初日 最新 目次 HOME


鈴谷の不定期日記
鈴谷
HOME

2010年09月29日(水)
撤去作業終了

 投票をしばし眺めていたところ活性化してないようだったので今のうちに撤去。ログだけ残しておきます。
 マイベスト小説はどうするかなー。そのまま移動させるか新規でやり直すか悩む。新規投票すると多分順位変わりまくる気がする。
 何故いきなり撤去かというと、宣言したら競争になりそうで怖かったからです。トップ僅差だったし。
 こんなの納得できないですわ! と言う方は次回頑張って応援して下さい。
 千越えると流石に重くなるな投票頁。
 
 にしても、兄と並ぶとはカルロ頑張った。
 カップリングの話は敢えてしないよ。ささやかな優しさで。
 
 更に頑張ってるのは女性陣。女主人公強! あり得ない位強!
 男性陣が霞んでいる。女は強し。



2010年09月27日(月)
重要ですね、重要です!

 落ち着いてから返信しようと思ってましたが、よく考えたら重要な事だった。ありがとうございます。返答します。

 移転の注意点。TOP…indexから勿論飛べるようにします。
 
 自動ではないのでブックマーク変更宜しくお願いします。
 小説目次、TOP辺りはお気に入りに入れてる方用に注意書きとリンクを残して真っ白にする予定です。
 そのほかの頁はしらんです。
 
 サイト名、管理人の名前変更は無しです。サーバー消滅でサイト消失回避の移転ですので丸ごと転送です。
 
 こんな所です。移転完了すればすぐ分かります。
 分かるように他何もない状態にしておきますから!


 ともかく……CGIもうちょっとで設置終了。ZIP変更終わった。
 あとはCGIとリンク変更系統の雑多部分を残すのみ。
 幾つかDL確認して壊れたファイル無しーと。
 よし、あとちょっとだ頑張れ私。
 圧縮ついでにTEXT増やしたり番外編詰めたりしてみました。
 インスタントは十三章まで、バレンタインは番外篇総パック。
 移転してからDL可能。
 
 はっ、気が付けば業務連絡になってしまった。



2010年09月26日(日)
あとちょっとが遠い

 うーん、もうちょっとなんだけどなぁ。
 リンクとかCGIとか変更するだけ……だけ……
 あんまりちょっとという気がしない! なんで!?
 移動だけでこんなに大変なのに頻繁に移転してる人凄い。
 そのままペーストするだけなのになぁ。とほ。
 サーバー規約でDLファイル形式が変わるので変更しなくては。
 圧縮ファイルZIPになります。それ以外置けないのでどうぞよしなに。

 辞典一時消去。どんどん削っていきますよー。
 豆知識用として便利なので移転先には設置する気。
 サーバーから消えてるのでアドレス入力しても消えてます。



2010年09月24日(金)
色々言う代わりに

 小説を書く方が良いような気がしたので更新。
 体調とか移転作業もあるので頻繁は無理ですが、気休めに一話。
 本来ならどかっと書きたい所。久々に書いたので腕が落ちてる気がする。
 もうちょっとで15章か。
 学園と傾きも書かねばなあ。
 デザイン一緒なのでUPする時、新サーバーと間違えそうになった。

 インスタントはいろんな意味で不安な人と一緒。



2010年09月23日(木)
手始めに

 サイトの分は大方移動させましたが、残すはリンク変更(サイト内各部)。
 そしてCGI。
 十月半ばあたりには人気投票は一時撤去予定です。消えるし。
 拍手も設置し直しか。ちまちまやりますか。

 日記のリンクも変えねばならないのか。地味に色々あるなぁ。
 サイト丸ごと移転なのでジャンルが変わったり、背景色が劇的変貌を遂げたり、主人公の性別が変わったりなドッキリはありませんのでご安心を。
 ……主人公の性別変わるドッキリは少し楽しそうだ。
 丸ごと移転なのでややこしくなるか。
 大方片付けたら跡地にしておこう。ミラーサイトになってしまう。
 スッキリしそうな予感。
 



2010年09月22日(水)
約1年

 数字を見るのが怖い。日付は気にしたくない。
 ええ、と。とにかく。お久しぶりです。浦島太郎みたいな気分。
 先にこれは言わなければ。
 
 HPの情報下さった方、本当にありがとうございます。
 危うくうっかりサイト消滅させるところでした。

 インフォーシークのサービスが終わる為、新天地を求めたいと思います。
 CGI設置楽しいから好き。
 目星はついているので何とかなりそうです。
 十月末までに何とかしないと消えてしまう!

 一年お待たせして済みません。私情があったり、体調不良があったり。
 絶望があったりで気が付けば(もうすぐ)一年。
 いまだ体力とか回復してませんが、消す気はないので移転は絶対十月中に終わらせます。

 何年も待ちますエールが心にしみました。
 お返事溜まってますので少しずつ書いていきたいと思います。


 ……うちのサイト三百頁越えてたっけ。あれー?
 なかなかDOWNLOADが終わりません。はっはっは。
 
 カウンターはどうするべか。リセットでやり直しか引き継ぎか。
 うーむ。




 ペットって可愛いです。
 ……かむばっくワンコ。何時か立ち直れるだろう。うん。