初日 最新 目次 HOME


鈴谷の不定期日記
鈴谷
HOME

2008年12月17日(水)
更新

 インスタント更新ー。後風邪に耐えつつ何とか湯たんぽで冬を越す心意気です。生きてます。……おでんが食べたい年頃です。
 今回のインスタントある程度予想の付く展開+不安しかでない進みになりました。万事予定通りです。ファイトだ主人公。


 感想ありがとうございます。誤字報告ありがとうございます。
 何処にあるか分からないので、出来ればコピーペーストとかして教えて頂けると助かります。あ、一応ウィンドウの上のバーにタイトル+話数+ページ数書いてあります。
 誤字報告熱烈歓迎。毎回UP後と前に見直してますが、正直全て拾えてないと思います。見つかったらフォーム等で教えて下さい。挨拶抜きで誤字報告とかのタイトルだけでOKです。
 学園? もう見直すのも疲れたよ。ジョン。さあ朝焼けに向かって走ろうか。



PS.誤字報告ありがとうございます。
誤字、変換間違いにしても我ながら面白すぎないかと思いつつ、調べた結果。
異常ありませんでした。取り敢えずTEXTも調べましたが同上。
文字化けの線が濃いので、一応コピーペーストして上書きしましたが、まだおかしいときはご連絡下さい。お手数かけて済みません。
次も変だった時は最終手段でタグ仕込みます。 



2008年12月09日(火)
生存してますー!! 一応。

 生きてます報告。外出すると風邪を引き治りを繰り返す毎日です。
 ええい鬱陶しい。でもまあ、良くある事です。インフルエンザじゃないだけ良しとしよう。
 クリスマスムード一色、イルミネーション綺麗だな。
 でも蒼ばっかりだなー。寒いのに。白いモミの木も好きだけど。
 
 十一月末に、おきつねさま(本編?)は取り敢えず完結。
 ここ最近更新して無くて心配された方。スイマセン寝ててサボってました(正直に告白)。風邪が酷い時はまたサボります。
 あと、学園更新しました。
 おきつねさまの反響凄くて吃驚、意外と愛されていたんだな。拍手の時、さっぱりまったりへんてこ系を書きたかっただけだったんですが(そんな気分だった)。再掲載して良かった。書き下ろしも気に入って頂けたようで感無量。
 もうすぐ1月なのでそう言えば正月か。おきつねさま書いたほうが良いのか。神様系列だし。書かないと呪われるかもなぁと考えてる時点で作者としてどうかとも思います。
 そして何故わたしはおきつねさまに脅えているのだろう。と考えつつ、淡々と正月小話を書く準備に取りかかってる次第です。
 ……小説の人物に(?)脅されている時点で書き手として良いんだろうか。
 そのうちバレンタインに呪われてしまう病まで発病しないか心配です。
 見たいからと言って、念波を送らないで下さい。小心者なので、怯えの余り書いてしまいそうです。恐ろしいですね。うん。

 おきつねさまもDL版作ろうかな。