやって欲しかったなあ。じゃなきゃ「堂本兄弟」でやる意味ないじゃん。ぷんぷん。

「堂本兄弟」終了直後に「ショック」のCMが!おおお〜。その後、「旬果搾り」ツヨさんVerが!(ちなみにその後ガックンCM…/笑)
「旬果搾り」CMは前回より今回のほうが断然好きです。ツヨさン、カッコイイよ〜vえへへ。

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



2002年06月22日(土)

■ どキレイ!

きゃ〜vv 本日、ドコモの新CM(光ちゃんVer)に遭遇!光一さん、寝てるだけなんだけどどキレイ(それは某プリンター/笑)ああ、予想してないトコで見たから吃驚した〜(汗)かなり心泊数上がったわ。「しゅくわり!」の光一王子より好きかもしれん…。だって寝てるんですよ?あああ〜、あの無防備さ加減が泣ける(^_^;)ちなみにツヨさんVerは昨日の「夢カリ」後に見ましたが、終君入ってる感じでかなり普通。はは。って書いてたらまた流れた(笑)あ、あの〜、光一さんVerも流して?>ドコモさん。
そう言えば「旬果搾り」のツヨさんVerをまだ見てない。矢田ちゃんVerは見たんだけどなあ〜。

今日も本屋に行ったら「Myojo」が出てました。ツヨさんページがかなり良いッスvえへ。光ちゃんページは、え〜と…。ビジュアルが私的には微妙〜なんだけど(…)記事は良い感じ。まあ、いつもと同じような事しか言ってないんだけどさ。(^_^;)あ、お互いに相方のソロ活動を応援してるのも伝わってきて嬉しかったなあ〜。

今日はまいペーじ内にシンプルでとってもセンスの良いサイトを発見した。いいなあ〜。私の中で再びテキストサイトへの憧れがフツフツと沸き上がってきています(ホントに気が多いな、私)自分がやりたかった事を他人が実現させているのを見ると共感できて嬉しい反面、同じアイディアを持ちながらどうしてこんなに出来上がったモノのレベルが違うんだ?とちょっと凹んだりもする。まあ、卑屈になっても仕方ないんだけどさ。
そんなこんなで今日はイラストページとか取り外しちゃおうかと思ったけど、タイミング良くコメント付けてくれた方がいたので思いとどまったてみた。(←単純)

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加
まあ残るべくして残った子達なんだろうけどネ。



2002年06月21日(金)

■ 日々が愛のかたまり

世間がワールドカップに夢中になっている間に、阪神タイガースは首位転落ですってね。サッカーも野球も興味ないけど、日本が負けたって聞くとがっかりするし、阪神の調子が悪いって聞くと面白くない(^_^;)。

今日は本屋で「ポポロ」チェック!(買えよ…)いろんな質問に答えるキンキちゃんズ。光ちゃんの解答は予想通りなんだけど、光ちゃんらしいなあってしみじみ愛おしさが込み上げてくる感じ。やっぱ私はこの人が好き!って思う。そんな解答。剛さんの解答もツヨさんらしいんだけど、ちょっと予想外の部分もあって、それはそれでなんだか嬉しかった。えへ。
そうそう、本屋にあった「anan」の人間力チェックをやってみたら、私はもの凄くポジティブだしモラルもあるし恋愛力もそれなりで、まあ友達付き合いは上手くないっぽいけど(笑)かなりイイ人な結果がでた。なのにどうしてこんなにうだつの上がらない日々をおくっているのか…。謎。

相変わらず仕事中に「MY TRUTH」を鼻歌で唄っている私。光ちゃんの歌声っていいなあ。好きだなあ〜。
ショータイムの「アンダルシア」がかなりお気に入りですv「コンクリートにキスをした〜♪」ってとこのフリが何か好きなんですよねえ〜。モエモエ。「ハッ!」って言うとこもドキッとするし。うっとり〜vv正直言うと「ソーヤン」はPVの方が完成度が高いと思うし、「愛かた」は初めて見たMステVerのインパクトが強いけど、「アンダルシア」は今回のが一番好きです。(舞台向きの曲なのかな?)
「ショックダイジェスト」は全編通して笑顔が多いから可愛い光ちゃん満載。王子なシーンまで全部可愛い(ラヴ!)「Hey!みんな〜」の口上も「〜してしまいましたあ!」っていう言い方が激ツボ!可愛いよう〜。もう、身悶えしながら見てます(恥)あと、新撰組のいわゆるダンダラの羽織を着た光ちゃんを見るとしつこいようですが再来年の大河に光ちゃんを!って思っちゃうなあ。

今日の「どんなもんヤ!」は2人でwinkの曲をはもってます(笑)かわいいなあ、かわいいなあ、もう。楽しそうだ。っていうか私が楽しいvわはは。何をよく飲むかって話題で「コーラを飲む」って言う剛君に「オレに影響うけたでしょ?」って言ってる光一さんが嬉しそう(笑)そのあとコーヒーも飲むって言うツヨさんに、昔は飲まなかったのに〜ってツヨさんの変化に驚いてる感じの光一さんがオモロイ。ひゃは。

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



2002年06月20日(木)

■ ぼくを大人にしたのは君さ

「shock」の初回限定版についてる8センチシングルをMDにおとして通勤途中に聞いてますv なんか良い曲ですよねえ〜。仕事中も鼻歌唄っちゃう程お気に入り。(←ヤバいって/汗)そんなにミュージカルを見たことがない私がこんなこと書いて良いのかわかりませんが、「MY TRUTH」はすっごくミュージカルっぽい曲(メロディー)だなあと思う。曲が終わった瞬間、セリフが聞こえてきそうな感じ(笑)。このDVDは確かにダイジェストなんだけど、ちゃんと雰囲気は伝わるように作ってあるんじゃないかなあ〜?って思います。さすが!光ちゃんが編集に携わっただけのことはあるね。うふ。って今日もショックの光ちゃんを見てたら「ビックマネー」が半分終わってた(…)。そうそう、「VVV6」の中で久しぶりにチョコモナカジャンボのCMを見たんだけど、光ちゃんの着てるシャツ、「shock」DVDのインタビューで着てるシャツに似てたなあ〜。(白地に赤い模様)

「世代密林」女って得ですか?
っていうか月に一回は必ず、お腹が痛くて気分悪くて苦しくてツラくて超ブルーな日がやって来る女性が男性に比べて得な訳あるか〜い(怒)と思いつつ。まあ、男に生まれてきたかったとは思わないけど…。へへ。正直これはテーマからしてイヤな感じ(笑)女の人が得か損かなんて人それぞれだと思うんですけどネ。例えば涙を武器にしてる人はそれでいいけど、そうじゃなくても泣いちゃったら「女の武器を使ってる」っていわれてしまうわけだから、その時点で損な気がするなあ。得だと思う事もあるけど、色んな苦労もあると思うから「青」だと言う光一さんがステキ(笑)そうそう、おしゃれも楽しい時とめんどくさい時があるから。今回は女性が多いせいか(え?)テンション高めな光一さん。可愛いなあ〜。もう好き好きvvテーマ抜きに光一さんだけ見て満足できるわ(笑)そういえば「どんなもんヤ!」でヒナちゃんから「テンション高いラジオをしてみてください」と言われて無理矢理、声を張り上げて喋ってみる先輩2人。貴方達はまったりトークの方が似合ってるよ〜(^_^;)。っていうか二人な時点で一人の時よりテンション高めだし…。だんだん素に戻る光一さんと最後まで頑張る剛さんっていうのがまた面白かった。この後のヨコヒナの反応が気になるトコロ。どっかにレポがあがってるかしら?

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



2002年06月19日(水)

■ SHOW MUST GO ON !

ようやく見ました!「KOICHIDOHMOTOSHOCKDIGEST」ああ、タイトルに偽りなしのダイジェストっぷり(笑)確かにこれは一度見に行った人が思い出に浸るためのモノかもしれませんねえ(^_^;)そういえば光一さんもインタビューの中で「生で見て欲しい」とおっしゃってましたね。でもね、でもね。見たくてもチケットが手に入らなかった人もいるのよ。>光一さん(泣)まあ、いいです。そんなこと言いながら、見た事ない私でも充分楽しめましたから♪ほほほ。舞台にかける男のストーリーでしょ?もう、ストーリーもばっちりよvv(←やけ)いや、でも冗談抜きに舞台上の光一さんは生き生きしてて嬉しそうで楽しそうで一生懸命でキラキラでニコニコでフワフワで可愛くてカッコ良くて美しくて王子サマでステキでした。「Hey!みんな元気かい?」をBGMに口上する光一さんとか見てると一生懸命さが伝わってきて力入るわ〜。コミカルな喋り方がまた可愛いんだ〜vああ、私ホントにこの人が好きだなあ〜って改めて思ったりして。あはは。しかしアンダルシアの咲穂さんはカッコイイ!!なんか一番足が長いような気がする(っていうか事実…/汗)翼くんも頑張ってましたねえ。ツヨさんファンの人がこのインチキッズを見て冷静でいられるんだろうか?と余計な心配をしてしまう程…。ああ、光ちゃんの隣に立つのがツヨさんだったらどんなにステキだろうと思っちゃったことは内緒ね(苦笑)そうそう、インタビューで光一さんが翼くんのこと話してる時の笑顔がやわらかくて良いなあ〜と思いました。ついでにツヨさんの名前も出て嬉しかった!うふ。光ちゃんの口からツヨさんの名前を聞くと何だか嬉しいのよね〜vその逆もまたしかり。
はあ〜、しかしショックのDVD見てたせいで「ごくせん」見逃した!ぎゃっ(泣)やっぱ慎サマよりコウイチサマ(笑)えへへ。
そうそう、ウチは読売新聞をとってるんですが、ドコモの新聞広告チェックできましたvv昨日が光一さんで今日が剛さん。2人ともパンフより新聞広告の方がカッコ良さ増。>しづき調べ(笑)

「歌の大辞典」
今週3位に「街/溺愛ロジック」ランクイン!今週っていつだ?っていうツッコミはおいといて(笑)とりあえず、おめでとv
それにしてもジャケット演歌歌手って(笑)いやあ〜、実はクワタケイスケさんの新曲「東京」が演歌っぽいなあって思ってたんだけど。演歌テイスト流行ってるの?(…)

「キンキラ〜」
ああ、知ってたけどツヨさん一人ラジオ。光ちゃんは帝劇とサントスさん家の往復でラジオはお休み(なんでやねん)でもホントに「行けないスマァン」って光ちゃんが言ってたらそれはそれで可愛いvvふふ。
もう彼女はいらないと言いながら、やっぱり恋愛したそうなトークを続ける剛さん(笑)ひゃはは。カリフォルニアマンはキャラを作りきれず途中でツヨさんに戻ってたけど、なんだか可愛かったわ。いやあ〜、笑わせてもらいました(←鬼)ツヨさんちょっと鼻声っぽかったけど鼻炎?(それはもう一人の堂本さん…)

「どんなもんヤ!」
ケンシロウ話で「かわいいねえ〜」って言ってる光一さんがカワイイから!!くう〜(>_<)じたばた。
そして「修学旅行のふとんの中」とツヨさんに言われてしまう光一さんのフェードアウトしていく声(笑)なんかねえ、ホントに仰向けに寝転んで喋ってそうなんですけど!?大丈夫かこの人達…。
ああ、やっぱり2人ラジオは良い!もう声を大にして言っちゃう(笑)

今日は朝から上司が出かけてたんで、むかついてた気持ちがちょっと収まった。まさに亭主元気で留守が良いって感じ?(亭主じゃないし/笑)
んで、今週トイレ掃除当番がまわってきてたわ、と思って仕事の合間に掃除したりして…。そんなにマメに掃除する方じゃないんですけど、掃除してると自分の心もちょっぴり綺麗になっていくような気がしなくもない…。もう、いい加減凹んだ気持ちをもとに戻そう!おう!

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



2002年06月18日(火)

■ 毎日がニッチもサッチもいかなくて

今日は朝から大雨の中、チャリンコで会社へ。変な偏頭痛(←ココ笑うトコ)は治らないし、上司は腹の立つ事ばっかり言ってくるしでイライライライラ。ああ、もう助けて光ちゃん!ってことでお昼休みに光ちゃんを引き取りに行ってきましたv(←表現間違ってる…/笑)
KOICHIDOHMOTOSHOCKDIGEST」
このタイトルはどうかと思うけど(笑)ジャケットはキレイでしたねえ〜。すでに色んなトコで目にしてたんで、一応心の準備をして買いに行ったんですが、やっぱりお店に並んでるのを見るとなんか照れる〜。っていうかその一角を直視できない(笑)んで、歌詞カードと一緒に入ってる紙(何て言うの?これ)の光ちゃんが「誰?」って程、美しい〜!!ちょっとガックンチックなんだけど…(奇しくも今朝のWSでガクトさんのヌードCMを見たばかりだったのでこんな感想。/笑)
ちなみに内容はまだ確認していません(汗)これから見ますvv
そうそう、光ちゃんを引き取りに行ったついでにドコモショップに寄って来た。パンフレットが新しくなってたんで早速もらってきましたvえへ。関西在住で良かったと思う数少ない瞬間でしゅ(…)。ツヨさんが251i、光一さんが504iのパンフでした。ドコモって基本的にイイ写真を使ってくれるから好き!どの写真見てもハズしてない。うう。ありがと!ドコモのえらい人!!(笑)
ああ、それにしてもパンフ見てたら携帯ほしくなってきた(笑)。どうせ買うならキンキちゃんがCMしてる間に買いたいしな〜。ぐらぐらぐら(←揺れてる音/笑)

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



2002年06月17日(月)

■ お2人はとっても仲がイイんですねえv

謎の偏頭痛に悩まされつつ結局リアルタイムで見た「超堂本兄弟1時間スペシャル」ゲストあやや←光ちゃんまで「あやや」って呼ぶからビックリしたよ〜(笑)光ちゃんって実はベタ〜なアイドルが大好きナンじゃないかと睨んでるんですけど。「PJ」でもあややの振り付けを嬉しそうにやってたし…。キンキさんのアーティスト志向は否定しないけど、アイドル路線もキープして頂きたい所(笑)もう「胸がキュルルン♪」ですよ。いいなあ。あやや。
オープニングから拒否クラブ出身のツヨさん「嫌ですねえ〜」とか言ってましたが…(笑)んで相変わらずVTRへのフリが上手く出来ない光一さん(笑)
総集編は確かに未公開なんだけど、色んな所で観覧レポとか読んでたんで聞いた事ある話ばっかりでしたねえ。まあ、聞くと見るとじゃ大違い!ではあったんですけど(^_^)えへ。
一年前から振り返ると改めて光ちゃんはいつ見ても可愛い!!きゃっv「ルーキー」の頃の光一さんが一番可愛いだろうと思ってたんだけど、いつの光ちゃんも間違いなく最上級に可愛いかった!(笑)そして一年を通して細い(…)
ツヨさんはねえ〜、髪型も体型(笑)も変化が著しいんだけど、やっぱり全部ツヨさんだなあ、みたいな。(←意味不明)うん、いつのツヨさんも男前!他の番組にゲストで出る時よりは確実に頑張って喋ってるしv(←光ちゃんの好きな元気な剛君♪えへ。)
変わってないと思ってたガックンも最初の頃は結構イログロさん。ツッチーとオンちゃんはあんまり変わってないかなあ。(←キャラを作ってなかったってことかも/汗)あ、読んでもらってるか分かりませんが、ドンちゃんが坂下チリちゃんに似てると思うに私も一票!>Sさん。
まあ、キンキちゃんの仲良しなツボは置いておくとして(え?)えなりくんの煙草の吸い方が江戸時代だとツヨさんが言った時、「16才だからまだ煙草吸われへん」ってフォローしてる光一さんが、ちゃんとテレビ意識してて良いなあと思いました。ははは。

ひえ〜!また「どんなもんヤ!」聞きそびれた!(泣)さっきラジオ付けたらお別れショートポエムだったじょ。2人でラジオしてた…(呆然)うわ〜ん。最後の挨拶で「お相手は堂本光一と」って言うところ、光ちゃん「堂本光一でした」って言ってしまってましたねえ(泣)ああ、ひとりラジオが長かったから…。(不憫な…)

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



2002年06月16日(日)

■ ウキウキな夏 希望!

うが〜!頭が痛い(泣)
どうやら暑さにやられてしまったようで、偏頭痛。

今日は南港方面へお買い物(←どこ?/笑)
4月に行ったし次は8月でいいかな〜と思ってたんですが、誘ってくれた(っていうか私が誘わせた?!)友達がいたので同行させてもらいましたvえへ。
しかし朝からアクシデント発生!なんと待ち合わせ時間を一時間も早く勘違いして駅で待つはめに(汗)。待ち合わせ場所を間違ったかと思って朝から走り回ってしまいましたよ…。とほ。まあ、遅れて行ったんじゃなくて良かったけど…(笑)

ところで今日の私のメインイベント。
大阪まで行ったついでに心斎橋のジャニーズショップに行っていきました!
なんとですよv
行きたいx2とは思いつつ、さすがにこの年で一人で行くのも気が引ける…と思って行ってなかったんですが、今日は友達が付き合ってくれると言うので、いざ禁断の地へ!イエイ!
んで、店の外まで行ってみて、あのポスターがいっぱい貼ってある外観を見て、やっぱり私一人じゃ入れなかったわ、ありがとう!持つべきものは友よ!とか思ってたんですが、中に入ってみると結構いろんな年齢層の人がいて大丈夫でした。(笑)おかげでキンキさんの写真の前でうっとり長時間粘ってしまったわ〜。ああ、しあわせしあわせvvv

偏頭痛があまりに酷いので今日の「堂本兄弟」は録画にして、もう寝ようと思ってたんだけど、日記書いてる間になんだか遅くなってしまった(^_^;)もうすぐ始まっちゃうよ!うきうき(笑)

「ぐるナイ」のゴチバトルを見て一言↓

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



2002年06月15日(土)

■ アタシノアナタヲマモッテヨ

赤十字のサイトが更新されてましたね。ちなみに私が駅で見たのはこっちでした。赤十字のCMキャラクターってすっかり内山理名ちゃんになってしまったのかと思ってたけど…。よかったv

昨日は「金曜日のどんなもんヤ!」を聞きそびれてしまいました(泣)え〜ん。何をしていたかっていうと「夢のカリフォルニア」をリピート中だったんですね(笑)ああ、終君はどんどんカッコ良くなってきたなあ。横顔が随分シャープになってきたv カッチョイイ><!!もちろん穏やか〜な顔も雰囲気あって好きなんだけど。やさしいんだな、気持ちが(BY中居君)みたいな…(^^;)
現実逃避だろうが、その行動力が凄いよ。(私はマネできん〜。)ドラマなんだから逃げてるだけで終わる訳はないんだし、彼らの今後を見守りたい。自分がいなくても時間は同じように過ぎていく。シビアな現実ですね…。このドラマ、私みたいなダメ人間の方が惹かれやすいのかしら?結構おもしろいと思うんだけど、低視聴率なのが悔やまれるわ。ははん。「ごくせん」が一話多く放送されるのが羨ましい限り。(いや、私も好きですけどネv)今クールの日テレさん、頑張ってるなあ。どのテレビ誌か忘れたけど「ヤンクミX慎サマ対談」でエンディングのカットが回ってきた仲間さんが「I say 〜♪」って歌っちゃったエピソードが紹介されてて爆笑!良い雰囲気で撮影が行われているようですね〜。
それにしてもメンバーの出てないドラマの主題歌を歌うのってイイよね!私がキンキさんにやって欲しかった事だよ〜。グループ外の女性とのセッションとか、私がキンキさんにやって欲しかった事をことごとくやってくれちゃうV6さん。いいなあ。SAMさん振り付けのダンスも良い感じv上手くなったよねえ。ほう〜。難しいステップだと思うんですが、ちゃんと揃ってるし。キンキちゃんはある意味2人組で良かったのかもしれないなあ。(いや良いんですけど/笑)大人数の方がかえって協調性とか求められるのかも。お互いやりたい事やって、揃ってないダンスも個性だと言ってもらえるのは2人組のおかげかも…(汗)

『ROSSO E AZZURRO』ツヨさんソロアルバム
私、買うのかなあ〜?微妙だなあ。でもシングル発売前も同じような事言ってて、結局は予約までして買ったからなあ(笑)
ツヨさんワールド全開の13曲。ディープすぎて全部きちんと聞くと凄く疲れそうだ…。ぜひ間にさわやかポップスも入れといてもらいたいところ(笑)
クレジットに“コーラス堂本光一”とか書いてあったら狂喜するんだけど、ありえないだろうなあ…。トホ。Special tanks to〜とかでも全然OKなんですけど(笑)どう?
まあ、ファンとしてはツヨさんが今一番したい音楽を、ありのまま表現してくれればそれで良いよ!という気持ちではいるんですけどね〜(^_^)

さて、今日は夜に外出するので早めの日記です〜。
楽しんでこれると良いな!

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



2002年06月14日(金)

■ 孤独を自由と叫ぶ

今日も本屋で「weekly oricon」を手にとって悩む。やっぱり保留(笑)。こうして一週間が過ぎてゆくんだろうなあ。いや、水曜日になっても売れ残ってたら買おうかな?(←コイツは…)
正直、「Wink Up」のツーショットが良すぎたのよ…。「辻加護」写真集よりオーラ出てるよ!(←そんな基準?/笑)

「世代密林」フリーターってダメですか?
先週の予告から流れまくってた、光一さんの「バリバリのアイドルさ」発言にクラクラ。良い笑顔ですねえ〜。ああ、この人ホンモノのアイドルだ(笑)おまけに自分がアイドルだってことをキチンと理解してるっぽいんだよなあ。偶像である自分を負担に感じてなさそうで、安心できる(笑)うふふ。
それにしても秋山君って光ちゃんが話をしてる時、すご〜く一生懸命に聞いてない?なんか憧れの先輩を見てる後輩って感じのまなざしが◎
今回はこういちさんが三人もいらっしゃいましたねえ〜。やはり注目は剛一さん(笑)
フリータ−って定義が曖昧で何とも言い難いんだけど、その仕事に生き甲斐を感じれるならフリーターも悪くないと思う。
私は決して自分の仕事に満足してないし、本当に生活(お金)の為だけに働いてる。それでも会社をやめないのは今の安定を捨てる勇気がないから。冒険するほど熱心な夢を持ってないってことかもしれないけどね…。
こんな私よりフリーターでも一生懸命に仕事をしてる人の方がカッコイイよね。コンビニのバイト君だって、経営者は責任を持たせられないって言うかもしれないけど、仕事を覚えてステップアップできる人もいるはずだし。
私は学生時代に今と似たような仕事をしていたけど、卒業して今の会社に入社した時には、その頃の経験を全く活かせず、本当に新人としてスタートしたからなあ…。ホントにダメだ私。書いてて情けなくなってきた。はあ。
以前、誰かが「就職してないってことは社会に属してないってことだと気付いてフリーターをやめた」って言ってたけど、そもそも私はあんまり会社の人と交流したいとは思ってないしなあ〜(笑)
そう意味ではダメ連の人達の方が、他人とのコミュニケーションはとれてたりして…。ダメ連の人達の「働きたくない」って気持ちは何だか分かるような気もするんだけど(私も一日中うだうだしながら読書とかしたいよ!)それじゃあ何かやりたい事はないの?って思う訳ですよ。何もやりたくないんじゃ輝けないよね。でも少ない収入で、それに見合った生活をしているのには好感がもてる(笑)。働いてない人がブランド品を持ってたり、分不相応な生活をしているのは感心しないので。

「うたばん」
ツヨさんソロ出演。「Mステ」の時は数日前からソワソワしてたんですけど、それを考えるとわりと普通のテンションで見てました、が!ツヨさん…おっさんだ(泣)
なんかねえ〜、えなり君とキャラがかぶってる。(ような気がするのは私だけ?!)
「彼女が欲しい」企画。
私は面白く見ましたよんv いやあ〜、改めて中居君好きだわ〜(え?)中居君がキンキキッズ好きで良かった(←決めつけ/笑)
私はツヨさんみたいな人、好きだなあ。大事にしてもらえそうだ(笑)
昔の私は自分の時間がとっても大事だったし、彼氏の為にその貴重な時間を費やす事がイヤだったので、ツヨっさんみたいなタイプはダメだったと思う。でも今は一人で行動する事が寂しかったりするのよねえ(年かな?/笑)4/28の日記にも書いたけど、以前は一人で行動できる女でいたいと思っていたし、事実その方が楽だったんだけどねえ〜。先日、同僚とそんな話をしたんだけど、その時「今でもちゃんと一人で行動できる人に見えるよ」と言ってもらったんで、たぶん心の変化が行動に表れてないんだろうな…(それもどうなのさ?!)
基本的に自分から電話するの苦手だから、かけてきてもらった方が嬉しいし、遊びに行くのも自分で企画するの苦手だから誘ってもらった方が嬉しいし。(←私と光ちゃんの貴重な共通点ですよ/泣笑)でもデートはワリカンで良いッス。お金持ってるけどおごらない中居君が好きだ(笑)。中国人のように「今日は私がおごるから、次は貴方がおごってね」っていうのなら分かるんだけど、いつも同じ人がおごるのって対等な人間関係を築けない気がするのよねえ。といってもジャニ事務所の人達って男は女の子にお金出させちゃいけないって思ってる人が多そうだけどね。(←まあ、実際お金持ってるし〜)
しかしツヨさん。年内に彼女は出来ないかもしれないけど、貴方と花火をしたいと何年も言い続けている人が近くにいるんですけど…。今年も言うんだろうか?このネタ(←ネタだし…)

え〜と、明日の夜、会社の人達と螢を見に行きます。実はちょっぴり気が重い(笑)さっきと言ってる事が矛盾してるようですが、誰と行動を共にするかって事が重要なんですよね。うん。

セブンティーンを見て一言↓

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



2002年06月13日(木)

■ 負けたらアカン

一度書いた日記を間違って消してしまった(泣)
力尽きて、今日の日記は明日の日記に書く事に…。はあ。

一応、覚え書き。
今日は「weekly oricon」を買うために本屋さんへ。(って何か毎日本屋さんに行ってるなあ、私)
実は微妙に私のツボを外してるような気がして、結局買わずに帰ってきました(汗)もうちょっと保留。
ところで「weekly oricon」の隣にガクトさんが表紙の音楽雑誌があって、2人が並んでるみた〜いvえへ。とご機嫌ちゃんな私なのでした。ふふふ。

「世代密林」と「うたばん」の感想は明日〜。



2002年06月12日(水)

■ 近づきたいよ 君の理想に

実は昨晩、初めて日記ページに付いてるメールフォームからこの日記に対する感想メールを頂きました!(嬉)最初、気付いてなくて(汗)会社に行く前に読ませて頂いたんですが、おかげで今日は仕事中も何だか幸せな気持ちでいられました。先程ようやく返信メールを送ったのですが、会社にいる間も早く返信したくてソワソワ。(しかしそんな日に限って忙しかったりするのだ…/泣)

「キンキラ〜」
カリフォルニアマンからのコメントは「Mステ」の楽屋で録音してたんですね〜☆剛さんが喋ってる後ろに光一さんの笑い声。ああ、もう。知ってたけど、知ってたけど!光一さんは相変わらず剛さんの面白話が好きだ(^_^;)しかし自分の笑い声が入ってしまっている事に気付いて、慌てて弁解してはります。わはは。
今回は「ハガキファイトクラブ」。というよりどちらかと言うと「キンキラ突撃テレフォン」。ハガキを読んで突然電話するコーナー(そのまんまです/笑)いつも通り光一さんは17才で恋愛は早すぎる!15才でキスなんて!と憤慨しておられます。一体いくつになれば恋愛しても良いと思ってるんでしょうねえ?光一さん…。あれ?でも今日の「どんなもんヤ」で16才の息子がキスしてるプリクラを発見して動揺しているお母さんに「いいんちゃう?」とかいってませんでしたっけ?(どうやら男の子はいいらしい/笑)
光一さんの「ドラマ見たったって」に感動!いやあ〜感動した!(笑)ついでに言い方も可愛かった!ふふ。

会社の帰りに長ちゃん似の男の子を見かけた!いやあ〜、眼福X2。何か笑顔で私を見てるような気がして、ああ、笑顔の素敵な男の子だなあなんて思ってたんですけど(笑)良く考えると、その時MDで「キンキラ〜」を聞いていたんで、私が笑ってたんですよ!(焦)
ニヤニヤしながら自転車に乗ってる私を見て、笑い返してくれたんだなあ、きっと。

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



2002年06月11日(火)

■ 愛はパワーだよ!

↑あの頃の私はトキエダユウジよりミウラトウコにメロメロだった…(懐)

同期のHちゃんはアンパンマンが好きだ。
ここ数日、会社の近くにあるガチャガチャでアンパンマンのキーホルダーをゲットしようと燃えていた。
ところが出てくるのはカレーパンマンバイキンマンばかり。(なんと今、彼女の手元にはバイキンマンが3つもあるのだ!笑)
そんなHちゃんを見かねた上司のMさんが、試しにガチャガチャをやってみると、なんと!アンパンマンを引き当ててしまったのだ!スッゲ−!!
アンパンマンキーホルダーをプレゼントしてもらってご機嫌のHちゃん。いいなあ。
Mさん。あたしの為に食パンマンもゲットしてみない?(笑)

今日もやっぱり「WU」を眺めてみる。ところで…

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



2002年06月10日(月)

■ 一秒ずつ死へ向かっているんだ

最近、日記サイトで日参してるのはキンキさん関連ばかりだったので、久しぶりにエンピツ
内の他ジャンル日記を覗いてみた。以前、MEMORIZEだったかさるさる日記だったかで良く読ませて頂いてた方の日記を発見!もう、長いこと伺ってなかったので、エンピツで日記を書いてらっしゃることも知らなかったんだけど、こうして見つけてしまった自分にビックリだわ〜。気になる日記書きさんって、どこで書いてても惹かれてしまうものかもしれませんね…。う〜ん、こういうセンスの良い文章が書けない自分がもどかしい。(泣)

今日は会社のお昼休みに本屋へGO!
「どヤ」で光一さんも言っていた吉田拓郎さんの「もういらない」をまだ見た事がなかったなあと思って、タレント本コーナーへ行ってみた。けどやっぱりなかった…。とほ。でも小林聡美さんのエッセイ「マダムだもの」に惹かれてパラっと読んでみる。オモシロイ!愛する旦那様と自称マダムな小林さんの夫婦生活が良い感じ。いいなあ〜。
ってそうじゃなくて今日は「FINE BOYS」をチェックしに来たんだった!と思い出し雑誌コーナーへ。ああ、相変わらず「Wink Up」が目を惹くわvうっとり〜。…と再び本来の目的を忘れかけ(笑)ようやく辿り着きました「FINE BOYS」。おお〜!表紙はオトコマエモードのツヨっさんvうふ。記事を見るとダサイ服をイケてるように着こなすのが好きなんだとか…。確かにツヨさんが着てるからカッコ良く見える服ってあるかも(苦笑)。時々ビックリするような服でテレビに出てはるし(汗)。あたしは「LOVEx2」の時みたくビシッ!とスーツできめてるキンキさんも好きよ…なんてネ。

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン
My追加




2002年06月09日(日)

■ 君ならきっと笑い飛ばせてるよね

今日は英会話教室へ行った帰りに本屋に寄り道。
やっぱり「WU」に目が行くなあ(笑)
今月は3誌とも表紙がブルーで爽やか〜なんだけど「WU」からはピンクなオーラを感じるのよね…。カメラ目線じゃない所がまた2人の世界でねえ。(溜息)
何げにお揃いなお衣装も嬉しいv
そういえば私も光一さんが着てるような水色のシャツを持ってるんだけど、母親から作業着みたいと言われた事が…。うぬ〜。
その本屋さんで『歴史を変えた誤訳』(鳥飼玖美子著/新潮OH文庫)を立ち読み。立ち読みなんでちゃんと読んだ訳じゃないんだけど(…)ポツダム宣言を日本は黙殺すると表明したけど、これを無視すると英訳されてしまった為に、原爆投下されてしまったというような事が書いてありました。この場合、訳がどうあれ「黙殺」を文字どおりの意味で受け取ったらダメなんですよね。この時の日本の政治的背景を考慮して「黙殺」がどういう意味で使われたかを理解しないといけない。でもそこまで出来る翻訳者ってそんなにいないよね?これはやっぱり誤解されるような言葉を使った日本政府のミスなんじゃないかなあと思います。
文化を翻訳する事は難しい…。日本人同士でさえも相手が言ったことの本質を理解する事って難しいですものね。だからツヨさんには誤解されるような発言をして欲しくないなあと思う。(光一さんはかなり言葉を選んでると思う。自分の発言に対する影響力も知ってるし)
「POTATO」で「光一みたいなエンターティナーの世界もすごいと思うけど、僕は一つのものを追求するのが好きやし、職人とかカッコいいと思うねん」(←言い回しは多少異なります)って言ってたけど、私から見れば光一さんの方が職人気質なんじゃないかなあと思う。剛君はどっちかいうと器用貧乏って印象。なんでも平均点以上できるけど、飛び抜けて得意なものが自分の中で確定していないという感じ。そんな自分に不満があって、だからこそ何か一つのものを追求したくなったんじゃないの?って思う。それなら「光一君がミュージカルに打ち込む姿を見て、僕も何か一つのものを追求したくなった」とか言ってくれたら凄い好印象なんだけどなあ^_^;(いや、ホントのところは分からないし単なる私の願望なんですけどね/苦笑)
それにしても光一さん。ツヨさんのソロライブに関して「その時伝えたい気持ちとかさ、全部詰まってると思うからさ」(by「Duet」)「剛の本当にやりたいことが観られると思うので、オレとしても楽しみにしているよ」(by「WU」)とか言ってるのが嬉しい(感涙)
光ちゃんも剛さんが本当にしたいことが何なのかを知りたいと思ってくれてたんだなあ…みたいな。それを知ることによって、お互いの方向性がすれ違ってしまっている事に気付かされるかもしれないけど。それでも知ろうとするする姿勢がオトコマエ!
自分のやりたい事とキンキとしての活動を上手く折り合い付けてやっていただきたいなあと思う今日この頃。
と、なんだか主観たっぷりの毒吐き日記になってしまいましたが、不愉快な気分になった方がいらっしゃったら申し訳ありません。
彼らが本当は何を考え、どうしたいと思っているのかなんて、本人達にしかわからないことです。(私も決めつけるつもりはありませんし)さらっと読み流して頂ければ幸いです。(←弱気)

↑エンピツ投票ボタン。読んでくださった記念にポチッと宜しくv
My追加



2002年06月08日(土)

■ 女らしくとかクダラナイ言い訳も馬鹿らしくって

いいかげん何とかしようと今日はビデオの整理。とりあえず最近のモノだけと思って頑張ってみました。
ツヨさんソロ出演の「Mステ」は一緒に出てた上原多香子ちゃんがカワイイ!とか、「学校へ行こう」の「どこいるんですかゲーム」では見つけた相手の男性に抱きついてるのはツヨさんだけではなく健ちゃんもだ!とか、結構見逃してるポイントがあって(っていうかツヨさんしか見てなかったと言うべきか/苦笑)楽しい〜。
結構ツッコミどころ満載な感じ。
ところで最近、夏らしく半そでを着だしたんだけど、まだタンスにはセーターが入ってるという恐ろしい状況だったので、これもいいかげん何とかしようと今日ようやく片付けました。ふうう。
でも収納スペース狭いから片付けるのも一苦労ですよ!やっぱり着ない服は捨てなきゃダメかな?
「WU」で5年前のトレーナーを持ってるツヨさんに光一さんが「物持ちいいなあ、おまえ」とおっしゃってますが、私なんて10年以上前(っていうか14年前)に買ったダッフルコートをまだ持ってるわよ(^_^;)
部屋もかたずけたいなあ。光一さんのホテルのような生活感のない部屋に憧れつつも、雑然とした部屋を改装出来ない私(泣)
モノを捨てるのが下手なんだなあ。きっと。
整理整頓は嫌いじゃないんだけど、何せモノが多いのよ。最近はあんまり本も買わないようにしてるぐらいなんだけど…。
そんなこんなで一日中ウチにいたんだけど家事は全くしなかったので、仕事から帰ってきた母親の機嫌が悪い…。ごめんよ、母さん。とりあえずお風呂は洗っといたよ。
パラサイトシングルにはなるまいと思っていたけど、料理とかできないしなあ。いや、出来ない事はないんだけど献立考えるのがダメで…。(←それを世間では料理が出来ないというのでは?/汗)

↑エンピツ投票ボタン。読んでくださった記念にポチッと宜しくv
My追加




2002年06月07日(金)

■ ドジでノロマな…

カメのようなスローなテンポで回っていた日記ページのカウンターがいつの間にか1000を超えておりました。ほえ〜。
読んでくださった全ての方に感謝します☆
たぶん偶然通りすがりの人がほとんどだと思うんですけど(苦笑)頻繁に読んでくださってる方には、ホントにスペシャルに感謝観劇(←あれ?)じゃなくて感激。My enpituに登録して下さってる方もちょこっとだけいらっしゃるんですが、皆さんハイテンションかつ読みやすい日記を書かれる方達ばかりなので私も楽しく拝読させて頂いております。この場をかりてお礼申し上げます(照)
ところで、この日記ページにはリンク元の簡易アクセス解析の機能が付いてるんですが、それによると『まいぺーじ』のメニューから来て頂いてる方と『enpitu』の新着やランキングのページから来て頂いてる方とがいらっしゃいますね〜。
前者はキンキちゃんのことあまり知らない人が多いと思うので、この日記を読んで面白いのか謎。キンキさん関連のテレビや雑誌を見てる事を前提に書いてるから知らない人には意味不明な日記だと思うんですよね…。後者はキンキさんに多少は興味をお持ちの方ばかりだと思うんで、逆にキンキな話題のナイ時は申し訳ない(>_<)って感じで。
WEB日記である以上、読み手を意識して書くべきだとは思うんですけど、どちらの方にも読んでもらえる日記を書くのは難しいなあと感じる今日この頃です。でも日々感じた事をセキララに書く為に、キンキさんの話題は必要不可欠な要素だったりしますしねえ?(*^_^*)
ところで、私は会社などで“一言多いな”って感じる言葉は発言しないようにしてるんですね。ついうっかり口をすべらすと、「案外キツイな〜」とか言われちゃうぐらい普段は猫をかぶってる。(^_^;)でもそうすると肝心な時に何も言えなかったりするんですよね。後になって頭の中を整理して、ああ言えば良かったこう言えば良かったって思う。
日記だと書く事を考えて書くから、理路整然とした文章が書けるかなと思ってたんですが、実はそうでもなかったりする。特に夜中に書いた文章なんて次の日に読むと赤面ものですよ!なんでこんな事書いちゃったんだろう…みたいな。(ほら、夜中に書いたラブレターは次の日読むと恥ずかしいっていうじゃない?)でも、たぶん言うか言わないかの判断の基準が違うだけで、自分が感じた事に変わりはないかなと思ってます。(^_^;)

今日はここまで。もう力尽きたので、とりあえずウインクアップのカンジャニページを読んで一言

↑エンピツ投票ボタン。読んでくださった記念にポチッと宜しくv
My追加




2002年06月06日(木)

■ 負けない事がタイセツ

チョコモナカジャンボのCMをツヨさん編・光ちゃん編と連続で見れました!いやっほう!!続けてみるとやっぱ嬉しい(笑)

「世代密林」霊の存在を信じますか?後編。
今日はもう眠たいので(←おいおい)感想は明日、とか思ったけど、引っ張る話題でもないので一応叫んでおく。
光一さん!かっこいい!!かっこいい!かっこいい!エコー(笑)
「ペトロ、聴け!」の光ちゃんが〜!!じたばた><
以前、雑誌で彼女が浮気したら鬼光一になるって言ってたけど、光一さんが怒ったらホント恐いよな〜。心臓凍えそう。

今日は久しぶりに「ロズウェル」を見た。4月になってから見てなかったので話がわからん〜。うが〜。
3月までは「PJ」の後だったので見忘れる事はなかったんだけど、4月から曜日変更になってずっと見れてなかったんだよね。(いや、変更になってなくても4月からは「PJ」自体を見てないんだけど/笑)

今日はアイドル3誌とオリコンをチェック!
ホントに眠たいンで(ここ数日、早く寝ると言いつつ日付け変わってたからな…。そして今日も/涙)ちょこっとだけ。
オリコンの剛さん評に納得しかけて一言↓

↑エンピツ投票ボタン。読んでくださった記念にポチッと宜しくv
My追加




2002年06月05日(水)

■ その言葉だけで闘えるわ

ツヨさんソロCD発売から一週間が経ちましたね。複数の方が「溺愛ロジック」を中森明菜っぽいと評されているのが興味深い。なるほどね〜。
そういえば中山美穂さんが辻仁成さんと電撃入籍されたとか…。同じ時代のアイドルですが、まあ人生いろいろですね〜。
辻仁成さんといえば「冷静と情熱のあいだ」の男性側(Blu)を書かれてましたね。ちなみに女性側(Rosso)は江國香織さん。実は剛さんのライブタイトル『ROSSO E AZZURRO』を初めてきいた時、「冷静と情熱のあいだ」みたいだな〜と思ったですよ。(^^;)単行本の装丁も赤「Rosso」と青「Blu」が印象的だったし…。
「冷静と情熱のあいだ」を行ったり来たりする剛さんは、何だか私の好きな剛さん像に近いかもな〜なんて。

などと冷静を装ってみたりして(苦笑)

昨夜は動揺して何も手に付かない感じだったので、さっさと寝たんですが、おかげで今朝は早く目が覚めて、やっぱり落ち着かないのでネットつないでみたりしてました。ほほほ。
私が光一さんファンとして凄く信頼してる方の観劇レポがアップされてたんで拝読しました。なんだかホッとした。
ああ彼は大丈夫だ。何と言っても彼はドウモトコウイチだしな。なんて…。
(でもやっぱり自分の目で見た訳ではないので冷静にはなれないんですが。それは仕方ないよね…。無駄に不安を煽るつもりはないんですけど。)

「キンキラ〜」
リスナーと野球について語りあう企画…のはずが一人で野球の面白さを熱弁するコウイチ氏。オモロイ。(それにしてもサッカー企画の前に野球話をさせてあげるスタッフに愛を感じるわ*^^*)
巨人ファンから中日ファンに変わったと言うリスナーにその心変わりが分からないと言う光一さん。そうだね。貴方は一度好きになったものに対してはホント一途だもんね。うん。頭がカタイとかじゃなく『一途』。
ワールドカップを楽しむ企画は「Cツバ」の曲を歌えちゃう光一さんにびっくり。え〜?リアルタイムで見てる世代じゃないよね?!あ、リニューアル版があったっけ?ちなみに私はアニメは見てなくて、ずいぶん前に弟が借りてきたマンガをちょっとだけ読ませてもらった事があるぐらいです^^;
そして私のサッカーの知識もその程度。サッカーに興味がない人にとってワールドカップってテレビプログラムは変更になるわ、交通規制はあるわでホントに困ったイベントです。くすん。

ところで先週から「WJ」で「ヒカルの碁」第二部が始まってるんですが。うひゃ〜。アキラとヒカルっていつの間にあんなに仲良くなったの?@-@
ライバル関係にある男の子にあんなイチャイチャしたケンカされると弱いわ、私(笑)。いや、キンキさんのように「ケンカも出来ない」2人組も微妙な関係を深読みできて楽しいんですけど(←鬼)

今日の「歌の大辞典」はまだ「街」がランクインしてませんでしたね〜。ちぇっ。今日も早く寝よう。「世代密林」のビデオ予約もしなきゃね。(それにしても「世代密林」はいつも録画してからみてるなあ。「ピカイチ」の頃の方が遅い時間に放送してたのに、ちゃんと起きて見てたよ/^^;)

↑エンピツ投票ボタン。読んでくださった記念にポチッと宜しくv
My追加






2002年06月04日(火)

■ そんなしけた演技は出来ないんだわ

今さらですが私はキンキキッズが好きです。かなりの割合で光一さんが好きですが、剛さんも好きです。2人に向ける愛情の質は多少違っているのですが、上手く説明できません。とにかく2人とも好きです。更に言えばソロの光一さんと剛さんもキンキッキッズに負けないぐらい好きです。(だからキンキとしての露出さえあればソロ活動は大いに結構と思ってます。)メディアを通しての彼らしか知らないので、彼らに夢見てる部分も多いと思うし、もちろん理想もありますが、それを押し付ける気はありません。この日記には愚痴や不満も書いていますが、基本的には彼らが望む仕事を納得してやってくれればそれでいいと思ってます。極端な話、光一さんが突然「結婚しました!」とか言い出しても(っていうか言わない人だと思うけど^^;)最初はグチグチ言うと思いますが、最終的には"彼が幸せならいいか。"とか言ってそう(笑)。そんなスタンスで応援してます。

今日のキラキラが明日もキラキラしてますように。
私は見に行けませんが、千秋楽までキラキラしててね。>光一さん。
貴方のキラキラのカケラが、私の胸にも瞬いています。

↑エンピツ投票ボタン。読んでくださった記念にポチッと宜しくv
My追加
今日は「だからなんなの?」という日記でゴメンなさい。ここは思い付いた事をタラタラ書いてるページなので、今日も思い付くまま書いたけど、読み返してみると自分でも「は?」って感じです。やっぱ心は帝劇に飛んでるんでネ(←言い訳)


追記
今日の「どんなもんヤ」
ハガキを「じゃんっ!」と言って取り出す光一さん。かわいい…。

ショックのネタバレbbsちょこっと覗いてきました。かなり動揺…。こ、光ちゃん。ガンバッテ!



2002年06月03日(月)

■ 体温を頂戴

うぎゃ〜!今日は「どんなもんヤ」聞きそびれた(泣)なんでもツヨさんの腋毛は『男らしい』と光一さんが言っていたとか…(男らしい腋毛って何?/笑)

え〜と、昨日の「堂本兄弟」をしつこく見てます。やっぱり「堂本兄弟」があった週は月曜日からご機嫌♪たとえ残業しようがご機嫌。ってそれは嘘。さすがに嘘。もうシンドイよう〜。明日の元気を貰うためにしつこく見る(←それより早く寝ろって感じですが…)。
それにしてもツヨさんの学芸会の話に誰よりも笑ってる光一さんが愛おしい。知ってたけど光一さんってホントにツヨさんの面白話が好きだなあ。誰も笑ってなくても、たいてい笑ってるしなあ。時々「ウチのツヨシくんオモシロイでしょ?えっへん!」っていうオーラを感じるんですよ〜(^^;)
あと、ツヨさんの「あのダンサーおかしい」っていうのに答えてちゃんと踊ってあげてる光一さんが意外でした。(何となくアドリブきかない印象があるンで…)光ちゃん優しいなあ。うふ。ツヨっさん、愛されてるなあ。(しみじみ)
愛されてるといえば「夢カリ」の恵子ちゃん。職場に不満があったり、今の自分に満足してない感じがとても共感できてたんだけど、第8話で彼女がかなり職場の人達から愛されてることがわかって、なんだかちょっぴりうらやましい。自分がどれだけ愛されてるかなんて本人にはわからなかったりするけど、私は確実に今の職場には、いてもいなくてもいいヒトだよなと思うので…。情けないけどね。
まあ、両親からは愛されてる自覚があるけれども。もちろん腹の立つ事はあるし、特に母親とは険悪になることも多々あるんだけど、それでも私を愛する事をやめない最後の人なんじゃないかと思ってる。親不孝を承知で言わせてもらえれば、私は親に対して自分を産んでくれた事を感謝してない。だって生きてく事は大変だし。いつも社会に適合できない自分を騙し騙し生きてるから。産まれてきて良かったと思う事に比べて、ツラいと思う事がどれだけ多いか。それでも育ててもらった事はとっても感謝してる。望まれて生まれて、愛されて育てられて、幸せだなあって思ってる。幸せにならなきゃなあって思ってる。産んでくれてありがとうって思える人生を送りたい。頑張って生きよう。
↑エンピツ投票ボタン。読んでくださった記念にポチッと宜しくv
My追加




2002年06月02日(日)

■ 小っちゃい男で終わりたくないって

キンキさんがCDを出すととりあえずのぞきに行く、OngakuDB.comでツヨっさんのソロCDのレビューを読む。相変わらず愛あるレビューです(笑)>Hayashiさん。
この方、キンキさんの王道哀愁路線(いわゆる"光一好きパターン"/笑)がお好きなようで、いつも好意的でありつつ、媚びないレビューを書かれてます。この方のレビューを読むと「グラスハート」(C若木未生)に登場するモモコさんを思い出すんですよ〜。(モモコさんは『非常に好意的で、しかしよーく読むと決して褒めていない、辛口ながら愛情がほの見えるレビュー』を書くテクニックを持つライターさんなのです^^;)
話がそれました…。
ツヨさんソロCDについてドウモトツヨシとしての色を出したかっただろうけど、キンキの王道路線の延長にある楽曲という評価でした。私の印象ではキンキとしてやってこなかった事をしているけれど、ソロの光一さんとは似てるかもって感じですねえ。

結局「炎の蜃気楼」(C桑原水菜)読んだ。あ〜あ〜あ〜もう(泣)罵詈雑言しか出てこない…。>Kちゃん、メールしても良い?(←一応聞いてみる…)
とりあえず綾子さんステキ。千秋イイヒト。直江ガンバッテ!
高耶さん、高耶さ〜ん。うわ〜ん(泣)って感じで。(壊れかけ…)

今「堂本兄弟」を見てます。今日のゲストはMATCHYさん。最近良く見ますねえ。昨日の「ヒッパレ」は緊張気味のMAが可愛かったけど(関係ないけどマーチンのニコッって笑顔にやられた〜)、堂本さんたちは結構くだけた感じでしたね。「LOVEX2」の頃はもっとガチガチだったような気がするじょ。とはいえ後輩モードのキンキちゃんは大変、可愛らしゅうございました。えへ。やっぱりカミカミだしね(笑)2人の世界だしね(え?)
ホントにもうあのダンサーやる事なす事すべてが可愛い!BYツヨシ(違)
ところで「溺愛ロジック」歌ったのって次の一時間SPの時じゃないの?まあいいけど。けっこうインパクトなかったなあ。(まあ、CDで散々聞いてますからね…^^;)「Mステ」の時の方がギターもってないぶん、歌に集中できてたっぽいかな?腰振ったりVサインしたりっていう、ちょっとした振り付けも好きだったし。衣装も…ごにょごにょ(笑)
まあ「堂本兄弟」バージョンと思えばこれはこれでいいかな?という気もしますけど(←結局/笑)何より一歩下がってギター弾いてる光一さんの真剣な顔が!やっぱ男前でえらく美人は彼の為の言葉だわ〜(笑)
↑エンピツ投票ボタン。読んで下さった記念にポチッと宜しく。
My追加





2002年06月01日(土)

■ 指先凍えていないか心配です

久しぶりにお邪魔したキンキさんサイト(光ちゃんより)の管理人さんの日記に書いてあった「僕が言う優しさとか…」評が結構、的を射てる感じがして納得。昔、雑誌か何かでツヨさんが光一さんに向けて「僕がツライ時、黙って側にいてくれてありがとう」みたいな事を言ってたように記憶しているんですけど、でも本当は側にいてもらうだけじゃダメだったんじゃないかなあなんて思ってみたり。自分がしんどい時って下手に心配されるより、そっとしておいて欲しかったりするじゃない?変におせっかいな人に腹が立ったり。でもねえ、逆に全く気づいてもらえなかったら、ちょっとは気づいてよ!って寂しい気分になったりもするよね(^^;)。剛さんの場合は、ちゃんと光一さんが心配してるのはわかってるんだけど、それでも目に見える形で心配して欲しかったのかもなあ、なんて。ちなみにその日記には簡潔に背中押してほしかったんだねってことが書いてあっただけなんですけども…。そこからこれだけ妄想を膨らませる私って、イタイ?苦。

友人に借りてた「地平球EX」(@二越としみ)のこと。
10年前に描かれてた漫画の復刻版で、3巻のラストに番外編として去年の暮れに描かれたものが収まってます。本編は10年前に読んだ記憶が微かにあって、それ程インパクトはなかったんだけど、番外編は私のツボど真ん中な感じ(笑)。人間に恋したアンドロイドの話なんだけど、こういうの好きなんだよねえ〜。人間の彼が年老いて死ぬ寸前に、彼女との思い出を語るんだけど、アンドロイドの彼女は正確にデーターとして彼との思い出を記録してるから、彼が記憶を美化してる事に気づくんですよ。もうその辺でぐわ〜と感動。こういう切ない系に弱いのよ…。ほほほ。

本の話をしたついでに。
本日「炎の蜃気楼」(@桑原水菜)最新刊の発売日って事で本屋へ行ってきました。キンキちゃん一筋の今日この頃。昔のように発売日前に胸をときめかせたりはしなくなりましたが(笑)一応チェック。なんと最後の一冊でしたわ〜。危ない危ない。ついでに隣に並べてあった「グラスハート」(@若木未生)の最新刊もゲットして帰宅。結局「グラスハート」から読みはじめて「炎の蜃気楼」はまだ読んでません…。なんか読むのに気合いがいるのよ。そしてその情熱が今の私には足りない(泣)。いや、最後までついていくと決めてるけどね。
「グラスハート」のあとがきにウマイ歌とは何だ? って事が書いてあったんだけど、同感。そうなのよ、光ちゃんより上手い歌手はいっぱいいるけど光ちゃんの歌声が好きなのよ。これはもうどうしようもないなあ。私のアンテナが光ちゃんに向かってんだもん。…なんて最後はやっぱり光ちゃんの話で終わるんかい?(笑)
↑エンピツ投票ボタン。
My追加



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加