初日 最新 目次 HOME


鈴谷の不定期日記
鈴谷
HOME

2008年08月31日(日)
拍手改装ちょっぴり延期

 エラー期間を考えて拍手改装すこしだけ延期。
 そろそろなので油揚げ書き下ろし中。

 インスタント記念はシャイス一人称と、後一人か二人欲しいな。
 うーん。どうすべか。
 シャイスの分は構想は固まってますが、他は全く思いつかない。
 いっそ投票をするか、考えてます。


 でも拍手中身インスタント更新時には下ろします。



2008年08月30日(土)
やれば出来るよな

 CGIちゃんと動くようになりました。パチパチたんと押して下さい。
 ……何故急に止まったんだろう。
 ついでにバージョンアップ。

 早速コメントありがとうございます。
 此処一月ちょっぴり寂しかったんですが、もしかしてCGI不調でしたか。
 全然気が付かなかった。カウンターもちょっと重いみたいです。
 
 怖い話ー。またPCが鳴いた時ー。
 いやーーー。
 消えるなdata! 負けるなPC!!
 今日の起動もどっきどき。
 ……壊れるな、頼むから。



2008年08月29日(金)
CGIが

 ん、しばらく拍手ぱたっと止んだなーと思っていましたが。
 何故か触ってないのにエラー発生。
 設置し直してもエラー発生。
 ……弾かれてる?
 でもbackで戻ると文字化けしつつも見れる不思議。
 ……何でだろう。


 弄ってますが、元々触ってなかったのでサーバー自体が不安定っぽい。
 CGI自体が重く不安定になっているようで、拍手が出来たり出来なかったり。出来ない方が多いのは問題だな〜。
 このまま重いようであればもう一度設置し直すか、レンタルするかどちらかの方法をとりたいと思います。
 掲示板と投票は動くんだけどな。
 メールフォームは動くので、なにかあれば一言フォームにどうぞ。



2008年08月27日(水)
ぶり返しきたー

 来たけど二週連続休みはいかん。と言うことで更新ー。
 
 風邪薬で眠いです。



2008年08月21日(木)
オトメゴコロと秋の空

 女心と秋の空と言いますが、まだ秋でもないのに秋の空並に機嫌の変わる天気に手を焼いています。
 快晴かと思ったら雨は降るし、家の一つ二つ倒しそうな音のする雷は鳴るし(案の定近場に落ちてた)
 
 天気かと思いラフな格好で出歩く→雨どざぶり→慌てて室内に避難
 →濡れて冷える→小雨になった時を見計らって走ろうとするがサンダルなので滑らないようにそろそろ移動→ドザぶり→移動→負の連鎖
 
 こんな感じで風邪引きました。トドメにバスのクーラーは効いた。
 くしゃみが止まらないー。皆さんも、気をつけて。
 今週、更新無理そうです。がく。



2008年08月13日(水)
終了、ですなぁ

インスタント更新。八章終了しました。
既視感があるのは気のせいです。
切ると半端になるので纏めましたが、やっぱりちょっと長めのページになりました。


夏だ、太陽だ!
最近温暖化のせいか太陽の光が痛い。刺さる。チクチクします。
おかげさまで日焼け止めクリームと上着が手放せません。
太陽に当たると痛いってまるで吸血鬼のようだなぁ。

十万記念沢山ご意見頂けて嬉しいなあ。
何故か朔夜が機密諜報員扱い(姉限定)を受けているのが面白い。
インスタント小説。誰視点で書くかな。二、三者分書くのも良いが。
うーむ。優柔不断なので決められない。
……決められなかったらまたアンケートします。
うううむ。シャイスは入れよう。



2008年08月07日(木)
おっと、セーフ

 危ない。危うく更新忘れるところだった。
 DSひつじ村に夢中です。気が付けば貫徹している自分が居る。
 恐るべし、和みパワー。動物一杯作物一杯育ててると何故か現実世界が朝になってるし。
 すばらしきこのせかいも安いからと買うんじゃなかった。いや買って良かったんだけど面白くて止められない。止まらない。(CM風)
 経験値狩りが楽しいーマニア要素楽しいー。創作時間がぁぁぁ。

 
 インスタント更新。
 八章もついに大詰め。後一頁でおさまるのか本当に疑問ですが、取り敢えず果林の奮闘と分岐点の始まりと終わりです。