初日 最新 目次 HOME


鈴谷の不定期日記
鈴谷
HOME

2002年06月30日(日)
つゆ(決してそばなどのつゆではない)

W杯・・・終わりましたねぇ(しみじみ)
長らく生きてきましたが、テレビ観戦は初めてでした。
したことはあったけどみることはあんまり無かったなぁ。
小さい頃に少しだけしましたが、もう今の年で使うボールは痛いし堅いし重いし・・・のでしません(根性無し)

ブラジル勝ちましたねぇ。
ブラジルといえば思い出されるコーヒー産地。
・・・・・小学生か幼稚園生の答えですが(笑)

まあ、それはそれとして。


ようやっと梅雨がきてくれましたね。
ここしばらく暑かったのでうちの方では
「梅雨をとばして夏が来た」「いや、順番が逆になった」「いやいや、もう今度から梅雨が無くなった」
だのといろいろと噂されてましたが、かなり遅い梅雨がきたようです。
・・・この分だと夏になるのが九月以降だといわれても思わず首を縦に振りそうです。
去年は骨折で出歩けなかったし、今年はもしや夏がこなくてサマーバケーションは無し・・・とか?
杞憂で終わるといいんですがねぇ(汗)









今日お皿を洗っていたら取っ手のプラスチックがちょっと溶けて固まったお玉を発見。さらに、もひとつ発見。
しかし、注意してもあまり関係なさそうなのでやめておく。
そして小さなお鍋の取っ手の根本が少し炭化しているのを発見。
かじられたように根本が少し消失していた。
注意したとしても、やはり弱火ででも炭化させそうなので見なかったことにする。
・・・そのうち火事にならないといいな・・・と希望。。



2002年06月29日(土)
ブツが無し

更新更新〜
と心に決めたものの、更新したくとも色塗りができとらーん(オイ)
しかもここしばらくさわっていないのでトンとぬりかたを忘れてしまってのぉ(なぜ老人化)

今日はスキャナやら何やらのセッティングで時間を費やしてしまった・・・
ふふ、だってデータ消えてるんだもん(汗)
PCさん・・・もう記憶喪失にならないでくれ。フォントも消えてるし(涙)

色が塗り終わったら更新できそうな気配です♪(←当てにならない)







祝い祝い〜





    



2002年06月28日(金)
復活ぅぅ〜〜〜!!

パソ療養にでてはや一月・・・
やっとこさFFFTPの設定もそれなりに終わり、なんとか・・・
ふっか〜つ!!

更新・更新v
・・・色を塗らねば(汗)

まあ、ボチボチ更新していきます。
小説は消えたけど(涙)
絵もだいぶ消えたけど(遠い目)
PCが記憶喪失になっても私は負けません(ぐぐっ)


環境を前みたいに整えるまで少しかかりそうです。
PCの中身せいりだー
保存だー
今度は消してなるものかぁぁぁぁぁぁぁ(><)
し、小説は書き直しだー(死亡)