書いている最中、指を休めてディスプレイをぼーっと眺めていたら。 外伝の構想が浮かびました。わーい。 って、ちがぅだろぉがあぁぁぁ、私! しかも浮かんだの大分後の方の外伝だし。何故こうどうでも良いときに限って出るんだイメージ。 いや、創作してる身としては浮かぶのは良いことだけども。 いやいやいやいや、そうじゃなく。どうしてそっちの気を指をなめらかに動かすことに使えないんだ。うう。 まあ、今書いている文も大分前に書いている最中に浮かんだ、その、《その時は》どーでもよさげなイメージなのですが。 あーでも、展開はまずまずだなーと…… だぁかーらぁ、違うだろうが私ーッ。今書くのはそっちじゃない。 前の方だ前の方!! 毎度書いている最中色々な葛藤に見舞われます。ええ、色々と。書く方が遅い物ですから(涙)
ぜーはーぜーはー。こんなバカをやっている場合じゃなかった。 すいません。すぐ沈みますが私信が書きたかったので浮上してきました。
えーと。色々書き散らかしましたので変な物でも置いてお茶を濁そう。
《沈むと言っておきながらこの不始末》 …………意味不明。じゃあこっちでどうだろう。
《沈むと言っておきながら舞い戻る。でもすぐ沈没》 の方が良いか。うん、でも沈没は不吉なので再降下とでも。 と言うわけで、また何事もなかったかのように沈ませて頂きます。 では、また。
こっそり。 O様> 退院おめでとうございます。お帰りなさいませ。 無理せずゆったりして下さいー。でも元気になったらメッセでもしましょう。小説は見ての通り遅れまくっております。有限実行ならず。無念。 でもまとめUPする予定。多分。
|