★氣志團ちゃんの事★
DiaryINDEXpastwill


2003年09月27日(土) annの事をすっかり忘れていました‥‥

そりゃあもうキレイサッパリと(泣笑)。
いや本日お仕事だったので、土曜勤務の週はレディオ聞かず寝る!という習慣を普通に実行してしまったと言うか‥‥。あうあう。
最終回くらい、ちゃんと聞くか録音するかすれば良かったなぁ。ちぇ。

しかししょんぼりなのは、聞き忘れに気づいたのが有線のプログラムガイドが自宅に届いたのがキッカケというのがまた何とも言えない感じ。
「あ、有線ってレディオも受信するんだへーえ。」
「ニッポン放送‥‥あるな良し良し。これからann聞く時は有線で聞けばチューニングの手間が省け‥‥‥‥あーーーッ!!」
そういう感じでした。ちぇ。


私はそんな不良リスナーでしたが。翔さん、今までお疲れ様でした(敬礼)。


2003年09月14日(日) 情熱大陸見た

約1ヵ月前に此処に越してきて以来、初めてTVをつけましたー。
コード接続もギリギリの時間になってしまってビデオも準備できず(自分の所為)、んむーと思いながら情熱大陸拝見。

久しぶりに拝見する翔さんは、なんだか痛々しかった。
お疲れちゃんです!頑張って!頑張ってるのは重々承知してるけど、頑張ってという以外に言葉見つからぬ感じと言うかなんと言うか。

氣志團=綾小路翔ではないが、翔さんの身に何かあれば殆ど確実に氣志團はストップしてしまう。誰だって代打の効くメンバーではない訳だが、綾小路翔を欠いては氣志團足り得ないのだ。今更だが。今更語る事でも無い訳だが。

本当に本当に翔さん、御身体大事にしていただきたい。口から生まれたひとだから、喋らずにはいられないんだろうが、プライベートではなるべく喉を労わっていただきたい。
(あんな「声帯が常に腫れちゃってる状態で」なんて映像見ちゃったからだよ全く‥‥)

万博、盛況で何よりでした。本当に。


まあち |MAILHomePage

My追加