enpitu




   

 


チェンジのこと  2012年02月26日(日)
遮音てくてく歩いてく
誰彼何々よくわからん
踵を返して変調かます
 ていうてたら
はい、
 きたこれ、
やつは、
スイッチ入って威勢よく
向こうの世界がドア開く
ぬうと1歩2歩踏み出した、そいつ、
人にあらぬ雰囲気を巻いて
風の色も変わってもうた
ぎりぎりばちばち
空気の音も変わってもうた
さあ来るがいい
よい天気、よいテンション、
よい電撃よいコンディション
来るがよいわ
もっと開け扉
全身を晒せ
お前は誰だ
行き交う人々に興味はないが、
過ぎ去る時間に関与もしないが、
ただお前、
現れるそいつ、
何度でも繰り返され、
未だに知らない
やつは、
虹のように分からなくなる
反則だ、まてい
おれと遊ぼうやい
戯れようやい
せめて眼を
視認ぐらいは
来い、
くはっ
ぬう、  
 ぎ… 
ぐ、
 速やかな拉致
扉はおれの脊に。
引き込まれ、
代わりに、
やつが舞台に
総じてチェンジ
ああ
どっちがおれなんだか
わかりゃしねえ
まったくや




ノビkス  2012年02月19日(日)
コンドミニアムのは回転しないのかと嘆くY氏。一片の情も込めず腹いせに植木鉢を転がした。土の飛び率を計算し、さすが天才、従業員の反感を最大限に抑え込んでの悪行。
戯けたことを言いやがって!とタイプミスに対して自動的に発声するアプリを組んで悦んでいたがその後は沖縄の美しい海を見ながら自慰をしたのち、どうやら熱を出して寝込んでいたらしい。速く結婚しろ。なるべく早くな。新幹線ぐらい。

奴だ…ゾンチ男。キラーマンティスの召喚士と自負してならぬ、父親は神主だから調子に乗っていて完全に放蕩。いつぞやかのサイケトランスの野外パーティーではかなり勢いに乗ってキラーマンティスを6体は呼んだと言う。代償として周囲は完全にドン引きだったらしいがな。まあ好きにすればいい。そのうちマンティスキングも呼べるようになる。と言っても近所の藪から連れてきたカマキリを誇大妄想するだけだが、そこは神主の息子で、妄識共振動という現象を多用するのだ。これにより周囲の人間にまでその増幅された認知が及ぶという迷惑極まりないこととなり、召喚は実際上の問題となる。それがサイケトランスのBPMに合うかどうかは別問題。分かってんのか。

あっ。
狂った
秋が狂った
子供を産みましたよ
冬、
それが冬なのですよ
わかりますか?
乳いりますか?
保育器を
ぶちわって
太陽が
わあまぶしいな
マジキチ
それが春
脳わく
春。


一服しろやノビkス





ノディウグラフタス  2012年02月18日(土)
根幹から腐った乙女の終焉、それを実現するための脱乙女酵素デオトメス。補助金頼みの研究所で後期嘱託研究者が悪魔的な飯を食い、ある塩基の分離に成功する。おれは回転焼なのだと語り、回転ベッドでしか射精に至ることのない同僚のことを嘆いていた。ノルマン屋に行くと、カチ男が座っていた。血色が良くなく、聞くと、小バイブを入れたまま12時間が経つという。どうしてそんなことをしているんだ!怒鳴ると泣きそうな声で「だってそういう企画モノだから」とミニレンズを指差した。自己収録しているらしい。これで便意を催したら企画倒れに終わるのだが、あいにく食わせてやる乳製品は手元に無かった。さて、そこでY氏の登場だ、奴はサミー・ブラックに傾倒する狂気の黒党者で、乳製品となると地獄の底まで詳しい。襞を知る者は強くたくましいのだが、しかし乙女をこの世で純潔に保つのは難しい。製薬会社の尻は重く、立ち上がってくれるのは地元の歌手リリーマンだけだった。彼は今や純潔乙女原理主義という名のミニアルバムを手焼きしてはネットで500円で売るまでになった。しかし、市役所の中には、脱乙女酵素を快く思わない者の一派がおり、血税を用いて何やら嫌がらせの高周波装置などを買い、ひと泡吹かせる準備をしているらしい。これはドバトからの情報。おっと、夜が更けてきた。Dr.ノディウは天才、彼は世界平和を根底から憎んでいるくせに、腰ぬけで、手榴弾撲滅団体に珍論を寄せて悦んでいる。つまりは変態だ。重度の。アーメン。




My追加
新サイトでアート、珍スポットのレビュー特集中!

★Link『マーでございます』★




writer*マー

★↓729参加・総合リンク↓★

☆テキスト・アート☆

零壱【01】ランキング

☆☆ダークゾーン☆☆

エンピツ