enpitu




   

 


奴はフスマの赤い鬼  2003年08月26日(火)
03.8.25(Mon) 襖谷 恵蔵

私の名前は襖谷恵贈(Fusuma-Dany,K-zou)である。今は大阪府に住み、紅海でナポレオンフィッシュを生け捕りした時にガイドに激しく怒られたこと位しか覚えてはいない。

フスマ屋をやっていた訳ではない。

婿だ。所謂ムコ殿なのである。



私は大仕事をしなくてはならない。ポラロイドのような愛情だったのだ、私の全ては。薄く薄く研磨された心を、人並みかそれ以上に熱く、厚く、練り上げて完成させなくてはならない。


所詮はムコか、私はフトンを叩きながら独りごちた。




町の外れの右側北あたりに、本物のふすま屋がある。脱税容疑で何度か傾きかけたのだが、ふすま屋の奥さんが、肉感的な婦人であり、胸元のあたりから熟れた梨の匂いがするのだ。


税務署のものは、ふすま屋婦人の、乳香にやられた。




ふすま屋の奥さんは肉感的な肩や腕で私に度々、甘い吐息を吐きかけたものだが、私は意に介さず、店長とフトンの話をした。フスマを売れと言って婦人は乳を揺らして怒った。


店長は気さくな中年男で、紅海でダイビングするのが好きだった。

『紅海の魚は締まりがいいけんのう』


と言っては釣りもせずに、それの店を回り、ぴったりフィットなコンドームを纏っては、珍棒を揮った。



彼は頼もしい男であり、私の師匠である。私は彼の手ほどきで紅海の青いダイブへ向かった。そして目的は易々と成し遂げられた。



だが私は店の女に無ゴムで挿入し、禁止事項を幾発か破った。ナポレオンフィッシュと呼ばれていた巨躯の性女を勝手に生け捕りにし、店の黒騎士に散々にやられた。


異人に肋骨4本、左眼を破壊され、

私は己の愛の無さを呪った。


『ネバーカムァゲン、ミスターフスマダニ、ハハ』




奴らはそう言って笑った。
私は愛について考えざるを得なかった。外で雷が鳴り続けている。雨が降るだろう。ザーーー。看護婦のいる店に行くので私は電話を入れた。40分で幾らだろうか。



(文責 マー)




毒エイ談義(PoP)/  2003年08月25日(月)
03.8.25(Mon)

私は毒生物が好きです。
それは死と密接な暴力であり、
アーーートや既成概念を超えた力があります。


と言う訳で、
今日のお勧めページはこちら。

毒エイに刺されたよ実話。
・・・かなり無事に済んだ例です。


毒エイの画像・説明・対処・被害談集
・・・毒針はゴム長靴を貫通するのですね。

毒エイの毒針はギザギザナイフのようで、ダイバーのスーツなど問題外。切り裂いたり貫通したり。ブシューザシュー。あああああああううう(毒痙攣)。


さらに。
水族館職員も刺されちゃうの巻。
色々情報が得られますね。


毒は生体蛋白なので、タンパクですから、熱で変性したら別のものになってしまいます。卵をゆでたら硬くなって、二度と液体状には戻らないのと同じです。だから毒を身体に入れられたら、熱めの湯に患部をつけたり、毒性タンパクを中和するための別の物質を掛けたりすると良いわけです。ヒーーー。



刺されるのはイヤだという人へ。
毒針防御装備という頼もしく男らしい武具もございまして。釣り人にはたまりません。アカエイは日本の太平洋、どこでも釣れます。



毒でした。




世界(外向・内向)。あああ。  2003年08月16日(土)
03.8.12(Tue)

少女が鋼鉄の入った帽子を飛ばしたり

自動販売機が水を噴いていたり、

日本IBMが阿波踊りに破壊されたり、



世界は内向と外向に引き裂かれている。


ショーケンは歳を取った!!




真夏の夜の夢、少年の熱夢。  2003年08月11日(月)
03.07.31(Wed) ユウキドラッグ729
『パリッ子はエッフェル塔なんか好きじゃない。』

聴こえているか?
俺は虚空の闇に繰り返す。
新しい歌を作らなくては。


『きりひと讃歌って面白いですよね、ニヤニヤ』

世界の組成を間違えた後は、
新たなモードを形成。


『メーテルよくも

僕を裏切ってネジに変えたな!!!』



鉄漏・・・あきらめなさい・・・。
男の子は、未来しか、見てはいけない・・・。



僕に機関車の幻覚を見せて

その間にネジに変えたな、オニ女!!!



鉄漏・・・タイタンも、冥王星も
全ては、幻なのよ・・・戦士の銃も・・・。


母さんを殺したのは
 お前だな、車掌!!!!



車掌は

「いや、その、ははは」

とか
言いながら爆発した。
鉄漏はまゆげがちりちりに焼けた。








富永愛から、虚ろなインスピレーション。  2003年08月07日(木)
03.07.25(Fri) ユウキドラッグ729
寝ても覚めても富永愛。


携帯の待受け画面にすら富永愛。

明日の予定も富永愛。





はあ。夏なのに涼しい。、。


富永愛の顔を見ていると、
その眼とメイクの力で、
私の中にある規制感覚、
硬化したフレームが自然と崩されてゆく。


視覚の定形枠。
色彩の規定。
人物像の予期、期待。
勝手に人に添えた意味。



それらは自然に解除される。
自由意志が始まる。
自由律のリズムが始まる。
四角な角膜輪部を染めるシャドゥが、
まるで自分の一部のように同一化する。




うおお。



おーーー。

We have no reason to believe in the world !!!

(死んだらええねん)

There is no person
giving energy to me to live on !!!

(死んだらええねん)

I can't explain why we are living now !!

(死んだらええねん)

We all have lost some ideas
how delicious and precious
it is to keep
our own hope !!

(死んだらええねん)

It is not always necessary to keep alive !!

(死んだらええねん)

There is no room for me
to manage to do in future !!

(死んだらええねん)

Hey, you,
please never say to me
"You are so hopeful that
you'll be able to succeed everything important."

(死んだらええねん)

Whether being right or wrong,
this world is confusing me very much
and I've been beaten for a long time !!

(死んだらええねん!!)

No good ,
too bad ,
and ,
how dislikable anything is !!!

(死んだらええねん!!!)



富永愛に捧げる言葉
結局全然出てきませんでした。英語も用法むちゃくちゃ。
ああああかかかかか んんん アカン、

あかんー。




しゃあないので、
閲覧者の皆様で召し上がって下さい、
色々な

死んだらええねん

を。
ダウ。
ヘイキンカブカ。
タウンゼント茶法。ああ富永愛って何か不思議。







↑メッセージボタン

My追加






京都の山奥、セクシーな夜を終えて。  2003年08月06日(水)
03.07.23(wed)


○俺は京都の山奥から夕方帰還した。先日、ここで話したように、俺達は山奥で合宿をしていた。叫び声が上がる。電気処理された肉声が轟く。音響派の男が人の手から拡声器を奪い取って叫ぶ。
『現実は虚構だ』
虚構だ、虚構なんだとアキT君が繰り返す。
俺は触発され、車が通り過ぎてゆくのに拡声器を振り乱す。



マー;『はい気をつけて、

虚構が通ります、

みんな気をつけて。そこのけそこのけ虚構が通る』

アキT;『気をつけよう 暗い夜道と 柄谷行人』

(※からたに こうじん=哲学などを頑張る学者。著作多数。)

アキT;『みんな生きてるって、おかしい、おかしいって』

 

真っ暗な夜の車道。拡声器を口に部員が叫ぶ。
それは続いた。



アキT;『気をつけよう 暗い夜道と吉本隆明、おい、
オイ吉本隆明!おまえ何言ってるか意味わからんねん、ほんまもうおまえボケとんのかーーーー!
ワアーーーーーー(息吹叫)』


『ブゥウウオオオオオーーーーーーー(息ノイズ)』



『ブゥウウゥゥゥウウーーーーーン”』


『プァン プァン プァン プァン プァン(警報)』

やべえよ。
拡声器っていうより俺達(成人以上)がやべえよ。
男の子だけ凄いよ。人類の可能性が見える気がする。

アキT『メルツバウーーーーーー!!!』

ファンがライブ会場で耳栓するっていうノイズ音楽家の名を叫ぶ夜道。俺達は幸せだ。



○打ち上げ花火の水平撃ち、逆さ縛り、蹴り倒し。導火線を引き抜いてしまったので俺は隣で別の花火を燃やして火ィ移すのに苦労した。
火花噴射筒型の花火は

横に倒すと危険度が10倍

くらいにハネ上がる。ビシュウウビシュビシッシュウッシュショアアアー。可愛い顔した女の子が、倒れた筒の口の真向こうを歩いていて『顔が!焼ける!』と俺は肝を冷やしただよ。


○普通どんな体育会系もしくはナンパなクラブ・サークルでも、花火しかも線香花火ともなれば、

男が目ざとく女に寄り添うものだ。

そしてさり気無く言うのだ、

『xxちゃん、最近どうよ?』

『恋愛とか、してる?』

みたいなね。ケッ。
お前等いっぺん死んで来い。
って言うかお前等ウチらといいことしようぜ。
死んだらええねん。
線香花火がビチパチと甲殻プランクトン手足のような火花を散らしているすぐ傍で、ほの甘い空気を軍靴で踏みつけるように、

拡声器は部員の私物だ。

JR大阪駅で鳴らすと駅員がすごい目をしていた。うひゃあ。


マー;『ハイ、そこの君、ゲノムが下等だ。繰り返す、そこの君はゲノムが下等だ、えー、生きててもしゃあないので生殖を断念しなさい。繰り返す、生殖・交配・挿入の類を諦めなさい』



『なんでお前ら生きてるねん!!全部死んだらええねん



『ブゥゥーーーーーーーーーーーーーー!!!』(拡声器に噴息)

もう当事者の俺にも解りません。



○先輩のEg氏と色々話す。
Eg氏;「最終的には、機械使わずに手ェでレコード回すのどうやろって考えてた」

マー;『え”え"っ、フルマニュアルですか!』

Eg氏「まあ、電気の無い時代、江戸時代のDJの気持ちになって、ね」

マー;『うわー、江戸だなんて非エレキテルDJ・・・』

Eg氏;「手ェやから、ペース保つのめちゃ難しい」

マー;『殿様お抱えDJやと、電気使えてそう』

Eg氏;「どうやって人間の指で33半回転を保ち続けるのかって、凄く難しい」

○おれの記憶はそこからEg先輩が広瀬香美を小声で歌ったりしたシーンまで飛んでおり、寸断しているようである。松mt先輩が浪人時代、野球ゲームばっかやりまくってたという話を聴いた。飛ぶなあ記憶。




○女性とのひっそりとした会話も弾んだ。いいムードが流れる。


マー;『オガwさん、なんでさっきからずっと石積んでるんですか、』


ちょうど一年前にも彼女にそう言った。
去年の今頃、彼女はやさしい顔で、石をタテに積んでいた。しかも結構ひたすらだった。難しい。


今年は、
マー;『オガwさん、なんでさっきからずっと石並べてるんですか、』

オガw嬢「えっ、なんでもないです(小声)」


今年は彼女は石を一列に並べていました。


マー;『将来どんなことしたい?30歳とか』
オガ嬢「いえ、そんな、

もうなにもしたくない

です」

マー『家で普段何してるん?』

オガ嬢「え、なにもしてないです、

いつも、ねてます。

あんまり・・・なにも・・」

マー『好きな本とか・・・』
オガ嬢「いえ、べつにないです」


これは何やら凄そうだと俺は
うなった。
川の向こうでそびえ立つ巨大な日吉ダムを思いながら、俺は彼女に問い掛けた。


マー『あのさー、家でー、

植物と会話とか、してないの?

普段、家におるときとか』

オガ嬢「えっ、なんですかそれ、話す、んですか」
マー『いや、出来へんことも、無いらしい』
オガ嬢「ぇえ〜〜、すごぉい〜・・・」
マー『こう、植物を、

愛でる感じで、こう、(なんかの真似)

ね、いや、俺も現場を見たことないねんけど、出来るらしい』


とりあえず愛してるぜ、植物愛してるプロの方。あなた凄い。もうダメ。俺はあなたにこの日吉ダムを捧げたいと思った。そして吼えた。

『ダムあげるから
お前の笑顔を俺に呉れェーーーーーッッ!!!』


凄いです。酒に酔ってません俺。
『俺は、お前のために、こんな田舎にダム作らせたんだ・・・お前に捧げるよ、この日吉ダム・・』

ワタナB「入札価格はいくらですか」
マー『5億4千万円!』
ワタナB「安っっ!!」
せめてドルで答えときゃよかった。



○肉を網で焼きながら俺は吼えた。
『ヒロポーーン、

生ヒロポーン、

特攻隊なんかに負けてたまるかぁあいガガガ、

感覚全部脳と連動〜♪

(版権元・ジブラ)』


俺はきれてないけどきれていた。
街灯に集まり飛び回る小虫が、全身に絡みつく中、
俺はもっと吼えた。

『セミ型爆弾、

作動ボゥーーン、
ボウーン!!
ああっスザンナ! わが娘

スザンナの指

が(全飛びだわ)!! 
もう
お裁縫も出来ない
のねスザンナ、あああ、あなたの美しい指が全滅だわ、
おおお、内戦よ! 内戦!
アムネスティーインターナショナルよ、あー、ええと、
どうでもええわ、

アメリカ調子のんな、

日本がただの島国で悪かったな、お〜〜〜〜(歌う)』


合宿ってなんだろう。
ダムのインダストリアルな造形に、そして
・・・今と言う時代を謳歌して生きるあなたがた(新入生の皆様)に、乾杯。
ォェエエエエー(みりん一気飲み)






↑メッセージボタン

My追加




ではラストに。
THE DEXIE CHICKS を巡る騒動について。

『ブッシュ現大統領は、アホだ、それは事実だが、
 愛国心を縁にすべく、
 チックスを叩きまくる今の米国は
 アホと言うより、やばい。
 如何なる理由があってもやばい。
 イヤだ』。




それを無批判に擁護する国家愛、民族愛、政治愛など、
如何なる理由が在っても、危険だ。
反する力の要素を淘汰しようとする。

国民の団結とは、

異物の排斥や糾弾を厳しく行うこと

なのか?
国民がそれを、自発的に行うことによって、世界平和は達成されるべきなのか?


戦場で兵役を務める夫の話
を持ち出す前に
なんかちょっと足を止めて考えねばならんことがあるだろう、
怖いと思わないのか?自分たちの力の数や大きさとかが。
くそっ。
あんたら米国/米国人っていうのは、
恐るべきマジョリティであるという認識を持つべきだ。
それは世界の力の方向を決定付ける。
個人が、マイノリティが、脅かされる。


trf(昔)を聴いてる場合ちゃいます。
マリリンマンソン聴かなあかんちゃうん。
くそっ。
負けるな俺。






スイス行かないけどclub系CD紹介。  2003年08月02日(土)
03.07.18(Fri) ユウキ729
おい、
ここ数日間の記憶が無いぞ。

おれはどこに行っていたんだろう。
『昨日スイスから帰国したの』
と友達に言われて、おれは正気を若干取り戻した、ここがどこだか少しだけ思い出した、おおお。くたばっていてはいけない。


変なものに耽溺するようなことを止めなくてはいけない。いや。アロマオイルは飲み物ではない。いいい以上。さて今日も恒例のCD紹介。

●『NIGHTLIFE』(ANDY C)

;発売03.7月
・・・ドラムンベース。試聴後すぐお買い上げ。
全27曲ノンストップ。やばいウーー。
攻撃的速度で都市機構が発生展開するような。
漫画『BLAME!』(弐瓶勉)に合いそう。
「珪素生物!!!!」
「私/我々は排除する」
「メン  サーーーーブ!!!」
「僕の電力じゃそう長くはもたないよな」
「つちを たべた!」「かいふくした!」


最後のは何だ。ばふっ。
さてアーティスト紹介。

RAM TRILOGY / PENDULUM / FRESH / M.I.S.T /
DYNAMITE MC / ORIGIN UNKNOWN / HOLD TIGHT /
LEON SWITCH / RAWHILL CRU / SKC / SHY FX /
そこの君、買っておくように。


●『INTEGRATION 1』(Satoshi Tomiie)

;発売00.12.27
・・・テクノ(たぶん)。全12曲オムニバス。
トミイエサトシがめっちゃ綺麗に繋いでいる。
速度、ビートは弱ゆるめだが、眠れる機械生命体のような美しい旋律が。金属の深く奥底の方から、生命の輝く揺らめきが。
これも君、買いなさい。
アーティストは
GORDON GATTRELL / AUTONOMOUS SOUL / DATAR /
BALLROOM / MADAM / THE FREAK PROJECT /
BI-BATH / LULA / RINO CERRONE / PARKS&WILSON /



●『Handle』(Double)

;シングル・発売00.7.19
・・・姉貴が亡くなって以来発の、ダブル復帰作。
2作同時発表で、この『ハンドル』はセクシーサイド。
対になるのは『U』というハードサイド。

優しく甘く囁きかける感じがいい。
あかん


なんか渋谷の小学生誘拐監禁事件がニュースキャスターの滑舌を揮わせているが。ガキは金に転ぶものだ。おれは少なくとも金に汚いガキだった。金を拾うことしか考えてなくて、よく田んぼに落ちたものだ。パンツでも腎臓でも売るよ。バカ。バババババ。





○賢者まーくん(ドラクエ3にて)  2003年08月01日(金)
03.07.15(Tue) ユウキ729

おれはとうとう賢者になってしまった。

ほかにどうするアテもなかったのだ。いや、これはあくまでおれや仲間の意思の総体として志向された最適の選択だとは、自分でも解っているのだが。


おれは最初まほうつかいとしてゆうしゃの一味に馳せ参じた。レヴェル1の頃は最大HPが11で、幾ら非力な職柄とは言え弱すぎで、メンバーの信頼を勝ち得るには時間を要した。ゆうしゃはストックとして別のまほうつかい(名;もょもと)を登録していた。しかしゆうしゃに連れて行かれた後
10分でホサれた。
残念なことに
レヴェル1で最大HPが9
しか無かった上に二回目の戦闘で

おおがらす5匹に突付かれてすぐ死んだ

のだ。「もょもと」は

棺桶に封入されたまま

ルイーダの酒場に引き取られた。棺桶には鋼鉄化魔法『○アストロン』の変種が掛かっているので腐敗問題は無いが、じきに

自分も棺桶のまま棄てられる

と思うとまおうバラモスの恐怖支配より遥かにおぞましい危機感に身を貫かれた。それ以来、死に掛けて頭の中の思考図面が緑色に変色する度に無断でやくそうを摂る等し、死によって存在破棄される事態を逃れてきた。
『あくのまおうハ"ラモス を たおし、 せかいにへいわ を もたらそう。』
等と、ゆうしゃは入れ替わりで現れたおれに、握手を求めてきた。その時、彼に随伴していた2名のせんし(名;ごふく、やいこ)は、動きが遅い、装備に金が掛かる、
かいしんの一撃がぶとうかより出にくい
という、理不尽なまでの正論によりそのうち2人ともホサれた。
このパーティは

セリエAのようだ

と思った。




今、おれは巨大な猿や蜂を相手に、魔法を唱え続ける毎日だ。転職後はレヴェルが1になるので、よく鍛えなければならない。遣り甲斐はある。成長も実感できる。回復援護系統の魔法も覚えられるから、キズを負ってもそうりょ(名;アラン)に回復魔法『○ホイミ』『○ベホイミ』をお願いしなくてよくなった。楽だ。そうりょアランは幻惑魔法

『○マヌーサ』を好んで乱発するような変態

だ。そのくせおれがみんなのためを思って防御硬化魔法『○スカラ』などを使ったりすると、

『いや、君、まあ、いいけど、・・・あーあ、今のは
○スカラ要らないって普通判るとこ、
MPムダにし、いやまあ、ね、うん』
などと、キーーー。きぶんわるい。おまえこないだ

くさりがま振りすぎて自分の後頭部3センチ切った

の、おれ見てたからな。なんか必死で『○ベホイミ』2発も後頭部に当てて出血止めてたけど。みたぞ。つまり、おれは彼があまり好きではない。だいたい、こいつはエ


あう(ズザー)。



うかつだった。おれは頭の中で盛り上がり過ぎて段差の無いところでこけた。道具袋を土で擦ったのでやくそうが土にまみれてぐちゃぐちゃになった。そうりょがわめいた。

『あーあ、君、
きみそれ何だ、
そのぐちゃぐちゃなのは何だ。

せきにんをとれ、とりたまえ』

おれは20ゴールドほど奴の顔面に投げ付けてやった。

バチーン。

チャリチャリチャリ。怒鳴った。やくそうやくそうって貴様ひとつ8円が本気で貴重や思うんやったら今すぐその金で3つ4つ買ってこいやコラァ! ガガー^! 

やくそうオラァ買ってこいやズガーーー!!!

おれは自分が
歴代賢者の中で最もあたま悪い
ように思い、はらが立ったのでそうりょをしばいた。そうりょはおっさんで
32歳中肉中背、皮肉屋で意思不明瞭
だ。昔から友達が少なかったに違いない。いらいらする。
そうりょアランもきれた、
くさりがまが飛んで来た。
避けるのが0.3秒遅れたら片目がカマで潰されていただろう。危ない奴だ、
おれは刃物は使わなかった、
そうりょは喧嘩のルールを破ったのだ。奴は半泣きで腰を折り、金を拾い集めだした。そうりょは泣き言を垂れていた。


『ぼくのほうが、かいふく魔法は、おおお、得意なんやぞ、や、

やくそうぐしゃぐしゃにしやがって、

やくそうは命のお数珠、 ェー、

ッァッ●バギマ!』

そうりょはいきなり空気断裂魔法『●バギマ』を唱えた。速かった。上体を前に曲げたまま両足の間から手先指先を振り回して魔法を発動した。おれはちびりそうになる。おい、そうりょアラン、てめえ
仲間の賢者が身内のバギマで失明する
のって
魔王軍よりえぐい
と思ったことはないのか?カーッ。1秒にも満たない間だったがおれは放心していた。ギャアア、グギャアアエ、
アギーーーーグウェエ"・

エギーエギた5・アガガー

悲鳴が背後で起こった。汚い黒群青色をした羽根猫キャットフライが3匹落ちた。汚そうなドス黒い血が草むらに散った。そうりょは泣き言を垂れつつも敵を認知していたのだ。さすが
レヴェル25は格が違う。
おれは転職したのでまだレヴェル14だ。ゆうしゃは黙って剣を収め、地でうごめくキャットバットの元に駆け寄り
手近な石で頭蓋を粉砕
した。硬い物が砕ける音がした。ゴキョ、とかグキャ、という音だ。
鼓膜や肺の裏側がむずがゆい
ような音だ。い"〜。
1ターンに1キャラ1回しか動けないのはうそだ。
スムーズにパーティ4人が勝つのは常時こういう戦い方をしているからで、モンスターにダメージ食らったように表示されていても実際は
仲間がきれて投げてきたゴールド
(直径3CM程度の硬貨)20枚分の怪我苦痛が
『アラン は 18のダメージを うけた!』等
と表記されるので。まおうバラモスを殺すのがたのしみである、サソリと蜂が合体した虫野郎ハンターフライが8匹飛んで来た、おれは『●ベギラマ』を唱えた。

刺された。

これは痛い。あかんもうあかん。

アナフィラキシーショックで死ぬ

かも知れん。あっぶとうかが鉄の爪に挟まったハンターフライの胴体を引き抜こうとして背中がお留守。おいそこのぶとうか、

延髄食われてるって、

おいはよ攻撃せえ、おい、あっHPが68も残ってるのに

なんか死んだ。<\h4>きびしいな、あかんかもしれん、まおうバラモス。あほ。






↑メッセージボタン

My追加

 





My追加
新サイトでアート、珍スポットのレビュー特集中!

★Link『マーでございます』★




writer*マー

★↓729参加・総合リンク↓★

☆テキスト・アート☆

零壱【01】ランキング

☆☆ダークゾーン☆☆

エンピツ